プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
遊戯王アンナちゃんともチュッチュしちゃうZEXAL 第29話 「揺れる揺れる揺れる」
111031-001.jpg

新ヒロイン アンナちゃんが可愛すぎて俺のフォルダーが大変なコトになる
ゴールデンでこんなアニメやって本当に大丈夫なのか?
十六夜アキとはなんだったのだろうか

128746^0

そして よく揺れるな。アンナちゃん本当に○学生なのか
薄い本が冬にはいっぱいでちゃうビングビング

ー次回予告ー

tv1320058621956.jpg

なにか小鳥ちゃんの作画がおかしい件について
どうみても緑色の棒を握ってアヘ顔してる小鳥ちゃんにしかみえない

tv1320058665640.jpg

そしてこのトマトをバックに可愛らしい小鳥ちゃん
来週のゼアルは何かがおかしい っというよりもカーニバル始まってからの遊戯王がおかしいんだがw
この流れであと何週続くのだろうな・・・いろいろ楽しみです



・・・ぇ?今週のデュエルの話?
そんなのリアルファイトで半分消費して 気づいたら終わってた感じだったよ
新モンスターがでても、チートみたいな効果がでても

小鳥ちゃんとアンナちゃんとモブ娘を応援します(`・ω・´)


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガード 第42話 「覚醒、覇王アイチ様」
111030-001.jpg

さぁ、イメージしてください。これから闇落ちするアイチきゅんの姿を
そして朝8時から遊戯王GXがが始まるで御座る
7:30のほうは蟹さんと近いうちに交代かな

111030-002.jpg

キョウの手札に違和感しか感じないな・・・
どうしてこんなおっぱいカードをこんなキャラが使ってるんだよ
むしろ 俺にそのカードヽ(`Д´)ノクレヨ アイドル()とかよりも好きなんだけど

111030-003.jpg 111030-004.jpg

さぁ、イメージしてください
 クレイの大地に倒れ付す あなたの姿を


早くこの覇王様を誰化止めてくれ。超融合を手に入れるまでにどうにかしないと
とんでもないことになるザウルス

111030-005.jpg

アイチ様の覇王化に連れて悪い顔になってゆく騎士
これは騎士の顔じゃない、ダークヒーロー・・・E・HERO(イービルヒーロー)や

・次週
111030-006.jpg

本当に闇騎士キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
やっぱり監督がGXの監督だけあって俺たちを裏切らないな
あとはユベルが必要だ。僕たちが愛したユベル様がヴァンガードに来たら
毎週実況スレまでいってヴァンガード応援するわ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

昨日は事件がおきました
これまでのディケイドあらすじ

やっほおお、今週は新作のFFだ。これで勝つる
そうして26日の夜wktkしてましたとさ
当日・・・メディアインストール2Gとかないわ・・・俺のメモリースティックは2Gがしかないって・・
絶望の末にたどり着いたのは

111028_0057~01

ペルソナ4とかマジおされだわー(・3・)アルェー
なにを言ってるかわからないが気づいたらP4を買っていた
FFとは何だったのか。今の僕はよくわからない

111028_0149~01

そしてDISC、説明書とともにマジおされwww
やっぱメガネは違うはメガネは。でもメガネって召喚器じゃないんだよね
なんで眼鏡なんだろう?

■ゴーヤを肛門に入れ楽しんでいた男(63)、取り出せなくなり手術を受ける
変態だ 2

画像のゴーヤ見て吹いたww 人間って凄いんだな・・・

■『シュタインズゲート』ラジオ会館にリアルタイムマシン衝突きたああああああああ!!
ついにジョン・タイターが日本に来てしまったのか・・・
これでまた世界線が1%ほどずれてしまった

■【マヤ暦】 ついに明日10/28、人類が滅亡するわけだが
地球最後の日

最初に言っておく、地球最後の日はあと何回あると思ってるんだ?

■『ガンダムAGE』このインタビュー見ると 日野さんの自信がすげーな

実は僕は無類のガンダムファン。AGEを作るためにあらゆるガンダム作品・世界を研究しつくしました。
AGEの世界設定は、研究した上で自分なりに選び作っています。


お、おう。あれだ、無茶苦茶でもW、00みたいに主人公がキャラ立ってたら最高だったな
ちなみにお髭のガンダムはわたくし大好きです

■対魔忍シリーズ新作『対魔忍アサギ3』2012年始動キタ――(゚∀゚)――!!

誰だ、お前!

1,2の服装がすきだったにな・・・本当にこれ誰だw

■ゆずソフト最新作は吸血鬼モノ、タイトルは『DRACU-RIOT!』
キター03

天神、のーぶると順々に上がってきて吸血鬼物だと(;゚д゚)ゴクリ…
E×E見たい微妙なバトルものよりFAのような吸血鬼ものならゆずも勝つる
さぁ 予約はいつからですか?

■PSP『機動戦士ガンダムAGE』のスクショが大量公開。こらあかん
111028-001.jpg 111028-002.jpg

ガンダムのゲームでRPGって言うジャンルは成功例が本当にないよね
スクエニみたいにCGが凄いガンダムのRPGならみんなどうするんだろうな

■figma新垣あやせ発売 「ヤンデレ顔と手錠との相性がまた抜群です」
ヤンデレスキーな人はやくー。
ちなみに私はヤンデレ、ツンデレ、クーデレよりも根暗の娘が大好きです(ぁ


小言
さぁ、今日はこんくらいにしといてやる

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日の雑談枠
次弾の昆虫デッキが気持ち悪いです
下手すれば環境が虫に制圧されるかもしれません
つまり次弾は封入率操作が酷い弾じゃないのか!!

例えるならG・Gがスーレアででないのはいいけど(いいのか
虫のモンスもスー枠でいて高騰となる地獄が見える。ラギアの新規もいるし
新弾を剥く人が多いから売り値が多少安くなるかもしれないけど
買う人も多ければやっぱり高騰・・・言える事は

忍者は安い。これで間違いない(`・ω・´)キリッ
=俺大勝利?じゃないのか 手のひら返して「俺昆虫が好きなんだ」って言うかもしれないけど


■好きな画像からオリジナル遊戯王カードを作る「遊戯王カード工場 - オリカ自動生産(ジェネレーター)」
面白そうなサイトができたようなのでためしに作ってみました

ors3j3vp.jpg

ガガガちゃん作っておいたお。テキストは文字数足りなくて劣化した


小言
さて、明日はFFか・・・地雷でないことを祈る

・追記
・・・ぁ メディアインストール2Gってなんだよ
 メモステもってるのは2Gしかないお(`・ω・´) FF糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第28話 「工事現場デュエル!ロードローラーを打ち破れ!!」
111024-001.jpg

おれのレーダーが言っている。この小鳥ちゃん・・・大人に成長してやがる
どうみても先週よりも成長してやがる。だがこれはこれでありだろうな

111024-002.jpg

先週の小鳥ちゃんと比べれば一目瞭然
俺の魂は小鳥ちゃんに狩られてしまったようだぜ

111024-003.jpg

今週のデュエルの相手!!?この声は木ノ宮タカオ・・くまいもとこさんじゃないか
ベイブレード以外にもカードなんてできたんですね
遊戯王はやはり突然有名な声優連れてくるからびびるな
早く俺たちの子安を連れてきてくれ

111024-004.jpg

Vジャンプ全員応募カード2枚目キマシタワー
あからさまに使い捨てキャラのカードにしては素敵なカードです
GX時代ほど混沌に包まれてないけど重機デッキってOCG化流石に無いね

111024-005.jpg 111024-006.jpg

新モンスタープリプリプリーストキタァーーーー
これは女の子ですか?それとも男の娘ですか?
ガガガに続いてマスコット的モンスターが来てしまった。ゼアル汚い

111024-007.jpg

2度目の登場がないと思ってたけど、でました!クリボルト
5D’sでは活躍が少なかったが近作は主人公のモンスターだ
さぁ王様から続いてる歴史あるモンスターの力を俺たちに魅せてくれ

111024-008.jpg 111024-009.jpg

111024-010.jpg 111024-011.jpg

次週はアンナちゃんクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
追加ヒロインでテコイレとか本当に汚いぞゼアル
だが、言わせて貰おう

も っ と や れ !

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!! ヴァンガード 第41話「復讐のキョウ」
11102-001.jpg

「 このカードを使って僕は貴方に勝つ 」

今週の絵は遊戯王GXのスタッフ(辻初樹)でお送りします

11102-002.jpg

というわけでアイチ君は覇王へとまた一歩進んでしまいました
相手の場のカードを使ってライドしてくれます
いや、マテ。大会に負けて→合宿→再び大会 この流れでどこに覚醒するところがあったんだ
1話から考えればいつでも覚醒できたのかもしれないけど 

コレジャナイアイチキュンをどうにかしてくれないか

11102-003.jpg

志村、後ろ!

スタンドも手に入れたし、あとは主人公の服装も廚二秒溢れる服にかわれば完璧だ
これで覇王を名乗れるな。遊戯王のアストラルと遊馬をエクシーズを超える逸材になるか楽しみだ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アメの音・・・雨・・・アメ・・・
文字色家の外で学生が荒ぶってます。例えるなら・・・キーボードクラッシャー
あれくらいの高い声でなんか叫んでます
自宅警備員としては一度スネークしに行かねばならない気もしますが
チキンハートは自分にはスネークという公等技術はとても無理そうです

■マイナーチェンジはポケモングレーか。pokemongray.comの登録が確認される。
白と黒を合わせてグレーってか・・・小学生でも考えれそうな簡単な発想だ
個人的には色気にせずに””とかがよかった

■『狼と香辛料』ニコ生で1期と2期を一挙放送!
わっちのアニメを見たことが無いから少し興味があるで御座る

>2011/10/29(土) 開場:18:30 開演:19:00

プレミアでもない限り無理だな

■Ricotta「ワルキューレ・ロマンツェ」 いよいよ今月末発売!名ストーリーの見どころを改めておさらい!!
え・・・でるの?本当にでちゃうの?
手がすべってFF零式でも購入して後悔しようと思ってたのに
ワルキューレでるならどうしようかな・・・デッドラも薦められたしいろいろやってみたいんだよな(ぁ

■「6+5×3=33」と答える就活生続出 学力低下ひどく、採用担当者不安
むしろ最初33にどうやったらなるのか考えてしまった
計算ってどうやって簡単にするかが(ry

■週刊ポストの「NHK紅白歌合戦」出場予想に水樹奈々の名前なし

これで紅白見なくても済むわ、本当にありがとう

■富野監督新作のロボット公開!何か細いぞ!?
配色はアストレーのブルーフレイムだがなんか細いね
武器のライフルもやけに細く見えるし これは不思議な機体だな

■【無料】『風来のシレン』最新作がAndroidに登場、基本無料で本日からオープンβを開始
買うしかない

実は俺 ローグ系のゲームが超好きなんだ。だがAndroidか・・・
スマホ使いづらいからな( ´゚ω゚`)

■劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 「見たこともないマクロスFが待っています」

『マクロスF』BDについてきたフィルムにノーモア映画泥棒が出てきた

確かに劇中本編とは関係のないし見たこともないマクロスだ()


小言
ってわけでシレン5やってくるわ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

うれしくて小躍りしちゃうウロブチ先生ガみたいです
104468352_org_v1319010018.jpg
 まさかのHi-νガンダムキタで御座る
 正直どうしようかと思ってたんだが
 購入を検討しなきゃいけないレベルまで来たな
 
 現状使いたい機体は・・トールギスだったが
 Hi-νさんは別格やで
 フリーダムTueeeとか聞いたけど
 Hi-νならもっとTueee
 DL販売、また追加でナイチンゲール来る事に
 期待するしかないね

 でもアニメ考えればAGEかな
 タイタスさんのビームショルダーが使えるとか
 俺得すぎるし









 
■アトラスがやばい!?・・・親会社のインデックス・ホールディングスが赤字続き  
ペルソナ4のVITA版欲しいなって思ってたのにこれとか
こんなのってないよ・・・

■「ゆうパックが破裂した」 水戸の郵便局でアメーバ赤痢入り?郵便物が破裂
完全にバイオ・テロじゃねえか・・・マジこえええ
最初ゆうパック爆発ってみたから また中国製かと思ったんだがな

■セガがマジキチなゲームを開発 尿の勢いを競ったり、尿量を競ったり・・・
つまりどういう

■『アイドルマスター』ローソンコラボキャンペーンが10月25日より開始!やよい、雪歩、響かわええええええ
111019-001_20111019215255.jpg

ストラップが欲しいぃいいい そして壁に飾りたい

■ガガガ文庫新刊 原田源五郎/魔王っぽいの! 「魔王だと思ったか? 残念だったな!!」

こんなに可愛いわけがない」+「~だと思ったか?残念だったな

内容関係なしに これは危険だ・・・・トトリィ孕むぞ(ぇ

小言
DSの中古値段がマジでやばいww

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第27話 「炎のストライカー豪炎寺修也」
111017-001.jpg

「 俺とデュエルしろよ! 

これはGX臭がする話になりそうです。テニスの時みたいに特殊勝利条件とか
オリカしかでないようなバトルはもうこりごりなんだが

111017-002.jpg

デュエルモンスターじゃないカードゲームが始まったで御座る。
まさかの裏面変更とかさすがにないわww
なんで変わったんだろうな・・・

>840  アニメの裏面が変わったのは海外放送始まったから
海外ではアニメとOCGの効果が違うからって訴訟起こしてくるリアリストがいるんだよ
だから裏面を変えることでアニメはOCGっぽい何かでデュエルしているということにした


と板で拾ってきたけどKONMAIと向こうの国ならありえるんだろうなと納得してしまった

111017-003.jpg

特殊勝利でないのはいいんだが 謎のサッカー勝負がハジマッテシマッター
遊戯王をみていたらイナズマイレブンがうんたらかんたら
KONAMAIの製作からレベル5に製作が移ったんだろうか

111017-004.jpg

ガガガさん なにやってるんですかwwww
遊馬のエースモンスターがまさかのコスプレとか流石にないわ
普段は「オウッ」しか言わないのに

111017-005.jpg

Vジャンプの全員応募カード1枚目きました。ズバババスターさん
テキストは微妙だけど遊馬デッキもってるし 購入確定かな
それにしてもダサいし 微妙なテキストだな

「ズバババスター」星3 地 戦士族 1800/600
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えたダメージステップ終了時、フィールド上に表側表示で存在する攻撃力が一番低いモンスター1体を破壊し、このカードの攻撃力は800ポイントダウンする。


111017-006.jpg

レベル5×3のエクシーズモンスターだと・・・(゚A゚;)ゴクリ
いくらテキストが優秀でもこれは流石に無いわ

111017-007.jpg

ムズムズリズム・・・だと!これが新しい遊馬の切り札なのか
テキストはエクシーズモンスターとバトルを行う場合ORUを墓地に送って攻撃力が倍になる
元が1500だし現実てきじゃないかな


さて アニメの感想も終わったし 本番いくか(ぇ

[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

WORKING'!! - 第01話 「ぽぷらの意地 」
111014-001.jpg

「 うるさい、虫以下 」

さらっと毒を吐く小鳥遊くん マジぱねぇっす
ぼくらのワーキングが帰ってきた。なんか前よりアニメっぽくなって非常にイイです

111014-002.jpg

そして山田もパワーアップして帰ってきた・・・キガスル
前作よりも一回り可愛い気がするぞ
やはりきゃらめにぃシリーズ の山田を購入するべきか悩むな

参考画像
111014-003.jpg

くそぉおお この山田みると手が滑りたくなるんだよな
最近は種類集めるよりも1種類を複数集める事がイイと思い始めたから
本当に手が終えないんだよな


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

カッ 
111012-001.jpg

今季おされアニメのペルソナ4をついに視聴しました。
原作未プレイだけど十分付いてけるペースで安心した
そして見た瞬間にP4購入の購入が確定して・・・来いよVITAちゃん

■「ビッグマック」が200円
キマシタワ・・・って言おうとしたがビックマック自体をあまり食べないんだよな
てりやき最強はいまだ健在だぜマック

■【サッカー】 エジプト「これが世界レベルのレーザー妨害や」 日本のレーザーポインタしょぼすぎワロタ
こんだけ光源がつよいとコラと疑うレベル
そしてこのサイズの光を発する機会って手のひらサイズじゃないよなw

■【フィギュア】figmaイカ娘、可愛いし触手のギミックが色々凄い
111012-002.jpg

なにこの可愛い生き物。konozamaさんでぽちりそうだわ

■PSP「俺妹 ポータブル」の続編はヒロイン全員孕むらしいww
zennin.jpg
全員孕む(`・ω・´)キリッ 正気の自体じゃねえな・・・それで
きりりん氏の母親も孕むのだろうか(ぇ

■くら寿司マスコットキャラ同人誌 「1回105円、これはけしからんなハアハア!」
前から画像は集めてたが、ついに同人誌にまで来てしまったのか
個人的にはロリータコちゃんもいいと思うんだがな


小言
さて遊馬編がきてるようだね

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第26話 「 開幕!W D C 」
111010-01.jpg

銀河美少年キタァーー!! ※これは遊戯王です
会話を聞いてる限りではシャークさんのでた大会の優勝者のかたのようですが
流れからしてすごいヤムチャ臭がするが まぁシャークさんが倒してくれるだろうな

111010-02.jpg

ヒロインが増えたwwww 落ち着け、素数を数えるんだ・・・
右下はプールの回もいたしおkだ。左二人は何者だww

111003-004.jpg

髪型的にはこの子になるんだけど雰囲気がまったく違うね
まぁ新しいprpr枠が増えると思えば次のタッグフォースが楽しみでしょうがないね

111010-03.jpg

そして新しいおんにゃのこがチアガールきて応援してる件
5D'sのモブ娘と違ってサブヒロイン枠みたいだしwkwkがとまらんな
新OP、EDになってますます遊戯王がおもしろーいぃいいいい


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE 第1話 
111009-001.jpg

ヒロインが可愛くないとか言ってたけどスマンあれは嘘だ
幼馴染のほう可愛いよ。ただ、髪型がフラウ・ボゥにしか見えないんだ
まさかとは思うが捨てられないよな・・・

111009-002.jpg

本物のヒロインのほうはまだ1話ではでてないみたいだし安心かな
重要なのは どっちも胸が無い事だ。あまりにも可愛すぎるヒロインは
すぐにグッズ高騰でなにかしら被害がでるから怖いです

111009-003.jpg

あとはOPのタイタスさんがカッコよすぎた
両手のタービンを回して波動龍神撃とか出せそうだしwktk
両足にもタービンつければ完成。黒いタイタ・・・いやなんでもない


・・・ぁ


111009-004

プロテクトシェェエエエエエエエエエエエド

なんだガンダムの皮を被った勇者王さんだったんですね(違


テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

前日の記事が今へと吹っ飛んだ
昨日更新したと思ったのにできてなかったの巻き
更新はきっと夢の中でのことだったんだな・・・

111008_0140~01

そんでもって貰ったカードでヴェルズそろったで御座る
マジバハムートありがとう。汚いって言われるくらいのデッキ頑張って組むわ
でも一昔前のアンデデッキに今の環境を混ぜたようなループ型を作るのが目的

111008_0154~01

そして遊戯王のバインダーもゲット 
表紙に好きなカードが3枚差し込めるので主人公のエースモンスターを各種置かせてもらった
十代はやっぱりフェザーマンだと思うんだ。遊星はジャンクさん
王様がやっぱりブラマジなのだろうかな・・・ブレイカーでもいいようなキガスルが


■高橋和希さん、車と正面衝突で意識不明
ぶーーー

マジな話はこれ大丈夫なのか?


小言
とりあえず 簡易更新



DT13はご覧の有様
111004_2246~01

1kでこの引きなら正直にチートだと思うんだ。
個人的にはヴェルズのウルトラが欲しかったけど十分です

それにしてもみんなして手のひらを反したかのようにラヴァルを欲する
ヴァルズとセイクリッドがメインだけど リチュアやラヴァルが面白い
あとはノーレア枠は正直どこんなんだろう?レイブンもホワイトホーンでもなかったし

まさか馬頭鬼・・・まさかな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第25話 「 総集編 」
111003-001.jpg

今日はカイトが大会やるおって宣伝しただけで あとは総集編だったで御座る。
これほどにまで薄い内容の遊戯王はひさしぶりです
3つの太陽とはなんだったのだろうか・・・

111003-002.jpg

CMでの次のEDのほうが本編よりも気になる・・・こっ・・・これは・・
最近アニメが面白い”よりも素敵なフレーズが流れるのだろうか
さぁ、OPもEDも変わってしまえええ

111003-003.jpg

次回予告よりあふれ出んばかりのレベル5臭

どこからどうみてもイナズマイレブン出身のキャラだろ

111003-004.jpg

そして 新規女。5D’sのシェリー枠でしょうか
ただあからさまに不自然な物をもってるんですが・・・大丈夫なのだろうか

真実は来週の遊戯王で明らかになる(`・ω・´)


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ばいばいきーん
問おう、貴方が私のマスターか

はい、普通に録画ミスっと思って本気で焦りました。
結論からいうと前同じ時間に日常なんてやってたから録画に成功してた
今季1本目からミスとかだったら本当に萎えそうだったわ


Fate/Zero                                 テレビ愛知 : 10/01 25:50~
C3-シーキューブ-                         テレビ愛知 : 10/03 26:00~
境界線上のホライゾン                    テレビ愛知 : 10/03 25:30~
WORKING´!!                              中京テレビ : 10/04 26:44~
ベン・トー                                          テレビ愛知 : 10/08 26:20~
persona4 the ANIMATION                      CBC : 10/12 26:00~
灼眼のシャナIII -Final-                              CBC : 10/12 26:30~
侵略!?イカ娘                             テレビ愛知 : 10/13 27:00~
ギルティクラウン                                東海テレビ : 10/20 26:35~
僕は友達が少ない                                       CBC : 10/20 26:30~


とりあえず今のとこはこんなとこで
あとBSが本気すぎて地上派とか本当に空気になりそうで怖い


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック