プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
復活?
130228-001.jpg

PC復活が時間かかってたらDQの世界を救っていたで御座る。
(魔王も神様も蹂躙できるほど強い主人公って・・・)

おひさしぶりです PC修理と言うなのACアダプター発注に2週間も掛かってしまいました
今ではこのとおり日記を書くことができます。ですが
その復帰してきた新しいACアダプターが最初から異音が・・・
ネットで調べてみると結構あるみたいだから とりあず放置でいいのかな
そして2週間ぶりのネットを堪能するぞおおお・・zzz


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ひさびさにPCトラブル
130208-000001.jpg

マリベルの回し蹴りが可愛すぎる件
最近DQ7に夢中ですよ

あとノートPCのバッテリーが終わったかも知れない\(^o^)/オワタ
しばらく更新できないかもしれないのでよろしく

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 
120210-001.jpg

バーニング・プリン・プリンセスが可愛すぎる
4話くらいまで微妙な展開だったけどブヒれるアニメになってしまったから
また視聴することになってしまったでざごるYo
バーニング・プリン・プリンセス、かわいいよ、バーニング・プリン・プリンセス

120210-002.jpg

林原ゆうこ = 林原めぐみ
四ツ石美千恵 = 三石琴乃
岩尾桜 = 丹下桜
波口由宇子 = 皆口裕子
甲弾リコ = 國府田マリ子


やっぱりこういう風なの? これは主人公よりも
作者のほうに効いてるんじゃないんですかww 趣味がばらされてるぞ

120210-003.jpg

妹ちゃんが屑っぽくて最高です。マジ妹ちゃんゴミ屑(草不可避)
でもお姉ちゃんに怒られたら誤っちゃうとか本当はお姉ちゃん大好きだろ 
まさにテンプレ乙ですと言わざる得ないな

120210-004.jpg

来週はピンクちゃんか・・・ピンク、ピンク
エロピンクちゃんが攻略されちゃうんですね、わかります


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

答えろよ!KONMAI!!
120207-001_20130207214730.jpg

KONMAIどうしたんだ!マジでどうしたんだ(驚愕)
配られるトークンに普通(ブラコン)のトートクンがいるぞ
ただでさえデュエリストを殺しにきやがってるのに 更にこんなことして
どうなっても知らんぞ!むしろ600円に1枚貰えてで1/12の確立

トークンごときの値段がどの程度で治まるのかいろいろ楽しみです。
これが小鳥ちゃんだったら本当に大惨事だったな(´Д`)

2013年2月15日よりKONAMIの遊戯王全商品をどれでも600円ご購入毎に1パック貰えるそうです

PR03-JP001「地征竜-リアクタン」星4 地 ドラゴン族 1800/1200
ドラゴン族または地属性のモンスター1体と、このカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「巌征竜-レドックス」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。 「地征竜-リアクタン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。


PR03-JP002「水征竜-ストリーム」星4 水 ドラゴン族 1600/2000
ドラゴン族または水属性のモンスター1体と、このカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「瀑征竜-タイダル」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。 「水征竜-ストリーム」の効果は1ターンに1度しか使用できない。


メインはやはりこの2枚なのか・・・


おまけ

2013年2月21日 Vジャンプ 4月号発売

「ハーピィ・ダンサー」

VJMP-JP076「ハーピィ・ダンサー」星4 風 鳥獣族 1200/1000
自分のメインフェイズ時、自分フィールド上の風属性モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを持ち主の手札に戻し、その後、風属性モンスター1体を召喚できる。「ハーピィ・ダンサー」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードのカード名は、フィールド上・墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。


1ターンに一度しか使えなくても モンスターを戻す効果と 特殊召喚 そして☆4モンスター
でアドバンテージが馬鹿みたいに稼げてるじゃないですか
ハーピー1Killとか普通にできるじゃないですか ヤダー
 

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

さくら荘のペットな彼女 第17話
120206-001_20130206230408.jpg

これゴールじゃないんですか? もうゴールでいいじゃないですか!
お願いだから青山さんとゴールしてくださいよ。
原作しらないけどサムゲダンの時みたいに改変できないんですか

120206-002.jpg

リタも報われないよキャラだな。青山さんと違って
絶望的な訳じゃないだけなんとも思わないけど
それにしても日帰り?できてるのに荷物が無駄に多いような気がするんですが

120206-003.jpg

美咲先輩は完全に勝ち組コース組みじゃないですか
仁先輩も攻略済みだし 1クール目の馬鹿みたいなテンションでいてほしいな

130127-004.jpg

バレンタインデーに餃子パーティーだと・・・
しかもこの餃子ホットプレートで焼いたはずなのにどうみても揚げた餃子に見えるぞ
そして当たりにはチョコレート入り ご飯と一緒に食べるのはちょっと冒険がいるな

さくら荘の料理回は実は毎回カオスなんじゃないだろうか

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

見てるアニメが減り行く一方
130205-001.jpg

見るアニメに気づいたらラブライブが生き残ってたでござる。
今期のアニメがいろいろと切られていく中で残り続けるラブライブは素晴らしいです

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 廚二病の子しだい
・ラブライブ! 毎週攻略されていくヒロインが楽しみです
・ビビッドレッド・オペレーション 黒い子次第
・琴裏さん 残るは父と母か
・イクシオンサーガ 毎週楽しみに見てます

みなみけは見るときの見ないときがあったり、と気づいたら
新規アニメを見る数が減っていたで御座る。カグラ辺りの見所が脱げるとことか
思ってしまうと録画したのも見る気が起きない 
あとは見てないアニメと言えば ささみさん@がんばらない 辺りだろうか
とりあえずシャフト製なのでそこそこ期待できると思うんだけど

深夜枠よりも通常枠の銀魂、ジャイロゼッター、プリキュアが絶望的に面白い

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

僕の体は病弱だ
風邪引いたよ、風邪! 多分風邪。
2013年の初風邪ですよ!まったくもってうれしくない
とりあえず薬飲んでできるだけ、できるだけ寝る できるだけね


■【ストライクウィッチーズ】エッチなグリュンネさん&姫様キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
パンツじゃないから恥ずかしくないもん

■【モバマス】おれはグレート課金兵

>課金連結システム

そのシステムは非常に危険だ。どこから引っ張り出してくるかいろいろ怖いZe

■【凄すぎ】『禁書目録』作者・鎌池和馬さん 原稿の息抜きに別のシナリオを仕上げる!
・やっと新刊が出来たと思ったら次の巻のプロットが出来てた、というか常に3巻分のプロットが出来てる
・アニメが始まれば落ち着くだろうと思ったら、制作側に代案を提案したりしつつ執筆ペースを維持していた

この2つだけでも異常性がわかるぞ!かまちーwww

■『ガールズ&パンツァー』BD/DVD2巻特典OVAのPV公開 秋山殿無双!皆水着の中で1人私服のさおりん可愛い
キマシタワー2

■Sony Mobile、英国でXperia Zを予約した方全員にSony製ヘッドホン「MDR-1R」(現行価格2万円弱)をプレゼント
もし日本でこのキャンペーンやってたら 携帯はソニー産になっていたかもしれないな

■PS3『真・三國無双7』王元姫と関銀屏のプレイムービー公開!敵わらわらですげええ爽快そう!
無双6と違ってだいぶん敵がワラワラするようになったな
あとは無駄に広いだけのMAPの改善と追加DISCがなければ最高なんだけどな


小言
さて、羊飼いを最後のルートを消化しましょうかね(マテ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック