プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
もーいーくつ・・・・寝れるのか!!
今年も明日でおわるようです。
地球最後の日もそろそろきてもいいのよ?

フラグではないけど、来年から本気だす (キリッ
こういって昨年を終わっていったような

■スクエニ・鳥山氏 「FF13-2はソフト単体では完結しない。続々とDLCが出る」
何をいってるんだ

■PS3『魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(アペンド版)』がAmazonで1391円!安すぎワロタw
正月にまだ売ってたら購入しようかな(ぉ
つい先日超魔王バールも解禁したしアペンドの購入もわりとありです

■AQUAPLUS「アクアパッツァ」 コンシューマ化決定!!

格闘ゲーム・・×

弾幕バトル・・・○

リアンノン無双のバランスはどうなったのだろう

■ジブリに出てくるいい女ランキングが発表される 2位にまさかの人物が

何故モロの君がいないんだ? 

■ロックマンシリーズで一番面白いタイトルって何?
ロックマンエグゼシリーズかな
ロックマンがネット君の死んだはずのお兄さんって言う設定が最高によかった

■【画像あり】伝説の剣を元日に一般公開 完全に「ドラゴンのつえ」だこれ
この木が本体じゃない! 中にきっと本体がいるに決まってるだろ常考

■3DSの発売予定ソフトが凄すぎるwwwwwwwwwww
思った以上に・・・やりたいソフトがない
テリーをどうするかくらいだろうな

■【イナGOさん】映画でも三国さんがゴールを入れられるたびに、どよめきと失笑。そして映画のストーリーを教える記事

    r ⌒ ⌒  、
  (⌒:::::::::::::::::::::::::   ⌒)
 ( :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    )
  ゝ┬_⌒ ー '⌒_┬r'
    |:ト、\  //|:|
  (6| 「 ・Tl T・ 7 |6)
    l  ̄ L  ̄  l      また守れなかった
    ヽ ー一  /
        \___/
  ____ /|   | \ ____
/     |/`二´\|    \
  一'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`'ー


■小言
今年最後の日記です。
それではよいお年を~


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハズレクジってあるのかよ
欝だ・・・

モンハン クエストが受けれない・・

クエスト受注画面にすらたどり着けない

3回ほどキャラ作り直してやり直してみたけど

チュートリアルの途中?で 村人の会話が進まなくなる
(鍛冶屋に頼まれた鉄鉱石を渡した後からなにも起きない)

友人にも聞いてみたけど 進まない


なにこの 欠損したROM・・・購入した店で今日交換してくる(´・ω・`)ショボーン
モンハン1日目
111229_1725~01

池田ァ! これでいいか?

買う予定なかったけどVitaがご”覧の有様だよ”状態だし
こういう手に出るのは致し方ないことなんだ

しかし やってみたものの 物凄い違和感が・・・
PSPのモンハン持ちになれてたせいで すっごく持ちづらいです

ハンマータメながら 移動しながら 視点変更できるのだろうか?

とりあえずプレイするため日記はここまで


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第37話 「ウラはインチキなんてしないウラ」
111227-001.jpg

しゃぶれよ、オラァ

月曜に7時半なのに、なんてひYなんだ・・・
冗談はさておき、ウラウラの安心の糞っぷりに安心した

111227-002.jpg

そして遊戯王で大好きな2v1デュエル・・・がしかし
よく考えてくれ、このルールは流石にどうかと思うんだ
手札の枚数もターンのまわしかたも不利すぎるだろwww
せめて相手→遊馬→相手→遊馬 くらいの順番にしてやれよww

111227-003.jpg

そしてNo.96ブラックミストさん再び
96ってさ・・・まさか9(く)6(ろ)→ブラックだったりしちゃうんですか?

111227-004.jpg

ドロワさんっておんなのこだったんですね!!? 胸のふくらみで気づいたよ
最近土曜の朝に病ホモっていうビジュアル系のhenntaiがいるせいでさ
性別が♂か♀か本気で悩むんだよな

111227-005.jpg

ここ最近 遊馬のデッキでのライライダーの召喚率が異常だ
デッキから抜いてしまったがいれなおす事を検討しないといけないな
今週でたガガガ・ガードナーのほうがよっぽど採用したんだけどな(ぁ

111227-006.jpg

インチキモンスターにしか見えないで御座る

攻撃力1800もあるくせに 
手札を切るともう一回攻撃できドン この効果は手札があれば何度でもつかえるザウルス

こんなふうにしか聞こえなかった
現実だと相手の場にモンスターがいないと効果が発動できないお約束ですよね、わかります




テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

厄年狂年とでもいっとくばいいか
111224_0020~01

悲しみのあまり ついついひとりクスリマスを迎えてしまったよ
え?嫁がいないって

今年の俺の嫁はキャベジンさんに決まってるだろ
俺の胃袋を支えてくれた大事なAIBOなんだぜ。今月どれだけ世話になった事か
病院で音波検査とかするほどの胃が弱ってた時期が実はあってだな
その時から毎日キャベジンさん服用してます

あと先週、左目がものもらいになって右目がアレルギー性結膜疾患
となったおかげで今月の通院数が増えてしまった


今年は救急車に3回ほど乗るわ、パトちゃんに2回ほど通報するわと
本当に厄年だったな(´・ω・`)


 λ............トボトボ


カードファイト!!ヴァンガード50話 「さよなら、ダークパラディン」
111224-001.jpg

まさかのアルフレッドアーリー!
アニメのOPとともに何がクルかと思えば漫画の付録カードじゃないですか
朝アニメでこんなに熱い展開とか こんなのずるいよ

111224-002.jpg

そして1話のフラッシュバック

いい最終回だ(違います

111224-003.jpg

後悔するぞ・・・

ブラスターダークさんってしゃべるんですかwww
結構ダークデッキつかってたけど一度たりともそんなことなかったのに

111224-004.jpg

黄金の輝きだと!!?
黄金の輝きとかFateしかでてこないぞ つまり
アーサー王が出てくるんですよね エクスカリバーきちゃぅうううううううう



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

枕で涙を流す夜
イヴという名の悪魔の日が今年も近ずいてまいりました
黄金のヤミちゃんが近ずいてくるなら喜こぶんですが
X-DAYと名高い 性夜を迎えるようなリア充ども 爆発しろ
土曜、日曜に外に出る 魔法使い達みなさんはリア充どもの気に当てられないように気をつけてください

■ペルソナ4 第12話
p4-1223-001.jpg

12話でこのステータスを見た瞬間 いろいろ吹いた
リア充の先生がこんなにステータスが低いわけがないじゃないですか
なにこのバットエンド。選択肢とかによってGAME OVERとかになるのかな?

■エウレカセブン新作放送決定wwwwwwwwwwww
レントン・サーストン・・・彼もまたリア充だったな
とりあえず続編ものは爆死率高いしボーンズは頑張ってくれ


■境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 「特典の書き下ろし小説がおまけレベルじゃない」
特典の小説も回を重ねるごとに太くなってゆき そのうち
特典専用のダンボールに包まれて鈍器として活躍するんですね。わかります
現在のライバルはやはり月間鈍器で名高いガンガンでしょうか

■『ガンダムAGE』アセムは勉強ができて、ケンカも得意! 誰かぶん殴るフラグきたな

井上和彦「アセムって女みたいな名前だな」

アセム「修正してやるーーー」

111223-001.jpg


■【超速報】 マヤの予言『人類滅亡の日』まで残り1年を切ったぞ Xデーは2012年12月21~23日

絶対だからな!絶対だからね!! 前フリじゃないぞ

リア充ども、今年が最後のクリスマスだ

さ、最後だから 今年は目をつぶってやるんだからね


小言
サンタさんへ
世界でこんなにも不謹慎な性夜を迎える日本に今年はとっておきのを頼みます


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ジョジョリオン 1巻
111221_1738~01

ジョジョリオン購入しました

第8部ですよ。スティルボール・ランみたいに後から第7部ですって事もない
荒木先生の続編ですよ しかも第4部と繋がってるようで

111221_1742~01

広瀬康穂(ひろせやすほ) 今のところは不明だけど康一の娘ってのが一番しっくりくるかな
それとも康一に姉がいたから、その娘ってのもありえる可能性です

111221_1743~01

表紙の主人公のひと 1巻でいまだにナナシという
JOJOの名前はやはりつくのでしょうか?
☆の痣もあるしジョースター家の血筋の人だろうけど今度は誰の息子ですか?

111221_1747~01

ブツブツ ブツブツ・・・
まさかの東方常秀(ひがしかたじょうしゅう)
常秀じゃJOJOにならないし きっと億泰ポジション
東方の家系ってそんなに多くないと思うんだけど・・・やっぱり仗助の息子なのか

111221_1745~01

え!!?

まさか吉良吉影の名前がでてくるとは・・・まさかこれも第七部のように
別の世界とかなしですよ それとも生存しているとでも言うのか?
1巻からこんな名前でてきたら次に期待するのは岸辺露伴か
それれとも第四部でジョセフが拾った透明の赤ちゃん 静・ジョースターがきになるとこだね



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第36話 「ホープレイは本当に汚いお方」
111219-001.jpg

くそwwwこんなんでわらってしまうとはwww
未来が見える”とか本当になんだったんだでしょうか?
ラッキーストライプの上位互換といったがアレは嘘だ。

111219-002.jpg

ライフポイントを600ポイント支払い 相手のオーバーレイユニットをひとつ取り除く
この効果が強いか弱いか凄く悩みますね。特殊召喚できるラインでのこの効果なら
のちの環境でもワンチャンあるきもしますが

111219-003.jpg

それにしてもこの先輩・・・顔芸が上手だね
最初から最後まで顔芸してたし ここ最近の遊戯王の顔芸率は異常すぎる

111219-004.jpg

そしておいしい所だけはカイトがもっていくというww
最近でてなかったから、カイトからのファンサービスなのでしょうかね

111219-005.jpg

KONMAIからのファンサービスはゴールドパックにネクロが収録だよ
強謙に発条機雷ゼンマイン、次元幽閉と本当に今回のゴールドはゴウカダナー
開闢ちゃんもいるんだよね???


テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?14
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんのところで
9月終了アニメ評価企画があるので参加します。


■TIGER&BUNNY

ストーリー・・・4
キャラクター性・・・5
画・・・3
演出・・・4
音楽・・・5
総合的な評価・・・5

海外のHEROアニメをモチーフにしたような作品で
ベタベタなシナリオに個性豊かなキャラクター達が動き回るのはまさに王道といわざる得ない
終わり方も綺麗に終わらず 本当の戦いはこれからだと思わせるような感じも評価高いです

■日常

ストーリー・・・1
キャラクター性・・・4
画・・・4
演出・・・5
音楽・・・3
総合的な評価・・・3

日常という名の非日常を描かれたギャグアニメ
テンポのいいギャグは非常に面白いと思ったけどストーリーというものは皆無だった
演出は、凄くどうでもいいようなことを劇画調にしたりと凝ってるとこは凝ってます

■STEINS;GATE

ストーリー・・・5
キャラクター性・・・5
画・・・2
演出・・・3
音楽・・・4
総合的な評価・・・4

ストーリーは非常に楽しめる物でした。キャラクターも個性豊かなキャラが
ひとりひとり重要な役割があって高評価です。唯一問題なのは1話と作画を比較すると
まったく別のものになってしまっているのが非常に残念です。
声優は宮野真守のひとり勝ちといわざる得ない

■セイクリッドセブン

ストーリー・・・4
キャラクター性・・・3
画・・・4
演出・・・3
音楽・・・4
総合的な評価・4

サンライズがロボットを書かずにバトル物にした珍しい作品
良くも悪くも今期のアニメが個性豊かすぎて普通という評価しかできないの非常に残念
作画も安定していて、OPには FictionJunctionを採用と凄くいいとこ尽くめ

■ゆるゆり

ストーリー・・・3
キャラクター性・・・5
画・・・3
演出・・・4
音楽・・・4
総合的な評価・・・4

今期のダークフォース的存在でいいのではないだろうか
主人公をないがしろにしたストーリーが他を寄せ付けない圧倒的な物を感じます
OP,EDも中毒性の高そうな曲を採用していて 耳に残ります
2期も製作決定したとのことで、評価がもっと高くてもいいのかもしれません

■まよチキ!

ストーリー・・・4
キャラクター性・・・4
画・・・3
演出・・・3
音楽・・・3
総合的な評価・・・3

萌えアニメなのにこんなにテンポよく話が進んでもいいのだろうか?
と思わせるストーリーに個性豊かなキャラも多く 作画も安定しています
アニメとしてではなく、ライトノベルとしてみると非常に手に取りやすいなと感じました


■ベストキャラクター賞
赤座あかり”(ゆるゆり)


■ベスト声優賞

男性 宮野真守
女性 三上枝織


■ベストOP・ED賞 

OP ゆりゆららららゆるゆり大事件
ED スカイクラッドの観測者


バイクセイバーさんの出来がイイ件
111216-001.jpg

ニコニコ生放送でバイクセイバーの宣伝してたので見てました。
セイバーのできもいいけどV-MAXがカッコよすぎる
最後のほうでも出てたけどグッスマさん

111216-003.jpg

実物まで作っちゃってましたよ!
バイクまで魔改造できるのかグッスマェ・・・
元のと見比べてみれば・・・完全に別物じゃないですか
月型ファンの人はこれを作って公道をきっと走るんだよね

111216-002.jpg

噂のセイバーの
黒のピッチリスーツの皺がエロいと評判です
おじさんとしては尻なんかよりも腰から膝にかけてピッチリとした流麗たるラインがすっごい好き
あと髪も風で煽られてるのか、ふわっとした感じがすっごくいいよ


興味あるかたは詳しく乗ってるミカタンBlogのほうに行くと幸せになれるよ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

部屋でバルスをいう簡単なお仕事
111214-001.jpg

まどかタイタスの人気に嫉妬www
タイタスさんの使い方はこういう風だったんですね。
それ以上に問題なのはまどかのそのゴミ虫でもみるような表情をどうにかしてくださいwww
こうしてAGEの人気が本来の用途とは違うとこで少しだけでるんです

■普段身につけてても全然ダサくないアニメグッズってある?
ロサギガンティアアンブゥトンのロザリオ
多分このシリーズのロザリオのカッコよさは異常だと思ってる
参考画像が探してみたけどないしこれは非常に残念だ

ほかにあるとしたら飛高石でおkだよ

■メインヒロインのくせに読者から人気ゼロのやついるよね あれは作者が意地になってんだろ?
モッピー

肉、肉、肉というが俺は、小鳩一筋なんだがな
魔力開放」を聞いた時は廚ニ病をこじらせるとこうなってしまうのかと感動すら覚えたね

■TYPE-MOON「魔法使いの夜」の発売日が2012年4月12日に決定!!
awaterunamate.jpg

これはあれですよ。出すといって置けば冬コミで宣伝にな(ry

■買って損したもの

今の携帯

電源落ち、Webの使いづらさ、劣化アップデートほか・・・etc
スペックがいいだけじゃなくて、評判聞いてから動くコトは本当に重要だよね

■ハヤテは1話で終了、コナンくんは殺人罪 「アニメキャラが行列を作る法律相談所
こういう風に考察した本ってすっごい好きなんだけど。
ハイジのブランコの速度の考察とかの本も面白かったし



ニコ動の物理エンジンのこの人の考察もすっげー面白いwww


小言
そういえば明日はFF13-2の発売日でしたね。
早くワゴンにいけばいいのになー(ぁ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

小鳥ちゃんChuChuしちゃうぜXAL 第35話 「盗撮は犯罪です」
111212-001.jpg

グヘヘヘ、僕の狙いは最初から一人だけなんだ・・・

111212-002.jpg

小鳥ちゃん・・・小鳥ちゃん・・・ 僕だけの小鳥ちゃん

111212-003.jpg

このナンバーズの力を使って写真を撮ることにより自由に運命を操る事ができるSA
No.7 ラッキーストライプ? あれは僕の下位互換ですよ
運がよくても 運命が操れるわけじゃないですよwww

111212-004.jpg

この写真? 盗撮したものですよww
写真を公開してほしくなかったらおとなしく僕のゆうことを聞くんですね


と妄想しながら書いたけど今週だけで本当に薄い本になっちゃうレベルの内容だったな
次週予告をみるとまた遊馬が運命に立ち向かって 勝利するんだろうなー



遊戯王 英語版 プレイマット カスタム ブラック・マジシャン・ガール クリスマスコスチュームバージョン遊戯王 英語版 プレイマット カスタム ブラック・マジシャン・ガール クリスマスコスチュームバージョン
()
コナミ

商品詳細を見る

そしてこのBMGの絵でエクシーズが欲しかったな・・・ギャル娘ェ・・・

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

俺のベルベットルームがやヴぁい
<ニコニコ生放送>
111210-002.jpg

今日はニコニコでおねがいティーチャーを全話一挙公開の素敵な日でした
ひさしぶりに1話見るなーと思ったら、しばらくお待ちくださいになって
1話でいきなり巻き戻しくらったで御座る。

111210-003.jpg

やはりおねティーは面白いな。早く来期のあの夏がみたいわ

<デジモンカードゲーム>
111210_1540~01

すっごいどうでもいい事かもしれなけどオファニモンの姿が今更でるとか
いろいろ吹いたwww ついこないだ友人と三大天使の話をしてたばっかなのに


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

かぜっぴきのまどかぁー
今日のいいわけ

あれだ、朝深呼吸をしたら臓器に異変を感じたんだ
やばいと思ってお近くの病院で検査したら胃が少しアレな事になってだな

んでんでんで、にゃーんで
病院でいい感じで風邪菌が移ってだ

オエオエ状態って訳だ。

だからビタミンとって今日は早く寝るんだからね!
更新とかしようとしたけど こうやって駄文を書く事しか無理なんだから


■【異常事態】今年のクソゲーオブザイヤーが寂しい
バグがあるゲームはあるけど糞っていうほどの物がないよね。
ちなみにディスガイア4のフリーズレベルがマジでやヴぁいです。
議会を出入りしてたらフリーズしたり。オンに繋ぐときに失敗してフリーズしたり
アイテム増殖バグもアップデートのたびに新しく増えたりしたりしますし

糞とは言わないけどかなりやっててやヴぁいなと感じてしまった


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コンマァアアアアアアーイ!どれだけ摂取する気だぁああ
111207-001.jpg

本気で笑えないでござるの巻き。 まさか、まさかのホロアクティ
みんな大好きドリジリスがOCGになるよって言おうとしてたらこのざまですよ
ホロアクティが4000名とか遊戯王ファンなら喉から手が出るほどの一品ですよ
これはVジャンプ購入も検討しないといけないな
でも限定ホロアクティの、のちに応募者全員ホロアクティがでるパティーンだとおもってるけどさ

111207-002.jpg

それで終わればいいのにPP14にマアトがいやがるでございますよ
マアトは確かV十代がハネクリボー+光と闇の龍の融合モンスターだったよね

カード名を宣言しドローする。正解した時、そのカードを使用でき、再び効果を発動できる。攻・守力はドロー×1000
という、王様、覇王さまにしか使えないモンスター
クリアマインドになっても発動ができないんだよな遊星さん


DUEL ART 高橋和希 遊戯王イラスト集 (愛蔵版コミックス)DUEL ART 高橋和希 遊戯王イラスト集 (愛蔵版コミックス)
(2011/12/16)
高橋 和希

商品詳細を見る


かずきんの書いたイラスト集には収録カードはなにもないの(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第34話 「逆襲のシャーク 2nd」
111205-001.jpg

今週はシャークさん回。これはwktkだね
画像?なんのことだい。画像に悪意なんてないに決まってるだろ

111205-002.jpg

No.32 海咬龍シャーク・ドレイク ☆4×3 攻撃力2800 守備力2100
相手モンスターを戦闘で破壊した時、エクシーズ素材を1つ取り除くことで発動できる。1ターンに1度破壊したモンスターを相手フィールドに攻撃力を1000下げて特殊召喚させる

オリハルコン・チェーンの効果が優秀のように見えて地雷効果だし
攻撃力は2800よステキなラインだけどテキストに素材3体で微妙だし

カッコイイけどエース級ではないようなキガスルな

111205-003.jpg

俺は、あの時の俺じゃねぇえええ!
  俺は俺だぁああああああああああ


そしてシャークさんのテーマですよ。どう見ても主人公がシャークさんにしか見えない
ブラックレイ・ランサーが出落ちで不憫だったけど この展開はありですね

111205-004.jpg

モンスターを1体自壊させて1ドローで縛りなしとは使えそうで使いにくい効果だな
名前見たとき魚族限定カードと思ったけどそんなことはなかった
上位カードはフィッシュチャージだと思ってます

111205-005.jpg

フィールド魔法を2ターンの間無効にする・・・だと!
なんかよくわからんようなカードキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
使い道がフューチャービジョンくらいしか思いつかないけど
なんか不思議カードってのはわかる

111205-006.jpg

勝利してもまさかのYAMI落ちフラグ
まさに絶望がお前のゴールだといわざる得ないな

ー次週ー
111205-007.jpg

小鳥ちゃんが写真で脅されてDVDだと・・・・これは薄い本がでるな(マテ
「すでにでてるよ 」ってのはキノセイだ



テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

C3 -シーキューブ 第02話  Bパート
111204-001.jpg

腕に蟹の爪が生えたオネイサンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
名前はピーヴィーさんというらしい
服装がゴシックなのに蟹の爪、そしてタバコまで吸ってる
いろいろ設定説明されたけど パパンとの対立組織でおkかな?

111204-002.jpg

ゆかりんの正体は汎用拷問処刑器具とのこと
つまり汎用って事はいくつもの拷問パターンがあり拷問も処刑もできる
万能ゆかりんだったというわけですね、わかります。・・・わかんねぇーよ
結局なんなんだよ!!想像力のない私じゃちょっと理解しかねますわね

111204-003.jpg

幸薄子ちゃんのほうも呪いの道具だったのか・・・
この勢いだと前半パートのでてきたあの子も呪いの道具臭がするな

111204-004_20111204231851.jpg

私の名前は 村正このは

村正ってことはあれだ、よく切れる刃なんだな、お、おう。
正史はしらんが妖刀って名前がよくつくし日本ではポピュラーな呪いの剣だよね
テイルズだと血桜が出てくるけどあれってあるのかな

111204-005.jpg

主人公は弱い!でもこのはちゃんは強い
刀にこのはがオーバーソウルして!!?るだけで主人公自体はそこまで強くないわけなんだ
主人公はあくまで呪われない体質なだけだし 剣王キラが呪われた武器を使いこなせるけど
主人公は呪われた武器が装備できるだけなんだな。

ここまで理解した

111204-006.jpg

\ゆかりん覚醒!/

主人公が怪我する→血が出る→ゆかりん興奮→次回へつづく

最初見たとき気づいたら戦闘が終わってて、ゆかりんが覚醒しただけの意味不だったけど
こんだけゆっくり見直せば流石に理解したは

だが、まだ面白さがわからない。ゆかりんが可愛いのはわかった。
なので3話を視聴しようじゃないか


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

こんな事を誰が予想できただろうか?
111201-002-.jpg

この時期にやる予定のないエロゲをやることになるとは・・・油断しておった
-ストロベリーノーツ-はじめました。とりあえず担任の先生がマジ廚ニでロリっこ
主人公は女子寮でなぜかすむことになったラッキーボーイ
女子寮で済むとかどっかの

111201-003-0.jpg

一夏さんじゃないんだから()
しかもですよ、料理に掃除、運動神経もいいみたいで
織ムーなんて目じゃないんですよ!やはりエロゲーの主人公は違ったな


■マロマロ1巻 「神様にあんな事やこんな事をしちゃう、超絶罰当たり漫画!!」
こういう変態的な本を紹介されるとついつい購入したくなってしまう
でもダメ、ここで本買っちゃうと部屋の本の山が崩れちゃう

■ガンダム総選挙!歴代主役ガンダムでセンターに収まる機体は?
V2アサルト

V2アサルトガンダム

左右対称とか本当にキノセイだと思うよ。V2アサルトとがどっかで表紙にならんかな
むしろ最近はスパロボでもみないVさんは本当に頑張ってほしい

■スクエニのAC新作『超速変形ジャイロゼッター』がなんかもう色々とアレ

やだ…かっこいい…

■ゆずソフト「DRACU-RIOT! -ドラクリオット-」 電撃HIME付属のお風呂タペストリーが風俗プレイっぽくて実にエロいw

ひさしぶりにHIMEの購入も考えなきゃいけないようだな
クリアファイルの絵でタペストリーなら確定だったけど

■【パチンコPV】CR恋姫†無双


111201-004-.jpg


小言
ペルソナがやっち完ニ君を助けれそうです。レベルは23でアニメにはほど遠いけど

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック