プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今期のアニメ終わるので
来期のアニメどうしましょうかね


犬とハサミは使いよう BS日テレ : 07/04 26:30~(初回のみ27:00~)

Free! テレビ愛知 : 07/03 26:05~

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation CBC : 07/05 26:35~

・ロウきゅーぶ!SS BS11 : 07/17 24:30~

・劇場版 「空の境界」 テレビ放送版 BS11 : 07/10 27:00~

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ BS11 : 07/13 27:00~

・<物語>シリーズ セカンドシーズン BS11 : 07/13 24:00~

・げんしけん 二代目 テレビ愛知 : 07/08 26:05~

・ハイスクールD×D NEW BS11 : 07/11 24:30~

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! テレビ愛知 : 07/09 26:35~

・超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION BS11 : 07/15 24:30~


どうするんだ・・・しぼってもこんなにもあるんですが(´・ω・`)
いつも最初は勢いあって2話目以降からドンドン消えてくんですがそれでも11個は多すぎ
ここの以外も途中からみる可能性もあるし 本当に今期豊作なんじゃないでしょうかね
とりあえずロウキューブとD×Dは全話みる





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

勇者のくせになまいきだ:3D  はじめました
130625-001.jpg

土曜日に友達から貸してもらいました 勇者のくせになまいきだ:3D
まったくクリアできる気配がありません(ぁ
なれれば1時間もかからずクリアできる言われましたが 1-3で折れまくって
今日無事1面クリアできました。難易度が高いんじゃない、これはどれだけこのゲームの事を
理解できるか 
もしくはパターン組めるか。そういったパズルゲーなんだろうな

理解力と応用力が皆無な私は絶望てきなまでにトレーニングで教わった技術の
反復練習です。もうねコケを自由自在に操れるプロになりたいですよ
攻略サイト覗いて見ても (´・ω・`)? こういう顔して見てます。
ゲジゲジくんとコケのみで1面クリアしたけど2面どうにかなるのかな

2面クリアしたら また報告します。 面白いと思います。勇者のくせに(ry

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!! ヴァンガード 第128話 「櫂君の心扉をアンロック」
130623-001.jpg

記事を書く前からすでに草不可避なんですがね。本当にどうしてこうなった
先週までは信じてたんですよ。1期であんなにPSYクオリアの正しくない力に
がんばって戦っていた櫂君が

130623-002.jpg

ま さ か の 闇 落 ち

2期の話もそうとうアレでしたけど3期もあやしくなってきました。
さすがに負けて話を先延ばしして1年持たせた2期に比べてマシだと思うけど
それでも 物語の骨の部分を折るってどうなんですかね

あとは櫂君の扱いの酷さもどうにかなりませんかね。
基本的に格下にはバトルをカットして勝利し同格か格上相手には全部負けてるって
それって扱い酷くないですかwwww

130623-003.jpg

ヘル櫂ザー櫂君の身に何かあった事を一番に気づくあたりさすがはあいちキュン
やはり櫂*アイチのカップリングが最強なのか
ヤンホモは最近病んでないし櫂君に擦り寄らないし本当に残念です
櫂君のライバル枠は現状はレオン君ひとりか・・・盛り上がらんな(オイ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

明かされた次なる戦いは
130620-001.jpg

ついにきたようだね。HRなのは。
正直にみんなも思っただろ?この運営ならばHRアリシアの可能性があったと
まだ油断はできませんよHRなのはさんリアライズでHRアリシアの2段構えかもしれません
1位専用のカードのパターンもありえるし いろいろとイベントに期待です


さて、今回のイベントですが 

130620-002.jpg

これって八神堂の時とは違うのかな? 八神堂のときは駆け抜けろなんて
書かれていたような気もするんだけど 今回は集めていく収集型のとなってますね。

特訓の成果”も合わせて考えればマラソンしてるとランダムでボスを倒して
ポイントを収集するイベントのようなきもします。もしコレの場合だと
飴+クッキーの他に仲間の協力も必要になってくる可能性が・・・

ここの運営(プレシア)さんなら仲間の協力とかイベントデバイスの存在なんてとっくに忘れてそうだし
飴+クッキーとでも思っておけばいいかな 

さぁ イベントの告知はいつになるかな(´・ω・`)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

熱量限界
2013-06-18-17-21-09.jpg

デジモンも長いことやってて やっと7大魔王があと1体で揃うとこまで来ました
デーモンEXがこの流れで復刻こないかなー
ちなみにそれ以外のREやEX2などはいろいろ揃ってます。・・・ぁ

ベルゼブモンのEX ベルゼブモンブラストモードEX この存在を忘れてた
EX2とかならいるんだけどやっぱしこっちも回収しないとダメなのかな
デッキに刺さらない場所で高レートでしかトレードできないとかどうしようもない絶望
まだまだデジモンは続けてきそうですね(結構折れてますが)


■カプコンがPSストアで『創業30周年記念 30%OFF』キャンペーンを実施!
魔界村しかやったことがないぞ このラインナップだと

■最近の漫画家って休載を軽く捉えてね?
冨樫先生の話だと思ったら結構他の先生の名前上がっててワロタ

■Fate/Zero ニコ生で一挙放送きたぞ!!!!!!!
Fate関連はいろいろみたけどZeroならもう一回見てもいいですぞ!
という訳で視聴決定~

■マクドナルドが500円超えの高価格バーガーを販売へ!「高めの商品でも買おうという消費者が増えている」
そんなこといいからメガテリヤキを復活させようぜ☆
メガポテト、メガテリヤキ あとはコーラLLサイズのセットとかあればタヒれるね

小言
暑さゆえに 何もしたくないで御座る

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

革命機ヴァルヴレイヴ 10話
130615-001.jpg

OS娘ちゃんはかわいいなー。
毎週出番あればいいんだけど核心の部分なんだろうし無理だよな

130615-002.jpg

噂の流出のとこ来ちゃいましたよ・・・どうしてサンライズはいつもこうやって
ネタバレきちゃうんだろうな。まぁそんなことよりも

僕じゃない~ 僕じゃない~ 僕じゃない~  流れて欲しかったwww

130615-003.jpg

ショウコが「告白します。」といってる裏側ではギシギシとかマジでNTRじゃないですか
冒頭の挿入からこの流れは非常にネタとしては面白いんですがロボものでどうなんでしょうかね
しかも「この戦いが終わったら~」のお約束をショウコ踏みましたよね

次週はいやな予感しかしないんですが・・・
 

テーマ:革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル:アニメ・コミック

月末が怖いのは 続くようです
130613-001.jpg

第二部 戦闘潮流

VSデュエルで無事にHOBを屠り 次なる戦いへの幕が開けたのであった

と、いう訳で次なる戦争に備えて貫通なのはさんの完成をいそいでます。
貫通なのはさんがいてもHOBには意味がなく、回避フェイトちゃんにたよるんだろうが
それができるのはエリート級までで、ACE級には手も足もでずに負けちゃうよ。
早くステートを奪うスキルは無理だから 耐久用の毒みたいの下さい

それともシャマル(SR+)かシススカ(R+)の準備が必要なのだろうか
割高でいくならレヴィ[天覇裂震極光斬] (SR+)なんだろうな(´・ω・`)


レベル上げは飴舐めずに地道に初日からやってますので、69程度です。
やっぱり地道に底上げしてくしかないようなので第二部はイベまで地味そうです

月村すず課金のイベントじゃありませんようにナムナム


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

氷結は終焉、せめて刹那にて砕けよ!
130611^01

第一部 完!

すずかちゃんデッキも今回のガチャで完成したことでなのセントクリアしました。
真のEDが迎えたい方は頑張って全カード(HRはやて)以外集めてくださいね

第二部が始まるのは次のイベント(ミッド)の時なのでその時までに
今より強くなって帰ってきますきます 
( 現状ではエリートのベルカクリアできないくらいの実力 )

言い訳としては、「あ、相性が・・・HOB(ハートオブベルカ)と相性が悪いんだ!!
あれを貫ける力が欲しいです。騎士王とVFRをぶち抜く力はあるのになー

某犬の方を見習ってDJ対策デッキみたいなのをR+で組もうかしら
それをするにもフェイトちゃん狩りがまだまだ続くようです


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

師範攻略完了
130608-001.jpg

丸一日かかったけど無事に師範倒せました。
無課金でも調整してやればこんなもんですよ(`・ω・´)
といいつつ全員に1回ずつ負けてデッキ調整をかなりしましたがね

重要なのは防御と最大LC値 とりあえずLC54000くらいでアリシア倒せて
防御9万くらい(87000)でヴィータ安定しました
アミタは後攻なら確定で勝てたし 回復って本当に強いですね。

シグナムは・・・エースブレイカーで一度負けた・・・
メディカルは・・・耐久組みなおしたら問題なく勝てた

シスタースカーレッドに頼る人多そうだけど他でも応用聞くから 時間の限り頑張りましょう



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ネタは何処からともなくやってくる
2013-0606-ふぉい

こういった馬鹿みたいなアプリを見つけるとついやってしまうんだフォイw
6月5日はマルフォイの誕生日にちなんでるのかはわかりませんが
マルフォイ×進撃の巨人の謎コラボのゲームです



調べたらニコニコに製作者がいたでフォイwww
とりあえずこういうのは旬のうちが面白いんですよ
1週間もしたら間違いなくアンインストールするだろう

先月はアルパカアニキとかいう怪しげな育成ゲームやってただふぉい


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

暑さが全部悪い
なのはがイベント終わるだけでびっくりするほど暇だ
新しいガチャがくるまでは平穏だけど 来たらまた情報戦が始まるのか
ほかのソーシャルでここまで情報戦をした記憶がまったくもって
ないのだけど やはりなのはだから仕方ないのか(´・ω・`)

■産経新聞に『進撃の巨人』記事が掲載! 絶望と戦う姿に共感! ネットで語り合う楽しみも
最近新聞でアニメ、コミックの話をよく見るようになったね。
さすがになのはさん所はなにもしないと信じてる

■iOS版『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』が配信開始!6月12日まで期間限定で半額!
いいなーいいなー iOSいいなー 欲しいな 欲しいな 泥にも欲しいなー(チラッ
関係ないけどFFTのソーシャル始めたけどやっぱりPSのTが一番面白いね
TA2とかもリメイクしたらもう一度やりたいな

■3DS『モンスターハンター4』パッケージ公開&予約開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
買うしかない

3ヶ月でどれだけハンマーやその他の武器がうまくなるか分からないけど
3Gを最近頑張ってますよ。プレイ時間は現在170時間くらい
ジョジョブラキをソロで討伐できるまでガンがる

■スーパーマリオくん46巻買ってきたったwwwwwww
ギョエピーとマリオはもうコロコロの大御所だな

■『IS インフィニット・ストラトス』新装版4巻表紙公開!お尻向けて振り向いたシャル!
モッピー

モッピーのほうが圧倒的にかわいいなwww


小言
キーボードのAの効きが悪い・・・外してみたけど問題なかったしな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

翠星のガルガンティア 第9話
130603-001.jpg

ガルガンディアどうすんのコレ!むしろ思ってたより内容が絶望じゃなかったんだけどさ
最悪人類滅亡くらいは想像してたけど その説はなさそうだ。
近作の虚淵先生はキレイダー

130603-002.jpg

シナリオほうでは綺麗?な虚淵先生だったけど、レド君は確実にどん底っすなー
むしろ人を陥れるコトに定評のある淵っちーはここからが本領はっきなのかも

130603-003.jpg

1話から作り上げた人間関係を一気にぶち壊す。ガルガンから離れたのはフラグで
やはりここからが本番だな。これまでチェインバーが主人公だと思ってたけど
レド君にもっとスポット当たってくるだろうし来週が楽しみだ


俺たちの絶望はこれからだ!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック