プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
オワリノハジマリ August 31
Steins;Gate、TIGER & BUNNYと終わりが見えてきました。
今日は8月31日。8月も、もう終わり・・・みんな宿題はやったか?
まだやってない子は寝なければ勝ててる!?1日、2日忘れてもなんとか・・・なる
安西先生もいってたじゃないか。諦めたらそこで試合終了ですよって

つまり朝が来るまでは8月だ、みんな最後まで戦おう

■『イナズマイレブンGO』奥さんとなった円堂夏未さんが登場!
円道と結婚したのは知ってるんだがこうやってアニメをみると 円道マジ勝ち組だな・・・

■今月の『To LOVEる-ダークネス-』 矢吹神「最近、岡勇一さんと共にえちぃ絵の勉強中」
Hなのは


■ 【速報】ガストでメシ食った奴に大量の食中毒が発生してるらしい

真面目な話をするとだ

今月 3度 もガストに行った俺は実はやばいのか・・・
腹なんてよく下してるから赤痢との違いがわからん

■日本一ソフトウェア 「魔界戦記ディスガイア4」 ダウンロードコンテンツ第5弾配信開始!

>◆注目ポイントその2
戦闘用の音声を新規録音! 声を担当するのは、水橋かおりさん!


言わなくても水橋しかいないってわかってた。
若かりし頃の閣下のスキルには少し興味がわいたで御座る(ぉ

■ミサワの「ロックマンのエロ本」の続編が予想斜め上な展開だった件

駄目だこいつ

前作ので酷いのは知ってたが・・・近作も また酷いww


小言
簡易更新といわざる得ないな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

放課後 屋上 とはどこから生まれたのか
今月はみんなランスクエストに走ってるようですが
シルキーズの姫騎士オリヴィアに走ってる変体です(挨拶

いやぁ、ランスのPOPよりもさ姫騎士のPOPのほうがなんか興味持っちゃったんだよ

姫騎士オリヴィア ~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~姫騎士オリヴィア ~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~
(2011/08/26)
Windows

商品詳細を見る

このPOPみてどう思う?俺には異次元な絵にしか見えないんだ
腰の位置が上すぎだからなのかな?できないポーズではない気がするんだけど
そうすると足の長さが体の倍近くあるような・・・いやなんでもない
とりあえず陵辱物だと思ったら結構まともだったで御座る


■『けいおん!』ヤクルトVS広島の客席でムギちゃんのタオル使ってる人がいるwww
Kimasitawa.png

まぁ、あれだ 迷惑かけなければ あとは個人の自由だよな

■PS3『テイルズオブエクシリア』のDLCコスの価格が、一部を除き300円に値下げ!
mjdやっすーい・・・

とでも言うと思ったか!!

ただでさえテイルズは完全版詐欺をやってるのにこの仕様
どれだけ訓練されてなきゃダメなんだよバンナムェ・・

■劇場版『ハヤテ』もかなりギリギリのスケジュールだった、スタート時のスケジュールはネギまより酷かった
ハヤテのごとくの作者の畑健二郎が映画終わったら休みたいって言ってのはこれが理由かwww
赤松も赤松でこの件で始まる前から騒いでたし
これをみて久米田先生は映画についてネタにして喜ぶんですね、わかります

■今週のファミ通はペルソナ特集。P4PかP5来るか?
これは期待するべきかな。最近ペルソナやってないしすごーくやりたいね
新女神転生シリーズでもいいけど やはりペルソナがやりたい

■「伝説の勇者の伝説」とのコラボ! 第13話 アフレコ取材 第一弾!
なにその俺得コラボ。期待するしかないじゃないか

■ネグザレポート- ネグザレポート第10回 / GUNDAMWAR
慈愛の眼差しが禁止カードキマシタワーー
摂政の演説とか許してもいいと思うんだけどな・・・常時がダメだったか




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第21話 「先輩とガガガガール」
110829-001.jpg

運命の日が来たようだな・・・これは裸で待機して
じっくりとみようじゃないか。物によっては本気出すレベル

110829-002.jpg

そしてまさかの発条機甲(ぜんまいきこう)ゼンマイスター登場!
てっきりアニメではでないと思ってたのにそんなことなかったようだ
近作の遊戯王は一味も二味も違うようだな

110829-003.jpg

あの小鳥ちゃんにもとんでもない欠点が合ったか・・・

オボミーナ・シャイニング・ロマノフ

それは新しいNo.でしょうか?素敵なネーミングセンスです

110829-004.jpg

そして、ついに登場!ガガガガール
このデザイン ブヒれるぞ!KONMAIが封入率操作もありえる
これは剛健超える可能性がでてきやがった

110829-006.jpg

「 ガガガ先輩~ 」

今日からガガガマジシャンのコトを先輩って呼ぶわwwww
師弟だとおもったら先輩、後輩の関係なのね

110829-011.jpg

今日の作画は大丈夫そうだし ガガガガール可愛いよガガガガール
もう興奮して これの鼓動がビングビングだZe☆

110829-012.jpg

さて皆さん。アップで見た結果どう思う?
テキストはアレなんだがこの絵なら手が滑りそうじゃないか??

2011年10月15日 遊戯王OCG「DUELISTPACK -遊馬編-」に
ガガガ先輩が再録されて

2011年11月19日 遊戯王OCG「ORDER OF CHAOS」発売に
「CNo.39 希望皇ホープレイ」ととも収録する流れでは

これはアニメ見てる顧客から巻き上げる戦法ですね
間違いなく本スレ住人はブレずに購入だろうけどww

110829-013.jpg

そしてEDの服装がかわってやがるwww
番組スタッフはよくわかってやがる。今週のちゅっちゅできる小鳥ちゃんはEDだな

110829-014.jpg

次回は 水着回とシャークさん回と同時に2つ味わえるスペシャル回だよ
これは期待せざる得ないな


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

世界がやばい!
110828_2313~01

昨日自重するとか言いながら2つのゲームを交互にやり始めたで御座る
やはりシレンもやりたいが、テイルズも決着を着けたい だからどっちもやるわ(ぁ
テイルズは4週目のエメロードさんをフルボッコにするところ
シレン3は本編12章でメインに百鬼装備突貫中! EDはまだか・・・


■『仮面ライダーOOO』#48(最終話)で、映司がアンクのコアメダルでタジャドルに変身、紫メダル7枚のギガスキャンで決着
最初から最後までアンクに持ってかれた感じが凄くよかった
最後の割れたアンクのコアメダルはコレクションとして欲しいと思うね

■アジアを震撼させた"冷やし縞パン" 「あの商品がついに帰ってキターー!」
変態だ 2

あれだ、使用用途を教えてくれ・・・穿くのか?ねぇ?穿くの?
それとも・・・被るの???

誰か真なる答えを教えてくれ・・・

■DQNに復讐する話
110828_2313~02

リアルホーリーランドみたいな流れかと思ったら
マガジンでありそうな物語になってたでござる。第二部大学編

■ドードーとドードリオのAA出来たwwwwwwwwwwwwwwwww

オエー!!!! オエ_ー!!!! オエーー!!!!  ___
 /  \___      __ハ_      ___/  \
 ⌒゙i\ \  \    / //ヾi \   /  / //⌒
    ゙i \ ゙i(゚) ゙i  (゚)//⌒ヾi(゚)  / (゚)/ / /
<。, ' ⌒。゙i )  ゙i  | (/。;;゚∴゚.; ゙i) | /  ( /。⌒丶。
 o。∴。゚//   | ヾヾ∴゚;。i/ノ ノ |   \\゚。∴。o
 o:。゚//⌒゙i   `\ ゙i ドo:゚;/ハソ_/   /⌒\\゚。:o
 (∴U/   \    ハゝり  ハ   /   \U∴)
  |U゙     │  /  ゙U゙。 \  │___゙U|
  ||       │ ;;;;;   ;||、   ;;;;;; │──< ||
  U      │::::::::::::::::::::U:::::::::::::::::::::::│──< U
         \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄ ̄ ̄
            ││    ││
            ││    ││
           ハ爪爪    爪爪ハ


これなんに使えばいいんだよwww


■東北大学 第08WN小隊


「 桂ぁ!今何キロ!?  


小言
俺の周りにTERAやってる猛者がいたとは・・・


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


『ロウきゅーぶ!』ブルマ着脱可能なひなたお尻マウスパッド登場!どうみてもアウト


アウトー! これは間違いなくアウト
小学生のお尻マウスパッドとか完全にアウトじゃないですか?
そうでよね、某動画サイトの運営さん^^



あまりにも変態的すぎて一番最初に書いてしまったじゃないか
とりあえず最近更新遅いですが、通常運行だったりします。
やっぱりこう暑いと何もしたくないからPCはスタンバイ状態放置で扇風機前でのラノベ消化安定になります。テイルズが近いからある程度むちゃなゲームプレイも自重してますし
携帯ゲームも地味にイベント頑張っちゃったりしてます

■【モンハンHDオワタ】 MHP3 アドパで 『HDお断り部屋』 が乱立中
ぶーーー

え、ちょww ヤダーーー

■乙女同人ゲーム「はーとふる彼氏」発売。攻略対象はすべて鳩や鳥類→1日で売り切れ
流石は安心と変態の国 ニッポン
通常運行ってやつやな

■お願いGOLDの本当にスゴイ声優BEST25発表!1位は納得のあの声優

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 水樹奈々が1位じゃなきゃヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ


■プレミアついた漫画の表紙を貼っていく
ゴエモン、メダロット4は確定である。
サイボーグ009はリメ版と交互にあるから微妙
ギャートルズはあるけどどこにしまったか自信がないな

■『ジョジョの奇妙な冒険』、実写、アニメそれぞれで映画化へ

            ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!


小言
風来のシレン3はやはり微妙だな・・・


満足のたどり着く先
110824-001.jpg

はい、今更になってグリザイアプレイしてます。
『グリザイアの迷宮』×『グリザイアの楽園』がでると聞いてやるしかないってね
噂の天音ルートを最初にやったら友人に「天音以外になにも期待するなよ」って言われてしまった
だから「俺は素人ではない、スペシャリストだ」って言いながら 敵をAsで迎撃してくれるの期待するお(`・ω・´)

まぁ、暁の護衛みたいにならなきゃいいな

■『G戦上の魔王』を超える「エロゲ」がない件
ここ最近で抜けてるのがRewriteだったけどエロゲじゃないんだよな
最近ならシンセミア、村正、 今年なら・・・う、うん。なんでもない

■『TIGER & BUNNY』「正義の声が聞こえるかい」オリコンデイリー6位SUGEEEEE!
6位

タイバニのAA職人の仕事の速さがマジパネェ
売り上げについては通常運行かなって思えてきた

■遊戯王カードで一番かわいいモンスターって何?
110824-002.jpg

満足デーモンさんにきまってるだろ\(`д´)ゝデュエッ!
9月からも満足しようぜ!!

■フェイリススリーブきたああああああああああああ!!!
正気の沙汰

でるのかーって思ってたら助手も当然のようにいやがった
が、しかしだ 何故オカリンスリーブが無いんだorz

■エロゲの主人公のスペックは高いべきかどうか
エロゲ主人公にはまず ウザクないのが必須事項です
ヘタレとか正直問題ありません。次に重要なのは顔です
エロシーンにだけでてくるようなとかお願いだから書かないでください
あとは苦手なだけですが複数型の主人公はできれば控えてください

多分この3つが守られてれば どんな鬼畜やヘタレ野郎でも自分は問題ないです


小言
風来のシレンとDQがやりたいです


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第20話 「闇遊馬VS岩男」
110822-01.jpg

最近思う事があるんだ、小鳥ちゃんが不自然なくらいヒロインじゃね?
無印、GX、5Dsと来てこんな普通にヒロインしてるのが不自然気回り無いんだ
実は小鳥ちゃんラスボスじゃね?Dゲイザー付けてるのにデュエルもしないし
これは何かあるウラ。

110822-02.jpg

そして前回の期待してた闇にそまったアストラルさん・・・う、うん。
ただナンバーズに取り込まれただけで特別なイベントはないな
重要なのは遊馬はナンバーズには取り込まれなかったこと
他のナンバーズ使いと違って力を得る的描写もとくに無いしやはり特別なのか!!?

110822-03.jpg

まぁ なんだ、劣化アバターってところだろうか
ナンバーズテキストがあればかなり強いだろうが現実は甘くないのだよ
☆2を3体と出しずらいし イイとこがどこにも無いね

110822-04.jpg

ガガガマジシャンガール?ktkr
いいよ!これ凄くいいよ!ついにヒロインモンスター来ちゃったよ
今年の冬はガガガちゃんの薄い本がいっぱいでちゃうよ

110822-05.jpg

イケメンすぎるよガガガガール!
お師様のガガガを遊馬パックで再録すると信じて
早くガガガガールよ、OCGに来るんだ!使えるテキストと信じてる


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

新制限のライロ
110820-001.jpg

カオスライロを9月からのために組もうと思ったら
ライロパーツが無さすぎて困ったで御座る

・ライコウ
まさかの0枚・・・予備があると思ったらそんなことは無かったで御座る

・ライラ
せめて1枚あれば・・いや2枚いるけど1枚は欲しい

・ケルビム
お前も無いのか! ウルのオネスト入るのにさすがはスーレア

・天地開闢
このデッキはなによりもお前が必要なんだ

・D・Dクロウ
(・3・)アルェー 1枚も無いぞ。ターミナルでも引いてたのに


ネクガとか採用しようと思ったけど 手札で腐るのは嫌だしスルー
サイクロン3枚、大嵐、死者蘇生、死者転生2枚、ソラエク、光の援軍
罠に1枚お触れでも刺しとけばいいんじゃないかな
他はジャンク・シンクロンを入れるかどうかも悩ましいとこだよね


このくらいで組めばたぶん普通に強いんじゃないかな
G採用も考えたけど地属性だったから諦めたで御座る

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

妄想のドグマ
あれだ 前言ってたレスキューラビットの回し方でエンドゲームじゃね?

0.
大嵐解禁したので、大嵐ぶっぱして
相手モンスターが除去できる過度があれば除去
相手の手札処理まではできないからそこは諦める

1.
レスキューラビット召喚→テキスト起動→闇属性 ☆3モンスター召喚
☆3のモンスター2体で虚空海竜召喚→素材取り除いてラビット帰還

2.
レスキューラビットテキスト起動→光属性 ☆3モンスター召喚
☆3のモンスター2体で虚空海竜召喚→素材取り除いてラビット帰還

この時点で 場に1800が2体にラビット1体 墓地に光と闇がそろうと

3.
ラビット除外して☆3または☆4モンスター2体召喚→リバイスドラゴンor
希望皇ホープ召喚

ここで場のモンスターは1800が2体 2500が1体にになります
最初に仕込んでおいた光と闇除外でカオス・ソルジャー -開闢の使者でカードは出揃う訳ですね

手札に開闢がない場合は

3のとこで 3体目の虚空海竜召喚して効果起動 4度目のレスキューラビット召喚します。
ラビット効果は除外がコストなので起動場所は場ではないため場に☆3モンスターを2体召喚します
そして今月のVジャンプの付録のNo.30 破滅のアシッド・ゴーレムを召喚して
これで決着でどうだろう

0.のとこでも特殊召喚を使って黒薔薇放てば魔法カードなんていらなかったにもなりそう


バニーちゃんの除外がコストでってのはできるのか胡散臭いけど
さすがのレスキューラビット マジで素敵すぎる

そしてデッキはバニラモンスターが
同一モンスター4種類×2or3もいるとは・・・・エンドゲームとは言ったが
フルモンスターより現実的ではないのかもしれないな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

おい・・・まずいぞ!
sin-seigen2011-9_590_332.jpg

ちょっとマテKONMAI!

これはひさしぶりの大事件だぞ。本スレに投下されたこの爆薬によって
環境が変わるぞ(;゚д゚)ゴクリ…

とくに開闢の使者!てめぇはダメだ!! お前を許したらこの先未来は
シンクロがもたらした破滅よりも絶対な破滅になるぞ
そして今まで何故再録しないと思ってた貪欲の壷が制限だとぉおおおお
FBGも禁止でカエルちゃんも息しなくなるぅうううう

この事件によってアンデライロの復帰が約束されたな
大嵐制限 ハリケーン禁止と更なる不思議環境でオラwkwkしてきたぞ

そしてオーバーロードフュージョン3枚はいる環境とかwww


[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

俺がこんなにリア充な訳がない!
お盆なので遊びほうけてます。何してるかって言ってもそんな代わったこともなく
ゲーセン行ったり、名古屋いったりと・・・何一ついつもと変わりませんね(ぁ

そして今週はやっぱり

449632db.jpg

まーやおめでとぉおおおおお

鈴村健一、坂本真綾の組み合わせはよく聞いたけど まさか結婚とは
なにも思う事もなく素直に祝えるわ。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やっぱり シンきゅんとルナマリアの組み合わせは最高だったんやな
綺羅様にNTRなくてよかったね


さて明日は 流しそうめん食いに行くっていうリア充的な行動をおれはするんだ
うれしさで眠れないかも知れないがもう寝るよ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

昨日の話
110810_1924~01

いつからだろう、ハヤテのごとくに鉄仮面の男がいるのは(挨拶
劇場版の宣伝の帯に鉄仮面、劇場で鉄仮面→F91のことか!
そうかハヤテのごとくのタイトルを使っているが実は内容はF91で
ハヤテがシーブックの変わりにF91を操ってらフレシアと戦うわけか

そんな素敵な劇場版なら俺は迷わず映画にいくのにな(´・ω・`)




同じ映画つながりで映画のポケモン見てきました。

劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム (小学館ジュニアシネマ文庫)劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム (小学館ジュニアシネマ文庫)
(2011/08/12)
水稀 しま、園田 英樹 他

商品詳細を見る


今回いったのは黒のほうゼクロムのほうです。最初は仮面ライダー見る予定だったけど
時間がずれててこっちを見る羽目に
今回は本編の内容をひとことで言い表せますよ(ぉ

ヴィクティニ(CV:水樹奈々)無双だった

ただでさえ可愛らしい動きをしてるのに声のせいで気になってしょうがない
黄色いネズミがこんなに空気になりそうなのはひさしぶりなのではないだろうか
あとはサトシは本当に人間なのか?と疑いなくなるような描写もちらほら

この夏の映画はポケモンできまり( ´゚ω゚`)




暴れん坊将軍見たかったで御座る

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

魔法科高校の劣等生 2が早くも発売
110810_1738~02

先月にWebから電撃文庫にきた魔法科高校の劣等生が早くも今月に2巻がでました
原作は無事第一部?終えているのでスムーズにいくでしょう
2巻の最後で次巻は今冬出るっていってますしね

さて原作者さまは続きをWebを書くのはいつになるか・・・
こんな風に電撃でメジャーデビューしちゃったからこのまま続けるのだろうか?

昨日みてきたらサイトさま自体も宣伝してたし
感想のとこも3月から間があって7月くらいから感想が増えてました
これは人が更に増えそうな予感・・・ちなみに自分はニ次作のほうをメインでいますw

さぁ せっかく買ってきたんだし2巻も読みましょうか
原作に追いつくのは1年くらいはかかりそうだけど


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第18話 「混沌の使者 ビングビンング!」
110808-001.jpg

雷族のクリボーだと!!?あいつら無差別にいすぎだろww
今回のテキストはトークンがでるのか・・・リアルだとトークンはエクシーズにできないんだが( ´゚ω゚`)
前作同様に活躍があと何度あるか心配だよ。クリボーェ

110808-002.jpg

ビックアイ様が見てるwwww  「このロリコンどこもめ」と言わんばかりのこの姿
テキストはエクシーズ素材を取り除いて相手モンスターのコントロールを得るとか素敵効果
レベル7だから少し使いづらいかも

110808-003.jpg

キチガイカードktkr

お互いのプレイヤーはモンスターを召喚、特殊召喚、セットすることができない。このカードは2回目のエンドフェイズ時に破壊される

これは邪悪だ。使い勝手がよすぎてリアルファイトが起きるレベルのカードだ
大熱波っていう弱小カードと違ってメインフェイズ2に打てるじゃねえか
でたら普通にデッキに刺さるな

110808-004.jpg

こっちは劣化ネクロバレー。簡易ネクロバレーとも言えそう
墓地召喚を封じ込めてビートダウンする光デュアルなら熱いかもナ

110808-005.jpg

直接攻撃宣言時に発動できる。手札からモンスター1体を墓地に送って送ったモンスターの攻撃力分
相手モンスターの攻撃力を下げる


直接攻撃って書いてなかったら手札切れて相手攻撃力下げる素敵カードだったのにな
あと発動時にライト・サーペントを切ったら場に召喚されたら巻き戻しはおこるのだろうか?
召喚するら怪しいんだけどWikiだとタイミング逃さないし意味不明すぎるwww

110808-006.jpg

キメラティックテキストきましたわ!
ホープにオーバーレイ2つでの召喚条件とかいつでも出せる状況だったのか!!

110808-007-01.jpg

E・HERO(イービル・ヒーロー)も真っ青なくらい悪そうな姿してやがる
主人公のモンスターに4本腕があるとか・・・
そしてテキストが

オーバーレイユニットを1つ取り除く事で攻撃力を500アップする(1ターンにすべ取り除くことができる)
その時取り除いたオーバーレイユニット1つに付き相手モンスターの攻撃力を1000ダウンする


なかなかのインチキテキストで安心した。アニメの説明だとこんなかんじ
3枚もオーバーレイあるから2600もあったビックアイ様も溶けたでゴザルwww

110808-008.jpg

「 ホープ剣カオススラッシュ 」

カッコいいよ、ホープがカッコいいよ!マジでリバイスドラゴンさんなみだ目だよ
あんなにカッコよく表紙飾ってたのにこんなのってないよ



今日のどうみてもNGシーン
110808-009.jpg

ビングビング!

スタッフはどう見ても狙ってやったに違いないな(`・ω・´)キリッ

110808-010.jpg

テツヲの顔どうにかしろwwww
これは酷いってレベルじゃねえぞwww

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

やっぱり微妙ッwww
110806_2138~01

ゴールドラットちゃんも手に入ったことだしそろそろ
遊戯王でエクシーズ召喚を真面目を使うデッキを組もうかな
白輝士イルミネーターゴールドラットでデッキを加速させるんだ(`・ω・´)キリッ
まぁどっちも手札アドバンテージが増えないし 強くはないんだけど

ゴールドラットを呼ぶならやっぱりスティーラーさん3枚で呼びたいけど
1ターン目にデッキから場または墓地にスティーラーさんを3枚送る方法が思いつかない
後攻なら相手頼みの暴走召喚でいけるけど、レベル1、昆虫、攻撃力600
となんとも微妙にサポートしずらいとこがな


最近の大会みるとインヴェルズ・ローチ、No.39 希望皇ホープ、虚空海竜リヴァイエール
この3匹あたりの採用って結構あるんだね
ホープさんが来週パワーアップして主人公モンスターが大会で無双してくれないかな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

決着ついたんで
こないだ言ってた大会も先ほど無事に終わりました
最終決戦に残っただけでも御の字なのに上から数えたほうが早いとか
本当に俺はガンバッタナー(棒読み
さて一区切り付いたけど運営さん次のイベントはー(`・ω・´)?

あとイベントの商品で荒れまくっててすっごい微妙な環境になってきた
これは早くも終了のお知らせか・・・
(さきほど運営が修正を検討とか言い始めた始末www)

4bdc7ebb_640.jpg

やはり妲己と名の付く物は戦乱を呼ぶんだなww



生存競争
携帯ゲームでこの私が本気になろうとは
ここまでさせるのはやはり愛故なのだろうか・・・教えてくれガンダム
っというわけで某ソーシャルネットでやってるデビチルが楽しいです
始まったばかりなので バランスが一切ありません
なので課金モンスターには絶対に勝てないこういう状態になってます

先日から始まったイベント第1回デビル王決定戦
これは血の雨が降るかもしれませんね。
前述とおりバランスがないため上位勢はガチになってるからステータスみても絶望的ですし
そしてなによりもステータス、HP、スキルといろいろありますが
結局どう影響してるのかさえもわかりません。

俺、なんでこんな絶望的なゲームをやってるんだろう

やはり愛故なのだろうか・・・とりあえず大会2日目生存できました
優勝は無理でも最終日までは生き残りたい


■ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな!!」
こーいうノリ大好きなんだよなww とくにカンニングはズルいな

■『HUNTER×HUNTER』声優陣発表!レオリオ:藤原啓治、クラピカ:沢城みゆき、ヒソカ:浪川大輔
つまりどういう

やはり、この流れ 最初からやり直すきか!!!

■遊戯王 エクゾディアは男のロマン
すごく惜しい、この流れは私も知ってるぞ!
マジック・クロニクルを使った除外エグゾディアだ 1ターン目に使えれば
デッキを5枚も取り除けるスーパーカード そして除外するカードは相手を追い詰めれるような
カードをわざと送り マジッククロニクルを破壊させるのを狙う
あとは除去、破壊を予想して それの対策トラップで相手をうまいこと誘導できれば完璧

間違いなく 事故率が高いから魂吸収とか貼って回復ほしいよね


■オタ系アニメキャラが大集合のゲームが出るらしい。登場作品は「スクライド」「DARKER THAN BLACK」「スレイヤーズ」など
Kimasitawa.png

って言いたいんだが、戦闘の映像見た瞬間 シュンとした。
スパロボみたいなの想像してたせいで期待感が半端なかった
でもスレイヤーズ、スクライドはずるいな

■PS3『フォーチュンアテリアル』 開発中止のお知らせ。新キャラまで用意してたのに。
嘘だといってよ

嘘だよ言ってよバーニィ!

こんなのってないよ・・・


■中国人が考える、アニメ・漫画の中華系キャラで一番強いのは誰?!
漫画なら多分 封神演義の伏義が無難最強になるかな
それ以上の人は最強すれとか調べてくださいww


小言
テイルズFも最終決戦まできた


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第17話 「結成、5D’s」
110801-001.jpg

キャットちゃん再び!

やはり画伯の声でこんなにおとなしいと心配でしかたない
夕方6時からの画伯はずっとわが道進んでるのにな

110801-002.jpg

レベル7モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターのコントロールを得る。この効果を使用したターン、このカードは攻撃する事ができない。


これは使い道がありそうなカードですわ・・・ただし、レベル7という問題があるけど
テラバイトさんよりは使いやすいのかもしれないね

110801-003.jpg

そして予告での小鳥ちゃんレイプ目のとこKtkr
予想通り精神操作ってやつですね。わかります
ショック、または覚醒時にレイプ眼になれるのは主人公だけの特権だと思ってますし

110801-004.jpg

どういうことだってばよ!

何故その角度で何も見えないんだ。こんなのって詐欺だよ
むしろそのパンツのいちにあるピンク色のものは本当にスカートなのか???
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

110801-005.jpg

このNo,ハンターさんは顔芸がすきなのか?
XXXXルーラーとか付くモンスターを使うキャラ(子安)には顔芸の前科もあるし
これは来週は今まで以上の顔芸に期待できるかもしれんな

110801-006.jpg
110801-007.jpg
110801-008.jpg

スタッフ!よくやった!! むしろ油断してて焦ったじゃないか
こんなことなら始めに言っておいてくれよ。で待機してたのに
・・・あ、最初から裸だったか


 ー次回ー
110801-009.jpg

これが次弾表紙と噂されてたcNo.(カオスナンバーズ)ってやつか
カオスって言うくらいだ遊馬覚醒するのだろうか、それともアストラルさんが覚醒するのか
とりあえず5D’sは闇のゲームぽくなかったけど 近作はしっかり闇ゲしてくれそうだな

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック