プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
20xx年 ・・・最後の日
ひさしぶりに髪を切りました。髪を切るだけでリア充になった気分になれてしまう
ただ、切りに行くのは・・・8ヶ月ぶりなんですよね
お店の人に「前はいつきましたか?前のお客さんが3ヶ月で凄いのびてました」
って報告があったので「3ヶ月です」と何故か嘘をつきましたwww
そんな私の髪の毛はカットだけで45分もお時間かけてしまった。他にもいろいろやってたら
1時間15分も髪切るのに時間掛かるとは・・・本当に申し訳ないなw


■auにデータ通信障害発生、12月31日午前0時から約4時間ほど
畜生

0時からって書いてあるけど11時くらいから死んでたのと
復旧したのは5時過ぎだった。そのせいでいろいろとできなっt(´・ω・`)

■米判事 「サムスンは携帯電話販売額の88%をアップルに支払え」
サムスンの勢いがだいぶんなくなって来たと思えば
こんな感じで争ってたんだね。銀河2時代が凄かったけどもう無理か

■【画像】 復元された南大門が、まったく復元出来ていないと話題に
劇的ビフォーアフターじゃないですかwww
目だけかと思えばいろいろと違うんですがwwwこれは酷いw

■『ガールズ&パンツァー』ガルパンかるたが完成!かなりの力作
ん あああん

私、このカルタきになります!
いろいろ気になるからあとでもう一回見直すwww

■冬コミ新刊 新米婦警キルコさん同人誌 「トロ顔を晒して快楽に堕ちてしまう」
ジャイロゼッターのせいで忘れがちだけど今のジャンプにはキルコさんという
容易にアヘ顔が想像できるあざとい女の子がいるんですよ!toshのエロ漫画もやってるし
本当に来年からのジャンプはどうなってしまうんだろうな


小言
今年もお疲れさまでした。来年もがんばりましょう皆さん


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コミケの話 2012(冬)
18462670_1858558430_3large.jpg

これはアカン! 会場の友人の画像が・・・いろいろOUTや
話によれば被って数分でスタッフに止められたらしいです。
なにをやってるんですかwww 寒いからってそんな防寒具はダメですよ

そんな1日目と変わって 2日目は

wallpaper-20121230-070323.jpg

雨の中ご苦労さまです。位置的に多分始発もしくはバス組みかな
1日目と違う友人なんですが 前日にコミケいくの決めて向ったようです
無茶しやがって・・・ 3日目の情報は何処から届くかなぁー だれか今から突貫してくれないかな


■【C83】 コミケの出展が中止になった 『黒子のバスケ』 エリアがヒデェ!ガラガラで涙が出るレベル
これがコミケ会場・・・だと!
ここまでガラガラになったイベント会場なんてそうそう見たことがないぜ

■【C83】コミケ2日目来場者数は17万人!天候や出展見送りなどにもブレず去年と同じ数字に
コミケには天候なんか関係なかった。むしろ冬は寒さ、夏は暑さ
それに加わり雨とかコミケ以外だったら迷うことなくに家から出ませんね

■【画像あり】 このコミケの紙袋のアイデアすごいな・・・

紙袋と聞いて 新堂エル先生 かと思いました

ちなみにエル先生はにやってくれました。


■【マジキチ】イケメンなエロ漫画家ピクピクン先生がコミケでサイン入り生理用ナプキンとタンポンを無料配布するぞ!

真の変態はやはりこの人だったか・・・最初出す予定だった
東方コスした黒子キャラと北斗の拳のガチホモ本はどんなものだったのかも気になるな


小言
今年のラスト更新は明日か・・それとも今日になるか・・・


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

俺たちの戦いは冬コミにあり
121229-001.jpg

昨日は友人の家でロックマンやってました。自宅とやるのと違って
うまく操作できなくリュウが本当に強敵だった。バルログもかなり強いけど
リュウに勝てないのが許せなかった 逆にラスボスはこんなによわかったっけ
と思うほど瞬コロだった 続編とか追加パッチ作ってもらってもいいのよ


■【悲報】 PS2の出荷が本日を持って終了
マジでナに考えてるんですかソニーさん。ソニーさんとか割と壊れやすいから
本当に新品ないと困るんだよ それともPS2+3の本体の再販をするのか

■『アイドルマスター』コミック1巻特装版に「ゆるゆり」と「かんなぎ」のカバー曲収録のCDが付属!
motto☆派手にね!を誰に歌わせるか私、気になります。 大穴は雪穂かな

■【朗報】 コーエー 「AKB48の野望」を発表!
信長の野望を作る会社がAKB48の野望を作るって実際のところどうなんでしょうね
無双7もでますし。絶好調ととるべきなのか それとも・・・

■PS3『神様と運命革命のパラドクス』プレイ動画が公開。ローグ系だったのか
買うしかない

シミュレーションとローグライクは死ぬほど大好きです
その次にアクションゲームとかきます。RPGは最近面白いと思える作品がないため微妙

■イクシオンサーガDTの公式サイトが・・・
なんかあのスタッフがやると言う事はだ・・・番組欄ものっとる可能性があるな
金魂の例があるし やらないわけがない


小言
今月はあと何回更新できるかな?

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガード 第103話
121225-001.jpg

ついに帰ってきたぞ、僕の分身!ブラスターブレイド
やはり金パラよりもこっちがアイチきゅんのカードだな。
とりあえず後1話あるのにこの展開はやくないって思ったら案の定だった

121225-002.jpg

そして今回のメインは櫂君の死だろう。本当に櫂君は踏み台
もしくはメインシナリオの関係でボスキャラに絶対負けてるよな
しかも負け方は1期と同じながれだし・・・スタッフいい加減にしろwww

121225-003.jpg

この状態で年を越せだと・・・ヴァンガードめやってくれる
ブラブレ出たあとの展開が気になってしょうがないいぃぃぃぃぃ
これだからカードゲームのアニメは面白いな 



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

お前、今日は何の日か言ってみろ
大したことはない 今年もただ12月25日が来ただけだ。

早い場所では23日からクリスマスをやっているようだがその日は

天皇誕生日なんですよ。天皇誕生日にチキンやケーキ食べてる人とか

本当に愛国心があっていいと思う。だけど24日のクリスマス乗じて

いろいろアレな事をしちゃうやつら、テメェらはダメだ。

アレな事をやる人が多いせいで今じゃ性の6時間です。

去年はそれに泣いた人たちがサンタの格好をして正拳突きをしたそうじゃないか

俺の情報なら今年もそれをやる人が市内の噴水近くでやってるみたいだ。

格好はどうかと思うけど、物凄くカッコイイと思う。できれば迷惑かけないように

いろいろと気を使って欲しい


さてなんでこんな風に俺がぼやいてるかと言うとだ

普段人が沢山いるジャコスで人がいない訳だ。いる人と言えば

子供の連れてない家族と スーツを着たサラリーマン

普段居るはずカップルや学生が一人もいなかった。つまりはそういうことだ


長々と書いて言いたかった事はひとつ










爆ぜろリア充!弾けろバカップル!



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

形はなんだっていいんだ。
2012-12-23-18-06-16.jpg

スマホの画面の保存の仕方がわかったからためしにやってみた。
とりあえず探検隊のモンスターを全部魔王型にして突き進めばいいかなとお思い
こんな風になってしまった。そのうちここを全部ベルゼブモンにするのもいいかな(ぉ
それとも 7大魔王の他に集めるか・・・リリス、デーモン、リバイア
俺はまだ舞えるぞ、デジモン!

■アメリカ人 「なんで日本の電車は24時間運行じゃないのwwwww」
わりと深夜の電車欲しいんですよね。深夜3時半に仕事終わった時とか
帰宅手段なくて満喫で時間潰した事とかあるし

■ミスタープレアデスが主人公 「ROBOTICS;NOTES プレアデスアンビション」1巻
2012-12-23-18-06-21.jpg

三w流wロwボw部www プレアデスさんノリノリじゃないですか

■ゲームでレア物が出た時どんな反応してるの?
「えっ?」 「ん?」 と、こうした言葉がまず出ますね。
次に若干騒ぎ出します。あとはその価値を知って反応が変わります
この辺まで間違いなく私のテンプレでしょうね。

■【コミケ83】シャフトの販売物一覧公開!「劇場版 まどか☆マギカKAN(特典RAKUGAKI-NOTE)」、「ひだまりPN」、「化物語KAN prologue」

>化物語 KEY ANIMATION NOTE prologue

原画集でよかった・・・プロローグなんて書いてあるから本気で焦った

■ハイデマリー&サーニャシーツとサバイバルバッグの紹介(゚∀゚)キタコレ!!
再販は無いってことダナ…やはり戦争か!

2012-12-23-18-06-42.jpg

私の友人は悲しみのあまりキャスバルになっていたか・・・

■ましろ色シンフォニー 紗凪ちゃんの抱き枕カバーキタアアアアア!!
今年はぱれっと無双だよな、夏コミでもかなりやヴぁかったのに
冬コミはそれをこえるというのか・・・戦争はいつも悲惨だ

■「カミカゼ☆エクスプローラー!」景浦智 ぽち、照れ顔もそそる抱き枕カバー
※智のえっちなオナニードラマCD『景浦智 わかっているのに……』付き!!


キマシタワー2

智ちゃんのドラマCDとか本当に待ってたぞ


小言
寝て起きたら夕方だった。いろいろスマヌ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マヤ文明ってなんなんですか?
スパロボ3周目やってたけど飽きてきました
せめてクリアまでは頑張ろうとしてるけど難易度が低く感じるから困った
エクストラハードをやるしかないのか・・・というよりも
近作は物凄く短くないですかーー?3月のスパロボまではスパロボ終了かな


■イナダン人気投票 壁山塀吾郎が優勝!CDデビューも決定!
今年からは壁山か・・・個人的には栗田とかでもいいのだよ

■【画像】ジャンプの看板漫画の新連載時wwwwwwww
正直、銀魂の連載1回目あたりは読んでませんでした。
アニメ化しても手をつけてなかったきがする。それくらいなんともいえんかった

■【速報】 BLEACHの久保帯人師匠が結婚!!

なん…だと…?

結婚なんてとっくにオサレ先生ならしてるかと思いました。

■【ガールズ&パンツァー】戦車をガンダムで例えると大体こんな感じ
先生、フルアーマガンダム7号機までくると汚いすぎじゃないでしょうか?
そして自衛隊はV2アサルトか・・・凄い差を感じるな


小言
ひさしぶいに書いてた記事が消えた( ´゚ω゚`)
1時間もだらだら書いてたのに



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

さくら荘のペットな彼女 第11話
121219-001.jpg

しってるか信じれるのはパンツだけなんだぜ
パンツも穿けない× パンツしか穿かない○
俺たちのましろちゃんの進化が止まらないな。あとはかぶるだけだ(違

121219-002.jpg

龍之介に外国の悪い虫が付いた出ござる。
まじでリタとかいうビッチさんは部屋からでてくですよ
それにしても可愛いAIだなww Ai>龍之介>>リタ で間違いない

121219-003.jpg

ToLOVEるなら転んでそのまま主人公の顔の上にナナミが合体してるんだけどな
リトさんじゃないから”クパァ”はできないんだろうけど

121219-004.jpg

どうみても性別女だろww メイド服きただけでこれとは、さすが魔窟桜荘の住民だ
今週で無事に作品も完成したけどこれで11話なんだが後2話?かな
学園祭→ましろ帰還を引きとめで終わるのかな 予想を上回る展開とかに期待しちゃうぞ



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ハート オブ きんぐ?
121217-001.jpg

ハートオブクラウンのPC版があると聞いて体験版をやってます
ドミニオン系のゲームなんだけどルール読んでないから凄い適当にやってます

・基本は一緒なんだけど勝利条件が勝利点が多い人が勝つのか
・姫を購入して王位に付いた人が勝ちなのか
・アクションカードの種類の違いがイマイチは分からない


回してみると基本はドロー+リソースの回しで、妨害カードなんて気のせいだったんや
ってこの体験版ではなってしまうのですが いいのだろうか
とりあえずはこの体験版もアップデートしてるようなのでカードの種類が増えるのが楽しみです


ドミニオン系列の話だけどC83で東方領土録の第参幕がでるそうですね
第二幕のようにぶっ壊れカードがないことを祈る・・・しかないよね




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

終日はいつもこんな物
121216-001.jpg

最大ダメージって近作はどうやったら出るんでしょうね?
今できるのがこれなんだけどGコンパチのところをツインバードストライクにするのが
限界なのかな?気力も170が限界だしやれることが少ないけど
あとは3周目に15段改造の開放とPPを格闘にふる作用が始まるな
トロフィー攻略も3週目からする予定ですしまだ先が長いよスパロボ
(この状態でダメージは約7万ほど 熱血とかコンパチ以外ないからまだ舞える)


■ゼルダの伝説のリンクを実写化したらかなり危ない人だったwwwwwww
夢を見る島の店主の実写もこの勢いでお願いします。
リンクが泥棒した後のスペシウム光線をとくに

■黒子のファンブック読んだんだが 緑間て中学時代
イグナイトパスって確か最初はグーで殴ってたけどそれはダメだってコトで
掌底でボールを打ってパスする技に変わったんだよね・・・やっぱりバヌケだわw

■「治安を守りたかった」夜間パトロールしていた忍者が逮捕される

>木製の日本刀を手に防具を着込んだうえで

本物の刃物でない分救いはあるな。頑張って奉仕活動してくださいw

■『ToLOVEる ダークネス』矢吹先生、石恵先生とお友達に!ハイレベルなエロ作画談義ができた模様
なんだってー

矢吹先生の進化はまだ続くというのか・・・(;゚д゚)

小言
よい子のみんなは知らないからと言って石恵先生のことをぐぐっちゃダメだぞ
(エロ画像しか出てこないきがするからね)


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

汚い、36話汚い
121215-001.jpg

やりすぎたと言わざる得ない。多分コンパッチブルカイザーでもダイゼンガー1機でも
この勢いだとラストまでいけそうだ すごいよ全滅プレイ(マテ

スパロボ関係ないけど新携帯のカメラで写真取ったらサイズが5Mってなんなんだよ
そのサイズならメール添付できへんわな。画像サイズも5000超えてたし
今の携帯のカメラ凄すぎて笑えないね。前の携帯も800万画素ってかいてあったけど
同じ800万画素でもサイズや機能が違うだけでまったく違う画像になるだ・・・アハハハ


■【コミケ83×献血】「なのは」描き下ろしポスターの画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
121215-003.jpg

フェイトちゃんマジ白衣天使!じゃなくてこれは献血戦争や
どれだけの人が血と血で争うんだ ポスターもらえない人がどうなるかも必見だ

■【アニメ】オリジナルメカアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」 4月放送開始 制作:サンライズ
略称はヴァルヴレだね!ただ最近のサンライズはガイナックスに負けてるきがするな
ボーンズにはまだ勝ってるきがするケド ヴァルブレがどうなることか楽しみだ

■『萌えゲーアワード』2012年度受賞タイトル発表っ!!君がやった作品はあるかなっ!?
マジ恋とものべのかな 最近エロゲやってないからなんともいえないな(´・ω・`)


小言
時間が足りないで御座る


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

復活は翌日なのであった
121213-001.jpg

携帯が壊れたのでさすがに購入しました。画像がPCについてるカメラで無理やり撮影してみたけど
無理があった。デジカメ出してこればよかった(ぁ
携帯の機種はオプティマスGと言うわけで画像は総司令になってます。
しばらく画像はこのままかなー あとは携帯の使い方がまったくなので
もう少し使いこなせるようになりたいです

■【ネタバレ】 BLEACHの卯ノ花さんの正体が明らかに・・まさかの
実はこれくらい想定ないだった。戦ってるところがないからまさかなって
あとは剣八のとこのやちるちゃんが実は私もって流れが最高なんだけどな

■『コンビニでトイレだけ使用して、なにも買わずに出る』ってやつ人間としてあり?あり56%・なし44%
今日もトイレだけお借りしました。アイスのコーナーいっても新商品や
ブラックモンブランが置いてないと何も購入できないんです。許して下さい

■スタジオジブリ、宮崎駿監督新作『風立ちぬ』・高畑監督新作『かぐや姫の物語』発表!2013年夏全国同日公開!
Kimasitawa.png

アトリエ  か・ぐ・や! か・ぐ・や!

■【速報】 3DS 『スーパーロボット大戦UX』 が2013年3月14日に発売決定!スパロボ仕様の本体同梱版も同時発売!

機神咆哮デモンベイン
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
リーンの翼
「電脳戦機バーチャロン」シリーズ フェイ・イェンHD
劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-
SDガンダム三国志 BraveBattleWarriors
マジンカイザーSKL
HEROMAN


デモンベインがついにきたか。鬼神飛翔だったら最強なんだけど仕方が無いよな



ひさしぶりのダンバインだし本当に楽しみになってきやがったぜ


小言
スパロボがギャグにしか思えないがマジなんだよな



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

おしまいだぁああ
携帯が壊れたーーーヤダーーー

3年以上お世話になった携帯が壊れてしもうた
ついに俺もスマホに変える時が来てしまったのか

壊れた箇所は 十字Key 決定Key

もう、絶望的すぎる


それも私だ・・・
スパロボ最終話まできました。ここまでの感想は次を次を早くと
次の燃料が投下されるのが待ち遠しいです。それにしてもOGはどこまで風呂敷広げるんだろうな
OGでZの話っぽいのきちゃったし後2こくらい先までは最低でもありそうだなーと
それでZのほうもまだ完結してないし来年もスパロボの新作祭りですね


■【まどか☆マギカ】Amazon「Best of 2012 ランキング ホビー」がまどか無双wwww

>02.ねんどろいど 巴マミ(2011/12/28)
>04.ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX(2012/2/21)
>06.figma 巴マミ(2012/3/22)
>08.ねんどろいど 佐倉杏子(2012/5/17)


Top10だけ見るならマミさんの人気にも見えるな

■任天堂の新型ゲーム機「Wii U」発売日のアキバ ベーシックセットは探せば買えるかも
WiiUの人気が凄すぎる。他にも任天堂商品の動物の森なんかもいまでも品切れだし
任天堂無双は今年どころかお正月にも続きそうだな

■アニメ『天元突破グレンラガン』1/5(土)23:30~TOKYO MX/とちぎテレビ/群馬テレビ/BS11で再放送

>BS11 2013/1/5(土) 23:30~

グレンラガンか・・・ひさしぶりに見るのもいいなこれはチェックやな

■超有名な漫画家たちが描いた「はじめの一歩」
青山剛昌の絵を見て改めて思ったね・・・コナン終わっていいから
YAIBAの続きとか書いてくれないかな


小言
雪・・・粉雪・・・吹雪・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

さくら荘のペットな彼女 第9話
121206-001_20121206202406.jpg

赤坂が急にでてきたかと思ったらトマト食ってやがる。むしろやっぱり男だったのか!!
最初のころは赤坂が女の子だと思っててなにこのハーレムアニメだったけど
男でよかった。これ以上女をさくら荘に連れ込むなww

121206-002.jpg

リタ登場したけどましろちゃんの可愛さは越えれそうにないな。
ましろ>>>大阪>妹>リタ
先輩、教師はすでに攻略キャラから外されているのだよ

121206-003.jpg

ましろ画伯の天才的な作品・・・なんだがあの演出がなければ
ただの絵にしか見えないで御座るよ。ここまできたら絵出さずに凄すぎて
ずっと発光して見えないようにでもしとけばよかったのに(ゴットモザイクのように)


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

テレビ離れというが以外とテレビにお世話になってるな
風邪が僕の狩りライフを邪魔するんだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
熱も下がったし喉の痛みをだいぶん無くなったけどお医者様が
許してくれない・・・病院のベットに括られるよりはマシだけど
家から出れない生活とかスパロボが進んじゃう(マテ

■あるラノベが面白すぎてやばい・・・・心が震えてる・・・・
最近能力バトル系よりも学園残念ラブコメのほうが面白くかんじる
はがない読んでから特にそう思うね

■シンジ「誕生日おめでとーーーーーーー!イェーーイ!」

初号機「ウォォ・・・」

ここずるいwww母ちゃんに相談するなwww返事するなwwww

■北朝鮮考古学者 「ユニコーンの巣を発見した」
なんだってー

さすが北の国だ・・・と言っておこうか

■ネット依存症になる人が急増、ネット使用が『2時間以内』なら正常らしい
2時間ぶっつづけとかじゃないから大丈夫?だよね
それにほらネット繋いでも動画見てるだけの時もあるしさ

■『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ化決定!
調べたら単行本3冊分しかないのか・・・とりあえずPV見てから考えるかな

■Amazonのくまのプーさんが大変なことになってる

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

(´Д`)プーサンニナニガアッタンダーーー


小言
喉の痛み晴れたが携帯ゲームがやヴぁい

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

モリサマーとか、安直なPNは非常に危険です
風邪がちょっと酷いです。なのでスパロボの進むペースがドンドン落ちていく
あと僕の最後の希望の光プリコレが発売延期になってしまった。どうしよう
更に更にきずいたらもう12月 今年もあと少しになってしまった
私が本気出せるのは何時でしょうか(マテ


■『スタードライバー THE MOVIE』新キービジュアル、新PV公開!新宿で大暴れ!
あのヘタレ親父はどこだww もう銀河美少年よりも
親父が劇場版でどうなる気になってしょうがないwww

■PS3 第2次スーパーロボット大戦OG発売 「PS3初登場!シリーズ最高峰グラフィック」
グラフィックはさすがと言わざるに得ないな。シナリオが予定調和すぎて
いまんとこ盛り上がりに欠けるが仕方の無い事か 
ソル・グラビリオンが隠し機体とかでいればいいのになー(ぁ

■【速報】 IS<インフィニット・ストラトス>再起動
121201-001.jpg

イズルは何度でも蘇る!

■ 【速報】 ついに12月に突入 あと1ヶ月で平成24年も終わり そろそろ本気出さないと人生ヤバイ・・・
この記事を見ると今年の終わりが近いなと思う・・・12月は毎年寒いな

■【中二病でも恋がしたい!】「六花の中二病が発症した理由」と席一覧表更新!
どうみてもフレイムマスターが原因じゃないですかwww
主人公との運命はこうしてきまっていのデス

■結局誰のギアスが一番強いの?
マリアンヌ様の人の心を渡る力 ってのが自由に操れるのかもしれないし
描写少ないからなんともいえないね。逆に絶対停止の結界なんかは
マイナス要素考えなければ最強の部類だよね


小言
声が遅れてはでないけど すごい擦れてる

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック