ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2012年10月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
やっぱりジャージが落ち着く
イチョウの葉が雨の後は沢山落ちてたのを見て
マリア様が見てるのギンナン王子を思い出すのは私だけだろうな(挨拶

とりあえず携帯ゲームのイベント(修羅ノクニ)も無事終わりました
昨日の夜くらいから本気で修羅場で15分置きに順位が変動するとか
そんなにもこのゲームに人数がいた事に感動をしてしまった。
さすが130万人登録者がいるだけの事はあるね。でも130万までトントン拍子だったのに
最近人数が増えないのはコンプガチャ+トレ制限辺りが原因だろうか
つまりは業者様のようなかたがイッパイいたのですかね

■ジャスコに行きたがる女の子で有名なエロゲのPSP移植作 『黄昏のシンセミア ポータブル』 の発売日が2012年12月27日に延期
なんだってー

ちなみにシンセミアの翔子ちゃんルートと妹ルートはガチで面白いですよ
類似作品は・・・SNOWかな(マテ

■【能力者】大阪・堺の連続不審火、手をかざしただけで炎を発生させる女の姿がカメラに映されていた 
レベル3 パイロキネシスか・・・まだレベル5には到達していないようだな
ちなみに私の能力は寒い冬の日に金属に触れると雷撃を放てる プチ・エレクトリカルマスターだ(・`ω・)

■大乱闘ジブリブラザーズ買ったったwwwww
チートって言われるくらいモロの君がTueeeeeeww
死んでからも祟り神となって判定がすこしあるからな マジ最強www

■グロ、彼氏持ち非処女、切断、ヒロイン死亡 「真・エロゲートラウまにあくす」

紹介タイトルは「School Days HQ」、「Cross Days」、「ゴア・スクリーミング・ショウ」、「ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~」、「ク・リトル・リトル~グレートハンティング~」、「プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~」、「沙耶の唄 Nitoro The Best! Vol.2」、「euphoria」、「超昂閃忍ハルカ」、「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」、「3days ~満ちてゆく刻の彼方で~」、「素晴らしき日々~不連続存在~」、「淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~」、「淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~」、「淫妖蟲 悦 ~怪楽変化退魔録~」、「はなマルッ!」、「蠱惑の刻」、「下級生2」、「鬼うた。」、「DARK BLUE」、「車輪の国、向日葵の少女」

名作揃いの間違いじゃないのか?ゴア、ハルカなんて分かってて買うからトラウマと言うのだろうか
パケ絵で購入した人にとってジブリールは絶対にトラウマだと思う、だからここに上げてほしいwww
@友人に進めた鬼うた。は、わりとトラウマらしい。良作だと思うんだけどな


小言
SRWのPVでテンション上がってきやがった


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雨ときどき雨 ところ天は苦手
雨が今日は絶対に部屋から出るなとそう囁いてる(挨拶
仲間内で携帯ゲームやってるんですがイベントが本気すぎてヤヴァいです
例えるならぬるま湯に浸かってたつもりが、熱々のヒノキ風呂に入ってた
もしこれがモバマスだったら全員揃って破産コースになってしまうんだろうなw
そんくらい勢いが凄いです。自分も頑張ろうという気持ちもあるけど
負ける未来しか見えないから上位食い込みであきらメロンコースかな

■Vita『Fate/stay night [Realta Nua]』凛OPのアーチャーがかっこよすぎる
びっくりするほどのネタバレOPですね(笑)

■快楽天にエロ漫画家が大量移籍した結果wwwww
武田弘光、月野定規、レオパルド、ゴージャス宝田、すめらぎ琥珀

俺でもわかるレベルの漫画家が何人もいやがるwww
こいつはすげえな、でもぼっしぃ先生いないじゃないですかー

■岸田メルさんと杉田智和さんのツーショット写真キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
変態だ 2

メル先生は相変わらずだなって思ってしまったw

■「咲 -saki- 全国編」TVアニメ化決定!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
お姉ちゃんとの試合とかきたらいいな と妄想しとく

■俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(2) 「やたら絵がエロい…」

(つд⊂)ゴシゴシ

(;・∀・)ハッ?

俺妹はいつからこんなエロドウジンにナッテシマッタンダー

■「ジャンプフェスタ2013」で『モンハン4』がプレイできるぞー!入場は完全無料!
操虫坤がどんな武器が早くつかってみたいで御座る
他の武器も動きが違うかの確認もしたいし・・・うわぁああ


小言
ヴァンガ脳の人はマジぱないんだなってのが分かった

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イクシオン サーガDT 第3話
121025-001.jpg

「両玉全摘です」

きずいたらJOJO>DT>その他大勢とまさかの事態になってしまった
それほどにまでDTがモンハンネタ多くて楽しいぜ

121025-002.jpg

どこかで見たことある受付嬢がいるんだがwwww
餓狼とかさりげなくFスキルもでてきたしMHおしまくってるなDT
声優ネタとかもそろそろきそう出し やはりネタ勢はTueeeな

121025-003.jpg

次週はEDさんが主人公か・・・・もう無くすものは無いと思ったけど
これは婚約者までもうしなうんだろなww もういやな予感がプンプンするぜ
玉無し以上が最終到着地点だろうからな 性転換してヒロインにでもなるのか(マテ



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

秋の夜長にお前の罪を数えろ
暑いのか寒いのかよく分からない10月の夜を皆様はどうお過ごしでしょうか(挨拶
わたくしめは携帯を片手にPCと睨めっこしてたら、PSPたDSなどの携帯ゲームを
暇つぶしに触っています。最近本当にやることなくて暇だなー
ネットゲームに舞い戻るフラグなのだろうか・・・(´・ω・`)

■オタリア 5巻「壁が足りません。マジで何回壁ドンしたか分からない」
昔はぬるい学園ラブコメとかありえない、ファンタジー、廚ニバトルものしかありえない
だったけど最近はその手の物を定期的に補給しないとダメな体になってしまった
これが歳をとるということなのだろうか

■日本「ガンダム開発した」→世界から3000件を超えるオーダー

僕がこのロボのパイロットになる(`・ω・´)

■【フィギュア】「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のイリヤが来年の3月に発売決定!

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


顔がなんかイケメン?になっててこれじゃないロボ

■ソーシャルゲーム、サービス開始の翌日には9割のユーザーが離脱!

テイルズのソーシャル登録してから触ってないわー
P4のソーシャルも登録してから触ってないわ

やろうとは思ってるんだがすっごい微妙なのが多くて放置しちゃうね

■Disneyキャラ6体が合体ロボに、超合金ファンも納得の変形ギミック。 | Narinari.com
てっきりミキさんが顔になると思ったら中央だった・・・顔の人だれ

■「サイバーフロント」とエロゲー開発メーカー「でぼの巣製作所」がコラボ!新作タイトル予告サイトが公開
awaterunamate.jpg

なんかいい感じのコラボのようにも聞こえるがサイバフロントの作品を一切知らないんだが
調べてみても どれも自社製品じゃないしこれは技術を借りるっていみなのだろうか?


小言
名古屋に出向いたら 迷子になりかけた

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

にっPON!PON!
121020-001.jpg

僕はまだ戦える・・・日本一ソフトウェア、PS3「ディスガイアディメンション2」を発表!2013年3月20日発売予定

ディスガイア2のリメイクかと思ったらどうもそんな感じではないのかな
とりあえずは運命パラドクスと魔女にディスガイアと日本一ソフトが楽しみでしょうがない
マールやラピュセルのリメイクしてもいいんだよ日本一ちゃん


@今週発売したシレン4のリメイクが評価いいなら購入検討してもいいかなっておもってる

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今期のダークホースはここだったか
121018-001_20121018225702.jpg

イクシオンサーガを暇つぶしに見てるけどすっごい馬鹿アニメっぽいww
とりあえず1話で玉をうしなった人があまりにも不憫すぎてw不憫すぎてww

121018-002.jpg

モンハンで見たことあるハンマーだなーっとかそういう記事書きたいのに
2話めで2つ目の玉を失ってしまったか・・・
そしてこのED・・・EDED(EDエンド)ってこれは酷いwww

121018-003.jpg

来週こそはキリン装備の子でるんですか カプコンさん?



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

現在、過去、未来 すべてに置いて
円環の理だぞ!たまに円卓の理と素で間違えてる俺がいる
円卓とかどこの腹ペコ騎士王だよww


■店頭委託最速のジャイロゼッター同人誌 「超速種付イナバウゼッター」
こやつめ

仕事速すぎワロタwww今期アニメだろぜッターw


■進撃の帝王・・・アドバンス召喚にテコ入れか
血の代償が準制限だったら本気でキモイ環境だなって思ったけど
魔法、罠がどれだけ仕事できるか微妙な環境だしあんましかわらないかな
あとは夢を見るために何を詰め込むかによるのかな
理想は満足にコカパクアプをフィールド魔法なしで使えたらいいなと

■『とある科学の超電磁砲』コミックス8巻表紙公開!みさきちの乳でかい
これは酷い

中学生でこの胸のサイズは酷い・・・やはり食蜂さんは
自分の能力で学園都市のデータベースにアクセスして年齢を書き換えやがったに違いない
つまり あの胸は合法ってわけですよ(マテ

■【なのは】宅配テロキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
オークションでご入札の際はきちんと輸送方法を決めたほうがいいぞ
って宅配テロ受けたこと無い人に言ってみる。

■『アイマス シャイニーフェスタ&モバマス』ローソンキャンペーンが10月30日より開始! SPコースは豪華声優陣出演のプレミアムイベントご招待
欲しい物は

A賞がわりと本気で欲しいんだよな(;゚д゚)ゴクリ
10月30日か・・・50名だし逝けるのか

■【イラスト】 人間って2年間でこんな絵上手くなるんだな…
絵はどれだけ時間かけたか、もあるけどやっぱりどうやって絵を描けばうまくなるか
これを理解できないと多分絵の上達はないと思うの。
高校の美術部にいた時に1年の時は落書きだった子も いまでは立派な同人作家(マテ

■【フィギュア】ギルティクラウンの『楪 いのり』ちゃんが我が家にやってきた!
ニュー速VIPの管理人のひとがいい感じに変態だなー
いのりちゃんについてこんなに熱く語る人だったのかww

小言
そんな私はモンハンと言う罠にかかっていた()


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

フィルムがどうなったか
もう絶望なんて・・・

121014_0612~01

こんなのってないよ・・・まさか絶望してるシーンとか
さやかちゃんかマミさん辺りなら面白かったんだけどな(´・ω・`)

8_20110304021709.jpg

一緒にいった友人なんてソウルジャムグリーフシードが写ってるだけなんだぜ
このマドカちゃん並に絶望じゃないですか ヤダー




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

サモンナイト3 クリアできた
121012_1537~01

無事ベルフラウEDを迎えました。ラスボスが強くなったとか聞いたけど
そこまで酷いレベルじゃなかったとりあえずレベル平均29くらいで余裕だった
圧倒的な脳筋のカイルさんマジつえええっす

121013_0252~01

番外編はハサハを攻略? やっぱり2の護衛獣はハサハだよな、ハサハ
初めてサモンナイト2をやった時はなんでレシィを選んだのかアレだけは本当に謎だ
本能的が野生を求めたとでもいうのか()

121013_0254~01

抜剣したベルフラウがすっごくアティにそっくりなんだが
剣の名前も変わってたんだな 本気で内容忘れてました
とりあえず3を1週目終わったということで ここからが本番か・・・
エロゲよりも難易度の高いCGコンプ・・マジ無理ゲー


小言
さてマドカの後編に今日は行くぞ!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

劇場版 魔法少女まどかマギカ [前編]  の感想とか
まさかまさかの偶然で行って来ました
感想としては1-8話をまるまる映画館でやっただけと思ってもらえれば
重要なのはマミさんのテーマソングが1曲増えた事だろうか
開始30分でマミったような感じだったし 前編はほぼさやかちゃんシナリオになってた
あとは新規OPだけだと思うので後編が本編かな
フィルムが欲しい人は今日、明日までしか前編公開してないからダッシュで行くしかない

まともにまどかちゃんを見てなかった私の感想

・まどか → びっくりするくらいUzeeee
・さやか → ボロ雑巾にされちゃった可愛そうな子
・まみ  → いつもの水橋 短い人生ダッタナー
・杏子  → マジイケメン
・ほむら → あらためて見たら真の主人公
・Qべー → あらためて見たら悪意しか感じない


QBが「これでサヨナラだ」とか言った後にさやかちゃんの元にすぐ現れた時は
悪意しか感じなかった。やはり新なる敵は魔女じゃなくて虚淵玄一人だと思うんだ

uro buti-01


このツイート思い出すとやっぱり悪意しかねぇわwwww
まどまぎ劇場版で親子事故も誘発したのは虚淵先生なんじゃないんですかwww


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

マギ 第1話
121007-001.jpg

番宣ですごい好みの子がいたから視聴したが、このふくれっつらの女の子が可愛い
本編も少しくらい気になるけど この子の為に俺は視聴するぞ!
と早くも僕の計画に綻びがでてきたのだった

121007-002.jpg

なんでこのアニメを深夜枠にしなかったんですか(迫真)
なんかもう表情とかエロイし これ見てるとえっちぃシーンだけの為にみてた
朝番組のメルヘブンを思い出すわ。・・・それもサンデー系列だったな

121007-0023jpg.jpg

だからなんでこのアニメを深夜アニメn(ry
触手先輩はもっと仕事するべきだった。もう表情はエロかったし
ほんの少しToらぶる的な要素があれば俺は漫画の購入を考えるレベルだったのに非常に惜しい

121007-0024jpg.jpg

次週からは普通に迷宮にいくのかな?とりあえず奴隷の子がまた来るかもしれないし
きちんとTvの前で裸になって正座してまってます(マテ



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

世界はいつだってやさしくなかった
なんかこー 更新さぼりまくってサーセン。反省もしないけどSA
原因の9割が俺がニコ生の視聴にはまってしまった事だろうな。
TVみてるよりも面白いよ とくにゲーム放送は(どれもグレーゾーンだけど)
そして原因の1割はゲームをやる手が止まらない ソーシャルゲームをやる手が
止まらない。課金者してないけど課金者の気持ちがわかるわー


■「アスナだけの同人誌ランキング」パワーアップ。46種類に拡張
ぶーーー

アスナさん人気に本気で吹いたwww

■針が怖い! 若者の献血離れをコミックマーケット82、AKB48が救う?
針が怖いんじゃないんDETH。ナースさんが怖いんです
mjdこの前の献血で採取できずに焦ってるナースさんの慌て方が怖かった
どんなヤばい病気持ちだよって一瞬でも思ってしまったからね

■DQNネーム検定難しすぎwwwwwwwwwwww
ここまでくると廚ニ病とかに近いんじゃないかな

・絶対命令(ギアス)
・白い悪魔(なのはさん)
・覇王(ラオウ)
・運命の輪舞曲(エンドレスワルツ)

多分月型の専門用語にも近いものを感じるな

■エロゲ『NEWデブプラス』、発売延期&タイトル変更へ。コナミさんブチギレた?
名前が完全にアウトだったからな・・・

■「ねんどろいど アルティメットまどか」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!原型初公開!
何度見ても思うんだ。

アルティメットはどうにかならんのか?

魔法少女にアルティメットはどうかと思うなの。だから
リリカル☆まどかとかどうだろ(迫真)

■【遊戯王最新情報】 デュエリストセットの内容にトレミス、ウロボロス再録決定か?
情報戦が始まってるとでも言うのか 恐ろしい
やはり再販くるなら売り飛ばしに行く人はいるだろうしな


小言
運命に翻弄されるおれがいた

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

リメイク サモンナイト3
サモンナイト3サモンナイト3
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえずやってみた感想は 画像がなんかジャギジャギな気がするのは私だけだろうか
あと気になったのはPS2版と違う召喚獣がいるようなきがする
イベントバトルはブレイブクリアシステムをいれてるおかげで難易度を
自分好みにできるのだろうけど スキルシステムのおかげでなにも苦労を伴いません
他にも追加された点があるのだろうけど まだ6話なのでわかってません

強さとしては序盤 脳筋カイルと遠距離が使えるソノラがすごくおいしいです
スカーレルも横切りが序盤から使える辺りかなりインチキ性能
と言うよりも何もそろってないと召喚士が割りとダメージソースになるだけで
フィニッシャーになり得ないしMP消費も大きく感じて凄く使えない。

それにしても 早くアズリア、クノンが仲間にしたいなー

今期の決定事項
今期アニメの時間割も組んだぞ!廚ニもなんでか入ってるけどきっと見るのだよ。
組んでから気づいたのはJOJOはBSのほうにするか中ニと時間が重なってるし

中二病でも恋がしたい! テレビ愛知 : 10/03 26:05~
ジョジョの奇妙な冒険CBC : 10/10 26:30~ BS11 : 10/12 24:00~
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっBS11 : 10/11 24:00~
PHYCHO-PASS 東海テレビ 10月11日 26:05~放送
ROBOTICS;NOTES 東海テレビ 10月11日 26:35~


あとサイコパスとロボノがノイタミ枠だったのね・・・
これはいやな予感がするけど、今期のもやしもんの出来がよかったから
まだ諦めるには早いな。JOJOは子安祭りに期待

■秋アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』BD/DVDは全9巻!1巻初回特典にサントラ、全巻購入特典で超像 ジョナサン&ディオフィギュア
欲しい物は

邪神像にならなければいんだけどな(マテ

■日本一ソフトウェアが大阪開発室を設立。やっと岐阜から出たか
つまり、ディスガイアシリーズであった各務ヶ原キムチがなくなってしまうのかな
そして大阪○○○と新アイテムが増えるんだね、日本一さん

■ニコ厨による夏アニメ最終ランキング&秋アニメ期待度ランキング!
夏雪ランデブーは結構面白かったけどこんなもんなんだな
マブラブはトータル・イクリプスから見て知らない人は楽しめてるのかな

■マクドナルド、レジメニューを撤去「今後はレジ上のメニュー表で(一部掲載無し)」
これをやるとどうなるかと言うと、メニューが無いからおばちゃん達が
店員さんに単品の値段とか聞き出したり 他のメニューないのと聞き出す始末なのです
そんなやり取りするから確実に前より混みます


小言
祖龍との戦いが始まるな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック