ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2010年06月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
置き場がない! クリア
100629-013.jpg

ゼノのほうに行ってたせいでまったく手つかずだった積みゲ置き場がないクリア
とりあえずシャノンがメインルートだなと、言うしかない
他のルートがただのラブコメならシャノンルートだけスパロボ始まってた
ヒロインもシャノンじゃなくて、じつはヤルちゃんじゃないのかって思ってしまった

総合評価はおもしろいんだけど物凄く短いです。
もう少し日常パート減らしてシリアスパート長くしてくれれば
第3のロボットだって出たはずなのにな・・・本当にガッカリダー

そういえば私の周りは ラベンダーが本番とか言ってたがどうなったのか・・・
昨日聞いたら、あまあねやってて手が離せないとかいってたけどな


化物語 「つばさキャット其ノ伍」
100627-001-02.jpg

念願のつばさキャットキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
もう、ガラハさんの姿と忍ちゃんの姿を思い浮かべなんどMr.ドーナツを食べたか
A.・・・2回ほどかな、、、ゲフンゲフン

100627-001-03.jpg

本編はスーパー「忍ちゃん祭り」だったって言いたいが化猫祭りでした
黒いほっちゃんイイよ、ほっちゃぁあああ
それにしても考え方によっては あららぎ君、忍ちゃんと同棲してるんだぜ
ガラハさんに嫉妬されたら刺されそうだな・・・・素敵です

100627-001-04.jpg

さぁ、長いこと引っ張ったイヒもついに終わってしまった・・・
OVAでいいから偽物語やってくれないかなー傷物語でも全然OKだけどさ
でたらまじめにDVDまたはブルーレイの購入を検討してもいいと思ってる(ぉ

ひさびさに設定につぼった作品だった。嘘、忍ちゃんとガラハさんに引かれて嵌ったので
キャラアニメとして嵌ったけど満足作品だったなぁー

さー、シャフトの次なる作品に期待です(ぇ


化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

マウスの調子が悪い
TS370507.jpg

レールガンの最新巻と、シュタゲの漫画買ってきた
うん。読む暇ないけどとりあえず購入したことに意味があると思うんだ(`・ω・´)
混沌頭なんて今だに1周もしてないし それなのに 遊戯王の新デッキ開発だけは進んでゆくorz
もうね、デュエリスト脳になってるね。どうしたものか GWも最近大会のデッキとか覗いてるし

ああーエロゲしてぇえええ、アニメ昇華してぇえええ

■WORKING!! 第07話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
100627-001.jpg

おお、ついにヤマダきた、やまだぁあああああああああ。
まぁ本編関係ないんだけど、昨日餃子の王将で飯食ったときにアンケートで今日一番輝いた従業員は
的な項目があったので迷わずに「ヤマダさん」と書いておきました。
ヤマダは頑張ってるんだよ。ヤマダ

■あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10
オーラ力だろ、どんなイケメんでも 不思議なオーラでてるよ
ゲーセンとかそんな人がボロボロいるしね

■「アキバなう。ギラサマ前夜祭」 マクロスF LIMITED SHOP オープン
マクロスのイベントかぁー ガンダムよりかは行ってみたいな
一番くじのサンプルとかも飾ってあるし 気になるな

■DS「ポケットモンスター ブラック/ホワイト」9/18発売決定。何か色々と今までと違う。
表紙がかっこよすぎて、新作のポケモン買うしかないな
というか、新作ポケモンはとりあえず全部やってるしね


小言
マウスの右のききが悪い・・・そろそろ買い替えかな



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

報告
二日もサボるとはどうなってるんだ!
>身内の不幸で葬式行ってました(挨拶

とりま帰宅して、ずーっとゼノ剣しながら混沌頭中
・・・あるぇ、”つ”ま”り”更新できたじゃないか なにやってんですか自分

そんなわけで今日更新できたらしたいな。って言うと全力で明日に回しそうだけど




スローリーな俺は今からWORKING!! の山田会でもみるかな(ぁ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

一寸先も当然闇だから これから先は 間違いなく・・・
TS370502.jpg

今日は無事にフライングしてきました(マテ
地元では”まず”ないし、名古屋のほうまで行ったかいがあったよ。あとテックジャイアンは恒例
そして東方のコレクションフィギュアなんてあるとは・・・これは完全にノリだね
6種類+シークレットで1つ830円はお高い

TS370503.jpg

そんで当たったのは霊夢・・・まぁ当たり外れないとこでまぁいいかなーって思ってる
・・・腋巫女なのに腋強調されてないのはこれいかに(何ッ
まぁスカートがパージさせてある、おパンツ巫女のほうもなかなかいいなーって思ったんだがな


ちょいカラオケ行ってきたからいつもの~

・オアフ!ハワイ日和 「ギャグ漫画日和2 OP」
・Brave Love, TIGA 「ウルトラマンティガ ED」
・sugar sweet nightmare 「化物語 OP」
・カルマ 「TOA OP」
・crosswise 「戦国バサラ OP」
・ELECTRICAL COMMUNICATION 「ロックマン8 OP」
・psi missing  「とある魔術の禁書目録 OP」
・Fatally 「デュエルセイヴァー OP」
・No Way Out 「デュエルセイヴァー デスティニー OP」
・娘々メドレー 「マクロスF 挿入歌」
・ETERNAL BLAZE 「魔法少女リリカルなのはA’s OP」
・それでも明日はやってくる 「忍空 ED」
・オールライトハートキャッチプリキュア 「ハートキャッチプリキュア OP」
・call my name 「アームズ ED」
・鐘をならして 「TOV OP」
・流星の涙 「起動戦士ガンダムUC」
・STARGAZER ~星の扉 「機動戦士ガンダムSEED_C.E.73_STARGAZER」
・STRIKE WITCHES 「ストライクウイッチーズ OP」
・DON'T MIND 涙 「忍玉 ED」
・next level 「仮面ライダーカブト OP」
・Revolution「仮面ライダー龍騎 挿入歌」


結構いろいろ歌ったんだな~って感想と最近の曲が・・・プリキュアしか目に付かないな


小言
さぁ、やることが押してきてる どうしたものかorz


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

いつやめるんだろうか<ゼノ剣
TS370501.jpg

終わったのにいまだにゼノブレード攻略してます。
2週目で現在サイハテでクエスト消化中~ 
勇者の性格開放頑張ってるけどいろいろ遠回りして かれこれ2日くらいやってるな
いっしょに他のクエも消化してるから余計に時間が・・・ゲフンゲフン
@友人からきいて初めてコレペディアの存在に気づいた。うん、頑張ろう
・・・つかいつやめるんだよ! イナイレ3か混沌頭発売までは頑張るか(ぇ

■琴吹紬様の誕生日を祝うレース
なんだってー

な、なんだと・・・むぎゅを祝うレースだと・・・
名古屋競馬場病気すぎるぜ! 7月2日(金曜日) か 休みだったかな

■6月24日予約開始 TYPEMOON「魔法使いの夜」 ポスターいろいろ出た
青子さん若いなー それにしてもプレイ時間15時間の夜かー
下手したら本当に一晩で終わりそうな内容だな

■【新作?】『アイドルマスター』公式サイトが謎のカウントダウンを告知!
化物とのコラボ聞いたけど、これといって満足できなかったな・・・
もっと俺を満足させてくれる新曲たのむぜ765


■外人が描いたゲーム機擬人化漫画登場。やっぱり奴らの感性は理解出来ない
こんな擬人化させた変態ゲームが来月でるんだよなー どうしようか
わりかしシステム的にやりたいし水橋かおりで日本一的な意味でもやりたいかな


■「けいおん!」キャラスリーブコレクション7月発売
買うしかない

むぎゅ単色デッキも組んだし、もうこれあれば最強ですよ
7月25日・・・戦争です。・・・どうせムギュは売れ残るんですよね・・・

小言
さてさて、今日はカラオケにでもいこうかね(ぇ





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ドラグニティ・ドライブ 来ましたですわ
TS370499.jpg

と、いうわけで?ドラグニティのストラクチャー購入してきました。
正直いらないんだけど せっかくなんでね・・・ 

だけど、ドラグニティ、ターミナルで組んだのあるから正直に言うと入るカードほとんどないね
まず、レヴァテイン このカードは純正のドラグニティには必要ないと思う(マテ
そして、今弾の目玉?霞の谷のファルコン これも目玉だけど
純正ドラグニティにはいらない、50/50とか組むときに欲しいなって思ってたカードだし


なので、入れるなら

SD19-JP002「ドラグニティアームズ-ミスティル」星6 風 ドラゴン族 2100/1500
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する「ドラグニティ」と名のついたモンスター1体を墓地へ送り、手札から特殊召喚する事ができる。このカードが手札から召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。

SD19-JP021「竜操術」永続魔法
「ドラグニティ」と名のついたモンスターを装備した、自分フィールド上に存在するモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。また、1ターンに1度、手札から「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスター1体を装備カード扱いとして自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する事ができる。


この辺になってくるかな・・・フィールド魔法、竜の渓谷はSin星屑とかと一緒に使ってあげたいし
アームドドラゴンレベル5とか欲しいのはそこから先の8,10だし・・・
何故ここに収録されたしカードは「ハンター・アウル」「真紅眼の飛竜」だろうな
ファルコもだけどワイバーンとかこのデッキに互換性がありそうでもない。アウルは鳥獣族で使えるカードとか
考えてしぼってきたのかな~
まぁ前回とかもそうだけどここ最近KONMAIが全力で使えるカードをストラクに収録してるのが恐ろしい
幽閉、断札は前回、今回はファルコ、ワイバーン、次回辺りに貪欲の入った魔轟神とかがいいです
貪欲のために

•ストラクチャーデッキ-機械の叛乱- SD10-JP030
•ストラクチャーデッキ-暗闇の呪縛- SD12-JP024
•ストラクチャーデッキ-アンデットワールド- SD15ーJP027


このへんかいたくないんだけどな・・・そう考えてどこででるのか見たら・・・


•EXPERT EDITION Volume.4 EE04-JP097 Ultra

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


ハッって思ったが ありかなって思ってしまった自分が怖い EE4今度から剥くわ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

体は情熱でできていた・・・
まさかの過労でガタがキタらしいorz
体が去年くらいからよく蚊にかまれるなーって思ってたんだが
今日あまりに酷かったんで皮膚科に行ったら 疲労により蕁麻疹だそうです(ェー
そんな仕事した覚えないんだけどな・・・とりあえず注射を2本と飲み薬いただいた
明日は仕事時間長いけど大丈夫なんかな、、まぁ上にはっ報告は一応しとくけど


ゼノブレード攻略
TS370497.jpg

レベル81でやっとこそクリア、ラスボスが強かったって友人にいったら「エー」って言われた
どうも相性がこのゲームは大きい見たい、やはり勇者は不要だったのか・・・orz
ベジータはユニーク武器の「天上天下唯我独尊」で圧倒的な火力になった
バックアタックとか初撃の火力がマジキメェエ、主人公は回復とか地味要因
まぁ操作したらベジータに並ぶ火力になるんだろうけど、放置・・・砲台になればいいかな
勇者はテンション上げ+回復で 恐ろしい速度で敵を殲滅できる。強いだも
さて、2週目をちょこちょこやろうかね

■今週の遊戯王5D's
100617-0001.jpg
ひさびさにかわいい龍可ちゃんみれたで満足できた。
BFはテキストきめぇええー まぁ使うかは別だけど
以上今週の遊戯王でした(ぁ

■寧々さん等身大パネル(自作)との「熱海一泊二日旅行!」 全公開
ハジマッタ!さすがはラブプラスゆーざーは行動力はすごい
地元の名古屋さんも限定版のときもいろいろすごかったし
地元のゲームショップの店員をいろいろカオスだし・・・ラブプラスすげえぇ

■最近の中村名人がひどいことになってる件
どうして、こうなった・・・ 過去の英雄は今はただの人
英雄から英霊に昇華できたらよかったのにな・・・(´Д`)

■人気がでるアニメの条件って何?
>3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
俺はロボットさえ出ればいい


俺もロボットがいれば安心するわ、アイマスも好きでしたよ


小言
さて、今日は早めに寝るかね・・・|出口| λ............トボトボ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゼノ剣 更新
TS370496.jpg

まぁなんだ、結論から言えばクリアできてないよ(マテ
レベルが72だけど これが75,6になればクリア予定・・・うん、遠いね
あと2~3時間くらいかかりそうだけど今日、明日には、と どんどん後回しにしていく私でした

正直やることがさほどないから2週目どうするかとかも考えてるし・・・うーn
パソゲも積んでるのクリアしんとエロい人が早くやれとせかすに実はカッツンカッンなんじゃ;

今週の遊戯王のストラクのことも考えてると夜も眠れず、ゼノブレー(ry

んじゃ 頑張ってきます。はやく通常更新にもどりたーい


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゼノおもしろいよ、ゼノ
TS370495.jpg

やっとVジャンプを購入できた。これでKONMAIに振り込めるな(`・ω・´)キリッ
テナはこの辺の話はきららのほうで読んでたからある程度しってた
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!は進められて買ってるが
それほど妹属性はないぼくには普通のギャグマンがになっていたりする

そして本当はここに並ぶはずだった少年鈍器・・・購入できん買った
まさかそこらじゅうで売り切れてるとは・・・これはもう、諦めよう(ぁ
正直、記念に買おうかとか思ったけど 先月から考えて、読むものないんだよね


ゼノブレイド攻略~
最終決戦も近ずいてきました。レベルは62
メンバーは 主、ベジータ、40歳勇者(仮)

ラインとかの鉄壁面子で進むのもいいが やはり敵を力で殲滅するのは楽しいです
ベジータの火力と勇者の補助でかなり戦闘が高速化してるし 主人公のブレードで20Kくらいいくのか酷いww
ユニークもレベル差5くらいならゴリ押しいけるかな

小言
でわ、今日で終わらせてくる




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

更新事態が小言
TS370493.jpg

主人公が脳筋にしすぎた・・・
もっと頭の良い子に育てたいな・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ブレェエエエド
TS370488.jpg

ふぅ・・・ゼノブレイドしかやってないです。
もう、ゴリ押しで進めてるからきついきつい、こんな死ぬRPGは久しぶり
FFも死にまくったけど進めなくなるほどでもなかった
ゼノブレイドは普通に積みます。ボスで1時間以上積むなんて今だにしょっちゅうww

今Lv38でメリアが試練中~ そこのボスで余裕で積んだ 雑魚でもギリギリってのが不味い
あーまじ1日が48時間になんねーかな 時間たんねーわ



■【トトリ速報】 前作に引き続き パメラさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! さらにOPムービーも公開!!
・・・・ゼノの次はトトリかなっ
まったく興味がなかったわけじゃないけど・・・どんどん引かれてゆく
なんと凶悪な
現状は
・ホワバ
・カオス頭
・トトリ

こうなるのかなー ホワバ消えないことを祈る

■Wii ゼノブレイド 「“ゼノ”の冠は伊達じゃない!」「かなり売れてます!」
いまだにギアスは大好物です。サーガよりブレイドは謎がないからいまいちwkwkしない
この流れは主人公に子供の頃の記憶がないのは実は巨神の魂が宿ってるとか、
巨神は実はゾハルが内包されており~ とかそういったゼノ臭がする話がみたいね

■【画像あり】プーチン元ロシア大統領、フィギュア化
最近フィギャーに興味がましましで こういうの見ると無駄にかんがえちゃう

■新幹線のトイレにiPhoneが飲み込まれた
懐かしいな~俺もトイレに時計吸われたことあるわ・・・
でもiPhoneと比べたら、水洗とボツトンだよな・・・iPhoneェ~

小言
手抜き更新?違うよ、ゼノ更新なんだよ。手が止まらんから困る




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D’s 第113話 「燃え滾る魂!スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」
100609-001.jpg

俺の怒りが有頂天だ!
キングの身に何が起きたんでしょうか? もう眼が光るとか青野(ブルーノ)さんだけでいいのに
人間を軽く辞めちゃってる元キングさんの回です

100609-002.jpg

眼だけでなく、最後には腕まで・・・あ、これはもう蟹さんがよくやってるからいいか
後方からゴゴゴゴゴと聞こえんばかりのスタンド(赤き龍)の姿が・・・これは・・・

100609-003.jpg

レベル8のレッドデーモンズ・ドラゴンにレベル1のアタック・ゲイナーと
レベル3のクリエイト・リゾネーターをダブルチューニング


シンクロ召還、現れよ

100609-004.jpg

ドラグニティアームズ-レヴァテイン

2010年6月19日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -ドラグニティ・ドライブ-」発売


はい、宣伝入りました。本番いきます


100609-005.jpg

スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
下半身はレモンだけど腰から上はなんか別もんにしかみえないね

さて、レベル12のシンクロモンスター・・・か
キングの使ったクリエイト・リゾネーター使い勝手が聞く便利カードっぽいね
でも、セイヴァーになったとき発動したバトルー・フェーダーにはまだまだだけど

次回 イェーガー捕獲作戦Ⅱ
100609-006.jpg

来週のキングは悪そうな顔してます。ネタカードがまたでるのかな・・・wkwkするぞ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

俺のエクスタシーが止まらない
ふぅ、ゼノブレまであと2日か・・・待ち遠しいな
明日は眠れるのか心配だ・・・そんくらい待ち遠しい

■置き場がない!プレイちゅう
100608-001.jpg

シャノンがマジ天使。恋歌とか珍しく正ヒロインですきかもしれん
他にも生徒会長の天音もなかなかいいし・・・これはほんと楽しいな
頭文字T先生(仮)が言ったとおりあかべぇそふとつぅにハズレなしだな。
ラベンダの少女も期待してしまいそうだ

■key 『クドわふたー』 マスターアップなのですっ! わふー(>ω<)
くそう、Keyにはもう縁がないだろとリトバスで思ったはずなのに
クドみて考え直しそうです・・・おかしいな、 紳士な僕がなんでこんな幼女なクドに胸がときめくんだろう
・・・・わふー(>ω<)


わふー(>ω<)←これが原因か
「うぐぅー」だったり、「がおー」だったり・・・くそwww 悔しいww


■ラノベ「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」がパクリ疑惑で回収・絶版へ
絶版してしまったかーすごく残念だ。買おうと思ってたのに
まぁ、この手のがOkになるといろいろ不味いだろうしね
そんなことより西尾先生の文章みて思ったね・・・奈須きのこみたいなノリだな
あの中二的な言葉を何度も繰り返し そろえた文体をみると

■漫画「ジンキ」が戯画からエロゲ化決定。原画・キャラデザは作者である綱島志朗さん担当
メッセで相方のミスズちんからこの画像送られて来たときは「ついにか」と思ったね
それで戯画さん、どんな鬼畜ゲームを作ってくれるのですか?
ジンキ=レイープはつき物だから・・・そういうシナリオなんだろ? 主人公はゲンハさんでいいよ(ぁ

■世界10ヶ国語 幻想ネーミング辞典 「使い道のないコードネームをつけ放題!」
なにこれー、すごく欲しいんだけど。
この中二病のグリモワール見てたら、俺の千年パズルに眠るもう一人の僕が疼く
でも奈須語の狂裏(くるり)と反転したとかそういった造語はないんだよなー

小言
さて、頑張って置き場進めましょうかね


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

まなこが・・・閉じようとしている
ダメだ、寝てないから 少しでも横になるとぽっくり逝ってしまう
とりあえず録画しておいたW再生しながら更新中(`・ω・´)

あと今日は6月6日・・・六祭みなづき誕生日
なぜかきのうはロールケーキ食ってお祝いしました
あと友人はエヴァのシンジ君を祝ってましたよ・・・スロ勝てるといいな(´・ω・`)

WORKING!! 第08話 「伊波、はじめて? のお・で・か・け!」
100606-001.jpg

優秀なマジックハンドです。これを使えばあの伊波さんを捕獲できるという
そして伊波さんのパンチの速さより早く動ける小鳥遊君はMH(マジックハンド)より優秀な実力者

オリジナル回で、温泉回なのに温泉なしで、特別になにもない回とか本当に残念な回です

100606-002.jpg

「温泉なのに何故カレー」
食ってるとこしかないじゃないか!さすが店長 ここでも手抜きっすね


■ナルトの今期OPがカッコよすぎる件
仙人?が原稿最初に書いてるとこが遺書にしか見えない(´;ω;`)ブワッ
あとカエルと戦ってるのなんだろ?原作のほう覚えないな

■パクリ疑惑がかかってるラノベ「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」のパクリ元がどんどん増えているらしい
倍くらい増えてるしww よくみるとメダカちゃんまでいやがる・・・
これは まとめWikiとかそのうちできそうなレベルだな

■エロゲやってるのが旦那にバレた
>主人公が対特殊テロ戦闘員かなんかで研究所に忍び込んだら所長に捕まって実験体に云々とか
聞いたことがあるな・・・研究所ってのがわからんけど

■プレシャスメモリーズ
唯のサイン終了しました~ってはやっw さすが1番人気
この流れは 次はあずにゃんだろうなー 
@プレシャスメモリーズデッキ完成しました(祝)
紬単色のデッキでそこそこがんばれる内容になってます。さすがに澪ターボとか、メイドには勝てる気がしない


小言
さぁ、ゴールしてもいいよね・・・・


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

スーパー言い訳Time
更新が忙しくてサボりがちです。ゼノブレイドきたらさらにサボりそうです
ちなみに発売日は休みになりました。しました(オイ
今の職場に長居するきないので正直 もちつもたれずといいますか
ある程度 距離を置いた関係でいきたいかなーって思ってます


っと もう時間がないようで・・・更新はやはり明日くさいですね・・・orz

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

10日、11日休みになるかもww
無事に?サイバスター終了しました。邪神ルートに特攻してゆき2,3ターンで終了
あれだ、邪神も所詮地球規模の邪神でした。
外宇宙にいる邪神とかと比べてしまうから ほんとによわっちく感じてしまう
まぁ、縮退砲を3発も耐えれると考えれば相当のものなんですけど^^



まとめ?CGを見る限り、相変わらずエロゲ臭がするな・・・ゲフンゲフン
まぁ、スーパーロボット大戦つくし、それも仕方がない


■人気声優の水樹奈々さん、 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の『食わず嫌い王決定戦』に出演決定!
小清水の悪夢再び・・・
どうみても とんねるずのおもちゃにされるだろ;

■【動画】AC「初音ミク Project DIVA Arcade」は6/24くらいからの稼働らしい
これは楽しみだな~ おもに人のプレイしてるとこを見るのが
ん?私ですか? 私は間違いなくプレイしませんよ
ゲーセンでやるのはよくてクレーンゲームくらいですから(ぁ
KOFのシューティングとかブレイブルーならやっていいかもなー

■Roseアップデート  
6月3日(木)、ライチャース訓練場に、また謎の怪現象が!!4つのプロレスリングが出現!
また、4種類の新ドリルが販売開始します!


あーーーーーっと!!
ライチャース訓練場に、謎の怪現象が再び!!



アッーってガチムチレスリングかよwww 公式が病気シリーズですね。わかります

■アニメ化された『プリンセスラバー』今度は18禁OVAで出るよ 
原作再現の聖水アニメなら手が滑るかもシレンな(マテ


小言
さて明日は名古屋かな

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D’s 第112話 「紅蓮の悪魔」
617399.jpg

ここに来てスーパー設定キタこれ!自縛神ネタじゃないか
スカーレッド・ノヴァさんは、自縛神が封印される前に封印された最強の自縛神!
自縛神が封印されるさらに5000年前とかもうね、このまま歴史は過去に遡ってくのかな
そしてOCG化するのか自縛神・スカーレット・ノヴァ wkwkが止まらない

617403.jpg

そしてついに次回、レモンのNEWドラゴンがくるー
ってレモンって名前は完全にリストラされてるし・・・れみりゃードラゴンでいいか(うー
でもなり方がチューナー2体とか言われてるし、なんでスカーレット・ノヴァって付いたのか気になるね
これは次週はTVにかじりついて一人実況してそうだww
今日もTVはいりついて、「ボマーさまぁ、ボマァー」って狂ったかのよう一人でやってたしね






テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

セイバー触ってみた
合計41枚
【上級 3枚】
・フォルトロX3

【下級 19枚】
・ガラハドX3 
・アナX2 
・ガルセムX3 
・ベルンX3
・パシウルX2
・パロムロ 
・レイジグラX2 
・レスキュー猫 
・ライコウX2

【魔法 7枚】
・大嵐
・サイクロン
・スラッシュX3 
・141 
・おろ埋

【罠 12枚】
・ミラフォ 
・激流葬 
・セイバーホールX3 
・奈落X2 
・神宣 
・神警 
・ガト緊X3

日本語版のみだとこうなるかな
でもガト緊が3はうそ臭い、実際強いんだけどカラスとかですぐ止まるし
2枚指定だから腐りやすくなるかも・・・それなら神警2かなとかも思っちゃうんだけどね
1チャンあれば勝てる考えなんで、そんなものよりハリケーンのほうになるかな
・・・やっぱり米版ほしいわ

XX-Saber Boggart Knight
効果モンスター
星4/地属性/獣戦士族/攻1900/守1000
このカードが召喚に成功した時、
手札からレベル4以下の「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
このカードをシンクロ素材とする場合、
「X-セイバー」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。

XX-Saber Darksoul
効果モンスター
星3/地属性/獣族/攻 100/守 100
自分フィールド上に存在するこのカードが墓地に送られた場合、
そのターンのエンドフェイズに「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体をデッキから手札に加える事ができる。

XX-Saber Emmersblade
効果モンスター
星3/地属性/昆虫族/攻1300/守 800
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキからレベル4以下の「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体を特殊召喚する事ができる。


XX-Saber Fulhelmknight
チューナー(効果モンスター)
星3/地属性/戦士族/攻1300/守1000
相手モンスター1体の攻撃を無効にする事ができる。
この効果はこのカードがフィールド上に
表側表示で存在する限り1度しか使用できない。
このカードが戦闘によって守備表示モンスターを破壊した時、
自分の墓地に存在するレベル4以下の「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体を特殊召喚する事ができる。

XX-Saber Gardestrike
効果モンスター
星5/地属性/獣戦士族/攻2100/守1400
自分の墓地に「X-セイバー」と名のついたモンスターが2体以上存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。



普通に除去って殴るデッキが一番しっくりくるから困る

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック