プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
真・恋姫†無双 萌将伝 感想
100731-001.jpg

無事恋姫攻略完了~。長かったけどちんたらやってると終わらないと思って
昨晩頑張って寝ずに攻略
感想としてはやはり、関羽ェ・・・かな。呂布はエロシーンなくても別にイベントとか
専用の曲 深紅の呂旗があるし十分だった



だが、しかし関羽はダメだ・・・登場シーン少ないし
関羽のイベント事態がなかったような気もするし、どうしてこうなったになるわ

シナリオなんて皆無ですがファンディスクとしては十分なボリュームで楽しめた
EDとか本当にあるのか?と思ったら最後にきちんとあったでござr
いつも俺たちの戦いはEDっていえばおkかな 
ED曲は志在千里 ~恋姫喚作百花王~ last edition
イイ曲なんけど イイ曲だんだけど いいんだよ(`・ω・´)
きっと恋姫もこれで最後だし、イイ曲だった。


ここからは俺の完全な独り言なんだけど
終わったのは悪魔でも一刀の外史なんだよな・・・ゲフンゲフン
つまるとこは別の主人公が出てきたら新しい外史が始ってもおかしくないんですね、分かります
2とか3とかどこかのコー○ーさんじゃないんだしね・・・アハハッハハ




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

笑いすぎて顎が危ない・・・
100729_2002~01

今月はいろいろ買ってる気がするけど来月にもお金の予定がイパーイで自重しないと不味いね
とりあえずノリでBASARA3買ってしまった。
筆頭EDはとりあえず迎えた(2時間ほど) あとはホンダムの撃墜ができれば完璧
そして今期アニメでお気に入りの あそびにいくヨ!を1巻購入

100729_2014~01

そしてついに届いた東方のねんぷち。今更だけど霊夢はなんで箒もってるんだろう
掃除してる設定なのかな  文はカメラがいい感じかな
萃香は服が凄くゴスロリです。これは本当にいい素材だ

100729_2015~01

ゆっくりしててってね!
生首だけにすればゆっくり霊夢のできあがり
まぁ顔の表情がもう少しあればもっといろいろできるかも


さて来月はなのはさんか・・・シクがなにになってるのか楽しみだ


小言
さて、会社どうするかな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イナズマイレブン 第93話「最強対決!ペンギンVSペンギン!!」

鬼道「今までの皇帝ペンギンが2次元だとすれば」
不動「更なる進化を遂げるには」
佐久間「そこに縦の高さを加えて」

「「「三次元にすればいいんだ!」」」

100728-001.jpg

あれだあまりにもテンションが高すぎてついてけない
究極のペンギンとか、だとか・・・デジモンじゃないんだよな(;゚д゚)ゴクリ…

100728-02.jpg

そしてデモーニオ・・・皇帝ペンギンXで受け止めるが見事粉砕・・・
前から思ってたが笛で呼べばペンギン来るなら相手の妨害に使えるんじゃないだろうか
キノセイですね。わかります

100728-03.jpg

そして超展開、、まさかの試合の日付変更だと・・・
世界大会クラスでそう簡単に日付が代えれるのか さすがイナイレ
こんなところでも超次元すぎる。円道、鬼道さん抜き・・・不動さんは常備ベンチだからおk
これは立向居の新技がでるのかに期待かな


小言
いつもどおり遊戯王書こうと思ったら イナイレがすごすぎた


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

このザマになる前に
東方のねんぷちの話をしてたら颯爽と朝メールが来てた
が、しかし いまだに届いてませんよー
正直に虎の穴で注文初めてだったんだよな、どうなるかマジで心配だ
来月のなのはさんは安心と実績のあみあみなので大丈夫かな
konozamaで頼むのは在庫処分になるような値引き製品か
売れてもいないのに置いてないCDの取り寄せくらいかな


あそびにいくヨ!
100727-001.jpg

最初見たときはファントムの続編がハジマッタのかと思った
あそびにいくヨってのは相手をヤリにいくよって意味だとか思って
暗殺系のアニメだと思ったが・・・その間違いにすぐ気づいてしまった

100727-002.jpg

猫耳+おっぱい→おねてぃー

おれの中でこの公式が出来上がったのであった(マテ
メガネ主人公はつまり桂君になるわけだ、んで猫耳おっぱいは瑞穂先生と
うん。大体あってるな 違うとこは人妻臭がしないところか

ゲフンゲフン


とりあえず宇宙から遊びにきて主人公の家で居候
ただ違うところは今風に他にイパーイヒロインがいて、シリアス(笑)パートがあるとこ
設定だけでご飯3杯いけるな。ひさしぶりに設定某のおれが興奮してる
宇宙から同居人いいよいいよ、しかも地球なんかよりも優れた文明であって・・・(ry

とにかくできのよさでブルーレイ買ってもいいレベルだ
寿美菜子的な意味でも(ぁ


■「萌えキャラ」ゼリーに予約殺到!!! 【瀬戸農産物加工企業組合】
恐ろしいよな・・・これが上位版にそのうちなると
このキャラのfigmとかついちゃうんだぜ、、、怖い、怖い
無料でエロゲ売って限定版にfigm付くあの商法のせいで何があってもおかしくないんだよ

■テイルズの面白さランキングができたでござるwwwww
・リメDは戦闘が恐ろしくおもしろくて何周でもできてしまった
・D2も秘奥義が連射できるようになってくるともう止まらない、コンボ楽しいです
・Vはシナリオがダーク主人公でシナリオが好きだ。戦闘は極めてなかったから判断できん
・Aは難易度上げてくと敵が強くなるじゃなくて硬くなるようなきがして凄く嫌だ
 キャラはガイとリグレット教官おいしいですだった
・Sはシナリオ、戦闘ともに面白かった覚えがある。思い出補正は間違いなくあるな
 テストヴォイスには散々期待させられた記憶もあるな・・・
・Eはシナリオでレイスが敵になるとことか、初めての隠し秘奥義など
 攻略本でお世話になりました。ブルーアースは友人に聞くまで知らんかった
・Gは実は5週もしてます。バグ際なければ完璧だった。戦闘パートがすんごい面白い
 シナリオは凄い薄かったかな・・・中盤あたりで予想できてしまうし
・Pは・・・王道・・・・なんだろ・・・イイ思い出が無い
 バジリスクの鱗が手に入らない、アーチェと一緒にスイッチが押せない
 コンボなんてなしで同じ技の繰り返しでダオスを倒せちゃう・・・・

なんだろ・・・過去に遡るほど思い出補正でイイとこ悪いとこがでて判断できない
D2はとりあえず2~3年はやってた気がする


小言
うん、テイルズのコト思い出してたら 恐ろしいほど時間泥棒にあった


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

新情報が怖いでゴザル
100725_0508~01

おk、ひさしぶりに漫画というものを5冊もいっぺんに買った気がする

・プリズマイリヤ2Wei 1,2巻
・ディーフラグ3巻
・ソウルイーター 14巻
・ワーキング 8巻

結局アニメは最後まで見てないな・・・漫画版はずいぶん素敵です

TS370519.jpg

伊波さんのお母さんにはしっかりばれてやがるwwwwwwww
女装姿でしかあったことないけど、きっとわかる人にはわかるんだよ
あと長女の元旦那の設定が酷すぎる

■騎士道大原則!クラスチェンジ前後を比べられるリューナイトのフィギュアいろいろ
リューニンジャマスター・爆烈丸の姿があるじゃないか!
この流れでとりあえずガルデンさまのシュテルをルーンナイトまで作ってくれ
パラディンとルーンナイトは一緒に飾りたくてしょうがない
デリンガーは・・・どっちでもいいかな

■小さなものから大きなものまで、「東方Project」フィギュアまとめ
>2010年7月発売予定のねんどろいど「東方Projectセット 第一章」
ああああ、予約して素で忘れてたわ(マテ
東方蒐集録 第弐集に風見と妖怪弾の娘がいるじゃないか・・・これは興味深い

■WF2010夏 けいおん!「紬」フィギュア ウェイトレス
むぎゅといったらハンバーガーショップの服だろ・・・
ポテトもいかがですか?を人形で再現できたらもう天昇しちゃうのに

■イオンでPS3 19980円キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
おい、おいマジかよ、これでいっぱい普及してPS3にナンバータイトルのゲームだそうぜ
新作スパロボは今年こそPS3でお願いします

■DS『ポケットモンスター ブラック/ホワイト』には発売日から1ヶ月しか手に入らないポケモンがいるらしい
またポケモンさんかぁああああああああって言おうと思ったら

>または、全国のお店(イオングループ(ジャスコ、イオンスーパーセンター、サティ、ポスフール)、イトーヨーカドー、トイザらス、アピタ、ピアゴ、ダイエー、アル・プラザ、平和堂、フジ、ポケモンセンターなど主要ゲーム取扱店)

昔のバイト先の名前がいっぱい書いてあって糞吹いた
スーパーすげえなwwwスーパーwww


小言
さて、頑張って恋姫終わらせよう・・・


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

悲しみ連鎖、、、、
【ネタバレ注意】エロゲ『真・恋姫無双 萌将伝』では関羽(愛紗)にエロシーンが存在しないらしい

騙してくれたな

>0回:愛紗・雛里・恋・華雄

関羽はまぁ、いいや恋って呂布さんじゃねええか
畜生、楽しみにしてたのに・・・裏切ったね僕の気持ち
・・・華雄さんのコト嫌いじゃないんだぜ、拾ってあげててぃんてぃん太守様の餌食にしようよ


そして炎上した公式か・・・きっとデータ抜けてたんだよな・・・うん。。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

愛故に致し方ない
100723_0045~01

というわけで恋姫買って来ました。いっしょに毎月恒例のテックもね
Fateは限定、通常合わせて売り切れという人気っぷり・・・これは凄い
こんだけ人気ならすぐにでも誰かから回ってくるまたは中古が・・・
まぁ、お楽しみはこれからだということですね、わかります

さて、恋姫インスコしたんだけど・・・したんだけど
応援列伝に吹かされてしまったじゃないか

100723_0045~02

一列目の一番最初に俺の名前だと・・・・(;゚д゚)ゴクリ…
俺はどんだけ光の速さで応援してるんだよwww
誰の名前がいるかなーってみようとして一番最初とか・・・畜生、ありがとうございます

なんかうれしくて徹夜で恋姫やるぜぇ、今日は朝から仕事だけど
それでも頑張るしかない!


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

いつもの簡易更新(100722)
100722_2210~01

日本一さんから来ましたわー(暑中見舞いが)
この絵はディスガイアの新作と考えていいんですよね。
もう、今年中といわない来年でもいいから超楽しみにしてるんで頑張って日本一

さて、もう少ししたら恋姫でも買いに行くかな(ぁ
Fateととか 感想聞いてからでいいかなーっておもって余裕でスルーしちゃった
サーヴァントが違うって話を聞いたがそこがガセなのか本当なのか・・・気になる

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D's 第119話「鉄壁のスクラム!強硬守備を打ち砕け!」
100721-001.jpg

手を繋ご~最近の遊戯王は守備が素敵なのにわざわざこんな素敵なモンスターだして
・・・ありがとうございます。

これはもう、新デッキは守備デッキ組めってことですよね
牙城のガーディアンが火を噴くぜ!今弾のD2シールドにクロスカウンター
守備力に定評のあるディフェンドガイでもう完璧。アニメの万能体制永続罠がないから
普通に焼かれそうだけど、そこは、ほら、ね・・・どうにもなりません

せめて守って、も+になるように割られないフィールド魔法スピードワールド2があればな・・・
自縛神ですら使ってあげれるんだけど・・・残念すぎるな

それで思ったんだ、フィールド魔法は保つことを諦めて
使い捨て程度で使えるカードにしたらどうだろうか?

おジャマ・カントリー

フィールド魔法
1ターンに1度、手札から「おジャマ」と名のついたカード1枚を墓地へ送る事で、
自分の墓地に存在する「おジャマ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
自分フィールド上に「おジャマ」と名のついたモンスターが表側表示で存在する限り、
フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの元々の攻撃力・守備力を入れ替える。



攻守をフィールド魔法で入れ替えて攻撃に徹したら どれだけ気持ち悪いか・・・
フィールド魔法が割られたら伏せて置いた罠(進入禁止)で守備に変えて守りに徹すると
N-Rareの反転世界とかで最後はフィニッシュ・・・夢が広がります
やはりアニメの遊戯王みて新カード考察してるとデッキ製作に開発に役立つね


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

デジモン祭りすぎた
ネネさんかわいいよ(デジモン)
100720-001.jpg

強い男の子を見るのは好きよ
ついにヒロインキター やっぱりデジモンにヒロインはつきものだ
ネネかわいいよ、ネネ。留姫とレナモンぶりにデジモンヒロインでかわいいよ

でも、でも

強力な戦士を探している謎の美少女。時にタイキに手を貸すも、キリハや新生帝国にとりいって彼を苦しめることも。
声 - 桑島法子


なにかの宿命なのかな・・・桑島さんでこの設定・・・これは・・・・wkwkしやがる


■アイドルマスター 三浦あずさのお誕生会
なんだろう、こういうの見ると安心するな(ぁ
日本は今日も平和です

■『けいおん!!』第15話で登場したムギちゃん弁当(鰻重)とデザートを再現した人
>>314
販売するなら材料にもよるけど、3000円くらいだと思う

紬ちゃんファンなら安い値段だと思ってしまう。感覚の麻痺って恐ろしい

■暑いし安価でデジモン描く2
100720-002.jpg

リリスモン書いてくれよ~アニメでも時期に活躍してくれるんだしさ

100720-003.jpg

それとも、ロイヤルナイツで手を打とうか
というか・・・全員そろったのか?Wikiにはいまだ11人までしか載ってないんだが


小言
さて、あまつに攻略するかな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

カラクリデッキをいろいろ調整(遊戯王)
新弾のカラクリを触ってます。
コンセプトは初期は純正で組んでみたけど フィニッシャーが足りず微妙でした
機械族なのでリミッター解除、複製術など使えるから使いたいけど
つかってもさほど戦力に変わりないかんじ、 一族の結束は入れてもおいしくいただけるとおもうけど
シンクロに頼るほうが安心できるので ここも正直にないかな
(ブラックボンバーからのシンクロだとすごい簡単に呼べるのでおいしかったです)


モンスター22

サイドラ2 
フュージョニスト2
終末3
ジャンクシンクロ3
カラクリ参謀 弐四八3
カラクリ商人 壱七七3
カラクリ兵 弐参六2
カラクリ武者 六参壱八2
カラクリ忍者 参参九2 

魔法 12
封印の黄金柩1
未来
オーバー
ハリケーン
護封剣1
大嵐
増援1
使者転生1
おろかな埋葬1
風雲城3

罠6
リビング1
ミラフォ1
群雄割拠1
奈落2
激流葬1


防御軸で 結束UNITY、牙城のガーディアン、進入禁止とか結構あり
機械族のあわせだからやはりでて来るのがアンティークかな・・・
守備に変えて貫通おいしいですはすごく気持ち悪い


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今期のアニメを消化できる・・・のか?
100718_1448~01

ルパンの一番くじやったらストラップ当たりました
付けてみたら恐ろしく重かったけど、、、問題なし
すごくできもいいしこれは、ルパンととっつぁんも欲しいな(ぁ

ハートキャッチプリキュア!第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」
2010071800-11.jpg

キュアサンシャインきましたわーーー
格好はカッコいいのにくぁいいと来てる、すごいよサンシャイン
最近の深夜アニメなんかよりよく動くし、すばらしいできですよ

20100718-00012.jpg

それにしてもおにいちゃんがデザトリアン化するとは・・・
いつきをプリキュアフラグ的な意味では必要なイベントかな


遊戯王~

2010年8月9日 週刊少年ジャンプ36・37合併号発売
付属カード:「機皇帝ワイゼル∞」

2010年8月20日 公式カタログ ザ・ヴァリュアブルブック13発売
付属カード:「機皇帝スキエル∞」「機皇城」

2010年8月21日 Vジャンプ 10月特大号発売
付属カード:「機皇帝グランエル∞」



これが本当なら ついにシンクロ狩りが始るぞ
まぁ前からいくらでもメタカードはあったけど、あのロボには期待してしまうな


小言
お金の管理が難しいな・・・手が滑っちゃうぜ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

悲しみの連鎖
おい、おい新弾のお話でもしようと思ったら

遊戯王 ランダムパック遊戯王 ランダムパック
()
コナミ

商品詳細を見る


遊戯王 ランダムパック ・・・( ゚д゚)ポカーン
レビューだと

・暗黒魔竜復活
・ThousanaEyesBible-千眼の魔術書ー
・新たなる支配者~
とか名前が聞こえるけど・・・なにがいたっけ

新たなる支配者はネクロバレーって覚えがあるけど
千眼はサクリファイスかな?暗黒はブラック・デーモンズ・ドラゴン
暗黒竜とか平気で本屋で売ってる店があるからなー 剥いた覚えがあるわ

きのこマンが収録されてるとこがあればなー・・・•BOOSTER7とかマジで絶版ものか
疑問
今日は雷が酷くて停電しましたよ、仕事場
飲食店で停電とかお客さん、そう味わえませんよ
とか、ネタで言いたかったけど、そんな余裕なかった
停電復帰させるためのサブ電源とか誰もしらないとか( ゚д゚)ポカーン

そんで懐中電灯もってひとり闇に潜りこそこそ作業してました(´;ω;`)ブワッ
キノセイかな・・・仕事しててへんな経験が増えてくんだけど


・大雨で会社、浸水
・トイレ壊れたのでトイレの修理
・停電のため復旧作業 new


飲食店で”PCの組み立て”とかこの中には入らないよね?
”漏電したケーブルの修復”、”故障した冷蔵庫の修理”は・・・まだセーフだと思ってる

・・・俺の仕事はいったいなんなんだよ




さて 普通の日記でした(マテ
俺たちの未来(あす)を見るために
あれだよ、昨日は俺が甘かった
運という要素なんかを信じた私が無様でした。
やはり金だよ、金の力は偉大だよ(マテ
とりあえず効率重視でいいと思う大人になってしまった。嗚呼、汚い

みつどもえ 第01話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
100714-001.jpg

みつどもえの感想でもしようと思ったら、モブっぽいのにむぎゅのパチもんくさいのがいたでゴザる
黄色なら沢庵だけど・・・黒ってどうよ・・・なすびか?・・・それとも・・・
@は69の帽子被った子の存在感がかなりあるのが気になる

遊戯王5D’s
tv1279099133669.jpg

某大型掲示板覗いてたら、また城ノ内君ヘアーの子がいたでゴザる
真ん中がヒゲ男爵だとして・・・一番右ってまさか、無印にいたピンク色の髪で
ノルンの3姉妹とか使ってたジーク?の親戚か


小言
今月は俺に何を魅せるきなんだ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

心が折れた
さすがに今日の負けは酷い

ブードラで自愛持ちで普通にジェネ事故で負けた

そこで辞めればいいものを パック剥きに狂ったのがダメだった




もう カード引退していいんじゃねorz
早すぎて暇になるな
土曜日の再放送の遊戯王がついに子安顔芸の回がちかずいてきました
今週101話だから102-104の来週から十代VS子安
ライトルーラー呼ばれるのが今から楽しみだ
そして来週は新弾が発売と着てる・・・畜生、出費が

パロゴンクエスト
100709-001.jpg

とりあえず1周しました。うん、りゅうおうじ強かった、強かったけど
回復のタイミング誤らなければまず負けないと思うよ
トロ装備に賢者のしるしでMP回復して戦えば簡単にいけますしね
賢者のしるしは、妖精の村で8000Gでも買えますが盗賊の腕輪装備してラスダンで戦ってれば
ドロップできるのでそれでもいけるかと
CG回収のほうは全然できてないので2周目からかなー

■プルツー・クインマンサvsマリーダ・クシャトリヤ(ネタバレ注意)
どっちが強いかって話になると難しいよな
時代進んだぶん、やはり機体が高性能になってるはずのクシャトリアのが強いかも
キャラのほうはプルツーでOK GWならマリーダは高級カードなり

■『ラブプラス+ 熱海ツアー旅行』 が色々と酷いwwwwwwwwwwww
ラブプラス+ってすごいんだね、よく分かったよ
4コマで書かれたのはすごく気に入ってしまったし・・・同人誌でも買うか(ぁ

■エロゲ史の教科書を作るなら絶対必要なエロゲ
個人的には全力でここにとらいあんぐるハートを乗せたいですね
3~アニメへと繋がる流れも書けば完璧です

■『ハートキャッチプリキュア!』#23予告で、キュアサンシャインの変身バンクが流れキャラスレ・本スレ大盛り上がり
100710-001.jpg

ついにサンシャインキタ!これでカツル!!
このかっこよさと可愛さを兼ね備えたキュアサンシャイン、これで勝てる!
が、キュアパッションのほうがいまだ上なんだよ・・・期待してるぜ


20100705cure01.jpg

・・・ダメだ・・・番くんのせいでいろいろぶち壊しだwwwwwwww
黄色=番くん こうなってるわ

■アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のTV愛知版が真っ暗で見えない

ちくしょぉおおお

小言
きのこマンがどこに行ってもないでゴザル




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

予定とか狂いまくりんぐ
今日はいろいろとネタがあったからかこうと思ったんだ
でもよ・・・あまりにも強い衝撃をうけちまったから(ry
言い訳Time終了

100710_2047~01

こいつ誰だよ
2750っててっきり千年原人しかいないと思ってたんだけど
こないだ言ってたきのこマン探してたらこんなのがでてきちまった
☆7じゃなくて8だったら恐ろしく気持ち悪かっただろうけど7でも天使なら
十分すぎるほど使い道があるじゃないか!
もう一枚くらいでてこないかなーって思ってWiki読んだら

収録パック等
•Thousand Eyes Bible -千眼の魔術書- TB-46


絶版してるじゃないかww これは十分ネタで通用するカードだな
まぁ きのこマンも探すとでてこないんだよな(罠)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

語尾に「ザジ」や「ポニョ」ははやるな
100708_2258~01

買いたいものを無事かえて満足できました\(`д´)ゝデュエッ!
もやしは限定があったような気がしたが・・・何もなかった
みなみけは限定はあったが 興味がわかなかったでゴザル
そして平野耕太氏のドリフ購入しました・・・ヘルシングすきだし買わなきゃと思ってつい

■パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁-10000001-008.jpg
昨日くらいから始めました。内容はDQ1のパロ移植みたいなゲーム
攻略とかDQ1やったことあれば難なくクリアできるんじゃないかな
現在、蜃気楼の塔を進み中 もうじきラスボスです
レベルが16で若干低めなきもするけど どうなるか楽しみだ


■「けいおん!!」の琴吹紬などでおなじみの声優 寿美菜子さんがついにソロデビュー
 むぎゅうううううううううう
スフィアにいるからそんな気はしてたんだよ、昨日はあやひーのソロ曲がアニメで流れてたしさ


遊戯王的な小言
・きのこマン
・火炎草
・笑う草
・ヤシの木
・デルタ・アタッカー

このへんが欲しいザジ キノコー

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D’s 第117話「歪められた過去」
100707-001.jpg

本編なんて飾りなんです(挨拶
遊戯王で三幻神、三邪神、三幻魔ときましたが ついに新たなる神が登場です
三極神!北米神話の神様光臨しましたわ
星10のシンクロモンスターのようですが・・・どんだけカオスなのか楽しみだ
しかみ属性まで神だなんて、三幻神以来ですよ! こいつは遊戯王に新しい波が着てやがるぜ



遊戯王シリーズ ヴォーカルベスト2遊戯王シリーズ ヴォーカルベスト2
(2009/12/23)
テレビ主題歌中河内雅貴

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

雨、雨詐欺はマジでやめて
デジモンクロスウォーズ


予告CMでいろんなこと心配してたけど見てみたら安心の内容でした
やっぱり東映アニメーションはデジモンを毎期やってくれればいいよ
さてアニメも始まったし、デジモンカードの新弾とかそろそろでるのかな

1278413495842.jpg

この胸・・・リリスモンか!七大魔王のリリスモンがでるとか胸が熱くなるな
でてない魔王はあとバルバモンとリヴァイアモン・・・wkwkしてきたじゃないか
今期のアニメ 期待してなかったけど出だしがいいですね
(OPが何故に和田光司じゃないんだぁああ orz)

■『ハートキャッチプリキュア!』#21で、番ケンジ君のキュアファイア想像図&島本先生エキサイト
もう、番くんでいいよww 予想以上に似合ってやがるww

■小学3年生の8歳の女の子が深夜にニコニコ生放送…ネットで話題騒然
すごいな・・8歳で実況とか、しかも深夜だと!!
おなごの成長が早いというがここまで早いとは(ぇ

■じゃあある日突然俺が伝説の戦士プリキュアになったとするじゃん?
だめだこいつはやくなんとかしないと

素なコメをすると・・・畜生、半分以上が脳内映像と会わないww
Splash Starと5が半分くらい見てなかったからなー

■完全に一致
佐天さんはやめろwwwwTENGAじゃねえかwww

■ゆうパック遅配問題 ついに、一般郵便にも遅れ

畜生!こいつが原因かww
1週間いないに届く予定の携帯のバッテリーが届かないのはこの騒ぎだったのかよ
(今日で1週間です。@何日で届くか・・・)

小言
プリキュアがおもしろいなー



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ねんぷち ふぇいと買ってきた
TS370511.jpg

ねんぷちFate 買ったら遠坂と桜の姉妹が出たでゴザル
これって・・・ハズレじゃねっ」て思ってしまった
なので、そんなことはないと思い 遊んでみた

TS370512.jpg

桜「姉さん・・・魔法少女じゃ飽き足らず、ついにヴォカロのコスに目覚めたんですね」

凛「待って、桜」

TS370513.jpg

士郎「・・・・」

凛「・・・・」

士郎「遠坂 前から思ってたが、そういう姿になるのが好きなのか?」

凛「なっ、、、Σ」



ってこうやってお人形さんで遊び始めたらセイバー、ライダー、イリヤ欲しくなってきたな
単品買いか、2,3個また買うかね。とくにライダーの開眼時とか
イリヤのドレス姿とかいい素材になって欲しいんだよね




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

むぎゅ バースデー
携帯のバッテリーはまだか!
水曜だったか火曜だったか忘れたけど携帯ショップいってバッテリー貰いにいったら
1週間いないに届くって言ってくれたから楽しみに待ってるんだけどなかなかこない
こなきゃ、こないで別になんとかなるけど、新しい携帯をそろそろいじりたいんだよな
SIMカードが調子悪いし交換しなきゃいけないかもしれないことも考えるとやはり 早く来て欲しい


■WORKING!! 第09話 「ことりちゃん登場!!」
100702-001.jpg

小鳥遊君の女装姿を期待してたが伊波さんの幼い姿が一番かわいいかったでござる
食べられる前にやっつけないと
この一言から始ったんだな・・・そしてお父さんの声 大塚芳忠さんじゃまいか
どうみても悪役ですね。本当にありがとう(ry
さて毎日順調にワーキング消化中!ABやけいおん!!はいつ消化するんだろうな(ぁ


■チキン1ピースがなんと100円、ケンタッキーが40周年を記念して創業当時の価格で販売
ケンサッキーとか食べたことない気がする(ぁ
この機械に1度たべてみたいな

■けいおん!! 琴吹紬 祝!!誕生日
今日はこのためにだけに生きてね。競馬場まで行きたかったな・・・
でも仕事は許してくれなかったよ(´Д`)
前もっていろいろネタの準備を忘れた俺を許してくれ紬 orz




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック