ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2012年05月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ちょっくら
いくぜ

ちょっと京都のほうまで 目的のアイテム回収しにいってきますノシ
スポンサーサイト
外へ出ると雨が降る・・・
海外のカオスドラゴンデッキでwktkが止まらない


【モンスター】
ライトパルサー・ドラゴン×3
ダークフレア・ドラゴン×2
エクリプス・ワイバーン×2
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン ×2
ダークアームド・ドラゴン×1
カオス・ソーサラー×2
開闢の使者×1
冥府の使者 ゴーズ×1
エフェクト・ヴェーラー×3
ライトロード・ハンターライコウ×3
ライトロード・マジシャンライラ×3
ツアーガイド×3
クリッター×1
カードガンナー×2

【魔法】
未来融合×1
ソラー・エクスチェンジ×3
光の援軍×1
禁じられた聖槍×2
闇の誘惑×1
大嵐×1
ブラホ×1
死者蘇生×1


カオスドラゴンというかライロドラゴンというか
こういうデッキ大好きです。あとは日本にツアーガイドいないからそこをどうするかだな
遊びでいいなら激流葬3枚積めばいいかなっておもっちゃうけど
ツアーガイドがこのデッキならトリガーになりそうだからものすっごい組めそうにないよぉー

あとレダメも開闢ももってないわ\(^o^)/
未来融合使うし5神竜も持ってないし \(^o^)/\(^o^)/

パチモンのデッキを再構築してくる


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




劇場版ktkr
120527-001.jpg

6/9 総集編+真EDで計90分の劇場版

10巻まで首を長くして待ってたけど まさかの劇場版で今の俺は有頂天
ワーナー・マイカル・シネマズ大高とか本気で場所わかんないんだけどこの映画だけは見たいと思えてしまう

さらにさらに

オリジナル・フィルムステッカー
※7種類のうち1種類のランダム配布となり、
 種類はお選びいただけません。


とどこぞのフィルム商法と違ってたったの7種類とか素敵すぎる
まぁ、俺は別に要らないんだけどね(ぁ


@ワーナー・マイカル・シネマズ大高が何処の場所がぐぐったけど緑区か・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

テンプレ主人公って嫌いじゃないんだよな
早くも折れかかっています。ラジアータはじめるよと言ったのはいいが
1時間後・・・「ああこのゲームってトライエースの開発だったな」
スターオシャンとかヴァルキリーならよく覚えてるんだが
ラジアータはひと月もプレイしてなかったせいで忘れていました。

トライエースだから何だって言うんだ。 ここのゲームは戦闘がさ
序盤と中盤そして終盤と まったく別ゲーになるんだよ。
ちまちまやるスタイルじゃなくてざっくり終盤までいってレベル上げてクリアできる作品
つまり何が言いたいんだって もうクリアしたよ(ぁ
6時間くらいしか持たなかった。。暇だ なにか遊べるネタを見つけないといけないな


■アクセル・ワールド 第07話 「Restoration;修復」
120525-001.jpg

アクセルワールドはハーレムアニメじゃないと思ってたのに・・・
この主人公はフラグ乱立機じゃねえかwwwちくしょwww

とりあえずは黒雪姫先輩>ちゆちゃん>>>バウンサー

と、とりあえず僕の中での好きな順番は揺るぎそうになかったな
次週は妹キャラか・・・心配だ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

どうしてこうなった
120523_1815~01

きずいたら ラジアータストーリーズが手元にあった。

今月はこれで乗り切れそうだな(ぁ


最近の流れ

DQ8(店縛り)→ DQ5(モンスター縛り?)→ エクシリア(ダメ2倍クリ3倍)→ ラジアータ(???)

オービタルフレイムという名の何か
なもり先生の書いた ぷいぷいを読むことで今日の私はほくほく顔です
何故漫画版は3巻でおわったしまったんだよ なもり先生
ちなみにゆるゆりのコミックは1,4,6巻しか購入してません(ぁ


■各種音楽ファイルを高速に変換・カット・ミックス・結合ができるフリーソフト「Music to MP3 Converter」
このソフトを使えば誰でも簡単に自分だけのメドレーを作ることができるんだゾナモし!
・・・あれだ高校生の頃に午後のコーダとかフリーソフト複数使って作った記憶あるな
でもさ、同じ歌手ならいいんだけど まったく違う歌手を繋ぐとすッごい違和感 センスってすっごく大事


■金環日食を前にしてお前らはどんなセリフをつぶやくの?

天の光はすべて星!!

■ルルーシュ「マオはHなC.C.を妄想していれば余裕で勝てる」C.C.「」
なんだこのマオwwww そしてルル山がいろいろおかしいwwww

■『ガンダムAGE』案の定日野さんのツイッターが大炎上したでござる
120521-001.jpg


■Lump of Sugar最新作『花色ヘプタグラム』 公式サイトオープン!2012年10月26日発売予定
ひさしぶりにランプのゲームに興味がでた。が、最近の私はクロシェット以外のゲームの攻略は
本当に進みが悪いんだよな(ぁ


小言
ワイルドに吼えるぜ!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日も更新だよ、やったねt・・・・いわせんよ
120518-001.jpg

強化ミラ様 きましたわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
なにか手に入るわけでもなくタダ強化しただけと聞き すっごく安心
これで地獄のように何度も挑まなくていいんだね。アルバなんて1日に5回~挑んでるけど
龍神玉でないは、天を統べる角はでないは 無限地獄DETH
いまではこない事が当たり前と思い サトリの境地にきてしまった

これは何ヶ月か前のディアボロスの角が1月で2本しか出なかったあの悪夢再びか

さて一通りモンハンもモンスター出尽くしたしこれで安心して5月31日の
テリーのワンダーランドにいけそうだ(ぁ



こんどは討伐じゃなくて育成ですよ!
ただ、昔とかなり違うゲームってのがな・・・




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

これが暇人クオリティ
120517-0001.jpg

世の中には凄い人がいた物だ。これほどゲームで縛るとは・・・
ルールは「初見です」といったら縛りが増えていって、”縛り解除”ひかないとつみます
ある程度茶番が行われるので なんとかなってるけど 流石にこれはきついんでないか

時間が合う人ニコ生でやってるので見てみては^^


(´・ω・`)「初見です」

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今回は私の勝ちだったよ。だから次も勝たせてもらう
120516-001.jpg

ついに討伐成功したぜアルバトリオン。弓で25分針 鎚で35分
やはり手数が足りてなかったのと 鎚なら当てるモーションがよくなかった
ウンコハンマー<龍属性ハンマーだと思ってたが誰の相手でもやっぱりウンコハンマーだったな

これでハンマー全モンスターが討伐できたな。2頭クエ関連はまだ消化してないけど
次なる相手は強化ミラアルマか・・・苦手なんだよなミラ
通常でも普通に1乙は余裕なんですよね。はいずり攻撃でSA

■天皇とモンハンやってる時に天皇がハチミツ忘れたらどうする?
「天王様、ハチミツなど不要です。私目が笛を吹いてサポートします」
笛+広域化+2で スタン狙いの接待プレイで間違いない

■『スマイルプリキュア!』修学旅行で宿泊した旅館がじゃらんにお礼の感想を上げているwww
ぶーーー

■「FUTSUNO FANTASY」 マスターアップしたにも関わらず、6月29日に発売延期。タイトルも諸事情により『フツウノファンタジー』に変更
886a3084.jpg

興味はあったんだけどなー 来月かぁーーー

■Tony原画 「フォルト!!S~新たなる恋敵~」ほか、美少女ゲーム予約ランキング5/15
Tonyもだがイラストレイターって原作に恵まれない事多いよな・・・
絵で購入→中身は○○でしたってパターンが多くて本当に(´・ω・)カワイソス


小言
今月の更新頻度の少なさがやヴぁい・・・これが五月病なのか・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

男の戦い
120514-001.jpg

わかってた。戦争になることは分かってた。 でも、でも
まさかカードショップに出回らないとは思わなかった
2枚4kくらいならまだありえる値段なんだけど、1枚3,5kとか値段付けられて
出回ったらたぶんごめんなさいしちゃうんだろうな

そんななかHEROデッキは絶好調のようで、ミラコンが大会に使われてないから
まだ大丈夫と思ってるが いつ環境が変動するか怖くて怖くて

120514-002.jpg

サイドに大成仏がささるんですよ! なんですかこのカードって
全力でWIKIみてしまったじゃないですか。高騰はしてないけどさすがに見たことないカードが
こうもぼrぼrでてくるのはビックリするぜ





ウー c(`Д´c)ニャー_(´Д`)__
120511-001.jpg

魂と気合でMAP兵器だと・・・(;゚д゚)ゴクリ…
必中に(応援、祝福)魂or熱血の組み合わせだろ普通

最近ニャル子さんの爆発力が足りません今期のアニメがどんどん下火に来てます

1.黒子のバヌケ
2.アクセル・ワールド
3.這いえよ!ニャルコさん
4.これはゾンビですか?
5.ヴァンガード

ヴァンガなんて間違いなくここにいないレベルなのにどんどん上に上がってきてしまった


■「MHF」アップデート「フォワード.4 」情報第2弾が公開。クアルセプスの追加情報や新たなハンターボイスを担当する豪華声優陣を紹介

若本規夫
岸祐二
平川大輔
釘宮理恵
悠木碧
沢城みゆき


ちょっとマテ!カプコン!!!

■テイルズの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ◆その他小ネタ集
エクシリアの事を思い出すと 正直な話 何も期待できない

■『SLAM DUNK』の好きなセリフランキング 1位は男女ともに「あきらめたらそこで試合終了だよ」
いいから

ここで間違いないだろ!ゴリと魚住は名言だらけで困る

■【実況】 今日のMOCO'Sキッチンがひらきなおってオリーブまみれの神回だった件
120511-002.jpg

最近MOCO'Sキッチンが酷すぎてついつい見てしまうwwww
ちなみに私はオリーブオイルは苦手です(ぁ


小言
ちょっくら、ミラクル・コンタクト探しに行くかな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

MH3G
神の再臨

神の再臨・・・このクエストをつい最近ソロハンマーでやってきましたが
20分針で両角を完全破壊したそのあとがどうしようもなかった。

そのあとはスタン狙いで頭狙い続けたり前足を狙ったりした物の
いまいち手数が足りてなくてタイムアップ。やっぱり龍属性ハンマーじゃダメかな
覚醒ボマーでダメージを与えて部位破壊がやはり安定か

2chスレだとパチンコ装備だと楽に勝てると聞くけど
パチンコが苦手なんだよ。手数多いし、多いから隙が多くて事故しやすくなってしまう
そしてなによりも タメてしまう(´・ω・`) 

とりあえず3Gアルバ戦が少ないのも敗因だろうし 頑張ってみます。
全モンスターハンマーで狩れるようにならんとな


アクセル・ワールド 第05話 「Aviation;飛翔」
120508-001.jpg

黒雪姫先輩の三つ編みが可愛すぎた。千百合ちゃんといい主人公が
マジでリア充すぎてマジで爆発しろよ!1話のDQNさんは間違ってなかった

120508-002.jpg

黒雪姫先輩のブラックロータスってスカート穿いてるんだな。きずかなかったよ

■【アクセル・ワールド】figma シルバー・クロウ来る
120508-003

正直、シルバー・クロウさんはいらないけどブラック・ロータスは欲しい
でもブラックロータス単体じゃ満足できない・・・

なにこれ本当にずるい!


戯言
最近体調がすぐれないでごわす


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アクセル・ワールド 第03話 「Investigation;探索」
120504-001.jpg

幼馴染をベットで倒しておいて こいつなに言ってやがるんだ
アクセルワールドを見始めてるけど千百合ちゃんがかわいいんだが

例えるなら黒雪姫先輩は立ってるだけで絵になるような人ですが
千百合ちゃんはしぐさひとつひとつが可愛いんですよ。

まぁ一番思ったのが、千百合ちゃんってさ

120504-002.jpg

みなみけのマコちゃん に似てる気がするんだ。だからこんなにも可愛いのかな(マテ
結局はおとこの娘ってやつです。ハス太君が可愛いと思う事と同じだね


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

エンドレスワルツハジマッタナ(GW)
120502-001.jpg

空っぽの騎士・・・ゼロの騎士・・・ ナイトオブゼロ
こりゃあ一本とられたぜ! さすがスパロボ

IFルートという名のギアスルートは簡単に入れるが入っても
得に変わった要素もないし通常ルートで真ドラゴンを早いうちに入手したほうが幸せかも

■『スマイルプリキュア!』うめてんてーが描いたキュアピースがまさに反則的な可愛さ
あえて言おう、みさくらなんこつ>うめてんてー
トリプルピースちゃんのほうが上かな

■ドードーってどうやって空飛ぶの?

>3
首2つあるだろ あれではばたくんだよ


本当にあいつは飛べるのだろうか・・・

■「るろうに剣心」をセルフリメイクした新シリーズがジャンプスクエアで連載開始
俺のしってるるろ剣じゃない!
だがしかし、内容は俺のしってるるろ剣だし・・・どうなってんだよ

■グリーがアイドル育成ゲー『アイドルメーカー』を配信。完全にモバマスのパクリ
120502-002.jpg

絵だけみると ドリームクラブといったほうがいいような

■【画像あり】 どのアヘ顔まで抜ける?

9じゃなきゃ嫌だ!


小言というなの言い訳Time
ねむかったんや、更新しようと出かけた後思うが眠くて手が動かないし
というよりもPCすらつけずにDQ5をもくもくとやってたりして
ものすごーくゲーム楽しんでました。サーセン。
でもでもGWが始まるからさらに更新頻度が下がら・・・ないといいんだけどな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック