プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
外で長時間仕事させるだけで拷問になるレベル
130730-001.jpg

日本一から今年も暑中見舞いが届きました。
こうやってアサギが表紙で全キャラ写ってると伝説の存在に近い
魔界ウォーズの発売の可能性が微レ存なのだろうか
PS4で確実にディスガイア5はくるだろうし日本一にはこれからも期待です

■【露骨過ぎワロタ】『とある』シリーズの禁書と超電磁砲をミックスしたパクリ作品が中国で登場wwwwwww
タイトルがとある魔科学の縮退砲とかだったら秀逸だったのにな(オイ

■『ラブライブ!』助手席クイーン1位2位に輝いたことりと希のイラスト!大人びていて大学生っぽい
エリチカ、おうちにかえる!

人気がアニメ効果で下がりまくってた二人が1位、2位って・・・エリチカ

■漫画・頭文字Dの『D』の意味wwwwwwwwww
真面目に”D”の意味はdeadと思ってたから、最後は主人公の事故で終了かなと(マテ
漫画に関してはエンジンの交換する辺りがピークだった
文太インプとの対決は期待してたのにな


■8月2日の『天空の城ラピュタ バルス祭り』でniconicoに特設ページオープン!当日はジブリ鈴木Pなどが出演
もし見てたら「黙れ、小僧ッ」ってモロみたいにコメントしとけばいいかな
子供のころはラピュタのほうが好きだったけど今ではもののけ派ですよ

■『はじめの一歩』作者・森川ジョージ氏「イニシャルDの最終回見て思ったけど。自分の作品(一歩の最終回)はどうなるんだろう」
漫画がまだ長期続いてくれるようなら板垣は退場もしくは挫折してもらって
一歩にはリカルドは早いから他のトーナメントの参加という形で
そして大本命の鷹村さんは全階級制覇で漫画完結でいいと思います。


小言
友人がテラフォーマーズはあやかしびととエヴォリミットのパクリって言ってるで御座る


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

戦いの終結
無事に戦いも終わりました。ほんじつの相方のT・J氏は会社を休んでまで挑む
残念ぷり
をはっきし100位以内には入れたとかなんとか
りっぱな社蓄はきちんと会社でやるんだぞ(マテ

え、わたしですか?0:00ラストでは4700位でフィニッシュしました。
わりと普通にチキンレースしてましたよ


■【SFの世界来た】ついに記憶を改ざんする研究に成功!
これは三百人委員会の巧妙な罠だ。機関の連中はすでにタイムマーシーンを(ry

■アニメ『のうりん』2014年1月から放送開始!スタッフ、追加キャスト、アニメビジュアル公開!
銀の匙を1巻から購入するくらいなら私は のうりんを選ぶ(`・ω・´)
(銀の匙は雑誌で読んでるから まだいいかなーって)

■ 【画像】サンデーの新連載がガチでヤバイwwwwwwwwwwwwwww

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!

深夜番組のコミカライズかな


■【ナムコ×とある科学の超電磁砲S】の期間限定うまい棒動画で腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwww
だめだこいつはやくなんとかしないと

本当に どうすんのこれwww

■【ネタバレ注意】今月号の電撃大王で美琴が大変な事に・・・
上条さん・・・はやくきてくれ。もう手遅れだけど


小言
4時まであと少し


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゴールまであとすこしだけ
2013-07-25-22-31-53.jpg

びっみょwww 「6000位以内は余裕そうだし流してく」かって
思うとすぐに順位が2,300位おちます
はやくイベント終わってくださいよ。クッキーを増えっぱなしでおいしいまま
終われれば万々歳なんですぞ

■【艦これ】ブラウザゲーム『艦隊これくしょん』の「島風」がスケールフィギュア化決定!AMAKUNIから!
最近艦コレを友人からお呼ばれしてますよ。やるのかなー

■『仮面ライダー鎧武(ガイム)』公式サイトオープン・スタッフ公開!モチーフは“武将とフルーツ”、脚本に虚淵玄さん!
ループ物で神様とかでてくっるような話かな(すっとぼけ)

■実写映画『僕は友達が少ない』のあらすじwwwwwww

>共演は栗原類、渡辺大、石原良純

良純とか完全に草不可避じゃないですか、やだーーーー
男役で残ってるのは 天馬さん一択だよな


小言
キーボードが反応悪いとすぐ更新さぼります。 いいわけできてマジ最高(ぁ



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

絶対なる防御を僕にください
Screenshot_2013-07-23-17-42-15.jpg

無課金の私でこんなものですよ。300連勝はいけるんだけど
レベル帯間違えて突っ込むと死亡して一度コンチケつかってるんですよ
対戦相手のレベルの応じてカードの強さが変わるゲームって凄いね

勝ちパターンは、エースブレイカー、完全回避、回復
この3種の神器があればなんとか抜けれそう。レヴィでぶっぱは怖いから辞めますわ
それにしてもすずかちゃんをエースにして勝ち抜きたいけど 倍化スキルに手も足もでない・・・
こんなのってないよ

04D93A19-C193-478F-9351-01EAD8339D10.jpg

こんだけ防御あっても余裕で抜かれるんだぜ・・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

小学生の奪い合いをするなのセント民
2013-07-20-20-25-15.jpg

ヴィータちゃん争奪戦がついに幕を開けました。それと同時になんがイベ限ガチャに
新規カードがさりげなーくはいってるんですがwww
中でもアリサ&すずかのコンビカードとか私気になります(`・ω・´)

ガチャだけでもさり気にないのにカードの修正で


■アインハルト・ストラトス【R+】覇王の末裔
・ステータス変更(AT+680 LC-220)
・AS強化・BS性能変更
AS:覇王の拳
AS効果:1・3・5ターン目に自分のAT×25の威力で直撃攻撃を行う。(軽減無効)
BS:アスティオンガード
BS効果:ダメージ軽減5000


■ジークリンデ・エレミア【R+】インターミドルチャンピオン
・AS強化
・BS発動条件変更
AS:神髄モード
AS効果:自分のAT・DFを6倍にする。(LIFEが25%以下になるとAT25倍、DF8倍に強化)
BS:殲撃
BS効果:ATで超絶ダメージ※LIFEが50%以下の時のみ発動


■シュテル・ザ・デストラクターSR+【ルシフェリオンブレイカー】
・AS強化
AS:炎の誓い
AS効果:レアリティ「SR+」以下のインダストリースタイルカードのATを3倍、最終ダメージを1.75倍にする



運営はシュテルン大好きだろwww アリシア→シュテルの順番で絶対大好きだろwww
ジークは完全に別物カードになってるじゃないですか

びふぉあー

神髄モード  自分の全ステータスを5倍にする。(LIFEが50%以下になると8倍に強化)

あふたー

神髄モード  自分のAT・DFを6倍にする。(LIFEが25%以下になるとAT25倍、DF8倍に強化)


7000超の25倍って結構すてきじゃないですか。メンバーのステ振り終わったらLv100越えた時は
ジーク使ってみたいなーって思うね


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今期のアニメ効果
CAM00057.jpg

アニメ効果によってオネプ購入しました。他にも銀の匙とか
イリヤのドライを購入してないから購入しようかなと思ってます(ぉ
毎期、毎期こうやってアニメはじまると原作に興味を持つように誘導される
とは、まさに萌え豚の極みですね。クリア後はmk-Ⅱにいくのでしょうかね


■【魔法少女リリカルなのは】C84・夏コミに『INNOCENT』名義での出展が決定! & 一番くじ「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

僕の最悪の予想は抱き枕にシリアル(SR)がついて二つ購入でSR+までは見てたから
まだ慌てる時間じゃないと思ってる。思いたい。思いたいです


■【奇跡のコラボ】杉田智和×岸田メル スペシャルトークライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!岸田メル「多分、無茶苦茶になります」www

とある友人の方からメールで 「杉田 来日」と怪しげなメールが来てたけど
いま理解したわ。サミットとか地獄のような日照りだし会場行きたくないで御座る


小言
なのはイベントが迫る

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

暑さよりも湿度はずるい
ハイスクールD×D ν 第2話

130715-001.jpg

イリナがアホの娘可愛いいですな。原作よりも2割くらいは確実に可愛い
ゼノヴィア派だったけどイリナの可愛さを理解したよ
2期だと子猫ちゃんの話がないからあまり活躍できないけどポロリだけは
きちんとする
辺りアニメの製作はよくやったといわざる得ないな


■2013年上半期エロ漫画ベストセラー。

>第5位 ろりとぼくらの

クジラックス先生はやはり偉大な先生だ

■『ラブライブ!』穂乃果イラストをこう見るとけしからんことに!これが天才・・・
なんで変態っていうのはこういった事をすぐに思いつくんだ
天才と変態は紙一重ということなのだろうか

■桃太郎の仲間の中で役に立つのってイヌとセルだけだよな
鬼がセルより強い可能性を考えるんだ!
ほら鬼は鬼でも鬼戒神とかそういった次元を超える勢いなら

■24年の時を超え、今なぜか『ランス1』リメイク化決定!発売は2013年9月27日予定
買うしかない

リメイク作品のできって本当にいいよね。痕とかもそうだし
とらはも1とかリメイクしてもいいんですよ(チラッ

■『Fate/stay night』ufotable制作でアニメ化決定。初のアニメ化だね(ニコ
桜ルートが無理ならコミック版のFateをアニメ化でもいいかもしれないな

■『Fate』セイバー役の川澄綾子さん、実は衛宮士郎が嫌いだったと判明wwww 「士郎、実は私はギルガメッシュの方が好きだ」

おい、やめろ

桜ちゃん派なのでなんも問題はなかった


小言
セバスちゃんの変身で草不可避

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

7月2週目のなのセントの修正 キマシタワ
130710-001.jpg

無事に1発クリアできました。やっぱりマスターデュエルは回復のカードに限る。
それとあのインチキ強化はなんなんですか運営?

【SR】〈ファイナルユニゾン〉
AS:銀月の槍
AS効果:敵のインダストリー・ミッドチルダカードからの被ダメージを30%軽減し、攻撃時の最終ダメージが3.5倍になる

【SR+】〈ラグナロク〉
AS:天道の騎士
AS効果:レアリティ「SR+」以下のベルカスタイルカードのATを2.5倍にし、被ダメージを30%軽減・攻撃時の最終ダメージを1.5倍にする
BS:ラグナロク
BS効果:ATで超絶ダメージ


最終ダメのバーゲンセールだ流石にだめでしょwww
バーニングラッシュのアリサちゃんだから可愛かったのに
ファイナルユニゾンなんて指定ないからミッドのデッキでもつかえちゃいますよwww

でも本当の問題はアインステメェだ

【SR】〈穏やかな時間〉
AS:休憩態勢
AS効果:味方のLIFE最大値を50%増加させ、毎ターン7%のLIFEを回復する
BS:ソファで休憩
BS効果:LIFE回復10000

【SR+】〈ミストルティン・タウゼント〉
AS:石化の暴風
AS効果:1ターン目の攻撃をブロックしてLC×25の威力で攻撃。2ターン目から毎ターン敵の最終ダメージが15%ずつ低下、
味方のベルカスタイルカードの最終ダメージが20%ずつ上昇していく。(低下・上昇上限85%)
BS:ミストルティン・タウゼント
BS効果:LCで超ダメージ



修正前は合体させないほうが強いなんていわれてるほど使えなかったですよ。
それでもこの修正は酷すぎますよ。強化したばかりのなのはちゃんを虐めるのやめてあげてよ
スキル強化でも汚さが目立つのに

アインスSR+
AT6150→6350
DF4800→5200
LC4400→6200
LIFE×2→×4


そのLC値はおかしいと思いますwww 倍率も修正されてるし
ベルカの方はアインスをデッキにさすしかないじゃないか!!


ミッドの強化で喜んだのに 実際はなのはさん以外たいしたことなかったし
そのなのはさんも、もうメタられるのか(´・ω・`)


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

なのCENTはいつも僕とともに
2013-07-09-01-57-25.jpg

今月のVSデュエルデュエルも無事クリアできました。
シャマル先生は本当に仕事してくれるしありがたや、ありがたや

ミッド:ルフトシャマル+金ちゃま LCを高いキャラ置けば
宿敵のライジングアークを簡単に攻略できちゃいます。

ベルカ:月下が強いだろうけどソニックフェイトちゃんがいれば問題なかったです。
A13万 D5万の特化型おいしいです

インダス:ロックオンブレイクがやヴぁいけどベルカで挑んだ特化型で
簡単に突破できます。



と、書いた物の、多分レベルや、カードのボーナスもある程度育ってるから簡単だったんだろうな(マテ
ルフトシャマル、戦風シャマルはやっぱ1枚は抑えといたほうがいいね
@カードによって回復タイミングが違うと聞いたけど 差がわかんない


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ロウきゅーぶ!SS 第1話
130707-001.jpg

今期期待のロウキューブついに来ました。が、
何故ここで1期のOPが流れたんだ! バスケアニメだと思って見てたから
普通に口からいろんな物ふきだしてしまったよ

130707-002.jpg

お巡りさん、この人です

小学生をトイレに連れ込もうとしてました。やはり昴んは変態さんだったか
バスケットマンだと信じてたのにな(´・ω・`)

130707-003.jpg

本来はここだよね?OPとか挿入歌とか流れ出すの
どうみてもここだよね?普通にエロゲで考えたら 「娘さんを僕にください」でおkが
でたらEDとか流れるレベルなのに 何故流れないんだ!
お父さんからOK貰うのも1話で大丈夫だし昴の主人公力がすごすぎる

130707-004.jpg

次週からは新キャラも投入して 2期目も本格的に始動だし期待


やっぱり 小学生は最高だぜ!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

犬とハサミは使いよう 第1話
130705-001.jpg

どうしてくれようか この駄犬アニメ。
今期のハサミ枠ということで断罪分離の次枠と思い視聴してますが
OP,EDがみててものすごく恥ずかしいです

130705-002.jpg

本当、すっごく胸がないです。ヒロインより主人公のほうが可愛いし
見所はきっとドMの人か、犬が好きな人のどちらかしか分からないんだろうな。
ブヒ専の私じゃ この黒髪のコは今のとこ微妙ェ だから@2,3話のうちに化けてくれるとうれしいな
ハサミ枠だし切りたくないんだよ

ハサミだけにね(ドヤッ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

覚悟の末
130703-001.jpg

こんな風になりました。とりあえずイベント完走に飴15前後しようして
全キャラ5000Pも達成して もうゴールしていいと思うの。
すずかちゃんだけ10000までいこうかと思ったけど何故か引きとどまったりした

さぁイベントはクリアしたし 次のミッドまでぬるぬるしてますかね

■終わりのセラフ2巻 「講談社ラノベ文庫×ジャンプSQ. コラボ学園呪術ファンタジー!」
伝勇伝の時に散々言われた(アニメのコトでコケにされた)から、セラフ購入する友人に
「それ伝勇伝の作者の作品っすよ」って煽っておいた。明日くらいに伝勇伝よりおもしろいっすね
っていわれそうだわー畜生w

■キン肉マン「超人総選挙」結果発表! あの師弟コンビが上位独占、読切漫画になる注目の29位はまさかのあの超人!

誰 だ よ !

バリアフリーマンじゃなくて、ベンキマン・・・うん。誰?

■【速報】『ファイナルファンタジー10/10-2 HD』、追加要素として30分に及ぶ書き下ろし新エピソードがクレジットに収録されるぞ!

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

流石に30分は多すぎやしませんかね


小言
プリズムナナがアニメ化なら台購入者が身近に出そうです

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日は、もう火曜日
130701-001.jpg

見てのとおり、わたしは負け犬だ駄犬だ
せめてステージの完走、いやキャラ事に5000p・・・いや3500pを、という
ものすごーく低い姿勢でプレイしてます。トップエリートも自分の所属のミッドなので容易く屠ってるのに
この有様・・・何をやっているんだ!

やはり報酬が1000位以内というなの破産を覚悟しなきゃいけないレベルだし 
なのはというコンテンツに覚悟がたりなかったな(はやくも反省会)
もしかしたらあるかもしれないすずかちゃんイベントの際には是非ともすず課金をしなければ

さてイベント最終日(水曜日)は、初代さま1位ブッちぎり展開をニヤニヤしながら観戦してようかな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック