ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2013年03月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
時間が足りない
デジモンやってグリマスやってスパロボやって・・・
時間が足りません。明日PC修理だすとからとりあえず更新してるけど
もくもくと携帯と睨めっこしてるし アニメの消化も終わらないし

【おっπ】「ハイスクールD×D」ドラマガ5月号で重大発表!AT-X、BS11にて再放送決定!

Q.3月14日は何の日ですか?

3,14 = π = おっぱい 

A. おっぱいの日

この作者は天才だったようだな。覚えておくよ

■『大図書館の羊飼い』アニメ化決定!
知ってた

アニメ化しないわけがない

■【朗報】 ヤングガンガン 『咲-Saki-』 連載再開決定! 4月5日発売号より
Kimasitawa.png

■【グリマス】俺はなにしてるん?
それでカメラマンの娘はなんていう名前でしょうか?
モバマスのトレーナーも好きだけカメラマンもありだと思うんだ

■【画像】 ドラゴンボールとミニストップのコラボ商品がなかなか秀逸
サイバイマンのロールキャベツとかどうだろうか?


最後に
早くて来週に復帰かな?明日の昼にPCだして、帰ってくるのは・・・神のみぞ知る世界


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

AMNESIA  第10話
130313-001.jpg

先週のヒロインを監禁するトーマから一転
予言的なことをするマジキチサラサラロングヘアー登場www
トーマ編でだいぶん話しが進むと思ったのにこれですよ

130313-002.jpg

次の世界ではウキョウさんは これはこれでまた変人
今日はこの道を通らないほうがいいよ・・・」とか言って事件がおきるって
犯人は前の世界から考えたら ウキョウさんなんじゃ・・・ぁ

130313-003.jpg

当然だがウキョウさんは 恋人だからなwwww
出てきた瞬間にそれは理解してた。問題なのはこの物語の核心部分がウキョウさんなのか
最初からいるオリオンなのか 残り数話でけりがつくのだろうか



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ただのメモ

スーパーロボット大戦UX 3月14日

ディスガイア D2 3月20日

ガールズ&パンツァー 第11話以降

BS11 第11話・第12話 : 03/29 27:00~(2話連続放
テレビ愛知◇第11話 : 03/21 26:05~
テレビ愛知◇第12話 : 03/28 26:05~

スタードライバー THE MOVIE 感想
130310-001.jpg

今週はスタードライバー THE MOVIE行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
感想としては開始5分程度で新規カット終了ってどうなの

あとプチザメクってどういう設定なのwww なんでしゃべってるのザメクwww
劇場版のエウレカセブンの幼生体ニルバーシュみたいなようなものなんだけど
ものすっごく違和感が キングザメクは最後に大破したからプチザメクになったと
言う事でイイのだろうかな

細かい修正はあったものの総集編みたいなものでした。
魚ちゃんの話してくれる物語を通して聞けるのは劇場版だけ!!
「この、糞親父」が劇場版でみれて満足ですぞ



開始5分のはやはり2期フラグなのだろうか

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

クリアとかないから・・・ないから
2013-03-08-22-24-58.jpg

無課金で10万pとか無理ですよ。ランキング報酬じゃないんだし
もう少し優しくしてくださいよ運営さーん
それでも少し真面目に張り付いたら順位上がりだしたし 
最初からこうしてれば10万pいけたかもしれない とりあえずpt稼ぎながら金増やしながら育成してるけど
HRがやっと1枚目レベルMAXになりそうなとこまできた。本当に先は長そうだ(白目)


■【グリマス】トップアイドルになった時のフラッシュまとめ
トップアイドルで美希覚醒と読んだ。頑張るよ、俺


小言
バトルが負け越しなのはどうにかしないとな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

毎日の更新が楽しいのに(´・ω・`)
来週の金曜日にもう一度修理に出すことになりました(ぁ
理由はACアダプターから異音がするということでお問い合わせしてみたところ
こっちにPCごとよこせだそうです。新品購入したACアダプターなんだから交換でいいじゃないですか
とりあえずプリキュアでも見て落ち着くわ


■日本一ソフト新作カードバトルRPG、PS3『Z/X 絶界の聖戦』キャラやパケ、予約特典など公開!
ゼクスがゲーム化だと・・・ しかもイラストはラインバレルの人だしこいつはおでれぇた
そして初回特典はアサギとwww

■林先生がアベンジャーズだった時の画像ください!!
今度のコラ素材は林先生かww シェフも好きだったが
林先生もかなりの逸材に見ええてきた

■コミカル!1巻 「着ぐるみ着たりムチで攻撃したり…漫画部部員たちのドタバタな日常!!」
トモヒト先生がいつの間にかSQにいどうしてるじゃないですか!
女王騎士物語が原点にして頂点だったから是非ともそれを越えてほしい物だ

■【グリマス】無課金の人達は1BPで発揮値どのくらいになっている?
6kくらいです。はい
R云々よりも育成の金が足りないからものすっごい弱いですよ私

■【祝】アニメポケモンでリザードンがまさかのレギュラー復活!!!
まさかの過去の話をして、リザードンに会いたくなった → 復活
おれたちが望んだ最強のリザードンさんだぞ、喜べよ!
でもスケスケカイリュウ持ちのアイリスはインチキくさいなと実感したわ


小言
ニコ生みてたら朝の5時だったは昨日

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第9話
130306-001.jpg

タッくん だいちゅき ----

ピンクの子が可愛すぎるぞ!マジでどうした俺修羅
先週くらいからラブライブの次くらいに楽しみだぞ

130306-002.jpg

幼いころに婚姻届を書いてるとか勝ち組すぎるぞ主人公
それを大事にしてるピンクちゃんが可愛すぎて困る

130306-003.jpg

「 一緒にいた時間だけ私にKISSしなさい 

そしてゆかりんのほうまでデレデレときてやがる。どうした俺修羅
完全に普通のラブコメになっとるが、それがイイ!

130306-004.jpg

そして自演の会はあーちゃんが入部によって廃部を無事まのがれましたとさ
あーちゃん大勝利~☆


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

不幸中の・・・なんか
劇場版 とある魔術の禁目録書 エンディミオンの奇跡
130303-001.jpg

劇場版行ってきましたよ あんまし使いどころがないクリアファイル貰いました。
感想は上条さんがマジ空気と言わざる得ない・・・
開始5分でメインヒロイン攻略して 30分くらいで説教も入りましたよ
それでも彼である必要性は・・あったのだろうか(ぁ

■カプコン「モンスターハンターは本質を維持する、これまでのファンを裏切るようなことはしたくない」
ライトユーザーの私としてはフロンティアみたいに難易度は高くなくてもいいし
ナンバリングタイトルをポンポン出してもいいと思うの

■PSNで『閃乱カグラ』のアバターアイコン購入→おっぱい消滅→激怒
購入者のアイコンにロザリンドがいることに私は満足

■たった5秒でiPhoneを充電できる!!従来の1000倍のスピードで急速充電できる電池が開発される!!
普通にSugeeeee! とりあえずバッテリーはどうなってしまうのかがきになりますね

小言
ACアダプターの異音について明日 電話するかな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

グリマスとかはじめてみた
2013-03-01-22-34-37.jpg

暇つぶしにグリマス触ってるで御座る。始まったばかりなのでイベントもないし
どの程度人がいるのかよくわからないけど 間違いなくこれは 嵐の前の静けさってヤツに違いない
ものすごっく安いガチャまわしたらHRエレナ出てしまった。HRってハイレアなのかな?? 

■【グリマス】始まったけどサイト重いね
やはり気のせいじゃなかったか・・・ここだけやけに重く感じてた
イベになったらこれ以上重くなるとかないよな

■ 【グリマス】唯一のHR・・育てたら強くなるのかなぁ
モバマスも好きだけどグリマスの絵もわりと好みなんだよな
とりあえず様子みつつカード育成かな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック