ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2010年09月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
悲しみがまた悲しみを・・・
100930_1054~01 100930_1103~01

朝から今日は町のゲーム店が繁盛してました。どう見てもてぃんくるで並ぶ客は私一人です
そして購入したのは豪華版と豪華限定版・・・おかしいなどちらも1つしかおいてないんだぜ(マテ
ついつい財布が暴発しそうになったけど玉がないならしょうがないよね
ちなみに他のお客様はけいおん、零の軌跡の2択でしたがね・・・エイユウセンセツヤリタカッタ

それにしても豪華限定版の中身は豪華だなー
新規ジャケット2つに、テーマソング、OPCD、かんなぎれい先生の同人誌書き下ろし
あとはパッキー、マカロンのストラップにLyceeが付いてきくるという




よし、ポケモンやるかな|出口| λ............トボトボ



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D's第129話 「終焉のカウントダウン」
100929-001.jpg

スターダスト・ファントムが来ました!
効果は

効果モンスター
星1/光属性/魔法使い族族/攻 0/守 0
自分フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する「スターダスト・ドラゴン」1体を選択して表側守備表示で特殊召喚する。また、自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、自分フィールド上に存在する「スターダスト・ドラゴン」1体は以下の効果を得る。
攻撃力・守備力を800ポイントを下げることーーーーまでは破壊されない。


インチキテキストも(ry
いやな予感はしてたがやはりファントムと付くカードは非常によくない
まぁ現物でたら劣化するか、そのままでも案外使いづらいか・・・どうなるかな

100929-002_20100929231538.jpg

今週の最強カードは極星邪狼フェンリル
テキスト的にも凄くイイ!これはもう神獣族縛りなしで出てくれないかな
最後のテキスト美味しいです。お互い受けるとかこれはもう悪用してみたい

それにしてもさ
100929-003.jpg

顔 芸 ど う に か し な い か

5D'sでいろいろいたけどここまで顔芸するやつはそうはおらんぞ
ドヤ顔から唖然ときて最後はこの顔・・・流石、オーディンに選ばれしものってところか

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

雨で家から出たくないでゴザル
ポケモンも地味にレベル上げしてたらものすごくディスガイア3がやりたくなった
やはりレベル上げとかそういうのはディスガイアだよね
3は確か修羅バールギリギリ倒せるラインまではやったけど
ゴリ押しでやっとなのでまだ強化する場所はいくらでもあるという
まぁDLのほうにいる天使兵がいないと効率が悪いという

さて、考えたらやる気が無くなった・・・orz

■これよりチートな必殺シュートあるわけ??????
イナズマジャパンの彼らでは小学生の頃の日向君にも勝てないだろうね
何故?答えは簡単さ まずはコンクリートをぶち抜くような殺人シュートがなきゃ死ぬぞw
輝美のヘブンズタイムだけは評価できる

■アニメに萌える先進県は 「徳島」 !! テレビで地方自治体のアニメ産業特集 【けいおん・東方・空の境界】
50c97fa8.jpg

愛知県はまだ大丈夫だな・・・

■プレステ買うか、サターン買うか 人生で究極の選択肢だったと思う
サターンの面白さは親戚の家でやってたからわかる
でもPSってさ、なんで買ったか思い出せないですよ
最初に買ったゲームがブレスオブファイアー3で・・・わからんな

■漫画『はじめの一歩』板垣が凄い事になってるんだけど・・・
駄目だこいつ

対戦相手が高村さんクラスだったら板垣の小僧にこんな調子づかせる前に片付けれたのに
ついに新しい門が開いちゃったよ

■『禁書目録Ⅱ』×『俺妹』コラボCM 桐乃バージョン配信開始!

アクセラレータさん、マジクール

これによって俺妹の視聴が決定しました(ぁ

■「ニンテンドー3DS」の発売日や価格に関する情報がまたしても流出か
11月11日かー ・・・やるゲームとくに無いんだよなー3DS

■スクエニが新作携帯ゲーム「サムライイレブン」を発表
なんだろー手が滑る必要性もないし、モバゲーなのか 問題ない

■2010/09/26日本経済新聞に禁書目録と俺妹のコラボプロジェクトの全面広告掲載

日本経済新聞さんマジクール


小言
エルシャダイネタを今更やるのはずるい

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

9月の新デッキ
まず先週発売したEXP3のおかげでとりあえずセイバーデッキ
獣族デッキが強化できました。セイバーは外版カードが足りないのでまだ未完成ですけど
やはりボガーナイト、ダークソウルは二枚はほしな


・エマーズ
・ビッグハム
・ボガー
・フォトロ
・フラムナイト
・エアベルン
・ガルド
・レイジグラ

・死者蘇生
・ハリケーン
・サイクロン

・ガドムズ
・激流
・聖バ
・奈落
・神宣
・幽閉

形はこんな風なんだけど最近よく思うことは幽閉って弱いんじゃないんだろうかと思う
場合によるかもしれないけど、攻撃宣言前に焼かれることが多いから奈落の方が最近は便利だなーって思える
幽閉が便利なとこは破壊→除外ではなく直除外だから星屑が削れることののみかな

逆に破壊を狙ってもらうように対策するスタロパターンも結構あり
伏せカードを2、3枚伏せておくと大抵は除去に来てくれる
サイクロンの除去でうまいこと削られ時があるのが難

今の環境はBF(神鳥)とクイックダンデ(デストロイ)が多いし
遊星パックのスタロ欲しいですわ
@光デュアルだけは強いけど対策があんましないね
目立つとこも少ないけど理にかなったデッキだ




遊戯王5D's第128話 「不死身の三極神!叫べ、セイヴァー・スター・ドラゴン!」
100923-001.jpg

そうか、そうすれば良かったんだね、遊星!
セイヴァー・スター・ドラゴンの存在を最近忘れていました
そうだ、僕らにはセイヴァーがいたんだ
流星竜(シューティングスター)とかのほうがよく見かけるけど問題ない 大丈夫だ

俺は全力でセイヴァーの力を借りようと思う(`・ω・´)キリッ

100923-002.jpg

そして今回遊星が伏せた優秀なカード このカードは凄くイイ
墓地から今の環境だとシンクロモンスターが帰ってくる時があるから
こういうカードは凄くいいです。むしろキノセイか・・・ミスリバイブつかってこれ発動させたい(ぁ


そして次回・・・
100923-003.jpg

なにか凄いものが見える・・・スターダスト・ファントムだと・・・(;゚д゚)ゴクリ…
ファントムといえばカオスしかでてこないが・・・これはいい感じの壊れカードか
それとも都合のいいインチキテキストか これはwktkせざる得ない


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

どうすんのよ この環境
ポケモンのせいで毎日時間泥棒にあいます
現在バッチ5つ取ったのですが何故だろ相性が悪いバトルばっかやってる
まぁそれで問題はないのですが・・・何故だろう(´・ω・`)
ジャローダで成長+やどりぎ→ギガドレイン
これだけでゴリオシできたけど飛行ポケモンと戦うとつら過ぎる
ディフェンダー勝ってこようかな(マテ


■クロウさんの壊れっぷりが有頂天でとどまるところを知らない
正気の沙汰

頼む、BFに1900の攻撃ラインはマジで辞めてくれ
それでも抜けないスノーマンイーターさんは最強すぎるがな

■【ポケモンBW】2日間で263万本突破!シリーズ最高の出足
ポケモンさんはマジパネェっす
絵の批判をよく聞くがそんな嫌いじゃないよ、私

■雪歩「男の人が大好きです!」、アイマス2版「団結 2010」の歌詞がひどすぎる
歌詞の内容もそうだが、コラ画像がひどすぎるwww
こないだのamazonもそうと酷いことになってたし
そのことがYAHOOニュースにまでのってるし・・・これは酷いwww

■劇場版Fate 凛の肌色テレカ 「これはみなぎってきた!」
買うしかない

DVDよりもテレカが欲しい・・・


■『アイマス2』 9.18事件に進展 新曲の歌詞に 雪歩「男の人が大好き」 真美「彼氏も欲しい」 美希「結婚できるよ」 アイドルが完全ビッチ化!?new

おかしいなこの日記書いてるうちに新しい燃料が投下されてるじゃないか
このペースなら明日もまた何か動きがありそうだな


小言
さてどうすんのよ、アイマス2 結構キャラが好きなんだけどなー
(ちなみに秋月涼とかのDSメンバーとか以外と好きです)


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

映画みてきたよん



劇場版ガンダム00見てきました
まぁ結果から言えば、ガンダムが好きな人にはお勧めできない
私の友人が言うには「ポルナレフ」「キバヤシ」「キラ」「エル」がよぎったの事でした
・・・本当にどうしてこうなったんだorz
見所はきっと開始5分、デカルト・シャーマン、ミレイナ・ヴァスティ、ミーナ・カーマイン
くぎゅが前のネーナと違って死なないとこは重要だと思う

まだ見てない人は行くなら覚悟したほうがいいかもしれない


ポケットモンスター ブラック
ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


遊戯王と平行してやることになったポケモン
現在はまだバッジ2つ目とるとこまできました
メンバーは御三家の草の子 レベルはそろそろ三段階目にいけそう(ぁ
ひとり特化が基本だからどうしたものか

遊戯王EXP3
みなみな様のおかげでガルドが二枚、六武の門が三枚になりました
ありがとうござまいす

まぁ六武の門は六武衆なくても絵が好きだから問題ないんだもん
ちなみにビックはむちゃんは6枚になったでゴザル


小言
ポケモンが面白くて遊戯王が進まないww


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

レッツ!バリィ!! 
TS370539.jpg

EXP3をとりあえず1箱買ってきました。
結果はこのザマ・・・ブラッドストーム引いた瞬間は本気で絶望した
でも友人に交換してもらいガルドさんは1枚きました
もう1枚欲しいなー あと六武の門も絵がすきだしもう1枚欲しい
とりあえずどうするかは明日考えよう(ぁ


PS3 『魔界戦記ディスガイア4』 PV



PVキタ――(゚∀゚)――!!
昨日くらいにビックカメラのフライングは来てたけどPVみて超期待だ
2月24日までは死ねんな。これは間違いない
原田たけひとの書いたディスガイア4!みんな買おうぜ!


20100917-001.jpg

そして初回限定版にはねんどろいどプチの風祭フーカちゃんガ付いてくるだと!


買うしかない

PVに流れてたOPぽい曲もすごくいいなーいいなー



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

TF5 1日目
さぁ、ついにTF5発売しました。
格サイトでいろいろ言われてますが

>PSP『遊戯王 ファイブディーズ TAG FORCE 5』が完全にギャルゲーな件

今更ですよね

遊戯王=ギャルゲなんて今更ですよ
ただし、ヒロインなんて最初からいないけどな
GXでいうなら天上院アスカはいくら高感度をあげてもデレません
モブもなんだかんだで最後までいけません
つい最近攻略したモブなんかは最終的に「お兄ちゃんと呼んでもいいですか
てきな感じで終わっていきました・・・他にも女の子しか興味なくて最後までデレずに終わってくなど
それはそれはギャルゲで間違いはありませんが

 こんなんじゃ満足できねぇ


つまりはギャルゲと期待しないほうがいいよって話です
そしてTF5はじめたけど相変わらず序盤のマゾは楽しすぎる
初期デッキは獣デッキで相変わらず強くもなく 緑バブーン便りになるデッキ

なので月曜日に闇パックいっぱーいむいてインベル無双しとけば序盤はおk
メインキャラを何人か攻略すればシンクロが重要なとこ開放されるから
そこからやっと本番かな ああ早くライロ使いたい






テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

これは僕の生きry
引き篭りすぎて暇です(挨拶
とりあえず暇なので最近は天鳳やってます。まぁ級もあがらずちまちまと
でも、昨日のは酷かった・・・俺ひとり9級で他有段者とかヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
まぁ相手がいくら有段者でもあたらなきゃ問題ないさっていって思ってたら
8巡目で三元牌の中をきったら直撃したでゴザル・・・しかもドラ3でハネちゃったし

これは酷い

そのあとは他の人が削られ続け 私は2位で終わった(・3・)アルェー
まさか一度も上がらず2位とかまさかの展開すぎた
しかし狙う役がいつも暗刻狙い・・・うんマゾい
三暗刻くらいまではいけるけど いつも最後までいけない・・・


■【今更?】新型PS3でPS2互換を実現する「互換アダプタ」の詳細が明らかに
ついにでるのか・・・まぁPS2が動かんくなったらお世話になろうかな

■PS3『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』発売決定
>PC版の7つのエピソードのうち、1~4のエピソードとエピソード終了後に出現する「お茶会」も全て収録!

やはり完全収録じゃないんですね

■『世紀末オカルト学院』第11話・・・エロ回だと思ったら超展回だった、何を言ってるか(ry
何をいってるか

アニメの力は相変わらずだな・・・個人的にはケンプファーにも劣らぬとみた

■「これはビックリ!少女漫画で描かれる、歌姫シェリル・ノーム誕生秘話!」
エロシーンはあるのだろうな?話はそれからだ

■マンガ「キャッツ・アイ」が25年ぶりに復活!
同人誌が出たら読めばOKかな(ぁ


小言
さて、積んでた漫画でもよむかな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日はバイオハザードか
ポケモンも無事クリアして、シュタゲもこっそりクリアして
これで来週の土曜日まではゆっくりできる
と思ってた時期が僕にもありました

>うまい棒さん
よし、次はシンセミアに決まっとる


どうやら近いうちにシンセミアというならジャスコをやらなきゃいけないようです
『黄昏のシンセミア』に物凄い勢いでジャスコに行きたがる女の子がいるらしい
大先生が名作といえばなんだって名作になってしまう
だから俺はやらされる?という仕組みが出来上がってる、あら不思議


■けいおん!最終話の「まんがタイムきらら」 発売翌々日にほぼ全滅
昨日2冊目考えたたら普通に売り切れててびびった
最終回効果できららの売り上げが凄いことに・・・
そしてあんのじょうヤフオクがカオスになっておったww

■竹宮ゆゆこx駒都えーじ ゴールデンタイム1巻 「爆売れですよ」「完売しました!」
逆にこっちは残ってた。でも今日、明日であの勢いなら売り切れるだろうな
ゆゆこ先生の作品は大人気だな


■DS『ポケットモンスター ブラック/ホワイト』のコラ画像が多すぎて何が何だか分からなくなってきた
ちくしょぉおおー

完全に御三家の最終進化は信じていたorz


■キャラクタースリーブコレクション 川神百代
■キャラクタースリーブコレクション 毒島冴子
買うしかない

ついにトラペゾの百代スリーブがくるぞ。これは買うしかない
濡れる!毒島先輩はなやむけど 欲しいかな


スリーブ関係で他は
東方儚月抄 キャラクタースリーブシリーズ 「霊夢&魔理沙」
東方儚月抄 キャラクタースリーブシリーズ 「蓬莱山 輝夜」
東方儚月抄 キャラクタースリーブシリーズ 「鈴仙&てゐ」

波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「蓬莱山 輝夜」 リニューアル版
波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「鈴仙・優曇華院・イナバ」 リニューアル版
波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「伊吹 萃香」
波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「フランドール・スカーレット」
波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「水橋 パルスィ」
波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「ミスティア・ローレライ」

Vision オフィシャルスリーブシリーズ 「十六夜咲夜&レミリア・スカーレット」
Vision オフィシャルスリーブシリーズ 「封獣 ぬえ」


なんだこれ・・・数が恐ろしすぎるだろ。
でもそのなかにパチュリーの姿はありませんでした



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

いあますべてが収束する
CIMG0777.jpg

ついに最終回のけいおんとゆゆこ先生(とらどらの作者)の新作ラノベ購入~
今更だけど4巻の表紙が紬で安心した。もしこれで
やってやるですの子が表紙飾ったら俺は・・・自作4巻表紙作ってたぜ(ぁ

ゴールデンタイムはこつえー絵のせいで、きになって世界観に入れんかった
序盤はスロースタータで進めって2章くらいから、とらドラのノリで読めた
@とらどらみたいにインパクがないかな、主人公の目つきが悪いとか、主人公の目つきが悪いとか

まぁ、2巻をまちましょう。


[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D's 第126話「降臨!第二の神 極神皇ロキ」
100908-001.jpg

さぁ前回の予告のどおり、インチキ神さまの力でジャックはOPにされました
これは酷い! あれですね、死ぬだけの簡単なお仕事ってヤツですね
ライフ4000で800ダメージはあまりにもデカすぎる

100908-002.jpg

そしてゴーズの悪化版テキストのリンゴちゃんきたwww これは酷いwww
回復してその受けた分の合計の攻撃力トークンはチートレベル

100908-003.jpg

そしてでてきた、魔探偵ロキ極神皇ロキ、悪そうな顔してます
テキストが噂通りだったので特に思うことはないけど・・・生きたカウンターか
効果モンスターのカウンターって案外使い勝手が悪いんだよな
チェーン1でミラフォ チェーン2で無効 チェーン3で効果起動がしちゃうから
ウリア+アンティークギアみたいなテキストだったらよかったのにね(マテ

▼次回 帰ってきたBFドラゴン

100908-004.jpg

正直にあのクロウさんが負けるイメージがわかないんだが
都合のいいカードがお互いどれだけ出るかによるな



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

こんなに頑張ってるのは久しぶりだ
最近やってるポケモンのお話(ダイパ)

四天王まできたけどレベル低くてフルぼっこにされました\(^o^)/オワタ
何がつらいって ポケモンみて属性わかねぇわ
リョウのドラピオンが虫・毒だと思ってゴウカザルで特攻したら炎効かないし
ポケモンを変えて飛行技で攻撃して効き悪いし、毒と対処してサイコキネシスで
効果はないと来た瞬間「こいつ・・・虫なんかじゃない、悪だ」と
初めて毒・悪だと理解した・・・まぁディアルガの時の波動でゴリ押しで落としたんですがね

そしてなんとか抜けて2戦目のキクノ 相手は地面
なにも気づかず電気ポケモンで特攻すると初手ヌオーが来て、水じゃないかと
なぜか油断して そのまま電気技→効かない(ぁ そして地面技で迎撃される\(^o^)/オワタ
そしてそのあと影分身3回詰まれて砂嵐でフルボッコくらって ディアルガのみなり
次のポケモンがカバルドン 地面タイプってのは分かってた。うん
そして砂嵐、のろいのコンボで見事に全滅しました

■結論
流石に今の私じゃレベル平均50弱じゃクリアできんなー
しかもスタメンは4匹しかいない・・・これは無理だ

・ゴウカザル Lv53
・キングドラ Lv40
・ディアルガ Lv47
・波動の勇者(貰い物) Lv57
・雷の鳥(貰い物) Lv51
・石版で効果変わるヤツ(貰い物) Lv47



ダークライさん

ダークライさんほしいわwww
とは黒白まえにアップ中って話







テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

もう、オワタ式でいいんじゃないか
ポケモンの発売がついに今月ということで アップし始めた
とりあえずダイパをクリアーしようと初めて現在バッチ7つめまできた
ゴウカザルさん一人でゴリオシして進めてるようなゲームなので4天王でまず積むだろうな
アニメの人みたいに伝説房作戦で突破できるならいいんだけど

■仮面ライダーオーズ 第1話


少しのお金と明日のパンツがあれば生きて行ける!

毎週パンツが破れる作品だと俺は思ったね(ぇ
でもそんなパンツがバンダイで売られてるだと・・
やべぇ、ベルトなんかよりもパンツが欲しい!そうすれば俺の明日が・・・

本編については まだ始ったのでまだなんとも
とりあえずタットバ!タトバタ・ト・バですべて食われてしまった
まぁ 視聴は確定はきまってるんですがね


■【PSP】 少女おしおきRPG 『クリミナルガールズ』 がエロ過ぎて"D指定(17歳以上対象)”に
いいぞ!いいぞ!もっとやれ! これが売れて日本一よ 立て直してくれ!

■『FF14』の新機能、ネトゲ廃人防止のためでは?果たしてその真意は?
・・・この程度で止まるとでも思ったのか!
訓練された廃人様は当然2ID、複数キャラだから
止めれるわけ、止まるわけがなかろう

■【そのキレイな顔を】漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる【 フッ飛ばしてやる】
先生ごめん、最初名前聞いても誰かわからんかった 絵をみて思い出したわ

■ラノベ立ち読みしてる奴ってどんだけ暇なの?
やっぱり中身重要だよなー 中身確認したい意味で読みたいね
まぁ、表紙買いのときは間違いなく中身関係ないんだけどな

■ 「ソウルイーター リピートショー」 9月30日夕方6:00~テレビ東京系6局にて放送スタート!

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

ガンガンなら他の作品が・・・って連載中的な意味では、もう何もないか
YGの荒川くらい・・・か

■「灼眼のシャナ」 テレビシリーズ地上波にて再放送決定!
これは、なにかあるのか・・・ アニメ第三期フラグと期待したい


小言
お財布の中身が恐ろしい速度で消えてゆく

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

やることをどこから手をつければ・・
100903-001.jpg

準にゃんスリーブにイケメンアリススリーブGet
それにしてもキャラスリーブの値段は素敵な値段だなー(遠い目
妖夢スリーブは売ってなかったので諦めたけどどんなんだったんだろうか?
あとあと名駅のホビステでトモセシュンサク絵の暁の護衛スリーブが売ってて欲しかった

100903-002.jpg

どこで出たのか調べたら 祖父の暁の特典だったとか・・・畜生
余裕でソフマスルーしたのが失敗だったorz
あの時 時間が、とかきにせず突貫が正解だったんだね、ダイスオーとか回しに行く面子についていけば
・・・まぁいいや 終わったことは
そんなことより来月はエロイ顔した萃香だとか・・・おらwkwkしてきたぞ


■発売延期の「魔法使いの夜」、アキバの大看板もアバウトに
んでんで、月姫のリメイクマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■PS3/360『MegaMan Universe』で超リアルになったロックマンに外人も困惑しているらしい
「ユニバース」ってなんなんだろうな・・・俺はてっきりハリー・ウォード中尉の名言だと思ってたんだが

■「怪盗ロワイヤル」大ヒットの裏側 金を巻き上げる秘訣は「適切な位置にニンジンをぶら下げる」
この手のゲームってジミーな俺がやるゲーだったのに・・・課金でみなみな様本気すぎる
そんな私はレベル300超えてる程度でテキトーに触ってるだけ やる気があるのかないのか どっちなんだろうか

■PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』販売店別予約特典に20近くの店舗が名乗りを上げる
正気の沙汰

だが、身内でひとりくらい 突っ込んでくれるような気もする

■ドラクエってメラミ覚えるころが最高に面白いな
7なら間違いなく初めてスライムと戦闘できたとこ辺りが最高に面白い

■『STAR DRIVER 輝きのタクト』今週のヤングガンガンからコミカライズ連載開始! 挨拶がシュールみたいだね

 貴 様 銀 河 美 少 年 か

PVの衝撃に比べたらこんなもの・・・ちょっくらヤングガンガン読んでくるわ

■どの仮面ライダーの最強フォームが最強なの
アルティメットクウガ (`・ω・́)キリッ
まぁ、平成ライダーは登場するたびに(劇場的な意味で)強さ違うし 判断できへんよな
そうするともう ヤツしか・・・全部あいつ一人でいいんじゃないか・・・



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D's第125話 「魂の戦い!極神皇トール VS スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」
100901-001.jpg

今週のキングはいつものキングとは一味も二味も違った
あの出落ちのキングが1戦目を見事の勝利しやがったのです
先生、これは大事件です。キングというドジっ娘がいなくなったら楽しみがなくなって(ry

100901-002.jpg

永続罠 バーニング・リボーン
自分フィールド上に存在するレベル8以上のシンクロモンスター1体
をリリースして発動。自分墓地から「レッド・デモーモンズ・ドラゴン」1体
を自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召還し、このカードを装備カード扱い
として装備する。手札のチューナー1体と自分フィールドに表側表示で存在するこの
カードを墓地へ送る事で、このカードの発動時にリリースしたシンクロモンスター
を自分フィールド上に特殊召還ができる。


解析してみたが・・なんと都合のいいカード これで連続攻撃も出来るんじゃねっ
ジャックみたいに回避にも使えるけど 蘇生カードとしてでも使えるし便利すぎる

100901-003.jpg

さて、来週は神が場に2体並ぶのか・・・なんと恐ろしい
しかもこのルールなら最終的には3体並ぶ可能性はかなりあるな
そしてノヴァのテキストなら頑張れば最後まで場に残る可能性が・・・(;゚д゚)ゴクリ…



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック