FC2ブログ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
部屋でバルスをいう簡単なお仕事
111214-001.jpg

まどかタイタスの人気に嫉妬www
タイタスさんの使い方はこういう風だったんですね。
それ以上に問題なのはまどかのそのゴミ虫でもみるような表情をどうにかしてくださいwww
こうしてAGEの人気が本来の用途とは違うとこで少しだけでるんです

■普段身につけてても全然ダサくないアニメグッズってある?
ロサギガンティアアンブゥトンのロザリオ
多分このシリーズのロザリオのカッコよさは異常だと思ってる
参考画像が探してみたけどないしこれは非常に残念だ

ほかにあるとしたら飛高石でおkだよ

■メインヒロインのくせに読者から人気ゼロのやついるよね あれは作者が意地になってんだろ?
モッピー

肉、肉、肉というが俺は、小鳩一筋なんだがな
魔力開放」を聞いた時は廚ニ病をこじらせるとこうなってしまうのかと感動すら覚えたね

■TYPE-MOON「魔法使いの夜」の発売日が2012年4月12日に決定!!
awaterunamate.jpg

これはあれですよ。出すといって置けば冬コミで宣伝にな(ry

■買って損したもの

今の携帯

電源落ち、Webの使いづらさ、劣化アップデートほか・・・etc
スペックがいいだけじゃなくて、評判聞いてから動くコトは本当に重要だよね

■ハヤテは1話で終了、コナンくんは殺人罪 「アニメキャラが行列を作る法律相談所
こういう風に考察した本ってすっごい好きなんだけど。
ハイジのブランコの速度の考察とかの本も面白かったし



ニコ動の物理エンジンのこの人の考察もすっげー面白いwww


小言
そういえば明日はFF13-2の発売日でしたね。
早くワゴンにいけばいいのになー(ぁ

スポンサーサイト



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック