プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
健全なる肉体は、健全なる食生活によってウンタラカンタラ
知ってるか?俺に必殺技なんてカッコいいものが存在しないことを
知ってるか?いつ自分が廚ニ病になったか
知ってるか?お前の後ろに・・・これはやめて置こうか


来期のアニメが始まるのでそろそろ準備でもしようか(挨拶
H×Hが自分の地区は10月の真ん中くらいから始まるのにショックを隠せない
だが、なぜなんだ?健全なジャンプアニメを深夜でやるとか

とらぼー

正直すまんかった。ジャンプが健全なんて時期一度も無かった。
成年男子に健全なのがジャンプだった
だからSHADOW LADYをアニメ化してもいいのよ


■figma神原駿河 発売「レイニーデビルまで再現できるという豪華仕様」
110930-001.jpg

言わなかったが駿河の事結構好きなんだわ。ヶ原さんの次くらいだけど
ブラック羽川も好きだけど、忍ちゃんには勝てそうにないね

■9/29付アニメBD/DVDデイリー 日常がまさかの1位wwww

*8 いつか天魔の黒ウサギ 第1巻
10 魔法少女まどか☆マギカ 6
13 TIGER & BUNNY 5
14 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4
16 ISインフィニット・ストラトス 第6巻


伝勇伝の悲劇は回避できそうでよかった。鏡テンテー本当によかった

■『ギルティクラウン』あらすじも厨ニ要素満載!

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 王の力は任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ


使えば使うほどウンタラカンタラになるんだろ?

■ウッディのフィギュアの画像ください!!
昔、昔この画像をみてウッディ買おうと思った時期もありました。
でも気づいたんだ・・・俺フィギュア買っても並べてお腹いっぱいの人間なんだ
そして何よりもリボルテックなど動くフィギャーで女の子が1体も持ってないキガスル


■母がGREEにハマって家庭崩壊気味だからやめさせたい
もう休め

俺みたいな真面目にGREEとかやってもフレを作らない人間
熱する事も無くいつでも切り捨てれるのです。
あくまでもFlashの映像、クリックゲーと思えない方は早く引いたほうがいい

据え置きゲーの面白さを知っていて携帯ゲーに惹かれる場所は”無料”って場所だけ
宣伝の「無料です」がやっぱり汚いんだね


小言
さて、エロゲ消化か」・・・アニメ消化か・・・DQ??でもやるかな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Working!!の事をこんなに好きだった覚えはないぞ
WORKING!! の10巻を改めて読んで思ったんです
山田の母が登場しますがそのセリフがどうもひっかかるのですよ

WORKING10-001.jpg

放って置きなさい

とは言ってますが、これはあくまでもWORKING!! つまり 前の

・・・・・・・・・・・(ry

に何が入るとWORKING!! らしくなるんだろうか

WORKING10-002.jpg

このダメ兄貴の「フツーの反応だ」は

放って置きなさい」の前に何か入らないと不自然でしょうがない

今わかることは「・・・・・」の部分に入る言葉は次巻のオチの部分になるわけですね

アニメも中部地方は中京テレビ : 10/04 26:44~からと 放送まで一週間切りました

ぶっちゃけ先行放送を見てるから1話はどうでも・・・言い訳が無かろう

小鳥遊君と伊波さんのイチャイチャはブヒるしかない


WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ダクソ人気がすごいようで
月曜日に遊戯王がやらないと その週は元気がないです
やはりカットビングは僕らに元気を与えてくれていたんだ
そうとしかいえないくらい やる気が無いです

例えるなら廚ニ病を発病させてないオカリン状態


■『アイドルマスター』13話先行カットで見切れている左のキャラは重要なシーン!このキャラはもしや・・・?
Kimasitawa.png

もし覚醒美希なら アイマス1話からきちんと見てやるよ(ぇ

■らんま1/2 実写ドラマ化決定! 女らんま役はGANTZで全裸やった子らしい

頼む、らんまだけは許してくれェ
僕らの思い出を壊しに来るテレビのドラマが許せない
どう頑張ったって閣下とカッペーらんまを超える事は無理なんだから

■Fate/Zero CM 1弾から7弾 まとめ


馬鹿にしやがって、馬鹿にしやがって、馬鹿にしやがって

■日本一新作、PS3『魔女と百騎兵』発売決定。自由度高めの箱庭ARPGらしい

キャラクターデザイン:原田たけひと、音楽:佐藤天平

これだけで日本一が好きなら買う価値があるな

■遊戯王ゼアル OCG >DUELIST PACK- 遊馬編 -
今気づいたけど ベビー・ドラゴンちゃんの姿を確認できるな
つまり早くも再録なのか・・・
あとははガガガサポートガードが何枚かあるようだしそこら辺を集めたいな


小言
デュラララも後半分で全部消化

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ジャックと豆の・・・アトラスだ!
110925-001.jpg

猫神さまが本編すすみまくってるで御座る
アニメとはなんだったのか 正直アニメが茶番だったといわざる得ない
まさかの人間界での生活終了まできてしまった

110925_2121~01

繭さま力取り戻したら髪が伸びるとか・・・
この姿でアニメやったらもう少し数字取れたかもしれないな


■WORKING!!10巻 「恋愛模様が色濃くなってきました! それもハンパなく!」

110925-002.jpg

伊波さんとの関係が10月から進展するのが楽しみで夜寝れないで朝寝ちゃう

■『ガンダムAGE』は糞だと思ってる奴、3話まで騙されたと思って見とけ。3話まで見て糞アニメだと思ったら遠慮なくこき下ろしていいぞ!

安心してくれ、レベル5のアニメはイナズマ、ダンボールと楽しんで見てる
ガンダムもその調子で頼む。過去に偉大なGや髭もいるし、どんな変体機体でも喜んで

■PS3『ダークソウル』について、「こんな不良品を売りやがって!覚えとけよ!」と怒鳴り込む客がゲーム店に出現
フリーズ程度でご覧の有様だ。ゲーム本編やったらPS3が鉄屑になってるレベルだな
ダークソウルは忍耐が試されるゲームだったんやな

■Ricotta「ワルキューレ・ロマンツェ」 体験版公開!2ch反応
110925-003.jpg

颯爽登場!銀河美少年

その立ち絵はずるいってwww マジタクトさまww

小言
テイルズの値段は落ちないんだな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

まだ終わらない夢
暇だから積みゲをやろう→コマンド・インストール!
待ってる間暇だから風来のシレンでもやるか
シレンおもれぇええええ こうして僕の一週間は消化されたのだった
こうして小説、エロゲ、漫画、アニメを貯めていくんだろうなorz


■【速報】KDDI版iPhone 5、今度は「発売時期が2012年になる」と報道される

 (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

・・・っと思ったがとくに言う事は無い

■テイルズオブエクシリア 問題のシーン


杉田の役は残念な大人の役が本当にはまり役だな
タグにある 年上に気を遣うRPGとは本当にうまくいったものだww

■マゾゲー再び「ダークソウル」 アキバも完売相次ぐ
知り合いがamazonで注文したらkonozamaになったと泣き叫んでおった

■ラノベ原作アニメってなんで毎回評判悪いんだ?

>>118
ヤシガニ


その言い方やめれぇwww ロスト・ユニバースは面白かった
ただヤシガニのせいでちょっぴし伝説になってしまっただけなんだよ

■『まどか☆マギカ』コラ職人達によってアルティメットシリーズが続々と作られる!
110924-001.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ 


( ゚д゚ )


胸が大きいほむほむとか違和感しかないな
でも これで商品が展開したら喜んで手がスベルンでしょ(ぁ

■「残念!さやかちゃんでした!」の画像ください!

moxtupi001.png

モッピーの種類が増ええたよ、やったね箒ちゃん!


■書店員が選ぶ「読まないと人生損するラノベ10選」が決定!『ベン・トー』他
とある魔術があるあたりこれはもうウサン臭いな
22巻どころか終わらないくらい長いラノベをこういうので紹介するなよ

俺なら迷わずに僕は友達が少ないを進めるね
読めば残念な人と普通の人の枠くらい分かるようになるよ


小言
樹をのこぎりで切り倒す仕事とか初めてで御座る


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アメと風とムチ!!?
台風とはなんだったのだろうか
愛知県民で名古屋の川が氾濫してるーってニュースでワーワー言ってなのに
台風当日はなにも 風の強い日だった。で終わってしまった
停電くらいするかと携帯機の充電して ベットで待機してたのにな・・・何も無いのが一番ですね


■『遊戯王5d's タッグフォース6』フラゲ・・・デレたゆきのんがたまんねえ!
キマシタワー2

あれだよ、付属カードの価値を見いだせなくて今作は放置でいいかなって思ってる
毎回全カード集めやってるけど 弾を重ねるごとにゲームが重くなってくしな・・・
モブ子ちゃんの攻略はしたい・・・ 悩む

■僕は友達が少ない7巻 特装版 「美少女が台無しすぎる」DVD付き
昨日さ・・・風と大雨の中本屋まで行ったんだよ
そしたらまさかの届いてない・・・だと!!?

絶望のあまり風邪を引いてしまった(ぁ

■『第2次スーパーロボット大戦OG』“TGS2011”で公開された最新PVを公開【映像配信】
結局 年内は無理でいいんだよな?
延期→未定のコンボはパソゲだけでいいんだよ


■【ダークソウル】フライングゲットプレイヤーを狩り殺す、フロム社員のチートキャラの外見が発覚
これが新時代を願う空前絶後のフラゲ対策か・・・オリオンをなぞフラゲしたくなるじゃないか
デモンズもやったことないし とりあえずは放置かな


■【ネタバレ注意】ハンターハンターのゴンさんがぱねぇ事になってしまった。

俺たちのゴンさんがゴンさんになっちゃうのか・・・ェ

■来週のジャンプの表紙の『ハンター×ハンター』の絵がゴンさんじゃなくてゴンになってる

ゴン

もうゴンさんとかどうなっちゃうんだろう・・・ハンターハンターが楽しみでしょうがない

小言
実は俺ジャンプで好きなのは 鰤、ハンタの2つなんだ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第24話 「 Z E X A L 」
110919-001.jpg

私は 私自信と遊馬で

110919-002.jpg

オーバーレイ・ネットワークを構築。


もう、なにを言ってるか分からないよ
先週やってたデュエルとかいらなかったんじゃないんだろうか?って思えるくらい酷い


[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

満足とセイバーでビングビング
110917_1750~01

              ___   
           / ヽ '' ノ   \  
         / ( ● ) (● )   \  
       / :::::⌒ 、_ ゝ⌒:::::   \    (⌒)     どやっ?
       |       -         |   ノ ~.レ-r┐、
        \            /  ノ__  | .| | 
.     , ⌒ ´ \      ̄  ´ ! 〈 ̄  `-Lλ_レレ
    /  __    ヽ       |   ̄`ー‐---‐‐´
.    〃 ,. --ミ    ヽ     i   |/ハ /
   ji/    ̄`     ヽ    |



これ全部もらい物なんだぜorz
剥いたらXセイバー0枚だし引けなかったんだよ・・・ごらんの有様だよ
ボガーのスーレアは昨年の12月に友人が外版剥いて1発で引いてくれたよ
@1枚でボガー揃うけど 無くてもいいようにも思える。これでXセイバー完成だZe☆

次は満足デッキの完成を目指そうかな。
エクストラで満足バリアも3枚回収できたし 満足本を2冊ほど購入すればおk
EXデッキのシンクロ枠も揃ってないからその辺もいずれは購入しなきゃいけないな

2011年 9月からのデッキ

・満足デッキ
・セイバーデッキ
・HEROデッキ
・カオスライロ()デッキ

現在は4つかな。クイックダンデ環境用に構築しないといかんな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ブレイドマスターヤマト・・・あれ?
110914_1719~01

最近の小学生が使う彫刻刀の名前はスゴイナー
ブレイドマスターシリーズ、アルティメットマスターシリーズ
そしてブルーサンダードラゴンにどこかで見たことのあるパーリィサムライ

・・・こんな彫刻刀を小学生にかわせようとするなwww
うちの弟には美術部のとき使ってた渋いヤツを渡しておこう


■東京ゲームショウ2011 色々まとめ
Vitaちゃんの発売日は12月17日なのはおkだがしかし
やりたいゲームがディスガイア3だけとか無理ゲーすぎるぞ(´・ω・`)
FFもくるし12月はタイヘンダナー

■マクドナルドから久々にリーズナブルな新メニュー「オーロラチキン」が登場! お値段150円
オーロラ

カミュのオーロラエクスキューションしかでてこない
オーロラソースってマジなんだっけ(ぁ

■俺の妹原作テーマソングnexus発売 「小説にテーマソングって凄いよねw」
小説<<CD と今の私の興味は9巻になかったのだった
・・・ClariSのCDほしぃな(´Д`)

■【フィギュア】リボルテック アヌビス&ジェフティ(ANUBIS登場版)かっこよすぎてやばい!
ハマーD

当時はおてぃんてぃんのついたロボットと思って喜んで見てたのに
今見たらこんなにカッコいいとか そんなバカな((((;゚Д゚)))) 今と昔じゃ感性が違うんだな

■みかんシャーベット とっても美味しいです。
セブンで見かけたことあるから一度食べて見たいと思うよ
それにしてもここの管理人の食い物紹介系は危険だ。腹が減る


小言
さてテイルズもやる事ないしどうするかな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ているず おぶ えくしりあ こうりゃ
110913_1853~03

テイルズも無事終了かな。レベル99までってのが凄く心残りだけど
あとはエリーゼのステータスをカンストさせてもよかったけど あまりにも作業ゲーすぎて飽きた
プレイ時間は約40時間ほど 周回数は3周

結局スタメンは 

・ジュード
・エリーゼ
・ローエン
・レイア

この4人で落ち着きました。ミラは無限コンボできるし、アルヴィン君はインチキ火力だけど
ジュード×レイアの封舞活震劇が便利すぎてな・・・

輪舞旋風→輪舞旋風→輪舞旋風→封舞活震劇

このループだけで雑魚おろかボスもある程度いける
エリーゼは安定した回復に火力あって、ローエンがダイダル無双できるインチキ性能

ジュード君使うなら
連牙弾→輪舞旋風→転泡→鋭招来→獅子戦吼の繋ぎがお勧め
転泡は隠しボスでお世話になりました

店レベル上げたい方はさっさと隠しダンジョンいっていいと思うよ
上の輪舞旋風でボスまでいって引き返せばOk
魔装獣に勝てない方はタタール冥穴で料理使って70まで上げれば楽勝かと思われる


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第23話 「アストラルVS天城カイト」
110912-001.jpg

ひさしぶりの先生登場!ナンバーズのカード持ってないから2度とでてこないと思ってたら
まさかのお助けキャラとして登場。
先生といえば、クロノス教諭ポジションの人が近作はいないのかな
5Dsにはアンティーク使う人いたんだけどな

110912-002.jpg

顔芸だけでなくこんな廚ニ病のセリフを吐けるとは
運命の扉を開けた」とかいっていいのは 鳳凰院凶真だけだにゃん


110912-003.jpg

相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。そのモンスター1体を破壊し、バトルフェイズを終了する

なにこれぇ?普通に炸裂装甲の上位互換だろwww
バトルフェイズ終了だし 場合によっては次元幽閉より気持ち悪いんだけど

それにたいしてカイトの回答は

110912-004.jpg

このモンスターの攻撃宣言時に魔法・罠を発動することはできない。
このモンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、無条件で破壊する
相手モンスターを破壊した時 このモンスターは攻撃力が500アップする


多分こんな感じ・・・これはきちぃww いんちきモンスターも大概にしろよwww
フォトンとか関係なく守備メタすぎるww

110912-005.jpg


こ、この感じ・・・ゾイド!!
レオじゃなくてライガーの間違いだろww フォトン・ライガーすれば新番組ハジマルで

110912-006.jpg

小鳥ちゃん・・・できる!!

主人公を張り倒すヒロインとかこれはできるヒロインだ
そして、うれしそうな顔をしてる遊馬が憎い・・・これはどうみてもご褒美だろ

110912-007.jpg

そしてついに次回・・・ゼアルが来る!
すでに情報は来てたがまさか本当だとはな・・・どうみても最終回のタイトルだ(´・ω・`)
カオス・ホープレイさんはどうするんだよ。あれ切り札じゃないのか

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

大人へとすすむための犠牲
テイルズも最終決戦手前まできました。
鋼体持ちの敵の性能がおかしくて本気できつい
レベルは78で難易度はハードだけど、ハードにしてる意味がわからなくなってきた
使うキャラはジュード、ローエン、エリーゼ、ミラ
ミラの位置がころころ変えてるせいで安定しない
@はエリーゼは必須だと思うよ。回復が超Tueeee

さてEDまで行って隠しダンジョン行ってからの2週目か(ぇ


■GREE岸田氏 「ゲームバランスはどうでもいい。課金機会の演出のほうが大事」
あれだよ、この手のゲームはお金をどれだけつぎ込むかで決まるからな
どうしても勝ちたい人はつぎ込めば言いと思う
アバター関連は本当によくわからないよ

■遊戯王 【最終痴漢電車3】つくったよー\(^o^)/

勝ち筋がみえねぇ・・・

じゃなくて 貴方がつくったのかこのデッキwwwwww
コンセプトデッキで勝つのは難しいからこれが限界だよね

■『ロウきゅーぶ!』のラノベ売り場がひなた仕様すぎてやばいwww

       (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


■【遊戯王】ガガガガールの画像をpixivに上げたアニメーターがクビにされたらしい
とりあえず 光の速度で小鳥ちゃんを保存しておいた(ぁ


■『ロウきゅーぶ!』着て歩いたら一発アウトなTシャツ続々登場!

変態だ 2

流石に小学生最高!は不味いだろ・・・・
が、しかしだ ニコ動さまの運営ならきっとあれを着て外を歩けるんだろうな


小言
世界を救う旅に決着を着けてくる

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

テイルズ オブ ユナイティアとはなんだったのか
110908_2103~01

あのね、あのね、「ぼくっ」っていう一人称のジュード君が
おじさん」っていう一人称に変わると 一瞬で性犯罪者になりそうだよ

このロリコン!

というわけでテイルズはじめました。1週目はジュード君です。
エリーゼっていうロリっ娘連れて旅してるのが楽しくて仕方ない
ミラ様の言動が「この感じ、空腹か!」とか聞いた瞬間どこぞのNTかと思ってね


とりあえず1週目クリアしてきますね。今日明日で1週予定なんで



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

フラゲしたいよパパン
110906-001.jpg

こんなの気づくわけないよアキねいちゃんに明日香さん確認
二人がここにそろっているってコトは・・・つまり どういうことだ?

1.パラレルワールド
2.ファンのかた(5Ds風)
3.スタッフの遊び心

個人的には5D’sの流れでこの2人はファンの方であって欲しいで御座る


■ドラクエ新作DQ10はwiiとwiiuのマルチで確定 オンラインで完全自社開発
  ___
/||     .(|| ∧_∧
|....||___|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /
  ___
/||  (^ν|| ∧_∧
|....||___|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /


あえて言うならWiiじゃなければやってもいいと思う。
WiiってLANの端子が無いからいやなんだよな(´・ω・`)


■【速報】ついに秋ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに秋がきたか・・・だがしかし涼しいのは今だけだ(`・ω・´)キリッ
毎年この時期は暑い。残暑で間違いない

■秋アニメ『ギルティクラウン』2クール確定! ノイタミナこれ賭けてるわ
ニトロの関係者がスタッフにいないがゲームがニトロででるとさっき聞いた
シナリオがデモベの人だったし期待するしかないね

■「スタア同窓会」に福原香織さんが出演!浮いてたけど可愛かったな

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

お、おう・・・小清水よりはよっぽどマシだな


■オタクな彼に近付くために押さえておきたいゲーム知識 「ドラクエのスライムかわいいよね!」他

110906-002

高坂君といういい例がある。

つまり最低でもエロゲ知識アーク勢のゲームをゲーセンで野良できるくらいの腕が必要だな
高坂くん・・・難易度高すぎだろwwwww


小言
すまんDQ3で手が離せない

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第22話 「神代凌牙VS天城カイト」
110905-001.jpg

ついに運命の勝負の火蓋が落とされた!
神代凌牙(シャークさん)VS天城カイト(No.ハンター)
溢れんばかりの廚ニ対決・・・これは燃える!

110905-002.jpg

シャークさんの罠カードでエクシーズモンスターを頂くぜ・・・
そいつはダメだ!シャークさんwww 破滅のアシッドゴーレムをパクるとか流石すぎる
本当にシャークさんは全国いけるようなプレイヤーなのだろうか
そして遊戯王の世界ではテキストは常時読めないんだな

110905-003_20110905202545.jpg

墓地のフォトンと名の付くモンスター2枚を除外して2ドロー・・だと
こいつは汚ねぇ、どうみても制限対象になりそうなテキストしてやがる
光と闇の強化はやはり危険だ。おとなしく水属性を

とんだロマンチストだ

「 ハハッ、俺がミスだと? とんだロマンチストだな。 」

これは流行るwwwwロマンチストとかwwww
カイトさんはやはり素晴らしいほどのネタキャラだったな

110905-005.jpg

この髪の色・・・ペロッ 三沢と同じ味だ!
シャークさんが三沢枠とかないだろ・・・さすがに

おまけ
110905-006.jpg

ひさしぶりに可愛いモブ子ちゃんきたでござる。
顔染めて水着とか俺得すぎだろ


次週は、アストラルVSカイト
現状最強同士の対決か 来週も盛り上がりそうだ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今期を評価してみないかい?13 やってみた
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」様の『今期(6月終了アニメ)を評価してみないかい?13』 が行われるようなので参加させてもらおうと思います。
12の集計結果のほうはこちらでみることができますの・・・蟹が上位に食い込んでやがる・・


■アスタロッテのおもちゃ!

・ストーリー・・・4
1クールであれだけのクオリティーがあれば十分だと思います
萌えアニメの中では結構評価高いです

・キャラクター性・・・4
お母さんとゆかりんに萌えるアニメ
釘宮病とはなんだったのだろうかといわざる得ない

・・・5
作画崩れも無く 世界感を崩す事無い背景
悪くないです。

演出・・・3
特別に緩急もないので評価しずらいです。

音楽・・・4
OP,EDともに残る曲でした。
物語本編での音楽が記憶にないんだが(ぁ

総合的な評価・・・4
萌えアニメではかなり高評価だと思います
作画崩れないことが当たり前なのに そこを一番評価したい


■俺たちに翼はない

・ストーリー・・・2
最初のほうが意味不明すぎた。最後の終わり方もどうかと
でも面白いのは確か

・キャラクター性・・・4
キャラ一人一人が濃すぎて印象的
シナリオなんて要らないくらい濃い

・・・3
西又先生の絵は誰が書いても西又絵になる
なにを言ってるかわからないが西又だった

演出・・・4
やはり6,7話のせいだろうな
なかったら3どまり

音楽・・・3
特にこれといって良くも悪くもなかった

総合的な評価・・・3
キャラが濃すぎて他がお留守だった


■神のみぞ知るセカイII

・ストーリー・・・4
続編物で前回と似たりよったり
でも非常に楽しめたのは高評価

・キャラクター性・・・5
エルシィ、ハクアに各シナリオヒロイン
みんなのお好み用意してあります

・・・5
やはり作画崩れが無い作品はすばらしい

演出・・・5
あざとい・・・次があるように終わるのがあざとい
各ヒロインラストの演出もすばらしいです

音楽・・・5
OP、EDも前作同様にすばらしい曲だった
神のみスタッフはよくわかってる

総合的な評価・・・5
悔しいけど5以外つけれそうに無い


■よんでますよ、アザゼルさん。

・ストーリー・・・4
非常に面白いストーリーだと思う。
でも15分だと短く感じる

・キャラクター性・・・5
ベルゼバブ筆頭に変体悪魔しかいない
キャラクター性なら間違いなく

・・・5
世紀末の時の絵はすばらしくいい絵だった

演出・・・5
魔法少女への演出 あざとい
他にも悪魔召喚の演出なども高評価

音楽・・・5
OPに米倉さんを採用する辺りが評価せざる得ない

総合的な評価・・・5
面白かったといえるアニメはなかなか無いので
本当に評価したいです


・・・あれ全話見たアニメが少なすぎてすぐ終わっちゃった;
6月終了アニメってどこも面白かったんですね。
これと一緒にタイバニもやってたし 圧倒的すぎる


・おまけ

■ベストキャラクター賞
塔原 明日葉


■ベストOP・ED賞 
A Whole New World God Only Knows
アイノヨカン

■ベスト声優賞(男性と女性一人ずつ)
浪川大輔
田村ゆかり


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

台風の来る頃に
110903-001.jpg

二人とも出番はここまでなわけだが・・・

=「お前らの出番もうねぇから」ってことですね。わかります。
ゆるゆりは安心の主人公の扱いにいろいろ噴出したわ
それにしてもお姉ちゃんの出番ないの?<ゆるゆり


■【信じないでくだし】ドラゴンクエスト10 リーク情報!
お・・おい・・・・待てよ・・・・ 何言ってんだよ・・・・

でもPS3って聞くとwkwkしちゃうな

■梅津泰臣の「A KITE」(1998年) なぜかハリウッドで実写映画化 
マジかよ・・・まったくわからんわ(ぁ
海外ってBible Black とかのほうが人気じゃないのかな

■久保帯人ブランドのエロゲにありがちなこと

6 いつからエロゲだと錯覚していた?

これが俺のなかでNo.1だな

■TVアニメ 『WORKING'!!』 各局の放送時間発表!新キャラクター情報公開!メインスタッフ情報更新!キャラクタートレーラー第1弾公開!

放送局、無事確認!

これで秋アニメが1つ確定したな(`・ω・´)

■映画『けいおん!』の前売り券を大量に購入する猛者現る!買いすぎww

笹食ってる

けいおん前売り券 完売になる前にどこかで購入しなければいかんな


小言
000はもういないんだな・・・


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック