ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2010年12月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
これで決める!
今年もあとわずかとなりました。皆様はこの年末どうお過ごしでしょうか
わたくしですか?わたくしはベットの上で火山で炭鉱をする簡単なお仕事をしております(MHP3)
昼夜逆転というか朝の9時ごろまで狩りしてるあたり本当にダメーぽ
PSPでオンラインゲーム状態とか\(^o^)/オワタ
ネトゲとこれじゃ違いないな、むしろオフでもできる辺りがさらに危ない

でももうモンスターの大きいサイズ倒すお仕事してるんだよな
・・・素材があんま要らなくなってきた辺りが本当にダメだな


アリスソフト新作『大帝国』キャラクター紹介ムービーを公開!
101230-01.jpg

こいつからスーパー兵太の匂いがする
アリスの作品はさりげなくカッコいい野郎キャラがいるから困る

スクエニ『Final Fantasy Type-0』という謎の商標を登録、FF新作か!?
・・・ん?最後の幻想に零とな??? 僕にはいってる意味が分からない
13もあれじゃ納得できないし なんとかしてくださいよスクエニさん

東京都「18禁でも過激な描写がある漫画やパソコンゲームは発売禁止にします」
恐れていたことがついに始ったな・・・一度調子にのるとあいつらはつけ上がるんだよ
そして都民じゃないからって 放置しておく問題でもないんだよな
本当にいろいろ終わってしまうのだろうか

ドラクエで住みやすそうな町
ダーマ神殿で間違いないね。転職させてくれるフォズ大神官さえいれば生きてけるわ

『AngelBeats!』TKの素顔がついに晒される!
なに言ってるんだこいつ

TKに目なんて付いてるわけないだろwww常考www
え・・・マジで・・・

「ヨウガ、ヨガッ、ヨガッ!」

>48
チャクラを開き、クンダリーニを昇華させるんだ


くそwwwラーダさん思い出してしまったwwww

ラーダ・バイラバン

アニメ版の活躍はないのだろうか・・・気になるところだ


小言
では、よいお年を・・・来年から本気だす(`・ω・´)


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

FAとかまとめ
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第11話 「訣別」

101228-001-fa.jpg

私じゃダメですか?

くちずけーた あかいーやくーそーく

くそ、FAアニメ版は流しながら見てたけどここに来て面白くてしょうがない
おかしいな伽耶様が活躍しない時点で興味が失せたのにまさかの盛り上がり


FORTUNE ARTERIAL  第12話 「赤い約束」

101228-002-FA.jpg

そして最終回  伽耶様ターンです
このときを待っていた・・・あれ尺がおかしいな嫌な予感しかしない

101228-003-FA.jpg

このオーラは、まさに伽耶様いいぞ!もっといやれ!


101228-004-FA.jpg

・・・あれ、僕がやって欲しいかも。伽耶様に押し倒されたい
なにこの幸せなやつ 副会長狙いじゃないの?

101228-005-FA.jpg

「それを決めるのは、俺たち二人だ」

くちずけーた あかいーやくーそーく

名曲を使いまわすのも大概ですね・・・え、なにこの先延ばしED
投げっぱなしのジャーマンスープレックスEDじゃないか
吸血鬼の眷属にならず、克服するわけでもなく第三のEDとかオリジナルEDとでも言いたいのだろうか
ああ、伽耶様がデレるとこ見たかったのに残念です。
ロリババァ吸血鬼はステキすぎるほどのツンレデで娘の事が可愛くて仕方ないのに
素直になれないときてる。その辺はDVDで続きでもやるですかね?





テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

リリカルまじかる、れんたる?
TS370601.jpg

弓Tueeeって言うから作ったけど、隠密付けてるのにいつもこっち来るんだ・・・どうにかなんない?
回避性能、隠密、集中、ランナーでもついた装備でもつくろうかな
武器性能の爆裂が強いって言うけど 好みの弓が無いし困ったな
@アカム、ウカム、アルバなど全部倒し終わりました


ポケモンBWのタブンネちゃんかわいいからAA貼る
タブンネ狩りしたこと無いけど効率そんなにいいのか?
タブンネでる前に他のモンスター狩りまくったほうが具合よかったし

アニメ『スイートプリキュア♪』メインキャスト(小清水亜美さん他)公開。合言葉は「ぜったいに許せない!」
三石さんがでることのほうが僕には重要だったでゴザル
EDの作曲に高取ヒデアキがいるのがさりげなく気になる

結局レクイエム除いた中での「最強のスタンド」って何なの?

>ザ・サン

これで間違いないね。見つからなかったら最強のスタンド

『ハートキャッチプリキュア!』#45で、コッペ様がキュアマリンを乗せた状態で惑星城まで飛行
まさかのキュアババァがさらわれる展開に、俺が止まらない
マリンを乗せてるときはいいんだけど

コッペ様

コッペさま無双が怖すぎワラタww


いよいよ本当に「涼宮ハルヒの驚愕」発売へ、前後編構成で2011年5月25日世界同時発売
うむむ、まずは消失を見てからだな・・・うん
ずいぶん余裕あるし問題ないですね

アクシア キャラクタースリーブ 東方プロジェクト 東方混沌符 レミリア・スカーレット パック
なんかつい先日レミリアスリーブの話をしてたら来月だったんですね
紅魔館で出てないスリーブは・・・ルーミアか・・・って思って調べたら

東方Project 波天宮キャラクタースリーブ ルーミア

来月にいるでゴザル・・・・これはほぼそろったね
小悪魔がいて大妖精がいない・・・でるのだろうか・・・


小言
私のことをレンタルマドカって呼ばないでwww







テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第13話 「楽園からの追放者」
101225-001.jpg

まさかのラミア後継機にヴァイサーガ
理解できいないわけではないけど・・・これはまさかの展開
もうでないのかな・・・アンジュルグ

101225-002.jpg

そして親分のスーパーカット!テーマソングまで流れちゃって
これでなんでダイゼンガーじゃないんだよって言いたくなるな
スレードゲルミルとの対決はさらに熱くなることを期待してるよ!

101225-003.jpg

それにしてもヴァイサーガって以外に大きいのね
ゲシュペやリオンと比べると物凄く大きいです
ラミアちゃんのBGMもフルで流れちゃって今週はどうなってるんだ

101225-004.jpg

そして・・・あれ、アクセルさん、あなた主人公みたいに見えるじゃないですか()
アシュセイヴァーは今見ると量産期っぽく見えるな~
Aの頃はお気に入りの機体でなんども使ってラストでは「使えん」といいながらW、Gの方々が特攻していく
のがお約束でした。自爆と同盟拳tueeee
EZ-8、アプサラスは愛要因でもあるけど180mmキャノンフル改造で頑張ったな


101225-005.jpg

それは、貴方です

・・・バーローwww
真面目な話なのにこのセリフが、糞~コナンめぇ
それにしてもこんなにいろんなBGM流れるし極めて近く、限りなく遠い世界には流れるのかな
凄い楽しみでしょうがないんだが








 

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

連絡は携帯じゃなきゃな

・・・言える分けない、言えるわけ無いじゃないか 「アルバトリオンPt狩りで乱獲してます」なんて
昨日からずっとやってます。アマツのほうやりたいけどやる人がいないorz
そして誰もいなくなったので下位Ptの人と組んで集会所で乱獲してた
やばいくらいモンハンやってるじゃないか・・・どうすんだwww
そんで回線がなんか安定しないから村クエやってたら・・・あれもう村クエやるとこがないや
ジョーのとこはクリアできないから置いてあるけど これは酷い・・・な
これは今からネットでアカムとか乱獲するしかない(マ


太刀もそろそろやることなくなってきたしガンナーでも装備揃えようかな
あらたな道が切り開かれるかもしれないし


声優無双ってゲーム友達に借りたんだけど・・・
沢城みゆき使ってるんだが、ピンチになって無双発動すると
「おとおさん」って言って、小山力也が飛んで来るんだが

アリスソフトが2011年以降のラインナップを一挙公開!『ランス8』『ぱすちゃ3』など
こんなにうれしい

俺・・・来年から本気だす。こんなに思ったのは初めてだ。。。


星空めてお新作『ガールズワーク』はエロゲではなくアニメだったらしい
なんだってー

マジでどんなゲームなんだろ?とか思ってたのに・・・この流れは
そういえば今年はKeyのオリジナルのアニメやってましたね。あんな感じになるのかな(ぁ


アザナエル 2ch感想まとめ&レビュー
少し興味がわいた。そしてCV:木村あやかとか・・・なにも言うまいww
のーぶる☆わーくすもあるし少し置いてからやるかな

映画『涼宮ハルヒの消失』文芸部の本棚再現まで残り1冊
これが・・・ファンの力か・・・マジすげえ

バイキンマンが極悪すぎる件
映画になれば悪さがますとかステキすぎるバイキンマン△
砂漠の使徒もこれくらい頑張らんとかんな


小言
さて、いつものとこにいくかな・・・|出口| λ............トボトボ



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

狩りのオワリはいつだろうな
TS370597.jpg

これが俺の完全体だ!キリッ
カラミティペインをメイン武器に俺は敵をなぎ倒すぜ!
アマツ先生をそろそろ太刀使ってソロで狩りに行こうか考えてるが恐ろしくて勝てる気がしない
痛撃、重撃、加護ついて安定した戦闘が出来るはずなんだが、あの偉大な存在にはこんな装備ちっぽけです
pt組んで死なないように・・・お荷物にならない程度に援護攻撃して叩けばおkかなって思ってる
アドホックptで狩りするのおいしいです(^ω^)


萌えゲーアワード2010結果発表!大賞1位に輝いたのは『黄昏のシンセミア』
シンセミアキター さすがシンセミアさん。さすがです
それでWHITE ALBUM2の姿が見えません・・・おかしいですねあんな名作なのに 
次回予告なんてもうドロドロしかみえなくてマジで刺されそうなので気になってしょうがない


シュタゲに続く5pb.の科学ADV第3弾は「ロボティクスノーツ」、テーマはロボットで舞台は種子島
Kimasitawa.png

ありがとう、本当に生きる目標ができたきがする
いまのところ 神採りアルケミーマイスター、大帝国、ディスガイア4、そして科学ADV第3弾
4本もあれば生きれる・・・な。それと今年はマジで厄年だったらしく
来年から影が明けてくるという風水占いをみて、本気をだせそうでうれしい限りです


3万9800円 けいおん刺繍入りスカジャン 「ゆいジャン!!」「みおジャン!!」実物

なんでのスカジャンが無いんだよ!

いまでても手持ちが無いから 正直にスルーしなきゃいけないんだろうけどなw


遊戯王 流星もスカノヴァもすげぇ悪役っぽい
これは否定できねぇwww とても主人公のモンスターに思えないほどの凶暴さ
そしてゼアル主人公の声が脳内でデュエマスの主人公の声で再生されそうだ


小言
よし、アドパいくか、アドパ




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

風邪? それはキノセイだよ
今日は調子がいいようだ、といって調子のるとザマなので自重はしてます
MHP3のほうは多分メイン防具になるだろうシルバーソル一式が出来上がったので
安定したかな?武器のほうはパルセイトコア、火竜砕フラカン 、コキュートスである程度
属性を網羅してるのでおkだと思う
太刀のほうは、六花垂氷丸、 断牙太刀、 飛竜刀【双紅蓮】、王刀ライキリ とまだ未完成ガ多い
シルバーソルが攻撃に特化してるので回避に特化した防具も作ろうかなと考え中

アルバトリオン、アマツマガツチとかまだ行ってないが ソロこえぇえわ


『魔法少女まどか★マギカ』PVの評価が高いみたいだね
そろそろ似た名前の方が魔法少女デビューするようですね
わたくしですか?わたくしはまだ30すぎてないので魔法使いにはなれませんよ
あっちのまどかちゃんはリンカーコアでもあって魔力資質でもあったのかな


遊戯王 この表紙・・・・・かっとビングだぜ!!

300 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
>>296
何故かチャー研を思い出した


チャー研究とは
うん、否定はしない、この絵柄チャー研だ ・・・さてドミノシティーはどうなってるのか楽しみだ

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 完全版 「2巻が出たよ。本当だよ」
嘘・・・だろ、こうやって出ない作品はもう二度と出ないのかと思ってた
友人がいまだに楽しみにまってるスクライドアフターの最終巻もきっとでるよね
Wikiさんに聞いたら

※スクライドアフターについては全3巻の3部構成であり、最終巻が発表されていないため未完である。一応、作者は「もう一度向き合う」と発言している。

可能性はまだ0じゃないんだ・・0でないならいずれは・・・

灰原哀ちゃんのかわいい公式画像ください!!!
久しぶりに名探偵コナンを買いたくなってきた
家にあるのは53巻までかな・・・まだいけるぞバーロー


小言
さて、モンハンの武器変えてみようかな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

明日は金曜か・・・
TS370592.jpg

一通り狩りもしたし 装備も安定してきました
メイン太刀なのに太刀よりもハンマー安定とかどうよ
野良Pt組んで少し狩りしたけどハンマーをptの方に当てずに狩りがむずい
そして空の王様に挑んだときにある種の感動を覚えたね

双剣さん「頭ねらいます


マジで!! 双剣で狙うとかどんだけうまいんだよww
ひるんだ瞬間やブレス時のタイミングみて乱舞やってたけど
言ってできるもんじゃないよな・・・ そしてわたくしはハンマーで足狙ってますがwww
さて欲しい防具でも作るためにどっかでまた乱獲してくるかな


KAGEROUのamazon評価ワロスwwwwww
一番最後に陽炎のカームとかずりぃwww

2011年未定 NDS「遊戯王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2011 - OVER THE NEXUS」

WC11-JP001「Z-ONE」通常魔法
WC11-JP002「時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール
WC11-JP003「死の花-ネクロ・フルール」

これは・・本当なのか・・・Z-ONEのテキストも今週でてたようなきもするし
まさかの展開すぎる

東京都知事が終わる一方、名古屋市長が始まり過ぎな件

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


バンダイナムコゲームス、洋ゲーもどきの爆死続きに反省し、海外での開発は止める方針へ
バンダイさんはバンプレスト名義だっけ それでロボットだしてればなんとかなるはず
ナムコ的にはテイルズ乱発なんだろ・・・けど完全版商法がなぁ


マッギョの種族値は納得いかねぇ。
あれだよな 進化しないけどそこそこ強いんだけど、やはり容姿のせいで扱いが・・・な
それにこいつ使うくらいならとか代用も聞きそうないちだし
よほどのあいがなきゃ無理だよな・・・ブースt(ry

小言
あれ・・風邪悪化したか


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

整うは時間の問題だと思うだ
少しづつ復活の兆しが見えてきました
狩りばっかやってるから直りが遅いんだろうな~
それでも狩りを続けるがな

現在装備は特に決まってなく太刀かハンマーで狩りしてます
基本がソロだから上位集会が最近きつくてしょうがない
ジンオウガ上位装備作ろうかな~っと考えてます


遊戯王 新アニメ情報・・・・・・これはねえわ
男坂

おそろしやKONMAI・・・

PS3「魔界戦記ディスガイア4」の大人買いの準備を始める信者
あれだ・・・俺も手が滑りそうで怖いんだよ
フーカちゃんのねんぷちもいっぱい欲しいし

東方project紫x霊夢同人誌 「マンガで分かる博麗結界」
安心しろ俺にはよく分かってる(キリッ
つまり こういうことだろ

三次元 I博霊結界I 二次元

博霊結界さえこえれれば 俺たちも二次元ワールドにいけるはず

東京都「条例に引っかかる漫画やゲームは販売を禁止します」
辞めて!日本一ちゃんが死んじゃう ディスガイア4が無事に販売されて
この先5,6とでるかもしれないのにこの法のせいで逝ってしまうやないか

PSゲームアーカイブスで『クロノクロス』が配信決定!
ついにクロスがアーカイブスきたか・・・やりたいな
個人的にはアーカイブスでα外伝とかやりたいんだが(ぁ

お前らがモンハンで一番多く狩ったボスモンスターって何なの?
2ndGなら黒クック先生かな
3rdなら今のところは・・・ジエンかドボルベルクのどっちか
ドボルはハンマーの練習でお世話になりました


小言
薬が切れたので明日病院いくかなλ....



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

報告
風邪・・・さらに悪化

不味いよ、声がでなくなってきた


仕方が無いので病院にいって薬貰ったけど ダメだ、さらに悪化


モンハンはやるが(マテ 


とりあえずできるだけおとなしくしてますので更新がさらに不定期になりそうです



上位クエもソロでもうじき終わるな


デジモンクロスウォーズ 第19話 「伝説のデッカードラモン、動く!」
一時期はどうしようもないくらい微妙だと思ったけど今週のデジモンは面白すぎた。
例えるなら初めてイナズマイレブン見たら、いきなり皇帝ペンギン2号とか使ってカオスすぎたくらい

101209-001.jpg

何週前か自信ないけど、いつの間にかにいたダークナイトモンがカッコよすぎる
02知ってる人ならブラックウォーグレイモンを見たときと比較していいと思う
ベルゼブモンスティングモンは出てきてもやはり昔のじゃなきゃ満足できねぇわ

とくにスティングモン お前はダメだ!あの声でケンちゃんいってくれる
みんなが大好きのスティングモンじゃなきゃいやなんだ

101209-002.jpg

そして今週大活躍のこのキリハ君・・・うん、お前どっかで見たことあるんだ
と思ってたんだが今日分かった こいつドラゴンドライブの氷室ヒカルじゃね?

ドラゴンドライブ(7) [DVD]ドラゴンドライブ(7) [DVD]
(2003/04/25)
朴路美、笹本優子 他

商品詳細を見る


なんかこう、あいつと同じような中二病の匂いがぷんぷんしやがるんだ
そして言い訳しながらピンチになると助けに着やがる なんっていうツンデレだ!

101209-003.jpg

そしていい感じに悪役をやってくれるダークナイトモン 2体でも勝ってしまうし究極体でいいんだよな
そうすればメタルグレイモン、シャウトモンX4は完全体で落ち着くし
でも少し前の週でルーチェモンのサタンモードに勝ってたV5は究極・・・だと
この勢いはもう、超究極体が出てきちゃうかもしれんな

101209-004.jpg

それにしてもネネかわいいな、ネネ! ルキの次くらいにヒロインとしてかわいい
タイキの幼なじみとかなんだったんだろうな・・・・

101209-005.jpg

この扱い酷さ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

スマン
風引いてしんどいねん

そんで薬飲みすぎたら 更に体長崩れた

ベットの上でPCしながらモンハンで療養()してます


おかしい場所は何一つ無いな。 明日までには直したいが・・・どうかな





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

俺のハートがブレイカーでございますわ
101206-001.jpg

今週の新期待は超重神グラヴィオン!・・・グラビリオン
アーチ・ボルトのまさかの専用機 この展開は熱いな
でも、もう落ちちゃったよ?どうすんの?これは試作機とかそんな設定で次でるの?

101206-002.jpg

そしてラトゥーニ、シャイン王女の新機体にFairy Dang-Singが流れるまでは予想通り
がしかし、かの噂の歌詞ありVer流れてきやがった・・・これは凄い

101206-003.jpg

そして待望のフェアリオンがアニメで動く!
なんとステキな動き、あれで本当にダメージ与えれるのか不思議だ

101206-004.jpg

ロイヤルハートブレイカーですわ

ついにアニメでやりやがった・・・でも踊らなかったな



この動きを期待してたのに少し残念だった まぁサイズ考えれば仕方ない気もする
そして来週は誰の新規期待なんでしょうか スパロボが楽しみすぎる




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

あれが、こうしてこうなって
はじめてジエン挑んで勝利をした喜びを伝えようと思ったら

TS370575.jpg

なにこの引き・・・そんな簡単にレアドロップしちゃダメだろ・・・
入手困難とか書いてあるから余計に酷さを際立てる
生きた確変とか言われたこともあるがこの手のゲームでこういう引きしたあとは負けが続くな

よし上級クエいってきます

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

モンハン日記
ながかった ナルガ・・・あいつらを正面切って勝てるようになるまで長かった
昨日今日でモンハンの腕前がかなり上達したと思うんだ。

いままでは正面切って戦ったら3回死んで村に帰国コースだった
でも今は違う! 1回も死なずに勝てるんだ・・・やったよ
動きも読めるようになったがしかし、キノセイかな
オトモの猫連れてくと難易度が上がったように感じる・・・動きが不規則になってよく当たってしまう
でもオトリになってもくれるしなんとも微妙な立ち居地
なら防御あげて笛吹いてくれてオトリになってもらえれば万々歳かな
@は弱点武器の作成で美味しく頂きたい

情報がないのがきになるが上位武器はどんな形態になってるか気になってしょうがない
防具もしかり 覇王剣とかも早く欲しいんだが・・・配信クエ?なのか

くそうwktkが止まらん狩りに行ってくる
最近脳からなんか出てるんだろうな、強いモンスターと戦うとテンションが上がる




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

本気だしたら何かおかしいでござる
今週の遊戯王・・・って書くとでも思ったのか!
アニメはデュエルしてないとネタが無いんだよね

101203-001.jpg

スーパーな作画だったのは間違いない。でも赤き竜の痣の万能性には勝てない

・竜の痣のおかげでアポリアに勝つことが出来た
・モーメント停止時にD・ホイールが動くようになった


これが今週、先週の出来事・・・・インチキくさいですね
ルーンの瞳()みたいになっちゃったし、本当にあれはなんだったんだろうか
遊戯王の恒例行事の神のカードが奪われるイベントは次のクールですかね

101203-002.jpg

そして負けたデュエリストの復活イベントも今週はあったし
・・・またアポリア負けるんだな(ぁ
蘇る→再戦→負ける このコンボが遊戯王の基本コンボ
下手したらユベル(GX)の時みたいに途中で終了くらいのイベントかも

・・・神奪われる、遊星戦う、強奪のカードで星屑奪われる


ユベルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

狩りの季節到来
101201_0812~01

朝から戦場に行ってきました!地元のゲーム屋さんならとか思ってたら
開店1時間前で100人を超える列ができてました。モンハンすげええ
とりあえず並んだら、後で来た店員さんが後ろ5組ほど数えて
ここまでが当日分です」っていいだして本気で知らない隣の叔父様と喜びを分かち合った
それにしてもゲームはやることよりも待つ事や並ぶ この過程が一番楽しいです
この達成感が一仕事を終えた職人みたいじゃないか

明日はテイルズの発売なんですが なにやらフラゲ組みからの不穏な報告が着てるので
とりあえずは放置してみようかなっと思う。 完全版商法にやられないクマー
でもモンハンもGとかで完全版になるんだよな・・・


さて狩りにでもいくかな|出口| λ............トボトボ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック