ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2012年07月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
勇者の挑戦
120731-001.jpg

超勇者のパワーアップktkr! 皇帝なら どうせまた負けるんだろって思ってた時期が僕にもありました
いつの間にかヴァンガードから勇者が出てる来るロボットアニメに代わってた
うん。ホモアニメじゃなくて物凄く好感がもてるよ

120731-002.jpg

初代OPまで流れてきやがったwww 真の主人公は皇帝だったんやwww
攻撃力も37000とかかなり上昇してるし 勇者Sugeeeeeee
でもレンに勝っても 他の二人が負けるからな(´・ω・`)

さて次週は伝説のファイターDAIGOか・・・まさに誰得回になりそうだ



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

総力戦とはなんだったのか
最近ポケモンの卵生みしかしてないから違うゲームが恋しいです。
そろそろ2週間かな 卵生み(´・ω・`)
いつになったら色違いポケモン生まれるんだろうな
生まれても次があるから・・・次が・・・終わらないからオワリ


■【画像】 いたる絵進化しすぎだろwwwwwwww
目の幅がとか言ってる人はもっと突っ込むべき場所があるだろ?
目の大きさが顔の三分の一・・・半分は占めてるんだぜ
どんな恐ろしい骸骨がその中眠ってるのでしょうね

■COMIC快楽天 2012年9月号発売。表紙は鳴子ハナハルの浴衣脱ぎかけ金髪巨乳

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


鳴子先生→ぼっしぃのコンボがイイな!
そして今日発売の万華鏡でも購入したら今年のエロ成分の3割くらい補充できるかもな

■『ソードアート・オンライン』アスナと上半身はだけてるキリトの添い寝シーツが出るぞ!

アスナ・・・8500Yen
キリト・・・10000Yen


何故キリトのほうが高いんだ!キリトのほうが需要があると踏んだと言うのか!!

■暁の護衛 トリニティ PVきたー・・・・あ?

消えた

暁の護衛の霊圧が・・・

■ロボットアニメの「主人公とコクピットに乗るヒロイン」で一番いいの
120727-001.jpg

朝アニメなのにこんなにもエロイゾイドがナンバー1


小言
今日も明日も暑さで俺死亡。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コミケなんかよりも怖い物があるとはな
120726-001.jpg

こいつ・・・モッピーじゃない! 箒さんや!!
IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之箒 紅椿 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
お値段が素敵なことになってる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
しかも発売日が来年とかこれは深読みするべきなのだろうか?

・来年の夏はアニメ2期
・来年までにIS復活
・イズルが本気だす


個人的にはIS復活のほうがファンの人は喜ぶしそれだよな
でも移籍してからISを続けれるのだろうか



■『オズマ meets FIRE BOMBER マクロスF B7(仮)』 2012年秋劇場公開予定

ボンバァーーーーーー!!

■今年もメディオとソフマップのクロシェット新作『おっぱい◇リコレクション!』宣伝が本気すぎる!!
覚えておこう、クロシェットの世界では胸のサイズが80あったとしても
小さい
という扱いと言う事をよく覚えておこう

■PSP『風来のシレン4プラス』、公式サイトがオープン!

買うしかない

こないだまではVITAが欲しいなと思ってました。
今の気持ちはPSPを買いなおそうと言う気持ちでイッパイです。

小言
外の気温が37度とかマジ微熱戦記

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

すっごくわたくし事のまとめwithデジコレ part.1
ウィルス防御デッキを私個人的に最適化してみると


リヴァイアモンEX  13000 20 スキルなし
デュークモンX    10780 14 味方Vi防UP↑(強)
タンクドラモンEX  10100 15 自分Vi防UP↑(中)
キングチェスモン  10000 17 味方Vi防UP↑(強)
ルークチェスモン  9500 14 味方Vi防UP↑(中)
パラサイモン    9100    敵Da攻↓(強)
リリスモン     7200 11 味方Vi防UP↑(中)


キンチェス×2にして、メギドラモンX 8760 14 を刺すのが更に最適化した姿だとは思う(無いけど)
上のリヴァイア枠は現状ならベルゼブモンSp(12600)が変わりにささり
まだ足りてないとこはファラオモンEX 10000 19 で変わりに刺す

防御 89280
コスト 127+(パラサイモン)

スキルが本当にギリギリすぎてやはり他デッキと比べると物凄く劣ってしまう
頼むから1万越えのALL攻撃ダウンをウィルスに出してくれ
リリスモンが刺さる環境とかあまりにも残念すぎる



少しづつ更新回数が増えていく作戦
引き篭もってると思った?残念、 リア充のフリしたキョロ充でした。
と言うわけでいろいろ土曜日くらいから出回ってました

まさかの今月2回目のカラオケBOX

黒バス Start it right away
Orpheus ~君と奏でる明日へのうた~
FATE/Zero to the beginning
アクセルED →unfinished→
プリズムアーク 原罪のレクイ
ロックマン8 エムエレクトリカル・コミュニケーション
いぬぼくOP  ニルヴァーナ
P4  key plus words
未来日記  dead end
千本桜
TIGER&BUNNY オリオンをなぞる
ROBOTICS;NOTES 拡張プレイス
デジモンクロスウォーズwe are クロスハート
リボーン 桜ロック



最近よく思う。声が奥からうまく出ない。やっぱり毎週知ってたころとは違うね。
あと、物忘れ・・・これは違うか




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

夏戦争が面白い
ワンフェスが 7月29日(日)
電気街祭りが 8月9日(金)~12日(日)
C82が   8月10日(金)~12日(日)

暑い、暑い夏が今年も迫ってきました。
戦場に行く方は熱中症対策だけは本当にしてください。
わたしは 今のところは行く予定がなにもないので 安心の引き篭もりLife


■「ダークナイト・ライジング」上映の映画館で銃乱射、少なくとも14人死亡…米国コロラド
早く来て、バッドマン・・・

■『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』物販の売上げが興収を上回る模様
ねぇねぇ?なにかおかしくない、おかしくない
なんでヴィータちゃんの原作マグカップが存在しないの?それで
シャマルの牛乳飲む事が最高なのに、なんでないの?

■独自な言い回しが中二病に人気の今ノリに乗っている作家・田中ロミオ
マジな話するとだ・・・ロミオ先生のテキストってさ・・・
寒いダジャレがほんと寒いんだよ。あのセンスがなければいいんだけどな
そして”今”と言ってるが かなり古い人だよね;

■あなたはどんな職業に向いている? 「ファンタジーRPG職業診断」
職業:魔王・・・だと!? それは私なのか

いくら罵られようが挫けない、ありったけの気力が求められる。圧倒的なパワーとカリスマと頭脳があれば言うことなしだ。ただしちょっとは現実的な感覚も持っておこう。魔王は常識がなかったり、細かいことに疎い者が多い

あ・・・なんかわかるwww

ただし弱小魔王だとワーキングプアも当たり前。それだけでは食っていけず、副業が必要になる事も多い。

副業・・・それなんてゲフンゲフン。マジでこの診断刺さるんだがwww
あれだ、俺は魔王は魔王でも辺境担当で”町”とか”市”とか征服してる魔王だなwww

小言
サマーウォーズ面白いなぁー

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

DOG DAYS´ 第1話
120718-001.jpg

すっごいわたくしごとなんですがね
ドッグデイズってアニメは犬耳、尻尾を楽しめばいいのだろうか

120718-002.jpg

こぼれそうなほど豊満なおぱーいを堪能するアニメなのだろうか?
正直どっちなのかものすごくむずかしいんだ。
わかることはこれが萌えアニメであってなのはさん的なコトを期待するのは
おろかな行為だという事は1期でわかった。

120718-003.jpg

まさかの第三の選択はCV:宮野真守を楽しむ事
わりとこの声が男性声優ではそうとう耳に残るようになってしまった。
宮野病が発現してしまったのだろうか(´・ω・`)



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

あの人が言ってた
120716_0709~02 120716_0709~01

滾る・・・滾るぞ・・・・

と、言うわけで無事クリアしました。クリアタイムはだいたい2,30時間かな
混沌頭、科学ノ門に比べてエグい画像とかなかったのは残念だな(´・ω・`)
でもエグい描写ってのはいくつかありました・・・
そして大きくなった綯さんは物凄く暴力的な女性になってしまったんですね


さぁ、着実に真の敵に近ずきつつある妄想科学シリーズに次回作の予想は
ギガロマニアックス、タイムマシーン、ロボット なら次は永遠の命だな
近作でコールドスリープの話とか少し出てたし それの1個上?のDNAの操作で
永遠の命をとか 科学は科学でも錬金術よりの話とか・・・・か

俺の妄想ではこれが限界だZe

カードファイト!!ヴァンガード 第80話 「NAL4」
120715-001.jpg

ヤンホモは早くも帰ってきたwwwww PSY落ちすると櫂君がまた離反しちゃうのに
そんなことはなかったと言わんばかりに進みそうだ
なんたってテツは監督だからな()

120715-002.jpg

1回のバトル中に2度のリミットブレイクですよ奥さん!
いまだにリミットブレイクできないカムイさんは そろそろ成長してもいいと思う
リミットブレイクできないミサキさんのほうは、むしろしないで欲しいと思ってしまう

120715-003.jpg


ぐぬぬ


完全に一致!


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この展開を俺たちは待っていた
163da9aa.jpg

オレイカルコスの結界が収録されると聞いて

The Seal of Orichalcos is a Field Spell card with three key powers:
1. Gives all your monsters +500 Attack Points.
2. Highly resistant to removal from the field.
3. Allows your stronger monsters to protect your weaker ones.

《オレイカルコスの結界》の主な能力は3つ
1,すべてのモンスターの攻撃力を500アップ
2,フィールドから離す効果に強い耐性
3,強力なモンスターが弱いモンスターを守ることができる



原作だと


・発動後はいかなる魔法・罠・モンスターの効果によっても破壊されず、効果を無効にすることもできない
・自分フィールド上の全モンスターの攻撃力を500ポイントアップさせ、さらに魔法・罠ゾーンにもモンスターを召喚できるようになる
・魔法・罠ゾーン(後衛)のモンスターは、モンスターゾーン(前衛)にモンスターが存在する限り相手から攻撃されない

ひさしぶりにwktkなんだがwww ミラクルコンタクトの時も荒ぶったけど
フィールド魔法をまさかの新規枠で登場! オレイカルコス編大人気だな
この勢いで ティマイオスの眼は無理だから 蛇神ゲーを収録頼むはKONMAIさま





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ソードアート・オンライン 第1話 「黄昏伝説再び」
120710-001.jpg

オンラインゲーム怖すぎワロタwww
.hackよりこれ危ないじゃないですか!昏睡状態になるわけじゃなくて
完全に脳を破壊するっていってるし、なんでこんな危険なゲームがうりだせたんですか!

120710-002.jpg

問題です。脳の破壊よりも恐ろしい事はなんですか?

A.ネットゲームでネカマやってることが一緒に暮らす家族にばれる

このゲームで脳死した人がもしネカマだったら
プレイヤーの○○○さん(♀) 本名 ○△○○×さん(♂)さんが本日オンラインゲームにて脳死を確認しました
とかニュースになったら死んでも成仏できねえわwww
そんなひとはそれも含めHDのほうも死んだと同時に抹消してくれないと
本当にさらし者じゃないですか・・・ヤダー

120710-003.jpg

さりげなーく EDのこのワンシーンとかは完全にネタバレになるんじゃないんですか?
てっきり1,2巻くらい処理して終わる簡単なアニメだと思ってたんだけどな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

なにこの暑さ・・・ありえない
120708-001.jpg

今日のわたしの姿はだいたいこんなかんじ・・・暑さとかでもうムリぽ
冷房かけたらかけたで頭痛くなったり部屋から出たくなくなったり
夏よ、頼むから 夏ポテトを置いて早く秋という季節にシフトしてくれないか


ひさしぶりにカラオケで歌ったリスト

→unfinished→   アクセル・ワールド
to the beginning Fate/Zero
Stardust Melodia   ホライゾン
君の神話 ~アクエリオン第二章 アクエリオン
fripSideメドレー        
宇宙エンジニア    STEINS;GATE
My Soul,Your Beats!〈Gldemo ver.〉 Angel Beats!
千本桜                  
六兆年と一夜物語             
only my railgun とある科学の超電磁砲
あんなに一緒だったのに  機動戦士ガンダムSEED
深愛
スカイクラッドの観測者 STEINS;GATE
Start it right away  黒子のバスケ
promise
月光花  ブラック・ジャック
そばかす  るろうに剣心
溝ノ口太陽族  天体戦士サンレッド
Blazin' Beat  頭文字D-Second Stage
Romancing Train  FF:U ~ファイナルファンタジー:アンリミテッド~
ココロオドル  SDガンダムフォース
crosswise  戦国BASARA
Agape  円盤皇女(ゆーふぉーぷりんせす)ワるきゅーレ


JOYとDAMが両方置いてあるカラオケボックスに行きたいなー(ぁ



遊戯王ZEXAL 第62話 「シャークさん祭り」
120707-001.jpg

おいおい・・・マジかよ。まさか今更こういう反応をするとは
間違った反応じゃない気もするが 実際のところ予選でナンバーズが結構
暴れてたような? この反応は「こんなカードみたことねぇえよ」って反応なのか

120707-002.jpg

ゴゴゴさんが黄金にwwww 巨大化するんじゃなくて黄金にwwwww
遊戯王のルールは攻撃力が上がるごとに巨大化するんじゃなかったのか
ホープ剣マーズスラッシュ”したときもカラーが変化したけどさ

120707-003.jpg

無事にフラグ回収しました。中盤くらいからのカオスエクシーズです
これはどう見ても負けフラグです 切り札だすのはやすぎますよシャークさん

120707-004.jpg

そしてわかってはいたが シャークさん敗退。
むしろシャークさんが勝ちを譲ってくれたで間違いないんだけど
シャークさんファンとしてはもう一週引っ張ってくれてもよかったんだけどな(ぁ




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

更新サボリ虫
120705_1825~01

あきちゃんが頭を抱えてるところを見るとうれしさのあまり
プレイが10分ほど止まってしまう。本当に困った物だ
とりあえずプレイはしてるもののPS3でやるギャルゲーの進みの遅さはピカイチ
いまだにフェイズ2という・・終わるのはいつだろうな

今期のアニメ 予定視聴枠

ゆるゆり♪♪              テレビ愛知 : 07/05(木) 27:00~
もやしもん リターンズ         東海テレビ : 07/05(木) 26:05~
恋と選挙とチョコレート         CBC : 07/12(木) 26:00~
カンピオーネ!             テレビ愛知 : 07/11(水) 26:00~
ソードアート・オンライン        テレビ愛知 : 07/07 (土)25:50~
境界線上のホライゾンII         テレビ愛知 : 07/09(月) 25:30~
織田信奈の野望             テレビ愛知 : 07/10 (火)26:30~


DOG DAYS´                BS11 : 07/14 (土)23:30~
だから僕は、Hができない。         BS11 : 07/14(土) 27:00~
はぐれ勇者の鬼畜美学           テレビ愛知 : 07/10(火) 26:00~
この中に1人、妹がいる!          CBC : 07/12 (木) 26:30~


木曜日の枠から死臭がする。これは・・・醸されてしまったのか(ぁ
上が割りと確定枠 下が予定枠 あとはチェックしてないとこがあるからチョコチョコさわってくかな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

趣があるのは我ら変態だけ
120701_2059~01

秋葉原まで茶番をしに行ってきました(ぁ
説明会を受けてゲームをするといった内容のはずが、説明もなしに茶番が始まる
素敵なイベントでした^^ とりあえず常連サマ>運営 この構図どうにかしろよwww
やったことない方が本当にいたらあまりにもカワイソすぎるぞ

■アクセル・ワールド ブラック・ロータス (プラモデル)
昨日見かけたので気になった。とりあえず誰か作った人のBlog見て回ってくる
関節の動きがどうなのかで購入が決まる(ぉ

■【JOKER】新人エロゲシナリオライター「小山田伸」の書く文章が天才的すぎると話題に
これくらいなら俺にもできるぞ


俺は、今このBlogを黙々と更新をしている

キーボードを走らせる俺の指が光の速さで

タタタタッタァアーーーーーーーン!

っと軽快な音を立て今日もまた更新するのだった


俺もエロゲのシナリオ書けそうだわwwwwwwwうぇぇwぅえww


■PS3『戦国BASARA HDコレクション』、新たなPVが公開!
見てて思ったBASARA3より面白そうなんだが
つまりはもうBASARAに先はないってことか・・・

■【MH4】モンスターハンター4(フォー)公式サイトオープン!プロモーション映像も公開!これはマジwktkが止まらない!
Kimasitawa.png

ジャンピング・・・土下座はないのか(違

小言
上の擬音が型月になると
TATATATA・・・反天(ターン) とかになりそうだよな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック