ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2011年06月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
インチキカードも大概にしやがれ
110630-001.jpg

レスキューネコちゃんの後釜来ましたわ
次弾の表紙モンスターがすごくどうでもよくなってエクシーズの効果みてガッカリして
そこでこのバニーちゃんですよ。文字レアっぽいし3枚は回収したいね

「レスキューラビット」星4 地 獣族 300/100
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外して発動する。自分のデッキからレベル4以下の同名通常モンスター2体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。


バニラモンスターーの時代来るな(`・ω・´)キリッ
普通に効果で攻撃力2000、2体を特殊召喚で 物理で殴ればいいような気もするし
エクシーズでホープさんを呼んでもいいし

一番ダメだと思う使い方は 

1.レベル3のモンスターを2体特殊召喚して虚空海竜さんを呼ぶ
2.虚空海竜さんのテキストでバニーちゃん釣ってくる
3.”1”と同じことをする


これで場に3体の虚空海竜さんがそろうわけです
4体目のエクシーズを呼ぶのもかなりあり
この方法で40枚のデッキをたった1枚でかなり圧縮することができる

デスドラみたいにキーカードがサーチできれば更に化ける
ナチュラル・チューンで最後に出すモンスターをシンクロにすると超ステキ

ひさしぶりのインチキカードの匂いがぷんぷんしてきたぜ
あとで何かしら穴が出てきそうな気もするけど



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

とあるカードゲームのたどり着く先に・・・・
110628_2251~01

このリリーナ様も紙切れになっちゃうかもしれないと思うと胸が熱くなるな
今日のガンダムウォーの更新でルール改変の話はとくになかったけど
新デザインの裏面がどこからどうみても

110628_2251~02

サンライズクルセイド

来月発売のサンクルはタイバニが来てしまってるし このガンダムォーの改悪で
ガンダムウォーの更新を本気で忘れてしまいそうだ

その頃 カオスTCGさんは

参戦決定
■ブースターパック 「真剣で私に恋しなさい!(仮)」
■トライアルデッキ 「真剣で私に恋しなさい!(仮)」
  

今冬発売
■ブースターパック 「ストライク・ウィッチーズ2(仮)」



更なる先に行っていたでゴザルブシロード無双が止まらんな 
遊戯王はアニメが未来に行き過ぎてて リアルがついてこないスーパー環境だからな
はやくアニメみたいに同じカードでも違うテキストのカード作っちまえよ(ぁ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

小鳥ちゃんと、もっとCHUCHUしたいZEXRE 第12話 「デレデレ」
110627-001.jpg

仲間のオーバレイユニットを復活させるモンスターだと・・・・狂気の沙汰じゃないか
現状でそこまで狂ったような性能を持ったモンスターはいないが
シンクロの御用、ブリュさんみたいな万能モンスターさんがきたら 笑いが止まらないな

110627-002_20110627201352.jpg

全国の決勝レベルになるとガチデッキすぎるでゴザル・・・これはアニメと疑うレベルだ
スキドレ+ネクロバレーとか 弾圧も間違いなく入ってるし
リアルで大会優勝できる汚いデッキに仕上がるな
どうみてもシャークさんのデッキで相手になるレベルじゃないな

110627-003.jpg

このターン自分が受ける効果ダメージの数値は半分になる

自分の、自分の

遊馬、シャークさんに起動させてなかったか・・・しかもそのあと・・・これがタッグデュエルなのか

110627-004.jpg
バトルフェイズのみ発動できる。自分手札1枚を相手に渡しバトルフェイズを終了させる

>>>相手、相手

おい、いい加減に・・・ゴメンむしろ今まで普通にやってたから忘れてたよ
これはアニメの遊戯王なんだ。俺たちの常識が通じるわけがない
シャークさんのエアロシャークもテキスト変わるし ルールだってきっと変わるんだ
ダメージ計算の計算の仕方もかわるし なにも間違っちゃいないんだよな

110627-005.jpg

そして今週のメインディッシュ アマード・エクシーズ
合体、装備と夢のカード テキストはフィルドのエクシーズモンスターに
自分墓地に存在するエクシーズモンスターを装備させて装備モンスターと攻撃力が同じになって
効果を得る 墓地に送ることによってもう一度攻撃することができる

まぁ、夢のあるカードだし嫌いじゃないよ 墓地にエクシーズを送るコトのできるカードがあれば
超たのしそうなのにな


110627-006.jpg

そして何週ぶりの 勝 利 の 腋 

スタッフはこんなにもかわいい小鳥ちゃんを書くんだ
愛すら感じてるに違いないな(`・ω・´)キリッ

小鳥ちゃん1106

デュエルとはなんだったんだろうか・・・小鳥ちゃんが可愛くてどうでもよくなってきた
毎週 小鳥ちゃんのかわいいとこがアニメで流れれば録画の画質ももっと上げてしまいそうだな

110627-009.jpg

そして 真のヒロインはシャークさんだ
デレすぎて吹いたwww 逆襲のシャーとはいったいなんだったのだろうか


ー次回ー
110627-010.jpg

社長とキングを足して2で割るとこれになるのかな
銀河眼の光子竜ーギャラクシーアイズフォトンドラゴンーは早くても再来週か
新規キャラもついにきたし 来週もアニメがおもしろーい

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

暑さは始まったばかり・・・
今月のコンプティークにはいってるシュタゲのドラマCDがお気に入りです
昨日のよるは一晩再生してるという奇怪な行動をとっていました
うん、結論はルカ子かわいいよルカ子。ヤンデレの助手も激しくありだな


■ガンダムウォーネグザ始動
POINT2:すべてのカードがGになる!→デッキ構築の常識が変化します!→いままでGに取られていたスペースに他のカードが入ることで、デッキバリエーションが格段に広がります。

              /|| ̄ ̄|| ∧∧
              l ||__||(,/⌒ヽ
             [l | ,,― とノ   ヽ
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(___ )

                     ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                      d⌒) ./| _ノ  __ノ


■『けいおん!!』「バースデーカード」プレゼントの琴吹紬バースデーキャンペーン開催!7月2日重なりすぎ・・・
Kimasitawa.png

むぎちゃんキャンペーンでこれでカツル!
沢山ディスられてきましたがこれがシュタインズゲートが導き出した答えだ

■アサヒサイクル株式会社の自転車が厨二病すぎると話題
バルディッシュ・・・バルディシュ・・・ザンバァーーーー
レイジングハートとかまだぁ?

■IS作者・弓弦イズルさん「現実に耐えられない。助けてください。お願いします。

モッピー

全部辞めてNeetになって引き篭もれば幸せになれるって」  

■TIGER&BUNNY BD2巻もさくっと完売 「これは僕の分なので差し上げられません」
タイバニのブルーレイ大人気すぎだろwww
あとペプシNEXっておいしいのかな?Dryが美味しくないのはわかった

小言
暑すぎて もういやだぁぁあああ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

え・・ルールが変わる・・かも
今日よりアクアパンツが起動しました とりあえずハクオロとか安定して強いね
今日行って来たゲーセンでは環姉しかいない不思議環境で
4人中3人環姉 俺トウカみたいな流れで昼過ぎまで回してた
知り合いのほうは待ちアロウン使いとかいたりしてステキ環境だったらしい
・・・環使いが3人回しで連コするから6連環姉とかいう地獄に陥った

あと思った トウカ・・・お前の動き・・・ ジョインジョイントキィじゃねえかww


■『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
awaterunamate.jpg

・・・うん、嫌いじゃないよ。でも今更感が

■伝説のポケモンと幻のポケモンが増えすぎな件
ウィンディーさんの存在確認!
それにしても伝説のポケモンおおすぎだろ

■恋人にしたい 「FINAL FANTASYのキャラ」 ランキング

ババァライトニングさんが入ってないとかどういうことだよ

■誰もが1度はする妄想

行く予定もないが 会社の面接の答え方

■新ヒーロー『仮面ライダーフォーゼ』が半端なくカッコいい。宇宙飛行士みたいなデザインだ。
mirai.jpg

ディケイドのときも気になったが 現物見たら以外と好きになれたし
今回も最初だけさ・・・最初だけ

■『PS Vita』発売日は2011年11月4日?、モンハンも同時発売、通販サイトリークより
・・・ぇ

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

あ・・・あれだ・・・ PSストアの復旧みたいにでる出る言ってるだけさ
すぐに変更になるだろうな(`・ω・´)


小言
さて、あしたは名古屋に行く可能性が・・・


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

小鳥ちゃんとCHUCHUしたいZEXRE 第11話 「月曜日はヤの付く職業がアニメで頑張っちゃう日」
110620-001.jpg

カオス・エンド・ルーラー・・・これは危険だ・・・
美術館に置かれてるとか言われたらまず敵が使うフラグだろ
光属性 攻撃力3500・・・これこそOCGになったらぶっ壊れカードになる
ひさしぶりの期待のカード テキストが読めなかったから解読班が楽しみだ

110620-002.jpg

No.61ヴォルカザウルス こいつは・・・使えるエクシーズじゃないか
☆5とはいえエクシーズ素材取り除くと 相手モンスターを破壊してその攻撃力分の
ダメージを相手ライフに与える エクシーズ=ライフダメージがつえええで決まりだな
どれだけ簡単にだせて打点が大きいか エクストラにさせるレベルになるな

110620-003.jpg

Dホイールだろこれwwww
そう考えればシャーク号の正体はDホイールだったのか・・・ある意味納得だ
これでライディングデュエルも可能だぜ!

110620-004.jpg

シャークさんがツンデレすぎるwwww
前置きの「勘違いするんじゃねぇ」が無かったらクールだったのに
そんなとこがシャークさん言われる理由なんだろうなw


ー今週の小鳥ちゃんー
110620-005.jpg

み、 みえ・・・畜生・・・orz
この流れはひさしぶりの 勝利の腋が来週辺りありそうな予感
これは来週は裸待機だな(`・ω・´)キリッ


次回予告

110620-006.jpg

手札に死者蘇生があればだいたいどうにかなると思うって言おうとしたが
左におかしなものがあるwwwwアーマードエクシーズwwwwww
アーマー”ガ付くカードとかwkwkが止まらないな


110620-007.jpg

合体だと!!?
シャークさんのモンスターと合体なのか ただの装備カードなのか
これは次週は本気で楽しみになってきたな


                       ´ ̄`ヽヽ     ::::.. :.
                           〉       :::::::::l
                             iィ     :::::::::ノ_
                           l|ト.v/   :::::::::/
                              lj/ ヾ ww::::,'´
     __________           〈〉、 ',  ト、:::.
   //r――――――――-、ヽ             `_j .ヽ!:::..、_
  /!  ! ! /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i 三| |          r‐ ´ 。 _     _:::::..
/::|  | | | 最近アニメが l 三| |         ,'      `ヽO´ ::::::
l:::::::|  | | |           l ゜゜| |        ,'  , 、    .ハ ::::ノ::
l:::::::|  | | |   面白い   l ①| |        '   〈     V :::::i:::::
ヽ::::|  | | |           l @| |       /  .,' ',         !:::::

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

体力も投げ捨てるもの
なにも無く無事に今週も終わりました、めでたしめでたし
って言いたかったけども、土日と出かけてたせいで
リア充との遭遇率が半端なかった・・・みんな※ねばいいのに~~パルパルパル
ああ、部屋から出たくないでゴザル 買い物は全部amazon先生でいいよ


■figma 牧瀬紅莉栖発売 「無表情なお顔がクール 脚がたまらんね脚が」
アニメ見て気づいたんだ・・・ヒロインとかよりもオカりんがステキすぎる
でもダルとクリスティーヌがいなかったら本当に残念な人になりかねん

■「ゲームも進化したんだなぁ」と画像で見比べてシミジミするスレ
初期のGB見て今のDSみると進化が半端ねぇ

■『第2次スーパーロボット大戦OG』第1弾PVを公開!
やはり気にするのはART-1は2,3、とでてきて合体するのだろうか
バンプレイオスとは違う機体なのは間違いないだろうがどうなることか

■6月24日はエロゲの激戦区!!  2chの評判まとめ


■スタッフ
原画/企画:片倉真二
脚本:小林且典&卑影ムラサキ with 企画屋
音楽制作:milktub/STUDIO 696
オープニング主題歌:遠藤正明
演出協力:SILVER LINK.
アニメーション監督:ワタナベシンイチ


目に見えない地雷ってのが一番怖いって言うが、ナベシンがいる時点で本当に悩むな
とりあえず遠くから見守ってから突っつく作戦でいこう

■ブラック企業の特徴

・アットホームな職場()
・親切に、丁寧に・・(ry
・面接受けてその場で受かる

基本がこの辺り、他に上司が蒸発するような企業は
わたくしの経験上は被害まででるからきよつけるべし

■2011年7月発売予定の家庭用ゲーム機、携帯ゲーム機ソフト一覧

>07/21 戦国BASARA クロニクルヒーローズ

特典目当てで手を出すのもありかと思ってる


小言
スパロボZが3週目入ったでござる

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ダンボール戦記
110616_1740~01

俺も今日から ダンボール戦記やるわ

ただPSPじゃなくてGBCっていうちょっと古い型になってくるけどな
verもカブトじゃなくてクワガタだから難しいんだよ


ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
(2011/06/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

残念祭りは続くのです
最近よく道に迷います、おもに人生と言う名の長い道にね・・・(`・ω・´)
意味深な発言に意味は無く
ただ廚ニ病が少し悪化して病んでるだけですよ
・・ああ血のつながってない妹が欲しい


■17年間で女児4000人に声をかけ500人の唾液を集めた 「つばくれおじさん」 逮捕
変態だ 2

■『あそびにいくヨ!』OVAはひたすら脱衣勝負しまくりの肌色分多め
アニメ始まった当初はあそびにいくよが異性人と主人公が星と星との架け橋になる
惑星交流ものだとすげえwkwkしてたのに現物はどうよ・・・

脱衣麻雀→脱衣ポーカー→ツイスターゲーム→脱衣チェス→野球拳→TVのエロ水着映画

期待した結果がこれだよ・・・orz

■「この夏、話題。ショボーンがビーチボールに!」
まじかよ・・・使う予定なんて一切ないがな

■遊戯王 ゴールドシリーズ4のリストきたよー

オベリスクの巨神兵
死霊騎士デスカリバー・ナイト
墓守の偵察者
椿姫ティタニアル
F・G・D
王宮の弾圧
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
カオス・ソーサラー
ライトロード・エンジェル ケルビム
メタモルポット
トゥーンのもくじ
トラップ・スタン
堕天使ゼラート
召喚僧サモンプリースト
ライトロード・ハンター ライコウ
魂を削る死霊
剣闘獣ガイザレス
貪欲な壷


ファイブゴッドに貪欲の壷とか普通に欲しいんだが
枚数足りないからって理由なら韓国語でもいいような気もするんだけどな

■ローソンwww今度はまどか☆マギカキャンペーンwwwwwイジメがいのあるQBのぬいぐるみwwwww
110615-001.jpg

みんなしてこれを奪い合うのか・・・これなら参加したいかもな


小言
今を潰して、未来も潰す・・・夢も希望もないな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ZEXRE 第10話 「逆襲のシャー」
110613-001.jpg

ナンバーズはナンバーズでしか倒せないのはカードテキストだったのか!
ナンバーズエ専用のルール介入型だと思ってた
☆3でテキスト消せて2100か・・・リアルに使うなら火力が足りないな

110613-002.jpg

ヘルメットをきちんと被ってるシャークさんが優秀すぎる
でも、そのゴーグルは似合わないと思います

110613-003.jpg

どうしてあの展開からこうなるかまったく分からない
これもデュエルの導きなのか・・・



・・・あれ 今週の小鳥ちゃんなんてなかったでゴザル
これくらいのデュエルのペースだったらいいのに


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

伊達さんはもういない・・・
110611_2056~01

ついに朝日新聞のコラムにシュタゲがキタでゴザル
マギカも宣伝してるくらいだし またなにか来るだろうと思ってたら
昨日の夕刊はクライマックスだった
それにしてもループものと書かれてるけど最近のアニメで
よく見られる”ほどあったかな・・・マギカくらいしか知らないな
エンドレス・エイトって言う至上最強の8回ループもあったか

■FF13の続編『FF13-2』は150種類の敵モンスターを捕獲してパーティが組めるシステムに!
また”ユ・リ・パ”的なことをやるのか
でも発売日近ずくとモンクいいながら買っちゃうんですね

■ライチにパッションフルーツと果物だけでなくマッドネス、エキゾティックっていったい何?世界中に散らばるファンタワールドを集めてみました
これを全部日本で逆輸入しないか?ジュースなのにフルーツカクテルとか気になる

■マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ 花魁シェリルや舞妓ランカ
あれだ・・・マクロスFだけでいちばんクジは何種類でたのでしょうか?
なんか結構手を出してる気がするんだ

■ロウきゅーぶ! アニメPVきたぞ

七芝高校に入学した長谷川昴は男子バスケ部に入部するが、部長のロリコン疑惑がきっかけで部活動停止の目にあってしまう。行き場をなくし、日々所在なく過ごしていた昴だったが、叔母の強引な誘いから小学校の女子バスケ部の臨時コーチを引き受けることになった。女子小学生たちが相手の慣れぬ環境に戸惑う昴だったが、彼女たちが抱える事情を知り、それぞれの想いを守るために積極的に活動を進めていくことになる。

ラノベでバスケでロリコンってこが分かった
原作絵なら興味もてるがアニメのほうにはイマイチ興味がわかないな

■PSVの『真・三國無双』のディレクター「PSVは作っていて日々楽しくなるハード」
なに言ってるんだこいつ

あれだよ・・・作るのが楽しいゲームなんてどうでもいいんだ
やって楽しいゲームを頼むよ

■遊戯王カード買ったったwwwwww開封するwww
俺の遊戯王カードが火を吹くぜwww

110612_2151~01

ガッシュのカード探したがバインダーが見つけれんかった

小言
「あいつ、伊達より酷い」にくそ吹いたww

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ダンボール戦記が面白いから困る
労働時間が毎日長くなってくとかふざけるな・・・・上司いわく「終わらないから終わり
今日は7-20となかなかステキな仕事時間
朝は7時からだから後ろが間延びしてくに違いないな
あと新しい子が入ってくる詐欺をどうにかしてくれよぉパパン
明日新しい子来るって月曜から毎日聞いてますが一人も増えてませんよ

■新作「ガンダムAGE」キタ━━━(゚∀゚)━━━!! コロコロ×レベル5日野×ガンダム
110609-001.jpg
・・・・ぇ ガンダムは異性人と戦うロボットアニメに代わってしまったんだな
始まったらはじまったで楽しむんだろうが

■「魔術士オーフェンはぐれ旅」再び、9月から単行本を3ヶ月連続刊行
awaterunamate.jpg
終わったとおもったら、また新作をだすのが富士見ファンタジア
とりあえずステプリの続巻希望だな

■遊戯王 値段が高くてもレアリティ高いの使いたい?おまけ
英語版は結構好きだから有りだが韓国版よ テメェはダメだ
紙の材質が薄いのが気になってな

■ 日テレ 「これからは“お笑い”より“情報系”」 フジ 「“動物”ネタが数字取れる」 お笑いブーム終焉へ
ドラマ、アニメの再放送でいいと思うよ
仮面ライダー的な意味では暴れん坊将軍とか~ アニメなら昔みたいにワタルの再放送を頼む

■【グレイシア】本スレ至上犯罪級のフィールを持つ王者ここに降臨!
駄目だこいつ

ひさしぶりの変態と出合ったな

小言
太陽のプロミア消化中

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

小鳥ちゃんとCHUCHUしたいZEXRE 第9話 「子猫ちゃんが転んだ」
110606-001.jpg

最近アニメが面白い~

今週はことりちゃんかわいいよのターン!仕事も、30分前に終えて
TVの前で裸待機してました(`・ω・´)キリッ

110606-002.jpg

な、相談なんだがさ・・・ぬこ俺と変わらないか?
この流れはどうみても小鳥ちゃんペロペロじゃないか
あと手前がはの青いぬこが尻尾にリングつけてるんだが・・・もしや貴方の正体は
テイルモンですか!!? どうみてもネコの尻尾にリング=テイルモンだろ

110606-003.jpg

小林・・・ゆう・・・だと!!?
まさかの画伯 画伯のキャラってだいたいドM訳だよな

110606-004.jpg

そしてネコデッキ・・・みんな期待のレスキュー猫の登場はなかったが
捨てネコの効果がまさかのロックカードとは、アニメにしては上出来すぎる

110606-005.jpg

ベビードラゴン可愛すぎだろwww
まさかの2回目登場!マスコットモンスターはベビードラゴンで決まりだな
だがしかし、テラバイトさんの2度目の登場はあるのだろうかな・・・

110606-006.jpg

Z-ONE「トラップカード
まさに5D’sのおさらいだなwwwww

ー次回ー
110606-007.jpg

遊戯王ZEXRE 第9話 「逆襲のシャー」
ダメだ・・・逆シャーにしかみえない・・・



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

痛い車をいっぱいみたでゴザル
TS370695.jpg

昨日 一番くじ少年アシベをやったらB賞のクッションが手に入ったでゴザル
ぬいぐるみとかよりもクッション派だったので大当たり
そして遊戯王GXの最終巻・・・これで闇属性モンスターはHEROの餌食になる時代が来たようだな
超融合の値段が高騰がすごいのでまた「ユベルー」って言いながら剥くのでしょうね
あとラノベで俺は友達は少ないの3,4巻購入 1,2巻ともスラスラ読めて読みやすかったので3,4と補充
アニメ始まる前に予習とか俺優等生だな

■2011年夏季放送開始の新作アニメ一覧
セイクリッドセブンは視聴確定、猫神やおよろずも安定でいける
ダンタリアンの書架は結構前から気になってたが手を出してないとこだし保留かな
そしていつか天魔の黒ウサギは鏡貴也先生(伝勇伝)の人のアニメ化2作目だしみるしかないな
バカテスも安定だし来期も安定して楽しめそうだ

■オタク系女子が選ぶ好きな男性声優ランキング、1位:神谷浩史、2位:杉田智和、
ある程度は予想通りだな・・・とくに1位
個人的には 1位子安 2位緑川 3位中村悠一だな 
最近中村悠一が絶好調すぎてやばいね 4位には宮野真守で確定

■海外で「ガンダム00」が特集されるも、刹那の顔がどこかおかしい件
ぶーーー

■ はいだしょうこお姉さんの絵が上達している件

しょうこお姉さん「お姉さんの絵はどうですか~」
こども「おもしろいでーす」

スプーだけだと思ってたのに何を書いてもこうなるんだな
成長どころか画伯へと進化していくんじゃないんだろうか・・・


小言
明日も仕事か・・・orz




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

金曜の夜とか暇すぎる
ひにひに疲れが溜まってゆき寝オチしそうになります
これが働くということなのか・・・がしかし最近狩りがしたくて
アドパに1日2時間くらい滞在してる。先週はまだ動きが鈍かったけど
今週は結構動き取り戻したんじゃないかな?野良Pt楽しいです

■焼き肉チェーン店「牛角」でO157検出 20人が集団食中毒
牛角さん逝ったーーーー TIGER & BUNNY どうなんの

■ 『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』の発売日が決定
買うしかない

ただ、お盆明けっていうのが残念だなー

■ごうけん買った。俺は買った!!
強謙は強い、強い、だがな・・・引かなきゃ何の意味が無いんだ(`・ω・´)キリッ
つ、つよがって言ってるんじゃないんだからね!
だいたい1:1の効果使って特殊召喚封じられるんですよ。3枚みて全部いらなくても
特殊召喚はこのターンできないんですよ!ピンチの時にチェーンで超融合が使えなくなるんですよ
強謙さんなんて使わなくても勝てるんだから

■俺のミスが原因で会社が倒産したwww
なんか聞いたことがあるような状況だな・・・まぁあれだ
そんなことより狩りにいこうぜ!

■『けいおん!!』パティシエさんが作ったキャラケーキのクオリティがいつもながらパネェ
110603-001.jpg

ダメだ、この紬見てたらccさくらの知世ちゃんがでてきた

■PS3/360『ファイナルファンタジー13-2』のスクショらしきものが流出。どうや?
いえることは、FFは信用を無くした 発売あとに感想を見てから考えるよ


小言
さて、出かけるかな(ぇ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

おっぱい☆エクスプローラー! 感想
110601-0001.jpg

無事にカミカゼのクリア完了・・・仕事はじまったから余裕なんてないとおもったが
1日二人くらいのペースでやったらなんとかクリアできた
感想としては

クロスシェットのキャラには参ったな・・・

近作もキャラにやられちまったよ、あまつみも銀王様という攻略できないヒロインに惹かれたし
スズノネセブンもFDしか攻略できない先生に惚れちまった
そして近作は・・・攻略できないヒロイン全般がヒロインだった
エリ、洋子、とも、なお、薫子この5人でアナザーデイズやるべきだね

・風花
メインヒロインで最初から最強の盾をもつ天然の子
最初から最後まで天然

・まなみ
最強の盾を打ち破る最強の矛の持ち主
主人公の妹でいろいろと残念な子

・琴羽
人魚になる程度の能力者
主人公の1st幼馴染で奇乳の持ち主

・美汐
パイロキネイスの使い手
お嬢様なのに高飛車、我侭のスキルを忘れてきた子

・沙織
能力はわかりずらいが影法師
風紀委員であり、このゲーム唯一の胸のない子


クリア順は

琴羽→まなみ→風花→沙織→沙織

がお勧め。そうするとシナリオがだんだんとシナリオがシリアスになってく

それにしてもこのゲーム・・・00意識したよね?なんかいろいろ気になるシーンがいっぱいあるし
能力なんてスタンドのパクリみたいな名前あるし