プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
結論から言えば アウトですね
TS370532.jpg

あーあ 大惨事だよ(挨拶 我が友の美鈴ちんがひとりでクッション4つ当ておったでゴザル
これは酷いwwwwwwwwwwww
本当はもう1個当たるはずなのに逃げおったでゴザル・・・1/2でクッションなら行くべきだろ常考
そんな私の成績はキュン2 ストラップ1 の超安定引き
A、BいらないからDを(ヽ゚д)クレ ってレベルだったので引いた方から貰ったら全部で3冊になった
逆を言えばあれだけ剥いて たった3冊・・・だと(;゚д゚)ゴクリ…
さぁて ノート欲しかったしうれしすぎます。本当にありが㌧
あとは魔法少女リリカルなのは筆箱とかあればなー


■とらのあなってとこに行ってみたら、ありえないキモさの男で溢れてたんだけど、もしかしてお前ら?
コミケ始まったあたりからの同人コーナーの人口密度はやヴぁい

■アニメ『空の境界』BD-BOX発売決定。新作映像「終章/空の境界」も収録。
特典が終章だからと買うのどうしようか悩む友人に吹いたww
全巻持ってるのに・・・本気かよ

■株式会社アトラス、吸収合併で消滅へ。ただし、ブランド名だけはしばらく残る予定。
もう会うこともないだろう
うわぁーーーペルソナとかもあるけど、グローランサーがもうでないかも知れないじゃないかorz
これは本気で寝込んでいいレベルだな

■『けいおん!』はやはり小学生に浸透しているらしい
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
うちの近くの小学校では流行ってないみたいなんだがな・・・

■『仮面ライダーW』#49が、いい最終回でした

フィリップ「やぁ正太郎


アキコ「台無しだ

照井「台無しだ

正太郎「…台無しだ



分かってはいたが こんな気分にもなったでござるww


■【閲覧注意】エロゲー新時代がきたぞwwwwwww
逆に言えばまだ71歳だぜ・・・(ぁ
祖母ってとこも年齢のとこがなければよくある設定だしね・・・・

新時代オソロシヤ


小言
さて、Zもあと20話くらいだ ガンガロウ



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

新デッキ
今月の新デッキはやはり

・ガエル帝
・サンダー流


この2種類かなターミナルデッキ3種とかキノセイです(ぁ
ガエルはいまんとこ未完成なんでレシピ上げないけど だいたい有名どこと一緒www
違うとしたら除去要素が少ないくらいかも知れない
最近のはやりは相手の可能性を奪わないデッキ・・・つまりヨハン・ヤンデルセンごっこですね

サンダー流は間違いなく除去だけど 除去くらいしか動けない可愛いデッキ
ガエルはシンクロするといっつもセブンスウォーリアになって劣化する残念デッキ
そろそろマジで装備カードいれてぶん回そうかな(ぁ
※理由としてはシンクロすると星7の宿命 (帝+チュナー→星7)


あと来月はEXでるしセイバーも完成させたいなーとか思ってる
外版の足りないカードや猫もないけどさ・・・物凄く組みたいんだよ
そしてヨハン・ヤンデルセンの宝玉デッキを再び組みたいと思ってます
除去のない宝玉デッキ・・・wkwkしてきたぞ
宝玉神をどれだけ早くだすか、それとも どうやって相手の攻撃を華麗にかわすか
このへんが課題だと思う。 普通に組んでも良いけど やはり進化がいるよね
シンクロ環境にもなってるし その辺も考えてみようかな



あと遊戯王関係ないけど
来月のLyceeのブードラ参加賞がエセルと聞いたんで・・・誰か俺のために頑張ってくれないか(マテ
いや、Lyceeとかルール知らないけど欲しいとこは欲しいんだよ




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

残金の計算は計画的に
100826_0038~01

これがマクロスくじの残骸さ・・・ぇ、なのはくじ?
そんな余裕がこの私にあると思うなよorz
きゅんキャラも全部あつまらず4種しかそろわんかったし 微妙な結末を迎えた
なのはクジよりもねんぷち 魔法少女リリカルなのは はいつなんだ・・・
あれのせいで手元からお金が手放せん


■ファイナルファンタジー14、 9月1日からオープンβテスト開始!!
ついに始るのか・・・胸が熱くなるな・・・

■ぱんつぁープリンセス1巻 「脱げば脱ぐほど強くなる」
なっ・・・Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
こういうおバカな漫画は大好きです。売ってたら買うかも

■【バレ注意】話題の『Steins;Gate』コスプレパッチがクオリティ高すぎワロタwww
またお前かwwwwwww ジョイさん この前名古屋でみたけど こんなオーラでてたし 

■新アニメ『ポケモンベストウィッシュ』の主人公はサトシ続投!……ってあれ?
・・・・お前、誰だ・・よ・・・目がキラキラしてる
そして木曜のダークライ使いが酷すぎる・・・あいつはもうでてくんなwww

■【ネタバレ】今度の『仮面ライダーオーズOOO』が乗るバイクは自動販売機

100827_0038~01

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!

焦ってメダル落とすイベントとかあるのかなー


■風来のシレン5フォーチュンタワーと運命のダイス発表きたー
さぁ、そろそろ4でも買うべきか・・・3と違って評判いいみたいだし興味がある
SFCシレン、鬼襲来、アスカ並に面白ければいいんだがな




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ヴァイスとか 恐ろしい子
Q.問題、この二人だれでしょう?

100826_2007~01


A.左クロノくん、右リンディさん


前から左のほうの噂は聞いていたが実物を見たら笑ってしまった
右のほうは先生何やってるんですか!ってコメントが一番最初に浮かんでしまった

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

さて、ついにきやがったか
今日早売りで来たみたいですね

ダイナミッククルセイド
リセVer.ニトロプラス2.0


426x576-2010082500002.jpg

我が友はネオパラの三世のために何箱剥くんだろうな明日が楽しみです
オクでみると村正勢が強すぎてがっかりだ、ジャンゴこいよジャンゴ~
ラッキーには そに子ちゃんが来てたが・・・絵が気になるな

ダイナミックのほうは

600x450-2010082400045.jpg

テキスト見てるだけで楽しいダイナミック、やはりこのカードゲームも混ざるんだろうな サンクルに
バンダイさんてきにカードゲームでスーパーロボット大戦が再現したいんですよね
OG+サンクル+GW+マックル・・・ 誰が本当に強いのかなーおじさんわかんない
・・・高機動キメェ、高速戦闘キメェ、高機動キメェ、高速戦闘キメェ

そんで遊戯王のほうは

極神皇ロキ
レベル10/神属性/幻神獣族/攻3500/守2800
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
表側攻撃表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、相手フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する事ができる。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、エンドフェイズ時に墓地から自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する罠カード1枚を手札に加える。

極神聖帝オーディン
レベル10/神属性/幻神獣族/攻(不明)/守(不明)
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
このカードが自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する限り、相手はこのカードを魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にできない。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、エンドフェイズ時に墓地から自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚に成功した時、デッキからカードを1枚ドローする。



これで確定なのかな?外国のサイトでテキストが出てたらしくて翻訳したらこんなんだったとか
オーディンは欲しいな ドローソース的な意味で
フォーミュラーはアニメテキストじゃないから1回切りの残念テキストだったし






テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

スパロボ日記


やっとスパロボZで告白大会まで来たでゴザル
ひさしぶりにみたがアニメより酷いなwww さすがスパロボこんなとこに力入れるなよ

現在主力メンバーが

・シンパルス
・百式
・オーガス
・キング
・ニルバーシュ
・X
・ガンレオン

最強の百式と1週目無双してたオーガスがおかしなくらい強いね
キンゲは1週目の恩恵でだいぶん面白い動きになってきた
ガンレオンが・・・微妙 強いんだけどALLないし火力も変わりはあるし
目立つとこが修復装置持ちに主人公機ってとこくらい、これなら後方援護ができる
せっちゃんのほうがよかったな・・・3週目はせっちゃん確定


そして同じスパロボネタで


またDSか・・・・ コラでも正直いいかなって思ってしまう
ガイキングでるし でたら買うけどさ





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

流派・サンダー流
有名なサンダー流を自分なりにリスペクトして製作中
コンセプトは次環境のサイバー流をどう受け流すか


[モンスター 17枚]
・サンダードラゴン×3
・グローアップ・バルブ×1
・スポーア×1
・オネスト×2
・即効のカカシ×3
・バトルフェーダー×3
・ネクロガードナー×1
・ダークアームドドラゴン×1
・レベルスティーラー×1
・クレボンス×1

[魔法 12枚]
・融合×2
・融合賢者×1
・再融合×2
・ワン・フォー・ワン×1
・貪欲な壷×1
・サイクロン×1
・ハリケーン×1
・ライトニングボルテックス×2
・死者蘇生×1

[罠 11枚]
・ゴブリンのやり繰り上手×3
・強欲な瓶×2
・邪神の大災害×1
・マジックシリンダー×2
・サンダーブレイク×3


ザボルグ、ライオウ、カオスソーサラー刺したいが刺す枠もあるが
3積みできんとなんか嫌なんだよ(ぁ
クレボンス→ザボルグ でも良いけど ダムドの球がなー

双頭(7)+スポーア(1)→星屑
スティ(1)+グローアップ(1)→フォーミュラー
星屑+フォーミュ=流星竜
再融合、双頭(7)→墓地スティ(1)→クレボンス(2)→ トリシューラ
ダムド(7)+グロアップ(1)→メンスフィ

スティーラ調整で黒薔薇ぶっぱもありかな





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

駄目だ、無駄だと思っても勝手に・・・
おかしいな、本当におかしいんだ
暇だ、暇だと思い気づいたらスパロボZを始めていたんだ
3αのときみたいな何週もするように計画まで立ててるよ・・・これは酷い
早いとこ折れないかな~OGsは2週目で飽きた
キングゲイナーがあまりにも面白いから鍛えまくってるけど
主人公をザ・ヒートにしたから火力が酷い ゲイナーが霞んでしまう


■『星空へ架かる橋』7度目の延期、悲しいけどこれがfengなのよね
延期キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ここまできたらどこまででも延期してください
そうしてくれればお財布的な意味で・・・

■高1男子生徒22人が女子生徒の風呂をのぞき、携帯で動画撮影…土浦一高
・・・ふむ興味深いな。
だがしかし、私の高校のときは逆に女子の撮影(盗撮)されてましたが(マテ

■アニメ『学園黙示録 HOTD』のOPのCDの仕様から並々ならぬ狂気を感じる
岸田教団のメジャーデビューCDジャケが話題になってよかった
他の曲から考えればHOTDの曲は結構変り種かも

■『真・三國無双6』が12月に発売決定! ソースはプレアジ
もう5あたりで限界を感じてたんだがなー 6か・・・爆死しないように頑張ってくれ


■お前らが断ったイラストの仕事を晒すスレ
なんだ、これw 普通に凄いヤツばっかなんじゃねえのか
この業界は広いようで狭いし 案外書き込んでるのが知り合いってのもありえそうで怖い

■Willのブランド「propeller」、「PULLTOP」、「ETERNAL」などなど参戦予定!!

>propeller
>propeller
>propeller



畜生、ついにきやがった。これは九鬼先生に期待だな



小言
さて、さて また飯くうかな(ぁ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

どうすんの、本気なの
遊戯王の新制限来ましたね・・・本気・・・なの?
見た瞬間冗談みたいな環境だと思ってしまった

20100818152524.jpg 20100818155429.jpg

【禁止】
イレカエル
レスキューキャット
大嵐
洗脳-ブレインコントロール

【制限】
氷結界の龍 トリシューラ
インフェルニティガン
黒い旋風
死者蘇生
ブラック・ホール
王宮の弾圧

【準制限】
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

【制限解除】
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
黄泉ガエル
団結の力
王宮のお触れ



ブラホに死者蘇生を制限で大嵐を禁止だと・・・正気のざたとは思えん
ブレインも禁止になるほどとは思えんし レスキューは・・・1枚でも問題無しじゃないかな
海外でセイバーが暴れてるなら仕方ないけどさ
そして準制限にサイクロン、シリンダー まぁ問題ないかな
制限解除に黒薔薇、黄泉とおかしなとこが開放されました
黒薔薇ぶっぱの時代がまた来るのか・・・黄泉は帝かな
合わせればシンクロ型獅子黄泉帝みたいなのでいけそうだな~うん、キメェ

そしてサイバー3枚おめでとうございます。つに手札融合の時代キタコレ
手札サイバーエンドで無双時代でwktkです

トリーシュラ、ガンは仕方がないところ
総合すればBFが弱くなるとこが思いつかない
弾圧と黒い旋風が1,1になってそこまでかわるのかいまいち分からん

そしてやっと輝いてきたガエルが(´・ω・)カワイソス
1Kill系はやはりKONMAI的には悪ですよね・・・





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

凍れる時の秘法
100814_0259~01

つまり秘法の力で今日の今日までの時を止めてた(Blogの)って訳けさ
止めてた間に葉原のほうまでいってナスカGet
いや、うん 時間あったからつい一番くじを回したくなって気づいたら2回目でGetしていた

100814_0303~01

出来きは悪くないね、立ってるだけで尻彦さんの気を感じれる程度には
友人はA賞のファングジョーカーを回収してたが・・・あのサイズをTVの上に置いて飾るといってた・・・
ブラン官だよな、薄型にあれを置くとなると 特殊な技術がいるかと

100814_0306~01

そして友人からあっちで貰い受けたBoggart Knight・・・凄い引きだ
海外版のThe Shining Darknessにあるといったら2パックでだしやがった・・・ガクガク((´д`))
1枚あればもう満足だが、この弾にはDarksoulも入ってるし 売ってたら今度剥こうかな


そんで今日の補給物資
100817_2042~01

昨日くらいに満喫で読んだら全巻そろえたくなった
バクマンは面白いのは思ってたがここまで面白いとは ジャンプは油断できねえな


小言
さてさて、デジカメ買おうかな・・・画質がきになって;



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

恐れていたことが起きてしまった
タイトルのとおりいやな予感はしてたんだ
だが、そのいやな予感は当たってしまった


■遊戯王 World Championship 2010 

優勝 Galileo De Obaldia(ガエル1キル)

Kimasitawa.png

1Killで勝利したわけではないですが、1位にガエルが来てしまった。
翻訳サイト見る限りだと切り札はジャンクデストロイヤー、大寒波、ライダー
2位 Vincent Paglia(BF)の弾圧を大寒波して封殺して黒薔薇ぶっぱ
この一連の流れがさすがとしか言いようがないな

3位 Kei Kuwano(神光の宣告者)
4位 Tae Woo Kim(BF)

こうしてみるとBF勢は強いな

ベスト8
Stefano Sluis(インフェルニティ)
Hideki Kawai(カエル帝)
Aaron Noel(BF)
She Wei Hao(ガエル帝)

世界大会決勝レポート翻訳レポ

これを見てると別に制限とか今回増やさなくてもいいんじゃないかなって思ってしまう
話題になった満足、クイックダンデも特別に強かったわけでもないし
・・・・クイックが嘘っぽいぞ






テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

戦いの火蓋が・・・
さて、時計の針も刻々と13日の金曜日を刺そうとしております



「・・・逝って来る」


そう呟いて




俺、秋葉原に行ってきます・・・でも、ものすごーくお腹痛いんだ


キャ○人とか正露○とかそういった物服用したが効き目が薄い


なんとか なるよね・・・


ただ、秋葉原電気街祭りをどう切り抜けるか










テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

無計画なのが基本・・・どうする
100812_0023~02

こんなにもスリーブが増えてしまった、どうしよう
物凄くうれしいんだが、デッキとストレージがないでゴザル
現在デッキの数は25個あるけど自分の周りでは実は一番少ないという
今作ってるデッキはグランゾンをイメージしたデッキだけど
ネタデッキなのに普通にキモい動きしかしない、やはり縮退とかブラックホールとか
危ないイメージすぎる。さすがはグランゾン!サンクルでは残念なのに不思議

むぎゅスリーブは気に入ってるが そんな気に入ったスリーブに何を入れろって言うんだ
けいおんだし音楽をイメージしたデッキ組めってことか・・・音楽家の帝王だと・・・
アニメみたいなカードないし無理ですね、わかります


■アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」
ああ、狂ってる、狂ってるね だからアメリカさん
こんな変態文化に近寄らないでくれ。
これでまた、なにか事件起きたらこまるし、なにもせずそっとしておいてくれ

■『イナズマイレブン』待望の実写舞台化決定!!!!
正気の沙汰
とりあえずペンギンの再現だけ頑張ってくれれば俺は何も言わない


■ちょwwwwwww凄いシュート考えたwwwwwwww
つまりは・・・
司「ちょっと、くすぐったいぞ」→ボールが二つに割れる→ツインシュートでどうだ
テニプリでは割れた球を二つとも返すヤツもいた気がするけど


小言
さて、予定も決まってきたかな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

引き篭もり魂
amanitu-001.jpg

あまつみをやっと1週目攻略です。本当にペースが遅い
黄昏シンセミアをやれとせかされてるけど  一応、星空へ架かる橋とかあるんだよな
まぁ延期だろうと思うべきなんだけど 期待はしてる。
夏コミ関連でも何かしらあるのは分かってるんだけど・・・
もうとっくにクリアしたBASARA3でホンダム無双始めてる(´・ω・`)


■mixiがダウン
これは・・・なにかあったのだろうな・・・ と思うべきだな
5時半過ぎくらいからなってるけどいまだに直らんな どうなる

■ 【ポケモンBW】通信対戦中に道具利用が可能に!特性や技マシンの仕様も変更
駄目だこいつ

マジで早くプラズマ団の服はどうにかしてあげないと大変なことに・・・


■仮面ライダーOOO タトバコンボ


タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!!
000の話は聞いてたがこれは、これは・・・串田の兄貴なら大丈夫だ(ぇ
Wもはじまる前は真ん中割れで”子供泣くだろレベル”でしたが、気にもならないくらい
濃いキャラが多くてそんな場合じゃなかったし、尻彦さんのおかげで風都を好きになれました

■SILVER BLITZ スペシャルカードスリーブ あそびにいくヨ!
あそびにいくよ!スリーブだと・・・普通に欲しいな
誰か買う人いたら自分の分も頼んだって言っておくかな


小言
雨が酷すぎるから家から出たくないでゴザル

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アクセルが活躍した・・・だと
ども、暑さにやられてうだうだしてます。
こう暑いとつい、遊戯王のスレをつい見に行ってしまうんだよな(オイ
あそこはネタが豊富でつい時間を忘れてしまう
そして昨日、今日の流れから13日は東京のほうに行く感じでしょうかね
今からお金準備しとかないと遊戯王とか出費でお金がとんじゃうわ



■「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場
うーん、いくら紳士なぽくでも使い道が分からない。
何故冷やす必要があるんだろうか?そのままのシマシマおパンチュで需要があるはずなのに

■ウッディのエロフィギュア画像が面白すぎるwww
このスレをみてからまじめにウッディの購入を検討してる俺がいる
未改造なのにどうしてこうなった・・・

■『田代まさし』 × 『東方project』 が夢のコラボ!!

__
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


■今週のプリキュア見たやつちょっとこいwwwwwwwwwww
22e32f9e.jpg

次回予告にいたこの綺麗なサソリーナはいったい何なんだ!?
キュアフラワーに期待したと思ったらこれだよ・・・油断できませんね


■PS3版『テイルズオブグレイセス エフ』の新画像が続々と公開、Wii版とはなんだったのか
普通に買ってしまうんだろうなーとおもった、まる
あとカットインのアスベルは瞳の色が片方変わってたということは・・・つまりそういうことだろうな
衣装チェンジもその辺でしょうと予想した


■帰ってきた鋼の錬金術師
あ、あれだよ、最終巻がページ余るから外伝入れたかったんだよ
けっして連載終了で売り上げが以下略なわけないはずだよ
そんな私はソウルイーターくらいしか読むものが・・・

女王騎士物語の作者帰ってこいよ、まんがタイムじゃなくてガンガンにさ


小言
桃鉄が面白すぎる、といわざる得ない


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

新たなる力・・・
TS370526.jpg

ついに3つのデッキが完成しました。でも正直な話
ガスタが特徴なさすぎてあんまし面白くないですね(´・ω・`)
ガスタのシンクロ前が戦闘で破壊されてサーチできるような効果なので
殴られる前提でデッキ組むドMデッキになってしまうのですよ・・・
シンクロして除去するにも墓地を肥やさなきゃいけないし、物凄く割に合わない
その辺を補うデッキになりそうなので 
アドバンテージだけはせめて多きくなるようになってます

インヴェルの動きは想像通り、アドバンス召還してどれだけアドバンテージを得れるか
トラップカードなんてほぼ入れない ビートダウン
まじめに組むと除去の威力がとんでもないかもしれない

リチュアは凄く面白い、強い、弱いじゃない、これは面白い
儀式のリチュアが手札があればなんどでも召還でます
召還すれば墓地を自在に操れるし、手札があればバウンスもできます
儀式のサポートしだいでは強いデッキにも変わるし本当に面白い



さてと、スリーブは4つ買ったんだ・・・あと1つデッキが組めるらしい
4つ目ののスリーブ・・・4・・・・偶然だな

現在HEROのデッキの数は3つなんだ・・・

4つ目のHEROデッキの誕生が近いのかもしれない






テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

欝故に致し方ない
まずはなにから話そうか・・・
語れるコトは多いけど、ネタになんないようなことが多くて(ぁ
中途半端っていくないよね


今週のデジモン
100805-001.jpg
早くもリヴァイアモンキターでござる。しかも味方勢で・・・
これは酷いといわざる得ない

100805-002.jpg

伝説のデジモンとか言ってるけど、こいつ七大魔王のひとりなんだじぇ(´・ω・`)
リリスモンとかいる敵側だろどう考えても・・・
そんな衝撃のあとにどんなモンスターが複数出てきても驚かないよ

遊戯王5D’s
100805-003.jpg

上位壷魔人キター。壷魔人の神さまのテキストは邪神様の強化型でした
召還条件が難しいので普通はアバターですよね・・・・orz
次の弾のコモン枠ででることを願います

100805-004.jpg

それにしてもこのサイズは・・・アニメ版の究極封印神エクゾディオスを思い出すな

アニメ版究極封印神

《究極封印神エクゾディオス》
効果モンスター
星10/闇属性/魔法使い族/攻 ?/守 0
このカードは「究極封印解放儀式術」の効果でのみ特殊召喚ができる。
このカードが攻撃する時、デッキ、または手札から
「封印されし」と名のつくモンスター1体を墓地へ送る。
このカードの攻撃力は、自分の墓地の「封印されし」と名のつく
カード1枚につき1000ポイントアップする。
このカードは破壊されない。
このカードは相手の魔法・罠・モンスターの効果を受けない。
自分の墓地に「封印されし」と名のつくカードが5枚そろった時
自分はゲームに勝利する。

アニメ版のズシン(クリックで拡大します)
100721-002-ex.jpg

正直にスマンかった、エクソディオスと比べるのが悪かった


■『サモンナイト』等の開発会社「フライト・プラン」が消滅!?

嘘だ

フライトプランを一時的に解散して別の会社作るんだよな・・・
そういってくれよ、畜生ーーーーーーーー

■アニメ『生徒会役員共』、TV放送時にかかっていたモザイクがDVD/BDにて解除。しかしキモイ

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

■GW25弾 ウィングゼロ
1枚あればいいかなって思ったのに・・・畜生
素敵な値段すぎて手が出せないZe。
とりあえず今日手に入ったVガンダムでボトムアタックすること考えようかなぁー


小言
さて、BASARA3でもやるの・・・かなぁ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

DT10 インヴェルズの侵略 むぎむぎ
DTのデッキの話をきいてもう起動してると思って
さきほど全力で回してきた。俺のエンジンはひさしぶりに全快でした

まずウルトルさん

100803_2241~01

インヴェの上級が1種類足りないでゴザル・・・でもなくても回りそう(ぁ
ソウルオーガがまさかの二枚・・・うーーn
イグルスが1なのは問題ないかな

新規スーレアさん

100803_2242~01

スーはガスタさんが輝いてる。3枚づつ揃えてもいいです。
オーガスは3枚きて本当にうれしいです。お互いってとこが素敵すぎる
チェインも3枚あって問題ない・・・リチュアは余裕でデッキ組めそう

が、しかし何故属性が水なんだろうか。よくわかりません


そして残念スーレアさん
100803_2243~01

メンスフィか・・・まぁ、いいかな
サイレントも前回のとあわせて形になってきました
総合して言えば 3枚ですんでよかったです


そして・・・EX・・・だと

100803_2245~01

トリッピィーーーーキタァアアアア
都市伝説カードでトリッピーが来るとは 今日はいい引きだ。
こんだけバランスよく?カード引いてトリッピーなら今弾は完璧すぎる

さて、足りないとこ 購入かな・・・


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

俺たちの戦いは(ry 2010年8月版
・・・おかしい。俺は会社が保険にいれてくれないから仕事探ししてたのに
まさかホケンショが帰ってきた・・・馬鹿な!!
所得が1円でも入っていたら回収だったのに・・・やはり俺のへの国の書類は何かおかしい
働いた月日、所得も数字が合わないし、返ってきたホケンショは無期限になってやがった
どうなってやがんるんだ。俺は国に特別な管理でも受けているのか

という夢を見たって最後に書きたいが そんなオチもない

BUNNYBLACK 攻略
100801-002.jpg

レベ上げに集中してまだED迎えてなかったりする(ぁ
レベルはカンストは基本でチャミ無双してた。奇跡の超回避と速さで
攻撃は回避(7割くらい)、攻撃は先制攻撃でダンジョンは簡単にすすめました
育つまでが地獄だったけど・・・
主人公はレリミト覚えて頂いて@は前衛で剣技を適当に使ってたかな
メイドとかいるけど、チャミが強すぎていらない・・な

■安価で○○風琴吹紬描

Kimasitawa.png
桜井のりお風の紬が以外と好きかも

■東方Projectと空の境界の「阿波おどりポスター」配布に1000人以上がキタ━━(゚∀゚)━━!! 夕方のニュースでも特集が組まれる!!
そういえば誰かが空の境界のポスター欲しいといってたがオクで頑張ったのかな
むしろ今から頑張るのかな・・・お値段がやすければいいな

■PS3版『テイルズオブグレイセス』に待望の全員集合フラグ&PS3新作のカウントダウン開始、残り135日! dde86197.jpg

・本編クリア後より半年後を描いた“後日談”的シナリオ「未来への系譜編」が追加


ちょっとまてwwwwwwwwwwww 本当に完全版じゃねえか
スルーしようと思ったのに・・・畜生www


悲しみを背負った気分だ・・・頑張ろう


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック