ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2011年01月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
EDかわってなにかオチを期待しています
どうも、ここ最近家にいた時間が短くて更新速度が減速ぎみでしたが
まぁ今日からは、そこそこいつもどおりの更新に戻るんじゃないだろうかなと思います
っとここまでが挨拶で本当に言いたいことは来月から本気だす(キリッ
こういうのはフラグとなって 何もなく終わりそうだ


『fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier』豪華声優陣によるボイス追加や演出強化などの新要素に期待が・・・別に高まってない
ついにオーディンが・・・じゃなくてマジで前作買ったやつに謝れよ
何も終わらずに終わって完全版とかシナリオ以前の問題じゃねぇかよw
本当の意味で怒りの日再びだよ。完全版→18禁版なら更に怒りの日

エロゲ『妹ぱらだいす』で前代未聞の修正パッチ、義妹設定を実妹設定に変更
何をいってるんだ
この発想は・・・あった。あれだけ義理の妹言ってれば何かあるとは思ってた

シュタインズゲート 1クールじゃないのが確定!!!!
なんだってー

混沌頭の悲劇再びを恐れていたからな・・・2クールなら無事に終われるはず

『仮面ライダーOOO』#20で、里中エリカが見事なガンアクションを披露
タジャドルコンボに期待してたらその前にやってくれた
これは油断してたといわざる得ない

『仮面ライダーOOO』#20で、アンクが自身の分のコアメダルを4枚とするが、なぜか怪人態の部分が増えず
やはりアンクは特別な存在なんだろうな
アンクがグリードとは実は違う生き物なのかもしれないし その辺が楽しみでしょうがない

「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場!!
ピカチュウ
このAA思い出したわ


小言
スパロボ視聴中 マジで何かありそうで怖いぜ
とくにキョウスケがオルタキョウスケとかにこのスパロボなら・・・




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D’s 第145話 「無限増殖ワイルド・ハート」
110126-001.jpg

今週のキーカード ハルバード・キャノン
アニメ版は名前の最後に”MAXXX-∞”と付いてるので、どうもOCGとはまったく別のカードみたいです
特に一番最後の移動効果に対しての無効+攻撃力を800ダウンさせるスーパーテキスト
なんという、流星竜とスカノヴァメタ専用カード・・・これは濡れるッ

110126-002.jpg

そして今週の一番の目玉
ダイレクトアタックの∞ループコンボが完成する
BFに続き遊星デッキにもまた∞の可能性のカードが潜んでいたようです。これは汚い
5D’sになってだいぶんまともになったように見えてそんなことはなかった瞬間です

それでも 

110126-00-EX.jpg

ガトリングオーガさんを超えるぶっ壊れカードの姿はまだないな
マジシャンズレイプさん、ガトリングオーガさんは圧倒的に性能が狂ってた

110126-004.jpg

「遊星あとのことはぁあああああ・・・」
自分からメット放り投げちゃったよ、これがブルーノの最後か
死んだブルーノはきっとGXでダークネス磯野になって帰ってくるでしょうね

次週はついにZONEか、また特上のぶっ壊れたカードを頼む。




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

こんな記事に3時間もチンタラしてたなんて言えないorz
110125-001.jpg

これがミストルティンキックの力か・・・キックという名のチェーンソーン攻撃
今期のアニメ見てるがこれゾン、ドラクラが個人的に面白いな
「おにいちゃんの事・・・」は漫画買ってるかららあんまし興味わかないし
血溜まりは1話以降みてないからこれといって思うとこがないし


遊戯王 BEがリニューアルされるようです。
まるで悪夢だし・・・

全210種の中から5種類しかない新規カードを探し当てる悪夢が始まるかもしれない
5種以外は再録なんだし・・・どうすんだよ

最終回の最後で一番最初のOPが流れるアニメは名作
この書き方だと最終回のEDなのかED前の挿入歌でどっちかわかんないが
最近みたのはファフナーの最終回っだった

古いエロゲーで面白い作品あげてけ
古いかは怪しいけどとらいあんぐるハート2、顔のない月かな
Moonとかも高槻先生のおかげで結構好きだったよ(ぁ

つくづく納得させられる名言

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!

この言葉が最強すぎて他がとくに思い出せない

キャラクタースリーブコレクション 高町なのは パック(魔法少女リリカルなのはViVid)
キャラクタースリーブコレクション フェイト・T・ハラオウン パック(魔法少女リリカルなのはViVid)
キャラクタースリーブコレクション 高町ヴィヴィオ パック(魔法少女リリカルなのはViVid)
キャラクタースリーブコレクション アインハルト・ストラトス パック(魔法少女リリカルなのはViVid)

3月はViViっと無双始まるな・・・恐ろしい
いい歳したフェイトちゃんのスク水スリーブが欲しいよ(ぁ
でも買うとしたらカオスちゃんスリーブの可能性が高いな

「グリザイアの果実」に初回封入特典としてPRカードが付属!
何をいってるんだ

マジでなにを言ってるんだ・・・フロントウィングっていつからカオスに参戦したんだよ;
そして来月はリセでAXL(アクセル)が参戦するって話だし
最近のカードゲームは参戦作品の数が多すぎてやばい・・・でもAXLのスリーブでたらほしぃな

小言
最後のがフラグとなりトリガーとならないことを祈る


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

だから警告してあげたのに・・・
110123_2104~01

・これはゾンビですか? 1,2巻
・ケンイチ 41巻
・そらのおとしもの 11巻
・プリズマイリヤ2Wei 3巻


ひさしぶりにこうやって本を買ったようなきがする
まぁ、モンハンもだいたい決着がついてきたし 元の生活に戻れそうだ
@友人がむりりん、こぶいち絵がブームなので流れにのって買った
これゾンのアニメ まだ見てないけど 見たらブームくるのかな


遊戯王OCG「EXTREME VICTORY」

「ライフ・ストリーム・ドラゴン」星8 地 ドラゴン族・シンクロ/チューナー 2900/2400
チューナー+「パワー・ツール・ドラゴン」
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のライフポイントを4000にする事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分が受ける効果ダメージは0になる。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりに自分の墓地に存在する装備魔法カード1枚をゲームから除外する事ができる。

「コール・リゾネーター」通常魔法
自分のデッキから「リゾネーター」と名のついたモンスター1体を手札に加える。



ライフストリームさんマジぱねぇッス。
いろいろな効果見てきたけどOCG版が一番普通で安心した
そしてついにリゾネーター専用カードきやがった、これでカツル


戦国†恋姫(仮)原画家オーディション特設サイト
次の恋姫は不穏すぎる・・・「戦国か!」とか言う突っ込みはしないことにした

【速報】早速バカが暴れて警察沙汰、即連行 秋葉原ホコ天
次いくときまでにホコ天は存在するのかな・・・

みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!S」 公式サイトオープン!
よし、まずテックジャイアン買ってきて小冊子でお勉強するわ
そしてタカヒロ祭りしてるでごルザ


小言
さて、読書でもするかな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D's 第144話 「終焉の起源 未来の為の死闘!」
前回のだいたいのあらすじ()

110121-001.jpg

おい、ふざけるなよ。6人目のシグナーなんてきいてえねぇぞ!
畜生、金返せ。俺は人間だ。俺は人間だぁ!!

110121-002.jpg

辞めろ、俺はもう、この職場を辞めるんだ
もういいだろ、辞めてくれ、辞めてくれ、うわぁああああ


と、シグナーはシグナーでもダークシグナーに目覚めた龍亞にフルボッコにされてしまいました
顔芸が久しぶりにみれたすばらしい回でしたね。そんな今週は



[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

負けが込んでるし次の手を
ひさしぶりにモンハンの話でも

最近武器を片っ端から作ってお金がなくなったら今度は炭鉱のループ作業してます。
深夜になるどアドパで狩りして素材集めなどもしてますが 基本はこの形
ソロではメイン太刀、ハンマーだけどpt狩りだと太刀やハンマーを基本的に振り回すわけにはいかないので
弓、ライトボウガン、ガンランスなどでちくちくやる作業してます

さて、それ以外の武器を以外と使いこなしてなく片手剣は完全に難に使えばいいか理解できず
ランスにいたっては操作ミスで使いこなせません
大剣はタメ3のみの気力奪取、破壊王、抜刀会心の簡単なお仕事に
双剣・・・あれは昔つかっていたのに、今使うとまったく持って使い方が分からない
二つ属性持った双剣もないしこれといった有効な使い方が分からないです
ダメージはきっとでかいのでしょうが良く分かりません(ぁ
狩猟笛はPtでやってみたけど笛吹きながら攻撃するのが難易度高すぎてまだうまく出来ない
効率目指すなら弓撃ってたほうが早そうな気もするし、笛さんの使い道がわかりません

3からでたスラアクですが、あれがまったく使い方が分からない
使ってみたけどへたくそなのと、説明書読んでないせいか金レイアで使ったらフルボっこにあいました。
Ptで使うと間違いなくふっとばしそうだしかなり難しい武器なんじゃないかな;

んでここまでが前置き この中で名前をあげてないヘビィさん
先週くらいからちょこちょこ触ってるんだけどライトより面白いな
なんていうか玄人向け?なのかな 動き遅くてうまく使いこなせない(´・ω・`)
でもしゃがみうちが面白いくらいの火力になってるきがするんだよ



それでこの動画みたら「動きが遅くて・・・だと」になってしまった
あのジョーのブレスの回避運動が見事すぎる。
立ち居地とかの関係とかでどうにかできないかと思ってたらこんな風に動かせる人もいるので
やはり単純に練習が足りないんだとおもい・・・練習でこの動きができるのか・・・orz
いまだにランスに回避性能、回避距離2つけた状態でジョーのブレス抜けが出来ないのに

おまけ


噂に聞いた、村ジンオウガのフルボッコか
うん、聞くのと見るのじゃ違うな(`・ω・´)


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

なんかメールがきたので
おいおい、なんか来たぞ



おめでとうございます!

抽選で選ばれた方を対象に、
期間中にゲームにログインしていただくだけで
Mポイントがタダで貰えるキャンペーンを実施いたします。
ぜひこの機会に毎日ローズへ遊びに来てください。
 
※このメールを受け取った方だけへの限定特典です。


メールより引用

当選とかかかれてますが、この当選2度目なのよね(´・ω・`)
これってやっぱりログイン率が関係してるんだろうな
Inしてる人にはまず届かなくて、Inしてない人に戻ってきてもらうために
このようなイベントで少しでも来て貰おうしてるんだね

こなくても自分みたいに少しでも話題になれば十分元が取れるし
簡単なお仕事ですね、わかります


こんな記事を書いたので久しぶりに公式サイトに行ってみたらまた、デザインが変わってました
というかシンプルになってた。初期の画像まで使ってるし・・・これは
ID入れてログインすると前の画面にいけました

top1224.jpg

去年最後のアップデートがクレのケルビムの祈りが優秀だな
サポート全かけとかついにクレの人も救われるな
それ以外は・・・これといって気になる物は、なにもないですね。

今年はどの程度アップデートが進むのか見守るかな(´・ω・`)



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハズレが続いてるな・・・
ウィッチクラフトワークス(1) (アフタヌーンKC)ウィッチクラフトワークス(1) (アフタヌーンKC)
(2010/11/05)
水薙 竜

商品詳細を見る


ノリで買った漫画が予想以上に面白かった
アフタヌーンとかげんしけんぶりに読んでしまったキガスル
そういえばgoodアフタヌーンじゃなくて本誌のほうではまだああ女神さまやってるのかな


カードファイト!! ヴァンガード 第2話 「勝利へのライド」
110116-001.jpg

エターナル・フレイム 発動!!

先週から始ってるヴァンガードが面白くて毎週楽しみで仕方ない
重要なの事は”イメージしろ!” これが出来なきゃこのカードゲームはできません
イメージすることによっては惑星クレイに霊体として移動するこができる設定らしい
決して遊戯王みたいにヴィジョンなんてでません、あくまでもイメージです

110116-002.jpg

そして今週からしゃべり始めたカード屋店長・・・
良かった、どこかのカタコトで日本語しゃべるエセ外人じゃなくて
どこかのチャージ3回のアニメをイメージしてたからな
それで・・・この方がヒロインでしょうか?カードゲームのアニメヒロインはいつだって
報われないからなぁ 本当に誰がヒロインなんでしょうか

さっぽろ雪まつりでグッズ販売される 『ねんどろいど雪ミク 楽しい雪遊びエディション』 が神すぎる!!
前のとはちがって付属がつくのか・・・楽しい雪遊びエディション
戦争がまた始まるのかな

フライデー「3DSは10分もプレイすると少々クラクラしてきた。」
まぁ、ナレじゃないかな(ぁ
3D映画の遊戯王で酔った俺も慣れればきっとって思ってる

昔の遊戯王にありがちなこと
110116-003.jpg

ペガサス最強すぎて困った


小言
外が雪で明るいんだが・・・


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王の話をしよう
2011年1月15日 遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2011」発売

GS03-JP001「闇の仮面」
GS03-JP002「霊滅術師 カイクウ」
GS03-JP003「お注射天使リリー」
GS03-JP004「異次元の女戦士」
GS03-JP005「カオス・ソーサラー」
GS03-JP006「炎帝テスタロス」
GS03-JP007「ライトロード・ハンター ライコウ」
GS03-JP008「キメラテック・フォートレス・ドラゴン」ノーマルレア
GS03-JP009「氷結界の龍 グングニール」
GS03-JP010「氷結界の龍 トリシューラ」ノーマルレア
GS03-JP011「抹殺の使徒」
GS03-JP012「ブラック・ホール」
GS03-JP013「団結の力」
GS03-JP014「フォース」
GS03-JP015「終焉の焔」
GS03-JP016「砂塵の大竜巻」
GS03-JP017「停戦協定」
GS03-JP018「落とし穴」
GS03-JP019「強制脱出装置」
GS03-JP020「万能地雷グレイモヤ」



ついに明日発売のGパック そこにエクソディアパーツの姿は・・・
クロウ編にもいなかったシロッコさんの姿もないし
KONMAIさんどうしたの、この内容では売り上げが少なそうだね
トリーシュラまではよかった。でもここに邪帝や去年活躍したカエルなどもいないし
ホール回収してる人がいるからその人たちが少し買うくらいかな
俺みたいな趣味な人はリリー回収か・・・残念パックすぎる


ポケモンカードがなぜ廃れたのか考察するスレ
スタン落ちるは大きいけど、個人的にはやってて盛り上がらないんだよな
GBのポケモンカードゲームは面白すぎたからあれを出し続けたらもっと頑張れた

ポケモンがついに週刊少年サンデーへデビュー
ポケスペが連載ならサンデーハジマルな
ギャピーのポケモンさんならいろんな意味でオワッタな

「龍が如く OF THE END」にテリー伊藤、デビット伊藤、エスパー伊藤が登場決定!

何故エスパー伊藤がここにいるんだよwww
とある科学辺りからエスパーさんの名前を良く聞くようになったな

「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題

おいおい、言わせんなよ今簡単なコトもわかんないのかよ

1、胸が無い
2、おてぃんてぃんがない
3、そして何よりも速さが足りない


これで間違いないな(`・ω・´)
ぶっちゃければまず服直そう。あれはどんな構造なんだよ;


小言
ひさしぶり漫画を買ったきがする


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ジョーの恐怖を超えてゆけ
ついにモンハンで終焉をを喰らう者クリアしてしまった
太刀で攻略をどうやったらいけるかいろいろやって結論が
龍属性太刀で即効ジョーを落とすことにした。だいたいこれが15分くらい
そのあとはティガとジョーが来るので煙まくでもいいけど今回は巻かずに
視界をフルに回して緊急回避で両方同時相手でいけました

いままでクリアできなかった理由ってたぶん

回復アイテムしか使わなかったからだろうなって思う
鬼人薬強壮薬準備したら世界が変わったでゴザル
Gタルと眠り肉でジョーもかなり弱らせれたはずだし、アイテムって重要だね

ティガさんが暴れてこっちにすぐ来るから先にティガが落ちました
この時経過時間が25分くらい
それからナルガさんと一騎打ちして30分過ぎくらいかなクリアしたのは

防具は銀レウス防具一式でスキルが攻撃力UP大、業物、弱点特効、集中
ドリンクに攻撃力大と火事場だったはず
罠持ってたけどあまりにも楽しくなってきてしまいそんな物使わなかった

ジョーのHPだけ多いのかな 他のHPが物凄く少なく感じる
2Gのティガやナルガはもう少し硬かったような気がするんだけどな

@無駄にティガ、ナルガ、ジョーを全部尻尾切りしておいたぜ(`・ω・´)


勲章は王冠2つと武器集めか・・・しんどいな



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女まどか☆マギカ 第01話 「夢の中で会った、ような・・・・・」
110112-001.jpg

日常という時が すぐにでも壊れてしまう。その瞬間が楽しみでしょうがない

110112-002.jpg

OP前のあのシーンの再現は最終回の話なのか気になるとこ
心配なのはこの詐欺シーンが存在すらなくなってしまうこと。DVD収録とかそういうのだけは簡便

110112-003.jpg

そして第一話から早くもライバル魔法少女ほむらちゃん
シャフト製でこの声・・・ヶ原さんじゃないか!とくにこの影がありそうなかんじが・・・

110112-004.jpg

影じゃなかった・・・歪んでたwww
それも、ものすごーーい歪んでるわこの口元
くそ、これはかなりのドSじゃねぇえのか?ゆがんでるんじゃねぇえのかwkwkしてきた

110112-005.jpg

学校が終わって帰りに寄り道していたら”誰かが助けを求める声が
ダメだ、どうみてもなのはさんだ。しかも呼んでるのは当然淫獣

110112-006.jpg

声に呼ばれていってみれば そこはシャフトワールド(ぁ
いつものシャフトさんで安心してしまった。

110112-007.jpg

不思議な世界シャフトワールド()に迷い込んだまどかちゃんを助けたのは
魔法少女巴マミ(cv:水橋かおり )だったー・・・・

おいおい、声聞く前にまさかなって思ったが、予想通り水橋かおりだったでゴザル
主人公以外がみんなひだまりばっかじゃねえかwww
まどかパパンの声が最近聞かない声だなーって思ったくらいだけど
でも聞き覚えがあるんだよな・・・うーn







110112-008.jpg


鹿目 知久 cv:岩永哲哉
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(マリク・イシュタール


なんだ、マリクさんでしたかwww なにかあるなと思ったらwww
今度からぱぱんの出番がきたら、きになってしまうなwwwちくしょww

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女まどか☆マギカ はじまり、はじまり
110111-0001.jpg

だから僕と契約して、魔法少女になってよ


110111-0002.jpg

っていう夢をみたんだってとこまで見た。

110111-0003.jpg

脚本が虚淵さんだから何か期待してしまう俺がいる。
あとOPがclarisなのか~ってのと、私と同じ名前のまどかさんでてるし真面目に見るかな
このまえまではレンタルマドカ言われてたが、今度からはまどか☆マギカ言われるwww

この続きは狩りのあとで(マテ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ぶれないマリンさん、マジぱねぇえ
110110-01.jpg

昨日のこれがすでにフラグだった・・・なんたって今日という日が祝日とは
起きて何かおかしいとカレンダーを見たら このザマだった

ルシフェル 「あぁ、やっぱり今回もダメだったよ

っと竹内良太ヴォイスで脳内再生がされる


『アイドルマスター』 アニメ化決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それで雪歩は・・・いやなんでもないよ、もういないもんね
個人的にはゼノグラシアの続編とかマダー

世界初、ほめまくり&皿割りカフェバーが秋葉原にオープン 

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



【ポケモンBW】 対人戦で使用して勝ったらかっこいいポケモンは?
ブースター、キュウコン、ギャロップ
大好きな炎ポケモン3体つかって勝つことが一番最高だ(マテ

「本気戦隊ガチレンジャー」 公式サイトオープン!
あれ・・・今日は4月1日だっけ・・・

【ジャンプSQ】久しぶりにテニプリ読んだら斜め上の方向に進化しててワロタ
f6f8b42e.jpg

なんだ、いつもの跡部様じゃないか
変態テニス漫画はもう普通のスポーツ漫画じゃなくて
テニス風ギャグ漫画だと思ってるから何の問題も無い

なのはスタッフによる新作TVA『DOG DAYS』 スタッフ、キャスト情報
とらいあんぐるハート流れでみてたわけで、STS辺りから結構興味がなくなって
そしたら漫画版のなのはさんの武装が凄すぎて興味引かれて
そしてそのスタッフが「新しい魔法少女ものやります~」っていわれても見てからじゃないと判断ができないや
うしろにザッフィーが2匹いるのがきになるな(ぁ


小言
さて月曜の次は火曜・・・出だしからミスったしどうなるか






テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ガガッガガガガガガガッガ こんな風にガが並ぶと勇者しか思い出せない
TS370613.jpg

ついに来たぞ、俺が喜びそうなお守り!
たぶん上には上があるがこれは本気でうれしいぞ!
よく使う回避距離さんに剣士には使えるスキル匠ときたもんだ、これで俺の強さがかなり上がったな(`・ω・´)


タイガーマスク:神奈川、岐阜、長崎でも児相などに贈り物
イイハナシダナー

「新一年生のみなさんへ おめでとうございます 伊達直人」
犯罪の話じゃなくて本当によかった。この手の話はいつもそういう風にされてしまうからな

うみねこEP7 ガンガンで連載確定 作者はスパイラルの人
ついに水野英多先生キター
これはガンガン購入フラグかもしれないな
・・がしかし、EP7から俺に読めとか・・・無理だろ

ういんどみる新作『HHG』のティザームービーでエルシャダイパロ
ついにうぃんどみるの新作がきたかって思ったらこのPV
うん、相棒は喜びそうだが シナリオがまったく読めなくなったな
カンパネラ辺りからかなりここの会社から離れてしまったし 余計に溝が広がりそうだ

【MHP3】 モンハン3rd始めたけど動物好きだから攻撃できない
あれは動物なんかじゃない、化け物だ
大剣とか当たって死なないんだぜ・・・どうなってんだあのイノシシ


小言
言っただろ、俺は明日からついに動くぜ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

落とし穴最強伝説
本気出すっていって、だしてるのはモンハンじゃね?
キノセイだよね・・・キノセイだよ・・・

第2次スーパロボット大戦Z

fami-1.jpg

参戦作品(☆はスパロボ初参戦)

機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW(TV版)
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
☆機動戦士ガンダムOO 1st season
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
無敵ロボ トライダーG7
戦闘メカ ザブングル
宇宙大帝ゴッドシグマ
宇宙戦士バルディオス
六神合体ゴッドマーズ
☆装甲騎兵ボトムズ
☆装甲騎兵ボトムズ ザ・ラスト・レッドショルダー
☆装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
☆装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
超獣機神ダンクーガ
獣装機攻ダンクーガノヴァ
超時空世紀オーガス
THEビッグオー
OVERMAN キングゲイナー
超重神グラヴィオンツヴァイ
創聖のアクエリオン
真(チェンジ!!)ゲッターロボ~世界最後の日
マクロスF
☆劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~
☆コードギアス 反逆のルルーシュ
☆地球防衛企業ダイ・ガード
☆天元突破グレンラガン
☆劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
☆真マジンガー 衝撃!Z編
☆交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい


いろいろ作品が参戦してきてオラwkwkしてきたぞ
だが、あまりにもよそう通りすぎて一部ふいてしまった
とくにサブタイトルの破界篇とか・・・やばいくらいシナリオが予想通りなんだが
あとはOgで12星座集めて新なる敵(水木の兄貴)に立ち向かうしかないな

参戦作品よりも・・・セツコォオオオオオ
お前はマジでどうなってしまったんだ。仲間は死んだけど別世界の死んだはずの仲間と
仲良くED迎えちゃったけど・・・そんなんでいいわけないよな?
00にもせっちゃんいるし、さらに影が薄くなるだろうけど今度もいてくれェ
本当の意味で予想がただしいならセツコいないな・・・最終決戦というなの3次くらいまで

2011年1月発売エロゲの購入検討スレ
やるとしたら星の王子、ムコの2つかな
正直に12月分まだなのにこのザマは不味いな

【ポケモンBW】 厨ポケ以外で10万冷ビ使う奴来い

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ
確1はいいけど、はずすの怖いの、はずすの怖いの・・・ガクガク((´д`)) ブルブル…
だが、サンダーに雷だけは譲らんがな(ぉ
無印ポケで雷でお世話になったしこれを外したらサンダーじゃないみたいで嫌なんだ

遊星編3の缶の特典カード判明したぞ!!

Dark Diviner《漆黒のズムウォルト》 Secret
Frozen Fitzgerald《氷結のフィッツジェラルド》 Secret
Dark Flattop 《ダーク・フラット・トップ》 Secret
Hundred-Eyes Dragon《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》 Super
Zeman the Ape King 《猿魔王ゼーマン》 Super
Underground Arachnid《地底のアラクネー》 Super


早くも来てしまったwww
持ってないとこが多いし凄く欲しいかも

小言
さてモンハンのクエの片付け続けるかな




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D’s 第142話 「ヘルシグナー・龍亞!誕生」
前回までのだいたいのあらすじ

110105-001.jpg

龍亞「勝負だ、アポリア!3人でフルボッコにしてやんよ」

アポリア「人間を辞めたぞ、WRYYYYーー」

110105-002.jpg

龍亞「俺のせいでキングと龍可が死んじゃったよ・・・」

DIO「少年これが絶望だ」


龍可ちゃんの名前はしっかり覚えてて龍亞の名前は眼中にないロリポリア先生
1v3だというのにまるで相手の動きが分かってるかのような華麗な動き
まさに人間を辞めた戦闘マシーン!絶望がお前たちのゴールだENDを迎え
ついに今週

110105-003.jpg

龍亞「妹は死んだ!もういない。だけど、俺の背中に この胸に一つになって生き続ける!!

天元突破グレン龍亞!ハジマリマス


110105-004.jpg

貴様が諦めないなら、攻撃するのはやめない
機皇帝の最終形態機皇龍がついに登場
攻撃力はフィールドの機械族攻撃表示モンスターの攻撃力の合計とする・・・だと
これは場にグランエルさん3枚立ててやるしかないじゃないか(マテ
むしろ出す条件が「機皇と名の付くカードがフィールドに3枚以上存在するとき特殊召還できる
ってことは縛りは前のキュービックさんと同じく無いわけですね。わかります

110105-005.jpg

ヘル龍亞「…嫌だ…」 

「嫌だ…俺は…負けたくない!!」

「どんな形でもいい…俺は勝ちたい…。貴様を倒して…」


110105-006.jpg


「わかったんだ…今やっと…。俺はごまかし続けてきた…。相手をリスペクトする、俺のデュエル…それさえ出来れば勝ち負けは関係ないと…。だが違う…俺は飢えている!渇いている…勝利に!お前の懐にある勝利を奪い取ってでも俺は…!」


110105-007.jpg

「これが生き残る為の俺の足掻きだ!いでよ…「ライフ・ストリーム・ドラゴン」!!」

ヘルシグナー龍亞誕生によってアポリアさんは次週スーパー顔芸Timeですねわかります



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

これが今年最初でsaig・・・オオゥ
本気とは、”その時”にしか使えない便利な言葉
今年から本気だす」っていう便利な言葉は、言った瞬間だけのステキな魔法
うん、半日ぐっすり眠ると正直どうでもいいなって思ってしまう自分がいます
あけましておめでとうございます←挨拶

とりあえず適当に正月までの流れを少しここに書き記しましょう


31日
紅白で水樹奈々みて、友人たちと合流年越しデュエルor狩りが始る

1日
朝6時過ぎに自宅帰宅後 すぐに朝食を取り 寺参り
この時に俺に新たな力目覚めるとは この時思ってもいなかった

PM3時
寺での長い長い参りを終えて名駅のホビーステーションで友人に合流
そこで新たな力 デッキの声を聞く能力に目覚める
「次のカードはデーモンのためサンダーブレイクをエンド前に撃ちたいです」

PM8時~
地元に帰還して飯食いに行って、また所定地に戻り狩り再開

2日
AM6時
帰宅ののち飯を食って仮眠 10時に起床してその後大須へ


12時過ぎ
また友人たちと合流して飯食ってゲーセン、カラオケへ
これといって特別なイベントなし

PM10時
友人宅で麻雀
終わったら狩りも開始

3日目 AM6時
就寝 ここでやっと睡眠がまともに取れたきがした
起きてまた狩り再開

PM3時
吉○家さんで飯くって帰宅コースへ

PM8時
帰宅後のち また友人の迎えで次なる狩りへ

4日目

AM6時
帰宅


うん、MHは危険だ。オフラインでオンラインゲームをしてる感覚だ
これは簡単に1000時間くらいいくわ。でもやることが無いけど
Gがでるかによってやる度合いが変わりそうだな(`・ω・´)キリッ

さて今期アニメ消化するかな


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック