FC2ブログ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
台風の来る頃に
110903-001.jpg

二人とも出番はここまでなわけだが・・・

=「お前らの出番もうねぇから」ってことですね。わかります。
ゆるゆりは安心の主人公の扱いにいろいろ噴出したわ
それにしてもお姉ちゃんの出番ないの?<ゆるゆり


■【信じないでくだし】ドラゴンクエスト10 リーク情報!
お・・おい・・・・待てよ・・・・ 何言ってんだよ・・・・

でもPS3って聞くとwkwkしちゃうな

■梅津泰臣の「A KITE」(1998年) なぜかハリウッドで実写映画化 
マジかよ・・・まったくわからんわ(ぁ
海外ってBible Black とかのほうが人気じゃないのかな

■久保帯人ブランドのエロゲにありがちなこと

6 いつからエロゲだと錯覚していた?

これが俺のなかでNo.1だな

■TVアニメ 『WORKING'!!』 各局の放送時間発表!新キャラクター情報公開!メインスタッフ情報更新!キャラクタートレーラー第1弾公開!

放送局、無事確認!

これで秋アニメが1つ確定したな(`・ω・´)

■映画『けいおん!』の前売り券を大量に購入する猛者現る!買いすぎww

笹食ってる

けいおん前売り券 完売になる前にどこかで購入しなければいかんな


小言
000はもういないんだな・・・


スポンサーサイト



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック