プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
常夏3兄弟が脚部限定でうんたらかんたら
なんで今の今まで気づかなかったんだ
Lycecの新パックでてスリーブとは結びつかないがチェックしてないとは

110730-001.jpg

代官山スリーブガある時点でこれ最高じゃないか
さすがに銀王様なんていたら「コルォシテデモウバイトル」的な流れになるな

とりあえずはアンコの銀王さまを4枚確保が優先で
次にレア枠の智ちゃん4枚あたり回収できればかなりお腹いっぱいに
そのあとゆっくりスリーブ回収で大丈夫だと思います


■至学館高校の校歌がJPOPすぎるwwwww
ぶーーー

ひさしぶりに名電が勝ってるな~って思ったら負けたんだな
そして至学館の校歌Sugeeeeeeee
勝ち残ったからもう一回この歌がTV放送で流れるとか胸熱だな

■冷やしエロゲ 「流石にこの発想はなかったwww」
さすがは変態大国日本やww でも俺はこれを見て思ったんだ
ジブリールなら氷で束縛してのエロシーンとか余裕でありそうだよな

■『TIGER & BUNNY』朝日新聞夕刊にタイバニ記事掲載!
最近は毎月このコラムがあるような気がするんだが
マドカ→ライダー→タイバニ

まぁ このコラムだけ切り取ってどっかに閉まっとくのかな(ぁ

■【噂】PS Vitaの発売日は10月28日!?
awateruzikannzyanai.jpg

が、しかし前聞いた情報だと同時にディスガイア3もでるし
ほんとうだと準備が忙しいな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コントローラーの破損が怖いです
新しいテイルズに備えてグレイセスやってます
やはり前やったことあると難易度が初期からHardでも簡単で困る
イヴィル、カオスの難易度でコンボ命にしてたTOD2があまりにも難しかったんだな
それにグレードショップでグレイセスはダメージ5倍があるから難易度高くても
時間もかから無いステキ仕様となっております。ヴィスペリアなんて倍倍秘奥義あるからマジステキ
新テイルズをはじめるまでに@2周はグレイセスやりたいな


■CDMA2000とWiMAX対応のGalaxyシリーズと思われるスマートフォンが登場へ
最近わかったことがあるんだ・・・スマホだと対応してないサイトがイパーイある
対応するまではとてもじゃないが 今の携帯を手放せなさそう

■有名なエロゲ原画家の2000~2010年の間における絵の変化
世界の西又先生も絵がうまくなってるんだなって、こうしてみるとわかる
でも顔の書き方は変わらないのね

■イナズマイレブン10年後の五条さんキタ━━(゚∀゚)━━ !!
ぶーーー

本日の五条さんスレと聞いて・・・
世界編の影山監督見たとき最初吹いたがその比ではなかった

■「お菓子の魔女シャルロッテの、チーズを探す冒険が絵本になったよ!」

ふぅ・・・公式だと思ったぜ
これが公式で作ってたとしたらどれだけ虚斑先生のニヤニヤツイッターが見れる事か

■『シュタインズ・ゲート、神様のメモ帳』効果か? ドクターペッパーが都内で密かなブーム
アニメ始まる前は薬局で売ってる店があったのにここ最近は本当にみないな
それがシュタインズ・ゲートの選択か・・・

■PS3『メルルのアトリエ』がまさかの出荷停止!原因はCEROレーティング不適切
わかったことはひとつ
再審するほどにはエロいんだなガストちゃん(`・ω・´)


小言
さて、悪夢はここからだ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

本当は昨日更新する分
 ・ガンダムウォーのネグザレポートが深刻な件

もう、これ見た瞬間いろいろなものが吹っ飛んだでゴザル
この内容はあまりにも酷いww もっとやれ(ぁ

110727-001.jpg

やはり旧カードは死んでしまえといわんばかりの裁定 これは酷い
バニラとかなんて本当にただの紙くずでしかないな・・・
それか 除外→釣ってくる みたいな遊戯王みたなプレイングが可能になるのだろうか

110727-002.jpg

00勢死亡確認( ´゚ω゚`)
オーライザー級になれば劣化したなって言うだけだが
他のカードは・・・ 旧カードはお亡くなりになってしまったんだな

110727-003.jpg

ACE、Gガンダム終了のお知らせ

ACEがコマンドで溶けるときがキタか・・・仕方ない気もするが
リング廃止お前だダメだ! Gガン勢とかリング無かったらただの雑魚じゃないか

そういえばこないだ言ってたっけ
ガンダムウォーでHi-νがでる時は終わるとき」って

あれだ、終わらなかった変わりに新しくなったよ。Hi-νさんの出番はもっとあとになりそうだね
それとも出番がはやくなったのか どっちなのかな^^




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第16話 「アース、アース、アァアアアアーs」
アニメが面白い1

遊戯王のアスキーアートが優秀すぎて困る。EDだけで何種類あるんだよwww
やはり5D’sのイリアステル編はだれからみても変態だらけだったんだなってのがわかる
ああ もっと可愛い小鳥ちゃんのAAこないかな

110725-001.jpg

ガガガさん専用カードktkr 専用カードはエースモンスターだけにしてくれないか
ホープさんとかリバイスドラゴンとかの専用カードならまだ運用できるんだけど
ガガガとなの付くカードは・・・ゴギガ・ガガギゴ
”・”が邪魔だな・・・”・”が

110725-002.jpg

そして本日2度目のガガガ専用カードキマシタワwww
前回はガガガの蘇生カード、こっちは除去カード
これはガガガ高騰がありえるな(`・ω・´)キリッ

110725-003.jpg

忍者エクシーズも予想通り来ました。しかもまさかのナンバーズ
次弾の枠に忍者もありえるな 今弾に渋い忍者も来てたし忍者の時代くるな

110725-004_20110725205926.jpg

無双転生だとッ!

と冗談はさておき、この話はすごいファンが喜びそうな展開だな
星屑さんはいないけどレインボーも炎の剣士も来てるし これは盛wりw上wがwっwてwきwやwがwっwたw

110725-005.jpg

110725-006.jpg

110725-007.jpg

小鳥ちゃんが可愛くて生きるのが辛い
最近小鳥ちゃんがおとなしいと思ったら一気にきやがったよ
デュエル飯→勝利の腋でもうこの時点で勝利が決まってるじゃないか

と、ここまではよかったんだ

110725-008.jpg

なにここでデッキまるまる受け取ってるんですかwwwwwwwwww
デッキは・・・・・拾った」のレベルじゃないか
主人公のデッキが進化が早くも来るのか。ガガガとかアチチとかに比べたら超楽しみだな




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

不健康ではあるが それ以上ではない
最近携帯でガンダムロワイヤルと真・女神転生デビルチルドレンやってます
こんなにもフリーダムで時間があるのにイベントがクリアできない・・・だと!
やはりこの手の「無料です」のゲームは課金が資本ですね
課金しないと上位の人々に追いつけない
デビチルのほうは初日からはじめたのに上位陣の方から少しづつ離されるのがじくじくわかる

さぁ、絶望が俺のゴールだ


■「スクール水着」を付録にする前代未聞のオトコの娘雑誌が登場 変態だ 2

間違っても、これを着て海やプールもしくは外に出歩いちゃダメだからな!
絶対だぞ!絶対だからな!!

■【妹】ヨスガノソラの春日野穹ちゃんオリジナルノートPCが登場!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

■遊戯王 レジェンダリーコレクション2 すげえ
やはりGXさんは偉大だったんだ 5D’sもいろいろあったけど
GXあっての5D’sだな(`・ω・´)キリッ

■遊戯(26)「時代も変わったな・・・」
まるで悪夢だし・・・

あえて言おう、遊戯王の世界には賞金稼ぎだと大会優勝賞金だの
プロ契約だのあるから実は遊戯さんは金持ちの未来しかいない

■歴代格ゲー四天王を決めるなら、ストⅡ、餓狼伝、サムスピ、バーチャだな

・スト2
・KOF
・バーチャ

までは確定でいいけど鉄拳がここに当時は並ばなかったから難しいな


小言
さて、ラーメンが食いたいな



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

来週もあるんだよ
今日はverアップした戦国大戦の稼動日 なので
友達と一緒に剥きに行って来たよ・・・むしろ代打ちって言うべきだろうか
そして普段は起きないような7時に起きて8時の電車に乗って朝9時のゲーセンに直行
が、しかし ここでトラブルがおきてしまった

台風の影響で佐川宅急便が来ない
そう、また佐川さんです。こない事によってverアップのカードが排出されな(ry
でも気象の影響なので仕方ないですよね
そしていろいろな情報戦?をしながらカードの入ったゲーセンを移動し 無事にプレイにたどりつきました

今弾のカードはあまりにステキなラインナップです

阿弥陀○_1508440.jpg470970.jpg

上杉はまさかの阿弥陀丸とかこれはずるい・・・・  他絶チルなど
他にも声優ネタ、BASARAコラボはゲームの真田のみか、すごいよ戦国


■ガンダムWAR ネグザレポート5

特殊効果ゲインとは(`・ω・´)キリッ

あれだ・・・もうどうにでもなぁ~れ。カードショップで値崩れがやばすぎるよ

■エロゲーオブザイヤー 2011上半期
個人的にはカミカゼ、神採り、プロミアの3つが面白かったよ
エロゲじゃなければまよわずおっぱRewriteっていうんだけどな

■遊戯王 フォトンショックウェーブ 開封結果

嘘だろ!!? 

ベビーちゃんがいなくて ギャラクシーのババァがいなくて
かわいい、可愛い ドングリスちゃんもいないボックスなんて・・・そんな
デュェリストして満足できるわけないじゃないか!満足するためにもうひとBOX行こうぜ!

とすごく趣味全力で突っ込む俺がいる
普通に考えたら すごい優秀な箱だよね

■PS3『真・三國無双6』の劉禅の追加衣装がどう見ても某デビルサマナー
ぶーーー

どうしたんだコーエーwww 新しいギャグなのか・・・


小言
朝マックにハッシュポテト入れ忘れたマックを俺は許さない( ´゚ω゚`)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2011年 夏のアニメ 視聴2回目~
■ろうきゅーぶ
110719-001.jpg

ロリキューブ ぶひぃい~~~
ぺろぺろしたくなるような・・・違った、青春スポコンものっていいね
挫折して、無くした情熱を取り戻して 試合に勝利する。いいじゃないですか
今期のアニメでロウキューブは視聴決定でいいと思います

こんな風にブヒブヒ言うとは思ってもみなかったよ・・・

■ゆるあに
110719-002.jpg
1話から公式公認の影が薄い主人公
これは酷い・・・体育の授業ネタはやめてあげてwww
内容はゆるい百合アニメっていうタイトルどおりでいいと思います

主人公のお姉ちゃんが変態だっていうのは1話見ただけでも理解できた
あとはアニメのかなめも見たいにならなければいいけど・・・

■バカとテストと召喚獣 二期
110719-003.jpg

1期と同じくおねいちゃん無双に違いない
どのヒロインよりも胸がでかく どのヒロインよりもキャラが濃い
ただ、1話以降はまたしばらくでないような気がする
原作では5巻初登場だし 番外編とオリジナルで組めばまだいけるか・・・

とりあえず 安定して面白いから視聴確定で

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXAL 第15話 「デュエル爺さん」
110718-001.jpg

まだ見ぬライバルがいる大会がこのZEXALの世界でも開かれようとしています
さて、ここに写ってる人が何人でるのでしょうか?
遊戯王はこういった人たちは複線にすらならないからまったく期待できません

110718-002.jpg

この爺さんこそ○○を鍛えぬいたデュエリスト とか言う設定はいつでてくるんですか?
それとも実は昔 デュエルチャンピョンだった時代があったとかないの?

110718-003.jpg

この婆さん・・・何か知ってやがる・・・(;゚д゚)ゴクリ…
遊馬の父親がデュエル絡みで何かあったみたいだし それにこの言い回し
やはり闇遊馬くるのか!

110718-004.jpg

今週の小鳥ちゃんペロペロTime!
ああ この角度だと小鳥ちゃんのおぱんちゅみえちゃうぅううううううう
ぶひぃいいい ブヒィイイイイ~~~

110718-005.jpg

・死者転生
・リロード
・貪欲な壷
・モンスター回収
・シフトチェンジ


メジャーなのに使いづらいカードが何枚もあるよ
とくにシフトチェンジとか使い道が少なすぎて笑えない

110718-006.jpg

ゼアルでブラマジガールキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
今週の遊戯王の視聴率はうなぎ登りだな
とくにこのアップは狙ったに違いないな

110718-007.jpg

こいつからあふれ出んばかりのカリスマを感じる・・・この髪型せいなのか
それとも立ったエリのせいなのか・・・
それとも 作画のせいなのか・・・悩ましいな

110718-008.jpg

次週はこのカリスマ忍者使いと遊馬の勝負か
いい感じに爺さんの仇うちで 熱い展開が期待できるな
勝利の腋も期待できるし 来週も楽しみだ





テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

リアるがつらい
昨日の夜にカラオケ行って、今日は昼からプールに行く

リア充じゃね(`・ω・´)キリッ

そしてプールにはたくさんのリアルょぅι゛ょに遭遇するが
裸眼じゃまったく見えてなくてよくわからなかったでゴザル
そして帰宅したら 肌が真っ赤でカーマインローションのお世話に

結論 無茶はしないほうがいい。やっぱり家でPC触ってるのが一番だね


■メディアファクトリーが送るISグッズ情報と、「バカテスにっ!」よりパセラ情報!
トレーディングラバーストラップの下列が圧倒的すぎて困った
ポスコレのほうも一部の方が頑張っちゃうんだろうな

■KDDIがWindows Phone 7スマートフォン「IS12T」投入と報道、国内初登場に
Auが未来に進みすぎて 何も欲しい携帯がないでゴザル
銀河さんや、林檎さんに対抗するのが窓か・・・・次の発表を楽しみにしてるよ

■『異国迷路のクロワーゼ』AA職人変態すぎワロタw
変態だ 2

2chの職人やってるような人は普段なにやってるんだろうな

■魂フェスでの『TIGER & BUNNY』展示フィギュアまとめ、 まさかの全員きたああああ

            奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ


■ベビー・トラゴンちゃんのフィギュアを自作する猛者が現る
tragon-chan_fig9.jpg

ドラゴンちゃん可愛すぎだろwww 200円くらいのガチャででないかな

■ジョジョの控えめな冒険

「もしかしてオラオラですか?」

「YES! YES! YES! 」


第三部そのまんまじゃねええかww

■7月に発売される「エロゲ」のお勧めを教えて!!
OPに定評のあるジブリールさんとこに何組の犠牲者がでるのでしょうか?
何度も言おう、触手+NTRと初心者向けじゃないのは間違いない
前作やってればTiny Dungeon は面白いと聞いたから興味はあるな

個人的に興味あるのはいきなりあなたに恋している1本かな
まぁ ブランド買いは危険だろうが やめれないよね


小言
タイバニのシナリオに虚淵先生いねぇからwwwww


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2011年 夏のアニメ 視聴1回目~
110714-001.jpg

今期のアニメをまだほとんど視聴してないとはこれいかに とりあえずR-15を一番最初に視聴
この作品は変態アニメなのか ただの青春ものなのか
1話見た限りでは判断ができなかった。 とりあえず2話みてから後続するか判断しようかな

110714-002.jpg

次に怪盗ツインエンジェル視聴・・・今期のゆかりん無双はここでござったか
声優とかスロとかの話聞いてたからある程度は知ってたから まだあわてるほどじゃないぜ
でも本編の内容の感想は どうみてもプリキュアでした。本当にありがとうございます
ただし、プリキュアにはいない タキシード仮面様がでてくるがな!


さて、次は何を視聴するべきか・・・


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

フラゲきてますね(`・ω・´)
無事にRewriteが終わりました。ひさしぶりに長いゲームを攻略した気がした
そして何よりもKeyの作品で何事もなく終わった作品ははじめてだ
多少選択肢が消滅してた場所が合ったような気もするけど
それでも無事おえただけでもう 万々歳だ

感想は これはKeyの作品じゃなくね?褒め言葉
病院でしか奇跡が起きないと思ってたけど そんなことはなかった
奇跡っていうか近作の場合は自分で勝ち取った感じかな

そして声優てきな意味では やはり花沢さんが最後の最後で無双してたな。これに尽きる


■『TIGER & BUNNY』ヤングジャンプに桂正和先生描きおろしコミック掲載予定

 ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

■ネカフェから個室が消えるらしい  風営法に引っかかるため   警察が取締開始
これはネカフェ難民の危機になるのでは・・・

■毎日何本もジュース飲む「ペットボトル症候群」の若者が増加中…、1リットルのジュース=角砂糖20個

そんなヤツが身近にいたな

私?私は大丈夫ですよ、お茶と牛乳を飲む量が尋常じゃないけど


小言
さて 全部決着つけるか



小鳥ちゃんとZEXAL 第14話 「負け戦ktkr」
110711-001.jpg

見事に事後だ・・・ 事故を吹っ飛ばして事後になってやがる
何を言ってるかわからねぇが こんなのゴールデン枠じゃないよ

110711-002.jpg

ミラーフォースじゃないのかよ!
この効果だと普通のモンスターで使うと同士うちがやっとじゃないか
ミストボディー必須カードだな ・・・そこまでするなら除去カードのほうが早いか

110711-003.jpg

そして予想通り 強制終了イベント
ナンバーズ奪われたら終わりなのに こんな序盤から負けイベントが起こるわけないですよね
そしてカットビングとはなんだったのか この主人公安定しないな
歴代の遊戯王主人公で一番弱いんじゃないんだろうか


そして次回

110711-004.jpg
 
ブラマジガールキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これは次週は高画質で録画しないといけないな

110711-005.jpg

青眼の究極竜・・・木!!?


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

冗談みたいだが、マジなんだ
110709_1624~01

週刊少年ジャンプに叶先生がひさしぶりの連載でゴザル
プリティーフェイス、エム×ゼロなどもしっかり楽しんだこの私に
鏡の国の針栖川は期待の新作とだね 正直にいまのジャンプ読むものがあまりにも無いんだもの
鰤、バクマン、こち亀、ぬら孫かな ワンピ、ナルトは放置

■トカゲの王 「入間先生+ブリキ先生+中2設定=最強すぎる!!」
買うしかない

入間人間×ブリキの組み合わせとか安定すぎるだろww
これはちょっくら書店にかけこまないといけないかもしれんな

■「テイルズ オブ エクシリア」が映画クオリティで凄まじい
さてそろそろアップでも始めようか(`・ω・´)

■『ゼロの使い魔』原作者ヤマグチノボルさんが病気で8月に大手術をする模様
あ、あれだよ 8月にハルゲニアに帰るんだよな?
主人公が本人だし決着付けに行くんだよな・・・

■鳥山明凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
アニメ、漫画が終わっても DQとかドラゴンボールのゲームでも稼げるし
鳥山先生の一族生涯NeeTで生きてけるな

■ガンダムウォーネグザレポート3
レッカ、レッカ・・・デザインガ、レッカ
ガンダムギャリングが始まるのか・・・

小言
コラにしか見えないデザイン多すぎるwww

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お前らはなにをいってるんだ
冷房の魔の手が俺を襲う!
まだ7月の頭なのに冷房がないと部屋の温度がステキな事になっちゃう
PS3つけてアドパしてると温度が更に上がっちゃう
8月になったら暑さで干からびてそうだorz

■新機動戦記 あんこ☆マギカ! OP・ED


くそww こんなにも動画にはまるとか さすがはWガンダム


■石原慎太郎の"太陽の季節"をオマージュした同人エロゲー 「障子ち●こマンの季節」

こ れ は いろいろ不味い


■「ハヤテ」と「ネギま」が同時上映 今誰が読んでるのこれ
映画化する作品を間違えたようだな
俺が見たいのは紅き翼、親父殿の活躍するシーンだよ

■ジブリールシリーズ最新作のOPが相変わらず凄まじいクオリティな件wwwwww

まーたやっちまったよ(褒め言葉)

この動画みて興味持ったエロゲ初心者の方はみんなして絶望するに違いないwwww
ジブリールってどう頑張ってもNTRゲーだし

■セブンイレブン全店で月額210円の公衆無線LANサービスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁ この回線がどの程度までの範囲があるかだな
直接7店内じゃなきゃ使えないだったら使い道ないしな

■ディズニーと西又葵がコラボ! カリフォルニア・フロリダで複製イラストを販売
さすが西又先生や・・・ついに夢の国にまで判子売りしてしまった
次はどこへいくんだよ先生

小言
TVでハッカーの説明がまじカオス

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

小鳥ちゃんとZEXAL 第13話 「あふれ出る廚ニ臭」
110705-001.jpg

変な人キマシタワーーーーーーーーー

この登場のしかた・・・エド・フェニックスか!

110705-002.jpg

変身まできましたwwww 服装がやはりキングを思い出すな
口笛も吹いて、こんな廚ニ病なセリフ吐いて こいつはやべええwww

110705-003.jpg

今期のラスボスっぽいのきたwww
俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッといわんばかりの事も吐いてるし
こいつは真っ黒だぁああ

110705-004.jpg

今週も小鳥ちゃんとデートかよwwwマジ裏山www
この主人公ってやっぱり歴代の主人公で一番リア充だよ 
蟹でもここまであからさまなデートイベントなかったのに

110705-005.jpg

俺の脳内でプレシャスメモリーズが流れたでゴザル
キキードッ、ン! っておい、やめろwwwwww

110705-006.jpg

そしてカイトの積み込みはなかなかの物だな
ZEXALで積み込みはないのかと思ってたが、ここに来て積み込みきた
だがしかし、GX、5D'sを見てきた俺にはこの程度じゃ満足できねぇえぜ

110705-007.jpg

さぁ 次週ついに銀河眼さんがついにくるな
負けイベントなのか覚醒イベントなのか 次週が楽しみだ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

~~とはなんだったのか
とりあえず今期の 愛知県のアニメリストまとめた

快盗天使ツインエンジェル テレビ愛知 : 07/05 26:30~
セイクリッドセブン テレビ愛知 : 07/06 25:30~
ぬらりひょんの孫 千年魔京 メ~テレ : 07/06 26:54~
ゆるゆり テレビ愛知 : 07/07 27:00~
ロウきゅーぶ! テレビ愛知 : 07/08 26:00~
神様ドォルズ テレビ愛知 : 07/08 26:30~
いつか天魔の黒ウサギ 岐阜放送 : 07/11 25:45~
猫神やおよろず テレビ愛知 : 07/13 26:00~
BLOOD-C CBC : 07/13 26:00~
神様のメモ帳 CBC : 07/13 26:30~
バカとテストと召喚獣にっ! テレビ愛知 : 07/13 27:00~
R-15 岐阜放送 : 07/14 25:45~
THE IDOLM@STER CBC : 07/14 26:00~
ダンタリアンの書架 テレビ愛知 : 07/18 25:30~
まよチキ! CBC : 07/21 26:30~


テレビ愛知の一番手は・・・ツインエンジェルだと・・・偶然にしてもこれは酷い

■究極のロリコンアニメ「ロウきゅーぶ!」が話題沸騰 集え!! 女子小学生が好きな全てのロリコンたちよ!!
原作絵ならまだ興味もてたのに・・・アニメになったらロリに磨きがかかってしまったな
・・・・まぁ、みるんだろうな(ぁ

■「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」発売 やっぱり朝から行列→当日完売
いまの俺が1回まわして勝ったとしても それの置き場がなく
気づいたら財布に還元されてる可能性がある そんな残念なことできるわけがない

■エロゲ検定作った
110703-001.jpg
問題で最も18禁作品(同じ作品のリニューアルなどは除く)を発売しているメーカーは?
でサーカスあって糞吹いたwww 曲芸してりゃ作品はおおいのになwww

■インフェルニティ・アーチャーがVジャンプフェスタ2011の配布カードに
満足しようぜ

満足しようぜ!

これは普通に強いテキストだと思うよ
しかも☆6とかビートルつかって8にシンクロしやすくなるし最高だね

小言
今日のよるとか忙しい

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック