プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
どうしてこんな時間になってしまったんだろうな
寝不足なのか風邪気味なのか・・・それによって対応はかわるんだけどな~
とりあえずビタミン補給だけは欠かしませんよ(`・ω・´)


■ナイツ&マジック1巻 「異世界に行ったら、美少年で、最強で、魔法使いに!?」
表紙みてロボットものか~って思って 裏の説明みたらなろうと見てなんか納得した
異世界 美少年 最強”と廚の3要素だもんな

■漫画『烈!!!伊達先パイ』、打ち切り
嘘だと言ってよ

どうでもいいようなギャグを毎週楽しみにしてたのに

■【ストライクウィッチーズ】光線兵器を備えたスーパー宮藤さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この宮藤さんならそんな武装なしでも威圧だけで敵を撃墜できそうだ。

■10巻以内で完結した名作漫画で打線組んだwwwwwwwww

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)
(2009/03/27)
平野 耕太

商品詳細を見る


ヘルシングがないんだなんてとんでもない

■仗助「ローストビーフを食べに行こう」
すごい4部の日常っぽくてすごいデキいいですよこのシリーズ
できれば康一と由花子のデート回とかみてみたいわ

■モノリスソフトのWiiU新作『X』は2013年内には発売されない

かなりの切れ者

その読みであって欲しいです。さすがに今年とかはないよね?ねないよね??

小言
アニメ消化する時間はイッパイあるんです


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

琴浦さん 第3話 「BAD END」
130128-003.jpg

なにこのBAD ED・・・マジで絶望じゃないですかー いいぞ、もっとやれ(マテ
正直こういう展開はいいんだけど森谷さんがどうみても
4話以降イイヤツになる展開なんだよな 

130128-004.jpg

琴浦さんは歌が下手。このタイトルだったら普通の日常アニメだったのに
このアニメの需要って暗いアニメ見るのが好きなやつなのか
それとも日常のギャグが好きなやつなのだろうか? わりと気になります

130128-005.jpg

真鍋くんって実は喧嘩強いんだね。病院送りにはなったけど
道場通ってるのようなのをボッコにできるって相当つよいじゃん。
クズ野郎の森谷さんが琴浦さんに手下をけしかけてエロゲ展開になることを期待してたのに
ヘタレ森谷さんはここぞと言うときにダメ野郎なのです

なんでこんなに琴浦さんが絶望したがるシーンがみたいんだろなww



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

大図書館を多少進めてみました
130128-001.jpg

見覚えのある人が出てきて歓喜したのは俺だけじゃないはず。
こういう風にちょい役で別作品のキャラがでてくるのはいいと思うね

とりあえず図書館を2週しました。

・会長ルート
最初から最後まで主人公にデレデレ。
むしろ個別行く前にほぼ全員攻略されてるレベルだった

・小太刀ルート
とにかく長い、会長が30分くらいで終わったのに6時間かかった
長いせいか小太刀の進展のなさに顔をしかめてしまった。
でも好きなキャラの1位は小太刀ちゃんだと思う


・おまけ

130128-002.jpg


~~君は優しいんだね

どこかで読んで覚えてるんだが、このセリフを吐くやつ信用できねぇぜ
こんなのをリアルに言えるやつは相当の偽善者、もしくは頭の中がふわふわなんだってさ。

癒し系のキャラを作りたいのはわかるけどこのセリフはないわー


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガード 第107話 「眼鏡属性」
130127-001.jpg

ミサキさんがクラスに友達がいると聞いて! これはヴァンガードのアニメで一番の衝撃だ
萌えないヒロインで友達もいなくいと可愛そうな人だと思ってた
でもアイチ君の事になると気になるんだね。やるやんミサキさん

130127-002.jpg

女番長www しかもあの長いスカートにはスリットが入ってるとな
ただでさえヒロインのポジションをコーリンちゃんに奪われてるのに
やっぱりヒロインの座なんて狙ってなくて 女帝の事を狙ってるようにしか思えない

130127-003.jpg

ホモがまた増えたと聞いて!

もうね、カイ君の嫁・・・ブラスターブレードの嫁なのにどんどん
男キャラが迫ってくるって さすがヴァンガードだよな
しかもこの眼鏡は解説までできるとは、もうカマセじゃないですか
3v3で戦うことはあるのか眼鏡君


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ドラクエ7に悲劇があったと聞いて
3DS版『ドラゴンクエスト7』、PS版からの変更点まとめ

・転職すると見た目がその職業に変わる
・職業の熟練度を上がりやすく
・上級職で覚える呪文特技は転職すると使えない
・呪文特技の強さバランスの全体的見直し
・職歴システムをなくして分かりやすい転職システムに



上級職の呪文特技は転職すると使えない・・・すると使えない
クリアだけなら羊飼いいれば問題ないし他やる必要なくなっちゃうじゃん
魔法の種類ふやすのがいいんだよ。DQ3の賢者のあとに武道家、戦士にして
魔法戦士とかするのがいいんだよ・・・

賢者に

みんな ポップになりたいんだよ!
別にクロコダインのおっさんになりたいわけじゃないんだよ



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

琴浦さん 第2話
130123-001.jpg

琴浦さんがひだまりみたいなアニメだと思ったら今期のダークホースだった。
内容がほのぼの萌えアニメの間に欝内容を差し込んでくるとんでもアニメ
とりあえず人を選ぶから見るときは覚悟したほうがいいよ

130123-002.jpg

あと2話から登場した部長ももう少し毒があるキャラだとよかったのにな(ぇー
わりといい人だったし3話以降は琴浦さんは愛玩動物にされちゃうんだろうな

130123-003.jpg

下野 お前はどうしたwww

戦友みてるせいで違和感しかないんだけど この人www
まぁ神兄さまだし、リアルにはあまり興味ないんだろうな

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

休みの次の日はきつい
明日は雪なのか・・・明日は雪なのか・・・
ちなみに今は雨が降ってます。これで夜雪振ったら本当にやヴぁい
早く春先輩着てください。おねがいしまっす

■エロゲネタ・業界板ベストエロゲー2012結果発表 1位は『はつゆきさくら』
去年のエロゲはドラクリとはつゆきしかクリアした覚えがないな。
とりあえずは1位のエロゲ触ってる事に満足?かな

■初心者に勧められるエロゲ考えていこうぜ
恋愛0距離メートルとかどうだろか?
多分ぐぐったら画像みて興味でるとおもうよ

■マンガ大賞2013 ノミネート作品決定。『暗殺教室』『ハイスコアガール』他
ハイスコアガールに興味あったからこんど読んでみようかな
暗殺教室はビッチ先生とか好きだよ

■ スターターデッキ2013にホープレイが再録決定!
ぶーーー

ま た お ま え か 


■「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」BD/DVDの詳細公開!超特装版wwww
はやてのタペストリーもしくは、抱き枕カヴァーつく場所はありませんか!
ゲマのヴィータの 「のろいうさぎ」 ぬいぐるみとか最高だとおもうけどさ

小言
寒さがすべてを超越する(`・ω・´)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!! ヴァンガード 第106話 「ホモゲ部」
130120-001.jpg

アイチくん目当てで部に入りにくるとはこいつできるな。
3期はアジアサーキット編よりおもしろいし 毎週楽しみになってきた

130120-002.jpg

初心者なのにリミットブレイクだと・・・こいつできる!
正直コーリンさんの攻撃を受け止めるのも凄いと思うけどリミッドブレイクはもっと凄い
これは森川とどっちが強いのか気になるなww

130120-003.jpg

これは アイチきゅんのコトですね、わかります(違っ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

寒さが今日もきてますよ
最近分かった事がある。スマホに変わってからメールの誤字が増えたのと、
電話がしずらくなった。そして携帯ゲームで遊べるゲームが増えました・・・つまり
スマホ=新しいゲーム機 じゃないですかヤダー
スマホ人気を後押ししたのはGreeとかモバゲーなどのソーシャルなんだろうな
モバゲ、ツイッターなどの専ブラをスマホに入れるとすご見やすいし
そんなソーシャルに時間がどんどん奪われていくから困った

■昔外国のガムで紫色でぐるぐる巻になってるやつあったよな
甘すぎて気持ち悪くなるって言いながらも食ってたなww
家の近所の酒屋でよく売ってたわ

■TYPE-MOON Fes. BD-BOX 「鮮やかな旋律に彩られ、奇跡の夜が今ふたたび!」
最近よく思うんだが武内先生の絵が変わった気がする。
昔の方がすきだったんだけどな(ぁ

■スクエニがまたFFのソーシャルゲー発表。ザナルカンドに行くのに350円・・・
130117-001.jpg

アルカキルティ大平原とか何処かと思ったら12か・・・名前見てもわかんねぇ

■マギがめっちゃ面白い・・・・・まさに究極のファンタジー
モルさんと作者の作画だけでも面白そうなのに
ここの管理人が書くと違った意味で興味をもってしまうwww
どうみてもモルさんのNTRシーンとかあるんじゃないんですか(マテ

■声優の杉田智和さん「(好きなキャラ5人は)高嶺愛花、新垣あやせ、鶴見知利子、十文字かほ、高垣楓」

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


■『ガールズ&パンツァー』順調にいけば「著者・秋山優花里」な戦車の本がいずれ星海社から出版される予定
秋山殿無双だなww とりあえず戦車についてくわしくないし興味はあったりするんだよな

■偽サイト「GcoglePlay」が、名前を変えて復活。改めて注意を!

ANDROID EXPRESS

まったく騙されそうにないんだがwww
アイフォンじゃない方はきをつけましょ

小言
アイフォンに機種編する友人に理由を聞いたら 専用のケースが使いたいからだそうです。





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第86話 「世紀末救世主伝説」
130116-001.jpg

No.105 BK 流星のセスタス

攻2500/守1600

レベル4モンスター×3

自分フィールド上の「BK」と名のついたモンスターが
相手モンスターと戦闘を行うバトルステップ時に
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
その相手モンスターの効果はターン終了時まで無効化され、
その自分のモンスターは戦闘では破壊されず、
その戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージ
は代わりに相手が受ける。
この効果は相手ターンでも発動できる

これは流星というよりはアマゾネスのセスタスなんじゃないかな

130116-002.jpg

アリトの変身姿がどうみて北斗のジャギさまにしか見えないんだが
しかも変身によって体が筋肉質になってるから余計にそうみえてしまうw
ものすごく面白い展開なのにこのマスクは酷いよ

130116-003.jpg

胸から膝までの間のタイツどうにかなりませんか?
そこも紫のアーマーが付けばもっとカッコイイのになぁ

CNo.105 BK 彗星のカエストス

攻2800/守2000
このカードが「No.105 BK 流星のセスタス」をランクアップして
エクシーズ召喚に成功した場合、以下の効果を得る。
このカードは「No.」と名のついたモンスター以外との戦闘では破壊されない。
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。
相手モンスター1体を破壊し、その攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。


ヴォルカザウルスがいると聞いて!!どう見てもC NOになって弱くなってるよ

130116-004.jpg

ZW-荒鷲激神爪

自分のライフポイントが相手より2000以上少ない場合、このカードはリリースなしで特殊召喚することができる。自分フィールド上のこのモンスターを、攻撃力2000ポイントアップの装備カード扱いとして自分フィールド上の「CNo.39 希望皇ホープレイ」と名のついたモンスターに装備できる。また、このカードが装備カード扱いとして装備されている場合、1ターンに1度、バトルフェイズ中に発動した罠カードの発動を無効にすることができる。


え・・・たったこんだけしか効果ないんですか( ´゚ω゚`)?
こういうのっていつもなら無効にし更に効果が~ の流れだと思ってたのに
もっとはっちゃけてくださいよ(オイ

130116-005.jpg

真月だと・・・まさかそんな 新キャラの真月に限ってそんなことは
とか思うわけないじゃないですか。どうみても登場タイミング的に
不自然だったじゃないですか。むしろそれ以外にもおかしなところイッパイあったしね

130116-006.jpg


次回、北斗の拳! 北斗、秘孔死爆無惚 Cv:千葉 繁

乱世の怒りが俺を呼ぶ cv:神谷明


こう書かれても行けそうな勢いだったwww


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガード 第105話
130113-001.jpg

ついにアジアサーキットを優勝シテシマッタカー
日本の大会優勝しても何もかわなかったし今度もなにも
変わらないようなきもするな・・・

130113-002.jpg

OP伝統のJAMがついにかわってしまったか。これはわりと残念
変わりサイキックラバーになりましたって・・・どこの遊戯王だよ!
でもサイキックラバーもわたしすきですよ(`・ω・´)

130113-003.jpg

あれ、このながって・・・でじゃーヴゅ?
学校で先生に当てられてこたえれませーんの流れとかお約束なのかよ
そして馬鹿にされるカードファイトww 優勝とかなんだったんだろうな

130113-004.jpg

あれw 天才クリスくん 日本にきてるの?
またちびっこ枠を増やすわけかヴァンガードは
糞ジャリさんも成長したしそういう枠が需要あるアニメだからなwww

130113-005.jpg

これが今期の新ホモ枠か!また増えてしまったようだ
櫂君との三角関係になっていくわけですね、わかります。
萌えないヒロインみさきさんと、ツンデレアイドルのコーリンちゃん
多分このアニメ見る層にどれほど需要があることか(マテ

130113-006.jpg

クソビッチのコーリンちゃんがキマシタワー

まさかの転入生・・・アイチきゅんと同じ年齢・・だと(;゚д゚)ゴクリ…
どうみてもミサキさんもそうだけど年齢をゲフンゲフン じゃないですか
櫂君あたりも年齢どうなってるんだろうな・・・ぁ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

木曜日が修羅場すぎる
正月明けてからのダルさがぱないです。
なんか年末年始ですべての力を使い果たしたかのように体がだるいです
風邪引いてるってのも少し歩けどこのダルさは違う。
例えるなら 早すぎる五月病とでもいうべきか もう正月病でいいのか
この感覚が抜けないと外に出るのが本当にだるいわー

■PS3『神様と運命革命のパラドクス』登場キャラ「西園寺ミザエル」と『神格モード』などシステム概要を公開!

>ディスみたいなSRPG ・・・ヤッターーー
>シレン系 ・・・これは楽しみだ
>絶対ヒーロー改造計画 ・・・いやな予感がしてきた

こんくらい僕の中で温度差があったりする。どうみても絶対ヒーローだよな

■『ポケットモンスター X・Y』伝説のポケモンの名前が明らかに 
さすがにもうポケモンの形は似たり寄ったりだ
ここは人の姿をした女の子ポケモンで俺たちを一本釣りだな

■【MH4】オトモアイルーの新たな合体技『ネコ式突撃隊』はロケットと共にアイルーが飛び立ち大型モンスターにしがみつき攻撃!合体技はサブオトモによって変化するよ!
ケツンバ砲をはやくアイル用に作るんだ。
あれほどソロでお供に期待できるものはないだろうし

■『コードギアス』「ユーフェミア&コーネリア」「神楽耶&天子」抱き枕カバー発売決定!どちらもけしからん!

お巡りさん、こちらの商品です

■斉藤千和さんが演じたキャラクターランキング結果発表!1位:暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)2位:戦場ヶ原ひたぎ(化物語)
スバル=千和 がいまだに当てはまらない。
イメージは ルッキーニ=レベッカ宮本=ステラ 辺りのロリヴォイスで止まってる

■シンデレラガールズ柄のモバコインカードとか欲しいよね
awaterunamate.jpg

課金が更に加速するし本当に死者が出るぞ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■遊戯王5Dsの声優星野さんが考えたDPジャック編

>07.マッドデーモン
>22.マッドデーモン


2枚収録はやめて下さいよw 強化蘇生もいいけど
やはり最強のカードショック・ウェーブをだな・・・でれば1発禁止カードだけど

小言
眠気が・・・眠気が・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今期のアニメ予定

D.C.III ~ダ・カーポIII~ テレビ愛知 : 01/05(土) 26:50~
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる テレビ愛知 : 01/05(土) 25:50~
ラブライブ! テレビ愛知 : 01/07(月) 25:35~
THE UNLIMITED 兵部京介 テレビ愛知 : 01/09(水) 25:35
たまこまーけっと テレビ愛知 : 01/09(火) 26:05~
閃乱カグラ テレビ愛知 : 01/09(水) 26:35~
幕末義人伝 浪漫 テレビ愛知 : 01/10(木) 27:05~
まおゆう魔王勇者 ニコニコ動画 : 01/11(金) 23:00~
ビビッドレッド・オペレーション CBC : 01/11(金) 27:05~
僕は友達が少ないNEXT CBC : 01/17(木)27:05~
問題児たちが異世界から来るそうですよ? BS12ch TwellV : 01/14(月) 26:00~


DCは1話でもう落ちていいレベルだった
幕末義人伝 浪漫 と 僕は友達が少ないNEXTが時間重なってるしどうしような
もっというと前期の番組とも重なるのか・・割とどうしようか迷うな

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第1話
130106-001.jpg

ゆかりんがすごく楽しそうでよかったです。
今期1番手は俺修羅です。友人からの連絡で

>やっぱ田村ゆかりってすげーな

と、きましたので把握しました。

130106-002.jpg

主人公の設定は

・元廚ニ病
・恋愛嫌い
・一人暮らし

また廚ニ病かよ。もう直ってるしいいんだけど ネタ被ってるヤン

130106-003.jpg

幼馴染のほうは・・・(>w<)ノ
ちょっと残念なコですね。この二人で修羅場になるハーレムアニメか
1話みたところ紹介だけだし2話以降かな おもしろくなるのは


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

2013年もlet's party
happy new year


言ったとおり私は昨年の末から本気出してます。もう睡眠時間とかけずって全力ですよ
全力でモンハンしたり(ぁ 届いた年賀状があったので急いででっちあげたり
他にも親戚にあいさつ回りと珍しく頑張ってますよ

さて、次に頑張るのは・・・ なんだろうな

■箱根駅伝で順天堂大学アンカーがゴール後にジョジョ立ち
最近の駅伝がいろいろおかしいwww

■auが通信障害出しすぎ 175万人に影響
早くしろ

31日になってスレ見て 1日の夜もなるんだろうなって思ったら
本当に障害起きてしまう辺り 本気でAuやヴぁいぞ・・・

■東方Projectのキャラクターをモチーフにしたメガネが発売! 200本限定!
常識は投げ捨てる物 眼鏡をかけてるキャラって霖之助以外は
本気で自信ないんだが・・・科学勢にいたようなきがするけど

■TYPE-MOONブックス 星空めてお「ファイヤーガール1」 とら・メロン・ゲマほぼ完売
Typemoonだから興味がでる。が、そうでなければ見向きもしないだろうな
帯に”未知の惑星で魔法使い”って言葉で購入をやめた
魔術士と書いてあったら購入してた。つまり、僕を動かす物は新しい月型の燃料なのだよ

■「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」一番くじプレミアム現物一覧

何故、はやてがいない!

A’sじゃないのかよ・・


小言
運命を変える強力な運命力が必要だ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック