プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
プリキュアが楽しくて困った
いろいろな場所でニコニコ超会議の話聞くけど
私は家で引き篭もっておりましたとさ、めでたしめでたし。
年齢を重ねるごとにダメ人間となっていくようだ


■『進撃の巨人』生実演でねんどろいど「超大型巨人」が作られる
これは・・・誰得ねんどじゃないですかww
現物と比較するとなんかかわいくなってるしw

■【わからなくなった人向け】5月発売のエロゲ何がおすすめ?
グリザリアかな・・・延期しそうな気もするけど

■『パズル&ドラゴンズ』のヱヴァコラボダンジョンを5月27日配信、コロコロでの漫画連載も決定
コラボやってもいいんだけど そのコラボモンスターは
ガチ勢の人たちにはまったくもって使い道がない事が多いし
やっぱしパズドラの宣伝って意味が強いのかな

■妹萌え→わかる 姉萌え→わかる 娘萌え→わかる 母萌え→わかる

ぜんぶわかる!!!!!!!!

■ピッコロさんを肌色にしたらただのハゲになるのかなぁと思ってました
肌色よりも口元がドヤッってしるのが気になってしょうがないwww

■ポケモン:649匹←まぁわかる デジモン:1096匹←は?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!

(つд⊂)ゴシゴシ

(´・ω・`)

これだけしかいないのかと思ってしまった。とりあえずいまだに増えてるし
はやく新作のアニメやらないのかな?

■【グリマス】まつり姫のこの台詞って

「黙って頷くのです」

ここ笑うとこですか?笑うとこですか?


小言
今日はあつすぎる・・・



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今月の天気と気温がベリーハードな件・・・略して「のとがな」
なのはさんなんかよりもすずかちゃん可愛いよすずかちゃん(挨拶
もうイベントなんて諦めた。というよりも 完走するだけでも飴消費が
素敵な数になりそうなので軽くランニングして最終日まで見守ります。

あと1位は本気でどこまでいくのか楽しみになってきましたね
八神さんまじぱないのぉぉおお

■【グリマス】なんてこったい
Viだとワンパンでやよやよ消し飛んじゃうよ・・・・
今回のイベントボーナスのせいで火力がおかしなことになりすぎて怖いわー

■ラブライブ同人誌 矢澤にこがアイ活失敗→孤立を描いた同人誌 「にこにーぼっち本 零」
タイトルみて蛸壺屋だと思った人挙手してくださいね☆
美少女人気アイドルにこにー誕生とか描かれてませんよw

■劇場版『STEINS;GATE』宮野真守さん&今井麻美さんがめざましテレビに出演!
ダメだこの女子アナwwww まゆしーのマネとかわりとうまいと思ったら
こっち側の人だったのでかね

■ファイナルファンタジー タクティクスS
Kimasitawa.png

と思ったらモバゲーでした。でもでも、内容はどこの内容なのかな
無印なのかTA2と後の話なのか気になります

■IS再起動記念!!弓弦イズル先生サイン会が5月25日・アニメイト新宿店でやるぞー みんな急げー(^0^)ノ
何事もなく終わればいいのだが・・・なにかイズル先生だと何かあると思ってしまう


小言
さて今月もおわってしまうな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

なのセント イベント編
なのはついに イベント始まりました

眼で見える絶望がここにある。魔法少女リリカルなのはINNOCENT始まります


これまでのあらすじ

・マラソンしても経験値貰えないから(白眼)

・VSデュエルエリートはチケの購入をお願いします


わりと未課金、微課金、あんま触ってない人にはこのイベで絶望するしかないようです。
あと開始1時間で完走者が何人もでてるし イベントもそうだけど
ネットでの情報戦も大事になるかもしれない

私ですか?わたしは 

なのは自然回復させて デジモンのほうを全力で走ってますよ
グリマスもやってたらなのは放置しそうだわ(ぁ


hira148518-01.jpg

モバコイン

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

シュタゲの映画行ってきました
130423-01.jpg

劇場版のシュタゲ行って来たらステッカー貰いました
オカリンじゃなくて助手のほうですか・・・わるくない
これもシュタインズ・ゲートの導きだろうな

映画の感想ですが

助手をデレさせる内容かと思ったら オカリンをデレさせる内容でした 

多分これさえ言っとけば大体大丈夫だと思ってます(マテ
煙に巻いたわけじゃないですよ、映画のサブタイトルみて、これを聞けばOK
見所はきっとアニメでやらなかったシーンを何カットを新規シナリオに混ぜてあるとこ

新規シナリオだしここ最近見た映画の中ではかなり面白かったですよ


とある>シュタゲ>スタードライバー>どらごんぼーる


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今月の戦いが近い
130420-001.jpg

ニトロの事馬鹿にしてわるかった。3ヶ月前に発表した時にイラストレーターみて
ソニコのイラストレーターかよ もうどうすんのとか言ってたけど
わりとこの展開はありだと思います。ただ、これがニトロ+ですかと言われたら
答えはNoである。塵骸魔京とかヴェドゴニアがニトロなんやー
別口で装甲悪鬼村正とかはありです デモベも好きですよ(ぁ

■『ペルソナ4』のパチスロがニューギンから登場!?
アトラスの親会社が変わってからいろいろ変わったな
P5がどうなってしまうんだろうな

■PSP セブンスドラゴン2020-II発売 「丁寧な作りをしていてサクサク進むRPG」
みくさんの曲が流れるセブンスドラゴンに私興味あります。
ただ前作からやらなきゃいけないと思うといっきにどうでもよくなります(ぁ

■ゲームをやりすぎた時にありがちなこと
頭痛と吐き気に加えて最近では目の痛みまで増えてきてしまった

■最近の八百屋はフィギュアとか売ってんだなwwwwww
最近じゃコンビニにもHGのプラモおいてあるし・・・
ほらコンビニで遊戯王カード扱ってるし・・・ これは酷い

■【画像あり】月刊少年マガジンの聖域ワロタwwwwwwwwww

鉄拳チンミ     
DEAR BOYS 
龍狼伝      
修羅の門    

この辺は普通に今でも面白いしいいんじゃないかな 
修羅門は最連載になってから読んでないけど


小言
最近モンハン頑張りすぎてアドパお世話になってます
もしアドパで会ったならアルバトリオンならどんな部位でも破壊して見せます(`・ω・´)
これがアルバ1000頭以上討伐した力だorz





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

とある科学の超電磁砲S 第一話 食蜂さんは、中学生?
130418-001.jpg

私の地方にも年齢訴訟の食蜂さんがきましたわーーー
原作通りのおめめキラキラで吹いたwww 能力発動はリモコンのボタン
なんですね。いろいろと期待のできる濃いキャラだ

130418-002.jpg

1話はやはり宣伝枠 カッコよく御坂お姉様がレールガンきめちゃってますね
(黒子と飛ぶときに1期のOPが何故流れないんだ!!)
気になるのはスカートの重力はどうした? なんでめくれないんだうわぁあああ
どうせ短パンだけどめくれろよ 捲れろよおおお

130418-003.jpg

OPにフレンダきたぁあああああああああああ
麦野とともにカッコよくTVで動き回るとこに期待できそうですね


@でもまずは我らが一方さんのターン

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

なのは いのせんと
130417-001.jpg

マスターデュエルはどの程度体力が必要なのでしょうか?
ホルダーのカードにもLCボーナス振ればいいのだろうか・・・・
デッキよってホルダーすらこのゲームは調整しなければいけないのだろうか
考えただけでいろいろカオスですよ とりあえずホルダーから仕様されるカードの
優先順位だけでも教えてください 本当にお願いします

130417-002.jpg

デッキはLPを優先した・・・わけないですね。なのはさんとかLc×1だし
クロノ君もLc×2だし そこの二人はそこにいるメンバーじゃないんでよね

そうするとクロノ君となのはさん外して・・・アルフ、リニスを入れたほうが
LC値が高くなるし、それにそのメンバーだと

>すずか すずか アリサ リニス アルフ

そうなると自動的にリーダーはアルフ すずか(氷) アリサの3人しか選択がないのか
Liveバトルで勝利しやすいのが攻撃力3倍アリサ、防御2,5倍すずか
VSデュエルだと逆に防御50%ダウンさせるアルフとかが安定するかも

すずか、アリサは間違いなく数値が低い今じゃ弱いかもしれないけど
すっごく使いやすいから困るなー


おまけ

(´・ω・`) 次シグナムのリラいずSがくる気がするからシュラゲバイセン買いあさってくる

円 mjd

(´・ω・`) ボーゲンフォームが尋常じゃないくらい弱いし飴一だから失敗してもスキルMAXRプラスが出来るからそう被害がないはず、とりあえず今飴一を買い漁ってる


数分後


(´・ω・`) 15枚買ってきた

円 はやいっすな


これで本当にシグナムがSRになったら アリサちゃん買いあさって夢みるわ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

王道展開
130314-001.jpg

どうしたんだ サスケ!30巻くらい里への復讐的な展開で
どう頑張ってもナルトとの決着をつけに行く流れだと思ってのに今週でNARUTOっていう漫画が
王道漫画になったでござる

130414-002.jpg

わりと出てきちゃダメな4代目も、今週の流れなら活躍が期待できそうです

130413-003.jpg

そしてオロチ丸お前が一番どうした!!
木の葉崩ししてた頃のオロチ丸が今ではこれですよ。
脱皮しすぎて性格とかかわったのだろうか?


気になる人は明日書店でジャンプを購入するべきだ。NARUTOうひょおおおおお


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

戯言てきなアレっぽいやつ
130413-001.jpg

ゲームすればするほど防御だけ上がっていく ミッドチルダはみんな防御固いなの
すずかちゃんSR回収してもっと防御だけ高めていくなの
そんなことばっかしてるから VSバトルのアリーナ決勝には勝てないんですよね(´・ω・`)
防御型は本当につらいですLC値を伸ばして耐えれないと無理っす


■魔法少女プリティ☆ベル10巻 「色々な意味で熱く、激しく、えげつない魔法少女モノ」
あつしさんよりも魔法少女のほうがエゲつないんですよね

■【グリマス】真壁ちゃん「(ドヤア……)」
真壁ちゃんは仕事を選ばない 素晴らしいアイドルです

■声優の宮野真守さんがNHK「MUSIC JAPAN」に出演!タンバリン芸www
見た瞬間 空中座禅を披露した蟹を思い出したわw




小言
でかけるのですぞ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

這いよれ!ニャル子さんW 第1話
130410-001.jpg

1話から飛ばしてるニャル子さんは このノリが最終話までつづくのだろうか・・
第一期は1話だけの詐欺だったしとりあえずは1話安定アニメかな

130410-002.jpg

OPもよく動くし、曲もいいし OPのできはいいんだよな
2話以降をこの勢いでどうにか1クール通せないものなのか

130410-003.jpg

らきすたコラとか久しぶりにみたで御座る。
むしろ古すぎて本当に最初のネタがらき☆すただったのか心配になるな
らき☆すたの新規アニメはもうやらないかな

130410-004.jpg

これなんてエロゲ!

女のこの方から狭い場所に追い込んで しかもそこは女子更衣室
しかもしかも声をだしたら、見つかって変態のレッテルを貼られてしまう

考えた作者は本当に天才だな。こんな素敵な発想は僕にはとてもできません

130410-005.jpg

ニャルコさん それ前期のヤツですww 今期の宣伝してください
あーちゃん大勝利なのはよーくわかったから
 
130410-006.jpg

いろいろ危なそうなUSBでてきたwww
このデザインどう見てもガイアメモリーにしか見えないんですが
しかも三次ネタばっかもってきて あぶないですwww


さて1話は面白かったけど2話以降はどうなですかね?

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

今期のアニメの消化率
rekidai-ygo_560_360.jpg

どうすんだよ・・・ゼアル進化しちゃったよ
もう歴代の主人公に比べても謙遜ない変身を遂げたと思うんだ。
最強はまともそうに見えてまともじゃなかった蟹がNo.1だと思う。
逆に覇王十代は周りが変なヤツ多すぎて覇王になっても気にならない


今期のアニメ評価

・DD北斗の拳 もう無理
・断裁分離のクライムエッジ 廚二バトルとかに期待
・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% まだ見れる
・はたらく魔王さま! 2話以降もこのテンポなら
・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 悪くないです
・絶対防衛レヴィアタン 眠くなった・・・
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 視聴が決まった
・宇宙戦艦ヤマト2199 視聴が決まった


ヤマト、俺妹の今のところ2強 
俺妹は早く黒猫とのいちゃいちゃが見たいです(迫真)
ヤマトは正直話を知ってるだけで全部見たことないからすっごい楽しいです

期待するとこ

・翠星のガルガンティア
・這いよれ!ニャル子さんW
・革命機ヴァルヴレイヴ
・とある科学の超電磁砲S
・変態王子と笑わない猫。
・よんでますよ、アザゼルさん。Z
・波打際のむろみさん
・進撃の巨人


何作品がこの中から消えるのか

生存戦略


生存戦略~~

@来期のていきゅー2期とか楽しみです(ぇ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

これが今のせいいっぱいだ
まずはなのはのソーシャル

2013-04-07-19-09-56.jpg

無課金でできることまでは頑張ったぞ
とりあえずバトルでLP稼いで ボーナス集め作業か
イベントが始まるまでにしっかり地盤固める事が重要かな

デジモン

2013-04-07-21-10-52.jpg

ウィルスの防御デッキは完成に近いです。
ダウン系を任意で入れ替えもできる所まで来てます。
スキルも全部最大なのでいじる必要ないかな

グリマス
2013-04-07-21-11-51.jpg

仲間の力で俺のデッキが強くなったでござるの巻き
ジュリアとエレナ以外は全部貰い物 なんと言う他力本願
でも1月で3倍ものステータスが上がったんだ 十分だ



ゆずぱらは限界が近いで御座るの巻き

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ただいま
なんやかんやで帰ってきました。

更新は今日からだけど とりあえずWeb巡回かな;


 
はたらく魔王さま!     テレビ愛知 : 04/04(木) 26:30~
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス テレビ愛知 : 04/04(木) 26:05~
デート・ア・ライブ    BS12ch TwellV : 04/08(月) 26:00~
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。CBC : 04/11 26:38~ (木)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 テレビ愛知 : 04/06 25:50~ BS11 : 04/13 24:00~


とりあえずはこんだけ 多分他にも見るもんあるから後でまとめる