ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2010年01月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
バカとテストと召喚獣 第04話 「愛とスパイスとお弁当」
snapshot20100130175030.jpg

異端審門会とかマジでまぶらほとか思い出した・・・最近読んでないな~(´・ω・`)
むしろまぶらほ 本編が何かすらわからなくなって軽く挫折したわ
メイド編が面白かったのはたしかだけど

snapshot20100130175631.jpg

今週のメインは島田さん妹襲来!本編の路線を完全に踏み外してます
このまま本編やらずにオリジナル+番外編みたいなので進めてくのか
学園祭でチャイナ服着せた葉月ちゃんがみたかったんだが・・・

snapshot20100130180046.jpg

あれ、意外と島田さんっていいんじゃねって最近思い始めた。
秀吉はもちろんだが 島田さんが・・・ってこのイベント4巻くらいのイベントじゃねえのか
本当にこの作品はどこへ向うきだ。とりあえず吉井姉を早く出せ


そして次週

snapshot20100130180255.jpg

地図と宝とストライカー・シグマⅤ
なにこれwww すごい次週が楽しみになってきた Ⅴとかボルテスしか思いつかないんだが
これはロボットとかでるって想像していいのか・・・いやでちゃえ、でろぉおおおおおおおお、でてしまあええええ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

理想てきな形を現実にさせる
どうも、昨日は徹麻して満足してきました。
そしてインフェルニティデッキのパーツがそろいました
これでついに満足デッキの完成が見えてきた 簡易版の満足組んだけど
普通につよいわ・・・除去+展開力で場を制圧できる あとは新弾がでれば完全に満足できる(`・ω・´)


[READ MORE...]
連絡先を余裕で前の携帯番号で答えた俺orz
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第03話 「ティーン ウルフ」
snapshot20100128230755.jpg

誰、お前!
漫画を昨日4巻まで買いましたが・・・で、こいつ誰だよ。原作と設定が違うし
むしろ原作よりアニメのほうがいまんとこ設定が好きだから困る
主人公が記憶喪失で、昔姫様といかがわしい関係になったのがアニメ版だろ(マテ

とりあえず今週の最後で生徒会長が襲われたので 来週は吸血鬼襲来の回か


【遊戯王MADカーニバル】遊戯王OCGでリトバスOPパロ【ウィンは俺の嫁】


なにこのすばらしいMAD!背景とかもフィールド魔法でおぎなってるし
地味に氷結界の嫁とかでたことに満足を隠し切れない


ストライクウィッチーズ2期、今夏放送予定
さて、そろそろ第一期のほうでもみて復習しておこうか。
まだ1話もみたことないんだよな

なぜ「ぬらりひょんの孫」は成功したのか
雪女と羽衣狐の比良坂初音の登場のおかげで間違いない
個人的にはバトルものより学園物でぬーべ風のほうが好きなんだが

PS3ソフト、「アルトネリコ3」で特定の操作を行うとデバッグモードに入れてしまうことが判明
デバックモードで裸にできる欄があるなら手が滑って購入するんだがな

エンジェルビーツ ねんどろいどぷち
pikc9s6c_0s.jpg

アニメやる前からでるの確定とかやめてwww とりあえずねんぷちなら購入はするだろうが
来年はねんぷちが何種類出るか正直怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


小言
さて、明日は忙しい。まずは履歴書か


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

てきとーな感想~日記


ここ5日くらい暁の護衛、暁の護衛~プリンシパルたちの休日~を攻略してました。
いや~短かった。2本もクリアしたが5日、正確には4日程度でおわるとは
内容のほうですが、面白い!グリリバとの日常会話とかもそうだけど複線だらけのシナリオは面白い
上の動画見たり、公式の続編のキャラ紹介とか見ながらやるとなお面白い

FDなんてモロに次回作のキャラが名前でてきたりしてるし
それ以上に怖いのは次回作の欄に載ってない過去キャラのアキラくんはいったいどういうことでしょうかね

それと、FDのほうはまだいいけど、暁の護衛本編のEDについては少しどうかと思う
完全に第一部”終”といわんばかりのEDがいくつもあるよ。
今やってるからいいけど、発売した当時とかその辺どうだったんだろ


あと絵・・・はご馳走さまでした。トモセシュンサク が好きになったのは確か

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ほめ言葉にしておこうか
劇場版 遊☆戯☆王~超融合 時空 とき を超えた絆~
100125-001.jpg

公開日の土曜日に見てまいりました。予約は当日の0:00に劇場で取ったの余裕でした
それでも驚いたことは、自分たちより先に予約してたのは全部自分たちより歳下だと・・・(;゚д゚)ゴクリ…
本編ですが出来るだけネタバレしないように感想をしたいですが・・・どうだろ
まず、思い出すのは異常に存在感のあったブラマジガール 

劇場版であの演出・・・可愛すぎだろというか狙ってきたとしか思えん(´Д`)
そして同じくらい無駄にこった演出のクリボー あいつこそ切り札というべきカードだった
十代、遊戯に無駄にヘコヘコする蟹の姿はもう見てられない・・・・

そしてパラドクスは中の人がアレだが、意外と悪くなかった
使うカード使うカードに不安がよぎったのはなぜだろうか

極めつけは タイトルの超融合は劇場で使われませんでした
覇王十代の姿とかカオスな融合期待した人たちはごめんなさいですね。
フェザーマン+ブラマジ+スターダストを期待したのに残念だ(マテ
変わりにマリクそっくりの顔芸が拝めるので それだけは見る価値ありかと


まぁ DVDになったらもう一度見たいとは思ってる(`・ω・´)キリッ
てきとーな二日前の映画感想でした。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

とりあえず 毎月の遊戯王代くらいどうにかしんと
100123_0026~01

フラゲってレベルじゃねえぞw 今日の昼の予約取りに行ったら早くもSin赤眼回収できました。
つか・・・価値だけしかないようなカードだ・・・
まぁ迷わずにレッドアイズ使いの友人にすべて託すんですがね

100123_0049~01

今弾のターミナル+残念ヴァルキュリア
入らないカードは友人にまわしてきたが・・・「うん。微妙ッ」
あんだけまわして沼地が3枚そろわなかった時点で残念すぎるし
今年最初の引きでバルバ引いたら勝ちと勝負したらヴァルキュリアだし
ターミナルでボマー2枚にトリシュラー2はいいんだが、+-0になりそうにありませんね。
魔轟神なんてデッキないぞ・・・3枚もどうしろと・・・
それともまわし方がたりなかったのかな(マテ

100123_0142~01

アニメ面白いから買ったが これ何か違うロボ
いや、面白いけど・・・何か違うんだ。うん。なにか違う
まだ2冊しかかってないし お金があれば続きもかいたい


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

・・・裁判所から手紙みか(´・ω・`)
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第02話 「ハウリング」
snapshot20100122173412.jpg
第二話にしてやっとOPです。近頃のアニメではこれくらいよくあることですが
あまりにも一話はぶっ飛んでたので今週が本当の1話と思ってみようと思います(`・ω・´)キリッ

snapshot20100122173524.jpg
ょぅι゛ょの裸のOP・・・まさかのフレンズだと(;゚д゚)ゴクリ…
レベッカの曲がくるとは、最近のアニメすごいな。
そらのおとしもののEDの春一番もびっくりしたけど、OPでこうくるとは・・・油断してた

snapshot20100122174544.jpg

えっ、アグレッシブビースト!?
神の獣になっちゃいました!!? じゃなくて えっ・・てっきりこのアニメは吸血鬼の幼女が
敵の妖怪を怪物王女みたいになぎ払ってく物かと思ってたら そんなことは無かった

今期のアニメで一番楽しみになってきた(ぉ
現在はヴァンパイア>ひだまり>バカテス>はなまる 
ひだまりを始めて見たが面白い!むしろものすごいキャラに興味がわいた。まさかのブラックフォース

お前らが初めて見た深夜アニメは何だった?
ナデシコの再放送か、烈火の炎の続きだと思う
機動戦艦ナデシコは毎週3話連続放送で全部録画した覚えがある。烈火の炎は麗(音)との対決で
夕方6時半の枠でポロリするようなアニメだったきがする


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE フルドライブバースト集


強いぞ、すごいぞ、カッコいい!
雷刃の襲撃者の正体はアホの子だったのか・・・(;゚д゚)ゴクリ…


劇場版『涼宮ハルヒの消失』オリジナルサウンドトラック宣伝用映像が公開 しかしネタバレが酷くて "もう映画観なくてもいいレベル” だった
確かに、小説読んでない自分でもものすごいネタバレ?を感じる動画だったが、だったが
ab20f423.jpg
寝袋に詰まったハルヒだけがきになってしょうがない。なんだこれ
どうしてどうしてこうなった(ry

愛知県が30歳未満には酒も女もネットも禁止にする計画案発表
もし、これを発表したら僕は愛知県から旅たつしかないようだね。
まぁ どこまで本気なのかしらないけど・・・ネット禁止って IT系の学校全滅じゃねえか

風の聖痕の最終巻
作者も亡くなってしまったし・・・これが最後になってしまうのか(´・ω・`)
よし、今日から聖痕のSSをネットで漁るかな


小言
明日は劇場版 遊戯王か



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D's 第93話 「戦慄!主従の覚悟!!」
100120-001.jpg

今週はシェリー特集
ミニスカが、が・・・デュエルそっちのけで楽しんでました(挨拶
いやー先週までが満足すぎて 今週はものすごーく普通なデュエルだと思ってた

がそんなことは無かった

100120-0002.jpg

ミゾグチのシンクロモンスター二重の荒武者 ☆7ってことですでに期待できるモンスターです
(効果は自分より攻撃力が高いモンスターに攻撃されたとき破壊されず、攻撃したモンスターを爆殺できる)
そして何よりもブシドーデッキだと・・・!!?

100120-0003.jpg

!!?

つまりシンクロモンスター二重の荒武者マスラオ(仮)で相手と一騎打ちして戦うデッキですね
・・・これ除去されたらミゾグチ負けちゃうロボ(´・ω・`)
最後は蟹に効果でバーンされて終わっちゃったけど

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

これは・・・だめぽ!奇跡の体現者
ひょっとしてギャグ・・と思ってたんだが
カードショップの店員さんにお話して聞いたらどうも
今弾の遊戯王ターミナルはノーマルレア様が2種類も存在するとのことです
一方は最初からバレてたレダメなんですか。。。もう一方はなんとボマードラゴン
封入率は4箱(800枚に1枚)の割合だそうです

TS370432.jpg

さて2枚もきてしまった。うれしいが・・・すまんというキモチがあるな
正直にここくるくらいなら他のシンクロで埋めてくれればという脳無い自分がいる
だがDT9は始まったばかりだ 次のバトルは金曜日 その日にまわしてやるぜ!
とある科学の超電磁砲 新OP
snapshot20100118222226.jpg

とあるのOPがあたらっしくなったぞー
前回同様fripが歌ってて安心なんだが巷ではどうも
カルナバルのサビに似てると少し聞きます



・・・ぁぁ わからなくもない。サビに入る瞬間の部分がどうも重なるようなきがする
というか交互に何度も聞いて 見事に洗脳された

snapshot20100118222329.jpg

そしてOPに念願のインなんとかさんの参戦。とある科学で魔術サイドの話がかかわってくるのでしょうかね

snapshot20100118222432.jpg

そして、合法ロリの小萌先生もきた!



この動画しか思いだせんが・・・


snapshot20100118222357.jpg

木山先生の車が進化してるようなきがする・・・むしろこのテクニックがおかしいのか


ー本編内容ー

snapshot20100118224824.jpg

黒い蜘蛛の刺青に汚い字で数字の「」と書かれてるだと・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
それはどうみても幻影旅団だろwww

幻影旅団とは団長を蜘蛛の頭、団員を12本の蜘蛛の脚に見立て、13人で構成された流星街出身を多く含む盗賊団である。旅団に近しい者や、詳しい者達からは「蜘蛛」と呼ばれている。
活動は主に盗みと殺し、稀に慈善活動をするらしい。危険度Aクラスの賞金首であり、熟練ハンターですら迂闊に手が出せない。所属メンバーには、体の何処かに団員ナンバーが入っている12本の脚の蜘蛛の刺青が彫られている


こいつ超能力者じゃねぇ 念能力者だ!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

そこらじゅうに闇が潜んでる
今日は更新するネタ無かったけど 軽くネタが飛んできた

さきほど私の元に1本の電話が来ました。その男は私の中学生時代の友人と名乗り
なんと仕事があるのだがどうだという・・・あからさまにアレな電話でした
正確な内容はは「うちの会社の社長が若いのが欲しいっていうんだ?どうだろ」
どうだろってね・・・どんなことをするかと聞いてみたら 「ポスティックデザイナーの仕事なんだけど
・・・ポスティックデザイナー・・・・だと・・・ぐぐってみた

うん。よくわかりません

多分補足ポスターの絵とか描くような仕事なのかな。
とりあえずこの流れはよくきとブラック会社のお誘いにしか聞こえない
なので迷わずにお断りさせていただきました( ゚ω゚ ) お断りします



とりあえず俺の情報を売ったヤツがいるようだな
やってくれるwww そのおかげでネタができてしまったじゃないかwww


小言
Nの最後(´;ω;`)ブワッ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

希望がないな
ミノケンタウロス

融合モンスター
星6/地属性/獣戦士族/攻2000/守1700
「ミノタウルス」+「ケンタウロス」

初期のころに多かった効果なし融合モンスターの一体。

融合素材の攻撃力・守備力がイマイチで、融合してもこの程度では【凡骨融合】でも活躍は見込めそうにない。
おまけに融合素材の片方が絶版中である。


畜生・・・どう考察しても使いこなせる気がしない

ミノタウルス 通常モンスター
星4/地属性/獣戦士族/攻1700/守1000

ケンタウロス 通常モンスター
星4/地属性/獣族/攻1300/守1550


まず種族が二つとも違うことだ・・・これにより結束することは不可
ガイアパワーで底上げするのはありだろうが 正直に無理ゲ

そして何よりも 合体後は星6のAtk2000と 今なら星4つに負けるライン

今のできる全力全壊は 野生開放を撃って
守備力加算して攻撃力を3700まで上げて相手の壁を貫き
融合解除でいっきに攻め立てるくらいだろうが・・・それでもまだ足りんよ(´・ω・`)


Wiki読んで凡骨融合のことを知ったので少し知ったのでブースト用に意地をさしてもいいかもしれない
そうなるとやはりデッキの形は通常モンスター獣、獣戦士デッキの形になる・・・


獣戦士のサポートとなりそうなのはやはり強力な効果モンスター
そうなるとミノケンタウロスが刺さるはずもなくなる この道も無くなる

次の道は融合モンスターとしての支援カード
ここでくるのはやはりフュージョン・ウェポンだろうか
これは採用していいが何枚刺すかでかなり変わりそう

融合呪印生物-地・・・これはいける・・・な!!
が融合解除の恩恵や正規融合じゃないから恩恵が薄いな

地属性で見る場合
たぶんこれが一番安定しそう。地霊術とかもつかえるし



さて結論から言えば どの辺で諦めるかだな

1.ミノケンをメインで組むなら 融合サポートを得た除去デッキの形を作るか
2.ミノケンが入った 地属性融合デッキにするか
3.ミノケンを融合→融合解除で青眼白龍生贄素材にするか


とりあえず今日組んだのは1の亜種に近いものだと思う
融合の補助+戦闘補正補助カードで正面突破
カードがそろえばマスター・オブ・OZとの共存デッキにしたいんだが


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

開放します(`・ω・´)キリッ
点穴縛態からの火龍炎舞を一人でどうにかできないか考察



おい、冗談だろ・・・アワーグラスで時止めてからしかうまく繋げれないのか
バカな俺は練習してだせるようにしてるというのに・・・そして別のものをみてみれば



・・・・・えっ
マテ!相手はほとんど動かないようなロックガガン先生だぜ
アワーグラスよりはましだけど これは・・・参考にならんな(´・ω・`)
いまんとこ思いつくのはチャージ速度速めて通常戦闘でどうにかできないか試行錯誤中
Wikiみると

例:点穴縛態→ステップ→味方の攻撃中に少しCC回復→4連携→火龍炎舞発動
連携数は、B技を連携に混ぜても発動できるがB技に関係なくA技を4回連携に入れなければ発動しない。
例:刀輝→双竜脚→点穴縛態→錬気轟縮→アストラルベルト→刀輝→双竜脚では発動しないが、
そこからさらにCC3のA技に連携すれば発動する。


cc回復とか別に必要ないんだけどこれ見てるとやっぱり別キャラ繋げんと
コンボできないみたいだね・・・どうするかな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

福袋かえなかった・・・
TS370427.jpg

バカテスのナンバータイトルを全巻制覇だ!1日2冊程度のペースで消化してるから一瞬で読んでしまった気分だ
読みやすさは某化学とか比べ段違で読みやすい。久しぶりの学園物成分はすばらしく消化がいいな
学園物でも能力者バトルじゃなく ただバカやるだけのものなんて 本当にひさしぶりだ。
はなまるはアニメ見てないが漫画よんでみた・・・あれ、あんまし俺のジャンルじゃなかったか・・・
ただし、Wiki読んでて雛菊に興味をもった・・・任侠の娘か・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…
S線上のテナは安定・・・とりあえずこの辺は雑誌で読んでたという(罠)

テイルズおぶグレイセス
TS370424.jpg

先週くらいからずっとテイルズ再開してがんばってます
ソフィの火龍炎舞だすために点穴縛態からのつなぎを練習してるけど満足にできんな
武器も改造して最強をつくろうとしてるがこっちもうまいこと進まないし
意外と地味に作業ゲーになってます。まぁFFの作業ゲーやるよりはなんぼかマシなんでね


地元キャラ公募で市民投票断トツ1位の「キンタローマン」が市の審査で12位のキャラに敗れる…南足柄市

やべ・・・この立ち方 Motherシリーズのスターマンだよな
・・・気のせいだ。そうだそうに違いない!

PS3「アルトネリコ3」では男キャラクターも脱ぐことが判明
お・・おい・・・・待てよ・・・・ 何言ってんだよ・・・・


小言
IE8め・・・7に変えようと思うがめんどくてやる気が出んな
穴だらけの8のせいですぐ記事が消える(´・ω・`)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今月の目標は・・・金策
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第01話 「プロムナイト」
snapshot20100112190623.jpg

はじまった瞬間 番組を間違えたかと思った・・・

 ___
/||     .(|| ∧_∧
|....||___|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /
  ___
/||  (^ν|| ∧_∧
|....||___|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /

1話を友人は途中で切ったらしいが 最後まで見なかったことを残念に思うよ

snapshot20100112191018.jpg

この作品はどうも ょぅι゛ょに罵ってもらえるご褒美アニメらしい
吸血鬼の王とかそんなのはほって置いて この部分だけでとりあえずは見たいと思う
というか今期が予想を超える不作でほんと何をみればいいのだろうか

現状は バカテス、ギャグ漫画、ヴァンパイア、幼稚園
ひまわり、レディバト、ソラオトあの辺がどう化けるかで今期の楽しみが変わるな
デュララララは・・・な まだ触れずに置いておこうかね

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

まさか、まさかの 混沌龍
TS370421.jpg

すばらしいくらい素敵な弾を購入しました。ひょっとしてギャグ?
っていうか見た瞬間外版とかおもったが手に取ったら店の中で笑ってしまった

これは酷い

さぁ開封してみましょうか・・・っというか売ったらまさに負けだよな・・・デュエリストとして(`・ω・´)キリ

TS370422.jpg

まず カオスエンペラードラゴンが入ってる。うん楽しいねwww
そして中を1パックずつあけてみれば、これは酷い
文字レアすらない時代のパックは5枚入りでモンスターが0枚ってざらなんですね
とりあえず友人のT氏と一緒にやってて かぶるカードが出てくる事態もうギャグに近かった

ふぅ・・・金はかかったが 十分楽しめたから満足したぜ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

これが僕のIKIRU道
TS370418.jpg

補給物資を久々に手に入れてきたぜ☆
まずは朝霧の巫女6巻・・・2年ぶりだそうですが完結できてませんが!!?
久しぶりにかぁいいタマさん見れたし今回はこれでよしにしときましょうか(・∀・)ニヤニヤ

そしてアニメはじまりました。バカテス

1262801567874.jpg

アニメ盤の戦闘シーンがものすごー不評のようですが・・・まぁ文で表現する≠映像にできる
だから仕方ないけど でも秀吉がかわいいから問題ないな

20100107baka02.jpg

変身シーンもあるし 正ヒロインはやはり違うな(`・ω・´)キリッ


課金ネトゲ「AIKA Online」に4万注いだユーザが意味不明なアカウント凍結で運営に電凸、対応が酷すぎて話題に
人のことだからここまで他人事のようにみてれるけど 自分がなったと思うと(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


マクドナルドで貰えるナルト人形の出来が酷い件
正気の沙汰とは


反則だろ・・・可愛すぎる・・・!!と思ったアニメキャラ教えて
俺が最初にそう思ったキャラはルリルリでした
あのころは若かったな・・・ちなみに今なら伽耶~なのはさんとか幅広く答えれる



小言
最近更新なんていくらでもできるんだが・・・やることが無くて軽い鬱です

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

忍流 クリアーー
1004-001.jpg

GAME OVERすること3回・・・やっと1週できました
金策してたら、きづいたらシステマに全領土制圧されて終わることがなんども・・・
180ターンくらい×3を失敗して攻略したのが80ターンくらいで全領土制圧で
天下統一ときたもんだ・・・システマってなにそれおいしいのでした。
しょうじき面白いんだが5週目いくのに もぅ心が折れそうだorz
前作DAISOUNAに比べたら全然おもしろいがソフキャラの最近の作品はやること多くてしんどいです
シナリオとか 記憶にほとんどないけど 主人公は実は強いんじゃねくらい程度しかわからんかった

さて・・・こんながんばったが暇になってしまったな
スズノネFD 攻略
1002-001.jpg

今年1作目の攻略です。というか積みゲーの消化というべきか・・・
まず感想は相変わらず面白い。がしかし、ファンディスクだけあって悪魔でもキャラゲ程度
新規攻略の莉里、要、静穂、桃子ルートはなかなか楽しめますが・・・静穂ルート 貴様だけはダメだ
期待をああも裏切ってくれるとは、やってくれる。それ以外は問題なし
この作品の楽しむ場所は間違いなく代官山との関わり主人公の溢れんばかりの才能
そして要先生ルートで名前がでてきた師子さんがやけにきになるからそのへんとか
代官山の母の姿がきになってしょうがなかった・・・その辺だけでもう一回出されても
俺は手を出すだろうな・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

長さは1ルート40分程度 ものすごく短いですが テンポいいし、これくらいでいいかも

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今年こそはいい年であるように
CA3C0002.jpg

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


新年早々当たればよかったのに、これ引いたの去年の最後なんだぜ
去年最後の調整がこの頭ですかwww まぁ、いい閉めですね
それでは今年も我がサイトをヨロシクお願いします( `・ω・´)ノ