プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
C3 -シーキューブ 第02話  Aパート
111130-001.jpg

呪われたゆかりんは無事に学校に入学することになりました。
1話からいきなり転入のパターン同棲してる子が一緒の学校にいくパターン
この二つの王道パターンから後者を選ぶとはお願いツインヅを好きなな私的には
凄くありだと思います。

111130-002.jpg

ゆかりんに朝から馬乗りされる ゆかりんに朝から馬乗りされる
すごくありだと思います。
このメガネの子は不幸属性ってやつなのでしょうか?それとも高町家の長女属性というのでしょうか
後からきたヒロインに主人公が寝取られるのをワナワナしながら見てるとは このはの事は覚えました。

111130-003.jpg

シャア・アズナブルとでも言おうか、クワトロバジーナとでも言おうか
それともレン邦のダース・○ーダーとでも言おうか
ここ最近 大御所声優の無駄遣いっぷりが凄いよ!シーキューブの製作サンライズじゃね

111130-004.jpg

自己紹介→同棲バレる→仲のいい?友人が問いただす+ヒロイン枠の子の自己紹介
みんな大好き黄金パターン入りました。
ここまでの展開でただの学園物なら3話からも見てたと思うんだよ
改めて考察してみればこんなに面白要素があるんだから

111130-005.jpg

・可愛い女の子と同棲
・親は海外に行ってて一人暮らし
・料理がおいしい ←New

おいおいエロゲ主人公じゃないか この要素
あとは他のヒロインとも一緒に住むようになれば完璧だな(マテ


さてここまでがAパートだ。Bパートからが本編だからじっくり見直そうじゃないか



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

涙で前がみえないペルソナ
111129-002.jpg

知識3、勇気3、根性2、寛容さ3、伝達力2の私のデータがアニメの主人公より
優れてないと嘘だといってよバーニー
現在のレベルは20だがしかし アニメのほうはというと・・・

111129-003.jpg

俺の目が確かなら あれはヤマタノオロチ、つまりレベル34だと!
あそこでレベル34とか 俺はあのミンナノハッテンバで何時間稼がなければいけないんだorz
現在は3時間ほど経過したが遠すぎて涙出てくるな。もう6時間くらい粘ってみるかな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第33話 「颯爽登場!銀河美少年」
111128-001.jpg

どうすんだよ・・・ただの顔芸回にしか見えなくなってきたお
期待してた銀河美少年回だったのに なんかこう
思った以上に予想通りの展開すぎていつもの遊戯王だった

111128-002.jpg

そしてパンパース穿いた大仏出して「ファンサービスだ!」言ってる銀河美少年マジパネェッす
攻撃はグロイし、モンスター効果が見てて胡散臭い
あいつのオーバーレイユニットは何個のってるんですか?
1回で場のモンスター2回もボルカして それが連続で撃てるとでもいうのですか?
汚い、ナンバーズ汚い。そしてボルカさん涙目


111128-003.jpg

ギャグ回だったか?この墓はないだろwww
不謹慎って言えばいいのか。これは酷いって言えばいいんだろうか
そして二人は死んでないはずなんだがな・・・魂を狩り取られたか

111128-004.jpg

大ファンの方がキマシタワ!

本当にうれしそうな顔してシャークさんがDホイールできやがった
しかも建物を乗り越えて飛んできただと!!
5D’sのホイール並の性能じゃないか。これならライディングデュエルもできそうだな

■次週予告
111128-005.jpg

この感じ・・・No.(ナンバーズ)だと!!?
まさかの2度目ナンバーズに取り付かれるシャークさんきちゃううぅううううう

111128-006.jpg

腕にもナンバーズの刻印を確かに確認!


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

C3 -シーキューブ 第01話 「団に移るものを知らない」
111125-001.jpg

C3 -シーキューブが面白い」って言うやつが多いんだ
1,2話で切った俺に面白いと もう一度1,2話からきちんと見直してやろうじゃないですか
というわけで1話の感想いこうじゃないか

111125-002.jpg

今期のゆかりん枠だろうな、うん。そこはアニメを真面目にみないわたしでもわかるんですよ。
ただし、せんべいにほうじ茶だと・・・緑茶に決まってるだろ。
今の時期は緑茶+みかんが最高なんだけどな

111125-003.jpg

主人公の家は清浄な土地で、主人公は呪い受けない体質だと
ゆかりんは呪われて人になった道具と パパンはどこからともなく骨董品を送りつけてくる
とんでもパパンだと。 主人公がハルアキで 親がコナツ ・・・冬はどこ?

親から届いた 骨董品が人になったよ・・・それなんて守護月天!

111125-004.jpg

Bパートはゆかりんの初めてのおつかい言った所だろうか
これは本当に1話なのか・・・・1クールしかやらないようなアニメで
1話からおつかいの話とか 内容がこの先どうなるか本当に心配だな

それとも格キャラ紹介パートと思えば1話はこんなもんか
詰め込みすぎずいい出来なのかもしれない。


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

どぇす。のかんG君
111122_2239~01

追いつきたくなかった!けど追いついてしまった
アニメのペルソナを見た後にゆっくり付いてくのが楽しいと最初は思ってた
6,7話で完二の変態シナリオのせいで進むペースが落ちたのは言うまでも無いな

攻略サイトみながらやるとやばいくらいギリギリでコミュが予定作られてて
遊びにダンジョン潜るタイミングが無いんだ
だから完全にシュミレーションゲームと化してしまったペルソナ・・・これは酷い

■好きなGジェネオリジナル機体
Gジェネで使ってて使えたのはビギナ・ロナ、Pジオ
絵がカッコいいのはザンスパイン

■最近のカードゲームがやべぇ 『デュエルマスターズ』 から「カレーの臭い付き」のカードが登場
こんなテキストだけど できるこだから困るな
それ以上にこのゲームでのアドバンテージは絵にあると思ってたのにこんなのってないよ・・・

■アニメイトで『境界線上のホライゾン』が全巻パックで売られてるwww 重すぎる
正気の沙汰

購入者特典もあれば死者がでるぞ!アニメイトォオオオ

■アーケード新作『ガンダムEXVS フルブースト』ついに稼動!PS3のDLCにジオやフリーダムが登場
自宅で練習してもアケでは別のゲームになるんですね・・・
なにその無理ゲー アケに参加するのはほぼ無理じゃないか


小言
ガンダムAGEのコラが面白すぎるww

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第32話 「ジャッジー、早くあいつを止めて」
111121-001.jpg

今週のガガガガールの出番はこんだけですか?
むしろ顔みせしてカオスオーダーの宣伝するとは汚いぞKONMAI

111121-002.jpg

きました。先週の予告どおりライフ10万のカオスバトルにwww
さすがチャーリーww No.回なのにギャグ回にしてしまうとは

111121-003.jpg

やはり運には普通のデュエルでは勝てないようなので勝つための横道を準備していましたか・・・
どんなに攻撃力上げても結局は運がいいといって相手が事故っても終了パターンもあるし
そうするしかないんだよな・・・GXだったら運命とかウサンクサイ言葉でなんとかしちゃうけどさ

111121-004.jpg

そしてまたカオスオーダーの宣伝入りました~
みんなして今弾でホープレイを複数引きしてないという謎の自体が発生!
ここ最近GENFのリバイス辺りから表紙が出ずらいキガスル

111121-005.jpg

この雌豚がぁああああああ! コヤツ、雌の顔してやがる
卑猥だ!こんなの卑猥すぎるぞ・・・うわぁああああああああああ
やはりチャーリーは倒すべき敵なのかもしれないな
なんたって小さい女の子に

111121-006.jpg

おじさんって言わせて喜ばせてる変体やろうなんだ。
こいつだけ紳士として解せぬ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

絶望のカード
111119_0134~01

10パックでガガガ引いたなら正直目標達成だろうと思ってる
そして主人公のエースモンスターのカオスナンバーズまで引けたのだ
悔いがあるわけが無い・・・悔いがあるわけが

あとからあとから欲しいカードが足りてないのがわかるのが
本当に絶望といわざる得ない。やはりインゼクターのスーは1枚は最低欲しい
打点が足りないで御座る

チクチク除去+αでいくならいらないけど
あると1Killの道も開くし もうどうしたらいいのか



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

風邪のせいで喉が渇いてついつい血を求めちゃう


俺の耳が確かならこの声はUR@Nの声じゃないか?
UR@Nは超昂閃忍ハルカとか片恋いの月とか歌ってる人だけど
実際のところは・・どうなんだ・・

AiRI(あいり、9月13日 - )は、日本の女性歌手。主にテレビアニメやPCゲームの主題歌を歌っている。元々は「UR@N」(URAN/うらん)という名義であったが、後に改名をしている

改名なのかよ!てっきりいつもの名前偽装して歌ってるのかと思ったわ(ぁ


■PSP新作「グレイトバトル フルブラスト」2012年3月1日発売決定!
■PSP 『グレイトバトル フルブラスト』の限定版を買うと、あの懐かしの『バトルドッチボール』最新作がついてくるぞ!
キター03

画像見る限りでもいい感じだし これは期待できるぞ

■中国アニヲタが選ぶネット流行語 「円環の理」「ほむほむ」「シャルルの法則」「ブヒる」「ホビロン」「残念○○でした」など
04d3bf58.jpg

でんでん現象が内容読まなくても絵を見た瞬間 悪意しか感じられない
天魔の評判がよかったんだしもうほっといてくれよ

※でんでん現象とは
最初(1話あるいは3話あたりまで)は評判が悪かったアニメが、
回を追うごとに視聴者が視聴を切り、他に興味を移した事で激減して
最後には 少数の信者達の絶賛意見だけが残り、結果的に評判が良い様に見える現象 の事。
『面白いのに売れない』と信者が勘違いする根源でもある。
典型的にこの現象を引き起こした、伝説の勇者の伝説にちなんで" でんでん現象 "と名付けられた。



■田中ロミオ『人類は衰退しました』来夏TVアニメ化決定!
最近の田中ロミオのイメージがリライトのせいでダジャレを連発するイメージしかわかない
昔なら家族計画、クロスチャンネルって言えたのにな

■映画を見ながらコメントできる「ニコニコ映画上映会」&有料映画配信開始
俺が好きな映画って少ないんだよな

・ネバーエンディングストーリー
・バック・トゥー・ザ・フューチャー
・ロード・オブ・ザ・リング
・ランボー
・インディ・ジョーンズ

どれもこれも3部作映画ばっかなんだよな

■47都道府県でアニメの舞台になってない県てあるの?
愛知県は電波女と青春男だったのか・・・うん。見てなかった
うさぎドロップもと聞いたがこっちもみてないや
エロゲならキラ☆キラという良作があるのだがな

■【イナイレ人気投票】五条さんが10年後姿で参戦!もちろんトップ独走だゾ!
111116-001.jpg

2位の方が本気で知らないお方なんですが・・
マジでこの老けた顔の2位はどこの監督だ
そして3位の三国先輩がこの3人だと不自然でしかないな

■ヨドバシ秋葉のエロゲー売り場が予約キャンセル多発で怒っていらっしゃるw
キャンセルも悪いと思うが、特典店舗をそろそろ減らしてくれないか?
テレカ集めで地方しかないようなメーカーとかオンライン限定とか
そういうの探すのめんどいんだよ。@ソフマ安定だしヨドバシの予約はした事無いな


小言
運命日まであとわずか・・・


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第31話 「お姉ちゃんもビングビング 」
111114-001.jpg

おねいちゃんがデレデレという俺得回!
それにしてもここの家はおにぎり以外の食い物は存在しないのだろうか
ばあちゃんが作ってたのもおにぎりだったしな・・・野菜は生だったし・・・

111114-002.jpg

そしてシャークさんもひさしぶりに颯爽登場!
聞いてもいないのに自分が参加した理由を語り始めちゃったよ
そして語り終えたら颯爽と去ってゆくシャークさんマジパネェッす

111114-003.jpg 111114-004.jpg

デュエリストBOX2012の宣伝キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
収録カードのゼンマイオーとセイバー・・・だと!!?
ゼンマイオーのテキストを読んでみると1ターンに伏せカードを2枚破壊できる強力なカードだが多分2枚ないと発動できない セイバーのほうは デッキから4以下の戦士、獣戦士をデッキから特殊召喚してED時に破壊されるサーチカード。打点見た後だと使い勝手が悩ましいがイケメン

111114-005.jpg

アニメで今絶賛高騰中のフェニックスさんに 別に高騰してないサンダーエンドさんや
枠外にはV遊馬のカチコチさんまででてるよ!これは凄い回だ
エクシーズ宣伝するのはいいけど アニメでもっと強いカード頼むよコンマイ

111114-006.jpg

今週の遊戯王は何かがおかしい。なんで今になってリロードなんていう古いカードをだしたww
GXで万条目さんが猛威を振るったインチキカード 打ち出の小槌でいいじゃないか
そうすれば手札減らさずにカードチェンジできるのにww

111114-007jpg.jpg

それにしてもこの男からのボーグ臭がするな・・・
チャージ三回とか平気で言いそうだから怖いぜ。むしろ地上波でボーグとか
そんな事を許していいのかTV局ェ

111114-008.jpg

なんだそのイカサマダイスwww 俺にもそのサイコロくれよww
そうすればダイスポットスナイプストーカーを安心して使えるわ
No.7とか運ゲーをデッキにさして大会で優勝するプレイヤーがいると思うと胸が熱くなるな

111114-009.jpg 111114-010.jpg

そして再びお姉ちゃん無双きましたわ!
くそう、小鳥ちゃんでお腹いっぱいなのに お姉ちゃんまで可愛いとか
遊戯王は俺たちからどれだけ搾り取る気だよ


そして次週

111114-011.jpg

俺のライフは100000だ!
こんなインチキライフをどうやって減らすかwktkが止まらないwww
いままで以上に高い攻撃力のモンスターに期待するしかない


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガード 第44話 「来訪者」
111112-001.jpg

俺が あの力を越えればいい
櫂くんマジ主人公。例えるならGXのジムくらい主人公
ドラゴニック・オーバーロードに乗ってアイチ様を迎えに行くんですね、わかります

だが、しかし「越えればいい」って言ってる間は負けフラグにしか聞こえない

111112-002.jpg

来客の招待は萌えないアイドルコーリンちゃんだったかー
この作品のヒロインはどうみても元主人公のアイチ様だし
こんな猛禽類に狙われたらアイチ様の貞操が危ない!

111112-003.jpg

パラディンなんて知らないww ですよねw
あんな緩い使いかたいしかできない騎士のデッキなんていらないですよね
さぁ 来週はYAMI落ちした覇王アイチ様のダークパラディン回だ 裸待機でいいよね?

111112-004.jpg 111112-005.jpg

変態を二人ほど確認! どうみてもヤンホモの方です


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

今日は冷えるからな・・・キンキンに冷えたコーラでも飲むかな
111110-001.jpg

カラオケボックス回をアニメでやるとなると、どうしてもかんなぎを思い出します。
も、もちろんいい意味ですよ。らきすた、日常みたいに
他の作品のアニソンが流れた場合は曲しだいでは頑張ると思う。
さぁ第6話来いよ!もう何も怖くない

■ハンゲームのネトゲ「M2-神甲綺譚-」、メンテ失敗データ全消去→サービス終了
ぶーーー

サービスを提供している会社がこういった事態に対して対応できないとか笑えないな

■日本一ソフトウェア、「魔界戦記ディスガイア4」による収益の東日本大震災被災地への寄付を発表
日本一が本当に絶好調だな。さぁ早くアイテム界の制限開放を
アイテム神の無限殺を早くやらせてくれ。そして俺の装飾品を育てさせてくれ

■ゆずソフト新作「DRACU-RIOT!~ドラクリオット!~」。美少女ゲーム予約ランキング
予約が始まり、ソフマップAM館とアキバ☆ソフマップ1号店でランキング一位になってた

そんなことはいい、何時や?何時でるんや?予約特典は?
早く俺がどこで予約すればいいか決めさせてくれ
予約のサインはいつでも回収できるから問題ない

■【ヴァンガード】47話までのあらすじバレさん

47話「もうひとつのフーファイター」
予選リーグ最終戦。チームQ4の前に、AL4に次ぐ力を持つ
とされるチーム・ブリリアント・スターズが立ちふさがる。
リーダーの美童はアイチに対し、何故か強烈なライバル心を燃やしていた。


そんなにもシャドウパラディンが欲しかったのか!
前弾の武井宏之先生書き下ろしも悪くなかったんだけどな

■『シャーマンキング』麻倉葉の息子、麻倉花が主人公の新連載漫画が4月より始動
news_thumb_mantalite.jpg

正直な話をいうとハオ様みたいな化け物出た後に
父親をはるかに凌駕する才能を持つとか言われても何も期待できないで御座るの巻き。
武井先生も同期の矢吹先生を見習って覚醒すればいいと思うよ

■楽天市場のとある立体マウスパッドの通販紹介ページが適当過ぎてワロタww
111110-002.jpg

このAA思い出したわwww これは酷いwww

■『IS』アルターのシャルフィギュア可愛い!怒った顔がまた可愛い
111110-003.jpg

つまり早くモッピーを早くだすんだ


小言
さて宴は購入しなかったし、P4でも再開するかな



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメにおいつくまで あと少し
111108_2139~01

あれだよ、雪子救出に俺はいったい何時間かかったんだろうか?
アニメだと4話で30分で雪子城攻略してたけど
現実の私は6時間以上は軽くかかりました(マテ

しかも難易度ビギナーという低ランクですよ^^

原因は6階周辺にでてくる物理反射というインチキ甲虫に怯えて
このままじゃ勝てないと4,5階でレベル上げしてました。
コミュ上げというなのリア充して その勢いで救出とかアニメの主人公は化け物か

■新感覚カードゲーム「ニトロプラスカードマスターズ」,12月下旬に登場予定
ニトロ+でドミニオンとか凄くやりたいです。
東方祀爭録 ~東方妖々夢編~とかもそろそろだし来月が楽しみだな

■「恐山ル・ヴォワール」を歌ってみたの林原的真相!めぐさんのコメントが素敵すぎる


111108_2139~02

脳内でこの叫びが余裕で再生されたわwww
いつまでたっても変わらない閣下 流石です

■『ガンダムAGE』公式でネタバレしたカードが入っているブースターパックが発売延期に! ネタバレに配慮か?

こんな理由だったのか!!?

土曜日にカードショップの店員さんからGWの発売延期を教えてもらって冗談かと思ってたが
まさかこんなところでその理由?をしることになるとは・・

■エロゲ『Fortuna Rhapsody』発売前イベントでユーザー参加OKの草野球大会開催wwwwwwwww
ぶーーー

何人の選手が集まるのか気になるとこだな


小言
やばいよ、明日の朝に市役所に提出してない書類を請求に誰か来るみたいだよ
何も準備してないし 眠くておきたくないんだが


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第30話 「はやくGXにコアラは帰るんだな 」
111107-001.jpg

うらやまけしからん・・・マジで小鳥ちゃんヒロインすぎる
俺が見ているアニメが遊戯王だとか冗談だろ?

111107-002.jpg

そして最近よくでるガガガガール
もうガガガガールの販促アニメなんではないんだろうか?
これは次弾の封入率、値段の高騰が本気で心配だな

111107-003.jpg

管魔人メロメロメロディーちゃんの目がwww
新エクシーズで女の子でこの (Ծ‸Ծ) ですよ。
テキストも連続攻撃と来てやがるし・・・早くOCG化頼むはKONMAI

111107-004.jpg

謎作画キタ!本当に今週の遊戯王は誰得アニメなんだろうか
キラートマトもでないし本当に謎回だったな
来週はナンバーズ回だし少しは期待できるだろうか


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガード 第43話 「悪性拡大」
111106-001.jpg

あふれ出る廚二臭の雀ケ森レンがついにアイチきゅんに魔の手が・・
いいぞ、もっとやれ!こんな展開を期待していたんだ。
あとは仲間立ちと離反して 更に増長すれば完璧

111106-002.jpg

そして闇デッキを手にして先週よりも一回り悪そうな顔してるアイチ様
もう、”きゅん”だなんて呼べないよ。覇王様もしくはアイチ様としか呼べないよ

111106-003.jpg

新しいおっぱいキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
髑髏の魔女ネヴァンだっけ?ヴァンガで珍しいBBAきたじゃん
新弾にも封入されてるしアニメ活躍で更なる高騰くるよ

111106-004.jpg

「 ロイヤルパラディンの仲間の使い方ってユルかったんですね 」
アイチ様の言葉に濡れるッって言わざる得ないわ
まさか今週だけでここまで闇落ちが進むとは・・・@何週覇王か楽しみだな

111106-005.jpg 111106-006.jpg

111106-007.jpg 111106-008.jpg

今の僕は誰にも負けない 今の僕は誰よりも強い

やっとカードゲームっぽくなってきたよね?
あとは負けた相手が医務室に運ばれるようになったら完璧なんだけど
それはまだ先の話かな(ぇ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

残念ゆーぎおーの雑記
カラクリデッキの構築が面白いです。
組んでみてわかったけど、今の環境のデッキなのだろうか?って思ったけど
それでも強いと思う。場にモンスターを一瞬で5体並べる事も1ターンでできるし
手札増強も簡単にできるが、除去が魔法、罠しかないのでそこだけ悩む
エクストラはナチュルビースト、パルキオンが必須
ガチで組むなら剛謙が1枚刺さるかどうかを本気で悩むね

ナチュビ1ターン目だして全伏せ その1枚スターロード差し込めたら完璧
「それ事故じゃね」って思うだろ? 事故でs(ry

あと最初に5体モンスターが並ぶって言っただろうが期待するなよ
例えるならBFみたいに打点モンスターが5体並ぶわけじゃないから
よくてもシンクロ2体に効果モンス3体だから 相手ダイレクトで全部通っても6kがやっとだろうな

つまり言いたいのは 強いデッキ組みたいなら今流行りのTG代行とか
代償ガジェのほうが現実的だと思うよ。
個人的にはIF(満足)をお勧めしたいがあれは人を選ぶ・・・例えるなら柔のデッキ
暗黒界、代行って聞くけどそいつらが大会占めると墓守の無双始まるし
今の環境ってバランス取れてたりするんだね

だが、言おう開闢テメェはダメだ。お前マジでTueeeから
ゴールドで封入されたら手のひら返して最高って言っちゃうけどさ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

恐るべき真実を知った事
111102-001.jpg

ついに旧道打開したよー。復活10枚とか集めて余裕もって行ったけど
すばやさ、無敵で楽勝とか本気で予定外だった
白紙(祝福)とか杖、草、巻物をいろいろ便利な物も揃えたのになー( ̄д ̄)エー

まぁどうみても新種道具でダンジョンサポがあったからこんなに苦労しなかったんだろうな

腕輪1 気配察知+力上昇
腕輪2 道具察知+毒無効+混乱無効

武器が獣の刃だったから心配だったけどかまいたちと混乱、目潰し辺り混ぜて安定
盾のほうは+10の恩恵と1と0のおかげで安定
壷で冷え冷え、山彦つみも終盤が楽だったかな。重要なのはやっぱり夜をどう利用するかなんだろうね

さて次は おにぎり、原始のどっちかかな

■『FF13-2』は前作の知識が必須で、ストーリーがさらに難解に
つい1週間前のことなんですが、FF13のトロフィー回収してないから機動したら
戦闘システムが意味不明すぎて静かにコントローラーを置いたよ( ´゚ω゚`)
同じ戦闘システムだし 諦めようかな13-2

■【プリンター】キヤノンの純正インク以外使えない仕様は独禁法違反!と互換インク製造会社が提訴
いいぞもっとやれ

この件に関しては応援せざる得ないな。インク代に5kかかるとか
どう見ても狂っておる。まぁプリンター使わないんですけどね^^

■日本のスマホ普及率はたったの 「6%」 世界30カ国中最下位、スマホは流行っていなかった…
自分の場合はバッテリー>使いやすさ>月額値段
バッテリーが携帯としては一番重要なのでそこのとこどうにか
あとはメールを片手で打てる打てない、電話がしやすい、しにくい
そしてせっかく変えたのに値段が上がって使い道がないこと。アプリでゲームするだけなら
スマホに変える理由としてはあまりに残念。

と上では言っておりますがここ最近スマホのスレやニュースを覗きまくり(ぁ

■りぼんで別作家による『ローゼンメイデン』が連載開始!
例えるならサンデーでやるガンダムのように謎展開で進んでいくんですね。
少女漫画ならのJUN君がDOLLに悪戯しちゃう未来が見える
そういえば雛苺のマスターは女の子だったな・・・

■11月7日から14日間限定で「ロックバイソンセット」(税込1775円)の提供を開始
牛角

牛角アイス ロックバイソンverのやっつけっぷりがマジパネェッスwww
さぁ、みんな、ロックバイソン応援のために牛角へいこう!

■「恐るべき才能、どこもかしこも神がかっている、瑞々しい感性」 ジャンプの新人漫画賞に投稿された作品を西尾維新&大場つぐみが絶賛

西尾維新恐るべき才能。どこもかしこも神がかっていました。一刻も早く、作家になってください。

ネタなのかマジなのか評価しずらいけどこれを

虚斑玄恐るべき才能。どこもかしこも神がかっていました。一刻も早く、作家になってください。

にするとあら不思議 どんだけ恐ろしい内容なのか怖い者見たさですっごい気になるよ


小言
明日は休みとか素で気づかんかったわ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック