ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2012年03月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ヴァンガード 最終回
120331-001.jpg

これなんて遊戯王GX!
この立ちえは覚えがある。劇場版の表紙じゃないですか(ヤダー
光と影がひとつになるっていうと 十代とユベルの超融合のことだな

・・・ヴァンガードだよな

120331-002.jpg

さすが最終回。38000のクリティカル2とかマジTueeeeeeeeeee
ダークデックの火力がやヴぁいとは思ってたがここまで跳ねるのかよ

120331-003.jpg

攻撃力35000のクリティカル3とかおかしいよ。こんなのおかしいよ!
っと普通にダークブラスター召喚してマジェスまで行くとは思わんかった
てっきりコンボのような流れがあると思ったら素だしだもんな
双剣覚醒の収録カードで召喚の仕方予想してたんだけど 
なにもなく普通に召喚とは非常に残念だ

120331-004.jpg

最後は長年の待ち望んだカイくんとの「俺とデュエルしろよ」で無事ED
ヤンホモにファントム・ブラスターに負けたカイくんがアイチきゅんに勝ち目があるのか怪しいけど

さて土曜版のヴァンガも終わってしまったし 第二章は日曜か・・・




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

俺のprprタイム
120330-001.jpg

ギルティクラウンがほんとうに素敵
TVで見てたけど あんまし覚えてないから1話から見直してた
序盤の桜満 集のヘタレっぷりが本当に素敵 ここから2クールめの集を知ってたら
本当にどうしてこうなったww

■アニメ『乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』PSP版から声優は変更で、OVAでの発売らしい
TV変更OVAって聞くと キャラメルBOXにTVアニメをやる力を失ったようにしか見えない
無理して12話やるよりもいいきもするけど

■アニメの円盤を買ってるのはほとんどおっさん・・・若い人に買わせるにはどうすりゃいいんだよ
金のない俺は中古の全巻セットかBOXでしか購入しませんよ
正直に好きな作品をひとつに絞れる人は買えるかもしれないけど 
こんだけやってたら絞れない人の人が多いはず

■灼眼のシャナとゼロの使い魔のアニメが完結して一つの時代が終わった
う、うん。なんというか3期の最初のころは本当に微妙だったけど
最終回はよかったし・・・あれだ

終わりよければ全てよし

■白井黒子役等を演じている声優・新井里美さんが既婚と子供の存在をカミングアウト

お相手はお姉様ですか(マテ


小言
(・3・)アルェー もう金曜日だ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王 しょんぼり日記
最近いやでも聞こえるくるのです

悪魔のカードのささやきが

No.6 先史遺産 アトランタル

エクシーズ・効果モンスター
ランク6/光属性/機械族/攻2600/守3000
レベル6モンスター×2
このカードがエクシーズ召喚に成功した時、
自分の墓地の「No.」と名のついたモンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。
このカードの攻撃力は、
この効果で装備したモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。
また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
このカードの効果で装備したモンスターを墓地へ送って発動できる。
相手のライフポイントを半分にする。
この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。



アントランタルで悪い事しちゃいなよって声が聞こえる

手順はドゥクス+簡易でヴァジュランダ+ガジャルグ ガジャでゼピュロス墓地
ヴァジュガジャでアトゥムス アトゥムスでレダメ レダメでガジャ ガジャで幼怪鳥
レダメ戻してゼピュ ゼピュ幼怪鳥でブリュ アトゥムス除外でレダメ レダメでヴァジュ
ガジャヴァジュでアトゥムス アトゥムスでレダメ レダメでガジャ ブリュでレダメバウンス
アトゥムス除外でレダメ ガジャでグリフ捨ててウィンダール ガジャウィンダールでフォーカスフォース
レダメでヴァジュ フォーカスに重ねてガイア ブリュでレダメバウンス ガイア除外してレダメ
レダメでガジャ ガジャヴァジュでアトランタル アトランタル効果4000 アトランタルに重ねてガイア
ブリュでレダメバウンス ガイア除外してレダメ レダメでガジャ ガジャブリュでアトランタル 効果2000
レダメレダメでグスタフ2000で終了



この動きはダメだと思うんだ。つかアテゥムスが便利だし
レダメは汚いしドラゴンの息がいっきに吹き返しちゃったよ
ストラクのドラゴンとはいったいなんだったのだろうな

だから思ったね。聖刻メタデッキで組むべきなのだろうか
奴等の特徴はリリースと竜族ということ つまり

生贄封じの仮面竜族封印の壷だな(マテ
普通の方ならきっとエフェクト、デモチェで効果を封殺するだろうが
それじゃ間に合わない気がするんだ

それくらいなら 生贄封じ、竜族封印して
ダークシグルム+アロマで完全封印で完璧だね
手札を封殺する透破抜きでもっとハッピーーーーーー

これにドラグニティと闇属性で構築すれば完璧だろ




あれだ・・・完璧とか思ったがダムルグさん2800ラインじゃないですか
3000の開闢さんがふらっとでてきたら餌食じゃないですかヤダーーー
新しいプランでも考えないとダメかもしれない


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハイスクールD×D 最終回
120325-001.jpg

テメェはたったひとつだけ過ちを犯した・・

それは部長を泣かせた事だぁぁぁ

120325-002.jpg

シェルブリットォオオオオオオ!!!

120325-003.jpg

そして子安さんの3流悪役みたいなセリフで糞吹いたwww
今期一番熱かったのは間違いなくハイスクールD×Dだったよ
ペルソナはハイカラだから少し違うんだよなww

120325-004.jpg

部長のカットで終わるのがすごくいい終わりかた
劇中に”白いヤツ”とドライグさんが名前だけ匂わせてたし第二期もやるのだろうか
できればやって欲しいが今のシナリオ(原作)のほうまで突っ込むと
今凄い事になってるから 時間を置いて変則でお願います

ハイスクールD×D 13  イッセーSOS BD同梱版 (単行本1(5000円未満))ハイスクールD×D 13 イッセーSOS BD同梱版 (単行本1(5000円未満))
(2012/09/20)
石踏 一榮

商品詳細を見る


13巻にはOVAとな・・・(;゚д゚)ゴクリ…

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

次のアルバムが楽しみだな
例えるなら水樹奈々は 衝撃のファーストブリット

1撃でその曲の虜にする

が1撃は軽い事もあり、すぐに起き上がる可能性がある




悠木碧は 目標の意識を乗っ取るエタニティ・エクストラショット

一度の攻撃では効き目はないが なんども聞くたびに 心に刻み

最後には 「んでw、んで、んでww」 と同じ用に中毒者を増やしていく

まさにスルメ曲





なにが言いたいって? シンフォニックギア1話以降見てないせいで何もいえません( ´゚ω゚`)

ただ曲聴いてたらそう思っただけだった(ぁ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

寒さはまだ続くというのか
110321-001_20120321212718.jpg

まさかの丈先輩じゃないですか! あのメンバーで一番こないだろうなって人が来てしまった
でも何故なんだ、来るだろうなっと思ったジャスティモンがいないとか
やぁ、みんな」がTVでまた聞けると思ったのにwwww

■アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム (EW版)
最近、このウィングちゃんの広告が気になってしょうがないwww
これがこつえーの描いたほうだったら手が滑ってる可能性があった

■ちょっと思ったけどロボアニメってどっから?
ロボ、メカ、パワードスーツの3種で分けるのが無難かな
スクライドは能力者バトル、ストパンはメカ+能力、ステルヴィアはSFでいいキガスル
考えれば考えるほど境界線が微妙だな

■今日の『ダンボール戦機W』でイナイレの五条さんが登場www
110321-002.jpg

くっそwwww 仕事はやすぎるぞwww 職人www


■【速報】TYPE-MOON最新作 『魔法使いの夜』 マスターアップ

嘘だ

もしも、だ!マスターアップしてたとしても重大なミスがあって発売中止とかになるに違いない
・・・がしかしFateの時は綺麗に発売してたんだよな

■「ストライクウィッチーズ劇場版」アキバはこんな感じ ボークスすごい
知り合いのとびタロウ先生が今月ストライクウィッチーズのグッツ関連だけで20万超えたそうです
そんなタロウ先生ならきっとうれしさのあまり
「ちょっくら、東京いってくる」とかいう伝言を残し風のように東京に行くに違いない

しばらくchaosしながら忠誠値溜める

どうやらchaosTCGをして充電期間にはいるようです


小言
勲章があと3つだよパパ(MH3G)



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第47話 「おい、デュエルしろよ」
120320-001.jpg

フ ラ グ ”って言葉を君は知っているか?

これが最後の戦いでしょ これは非常に危険です
例えるなら戦争に行く前に 「この戦いが終わったら結婚するんだ」が有名ですよね
なにも前触れもなく最後の戦いとか言ってしまったらそりゃ 誰かの最後ですよね

120320-002.jpg

鎖で縛られてパワーアップとかここの一家マジHENNTAI!
カイトに負けたⅣ様もこの怪しげな鎖に縛られてパワーアップすると見た

120320-003.jpg

デュエル中に頬を染めるとか、おいヤメロ!
ショタの薄い本がまたでるぞ。その関連はヴァンガードのアイチきゅん本で
もう市場はいっぱいいっぱいなんだから パンクしちまうじゃないか(oh

120320-004.jpg

トロンから貰った力でまさかのドルアーガ装備(マテ
金の鎧とかドルアーガか慢心王様か・・・それとも

120320-005.jpg

鎖の力でカットビングが奪われるwwwとか意味ふwwww
遊馬のレイプ目とか誰得すぎるぞwww 今週はどうなってるんだ

120320-006.jpg

万能鎖でアストラルまで捕縛さてるwww
もうデュエルより精神世界でバトルしてる謎アニメにしか見えんくなってきた
シナリオを進めれば進めほどデュエルがデュエルじゃなくなってゆくww


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イナズマイレブンGO 44話
120315-001.jpg

ついにイナイレGOも最終決戦を迎えました。
1位になった人はいつものひとだったり、神童さんは病院送りだし
そしてゴールは最終回は守れたよね、先輩

120315-002.jpg

金持ちの嫁を貰って、幼馴染をはぶらせて
病院には不倫相手の女の子までいる円道さんの活躍はGoの2期でどうなるのかも楽しみです

120315-003.jpg

・・・マジで
今度の話はタイムトラベルものと・・な これは豪炎寺さん復活フラグキマシタワー
それ以外にも選手合体システムとか確実にサッカーじゃない
サヌカーとかになってるよこれww

いま明かされる真実
120313_2149~01

ついに完成しました零点装備。こいつは汚い。
ボマーとこに、耐震、収刀、砥石と好きにスキルを変更できる万能装備
火力も高いしランス50回未満の自分でもクエを楽々クリアできちゃいますよ
(使ってるお守りは  匠+5 ガード強化+4 最低でも匠5s1くらい必要 )
ウンコハンマー装備と零点装備で残りクエストも消化しちゃいます

120313_2150~01

勲章はあと高難易度を2,3つで上の段を完全制覇
左下の勲章と右下の3つはまだまだ時間かかりそうです


匠5ガード強化4で自分のテーブルがようやくわかった

天:
反動5回避距離3、散弾強化4聴覚保護3、回避性能6通常弾強化3、貫通弾強化3火属性攻撃9、回避性能6痛撃3
風圧3達人10、本気6達人9、溜め短縮4無傷3、通常弾強化4龍属性攻撃9、本気6闘魂3、散弾強化5気力回復4
回避距離6貫通弾強化2、属性攻撃5属性解放6、反動5貫通弾強化3、回避距離6刀匠2、通常弾強化5千里眼10
聴覚保護5匠2、回避距離5闘魂3、斬れ味5達人10、回避距離5溜め短縮3、匠5龍耐性11、散弾強化5達人9
匠5スタミナ3、聴覚保護5溜め短縮3、運気5研ぎ師8、ガード性能4匠3、聴覚保護5研ぎ師5、特殊攻撃6匠3
回避距離5護石王5s2、体術5属性解放6、回避性能6水流10、重撃4属性解放7、匠4采配8、匠5ガード強化4


T13か・・・炭鉱スレを巡回してたからしってるよ・・・

バグテーブル:T13
ガ性4匠3やら匠5ガ強4、匠4s2,5s1で零天も組めるしそれなりになんとかなるテーブル。
また運気4s3やら運気5研ぎ師8などある意味いろんな人に愛されてるマスコットT


こんな時どんな

こんな時どんな顔すればいいのか分からないの?

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

暗黒界に夢みてみる
遊戯王なんだが現環境風デッキ組もうかと考えてたら

・デモンズ・チェーン×3
・エフェクトベーラー×3
・速攻のかかし×3
・バトルフェーダー×3
・カードカーD×3
・強欲で謙虚な壷×3


この辺入れなかんのかな・・・・oh
こんだけ手札から飛んでくるカードあると透破抜きを差込みたいな

いれないデッキを組むとなると・・・暗黒界かな(ぉ


1:メタモルポット
3:暗黒界の狩人 ブラウ
3:暗黒界の術師 スノウ
3:暗黒界の軍神 シルバ
3:暗黒界の武神 ゴルド
3:暗黒界の龍神 グラファ
3:バトルフェーダー

3:暗黒界の取引
1:手札抹殺
3:墓穴の道連れ
3:サイクロン
3:暗黒界の門
1:死者蘇生
1:大嵐
1:ブラックホール

2:激流葬
2:マインドクラッシュ
2:神の警告


この辺で組めば無難に強いんじゃないかな
万能型の必須カードもいらないし ストラクで組めるようなお手軽デッキだし
おまけで暗黒界に魔轟神組み込んでクェイサー呼びたいな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

デジモンクロスウォーズ 3月11日
120311-002.jpg

おいどうするんだよwww ディボロモンがでただの
シャウトモンX7がでただの話そうと思ったのに次回予告で全部持ってかれちまった
嫌な予感はしてたがこうも美味しくもってくとわww

120311-003.jpg

それにしても比較するとタカトって小学5年生なのに一番幼く見えるな
ぼくの考えた最強のデジモンを絵で書いちゃうくらいだし
他のテイマーよりは幼いんだろうな

120311-004.jpg

・オメガモン
・インペリアルドラモン
・デュークモン
・スサノオモン
・シャイングレーモン


さて問題だ。オメガモンは相方いないし、インペリアルも相方いない
デュークモンは空からアグニって事はないし スサノオモンは人数が圧倒的に足りない

マサルダイモンは進化なんてしなくても生身で大丈夫なんだが(ぁ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

何故ナニどうして?
120310-001.jpg

こんなにもイキイキとしたミサキさんを見るのは何話ぶりだろうか
消化バトルが多すぎて連敗続きだったし
決勝で勝てて本当によかったよ、ミサキさん
人気のない・・・幸の薄そうなキャラだけど頑張れミサキさん


■【フィギュア】METAL GEAR SOLID MG REX(メタルギアREX)登場!尋常じゃないでかさwwwお値段43,800円!
REXでるのかぁーってことは このサイズのRAYのほうもでるのか
お財布に優しくないおもちゃだ(´・ω・`)

■ゼロ←何が最初に浮かんだ?
虚無(ゼロ)と無限(インフィニティ)

虚無(ゼロ)と無限(インフィニティ) やはりダークネスしかないだろ


■ガンダムAGE』AGE1のプラモがついに1コイン(100円)120310-002.jpg

カードの付きのはフリーダムちゃんの時散々作ったけど
塗装できない俺にはすっごくできの悪いプラモになってしまったな
100円でもこれはかわないお(´・ω・`)

■Androidスマホのランクが出来たぞ!お前らのスマホは何ランク?

【S (^ω^)♪ 全くストレスを感じない】
Galaxy S2LTE,(Galaxy S2)

【A+ (^ω^) ほぼストレスを感じる事がない】
Galaxy nexus,GalaxyS2 WiMAX


圧倒的な銀河率!だがしかしガラケーのw63caという不具合携帯を使う俺に隙しかなかった
・・・俺の知ってるバグよりおおいな・・・oh

小言
完全に更新をサボってモンハンしてたわー

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第46話 「シャークさん回」
110307-001.jpg

さすがシャークさん、出番が少ないとすぐグレちゃう
でれてるシャークさんもアレだし、遊馬と一緒に行動しちゃうシャークさんもなー

綺麗なシャークさんがそろそろ見たいです。

110307-002.jpg

アニメのエアロシャークマジTueee
自分の手札の枚数×600ポイントダメージとかマジTueee
こんなカードOCGで禁止にされてないとか流石シャークさんや

※ただし・・・

110307-003.jpg

Ⅳーーーーーーーーwww
貴方は天野河リュウセイですかw 成長すると銀河美少年だし
キャラ濃すぎてⅢの話が聞き取れないwwww

110307-004.jpg

そして次週にひさしぶりにメイン遊馬のデュエル回。
前回の茶番や、カイトの回と違って遊馬がメインだし割と楽しめそうだな



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

パンデモニウムさんとの再会
120305-001.jpg

赤と緑を確認wwww ひさしぶりに銀魂を真面目に見てたらこれだよ
まじめ回やったあとのギャグ回は本当に素敵だな
スタッフの遊び心で誰かの首が飛ぶのが銀魂だよな

120305-002.jpg

さてさりげなく右にいるのはバッファローマンじゃないのかな?

■ 「超ロボット生命体 トランスフォーマープライム」テレビ東京系など14局で4月放送開始!

テレビ愛知/テレビ東京系 4月7日 土曜日 朝8:00~8:30

あれれ~ その枠ってヴァンガードじゃないんですか?
第二期は枠移動するのかな?かな?

■格ゲー『ペルソナ4 U』全キャラ一撃必殺奥義動画
製作もとがARC SYSTEM WORKSっていう恐ろしく
嫌な予感しかしない会社だったから予想はしてた。問題は一撃必殺じゃない
ペルソナ大運動会とかできる世紀末真夜中大運動会になったらどうするかだな

■コミックブレイド創刊10周年記念号 「ガンガンを抜く厚さにまで成長しました!」

ガンガン「そうか、ならば来月号は期待してるがいい」

イケメンなガンガンさんはそれを聞いたら、それに負けない厚さで出してくるに違いない
ハガレンが終わっても厚さだけは負けないガンガンさんに期待

■『ハンターハンター』もう終わりかと思いきや、新世界(宇宙)編くるのか? 今後の展開が予想できんな
み、見えた!見えた!ひとしずくの一滴!
冨樫大先生なら向こう側の相手にジンが殺させるぞ。ゴンさんに覚醒ってのもありえるがそれ以上に
物語の”ジンに会いたい”がかなってしまったからな。用済みになったキャラを平気で
殺すのが冨樫先生の漫画だと思ってる

■『創刻のアテリアル』登場カード枚数500枚以上は胸熱!もう製品化の方向で考えても良くね?
コラと聞くまで疑わなかったが・・・カードゲームである以上
こんくらいのクオリティーはあって欲しいとも思う

120305-004.jpg

退却ゾーンのカードを3枚除外して1枚手札にサーチって普通に気持ち悪いテキストしてるんですがwww
回収してくるカードに縛りないから遊戯王だと本気で大惨事ってか禁止カード
ヴァンガだとデッキコントロールできると手札が減らないマジTueee
あれ・・・どのゲームでもきちぃんじゃないんです

小言
そろそろ違うゲームがやりたくなってきたなー


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

すまいる、すまいる、すまいる
120303-001.jpg

どういうことだってばよ
カードカーDさんの値段がさらに高騰中だってばよ・・・
縛りあるし そんなことないだろうって思ってたら 随分と値段が

■デジモンクロスウォーズ第76話 
120303-002.jpg 120303-003.jpg

ついに太一に大がキマシタワー
というかウォーグレイモンの背中にのってくるのかよwww

120303-004.jpg

ミミとルキまでゲストで参戦きた!
ょぅι゛ょ版のひかりがテイルモンつれてきたら最高だったのになー

120303-005.jpg 120303-006.jpg

キリハとネネさんがくっ付いてるんだが・・・
デジモンが最近面白いからみてるのにこの仕打ち・・・おのれ東映めぇ

■デジモンが知らない間に強くなりすぎだろ・・・
スサノオモンのこと書いてやれよww あいつもかなりやヴぁいと思うんだが

120303-007

 デジモンフロンティアのために新規に制作されたデジモン。名前の由来はスサノオノミコト。オメガモンを意識したのか左腕にカイゼルグレイモン、右腕にマグナガルルモンの顔がある他、身体のパーツの各所が同じく2体のデジモンからの転用となっている。また得物のオロチは使われなかった部位から成り立っており、玩具を眼目においてデザインされた事が伺える。 デジタルワールドの破壊と再生を司る東方の究極武神と呼ばれており、ロイヤルナイツとは別格、またはその上の存在だと噂される。 ネットワークシステムの異常時に降臨し、既存のシステムを無のものとし、新たなシステムを創造すると伝えられている。 

■『まどか☆マギカ』スマフォゲーム魔女討伐6000人突破でマミさんの歌手デビュー絵が公開される
また俺がアップをし始めなければいけないようだな(ぁ

■お誕生日記念・花澤香菜さんキャラランキング!1位シャルル・デュノア 2位天使/立華かなで 3位千石撫子

>4位 黒猫  526票

やはり宿敵はシャルルだったか・・・おのれデュノアめぇ


小言
さて狩りをはじめようか


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第45話 「脳筋VS脳筋」
120301-001.jpg

アストラルが大好きな あのロビンが帰ってきた。
ゴーシュもそうだけどロビンもキャラ濃いよな
シャークさんにカイトもⅣ様も濃いし 主人公がどんどん空気になってくわ

120301-002.jpg

銀河83がまさかの登場(魔法カードですが)
83の力でまさかのレベル調整とナwww
全員のレベルが10になるとか なにそれきちぃいwww
アンナちゃんのグスタフマックスと組み合わせれば高ランクエクシーズが楽しすぎるな

120301-003.jpg

超次元ロボ-ギャラクシーデストロイヤーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ーー

レベル10×3体のスーパー夢ヒロガリングロボットや
テキストがハーピィの羽箒テキストだから弱くはないはずだ
だが普通に考えてだしずらすぎるぞww

120301-004.jpg

H・C ダブル・ランスさんが狂っておるwww
1枚で素材2つになるきちぃテキスト そりゃゴーシュさんもドヤ顔になるはな

120301-005.jpg

効果で2000→4000 魔法カードで4000→8000

おまえは遊馬かwww ホープ使ってのいつもの勝ちパターンにしか見えないwww
H・Cシリーズはてっきり主人公の新しい力とか思ってたがそんなことはなかったな

いつパワーアップするんだ遊馬は


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック