ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2011年03月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
遊戯王5D’s 最終話 「俺たちの満足は始まったばかりだ」
110330-001.jpg

ジャックの時代はもう終わりだ、俺がキングだ!
マジでクロウさんなら未来がキングとかありえる
キング>>遊星=クロウ の強さで俺の中でなってるからな
遊星はインチキカードの数がぱねぇぇし、クロウはガチカードだらけの汚いデッキ

110330-002.jpg

未来のキングは俺だぜっと言わんばかりの龍亞は
実はあの中でもう一回り強いと思うんだ
Dフォマーって言ったら制限なければ1Kill当たり前だからな
BFとDの2強で間違いないと思う

110330-003.jpg

遊星EDを無事迎えて その後Dr.アキとして活躍中
あれから何年経っただろうか・・・医者になるとか簡単なのかこの世界
龍亞、龍可の成長をみてるとかなりの年月が経ったんだろうな

110330-005.jpg

蟹「アキと無事添い遂げた・・・これでNEETに無事なれる(`・ω・´)キリッ」

科学者だったりキングだったり 英雄でもあったり
遊星は遊戯王至上でNo1の勝ち組だな
アキEDも余裕で迎えて リア充乙といわざる得ない

110330-006.jpg

そして無事 牛尾さんもEDにでてきたとさ

・・・ぇ?龍可ちゃんはどうしたって?


110330-007_20110330184553.jpg

無事にスケボー乗りになれました。めでたしめでたし(ぁ

成長姿を載せた瞬間なにか負けなきがしたでゴザル





テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

今、希望の光が 新たな俺を呼び覚ます! アドバンス召還
ディスガイアのDLCでトロとクロが31日に来るデス(挨拶
価格は無料だが有料のアサギ(アドバンスver)のほうが欲しいという
ああ、早くロザリンとか歴代の女の子キャラが育てたい
それまではフーカ、デスコをペロペロして我慢してるからね


■鎖骨ペロペロ 魔理沙の鎖骨を舐めるだけの本 「タイトル通りだからヤバイよ」

>鎖骨ペロペロ 魔理沙の鎖骨を舐めるだけの

変態だ 2

鎖骨をパチェにペロペロだなんて・・・うらやm(ry


■エロゲ『恋ではなく-It's not love, but so where near.』 体験版の2chでの反応
なんか微妙な反応だな、やってみようかと思ったけどこれなら・・・

快楽天でもかってシュンサク絵楽しんでます

■【2ch】もし有り余る金と幅広いコネが有ったらどんなゲーム作りたい?

ゼノギアスー完全版ー

サーガもブレイドも嫌いじゃないがやっぱり原点はギアス
その原点が最後のほうの不完全燃焼が許せん

■『俺妹』13話配信日決定!13話予告も公開

【配信期間】
2011年3月29日(火) 12:00 ~ 2011年4月12日(火) 12:00


明日は12時前から全裸で待機でおkだな。把握した

■10年ぶりくらいに遊戯王カード買ったったwwwwwwww

効果モンスター
星3/光属性/魔法使い族/攻1000/守 700
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、
相手はランダムに手札を1枚捨てる。


光属性、魔法使い族、攻撃力1000以下でレベル3とか
どんだけサポートカードがあるんだと思ってるんだよ

エアベルンとか死霊とかよりも下手したら使い勝手がいいし
いまだに強いカードの1枚だと思ってるよ



小言
ニコ生でディスガイア見てたら一筋の光が見えた
今の俺なら・・・いける フーカちゃん適正300まで上げてくる


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

俺たちの日曜のスーパーTime
今週の000が何かおかしいんだが

110327-001.jpg

1000回記念まぢかといことで映画をTVで作ろうとかいうメタな話
全ライダーがTVででてくると期待してみてたのにそんなことはなかった
むしろそれは劇場のほうか

110327-002.jpg

初代の曲キター カオス回のなのに最初で神回と僕の中で昇華してしまった
これでもうみるとこないんじゃないかな・・いや
来週こそは1000回目だから全員集合と期待するしかない


■エロゲ黄金時代の『電撃姫』を見つけた
この電撃姫かったことあるー
近所のスーパーでこのころは電撃姫が並ぶすばらしい時代だったな
いまはテックに移民したし 最近買ってないな 姫

■クロコダインは実はめちゃんこ強かった。
そんなことは知ってる。むしろ気になるのはザボエルとかの6将軍の残りのやつら

■『スイートプリキュア♪』7話感想 イチャイチャしすぎだろう
Kimasitawa.png
百合展開とか言われたら録画したのちょっと見てくるわー


■key新作『Rewrite』web体験版の2chでの反応
110327-003.jpg

「よせやーぃ・・・」

さすが鍵だぜ・・・テキストみて興味でちまったよ
シナリオよりも日常に定評が歩きがするんだよなKey

■田村ゆかりさんのライブチケットが10時販売開始!・・・・・・わずか2分で完売
さすがはゆかりん・・・2分で昇華か
知り合いの王国民は毎回2枚もってる不思議仕様なんだが 今回はどうなんだろうか


小言
そろそろぺrprじゃなかった
いろんな意味で終わりが近いしどっかで稼いどこうかな






テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D’s 第152話「俺たちの戦いは始ったばかりだ」
110324-001.jpg

我らがキングはNEETのキングとなって更なる高みを目指すとかマジぱねぇえっす
大会とかで賞金とかもらえるならいいけど どうなんだろうな
SPワールド2とか無駄に凄いシステム考えたら、それくらいはあり得るか

賞金稼ぎ  ジャック・アトラス・・・か
物凄くちょろくなったきがする・・・やはりキングってのがいいな

110324-002.jpg

そして次週、キングと遊星と最終決戦を1時間SPでお送りします・・・だと
キング「お前がナンバーワンだ
この未来が見えるのは何故だろう・・・不安すぎるな

今週の始まりの時のキングなら初期ベジータくらいは強かったのに


スーパーおまけTime


110324-003.jpg

龍亞「アキねいちゃんが微妙になったせいで龍可にしか興味がなくなったでござる」

もう、こういわざる得ない

110324-004.jpg

違和感しかない蟹

等身がおかしい?服のサイズが大きい?

手の平もきになってきた・・・


何かがおかしいんだが 原因がどれだか分からない




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第24話 「こんなこともあろうかと」
110322-001.jpg

OPが24話で変わるとか訳が分からないよ
ねぇ?2クールじゃないの?スパロボは3,4クールやるきなの??
でももうホワイトスターだよ、マジで何を考えてるのか分からないよ

でもでも、機体強化したら変わるとは踏んでたがこんなに遅くなるとは・・・

110322-002.jpg

あの、普通のジュースですから
どうして普通のジュースにこんなクスハマークが・・・・不安すぎる
オレンジ色したクスハ汁と考えたら物凄く恐ろしいです

110322-003.jpg

なんだろ、この感じ  胸がもやもやする
安心のリュウセイの嫁クオリティ これも24話でやる内容なのか怪しい
だが、フラグだけは立てて置く さすがサンライズ汚いwww

110322-004.jpg

どぉ?これでも太いって言うのー

このふとましい足、スタッフはよくわかってらっしゃいます
胸だけじゃなく フトモモもアピールとは スタッフのゼオラへの愛が伝わってきた
これはゼオラの薄い本がよく売れそうだな

と、ここまでが本編であとは薄い内容の戦闘が・・・唯一気になったのは

110322-005.jpg

また グランゾンがでたよ(ぁ

つきの奪還作戦やってない→こんなこともあろうかと奪還しておきました 23話
四天王が倒せてないよ→倒しておきました 24話

この勢いでインスペクター倒せないよ→時間がないので援護しにきました
とかになりそうで心配だ

W16もその勢いで死んじゃったし どうしてこうなったといわざる得ない


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ぽぽぽぽーんに私もやられました
風邪引いたり直ったり この時期は苦手だ

花粉症かとおもったが喉も痛いし頭痛いしこのgdgd感は風邪に違いない
もしこれで関節とか痛かったらインフルとかだし、どうしてこうも病気になるんだ
ああ健康ってやつが妬ましい


■4月発売のエロゲが大作タイトル勢ぞろいの超激戦区すぎて辛い

頼む、延期してくれ!

こんなにでると消化できないし エウシュリーが霞んでしまう。
原画トモセンシュンサク先生のergも興味あるのにこんなのってないよ!


■「まどマギ」を手がける虚淵玄脚本、Win『鬼哭街』の一般向けリメイクが5月発売!

>劉 豪軍(リュウ・ホージュン):速水奨

ゆかりんってチョイスよりもこっちのほうに目がいってしまった
最近はリメイクのほうが面白いって思えてしまうなー

■「被災地のみなさん!応援してます!」・・・高橋和希先生がメッセージと共に新作絵を披露

かずきんって今仕事で絵描いてるのかって思ってたが
この様子なら書いてるんだろうな

■リアルでポケモンがいたらお前らどんなパーティ組む?

・キュウコン
・ギャロップ
・ウィンディ
・ブースター

この辺の炎ptで行くわ。あのモフモフした毛が大好きだ
無印ポケは本当にカッコいいな

■【泥】『ディスガイア4』のトレーディングフィギュアが見本と違う・・・・
まるで悪夢だし・・・

デスコが欲しいなって思ってたのに・・・あんまりだorz


小言
サンライズクルセイドの13弾のリューナイトゼファーがテキスト残念すぎる
でもこれからが夢広がリング


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

オーバーレイ・ネットワークを構築し、エクシーズ召喚!現れろ、希望皇ホープ!! ッてカッコいいな
110318_1925~01

これでぼくもかっとびんぐができちゃうんだぜ☆
・・・ねぇ、エクシード召還とはなんなんだろうね

使い方が間違ってたのは知ってる
HEROとシナジーなんてなくむしろ足引っ張ることなんて
墓地に肥やしが堪らないからミラクルフュージョン打てないわでガッカリすぎる
希望皇ホープが死ななかったのが原因なんだろうが あいつに可能性を求めちゃダメなんだ

ネオスさん>>ホープ この差は圧倒的だったよ。今の僕には
半年後くらいにホープさんの活躍してるところが見れるのだろうか・・・

Wikiにあった

•この手の効果には珍しく、自分のモンスターの攻撃も無効にできる。
一見《次元幽閉》等と同じタイミングに見えるが、それらにチェーンする形で攻撃宣言自体を無かった事にできるのかは裁定待ち。


この動きが可能ならマジでホープさんの使い道が増えるよ
やったね、ホープちゃん

あと発売予定だったMASTER GUIDE 3は発売が来週に延期だとか

乳龍ちゃんのテキストは

MG03-JP002「シューティング・クェーサー・ドラゴン」星12 光 ドラゴン族・シンクロ 4000/4000
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。このカードはこのカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。1ターンに1度、魔法・罠・効果モンスターの効果の発動を無効にし、破壊する事ができる。このカードがフィールド上から離れた時、(「シューティング・スター・ドラゴン」1体をエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。)


これで確定なのかな
本当にこれでいいなら大惨事だけどいいのかなKONMAIさん^^






テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

スーパーロボット大戦 第23話
110316-001.jpg

ついにリーゼちゃんの姿がここに・・・
今週は見れなかったからアニメワンで視聴してきた
遊戯王はどうがんばっても来週なんだよな

110316-003.jpg

きのせいか なにか形がおかしいような
顔っつらが悪いのか、立ち方が悪いのか・・・そういえば
顔が悪いといえば

110316-002.jpg

ギリアムさんの顔がなんかシャクれてないか?
顎の先っぽがてぅんてぅんになってるし 顔も長いし
今週の作画がそこらじゅうおかしいんだが

110316-004.jpg

アヤとクスハの合体技と喜ぶべき場所なんだろうが
虎龍王があまりにも不憫すぎて俺が泣いたわ
虎のほうで出撃→最初調子いい→アルフィーミさんに止められる→おわり
もう出番ないかもしれないのにブリッドくんェ

110316-005.jpg

若本との対話シーンで何故キョウスケも裸なんだよ!
深層世界?=裸 なんだろうか うーn 気にならない

110316-006.jpg

貴重なロボットのお姫様抱っこシーン
あまりにもさりげなく切り替わったが 普通に何かおかしいでゴザル
手を繋いでたガンダムと、ラインを抱っこしてるリーゼちゃん どっちが酷いよ



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

のーぶるの感想
のーぶる

いろんなことやってて遅れたけどやっと全部攻略しました
途中で攻略をやめるゲームってたいていはそのまま放置だけど頑張っちゃったよ

・灯里ちゃんルート
お父さんが最強すぎた。1流のメイドも一緒に攻略したくn(ry

・ひなたルート
幼馴染ではなく、先輩と後輩の関係で微妙
デレてからの周りの盛り上がりが面白すぎる

・瀬奈ルート
メイドと巨乳は正義(`・ω・´)キリッ
でも幼女姿の瀬奈の姿も嫌いじゃないし困ったな

・静流ルート
「カカロットお前がNo.1だ!」って言うほどに気に入った
たーさま、たーさま言ってるとおれの中で月天を思い出してしまう

・麻夜ルート
お嬢ルートのポイントは任侠や!
人魚じゃない任侠や。虎鉄を仲間にラスボスに挑む主人公が見所
ぶっちゃければお嬢様ゲーのよくある話

・蛍ルート(先生)
教師が生徒を襲っちゃダメだろwwww
「夜の授業」とかいった瞬間吹いてしまったぜ!
あの後主人公が偽者だと分かったらどういう展開になるのか以外と気になる


どれも面白かったといわざる得ないな
あえて言うなら、真琴ルートが何故ないんだよ・・・orz
どうみてもメインヒロインの枠でいけるキャラだった


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

訓練された・・・くぁwせdrfgtyふjこlp
地震の被害はないですが余震が毎日のように起きて気になってしょうがないです。
部屋でディスガイアしてるとグラグラ
ゲームしてる場合じゃないって思いながらも黙々と進める

今更ながら伝説の武器の存在をスレ見てて思い出して集め始めてるけど
なかなか取れない。しかもWikiみると成長率が恐ろしく悪るそうだ
やり込みようの武器であって、伝説の名前には程遠いほどの性能ときたもんだ

こんなマゾゲ・・・やるんですね。わかります

積みゲ消化<<<ディスガイア4

まだ頑張るよ!修羅の轟倒した程度で終わるわけにはいかんよな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D’s 第151話「つ ど い し ね が い」
110311-001.jpg

破壊無効を無効にすることができる(`・ω・´)キリッ
これで俺はザ・フールの壁を抜くことができるようになるのか
出すのにずいぶん苦労するけど・・・

110311-002.jpg

そしてやはりキタといわざる得ないセフィロト
セフィロとだのアルカナだの遊戯王はそのネタが大好きなのですね。

110311-003.jpg

究極の時械神セフィロンがキタのはいいんだ
最後まで説明なかったんだがあの顔の人の正体はいったい・・・・
てっきり未来で死んだ人の顔か何かかと思ったら そんな話もないし
もう、そういうカードなんだよな・・・Mr.ペガサス

110311-004.jpg

墓地にあるドラゴン族シンクロモンスターのすべての攻撃力分の合計分アップさせる

自分フィールド上に存在する「シューティング・スター・ドラゴン」1体が戦闘で破壊された時戦闘ダメージを向こうにして発動することが出来る。墓地に存在する素材を除外することで「スターダスト・ドラゴン」1体をエクストラデッキから特殊召喚する。(この特殊召喚はシンクロ召喚扱いとする)この効果で特殊召喚した「スターダスト・ドラゴン」の攻撃力は墓地のに存在するドラゴン族シンクロモンスター全ての攻撃力の合計分アップする。墓地に存在するシンクロモンスター1体をエクストラデッキに戻すことで相手モンスターを指定して攻撃を強要することができる。エンドフェイズ時にこの効果で特殊召喚した「スターダスト・ドラゴン」とこのカードは除外される。

インチキカードキター! 汚い、これは汚い
もうこんな汚いカードもってるとは さすが遊星

110311-005.jpg

そしてまさかのムクロさんの姿が・・・何故こいつをチョイスしたんだ

110311-006.jpg

青野はやはりヒロインとかそういう枠なんだなww
これみてるとマジで最終回にしかみえないんだが どうするきなんだよ

110311-007-01.jpg

そしてEDのイリアステル編まとめ
・・・ダメだ。感動どころかおもしろすぎるとこしかない
変態的な変形にアクセルシンクロ。もう満足遊戯王の最後も近いんだな

110311-008.jpg

ラストバトルはまさかのキングか・・・ライバル対決だし仕方ないようなきもするが
個人的には覇王様か王様を連れてきてほしかった

あれ・・・遊星ってそういう呼ばれかたないよな
ジャックから奪ったキングの称号があるから

遊戯さん・・・王様  (AIBO)
遊城十代・・・覇王 (ユベル)
遊星(蟹)・・・キング (親父?ブルーノ?)

遊星さんのいろいろなとこが安定しないな
次はNeeTキングの行く末だな。楽しみでしょうがない


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

進化キャンセルってデジモンじゃできないのか?
「名前を付けて画像を保存」でファイル名が「untitled.bmp」現象が起きてて放置してたが
原因には理由があると思って調べたら理由があったんですね。
結論はキャッシュエラーってとこでいいのかな、解決策がIEの一時ファイルの削除

現在進行形で削除してるけど・・・もう5分経過するんだが・・・どんだけ溜まってるんだorz


・デジモンクロスウォーズ 第30話「新たなる旅立ち!!東京大決戦!!」
110308-001.jpg

オメガモンとシャウトモンが合体するかと思ったらそんなことなかった
ここでまさかの”進化” 今までの流れから進化なんてないと思ってたら
オメガモンの力を借り、仲間の絆の力でリミットオーバー・アクセルシンクロォォォォォォォ!!!!
なるほど、いままで成長期の力で完全体とか究極体に喧嘩売ってたのか
そして進化したけど普通に成熟期なのか それともワープ進化でもしたのか、わかりません

110308-002.jpg

そして本当の戦いは始まったばかりだ・・・

nan.jpg

まさかこれまでは序幕でいらない子を置いてきて本編がはじまるとか
このデジモンはどんだけ鬼畜なんだwww
しかもキリハがイメチェンしすぎてもう誰だかわかんないし

110308-003.jpg

ネネさんがヒロイン始まってよかった
早くテイマーズのレナモンとかの進化シーンみたいに裸にナラナイカナー
もうホットケナイ(`・ω・´)キリッ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

これから行方



3月12日 遊戯王OCG PREMIUM PACK 13

「ジャンク・フォアード」「魔天使ローズ・ソーサラー」「マシンナーズ・カノン」「重爆撃禽 ボム・フェネクス」「M・HERO 剛火」
「M・HERO ヴェイパー」「V・HERO アドレイション」「スカー・ウォリアー」「マスク・チェンジ」「ヒーローアライブ」

M,Vがついに使えるのか・・・胸が熱くなるな


3月18日 遊戯王OCG MASTER GUIDE 3

ここに噂の聖乳龍がはいるとかなんとか
これでみんなスーパーモードになれて幸せになれるな


3月19日 スターターデッキ2011

この日、遊戯王に新しい風がうんたらかんたら・・・
希望皇ホープに期待できるか心配だ。今月から☆6のガイアラインが抜けないでゴザル
ゴヨウさんがもういってしまった変わりは2600のバニラだがバニラにはバニラの使い道が

そういえば 精神操作でぱくッタモンスターはシンクロ素材にもできるんだから
エクシーズ素材にでもできるんですか?KONMI先生・・・気になります

・マスタールールー2

噂のトークンが素材にできるか云々とか
優先権の話は落とし穴さんの時代が来るかもしれないと覚えておけばおk
個人的にはエクストラデッキの拡張を考えておいてほしいでゴザル



今月のおもだった遊戯王イベントはあまりにも大きいきがする
何も買おうと思わないが こんなにもいろいろ起きると環境が本格的に変わりそうだ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

てけすとぶんしょう
ディスガイアはようやく中盤辺りまで来たかな
ようやく修羅に突貫できそうです。ただし、武器や防具の強化をほぼ行ってないので
技と転生、魔ビリティのみできた感じがする。転生も胡散臭いかな
キャラ界で見たことない魔ビリティがいっぱい取れて面白いからループして遊んでただけだし
現在は魔物無双なので個有強化が出来てないのがきつい
早くフーカちゃんとデスココンビで安定させて強くなりたいぜ

それにしてもディスガイアやればやるほど更新が遅くなるでザゴル

早く落ちくとこまでたどり着きたいな


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D’s 第150話「明鏡止水」
110303-001.jpg

ライフストリームちゃんのテキストが前と違うんですが!
なにこのグランモールみたいにテキストが変わる不思議モンスター
任意の数値にできるってwww もう星8の万能チューナーにしか見えんくなってきたな
このテキストなら墓地蘇生してでも使いまわしてやるのにwww

110303-003.jpg

蟹パパンのまさかの登場wwww
蟹を殴るためにきたのかパパン、これ以上笑わせんなwww
シナリオがシリアス?になる度にギャグ要素が増えていく

110303-002.jpg

ついにキタ、勇気と力がレボリューションを二人でしちゃったwww
それにしても龍亞の進化が止まらない!もう次作の主人公お前でいいよ

110303-004-01.jpg

と思ってた時が僕にもありました・・・主人公はやはり一味違った

明鏡止水キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

くそwww油断してた、まさか金ぴかに蟹がなるなんてこんなアニメ最近ないよwww
実況版で思わず書き込んでしまったじゃないか

110303-005-01.jpg

リミットオーバー・アクセルシンクロ

デルタアクセルシンクロの上をいくリミットオーバーとwww
そしてクェイサーちゃんのシンクロ条件が気になるwww
黒薔薇、レモン、妖精、黒羽の5体シンクロとかかれてたらどうしようもないんだが
次週が楽しみだな・・・

110303-005-02.jpg

・・・なんでこう突っ込みどころが多いんだよwwww
墓地にあるカード戻してるんだよな・・・ってコトは墓地に/バスターがいつの間にかにか落ちてたのか
アニメでは出ないとか思ってたのにこのタイミングで出すとか何を考えてるんだwwww

今週はTVから目を離せなかったよ・・・
110303-005-03.jpg

溝口・・・テメェのせいでwwwwwww
いつからこんなにキャラ変わったんだよwwww
5Dsはすぐにモブキャラの性格が変わるから困る





テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アーマー体・・・解せぬ。
110301-001.jpg

ついに次週くるー!オメガモンくるー
東京、お台場大決戦といったらデジモンのお約束的なイベントだし
これを楽しみにしないわけがない!が、しかしネネさんがいないのは何故なんだorz
そしてこの煽り、X5の次になるのか・・・いろいろタノシミダナー

■痛Suicaの作り方
manacaのカード作って触ろうかなーって思ってみてた
少し興味をもったようです(ぉ

■ラノベ『魔術士オーフェン』新シリーズ、今秋スタート 4月に無料の小冊子を配布
awateruzikannzyanai.jpg

どうなるかはまだ決まってないんだ。白紙にだってなるし、奇跡だってあるんだよ(`・ω・´)

■パナソニック、携帯型オンラインゲーム機『Jungle』の開発を中止
いろいろ期待してたのにな・・・まさか後退するとは
Jungleが進化してmk-2になるの待ってますね

■『花粉症』鼻キレイ+ハナノア感想
もう、ここの管理人が大好きだwww
突拍子もない更新が通常の更新よりもぶっ飛んでて優秀すぎる

■ガンダムWの続編小説が発売したみたい。今更感が凄い・・・・・
え・・・ED後だったのか!
ヒイロが冷凍保存されてるのはふらっと見てたが まさかED後とは
結局ヒイロ・ユイの年齢はいくつなんだろうな・・・

■【読売】中3女子「好きなマンガキャラが死んで悲しい 立ち直れない」
あれ、だよ あれ

ラピュのED後のパズーとシータ

が気になってしょうがないようなもんだよ。よくある話ですよ
昔のアニメならワタル2の次の話がまだなのかとか、DBのあの後がどうなるのかとか

・・・どちらもその後の結果は何も言わないが


小言
デジモン、バクマン、ヴァンガード視聴完了
今期アニメ?なに、それっておいしいのになってきたでゴザルの巻き

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック