プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ちっとだけのアルハザードだと思ってたんだが
なのはメンテで俺のコストがアルハザード(挨拶
タイミング悪すぎて今日は一度もなのは触れてません・・・くっ
運営の悪意が目に見えるようだ、けどもここまでの事を読めなければ
なのセントのイベントでは勝ちあがれません。これがなのは戦争なのか

131129-001.jpg

はいっ、と言うわけで?もくもくと艦コレの燃料集めてました。
弾と燃料しか集めない辺りは安心の脳筋提督と言わざる得ないね
そして次のイベントの準備としては 今度こそ軽巡と信じて夕張あたり拾ってきて育てたいです

通常マップの5面の夜戦の準備に重巡の準備もしとかなきゃいけないし
やる事がいっぱいだなー(大声 いっぱいだからさ、速く建造物増やしてくださいよ(錯乱


■メロン1号店 モノづくり系異世界ファンタジー「フェアリーテイル・クロニクル」特設コーナー
文庫本化してたのを始めてしったで御座る。そしてもっと気になったのが
出版社がアルファポリスじゃないとはビックリだ。この手のは全部アルファポリスだと思ってた


小言
さて、寒いしどうしようかな

もう12月ですよ提督
131125160855-2.jpg

私の鎮守府も冬を迎えました。愛宕さんはクリスマス仕様になって「パンパカパーン」って
してもらってもいいんですよ(おもに胸元)
友人の提督が言ってたけど今月は大建造になるだろうから(12月は)材料集めとけよと
声掛かりましたが、イベント前に夜戦の潜水対策に五十鈴のレベル上げをさせたことをボクは忘れない
だがしかし、大和や矢矧が来るはずだし大凰もいるだろうから
ここらで鋼材やボーキを沢山かき集めるのが得策だろうな


■劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』公開記念に、池袋ナンジャタウンで「ベベのチーズケーキ」が30日から限定発売!
この記事を見て背筋がぞっとしました。頼むからX-masまで続くなよ
どこかの誰かから手が足りないと遠征の電話が来そうで怖い・・・
さすがにケーキ作りは店でしたことないし・・・こないよな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■『ガンダムビルドファイターズ』「HG 1/144 ベアッガイ III(さん)」のパッケージが可愛くて強そう
パイロットがドモンカッシュなら ベアアッガイさんにハイパーモードが搭載されるはず
とか思ったけどそれGジェネだったわ。ハイパーアッガイ懐かしい

■記憶容量が現行メモリの10倍&消費電力3分の2!次世代メモリ『MRAM』を日米20社の半導体企業が共同開発
そしてこの技術を携帯に搭載することで日本の携帯は更にガラパゴス化が進むんですね
PCとかに普通に使うとか言う考えはないと信じてる(マテ

■ライトノベル作家目指して三年頑張った結果wwww
正直ラノベって面白さもるけど流行があるんと思うんです。
いまだと、ぼっち系+ハーレムとかMMOの世界に入っちゃう関連の
それ以外で書くんだったらゆゆこ先生見たいにライト?少女漫画っていうのかな
ああいうのを面白ければいけると思います・・・ただし!本でて売れなくても泣くなよ


小言
なのはイベは様子みながら走る予定


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ガンダムビルドファイターズ 第8話 
131127-001.jpg

今週はこの台詞に全部持ってかれた感がパないです。
この台詞と髪型的にパーパシーポジションなんですかね?
そうするとこの強さは、まさか○○人間ということじゃないですかー・・・まさかね

131127-002.jpg

そして今週のメインイベント アストレイ VS トールギス
やめて、ボクの大好きな機体なこんなに早く争わないで(真剣
ガーベラ・ストレートとか言う、刀持たせて戦うガンダムとか最高じゃないですか
そしてパイロットを選ぶほどの高出力ブースターのトールギスですよ

131127-003.jpg

戦いは 一方的な勝負になってしまったが、最後にトールギスの特攻があって
本当によかったです。さて、このトールギスですがもちろんミリアルド様がでてきて
操縦してくれると
信じてますよ。

131127-004.jpg

そして噂のアルゼンチン代表www
どうみてもジムです。本当にありがとうございました
大会優勝するほどのジムですし当然コアファイターに分離くらいは余裕ですよ
流行中のミノフスキー粒子の技術もそうとう凄いいにきまっってます

次週は ベア・アッガイさんだはー 某ツイッターが楽しみであったり

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガード 150話
131125-001.jpg

久しぶりに今期の主人公が活躍したと聞いて。
誰だよ、このイケメンと思ったらナオキ君だし今週は久しぶりに
ヴァンガードが面白かったです(ぁ

131125-002.jpg

この書記?の子、最初からいたけど実は相当のナオキくんのストーカー
糞眼鏡と仲良くしてるナオキ君みて嫉妬し今回のような犯行に及んだようです

また 病んでる子だよ!

このアニメはヤンホモ、ヤンデル女の子、萌えないヒロインしかいないのか・・・
アイチくんはいつもどおり正ヒロインで今期ヤンホモ枠は櫂君と来たモンだ
そう考えるとチーム・カエサルの女帝が一番頑張ってたな

131125-003.jpg

あとは左の金髪・・・貴方だけだよ。
ツン→デレで頑張ってたのに、頑張ってたのに
頑張った結果がこれだよ、メンタルメディツク(デュエル脳)の遊馬先生もゴメンなさいしそうなほどの
重度の病みっぷりだし はやくアイチくんきてーーー




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

なのセント GPが近いなの
131122-001.jpg

なにこのスタイリッシュエロピンク
歴代のイベント告知バナーの中で一番カッコイイんだけど
これはエロピンク杯に真剣に参加してHR回収しろってことなんですかね?
というか、なのセントやってて未だにこの姉妹のどっちが姉でどっちが妹か区別できないんですが(ぁ
多分昔言われたことある「エロいほうが妹」から考えれば今回は妹でいいのかな

姉のHRとか持ってるし真剣に妹のカードの回収を考えてしまうな・・・ぐぬぬ
でもすずかちゃんがメインだしやっぱりすずかちゃんまで待つか
イベ始める前までに決めなきゃいけないデスね


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

世の中勝ちゃいいのよ、勝ちゃなぁー
131120-001.jpg

金剛ちゃんの育成し始めました。金剛手にいれてから幾月・・・
何巡したか覚えてないけどやっと金剛ちゃんブームが私にきましたデース
金剛は榛名と運用のしかたは一緒なのでなにも悩むことはないのですが
E-4用の重巡を一隻今から育成しなきゃいけないとなると
金剛を含めて間に合う気がしない(金剛はほぼ完成です)


■NHK「10代で“てへぺろ”は死語!今年の10代流行語はこれです」
10位のたかしで草不可避!これはどうみて遊戯王のCMのことだよな
あとhshsとか何処で使ってるんだ・・・十代すげえ

■劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』劇場動員100万人突破!記念にスペシャルカードの来場者プレゼントが決定
フィルムが終わってない映画館なんかはコレがくるせいで更に混むのか・・・
戦争にならなければいいんだけど、そんなことはなさそうだな

■【フィギュア】「メガホビEXPO 2013 Autumn」でAMAKUNI「艦これ 島風」が展示されるぞおおおお

フィギュアでも島風が一番速いのー

■【画像あり】 カワサキの電動3輪車がかっこ良すぎてヤバイ件wwwww

131120-002.jpg

まっさきにこのAAを思い浮かべた


小言
MH4に可能性がまたひとつ生まれたな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ガンダムビルドファイターズ 第7話
131119-001.jpg

ジャミルニートが3人いるwwwww流石決勝戦www
思わず草が生えるほど速いと決勝戦は本当に消化試合だった
ただ、魔王XがいるのにXXさん出てくるとは・・・機体性能は製作者次第だというのがよく分かる

131119-002.jpg

噂のキュベレーパイロットでてきました!
腋と、いい感じに膨らんだ胸が多々いるヒロインとの勝負に圧倒的戦力になる訳ではないから
これからの活躍に期待です。・・・腋prpr

131119-003.jpg

夕方6時枠にして謎水着枠・・・これは子供得なのだろうか・・・
とりあえず先週くらいからママンのキャラが濃すぎて他のキャラを食っちゃってるよ
ママンはおっぱいと尻だけ揺らしてればいいのにな

131119-004.jpg

この男・・・一体誰なんだ!!?
ラルさんとは知り合いのようだが、一体過去に何があったと言うのだ!!
むしろラルさんのほうが何モンなんだーって言いたくなるレベルだなんだが

131119-005.jpg

頭上の悪魔アプサラスキマシタワーー!範囲兵器無双はアニメでもお馴染み
そしてアプサラスなのにまさかのアッザムリーダーと来たもんだ
流石灼熱のタツって呼ばれるだけあるわ

131119-006.jpg

そして次週はトールギス。本体が後ろのブースターに頭のデザインからしてⅠ
武装はドーバーガンじゃなくてメガキャノン。カラーリングは白のままがよかったんだけど
きっとミリアルドのそっくりさんが乗ってくるって俺信じてる

 

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

バージンささげた結果
CAM00167.jpg

モンハンが俺もついにオンラインデビューだ!やったね円ちゃん

と、でも思っていたのか!! 馬鹿目っ
友人に渡され試しに二人で狩り言ってみれば1分ごと?にボスが乱入してきたような
カクカクが襲ってきます。でも繋がってるし大丈夫、大丈夫
そして10分経過 モンスター討伐のとこまで来てついにアナウンス

korisuさんが離脱しました

ふぁ!!?

どうやら私にオンラインは早かったようだな|出口| λ............トボトボ



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

起源と理
今週はなにか進みましたかな? NO
本当に何もないんですか? No
さっきから「NO」しか言ってないじゃないですか? NO


つまりNOと言える日本人になったわけだな(挨拶
今週はびっくりするほど何もないです。モンハンも発掘地獄に囚われたせいで
ほむほむが来て銀の牢獄に連れ出してくれるの待ってるんです
偶然にも鹿目さんって人とおんなじ名前ですし(ぁ


■スタイリッシュ学園生活  坂本ですが?2巻 「シュール極まりないシーンが目白押しw」
坂本ですがは、進めるほどの物ではないよ。ただこそっと読んでクスッと笑う漫画だよ
シュールな笑いって 本当人を選ぶからね

■スポーツ報知「劇場版まどマギ特別号」の見出しワロタwwwwwwwwwwww

かなりの切れ者

ここでさやかちゃん押す辺りよく分かってる

■3DS「星のカービィ トリプルデラックス」の発売日が2014年1月11日に決定!

ダブルデラックスどこ!

ウルトラスーパーがダブルって事なのだろうか・・・
あとCMにはマツコデラックスがデラックス繋がりでくる悪寒

■アニオタ「このアニメは萌えだけじゃなく話がいい。」

>18

話がいい(話がいいとは言っていない)


本当にこれwww アウトブレイク、勇しぶがそんな感じ

■【同人誌】印刷所より2013冬コミへの注意喚起! 以前の修正基準では領布できない可能性など(修正は黒ベタ白抜きできちんと消して、小さ過ぎるのはNG)
やめて、これ以上定規先生を虐めないで!電波冥土で被害食らってるんだから


小言
さて昼の準備でもするかな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

MH4 コイツ誰だよ
CAM00165.jpg

頼むよ公式 この寄生虫たくやの駆除の仕方教えてくれよ。

HR1のたくやなんてプレイヤーしらないんだけど 集会所のふらっとハンターに駐屯してるんだよ
ギルカに見当たらないし、どう見ても変なのとすれ違ったようで
しかもテキスト制限うけてるし なにを言おうとしてたんですかね?

あとは、たくやの名前のギルクエと猫の親があるか探して駆逐するくらいしか手がない
今のところはふらハンに来るだけだし害はないけど 
データが壊れるようなたくやじゃなきゃいいけどなぁ・・・(´・ω・`)


たくやはゆうたの派生だったんだろうな 
ガンダムビルドファイターズ 第6話 「終わらない明日へ」
131113-001.jpg

流石ビルダー 流石ガンダム・・・いい最終回だ。
6話にして最終決戦(仮)をやってるくれるのは実に素晴らしいです
毎週最終回をするアニメは流石にイタダケナイデスガネ

131113-002.jpg

そして大破したビルドストライクの変わりの機体はまさかのmk-Ⅱだと!
エゥーゴカラーに見えなくもないけど どちらかと言えばこれは4号機の着色に見える
まぁ この主人公が作ったんだからファンネル付いてたって驚きはしないけど

131113-003.jpg

主人公攻略組みで嫁候補を狙ってる委員長ちゃんは毎週安定
今週はガンプラをカラーリングしに来てたみたいだけど
夕方6時の主人公には女の子のアタックは通用しない

131113-004.jpg

マリューママァーンは尻振って、息子を覗きにくんなwww
タダでさえ声のせいでキャラが濃いんだが おとなしく普通のママァーンでいて下さい
薄い本では息子の筆卸要因になるのは見えてる

131113-005.jpg

売れないアイドル確認!これは出番がまたある可能性が微レ存・・・どころか
かなり高確率でくるパターンじゃないですか!
ビルドガンダムは毎週楽しみすぎて困るな


テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

艦コレ E-3を突破しました
やっとE-3クリアしました。本当は3日前くらいにはクリアできてるんだけど
初のHP回復ボスなのでかなりヒヨってましたし それに

131109-005-01.jpg

通信エラー吐きまくってたんでやヴァいと思って 逃げてましたよ
これが噂の猫祭りってやつか・・・ボス手前で猫出た時は壁先輩の
お世話になるとこだった(´・ω・`)

そしてついに恐れていた事が起こってしまいました

131109-006-02.jpg

猫だけでも壁先輩にお世話になるとこだったのに ボスを落とせずに勝利してしまい
HP0でクリアできませんという このザマになってしまった
正直 最初から力押しだったけど、なにか吹っ切れてしまいバケツ連打して
更に更にゴリ押しました(`・ω・´)

131109-007-03.jpg

ごり押しの末にE-4にたどり着きました。燃料、が5000も消費してしまったせいで
まだ攻略にいけませんがバケツの数はまだ490あるので問題なさそう
夜戦だから運ゲーなんだよな・・・攻略できるかは本当にわかんないや

131109-004.jpg

最初に手に入った戦艦の榛名ちゃんは本当にE-3でお世話になった
長門、陸奥もってても榛名しか育てなかったで結果がコレだよ
金剛デースさんもそろそろ育てないけないかな

榛名が74もあるのに他は赤城、加賀が70とトントンなのに
ハイパー二人がやっとこさ50と言う・・・コレは酷い 


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

まどマギ再び
CAM00163.jpg

まさかの2回目行ってきました。知り合いは昨日、今日で4回も行ってるそうです
本当にフィルム戦争は恐ろしいですね。財布に核の冬が来て諭吉達が住めなくなる状態に
追い込まれる人が続出するとは・・・おーこわい、こわい

そんで映画いったので当然フィルム貰ってきてますよ(ぉ

CAM00164.jpg

はい。ものすっごい分かりづらいけど まどか、ほむらどっちも写ってます
これはどう見ても勝ちフィルムですね(察し


■【まどかマギカ】叛逆の物語 フィルム画像まとめ その6

絶対にQBフィルムには勝利したと思ってる。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今期アニメの中間
今期アニメも半分消化した(6話)ので私的感想でも書いてみました


黒子のバスケ 2期
原作読んでるせいか青峰戦まで待ち長いです。2期の序盤から
でてくる紫原戦なんか来年の何時頃になるんですかね
顔だしてすぐに消えて言った灰崎なんてキャラもそういえばいたな(遠い目)
と、アニメが駆け足で進む訳でもないので期待できそうです

WHITE ALBUM2
物凄く作画が気になる。1期(仮)は最後に空港でAfter All~綴る想い~のセツナverが
流れれば満足なので作画気になるけど最後まで視聴します。早送りしたいけどSa(ぁ
2期は2クールでやって欲しいです。おもにビンタ合戦だけの為に

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
一期ってなんだっけってくらい持ち直してます。多分原作ある組の中でも
かなり面白い部類です。1期の反省をかねたOVAの後だからできるアニメ
2期はキョンシーの次までいけるのかな?1話でなんか出てたし

ぎんぎつね
今期の紳士アニメ。なんでこんないい話が深夜でやってるんだろう?ってくらい
NHKでアニメやれそうなアニメ。それがぎんぎつね
原作読んだ事ないけどアニメ面白いです。三木眞一郎は変態紳士を前期で披露したのせいか
ものすっごく違和感が・・・ 声優さん大変ですね

ガンダムビルドファイターズ
今期オリジナル枠でも最上位アニメ。委員長かわいいよ委員長
フミカネ先生のデザインした委員長のベアアッガイも可愛いよ!
っと夕方6時からやるガンダムにはとても思えに謎の勢いもあります
AGEの後だからなのか、それともジャイロゼッターの後だからなのか
それは絶望的に分からない事だろう

機巧少女は傷つかない
ダチャーンが声優してるってだけで見てるなんていえる訳ない
多分原作は面白いんだろうけどアニメみてると正直に微妙
Wiki読んできて始めてアニメの内容を理解できた。絶対イッパイ内容飛ばしてるよね
とりあえず廻れ!廻れ!廻れ!って事だけはアニメ見てて分かった

弱虫ペダル
自転車競技については良くわかれへんけど、熱血スポコンアニメだってのは理解した
原作の絵より癖が少ない分アニメのほうが見やすいんじゃないのかな
ひーめひめーの曲はもう流れないのだろうか(´・ω・`) ゆかりんくぁいいよ

東京レイヴンズ
3話視聴で「いい最終回ダッタナー」って言おうと思ったけど
5話まで視聴した結果 このまま最後まで視聴できそうです。
風呂敷が大きそうなので間違いなく俺たちの戦いはーで終わるんだろうけど

革命機ヴァルヴレイヴ2
一期とは完全に別アニメ。ハムエッグさんの奇行はなくなった
サンライズはギアス見たいに不思議要素を含んだロボットアニメ作るのはいいんだけど
きちんと最後には説明してくださいよ。続編作るアニメの作り方は本当に簡便願いたい
でも最後まで視聴しちゃうのビクン、ビクン

キルラキル
ガイナックスはサンライズ(ヴヴヴ)と同じく感想に困ります。ビルダーみたいなら問題ないんだけど
キルラキルは古臭いギャグに勢いと熱血要素をいれたアニメ
パンティ&ストッキングwithガーターベルト見たいに完全にはっちゃけるかラガン見たいに熱血で行くか
してくれないと私としては不完全燃焼なんですよ。でも話数を重ねるごとに
良くなってそうだし本当に対応に困るアニメだ

アウトブレイク・カンパニー
見事にすっからかんのアニメだが私は是非とも押したいね
他の事しながら見てても進展がなくて安心できるし、本当に素晴らしい
OP,EDすら記憶にないんだが 円盤の販促CMだけは覚えてるのは不思議

ゴールデンタイム
とらドラ>越えられない壁>ゴールデンタイム
これ以上の感想が浮かばない・・・

ストライク・ザ・ブラッド
後輩ちゃん可愛いよ後輩ちゃん 先生も可愛いよ先生
妹ちゃんも可愛いよ妹ちゃん っていうブヒアニメ。”真祖” ”吸血鬼” と廚要素も
全快だし電撃ノベルじゃなかったら嘘になるレベル
ブラッドシリーズと関係ないから血まみれシーンはありませんね(´・ω・`)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
上で書いたアウトブレイクの対抗馬。もちろん私はこのアニメ押しますよ
ほぼ上と同じ理由なんですけど(マテ 
アウトブレイクと違って主人公 勇者見習いで ヒロインは魔王娘と
設定だけ聞くとワンチャンありそうだし今期期待のアニメ



と全部書いてみたけど期待してるのはやっぱりガンダム、ヴヴヴ、キルラキル
のオリジナルアニメになって来るわけですよね。視聴する予定のアルペジオなんかは
評価いいしオリジナルの上行く可能性があるね


円ってゅうのゎ。。 9割以上が残念。。。 
この時期になると雨が降るたびに気温が下がってくのがよく分かります。
冬という化け物を退治する方法を誰か教えてください(切実)
扇風機は使えても温風器とか言うまったく暖かくならない文明器具は
本当に使えない・・・今の温風器は昔より優れてるのだろうか

なにが言いたいって?歳を重ねるごとに寒さに弱くなってゆくのが辛い


■【画像ネタ】『艦これ』戸愚呂提督に学ぶ秋イベント攻略!正論すぎるwww   他

[2:55:49] 承太郎: 一ヶ月前どころか1週間前に電探作ってたわ
[2:56:36] 円: 夜戦事故ってるから今電探つくってるわ 


クリアできる人には一ヶ月も準備要らないってだそうですよ
E-5なんかは一応ダメコン装備して特攻したけど 使う必要すらなかったと言ってました

夜戦の運ゲー要素なければ多分普通にみんなクリアできてると思います

■キチガイじみたスーパーカーが公開!V16エンジンのミドシップで、0-100km/hは1秒台
なにこのマッハ号!1秒で100kmになるとかサイバーフォーミュラーも
ビックリのインチキ性能。運転手はバットマンくらいの筋肉ムキムキじゃなきゃ無理じゃね

■頭文字D 最終48巻 「究極の速さを求めて完全燃焼!巨編、ここに完結!」

不完全燃焼

正直に言おう、インプレッサとのバトルもあると思ってたから
ものすごい不完全燃焼です。親父の凄さを見せ付けて欲しかった

■【艦これ】艦娘達を見捨てた提督にくるという噂のメールがこわすぎるwwwwww
ネタでも雷ちゃんネタはやめろ!やるなら艦娘のアイドル那珂ちゃんにしろww
2-4-11で大人気なんだろ?ネタが増えるし那珂ちゃんも満足だろ

■『ログ・ホライズン』1話~6話までのストーリーをギュギュッとまとめたダイジェスト特番を放送決定!
ログホライズン5,6話見てないしダイジェストみようかな・・・
決して面白くないわけではないけど 展開が少なくて盛り上がらないんだよな

■外人が「『ペルソナ5』が発表されたぞ!」と言うためにフェイクを作成。もうちょっと頑張れ
ペルソナシリーズは基本オサレやからコレはちょっとないなー
これやるならベルベットルーム意識したディザーサイト作れば釣れると思う


小言
さてキリン亜種を虐めるのを再開するか

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ガンダムビルドファイターズ 第5話
131105-01.jpg

Vガンダムが凄いのか、この女性がチョロイのか・・・
ボクに分かる事はVガンダムがお店で完売してしまう未来ということだ
今週がネタ回ってのがよくわかります(ぁ

131105-02.jpg

今週のメインイベント ガンプラ妄想バトル・・・ダメだこいつら
プロのガンプラ製作者までいくと、こうやって思考の海へとダイブすることができるのか
それともこの二人が異常者なのか・・・やっぱダメだこいつら

131105-03.jpg

まさか夕方6時の枠でサテライトキャノンが見れるとは思わなかった
是非ともティファを本番では連れてきて欲しいな(マテ
主人公側はお母さん(魔乳さん)いるからいつでネタができるからな

131105-04.jpg

そして安心の委員長ちゃん。嫁として基本的に主人公の邪魔にならないように
本編にするあたりが嫁度が高いです しかも5話にして家に誘ってるとか
完全に勝ちコースですよ。こいつは平成ガンダムのヒロインの中で一番の
ヒロインになりそうだ。


テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

11月2週目のフンター日記(MH4)
CAM00158.jpg

ギルクエ数もバサルモス師範代とバトルしすぎて200回越えてた
上位クエの回数は更に上の300回越えとモンハン漬けになっております
集会所下位なんかはこれ以上はイベクエ以外で増えないんだろうな(ぁ

CAM00159.jpg

勲章も多少増えたけどやはり闘技場ランクSと金冠サイズは鬼門
オトモの勲章関連と武器はあと少しでうまるからコレクション、サポートは終わるはず
でも風化武器が揃ってないようで勲章が手に入ってないのが気になる
今週でそこの2つ終わるのだろうかね

1383483407089.jpg

匠3S2が来たので匠に置いてはもう満足です。あと欲しいのは刀匠3S3に
剣術5S3、炎属性攻撃14 回避距離6S3 この辺りはS3じゃなくても欲しい
と言っておけば 物欲センサーに引っかかりそうだな

玉関連はもうセンサーが機能しなくなったで御座るよ(ぉ 


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

負け犬艦長の私です
131102-001.jpg

ぜかしまちゃん まさかの2隻目を建設してしまった。
一応狙いはレア駆逐艦だったけど ぜかましじゃなくて潜水艦のほうだったんだけどな
でもイベントで潜水艦がE-1から回収できると聞いたし なんかなーって感じになってます

131102-002.jpg

E-1なんですが、後1回ボス倒せば抜けれるので すぐ行けそうです
ただ、開幕(B)ばっかのせいで潜水無双で駆逐ダメ受けててすぐ下がってました
機雷搭載したらBの方にいかないし、なんだかナー


さてE-3,4の事を聞いてクリア諦めるレベルなんだが・・・
恐怖のE-5もあるようですしね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック