プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
湿度も温度も上がりつつある
はい、ここ最近 艦コレっていう新しいオモチャで遊びまくってます。
なのはですか?なのはは・・・まぁ普通ですよ。普通(マテ
実際はデジモンコレクターズのイベントがチームイベントでリーダー()みたいなことやってましてですね
仲間の勧誘とかイベント云々やってると時間が足りないんですよ
それ以外にMH3Gを4に向けて?ラギア希少種の討伐してたり いろいろやってたりするんですよ
そのせいで またアニメの消化率が落ちてるんでどね

■【魔法少女リリカルなのは】ラジオ会館前の壁が”なのは”仕様に!水着姿のなのは、フェイト、はやてキタ━(゚∀゚)━ !
なのはは終わらないコンテンツや(`・ω・´)キリッ

■3DS『メダロットDUAL』 11月14日発売決定!公式トレーラーも公開したぞ!
130830-001.jpg

クワガタは釘宮かよwww アニメ版のロクショの人がよかったな

■アニメBDウィークリー完全版 『惡の華』の数字がでたな
コミックの小学生編の話は好きだけどアニメの小学生はわりと興味がありませんでした。
これはしょうがないよねって諦めるしかない

■台風15号の名前はKong-rey (伝説の少女) ネット中で変態共が大騒ぎ
伝説の少女がうちにくるとか

迎えいるれ準備しないと(困惑)

■小学生の裸 「無邪気の楽園」4巻 記憶を保ったまま小学生に戻るとパラダイス
最近この手のあざとい漫画の中では無邪気の楽園は私の中で頂点に位置してる

■セクシー踊り子衣装のリジットとベローズの破壊力!翠星のガルガンティア BD-BOX2巻特典:鳴子ハナハル氏描きおろしコミックのカラーサンプル公開!
間に合わなくなっても

快楽天か、同人誌のほうに鳴子先生は急ぐんだ!


小言
台風少女がなにごともなく消えればいいのにな




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日のそーしゃるちゃん
130826-001.jpg

部隊の強化に励んでいます。現在2-4まできましたけどかなり強化必要のようです
千歳の完成は遠いけど頑張る ここにいないけど北上さんは雷巡になればいけるとのことで
現在育成中。そして・・・正規空母がどれだけ時間かけてもできない(´・ω・`)
軽空母はフルコンできちゃったのになー(ぁ

空母ほしいけど それと同じくらい戦艦も欲しいです。金剛、長門あたりはやっぱり欲しい
島風ちゃんと雪風ちゃんの育成は雷装のみ強化されていくw
夜戦のみ強くなるけど 夜戦に行く前に負けることもあるという


130826-002.jpg


そしてなのは・・・・ ロードオブロードのカードはどこにいったんですか!!
暁の王の上位版がロードオブロードなんでしょうかね



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガード 第137話 「暗黒次元合体!“Я”ダイユーシャ」
130825-001.jpg

何週かぶりのあいちきゅん日常パートかと思ったら 別になんもなかったで御座るの巻き
ミサキさんはあいも変わらず池面だし眼鏡は眼鏡だし
本当にリンクジョーカー編はただの学園物がよかったのに どうしてこうなった

130825-002.jpg

エースカードを先行で出すのは負けフラグやで童貞!
来週くらいにはやければ風の伝承者に負けそうなんだけど、皇帝大丈夫か?
負けるときでもOPテーマが流れるのが皇帝だし来週も楽しみではあるんだが

130825-003.jpg

双子ちゃん皇帝にまさかのNTR

NTRは成功させたけどフラグを坦々と立てるあたり皇帝がネタキャラなんだろうな
いろいろと愛されてるけどさwww

130825-004.jpg

レオン君のランク2が写ってるあたりこれはランク3で新規カードくるのかな
つまり皇帝はやっぱり皇帝だったかー 闇落ち戻ったらあいちくんをサンドバックに
するんだろうなー(遠い目


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

俺の興奮は止まらない。おもに鼻から
130822-001.jpg

クローバーデイズ・・・いやクローバーハーツ2きちゃいますか!
私のやってきたゲームのなかで数少ない普通のギャルゲー なのに、ものすごい思いで深いです
やはり兄弟で姉妹を攻略する展開が非常にいいシュチュエーションだったかー
それとも白兎ルートで選択肢を間違えまくって1章から抜け出せなくなったのが原因か

とりあえず某戦国のギャルゲーよりこっちのほうが期待度高いですぞ(ぉ


■アニメ「うーさーのその日暮らし」2期キタ━━(゚∀゚)━━ !!! 2014年1月より放送開始!
また宮野無双のアニメがはじまるのか いろいろ期待しちゃうね

■実写ドラマ『彼岸島』10月スタート!宮本明がウィザードの白石隼也さん&宮本篤が鈴木亮平さんに決定
丸太

こんだけネタにされてる丸太の活躍に期待ですね。

■GANTZ全巻もって売りにきすぎwwwwww
やはりぬらりひょんがでてくる大阪がピークか。隔週連載だったし
正直追いかけるのしんどかったし、無事終わってくれて助かってます

■ローラってこんなんだったか?
ケンタロス+ラッキー=ケンタッキーはセンスを感じるww
はやくルージュラ+なにかを使ってルー・○○を作るんだ(マテ

■他ゲームの課金競争に敗れたユーザーが「艦これ」に移行中?
もうちょっと課金要素追加してサーバー強化したらいいんじゃないんですかね
課金の仕方も 公式限定グッツとかの方向だとまた面白いきがするな


小言
金、土と更新できそうにないですぞ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

おまけコレ
456789j.jpg

戦艦を作ろうと日々努力してましたが 気づいたら軽母できたり
さっきは雪風できたり違う方向でイイ引きしております。そして資材があまりまくってるせいで
頑張らなきゃと思いMAP攻略してますが 中破したらすぐ逃げて帰って来ます
こんなんで2-3はクリアできるのだろうか・・・むしろこのあとの2-4はいろんな意味で
絶望的でだよね・・・(´・ω・`)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガード 第136話 「暗黒勇者 マイトガイン」
130820-001.jpg

女帝どうしたんですか!回想シーンはほぼデレデレじゃないですか
もっとカッコイイ女帝を期待してたのに勇者を前には無力でしたか?
というか、あいち君よりも主人公してるからダメなんだよ

130820-002.jpg

闇落ちした皇帝が使う勇者ロボは どうみてもブラックマイトガイン
カラーリングが意識したかのようなできだし こいつはひでぇ(褒め言葉)
この立ち絵だとガオガイガーの必殺技くらいはできそう

130820-003.jpg

姉御なら皇帝を救ってくれるそう信じて30分見た結果がコレだよ。
女帝が救えなくてだれこの男を救えるんだよwwwwwww
正直にありえそうなのは最近主人公してるレン様なんだよな

130820-004.jpg

そう思ってたら風の人来ました。レン様以外だとこの人しかいないもんな
問題があるとすれば次回のタイトルが暗黒次元合体とものすごく 
私の心が踊ってしまうほどの素敵なタイトルすぎてこまるんですけどwwww

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゼカマシちゃんかわいいよゼカマシ
130101111-0818.jpg

そろそろ重巡作ろうとしたらぜかましちゃんができてしまったで御座る。
駆逐はどれ差はないけどこの子と雪風はできると聞いて育てる事にした
それにしても薄い本がいっぱいでるだけあっていいマスコットだ
いまは天竜ちゃんがいなくて任務クリアできないからループ作業中

■『とある科学の超電磁砲S』フレンダがレベル4と判明?
マスコットキャラだし レベル4であってもなくても問題ない

■チャーリーにしなか ガルパン戦車同人誌「戦車のひみつ その1」
チャーリーが一般の同人を書いてることにビックリした。
てっきりアンコウ踊りしながらエロイ展開になる薄い本かと(マテ

■【マガジン】赤松健先生の新連載『UQ HOLDER!』 バトルもの・冒険ものっぽいな

>思った以上に男が多かった

解散

マガジンで7つの大罪やってるし冒険枠いらなくないですかね?
できればラブひなっぽいのがよかったな・・・読むけどさ

■となりの関くんとか言う漫画wwwwwwwwwwwww
できればアニメ化した後も続いて欲しい漫画
何処から読んでもイイ漫画って本当に大事だよね

■【あ艦これ】「提督の夏休み。」を再入稿!『間に合わなかったものをタスのです!』
なに言ってるんだこいつ

購入したばっかなのに・・・もう一冊いけってことなのか


小言
V兄さま(ミハエル)が仕事したと聞いて

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王が新たなる世界へ
9月からの制限確定きましたわー

【禁止】
「炎征竜-バーナー」
「水征竜-ストリーム」
「地征竜-リアクタン」
「風征竜-ライトニング」
「魔導書の神判」

【制限】
「A・ジェネクス・バードマン」
「ゼンマイシャーク」
「No.11 ビッグ・アイ」
「氷結界の龍 トリシューラ」
「水精鱗-ディニクアビス」
「立炎星-トウケイ」
「超再生能力」
「霞の谷の神風」
「アビスフィアー」

【準制限】
「カオス・ソーサラー」
「剣闘獣ベストロウリィ」
「N・グラン・モール」
「冥府の使者ゴーズ」
「炎舞-「天璣」」(「炎舞-「天キ」」)
「黒い旋風」

【制限解除】
「ゼンマイマジシャン」
「月読命」
「E-エマージェンシーコール」
「高等儀式術」
「強欲で謙虚な壺」
「スケープ・ゴート」
「名推理」
「聖なるバリア-ミラーフォース-」



やはりスネークの情報は尋常じゃなかったようだな。子征竜ちゃん全滅は流石にとか言ってたけど
征竜全滅考えれば無難なきもしますね。そしてこのなかでも一番大きな波紋を立てたお方
氷結界の満足竜 トリーシュラ先生帰ってきちゃったよ。満足スレが歓喜の渦で糞吹いた
これで満足ループにトリーシュラが入る事にで 完全なる勝利が収めれるな(マテ

気になったのは制限のビックアイと制限解除のE・コール
ビックアイ先生は1枚あれば十分なきもしますが、とりあえずは再販したしこうなったのだろうか?

Eコールは正直どうなんだろうか? 前環境ではそんなに前に出てこなかったHERO
だけどいろいろな環境変化のおかげで次環境で再び舞えるのかな?


ここまでが制限の話

ここからが9月から遊戯王の新環境の話


【日本代表選考会の予選大会のシステム変更】
・年に3回、予選大会が行われるようになる(2013年11月・2014年3月・2014年6月)
・各予選大会ごとにデッキに入れられるカードを決めたリミットレギュレーションが設定(年4回変更 2月・4月・7月・11月)
※2013年9月下旬からリミットレギュレーション適用
・全ての予選大会がトーナメント形式に
・店舗代表決定戦の優勝者が地域代表決定戦に進出、その優勝者が日本代表選考会に出場できる。

【公認店舗でのショップデュエルについて】
・「スタンダードデュエル」・・・リミットレギュレーションを適用した通常の大会
・「コンセプトデュエル」・・・決められたテーマや条件に沿ったデッキ同士での大会、全国でテーマは共通
・「ノーリミットデュエル」・・・禁止・制限は店舗ごとに違い、あらゆるカードが使える大会
・年齢制限が細かく設定され5つのクラスに分類される、年齢無制限の大会もあり
・各デュエルのランキングが公開になる予定
・アドバンスド・トーナメントパック以外にも条件を満たす事で特別な商品が新たに用意される



>リミットレギュレーションが設定(年4回変更 2月・4月・7月・11月)

つまり年に4回も制限が変更されるスーパなことになるわけですね。
他にも「ノーリミットデュエル」とかいう先行1Killの糞大会
も行われるのか 胸が熱くなるな (`・ω・´)b




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ロウきゅーぶ!SS 第6話 「幼児と楊枝と用事」
130813-001.jpg

どうして小学生が修学旅行という展開なのに この二人の関係は進まないんだろうか
やはりすばるんは、ただのロリコンの畜生だったのだろうか
うーーーん・・・小学生は最高d(ry

130813-003.jpg

リアルで光源氏をしてしまうスバルンはやっぱりただの畜生だった
バスケアニメとして楽しみにしてたのにスバルンのロリコンっぷりには残念だ
そんで本命はやっぱりもっかんなのですかね?

130813-004.jpg

楊枝屋と幼児屋を間違えるとは、葵も末期か
それにしても幼児屋とかいう変態的な発想ができる作者がマジ凄い
それを絵にするスタッフもかなりの・・・最高だぜ

130813-005.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!

なんかこの内容1期で見たことあるような気がするんですが
でも違う方向で進化してるしさすが2期といわざる得ないな・・・先週までのバスケ展開
はいつ帰ってきてくれるんでしょうか?




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

今日も35度こえてるよ・・・・
イナズマんー11

雷ちゃんが「なんで”いなずま”って読むんだよ」って激しく突っ込みをいれた私です
T・J氏に誘われて始めました。とりあえず噂どおり人が多すぎてスッゴク重いです。
ブラウザーゲーだし ある程度は無課金でいけるし なかなか楽しめそうです
興味あるかたはアプデで軽くなってからのほうが絶対にいいです


■『とある科学の超電磁砲S』ナムココラボPV3弾公開!かみ棒とうまwww
PV1,2にくらべれば大したことないけど 冥土返しが頬赤らめてるのみて草不可避

■『ビビッドレッド・オペレーション』はスケジュールが酷かったみたいだね
1,2話しかまともにできないからよーく知ってた。本当に余裕もって作ってほしかった

■夏コミで『艦これ』のスタッフ本が売ってた! 気づかなかった・・・・ ぜかましちゃん可愛い

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

■モンハンともじバケるがコラボ!!なにこれかっけー
a83000cb.jpg

オウガさんまじかっけえーっす


小言
最終日もコミケいくかたは気をつけてくださいね


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

CAの結果
130808-001.jpg

新ガチャ、新ガチャと騒いだ結果 こうしてスタンプ集めし始めました(ぁ
プラチケをいっきに使えると思ってたのにCAガチャはチケ被対応だったので
もうなんともいえない表情でスレを眺めてましたねw

そんでもって古書使った結果

・リオ・ウェズリー[春光拳士]
・リオ・ウェズリー[春光拳士]


と、2枚ともリオで更に微妙な表情になったぞなもし

130808-002.jpg

そして今回のガチャの勝者はまさかのプレシアママン
スキル、ステと最強すぎるぞ・・・・ここの運営はテスタロッサ一族が
どんだけ好きなんだよw むしろ運営=ママンなのだろうか



そして師範 テメェーはダメだ。



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハイスクールD×D NEW 第5話
130806-001.jpg

原作読んでるけど今週のフリード神父の面白さは原作以上です
ここに来ての超展開ーー」 「折れたぁあああ 」
は声優のせいでさすがにいつもの”ワロタ”じゃすまない程度に笑いましたよ


130806-002.jpg

それに比べて主人公してないイッセー君マジなみだ目
1回の大活躍が熱すぎるけど 活躍しない時は今期始まってもう5話なのに
ほとんどなんもしてないよね(´・ω・`)
アニメ版のドレスブレイクが更なる進化を遂げる事に期待しているよ

130806-003.jpg

木場君の見せ場だと思った?残念ゼノヴィアちゃんのターンでした
バランスブレイカーしてどう見ても主人公なのに もう一人の主役フリードはいるし
最後にゼノヴィアの宝具の開帳までしちゃうし・・・イッセーもなみだ目だけど木場ェ

この戦いの決着のあとの展開は

バランスブレイカーができたのは一誠のおかげだよ

と、朱乃さんが攻略されてたと思ったら木場が攻略されてる謎展開だし
エクスカリバー編は本当にカオスだなー

130806-004.jpg


それでこのエロイ人だれですかね?
生徒会の人なのは分かるんだけど名前が一致しないで御座るよ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

CAローダーの話がきたぞえ
130804-001.jpg

いろいろあったけどやっと新規のガチャですか。先月は新規ガチャなしですし
どうなるかと思えば ものすごーーくミッドのカードがみえるんですが(震え声)
あ、アリシアはどこにいるんですかね?
普通ならベルカやインダスの新規来るかと思えば またミッドでしたとな

とりあえず、けしからんヴィヴィオ&アインハルトは合体すると(意味深)おとなの体verの
ヴぃヴぃっ娘がくると言う希望的観測はずなんで物凄く興味深いです


T・J>この人の書くフェイトちゃんの目が毎回クソエロいよね

確かに物凄くこのフェイトさん 誘ってやがる・・・それに気づくとは


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【悲報】キリトさんに聖剣持たせた結果www
130801-004.jpg

どうすんだよ。おんなじキリトさんの声の人でこうもキャラが違うのかよ
キリトさんが得たスキルが本当に二刀流でよかった。狂化とかだったらこうなってたのかも

130801-005.jpg

エクスカリバー編も終盤まできました。あと2話ほどで決着です
どうみても今回の主役はフリード神父にしか見えないけど木場攻略編なんです
木場過去編じゃありませんよ、木場攻略編です。大事なので2回いいました

130801-006.jpg

アニメ見てて気になったのは アーシアの裸エプロンは親公認なんですね。
もうほとんどスポンポンなんだけど これ以上ブルーレイではナニを修正するんでしょうか


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

Vが5だと思ったらヴィクトリーだった時
130801-001.jpg

ネプテューヌクリアしました。本当にこのゲームは アニメとまったく関係ないレベルだぜ
アニメ効果でやってみたけどアニメは1話以降はまともに視聴してないし
このゲーム事態も内容がかなりアレな感じだからアニメみて興味もっても
いろいろレビューみてまわってから購入したほうがいいですよ

130801-002.jpg

キャラゲーとしては最高にいいできなんだけど それ以上それ以下でもない
でもDLダンジョンのレベル帯考えればたぶんこのゲームはED後のやり込み要素が
メインなんでしょうね。やり込み要素はいいんだけど戦闘システムをもう少しどうにかできませんかね

・相手のHPがなかなか減らない→防御を破壊して殴れ
・相手に勝てない→防御と回復を怠るな


この2つを守れば多分EDまでは難なくクリアできますよ。知力的要素とか本当に
なんの意味があったんですかね?どこかのレベルを上げて物理で殴れを再現したかのようだ

130801-003.jpg

Q 続編に当たるmk-Ⅱはどうしますか?

正直に迷ってます。内容ないけどキャラゲーとしては最高と言わせるだけあって
会話シーンでヌルヌル動くネプ子やブラックハート様でブヒりたいです
戦闘内容もきっとパワーアップしてるだろうしものすごく興味あります。
でも最近英雄伝説の最新作のPVみたせいかそっちのほうがやりたい・・・・(ぁ

3,4,5,6(1st)しかやってないからPS3版の空の奇跡がものすごくやりたいです
今度出るのもⅥの大陸を舞台でやるようだし順番に消化したいんだよな

王道RPGと萌え豚のためのRPG どっちのほうがいいんですかね


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック