プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ぶっこわれ性能が早く見たい
最終話詐欺を終えて昨日EDを迎えました
まさか”最終話その1”とかそういう回し方でやるとは油断してた
流石に大統領倒して終わるわけないわなw

110228-001.jpg

まさかの綺麗なフロンさん登場!まさかの愛マニアでしたwww
堕天verのはDlがあったから近作どうなるかと思ったら本編登場ですか
近作のディスガイアはメインシナリオがおまけなんていえないほど面白かったです

4=1>>>2>>3のランクシナリオランクが動いたかも
2と3で差が出来たのは3の内容が薄いからかな システムとか3は面白いんだけどな
4が面白いのは閣下がカッコよすぎるのと次回予告もほどほどに自重せずに面白いし
3は次回予告だけだからな・・・さて練武3が進めないから修行再開するかな


■ハンドレスデッキ
満足の時代はまだ終わらんよ!個人的にバリアでそんなに動くのかな・・・

■キュゥべえがオススメする魔法少女マンガ

魔法少女詐欺ってレベルじゃねえぞwwwwwww
イリヤくらいしかまともなのいねぇww

■ 「ヴァイスシュヴァルツ」PSPで発売&「ミルキィ」横浜ベイスターズとのコラボなどを発表--「ブシロードカードゲームLIVE2011」を実施

2011年の参戦作品が
「Rewrite」、「ロボティクス・ノーツ」、「灼眼のシャナ」、「化物語」、「劇場版マクロスF」
となかなか深刻なのがあるな・・まさかのマクロス
どうみてもマックルに喧嘩売りに来たな
化物ってこの前プレシャスメモリーズで出たばっかなのにそっちにも売るのね


■ミニ四駆、ポケモン、ハイパーヨーヨー、ゾイド、ビーダマン

>112 ドラグーン、ドラシエル、ドラニコフあと一つなんだっけ

畜生wwwwwwドラニコフで激しく壷に入った
ドランザーだけいつも出てこないがドラニコフは流石にでてこない

■ゲ ー ム で 一 番 絶 望 し た 瞬 間
ディスガイア2のデータがメモリエラーでsavedateがぶっ壊れた時
ソフトや本体も壊れたら絶望するだろうが5千時間の積み重ねが一瞬で吹っ飛んだのは折れました
そしてその日ディスガイア2をゲーム屋さんで売りましたとさ
その結果1,3,4といあって2だけ手元にない。Pも間違えて売ってしまったしなorz

■科学ADV第3弾、(十中八九)360『ロボティクス・ノーツ』のキャラ3人が公開。
センターの男のキャラがスマガの主人公にしか見えないんだが


小言
さてまだ、まだ安定しないディスガイアを頑張るかな



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

魔界戦記ディスガイア4 3日目
とりあえず最終話突入でサクサク攻略中です

序盤は剣の技が微妙すぎて火力の高い斧のほうが使えそう
※ただし、一文字切りだけを火力上げて使えば多少は
拳は三連撃のみしか使えないがあるとないじゃかなり違うから必要
銃、弓は安定して強いけど どちらも範囲が序盤なく微妙

そうすると武器スキルより固有技が圧倒的にお世話になる仕組みになってます
固有技で強いのは圧倒的にデス子の十字範囲技
モンス技はまだやってる途中だから何が使いやすいかイマイチ

メインシナリオは難易度は今のところ特別に高いMAPはなく
かの有名な レベルを上げて物理で殴ればいい を実行すればOK
正直に止まるようなこともないと思うのでレベ上げもいらないんじゃないかな
レベル上げよりもお金稼ぐ方法のほうが知りたいくらいです
現在は1000万くらいまでHlを稼ぎましたがこの程度なら
アイテム界で買い物したらまったく足りないのでどうにかしたい

現在メンバーは

・閣下(剣)
・犬(拳)
・フーカちゃん(斧)
・デス子
・フロン(弓)
・シーフ(銃)
・オーク

犬っころがビックバーンをLvで覚えると聞いて ちょい頑張ってみる
オークは2,3と範囲技にお世話になったし期待してる
シーフは必須キャラだからどうに育てなきゃ





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

魔界の平和は・・
TS370644.jpg

限定版が大きくて置き場がないでゴザル。
結局発売日におとなしく購入しました。そしてネットワーク接続して1話からフロンゲット
近作はメインキャラを集中的に育ててるという珍しい始まりかたです
2はビーストテイマー、3はアチャ子と毎回モブ娘育てて満足に走るのに
近作はフロンにフーカちゃんがいるという。これはもう満足するしかねえ

近作のアイテム界がなにか配置が汚いように思えるのは何故だろうな
青ゲート前に毎回モンスター配置されてやりずらくてしょうがないですよ

あとジオパネルの種類が増えてて移動ダメージ凄い曲者
通過するだけで1%くらい削れるのかな?HP持ってかれるので凄く邪魔だぁ

110224-001.jpg

そしてつい先日糞ゲー・オブ・ザ・イヤーに輝いてたスベリオンが拳の武器に・・・
自虐ネタはやめようぜ・・・








テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」
110221-001.jpg

去年の末にGOODENDを迎えた俺妹がついに本日
”TRUEROUTE”が公開されました。

TRUEROUTEであってTRUEENDではありませんね

110221-002.jpg

TV放映のこの選択肢から本編のルート変更が始まります

110221-003.jpg

分岐によって突然消失した妹
選択肢ひとつでまさかの消失とはこれなんてえrg

110221-004.jpg

そしていなくなった代わりにTVルートでは存在しなかった
ED後の本編がついに解禁です!もう目が離せない


さぁ次の話から花沢さん無双が始まるから俺妹のラノベをきちんとそこまで読んで勉強してきます
できるだけ早く黒猫の無双が映像でみたいな


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

これが終わりの始まりダ!
TS370640.jpg

金もないのに昨日はカラオケにAIBOUのこりすと二人で行ってきたでゴザル
携帯をIS03に変えてたみたいで カラオケ中にちょこちょこさわらせて貰ったけど
うん・・ぼくにはまだ早いなと実感しました。なんか 手で操作するのがうまくでいなくてイライラ

そして20時~翌朝の5時とひさびさに長い長いカラオケに満足できたで


・Get Wild   TM NETWORK                     
・コネクト  ClariS
・からくり眠り談  のみこ
・荒野流転  FictionJunction YUUKA
・トライアングラー  坂本真綾
・Red -reduction division-  fripSide
・君の知らない物語  supercell
・DAYBREAK'S BELL  L'Arc~en~Ciel
・もうみんなしn(ry  へたのよこずき/谷屋楽
・インモラリスト 堀江由衣
・Crash  AAA
・悲しみよこんにちは  斉藤由貴
・月光花  Janne Da Arc
・恋愛サーキュレーション  千石撫子(花澤香菜)
・NO,Thank You!  放課後ティータイム
・十六夜涙  吉岡亜衣加
・Separation  angela
・情熱のウォブル  Kicco
・W-B-X ~W Boiled Extreme~  上木彩矢 w TAKUYA
・GRAVITY 0  Aqua Timez
・禁断のパンセ  石塚早織
・KOTOKOメドレー  KOTOKO
・曇天  DOES
・コンプレックス・イマージュ  彩音
・why,or why not 〈全英語詞〉   大嶋啓之 feat.片霧烈火
・罪な薔薇  YOKO
・戦友よ  佐藤天平
・White Tiger  佐藤天平
・promise  広瀬香美
・白夜 ~True Light~  宮本駿一
・Shining Tears  保志総一朗
・どっきゅん☆ハート  右代宮朱志香(井上麻里奈)
・恋はスリル、ショック、サスペンス  愛内里菜
・Star☆drops  橋本みゆき
・Resolution  ROMANTIC MODE
・MELTY BLOOD  来兎
・KOIBUMI  林原めぐみ
・絆-kizunairo-色  Lia
・ユリア…永遠に  クリスタルキング
・愛のツェルニ  Chrome Shelled
・魔・カ・セ・テ Tonight  野水いおり
・スカイクラッドの観測者  いとうかなこ
・Bravery ~辿り着きたい君へ~  茶太
・WHAT'S UP GUYS?  古本新之輔/林原めぐみ
・恋の抑止力〈guy's karaoke ver.〉  PAZ(水樹奈々)
・inferno  如月千早、萩原雪歩
・☆the starry sky☆  HΛL
・faint love  林原めぐみ
・碧羅の天へ誘えど  KOTOKO
・LOVE SICK  FAIRY FORE
・Get my way!  川田まみ
・まもりたい ~White Wishes~  BoA

まとめると多すぎワロタw
AIBOUのほうはボカロ無双してたでゴザル
知らない曲があったから勉強しときます。個人的には消失を聞いて歌詞覚えたいwww
あれは人が歌える曲の人知を超えておるキガスル





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

もう少しだ、ニヤケルのも我慢しなきゃ
ドラゴンクライシス! 第06話 狼の襲撃

110220-001.jpg

今期のくぎゅの性能は化け物か!

羽をパタパタさせてるくぎゅが可愛すぎて困る
ひさしぶりにくぎゅウィルスの新型にでも感染してしまったのかもしれないな

ドラクラ本編の内容がよくわかってませんが(ぁ


■エロゲ史上最高のOP
暁とかタユタマあたりが出てたから自分は違うチョイスをしようか



あやかしびとのOPはいまだに自分の中でも1,2を争うほどのお気に入り

■映画「けいおん!」2011年12月3日公開予定!
Kimasitawa.png

むぎゅの活躍が早く劇場で見たいな・・・(´;ω;`)ブワッ

■けいおん部で仮面ライダーWごっこ


エターナルッ!

■エロゲ化決定 シオンの血族2巻「超絶テンションで展開する"真性"ハーレムアクション」
これってどういう話の作品なんだろう?
絵とかで想像すると百合、百合吸血物と思ってしまうんだが
・・・それなら手が滑っちゃいそうだな

■『STAR DRIVER 輝きのタクト』20話感想 怒涛の展開でQ&Aまで作られる!そして来週の予告まじかよ
つまりどういう

あまりの展開にQ&Aみるまで理解できなかったでゴザル
わかったのは夕方5時枠でNTRアニメがやったこと

■【仮面ライダーWスピンオフ】Vシネマ『仮面ライダーアクセル&エターナル』PVがかっこよすぎ 
アクセルのほうはVでもギャグっぽいけど、エターナルのほうがすごい
ハードボイルドっぽくて見たいじゃないか


小言
映画のアイアンマン視聴~



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

はっぴーにゅーnyー
2月19日土曜日・・・わたくしの誕生日です

嗚呼、歳をとりたくないよ

誕生日のたびに

引き篭もりNEET暦を実感する


働いてたり、リア充してるやつはみんな爆発すればいいと思う・・・パルパルパルパル

HAPPY.jpg

すてきな1年でありますよう!


この画像見るたびに 布団に入って今日という日の終わりが待ちたくなるぅぅぅうぅ




ああ もう何もかもが妬ましいwwwwwww

■おまえら待望の「ワンピース名言集」発売決定!!
え・・・ゴメン、ジャンプ読んでてワンピースに名言なんてあったけ;
ワンピ嫌いじゃないけど名言とか覚えねぇわ
この町はゴミ山よりもイヤな匂いがする」が名言じゃないけど覚えてるかな


■遊戯王 爆アドが取れるカードを紹介
ならば私はこのカードを紹介するしかないな

110219-001.jpg

なんと、このカードが発動できれば除外されたカードを手札に2枚も加えることができる
この環境では頭抜けした効果ですよ!元埋()とか発掘()ですよね


■ハンターハンターの28巻の表紙を予想するスレ
難しいな普通ならゴンさんというとこだが たまには、キルアなんてどうだろ?

■ラノベ『シオンの血族』がエロゲ化決定。『JINKI』に続き、一般→エロゲの流れ

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


■スマートフォン買おうか悩んでいるが携帯とどっちが良いか
わかったのはAuの私にまだ必要の無いものだな・・・
W44Tはまだ頑張ってもらおう


小言
ディスガイア3おもれぇええ




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

新環境がはじまるね
110218-001.jpg
【禁止】
ゴヨウ・ガーディアン
大寒波
マスドライバー

【制限】
オネスト
ダンディライオン
BF-月影のカルート
月の書
六武の門

【準制限】
カードガンナー
大天使クリスティア
魂を削る死霊
デブリ・ドラゴン
王家の生け贄
オーバーロード・フュージョン
巨大化
神の警告
ゴッドバードアタック

【解除】
カオス・ソーサラー
終焉の王デミス
スナイプストーカー
氷結界の虎王 ドゥローレン
封印の黄金櫃
スキルドレイン
血の代償



ついに制限キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
が、しかし何故今更ゴヨウなんだよ・・・よほど次の環境に影響でもするのかよ
大寒波もピン刺しで十分機能して便利だからって禁止かよ・・・
マスドラは1Kill要因だから致し方ないか

制限に戻ったダンデちゃんは妥当だと思うけど
クイックダンデちゃんデッキ---------- 終了 -----------のお知らせ
さりげなくBFも潰しにきてるし春からの環境は新規環境になるのかな

六武の門が早くもかかったけど六武衆のみなさまの足はどれだけ遅くなるのでしょうか
なければ無いで主力メンバーでゴリれそうだからどうなんだろうな


となれば次の環境で熱くなるのは
帰ってきたガンナーにオーバーオードフュージョン
デミスも3枚帰ってきたしこれはデミス1Kill復活の兆しwwww


これからの遊戯王も目が離せない(`・ω・´)キリッ



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D's 第148話 「蟹VS蟹」
110216-001.jpg

私は未来の貴方自信なのです

5D’sの正体は実はループものアニメだったんですね。わかります
これには竜ちゃんもロミオもびっくりだ。子供向きアニメにるーぷものとは、さすがの遊戯王

・無印が 過去に行って自分の名前をしるアニメ
・GXが 事件の原因が大体ダークネス(ダークネス=未来の人間の収縮図)
・5D’s 主人公がラスボスだった←new

いえることはカードゲームのアニメた漫画のシナリオはほんとに深刻だな
日曜日にやってるヴァンガードもそのうちイメージして現実に具現化とかしだしそうで怖い

110216-002.jpg

だれでもいい 時械神のこの顔をどうにかしてくれ

この顔が全部で10体もいるんだぜ・・・OCGにどこかで収録されて
もし、もしもスー枠で光ったら俺泣くよ。いろんな意味で泣いちゃうよ
テキストがいくら面白かったとしても


そぉい

ワンダーマジシャンと見比べで放り投げるレベル

110216-003.jpg

そしてこの司会者ノリノリであるwww
マジでこのタイミングで、でてくるとか 今週はお前に持ってかれたキガスル





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日は綺麗なまどかさんの日です
PSPのACアダプターが断線しました
それによってモンハンライフもここでストップっぽいです
充電はできるけど充電しながらプレイができないのは痛すぎる
金冠もあとすこしなんだけどなー

amazonさんでアダプターのお値段とお話したらいい値段してた

PSP 専用ACアダプター (PSP-100) (PSP-3000シリーズ対応)PSP 専用ACアダプター (PSP-100) (PSP-3000シリーズ対応)
(2004/12/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


レビューにI字だとやりずらいと書かれてるけどそんな気になるかな;
Lだと使ってるときに根元を曲げて使ってて正直に使いずらかったんだけど
それ以上に使いずらいのかもしれないな


■<Rose>セクシーな「ブラックバルキリーゴブリン」や「下級戦闘員」になりきれ!
110215-001.jpg

なにこのカッコいいの!
私のしってるRoseでブラックバルキリーなんてモンスターはいなかったはずなのに
どこかで沸くようになったんですね。ブラックじゃなくて普通のでいいからドロップしないかな


■電波曲ってどんな曲のこと言うの?


こういう曲のことを電波って言うんだぜ!

■劇場版ストライクウィッチーズ、公開は2012年
パンツ穿いてる場合じゃない


■ちょっと四条大橋行ってチョコもらってくるwww
深夜にこれ見たとき糞笑ってしまった
カレールーと修行僧は卑怯すぎるwww

■ベジータは原作最終時点では超サイヤ人3になれてるから
え、ごめん。普通にスレの30歳まで修行しても
で止まってしまった・・・ ベジータってあの時点で30歳だったのか
だからGtであんな老けてたんだな

■時械神メタイオン テキスト
Wikiにまでついにテキスト来てたので~
そして最近よく聞くようになったソロモンの律法書が可能性のカードすぎて困るww
自分のスタンバイフェイズをスキップする効果で悪いことができるカードを
KONMAIさんが量産することを願う


小言
みない見ないと思ってたニンフスリーブオークションで落札されてるよ
天使ちゃん事件ほど酷くはならないだろうけど入札数18とかみると
このままですまない気がしてきた






テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

”F”と名がつくものを見ると不安になる
終わる、終わる詐欺って怖いな
もうモンハンも終わりだとか言ってるのに まだ狩りしてるよ
しかもヘビィにはまり始める始末・・・これは酷い
Wikiとか2chみて弾の性能とかも勉強して効率化してるし
なんて無駄に時間をついやしてるんだろうwww
もうじき金冠も終わる始末・・・


■『第2次スパロボ大戦Z 破界篇』PV2公開!
ネリさまのカットがきた・・・wktkしてきたぞ
はやくババァの活躍がみたいな

■漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュウべぇ」が契約、契約しつこい
QB.jpg

僕と契約して、魔法少女になってほしいんだ


■日本一ソフトウェアの株価が連日のストップ高で暴騰、原因は2月24日発売のディスガイア4への期待か?
日本一ってわりとどうでもいいゲーム作ると株が暴落して
エロ要素とかディスガイアみたいなネームでるといきなり株が上がる安定しない会社だよね
前もこんな記事見たキガスル

■【動画】PS3『リトルビッグプラネット2』でDQやFFっぽいRPGを作る人が登場
個人的にはCMにでてたWガンダムを使ったゲームを作って欲しい

■『スイートプリキュア♪』#2に、来海えりかっぽい女の子が登場
もうっちょい青っぽくして欲しいなー そうすれば・・・ぇ、近作のプリキュアの感想?

よくわかりません

堀内さんの声が気になって・・・マジ、イルムガルド
とりあえず視聴続ければなれて他の感想もでてくるかな


■ドラゴンボール また実写映画化決定
awateruzikannzyanai.jpg

とりあえず、どういうものになるか待って見ようじゃないか


小言
いつもどおり今週のアニメを消化中


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

えくすとりーむヴぃくとりぃいいいい
みんな大好きワイルドハートさんがいないがっかりパックでした(マテ

TS370634.jpgTS370635.jpg
TS370636.jpgTS370637.jpg
TS370638.jpg

今回の箱はまるで封入率というか相当が存在するように思えた
その相当引かないとワンダーマジシャンがでない感じがした
9割?近い確立で存在するジャンク・バーサーカーさんは自重してほしかった

そして総合12BOXで1枚しかでなかったハリケーン
・・・これは単にこなかっただけかもしれないけど

そして今弾は、やはり目玉のTGさんは回してみたけど物凄い早い
シンクロが3枚づつあっても全部使い切れる勢いで噴出できそう
ただし、  

シンクロせずに攻撃したほうが強いキガスル

TGX300で1体につき300ポイント上昇できるから
手札があればいくらでも並べれるしグラディエイターが場にいれば貫通できて更に大ダメージ与えれる
マジシャンは趣味ということでグラディエイターを回収できれば戦う分には十分かな

そして今弾に収録されてサシカエル
禁止カードになったイレカエルの代わりにはならいけど類似テキストで
カエルデッキを補うことが出来てなかなか見所がある
黄泉、サシ、デスガエル、鬼ガエル、フィッシュボーグガンナー辺りで組めば
なかなか面白い。もちろんサポートに水霊術は必須
帝型かシンクロ型に分けて前環境のカエル目指せるかな


とりあえず一通り触ってけど スクラップ、カラクリの考察だけできそうにないな・・
とくにスクラップはデッキがないから無理だorz



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2月のカード戦争
まずイメージしろ(挨拶

今日はラバーモささしまでヴァンガードのTV番組撮ってたのにでくわしました
そしてテーブルに座ってたら「その位置は写りますが大丈夫でしょうか?」
的な感じでいわれてしまい いいんじゃないかな?的な感じで返して
ヴァンガードせずにボーンズクルセイドをやってました・・・アプリボワーーーーーゼェ!

発売日が25日なのにTV用に、店に並んでたから買おうとしたらダメといわれてがっかりーに
流石にフライングすぎるのか・・・

それにしても25日前後は戦争ですよ
リセにヴァンガード 遊戯王にプレシャスメモリー そしてFFのカードゲームにヴァイス
下手したら同日にガンダムウォーもでそうです

新規でヴァンガードとFFと同時になってしまったし
どっちが残るのかな?ホビージャパンのカードゲームか、ブシロードのカードゲームか
最後の勝利者は誰になるのだろうか・・・



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

シュミレーションやりてぇええ
狩りのペースもだいぶん落ちてきて今月のディスガイアに控えてます
おもに今更PVを見てwktkしたり




ああもう 3でもやってようかな・・・PV見てたら育成したくなってきたわ
空の境界なんて見てる場合じゃねえな(マテ
でもでも積みゲも消化しなきゃいけないし地獄だな
まさに終わらないから終わりとかまさにこれのこと

 『真剣で私に恋しなさい!S』新ヒロインの二人が可愛すぎる
燕ちゃんがマジでかわいいんだがとくにあのポーズが最高すぎる
あとは新ヒロインに昇格した辰子に超期待

3月発売の『穢翼のユースティア』でオーガストはエロゲ業界の頂点に立つ
正直な話をしよう。俺はオーガストは好きだ・・・がしかしエロゲって思ってないのだよ
ベッカンコウ叔父様の絵をみてもキャラは好きだがエロイと一度たりとも思ったことがない
そして鍵、葉、月も同じでまったくそんな気がしないんだ・・・エロゲって気分でやってないんだよな;

ホリエモン「殺人は犯罪、しかし戦争で人を殺すのは無罪。両者にどんな違いがあるのか?」
何をいってるんだ
とりあえずガンダム見て来い、話はそれからだ
見てから何か言うようなら もう何も言うことはない

■はじめの一歩の試合ベスト3を決めようぜ
全部鷹村さんの試合でいいよ

■【2ch】100時間以上遊んだソフト。これは任天堂大勝利だろ
え・・・100時間って普通じゃね?
基本的にエロゲ以外は100時間超えてると思うよ。最近だとモンハンはもうすぐ600時間だし
1000時間単位のほうがいいと思うんだがな・・・ちなみに1000時間越えは

・ディスガイアシリーズ
・風来シリーズ
・遊戯王TFシリーズ
・無双OROCHI

たぶん風来2、アスカは3000時間くらい 遊戯王のTF4が1500かな
ディスガイアは1,2がどっちも累計プレイ時間3000超えてたかも


小言
髪切ろうと思ったら寒くなってきたな
もう半年くらい切ってないんだよな




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

すごく・・・大きいです
110206-001.jpg

なんか凄いものが手元にきてしまった
空の境界のブルーレイBOXがでかすぎてワラタwww
どこかのゲームのタイトルのように置き場がないで間違いないな
まだ見てないけど全部見るのに11時間かかるときたよ・・・どうすんだorz

スト2のリュウが娼館で働くようです(前)
スト2のリュウが娼館で働くようです(後)
久しぶりに面白いSS読んだ気分だ
途中のベガのサイコクラッシャーで吹いちまったじゃねえか


フランスパンがHD格闘ゲーム『アンダーナイト インヴァース』を発表!
Kimasitawa.png
フランスパンの格闘ゲームがついにキタでゴザル。これでカツル
というか渡辺製作所からいつのまにかフランスパンに変わってたよな・・・
黄昏フロンティアのEFZ、渡辺製作所のメルブラは学生時代はずいぶん世話になった

「縞パンドリーム キター!」 ミク・澪・ルイズの縞パンが発売
冷やしパンツのお次はドリームパンツか・・・
パンツを買ったひとがどう使うのかkwsk知りたいとこです

FF6のおもひで
思い出どころか5,6辺りは定期的にやってるきがして思い出になってないな
が、>95の「例え地割れに飲み込まれようとも 俺の力でこじ開ける」はいいな

GBAの名作あげていこうぜwwwwwwwww
Aといったら一番最初のおもいついたのはスーパーロボット大戦A
アクセル、ラミア初登場のスパロボ。自爆の精神コマンドにはお世話になった
あとはEXE1~3、マジカルバケーションかな

一方通行(アクセラレータ)の能力がよく分からない
つまりどういう
もうあいつの能力がおれの中で 

「つよい」・・・・・・・(まえ)・・・・・・・「よわい」 3巻
「つよい」・・・・・(いま)・・・・・・・・・「よわい」 現巻

こうやって作者の中の強さのベクトルを操作できるんだろ


小言
ID、PWとわかりました
公式にメールするという行為はやはり重要だったな


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

あれ・・・普通にやばいんじゃないか
普通にやばい・・・



FC2のID、PASSを忘れてしまったorz
PASS再発行しようとしたら秘密のパスワードが違うときたしどうした物か

旧姓の母親の名前をどんなキチガイじみた名前にしたか記憶にない


2月22日までに更新新と不味いみたいだし どうしような・・・
遊戯王5D’s 第146話 「アポリア VS ZーONE」
110202-001.jpg

ついにTVでパラドクスさん登場!やはり映画とアニメは繋がっていた
これで無印、GX、5D’sの繋がりも確定したし覇王十代はいつきてもいいんだぜ(`・ω・´)
@牛尾さんは同一人物なのか一族なのかもこれで謎が深まったな
あの人ならずっと生き続けてる可能性も・・・

1102002-002.jpg

そしてどうしてこうなったの?ゾーンVSボロリアさん
少年に希望とか勇気とかそういった曖昧な物を教えてもらったらしいけど
そういって敵キャラが仲間となって戦うのは死亡フラグっていうんだぜ

つい最近も 「もう何も怖くない」って言って フラグ消化してしまった魔法少女がいましたしね
・・・希望なんてなかったんや

110202-003.jpg

そして手札から使える罠カード・・・扱いは手札から使える効果モンスター見ないなもんなんだろうな
どこかの禁止カードみたいにぶっ壊れ性能じゃなきゃ面白いと思う
速攻魔法の親戚で速攻罠ってとっころかな。魔法との違いは 自分のターンか、相手のターン
に手札から使えるとこらへん 手札から使えるシリンダーはマダー

110202-004.jpg

・・・キメェ

顔がきもすぎる、バウンスは強いが所詮は上位モンスター
鬼畜モグラのグランモールさん1匹で片がつきそうだな・・・

a-001.jpg

このカードの効果及び戦闘による破壊を無効にする
意味が分かりません。このカードの効果及びって このカードにいつ自壊の効果が付いたんだ
それともこいつの戦闘と通常の戦闘は違うって意味なのか マジで意味分かりません
とりあえずこの書き方ならモンスター効果、魔法、罠と何でも効くじゃないか
エースモンスターとか言う冗談も大概ですね

このカード入れるくらいなら愚者の裁定で戦闘ダメ無効美味しいですのほうが
でもでもバトルフェーダーって言う上位種もいるし・・・
ゾーンさんのカードがあまりにもロマンカードすぎて面白みがないでござるな





テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

最近 バルクホルンさんよりハルトマンが好きになってきた
110201-001.jpg

私たちは世界を救ってしまった・・・」ってやってるゆりさん想像したら糞吹いた
ついにハートキャッチプリキュア終わってしまった。
1話も逃さずにプリキュア見たのはこれが初なきがする
これもやはりみんな大好きの顔芸の青い娘のせいなのか
それともイケメンサンシャイン・・・いや間違いなくババキュアのおかげだろうな

11201-002.jpg

あと最後にでてきた赤のはどうみてもドレミにしか見えんかった
こんだけ面白かったプリキュアもこれで終わりか・・・スイーツは大丈夫か心配だ

中国のパクリガンダムが、早くも二次創作の対象になっているようです
頭の角が∀のお髭に見えてきたでゴザル
そろそろこのガン○ムさんにも名前をあげて

『けいおん!!』十六茶につくストラップのイベント詳細きたー!開始は2月8日!
むぎゅが売れ残ってたら俺が拾ってあげるからね・・・
中身見えるやり方は本当に心配だな

PS3 サテン・シルバー HDD160GB 320GBを搭載したモデル登場! 
110201-003.jpg

無能力者がついにここにきてPS3デビューか・・・
佐天さんシルバーと聞いて何人か買い換えそうな方がいそうだな

2011年1月発売エロゲの購入感想スレ
人によって感想が違うな、私の友人の方は
星の王子君はやれ」と言っておった、婿の評価もそんな嫌じゃないみたいだったし
世間の評価は俺たちの評価と=ではないのかもしれないな、ホワバ2の評価も私たちの中では高いですし

小学生にジョジョ読ませたらどうなるの?
特に変わらないと思うが、小学生が

俺、条太郎

俺、仗助

ってやり始めたらマジカオスだな
そのあとは当然

寝言言ってんじゃあね──ぞッ!コラァ──ッ

てめーは おれを 怒らせた

ってスタンドバトルが繰り広げられるんだな・・・熱すぎるぜ、小学生

『まどか☆マギカ』なのはさんがまどっちを粛清するようです
粛清しなきゃいけないのはあの淫獣のほうだ
あいつをどうにかしないと全滅するぞwww

【まどか☆マギカ】 虚淵玄、マミさんの絵を見て一言「溢れるマミ愛が、あんな脚本書いちまった当人としては胸に痛いっす……」

なに言ってるんだこいつ

虚淵さんがマジでステキすぎて困る
胸が痛い=辛いではなく wktk状態にちがいないんだろうなww

110201-005.jpg

この画像みたら マジで全滅臭が・・・


小言
神おまがきても欲しい物はこない・・・
回避距離5 回避性能4とかきてもな




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック