ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2012年02月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
うるう年で1日寿命が伸びおったな
今日で最後になろうとは さようなら


グローアップ・バルブ

さようなら

スポーア

さようなら

トリーシュラ


あんまりお世話にならなかったけど

ダスト・シュート


さぁ、リビングデッド3枚に激流葬を2枚がさせるデッキを組むかな
あとは緊急テレポートをさせるようなデッキを組みなおしたいけど
今の環境なら 緊テレ→特殊召喚 それによって手札から~とかできないと
環境に対応できないからKONMAIさんマジ頼むわ


あとアニメ見てて思うんだがエクシーズをトークンで召喚は現実はできないから
シンクロもトークンでシンクロ不可能にしないか?
そうすればエクシーズがもっと活躍できる環境になると思うんだ


2月も終わりを告げるな
120226-001.jpg

先週でじゃんけんが終わると思ったがどうやら 続くようだな
ピースちゃんがピース以外にできるまじ イェイ!イェイ!イェイ!
EDの曲がOPより好きになってきた

120226-002.jpg

マーチの髪の毛のモフモフが気になって仕方ない
ちょっとこれは多すぎるってのと緑色に違和感が・・・
蒼なら気にならないのに緑ってなんで違和感があるんだろうな

■【DS】『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』2012年6月に発売決定!!
120226-003.jpg

ひょっとしてコラ画像かと疑ったわww
まさかポケモンのタイトルに”2”がつくときがくるとは誰が予想できたか

■【音楽】『アイドルマスター シンデレラガールズ』からついにアイドル達がCDデビュー決定!!
NeeTアイドルの杏ちゃんが働くと聞いて!

■迷い猫オーバーラン!12巻完結 最終巻イラストはみつみ美里
まさかのみつみ美里
はっぱのみつみさんの塗りかたは結構スキだな

■Web ファントムブレイブ
120226-004.jpg

そのオープンβを一度たりともプレイできないんだが・・・
もうじき2週間だが本当に大丈夫か

■牧場物語をエロゲにしたら売れね?
ソフトハウスキャラさんは早くアップするべきだwwww


小言
寒さがマジでやヴぁいんだが

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

いい加減にしてください
120224_2212~01

今期のラノベ枠はハイスクールD×Dかな
みやま零がイラストってだけで俺得すぎるぜ
とりあえず3巻まで駆け足で読んでみたけどアニメが結構歯抜けだったで御座る
1クールなら2巻のラストでおわりかな


■おねがいツインズ
20268922.jpg

ニコ生で最後まで見れなかったから今週見てたでござる。
やはりゆかりんヴォイスを苺先輩のほうで聞くと安心する
檸檬先輩のほうだと何故か違和感が

■Rewrite Harvest festa! 発売日決定
嘘だ

延期するに決まってる。俺は絶対に信じないぞ


■スクウェアの名作RPG『ライブ・ア・ライブ』のサントラ復刻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


てめえ・・・・てめえのやってる事は
格闘技じゃない・・・・ただの殺戮だッ!
ナムキャットの足技・・・グレート・エイジャの飛び技
ハンの関節技・・・ジャッキーの力・・・
モーガンのパワー・・・森部のじーさんの奥技が!
そして・・・・
この俺の怒りがッ!てめえをブッつぶす!!


■境界線上のホライゾンBlu-ray3巻 「戦闘シーン圧巻」「特典小説が普通に文庫サイズ」
3巻でこの太さなら最終巻は鈍器になってるな


小言
ダメだ・・・FC2マジで重いぞ
日記が4回も消えるとかマジないわ

遊戯王ZEXAL 第44話 「招来せよ!アルナカナイト・ジョーカー」
120222-001_20120222224146.jpg

この紋章欲しいよ!フォトンハンドの魔の手から逃れるコトもできて
何よりも手が発光するんですよ!! なにその竜の紋章
魔の手から逃れたと思ったらワープまでできるし マジ万能すぎる

120222-002_20120222224416.jpg

お前の父親はアストラル世界にいるってwww
GXの第三期みたいに異世界シナリオきちゃう??
アストラルの正体?も近いうちにこの流れならわかりそうだな

120222-003.jpg

そしてじいちゃん ひさびさの登場!
ここを通りたければデュエルで勝負じゃ!」と安心のデュエル脳ww 
こういう流れを見てるとやっぱりボーグしか思い出さないww

120222-004.jpg

まさかの アルカナナイトジョーカさんktkr
アニメでの登場がゼアルになってくるとはじいちゃんは本当にナニモンだよww
遊戯さんの子孫とかじゃねえのかw

120222-005.jpg

Ⅲさんの眼のハイライトがwwwwこれはまさかの ヤンデレ
むしろ覚醒しちゃうフラグですかⅢ様!
眼の光を更にけしてみると
120222-005-0.jpg

適当にぬったが結構しっくりきた。多分この先のながれだとあってるはず

第47話

笑顔が消えた自分の家族を取り戻すため、Ⅲは自らを強化し、遊馬とのデュエルに挑む!
遊馬はそんなⅢの本当の気持ちを知るため果敢に立ち向かう。古代都市へと姿を変えたフィールドで、早くもNo.33 超兵器マシュ=マックを召喚するⅢ、一方遊馬もアストラルとともに必死の攻防を続ける。しかし、新たなる力を得たⅢは、遊馬を闇の世界へと誘うのだった!!



Ⅳ様のファンサービスもいいけどⅢ様のヤンデレ化はすごく期待


テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

新時代のモンスター
120222-002.jpg

交響魔人マエストローク

エクシーズ・効果モンスター
ランク4/闇属性/悪魔族/攻1800/守2300
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在する
モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを裏側守備表示にする。

また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の「魔人」と名のついた
エクシーズモンスターが破壊される場合、代わりにそのモンスターのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。



なにこれ強いんだけど。魔人シリーズはアニメのしかないと思ってた
マエストロークって聞いて

120222-003

おれの中で イナイレのほうしかでてこないから
画像みて違和感しかないわwww


来月のストラクは頑張って購入しないといかんな!!


遊戯王ZEXAL 第43話 「絶賛、発売中」
120220-001.jpg

やはり持ってた死者蘇生。 新規カードばかりだから
死者蘇生は消滅してしまったのかと思ってましたが
生存を無事確認。死者○○とかパチモンカードはなかったんや

120220-002.jpg

まさかのナンバーズのお人形さん2体目
製作側からのファンサービスなのか どういうことなんだⅣーーー

120220-003.jpg

ついにカイト覚醒ktkr
キャラメル1つぶで世界が危ないっていうネタキャラだと思ってたら
お兄ちゃんだいすきっこでおにいちゃんのピンチに自分の力を分け与える
スーパーお兄ちゃん大好きっこだった

弟パワーで覚醒しちゃうカイトさん マジぶらこん

120220-004.jpg

ネオに進化で投げるブーメラン?も槍?にパワーアップ!!?

いやいやいや・・・ それなんだよ???
銀河眼さんだけ、なんで召喚にその槍が必要なんだよwww

120220-005.jpg

「降臨せよ!我が魂!!」

おまえは ジャック・アトラスかwww


120220-006.jpg

攻撃力6000 つよいよネオ銀河さんwwww
連続攻撃可能で6000とか脳筋すぎるだろww

新モンスターで遊馬にホープレイさんがピンチ
次の強化も近いうちに起こりそうだな





テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

負け犬が生まれた日
ハッピーバースデイ

ついに 誕生日を迎えてしまった。
今年で俺も25か・・・人生の1/3または1/2を浪費したんだな
30になれば魔法使いへの転職もできるし まだ捨てたもんじゃないね


Q.誕生日だからといって ナニカするんですか

A.ナニかあるとでも思いましたか?


部屋で鳴らない携帯を眺めながら寝落ちしてたよ
かっこよくいうと特別でない特別な1日ってところかな(`・ω・´)



・・・・(´;ω;`)ブワッ




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

そろそろ聖刻を開帳してこうか(遊戯王TCG)
まぁ 前から情報は来てたけど明日発売の新弾の新規勢
聖刻の話でもしようじゃないか



聖刻龍-ドラゴンゲイヴ

効果モンスター
星4/光属性/ドラゴン族/攻1800/守 400
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
自分の手札・デッキ・墓地からドラゴン族の通常モンスター1体を選び、
攻撃力・守備力を0にして特殊召喚する。
また、このカードがリリースされた時、
自分の手札・デッキ・墓地から「聖刻」と名のついた通常モンスター1体を特殊召喚する。



多分前半はおまけで後半がメインなんだろうな
☆4の1800だし前半の効果も侮れない


聖刻龍-ドラゴンヌート

効果モンスター
星4/光属性/ドラゴン族/攻1700/守 900
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが
魔法・罠・効果モンスターの効果の対象になった時に発動する。
自分の手札・デッキ・墓地からドラゴン族の通常モンスター1体を選び、
攻撃力・守備力を0にして特殊召喚する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。


カウンタートラップに対して(ry
聖刻専用のカウンター罠で使うとでないんだよね、タイミング飛んじゃうんだよね
聖槍で対象にしてゴリるのか



[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

俺のこの手の中にある
120214-001_20120214221147.jpg

俺の銃弾が02月14日を打ち貫く!

ヘビィ楽しいです。紙装甲だけどぶっ壊れたような火力が魅力的すぎて
チョコなんて食べる予定ないのに鼻血が止まらん

この装備で飛竜狙いで狩してますが よく飛ぶやつほどいい的
ナルガちゃんはてんぱらなければ普通に回避でけた
ディア先生は潜った後の飛び込みに当たったら即死とか本当にマゾゲーwww
古龍のみなさまは 完全に的とかしてますね。 ヘビィ強いッす


■声優・俳優の小山剛志さんと歌手の下川みくにさんが結婚
力チャンのほうかと思ったがマカビンビンさんでしたか
みくにさんのほうも未婚だったのね。はじめてしったわ

■ 悠木碧や茅野愛衣が所属する声優事務所がマネージャーを募集
おい、お前ら出番だぞww はよアップしとけよ!

え?俺ですか??

おじさんは・・・ 20歳以下(小、中、高生)のマネージャーにしかなれない紳士なんだよ

■ジャンプ連載の『バクマン』が声オタ発狂編に突入。これはキモい。
これは酷い

声優の記事をここまで新聞にででかでかと載るとはどこ新聞だよww


■堀江由衣8thアルバム「秘密」の発売を記念してニコ生で特番が放送!
ほっちゃん放送とか安定してそうだからわりと聞いてみたいでザゴル
ゆかりんも放送してくれないかなー(ぁ

小言
おまいら、涙ふけよ。 ラーメンくってエロゲでもしようぜ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

残念系日記@明日は爆発するといいお
大地を穿つ剛角を僕にください

2週間その素材を求めて仮を続けたが手に入らない
ネトゲでも確かに素材集めはいつだって難しい・・・だが
モンハンってオフゲだろ・・・よほど運がないようだ


■PS3『真剣で私に恋しなさい!R』 未定だった発売日が3月22日に決定!
あのアニメのあとにこれですか・・・
追加要素とかあるならまだしもミニゲ追加とか誰得だよ

■マミさんが3話で使った「ティロ・フィナーレ」マジカルマスケット砲を1/1サイズで立体化

もう許してやれよwww

■『TIGER & BUNNY』キレイな邪神付きケーキが到着、アーツやデマプチと組み合わせると凄いなwww
120213-001.jpg

違和感はあるが 笑顔は完璧だ!

■ガンダムシリーズで一番エロいやつおしえてください
120213-002.jpg

ティエリアが女の子に戻ったとこ

■遊戯王 さてもうじき禁止制限がきまるわけですが………

俺の中での候補は

・月読命
・聖なる魔術師
・刻の封印

レスキューは流石にキツイだろうが本命はゴヨウガーディアン
攻撃力がエクシーズ殺しって理由なだけで 特別に強いと思えない
オクとか見てると混沌の黒魔術師の値段が上下してるけど
無限ループできるカードの開放は難しいのでは?

最近人気のなさそうな激流葬を制限から準制限とかでもありかな



▼小言
さて狩りに戻るかな|出口| λ............トボトボ




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第42話 「サービスマン」
120209-001.jpg

ひさしぶりに小鳥ちゃんが可愛い
ぷりっぷりっに起こってる姿とかまじ天使
それにしても デュエルしてない回あんだけあったのに
デュエルする回にわざわざ小鳥ちゃんを可愛くしんでもな


120209-002.jpg

CMでは安心のフライング
ついにきました ネオギャラクシー

GAOV-JP041「超銀河眼の光子龍」星8 光 ドラゴン族・エクシーズ 4500/3000 
レベル8モンスター×3
「銀河眼の光子竜」を素材としてこのカードがエクシーズ召喚に成功した時、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するカードの効果を無効にする。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールド上のエクシーズ素材を全て取り除き、このターンこのカードの攻撃力は取り除いた数×500ポイントアップする。さらに、このターンこのカードは取り除いた数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。


万能型から脳筋になってしまったぞい
バスタモードよりは使い勝手がいいな ブルーアイズ3体合体もできるという()

120209-003.jpg

ジャイアントキラーさん

VJMP-JP066「No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー」星8 闇 機械族・エクシーズ 1500/2500
レベル8モンスター×2
自分のメインフェイズ1でこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上の特殊召喚されたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを破壊する。破壊したモンスターがエクシーズモンスターの場合、そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。この効果は1ターンに2度まで使用できる。


ヴォルカさんのようなバーンテキスト増やしてなにを考えているんだKONMAI
相手依存型とはいえこのテキストのままだと2体破壊したとに攻撃できる鬼畜使用に
アニメ再現とはいえ これはかなり強いです
機械族だから玉使い終えたらリミッター解除でブッぱすればいいですし 汚い

120209-004.jpg

Ⅳ様マジすげえええwwww
そういうキャラじゃなくて 素でこういうキャラなのかよwww

120209-005.jpg

このポージングってまさか・・・ 

カットビング!!?

ついにカイトまでやってしまうのか 次週は楽しみだな

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ドーナツを所望する!
120208-002.jpg

忍ちゃんは正義。これは絶対です
偽物語にあまり期待をしていなかったが 忍ちゃんの登場でうなぎのぼり

1.ハイスクールD×D
2.妖狐×僕SS
3.あの夏

と先週くらいに言ってたが あれは妄言だったな

1.偽者語
2.ハイスクールD×D
3.妖狐×僕SS


今考えたらあの夏で飛びぬけて好きなキャラなんていなかった
来週くらいにまたコロリと言ってることが違うかも知れないが
そういうことはよくあるから気にしないでくれ


■『まどか☆マギカ』十六茶フィギュアストラップで遊んでみたまとめ
120208-003.jpg

円環の理に導かれてしまったのね・・・

■【まどか☆マギカ】杏子「さやかが円環の理に導かれたwwwwwwww」

杏子「なんせwww円環の理だもんなwwwww」

くそww 見てたら口から何か噴出しそうだったぜ

■劇場版『ストライクウィッチーズ』予告PV公開! 楽しみすぎる
Kimasitawa.png

■御敷氏&しんたろー氏「大甘巨乳主義路線こそクロシェットだよな!」
否定できない・・・クロシェットのおっぱい力は他のブランドを圧倒する乳力
新作のタイトルもおっぱいコレクションとかいわれちゃいますね

■2月の期待作『グリザイアの迷宮』が無事マスターアップ
知ってるか?世にはマスターアップしても延期するブランドって存在するんだぜ
フロントウイングさんなら問題ないと思うけど


■海外サイトが選ぶ「ゲームをしていて最もイラッとくる瞬間」

謎判定でダメージを食らう3Dアクションゲーム


▼小言
寒いし、喉痛いし、寒いし・・・(ry

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

がっかりハンター3G 2月7日(火)
120207-001_20120207221602.jpg

アグナZの爆破ガンス楽しいです。

・ガード性能+2
・ガード強化
・心眼
・ボマー

砥石の高速化とか砲撃とかあると理想なんだけどなかなか好みのお守りがこないお
でも砲撃ってほとんど使わないガンスだから砲撃王とかいらな(ry

Q.だったらランス使えよ

         A.ランスが使いこなせない

噂の零点装備とか作っちゃったのに使いこなせないし
爆破片手剣装備とかも作ったけどハンマーでなれたせいで
怯み計算ができなくてフルボッコにされちゃいます。
次は強いと評判のヘビィー使ってなんも活躍できないんですね。わかります

武器作っても使う機会がないので防具がイパーイ増えるという
勲章にはなにも影響がない残念作業もどうにかしたほうがいいのかも


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

基本は素振り=チャージミリオン
待たせたな、颯爽と登場☆

バッテリーを付け外ししたら戻った。 ただランプが意味もなく点等してたのは
わかっていたがこうも簡単に直ると本当にいいのか?っていまだに思う
さ、今週くらい本気だす(ぉ


■歴代ガンダム主人公で学力テストしたら誰が1位になるか
教えてくれ

教えてくれ、ゼロ。この問題の回答を・・・

■一般人をエロゲに引きずり込むならこの1本!ってどれだろ?

天使のいない12月

雫、傷などのLeaf作品とか特にお勧めするべきだね
To Heartとかは難易度が高いと思うんだ(キリッ

■リア充にぶつけたい曲ランキング第1位に『僕は友達が少ない』OP



ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる

■新アニメ『スマイルプリキュア!』1話感想 皆可愛すぎる!これから楽しみだ
120206-001.jpg

アヘ顔のキュア黄色ちゃんかな

■女児用縞パン ロリータ縞パンツ! 「まったく、小○生の縞パンは最高だぜ!!」
変態だ 2

冷やしパンツといいHOTパンツといい 最近パンツ多すぎww

■妹が一本満足バーを二本食べて満足死した
満足しようぜ


小言
G級ハンターにとって炭鉱は基本

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

どうなってんだよ!フロンティア
120203-001.jpg

バッテリーささっててコンセントささって赤い点滅・・・だと!
まったく意味がわからないよ。
ありえるとすれば後ろのささってるリチウムバッテリーの限界か・・・でも
コンセントささった自宅でそんなこと関係あるのだろうか

考え出したら他のアイコンの意味をわからなくなってきた

取り説でも明日くらいにさがすか(ぉ


遊戯王ZEXAL 第41話 「玉をなくした漢・・・その名は」
120201-001.jpg

最近の小鳥ちゃんのおまけ感が半端ないです。
クラスメイトといる時はイキイキしてるのに遊馬と一緒に行動して
本編のシナリオの関わってくるといるだけとか 本当にどうにかしてあげてくださいよ

120201-002.jpg

そしてシャークさんも登場したけど 置いてけぼり感が半端ない
大会はじまる前はⅣは俺が決着を着けるとか言ってたけど
カイトと遊馬のタッグデュエルで勝負がつきそうですよイヤーー

120201-003_20120201225555.jpg

ハルトのピンチにデレるカイト
遊馬にアドレスとか渡しちゃって デレすぎじゃないですか!
病んでるハルトに刺されてもおかしくないよ

120201-004.jpg

次週こそデュエル! 遅いよ公式
2週もデュエルせずに遊戯王をやるとかGXの偉大さがよくわかるな
GXとか1話決着型の謎デュエルが多くてスキだったんだが

そんなGXの再放送も先週終わりを継げ 今週からは5D’sか・・・


満足しようぜ

満足しようぜ\(`д´)ゝデュエッ!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック