プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
何故か、どうしてなのかわからない
そこらじゅうでモンハンのフラゲの話を聞くと動きたくて仕方がありません(挨拶
P2はいま 極秘依頼 二頭の一角竜!ってとこまできました
上位クエに着たけど装備が下級のときと同じままってのは流石に不味いな
現装備は武器がティガ太刀にガルガ装備なんだけど 物足りない
鎧竜と角竜がどうも自分と相性が悪いのか固くてゴリ押さないと勝てない
回復と爆弾に罠とこれフルでつかってやっと勝てるんだぜ(マテ
そうおもうとP3が怖くて怖くて 反復練習が止まらない


近所のゲーム屋、堂々とフラゲ告知しすぎ
ぽくもここのお店に明日いきたいwwww
・・・ち、畜生ぅ、悔しくないんだからね

【速報】モンハン3rdが早くもフラゲされた模様
どいつも、こいつも悔しくなi(ry
それ以上に当日お店に行って本当に買えるんだよな・・・・

『11月末エロゲ総合』どれが面白かった?
正直にいうとJINKIさんの事をこれっぽっちも期待してなかった(マテ
ロボは好きだがそれ以外のキャラにほれ込むようなキャラがいない
まんくちゅはやってみたいが素でノーチェックだったからな・・・出遅れは美味しくない

家畜の生き血をすする南米の伝説の怪物「チュパカブラ」の正体

・・・ぇ チュパカブラって

チュパカ

こいつじゃないの? こんな異形の物と思ってたのにな

梓「私、エロにゃんなんかじゃありません!」
途中にあった『上野クリニック』で笑ってしまったwwwww

秋葉原ホコ天、1月にも再開へ 防犯対策を強化
巡回員を配置とかしないとダメとか胸が熱くなるな
今度は何も無いことを祈るよ

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』にエクシア参戦、エクストリームガンダム第2の姿も。
だれ・・・こいつ・・・とりあえずガンダムって後ろにつければ何でもガンダムなんだよな



つまり この動画が最強というわけだよwwwww

エロゲ『俺たちに翼はない』アニメ化決定。作中でのパンチラ用のパンツデザインを募集開始!
正気の沙汰
マジで なにがなんだかわかんねぇ

小言
最近の生活習慣がマジでカオスになってきた




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

スーパーロボット大戦 アイビス
101127-001.jpg

ガーバインMk-Ⅲ・トロンベ
ヒュッケバインMk-III・トロンべにガーリオン・トロンべのパーツを合体させた代用機体。
と聞いたけど・・・なんだそれwww アウセンザイター?にしてはと思ったら
完全にカスタム機だったでゴザル

101127-002.jpg

流星、夜を切り裂いてキタですわー
スパロボのBGMの中でもかなり好きな曲の部類にはいります
ちなみに一番好きな曲はAce Attacker
第二次α.verはなにか違う違うものだと思うけど あれも嫌いじゃない
その次くらいにダークプリズンか流星、夜を切り裂いてかな

101127-003.jpg

そんでおじさんの本日のイベントはここだと思う
それはアイビスの胸です。ここ凄く重要です
第二次でもがっかりだった・・・揺れなかった胸は実際はどんなもんなのか

・・・どうだろう?まな板ではないようだが・・・流石は乳揺れの演出が無いキャラクター
これじゃ 流石に揺れはしない
アイビスにツグミとどちらも無い胸でその栄養は本当にどこに行ってしまったんだろうね
特にアイビス お前はダメだ!合体しなきゃ使い道もないし、よく落ちる
ツグミは栄養が頭に言ったんだろうね。




負け犬とは呼ばせないよ(`・ω・´)キリッ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D’s 第136話 「俺たちの満足は始ったばかりだ」
101125-000.jpg
なにー この攻撃力~ 機皇帝編は攻撃力がインフレしまくってるなぁ
スカーレッドさんでもこの攻撃力届くのは難しいだろうな

101125-001.jpg

なにこのステキなカード、ノーコストで(劣化)次元融合ができちゃう
これは欲しい、是非ともリアルで出してください
使い捨てシンクロモンスターデッキ作りますから。
シンクロチェンジで何度も使い捨ててやンヨwwwwww
ジュラック・メテオさんの出番がついに来るな

101125-002.jpg

狂食召喚‐グール・サモナー
永続罠
このターン破壊され墓地に送られたシンクロモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。装備モンスターがフィールドから離れた時、このカードを破壊する。
手札を1枚捨てることで、自分の墓地に存在するシンクロモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚できる。
この時自分は、この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力分のダメージを受ける。


イ ン チ キ 効果も大概にしろよwwwww

ステキなくらい汚いwww マジでEXデッキ15枚必須
第一の効果でBF龍、第二の効果で無双開始だ!
BF竜さん初登場の無限ループもダメだったが・・・これもなかなかの大概www

101125-003.jpg

わーい 勝利きまったwwwww 次回予告がネタバレすぎるwww
さすが遊戯王 なにもかも自重しないwww いいぞー もっとやれーwwww
面白すぎて草が今日はいつもよ生えまくってしまう

さてブルーノよ、お前の出番もそろそろじゃないのか?
デルタイーグルの登場が近いな





テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

天使はここにいたんだ
遊戯王の日記でも書こうと思ったが今日もモンハンだよ
とりあえず前回の記事で勝てなかったモノブロスの亜種もその日の夜に
なんどもパターン化の練習して勝ちました
このゲームは技術じゃない・・・覚えゲーだ(マテ
敵の動きを予測して・・・未来視して初見で回避行動取れる人マジすげえ
飛竜系統は以外と初見でも咆哮時にガラ空きの頭を叩きつければある程度削れるし
尻尾きれればもう強さを感じないので簡単だと思う。

でもそれ以外のヤツラ・・・お前らは動きが変態的すぎる
キリンとかは雑魚モンスターのステッポでも見たことがあるからいいんだけど
甲殻種、牙獣種は初見だとまず動きが予想できん、でも勝てないわけじゃないんだけど

一緒に進めてる友人は一度プレイしてるから後追いなのにもう追いついてきやがった
ガンランスってそんなに強いのかよ;
太刀使ってる俺、涙目・・・涙子目(ぁ


今年の紅白歌合戦に『水樹奈々』さま出場
予想通りだ・・・むしろ予定調和かな
視聴率が取れると?とわかったから出すみたいな流れかな

週刊少年ジャンプ連載の漫画『PSYREN(サイレン)』、連載終了へ
・・・わかってはいるんだがやるせないな
斬の人は予定調和だったけどPSYRENは面白いと思うんだけどな

テレビ東京で「復活!スーパーマリオクラブ」が放送予定
懐かしいものの復活だなぁ・・・個人的にはゲーム王国の復活を願う
GAMEWAVEの伊集院光とかの話も好きだった

「魔法少女リリカルなのは」The MOVIE 1st、発売前夜の秋葉原
こ、これは・・・明日は白い悪魔の誕生祭や
どこもかしこも 名古屋歩いたらきっとなのはさんのブルーレイ装備なんや

『チャンピオンRED』掲載の『猫神やおよろず』次号重大発表! アニメ化か
これは・・・またドラマCDじゃないのか(マテ
アニメやるにも、どっちかというとOVAなきがするし
そしてなによりもこの作品 エロ要素ないから深夜アニメ化無理じゃね(マテ


小言
さて、モンハン、モンハン・・・っと 
中毒症状にかかったようです


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

負け犬のモンハン2G
monoburosusiro.jpg

このモノブロス亜種にかれこれ2日ほどとまってるでゴザル
双剣、太刀どっち使っても時間が足りない・・・
ガルルガ先生をなんども何度も挑んでガルルガ装備で挑んだが
まだダメだった・・・武器がテッセン【烏】 だけど
いろいろ見てると毒効くみたいだしスノウヴェノム でこんど行ってみようか

@はアイテムもある程度揃えて挑むしかないな
もう装備の話じゃない 腕の問題だなぁ

そしてMH3rd・・・予約してないが買えるのだろうか・・・



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

凄い今更だけど
pa1282063711443.jpg

本当に今更だけど 最後の学園祭みたぞ!
むぎゅの可愛さが俺の沸点なんて軽く超えてしまったせいで今日の夜は眠れそうになり
ずっと沢庵の画像収集してるわ

・・・わたくしもHTTのアルバム買おうかな

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

1,2、デカルチャー
ガンダムウォーの新弾の戦場の女神が再録だらけでゴザル
カード64種類で再録57種類にグラビアGが7枚・・・つまりそういうことだ
有名同人作家が書いたGしか新規ないとか誰得パックになるわけだ
ここで再録に現環境での人気カードばっかなら面白くなるんだけどな


ドバイの鉄道や駅が未来過ぎてヤバイと話題に
え・・・なにこれ ドラえもんの劇場版の銀河鉄道じゃないの

オーガスト新作 穢翼のユースティア 「販促展開規模がすごい事になってますね・・・」
GJ.jpg
来年はべっかんこう叔父様の時代や

うみねこのなく頃に 今度は格ゲーのスクショキタアアアアアアアアアア!!!
き、きやがった!だがしかし すでにベアトリーチェは出来のいいのみたことあるんだよな



このベアトは煉獄の七姉妹召還の流れとか凄くいいんだよな
公式のはどんな動きになるか楽しみだな

ポケモンスタジアムの思いで
高校のときだったかな、一度友達の家で時間潰すためにやって
6v6のバトルでポケモン選びが心理戦すぎてゲームはじめるまで1時間以上かかった
そして二人して炎属性3v3という不思議な戦いになったでゴザル

エクセレントモデルのキュアサンシャイン&ムーンライトの彩色済みフィギュアに対する感想
ほほう・・・コロンも付いてくるのか・・・

それで こっぺ様はどの特典で付いて来るんだ(マテ
朝8時半にでてくるト○ロが欲しいんだよ

みんなで決める2010年アニメソングベスト10

>1位 はっぴぃ にゅう にゃあ (迷い猫オーバーラン!) 

迷い猫同好会が影に潜んでるな(`・ω・´)キリッ


小言
モンハンの事でも明日は書くか(ぁ




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

あくまでも これが私のしようです
ここ最近は真面目にモンハン進めてますよ!
☆4クエに突入です・・・それにしても長い
安定するのにはまだ時間がかかりそうだが ここ最近は進歩してると思う
昨日はやっとスキルのことを理解した
さらに今日は罠やアイテムの使い方を正しく理解した
基本的な回避行動は反復練習というか狩りにてスキルアップ中

他は双剣だけじゃ無理だったから太刀を取り得れた。ここが一番でかい
ハンマー、双剣だけじゃクック先生の首をかっきれなかったが
今ならそれがたやすくできる。これは重要です



スクエニ本社に「FF14」を直接返品しにいった男が警備に捕まる
まぁ、返品するにも常識的に行動を取るべきだった
その場合のパターンも見たかった

『ファイナルファンタジー14』のバージョンアップ前後の比較画像が意味不明で話題に!
糞www どうしてこうもネタに困らないんだよFFwww
1年後にはどうなってるのか楽しみだ

任天堂「次世代ゲーム機は現在開発中。誰もが驚く機能を搭載するでしょう」
これはどう見ても 二次元世界に自由自在に移動ができるゲーム機の発売だろ

エロゲで学んだ知識
鉄甲作用かな・・・あまりにも限定的すぎるけど

【速報】SBRでまさかのDio様大復活wwwwwwwwww


                 やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



くそ、マジでポルナレフになっちまったじゃねえか


ポケモンの世界の謎あげてけ
結局最強?のモンスターって誰なんですか?
どれもこれも上には上の神様がいるキガスル

ラスボスがヒロインの妹分に!? 『魔界戦記ディスガイア4』の新情報を一挙紹介

わかったデス。
 デスコ、ラスボスらしく
 皆殺しにしてやるデス


こ、これはwww CV:竹達彩奈に変えないかwwwww


小言
ぽんぽん痛いねん





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王 5D’s 第135話 「勝負だ!パラドックス!」
    101118-001.jpg

やったね、機構神!召還条件がないよ
専用召還カードはあるけど 制限ないから通常召還ででてくるねwwww
テキストもこのままリアルでてたら凄くいらない子だ
正直にグランエルさんのほうがまだ強いよね
でも おろかな埋葬で送ってリビングデットでてこれる・・・ドヤ!

101118-002.jpg

そして未来のドミノ町?にてパラドクスさんとブルーノっぽいのの影が・・・
右はどうみてもパラドクスさんだろうが・・・左ハグラサンしか合う場所が無いからな
髭みてると作品まちがえたかのようだ

101118-003.jpg

次回! やったねキング またスカーレッドノヴァがフィールドに並びそうだよ
BF竜さんはこれが最後になるのかな・・・(マテ

そして再来週はこっちも3体合体で スターダスト・ドラゴンキュービックだな



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

きゅぅうううううきょくぅうううううううう
101115-001.jpg

今週のスパロボはひさしぶりにお楽しみ回でした
ゲシュペキックもでるは、ギリアムも来るわ なにこの俺得回
先週の記憶喪失さんVSウルフの対決辺りからはじまりすぎてる
オウカ姉様はまだ顔出し程度なので本番が楽しみ

ポケモンベストウィッシュ サトシ最強伝説
20101111_1747978.jpg

ダークライ使いに負けてからサトシの様子が何かおかしいんだが
監督とかかわったわけでもないんだよ・・・な

お前ら今年のクリスマスはどのエロゲと過ごすの?
かぐや、火薬、ゆず辺りが個人的に盛り上がってるかな

なんとなく気になっているエロゲ紹介
ここにもまたD.C.という名のノイエとは違う曲芸の犠牲者が

平野綾、実写版『サザエさん』に出演決定

        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \        ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。



本気か・・・ 平野綾はどこへ向っているんだ


PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」が神ゲー過ぎてヤバイ
BEST版とかになって安くなったら買おうかな~ 今はお金がタリン

マーベル作品アニメ化第2弾 「ウルヴァリン」 特設サイト公開!
Kimasitawa.png

ウルヴァリン人気ありすぎて吹いたww
サイクロプスの話はいつやるのでしょうか?


小言
モンハンでフルフルに勝てん・・・訓練所では無傷クリアなのに;

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D’s 第134話 「逆襲のパンドラ」
101113-001.jpg

この時はまだ、遊星さんの新規カードが出る程度の回だと思って僕たちがいた
先週の野球のせいで潰れた遊戯王 その期待はMAXハートだったのだ

101113-002.jpg

この機皇帝祭りの未来の話がでるまでは
分かる人にはわかるだろう この流れ・・・劇場版だと・・・!
このまま世界が滅んで そのあとの過去を遡って歴史を変えようとしたのが
劇場版の新規キャラクター パラドック!


それでもなんでリアルブートしてんだよwwwwwwwwww
もう全部ダークネスさんでいいんじゃないっすか
デュエルモンスターは相変わらず危険な兵器だな

101113-004.jpg101113-005.jpg
101113-006.jpg101113-007.jpg

そしてまさかの人間が合体しやがった! もうこの展開

 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


そして 次回!

101113-008.jpg

Dホイールもなんか凄いことになってる!
機皇帝さんが合体することは別にいいけどD・ホイールも進化しやがった
これはも蟹さんもD・ホイールとスターダストが合体するとかしないとだめだな(マテ


来い!デルタ・イーグル!
トンボ鉛筆 モノPX用カートリッジPR2.5 CT-PR25トンボ鉛筆 モノPX用カートリッジPR2.5 CT-PR25
()
トンボ鉛筆

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

作ったら さらにガッカリーニ
うーん

バナー作りとかしてるんだけどどうも満足できん
ひさしぶりのドット打ちでへたくその絵がさらにへたくそにウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

暇なとき練習してうまくなってやるんだから!

小さなちいさな円の洞穴 1号

こうして画像にすると すごーい微妙
意地でもうまくなってやるwwwww

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マジガッカリーニ
まず今日のがっかりブードラ日記から
本日は名古屋のラバーモささしまさんでブースタードラフト行ってきました
行く道中で自分のトラパスの残金が残り40円ときずき何か不穏な流れがこの時からただよってました
そして名古屋に着き適当にまわったあとにラバーモへ行きブードラと
ここまでの流れは大丈夫です(`・ω・´)

ブードラをはじめてピックの途中で”最初の”おかしなことが起こります
剥くパックを間違えた
これは酷い・・・4巡目辺りまで誰もきずかなかったけどマジスミマセン

そして次のミスは1戦目で相手を削りきってる途中
相手の本国3枚で手札3枚 相手の場は整った
こっちはガイア1枚 手札3枚 その状態でどう血迷ったのか
裏取引を張ってしまった。これによって相手のユニットに30点近くここから削られて負けた
あまりにも残念プレイ

他にもがっかりプレイはよくありましたが もういいや
私のブードラで勝つ条件はきっと相手をG事故させること限定ですね。わかります


そんで ここまでが残念のターンだ!
友人からゲーセンで取った紬を頂きました。ゴチになります

101111_2242~01101111_2246~01
メイドの格好をしたむぎゅです。プレシャスメモリーで言うとやっぱりメイドです
コスプレじゃなくてメイドです。ここは凄く重要です
ちなみにエロい人に言っとくとスカートの下はM字です
最近できのいいアルターさんのむぎゅがでましたが あれと比べると流石に霞むが
メイドいいよね、メイドむぎゅ!




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

調子にのっちゃだめー
TS370563.jpg

あんな動画みちゃったから調子乗って真似しちゃったじゃないか
恐ろしくモンスターが可愛いせいで経験値があんまし稼げないのが残念

ネタを1回やると飽きるな・・・

明日こそは 延期なしで
ついに俺のハンター生活・・・モンスターハンター2Gやり始めちゃったよ
どこまで続くのかは分からんけどやろうと思う
ハンマーでプレイしてたらいろいろなとこから最初はやめとけと声がかかる
理由は沢山あるけど とりあえず、むずいわ
おとなしく双剣で頑張って進めようと思う。あれFFは・・・


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」
101109-001.jpg
あやせは主人公をそうのうち刺しそうなきがする そんな展開にwkwkしながら俺妹みてます
普通に妹VS黒ちゃんなんだろうけど ここにあやせ投入でマジカオス
・・・これは去年のトラどら見たいなノリだな うん。つづけタマエ

【声優】竹達彩奈さん、「モンスターハンター3rd」の予約ができずに絶望
>12月1日発売のモンスターハンター3はもう予約できないんですね…
絶望したぁあー笑

そんな人気なのか・・・3どうしようか?とか話してたんだがな・・・買えない場合もあるんだな

FF14でアカウントハックとキャラクター亜空間消失がブームに
これは・・・もう 売るってレベルじゃねえぞ!ってやつですよね

今現在のエロゲメーカー四天王

個人的には

・アリスソフト
・ニトロプラス
・あかべぇそふとつぅ
・オーガスト


この辺かなぁ、あかべぇは評価が難しいけど
minoriとかも入ってもいいと思うけど それもまた評価が(ry
オーガストはやっぱりここ最近の安定感はすばらしいアニメ的な意味で

A.みんな違う答えになっちゃうんですね、わかります

媚びない回答(マテ

・ニトロ →シュタゲ、デモベ、ムラマサ
・ソフトハウスキャラ →スヅクリ、ジャスティス、グリンヴァ(ここ最近は微妙)
・アリス →ダイバン、ダイアクジ、戦国ランス
・クロシェット → カミパニ、スズノネ、アマミツ

毎年この評価もかわるんだろうな


【速報】Amazon.co.jp 新たにMP3ストアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Kimasitawa.png
mp3でも固定ビットレート256kbpsと書いてるからわりといいかも
個人的には320がいいんだけどな~

ゆっくりが中腹の井戸99Fに挑戦part1【風来のシレン2】


やべえ早くもモンハンとかどうでもよくなってきた(マテ
風来のシレン2がやりたくてしょうがない


小言
まぁなんだ、諦めないようにがんばってみるよ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

サマンサ、命を大事に・・・
最近のやる気の無さ異常
マジでそろそろ欝病になりかけてるから早くなんかしないと危ないです
っと冗談なしなのに俺が言うと冗談に聞こえてしまう
まぁ しばらく規則ただしい()生活にしてどうにかしよう(`・ω・´)

けいおんの漫画かけたよおお
チンゲンサイ

このけいおんの本はどこのお店にいけば購入できますか

『JINKI EXTEND Re:VISION』体験版の2chでの反応、純愛より陵辱要素期待されてるみたい

>>78 ギガマイン 皆で踏めば 怖くない

本当にこうならないことを祈るよ・・・

『遊戯王』のブラックマジシャンガールのフィギュアが展示開始。ぱんつは白らしいぞ!
ついに出るのか・・・BMG・・・うーん触手が欲しい
ネタ要因で海馬社長が欲しいな

アルター『初春 飾利』フィギュアの出来が良すぎてやばい可愛い
うーん、個人的には

20091206212922030.jpg

レベル5の佐天さんのフィギャーが欲しいでゴザル
・・・ぇ?コラ画像 そんなの知ってるよ・・・本気で信じてた時が僕にもありました


小言
俺頑張って毎日 更新するんだ・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

なんだ ただの・・・ボスだと!
TS370556.jpg

暇だからってあまりにアレな名前ではじめたFFⅥ
きづいたら11時間もプレイしてたのかぁ
現在はオペラ劇場行く前にアイテムの取り忘れを思い出して頑張っていろいろ回ってます
なのはさん(セリス)は魔封剣使うために剣もたせてるけど 偶然なのか知らないけど
チェインフレール持たせるよりルーンブレイド持たせてるほうが若干クリティカル率が高いきがする
Ⅵではクリティカル率とかないし違いはず無いんだけどな

そして珍しく自重せずに頑張ってるガウ
こいつが低レベルクリアの鍵だってのが真面目に使うとよく分かる
他のキャラよりひと頭強い マッシュもオーラキャノンでかなりいけるが
アクアブレス、ファイアーボール、100まんボルト使い始めると やはり差は歴然か
ロックの盗むは必須技 野生のモンスターからのアイテムおいしいです

現在はこのへんが主力 多分エドガーで毒吐いたり、混乱狙いもかなり強い


スクエニ和田社長、FF14が不評であることを認める 「信用回復に全力を挙げる」
なんだ、まだこんなにやってる人がいるのか 優秀だな
頑張って信用を取りもどして欲しいものだ
・・・とある過疎オンラインはこんな人数いたらすごいことになっちゃうよなぁ

タクティクスオウガのリメイクの出来が凄まじい件
タクティクスオウガって上級職になった瞬間無双状態になって
バランスが壊れた記憶がある・・・まぁGBAのを一度やっただけだしなんともいえん
安くなったら評価いいなら買うのもありかな

アニメ音楽イベントでSCANDAL×中川翔子コラボが『Don’t say “lazy”』をカヴァー
どんな顔すれば
ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

『俺妹』監督「原作で皆さんが見たいと思ってるシーンは、なるべく入れていきたいと思っているので、ご期待ください」
なにこのかわいい黒ちゃん 妹なんて目じゃないな(`・ω・´)キリリン


小言
よし、今日の俺妹の話まで小説はよんだ(`・ω・´)キリリン




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

寝る前に ニコニコ見るとよく眠れる
え、・・・えっ? 何を言ってるのか分からないんだが
気づいたら出ていた

▼アクシア キャラクタースリーブ「東方混沌符」射命丸文
2010年10月30日発売予定

もう出てるじゃないか文スリーブ・・・まったく気づかんかった(´・ω・`)
先週もパチュリースリーブが出たのを忘れてたしこれは酷い
文のスリーブに封入されてるPRカードのテキストも見てびっくり

101102-001.jpg

なにこのサラサ再臨・・・普通に安定して強いんですけど
リーダーにして毎ターン文でデッキコントロールすると普通に強いよな・・・

うみねこのなく頃に なっぴー親子のテレカキターーーーー!!
ひさしぶりにテレカが欲しくなってきた

ぬいぐるみを晒すスレ
うちのオリーゼを晒してもいいがボロボロだな・・・

電撃文庫の主人公の中で一番強いのは誰だよ・・・
裸王

裸王様を私は推薦しよう。死神にボクシングもしたんだ
生身(裸)でもそれなりに強いはず(`・ω・´)キリッ

【中の人ネタ】『テイルズ オブ グレイセス エフ』にコードギアスとのコラボ衣装があることが判明
最近のテイルズはあまりにも酷いな・・・テイルズ諦めてモンハン組みにいこうかな
俺妹の影響でモンハンがやりたくなった(黒ちゃん的な意味で)


小言
今日はマスターサムライの日か



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

もう何を言ってもつたわらない
今日のブースタードラフトは最下位でした。しかもプレイミスして全敗とかorz
G事故まではよかったがプレイミスとか酷すぎる
そして1位の景品はペーネロペーとか勝って嬉しくないとキタ
最近のブードラは本当にガッカリーニ


2ちゃんねる 同人ノウハウ板 「最下層から5年で壁に」スレから7年目で壁サークルが誕生!!
よし、俺も今日から5年越しで・・・いやなんでもないキノセイだ

ニュース記事に『水樹奈々"今年も"NHK「紅白歌合戦」に出場が決まった売れっ子』という文が・・・
大丈夫だ、問題ない
大丈夫だ、問題ない

兄にグラハム・エーカーのセリフを言ってもらう高坂桐乃
よもや君に出会えようとは。乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない

エロゲ『恋と選挙とチョコレート』のデータ内に他社作品のOPデータが混入
そんなOP混入して大丈夫か?大丈夫じゃない、問題しかない

美少女ゲーム「恋と選挙とチョコレート」 どんどん上がる買取価格 中古も極少
これを見ると上の記事の発見者が他のブランドの刺客かと思ってしまう

大人気TVアニメ『ソウルイーター』 待望のBlu-ray BOXリリース決定!
もう休め


小言
FF6の低レベクリアとかそろそろできそうかも



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック