プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今年もオワリ
今年もこれで終わりです

みなさまよいおとしを・・・・


次の更新は はやくて二日かな


来年こそ 俺就職するんだ(`・ω・´)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

FF13 オワリ?
TS370412.jpg

無事FF13がEDまでいけました(`・ω・´)シャキーン 
まず最初に・・・今回のラスボスの強さがひどい
酷いってのは強い意味と弱いって意味の両方で ほんとどうしてこうなったんだ
まず、ラスボスの1形態目には毒が有効です。。。なんだこれwww
攻撃せずに毒殺のみで何とかなります。 約耐えること6分
ポイントはたまに即死攻撃が直撃すると積みます

ここで1形態目は無事迎撃できます
2形態目はさらに楽です。ある程度のステはいるかもしれませんが
やることはラッシュ攻撃のみでおk これで約300万近くを1分くらいで削れます
下手に回復とかで時間さくと 死の宣告の時間てきなものとブレイクゲージが回復されます
つまるとこと 道中で戦ったBOSSに勝てれば余裕でクリアできるわけですね

ED後 ロールレベル5の解禁でやっと本番です
隠しBoss的なものはしらないけど とかとか・・・ 
あの辺の敵を倒すには まだここからが作業ゲです。正直に亀をデスで刈ってしまったし
もう終わろうかな もうつかれたよん(´д`)ママン…


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2010 ジャンプ5,6巻
091229_1937~01

さぁ待ちに待ったジャンプが手元に来ました。これで年を越えれる(`・ω・´)シャキーン

091229_1939~01

矢吹先生の完全書き下ろしの読みきりが読めるのはジャンプだけ!
迷い猫がアレだったがフタガミではそんなことはなかった
矢吹先生のおんにゃのこが好きなら買っておこうってことですね

091229_1940~01

そして帰ってきた富樫先生・・・これでジャンプは来年は安定だ
内容はやっぱり面白い・・・あんだけ休載してたのに面白い・・・悔しいwww
ネテロ会長の百式観音が圧倒的すぎる・・・セリフが1個1個かっこいいんだよな


ワンピース
覇王色の・・・ってなんぞやw
あと最後のほうのカットで海軍の兵にジャンゴがいたような・・・

ブリーチ
平子の能力はなんとなく予測は出来てたが・・・予想通りとは

ナルト
ダンゾウ!ダンゾウ!サスケっていうひよっこに負けないでくれ ダンゾウ!!



小言
コミケがんばってください

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

このgdgd感がいいんだよ
1261796104511.jpg
おいおい・・・これはいったいなんの冗談だ
2PカラーってLvじゃねえ もっといい名前付けてあげれなかったのか(´・ω・`)
星光の殲滅者って・・・ひょっとしてギャグ・・・

「男性の胸毛が不快」で話題となった蘇民祭ポスター、今回はクレームなし JR、来月から掲示
そんなことが去年はありましたねー・・・今年は逆に残念だ

漫画『迷い猫オーバーラン』にTo LOVEるのキャラ
美柑とセリーヌ まんまじゃねぇえかwww さすが先生

【遊戯王MAD】only my burst stream【とある社長の爆裂疾風弾】


ごり押し動画は久しぶりに見たな


小言
畜生ーポンポン痛いねん・・・ ってわけで明日こそがんばる


恐ろしいのはこれからだ
091225_0116~01

こんな感じでむぎゅとイブの夜をすごしました
このタイミングでポーションを1つ空けたのは我ながら、英断だと思う(`・ω・´)
ただしケーキのせいで味なんて最初の一口以外わからなかったけど(オイ
ケーキは12時過ぎてから全力でコンビニまで買いに走りました

CA3A0296.jpg

友人の尭やんのイブの画像が届いたので一緒にのしておこう
・・・クオーターがでかいな~ あとデスク画面がフェルトだと・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
てっきり音姉ちゃんだと思ってたんだが 今年はなにやら一味違うな


訓練された男たちのクリスマス
さすが、アイマスファン 素晴らしクリスマスだ
雪歩の誕生日+クリスマスだから余計気合入れてるのだろうが これはさすがといわざる得ない

モーニング・ツー連載TAGRO『 変ゼミ 』アニメ化決定!!!まじであれアニメ化するの……?
awateruzikannzyanai.jpg

俺は1巻で挫折したんだぜ・・・あまりにも内容がアレすぎて・・・
そんなんがアニメ化だと・・・ ある意味話題にはなりそうだが


小言
よし、カラオケにいこう
Xマス・・・その幻想をぶち壊す
091224.jpg
     

当然のように明日の予定なんてあるはずもなく(`・ω・´)キリッ

FFを1日中やってるのかも

嗚呼~ケーキをむぎゅと一緒に食べたいな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

帰ってきた風丸
snapshot20091223220827.jpg

次週 佐天さんがレベルアッパーならぬバストアッパーを使ったと聞いて
毎週レールガンは見たり見なかったりしてますが 相変わらず見るときは佐天さんに何かあるときときてます
そういえば 先々週くらいにレベル5になった佐天さんのコラ画像に騙されたっけ・・・
友人に聞くまで完全に信じきってました 画像見ればあからさまなんだが
画像があるから本物と信じた俺が馬鹿だったwww


「愛佳でいくの!!(FINAL DRAGON CHRONICLE)」 より
091221.jpg

イルファさんの公式自虐ネタだと!! これはフラグなのか・・・


『11eyes-イレブンアイズ-』最終回の出来が酷くスレ住人呆れ状態
awaterunamate.jpg

これは間違いない。最終回なんて最初からなかったんだ
最初からプレストーリーでおおまかな内容だけをアニメで通してやって
本編を最後まで詳しくしりたいやつは1月にでるPSPの11eyesやってくださいっていう宣伝だったんだ


小言
さて・・・IE8がマジで使えんしどうするかな(´・ω・`)
むぎゅのぬいぐるみなら もう1個ほしいかも
さて、今日も金のなる木を探すため(オイ お電話してたが お値段以上ニトリ様が面接させてくれると言いてくれました
先週に比べればずいぶんいい結果です。先週は女性しか募集してません^^;と断られてたし
これは気合入れて髭剃るかな。最近剃ってなかったし




あーあー やヴぁい・・・やヴぁい・・・
先日くらいに聞いて、今日の今日までまた忘れてた

ヴァリアブルアクションのリューナイト・ゼファーがあみあみででるんだったわ
konozamでみたら12月の27日とか近いって!!むぎゅに気を許してたからこっちのこと忘れてた
そしてその前日にはROBOT魂から龍神丸とか ・・・全部見なかったことにしようかな(・∀・)
他にもほしいもの思い出すときりないが・・・だがゼファーはマジでどうするかな~

「茂原ツインサーキット」で、走行会メインの痛車イベント
いまなら言える・・・前の会社はこの手のステッカーを受注で作ってました(マテ
他にプラモ塗装まで、ほんとうに怪しげな印刷会社だったという

マガジン作家「ジャンプは『ジャンプ漫画』を強要してくる!好きに描かせてくれるマガジン最高!」
タカヤのことかぁあああああああ! あのまま学園もの続ければいいものを・・・
そして現ジャンプで楽しめる学園ものが1つもないという始末・・・めだかボックスが残念すぎる

【3期?】『真・恋姫†無双 ~乙女大乱~』来年4月から放送決定でスレ住人歓喜 【分割2クール?】
呉ルートキタ――(゚∀゚)――!! 3期から本気出す

アームズ・ドーパントの風貌とセリフから、ジャギ様を連想した【俺の名前を当ててみな】
zyagi.jpg

次週はファングにふるぶっこフラグですね。わかります
それにしてもこのファングのメモリー すごい刺さり方だな

小言
FFが周りの評判は微妙だが 進むにつれて面白くなってきた

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

お金の使い方は考えようだな
ひさびさにいろいろ物資調達にキモチ全力だしました
むしろまだ逝けるがそこは自重を・・・した。
早く就職または財元を増やす方法をつくりたいです

091220_0508~01

Vジャンプはラーのために1冊・・・特殊召還できないラーに使い道はないだろうが
それでも記念品だからな・・・三邪神そろえたくなってきた(ぁ
あとは ちょこちょこ漫画そして けいおんの一番くじ
これさえ見つけなければお金は残ってるはずだったんだがな(´・ω・`)

091220_0524~01

まぁ、むぎゅのためだ仕方がない!
それにしても昔の一番くじの人形に比べてずいぶん出来がよくなったように思える
バランスやら塗装がアレだったけど、このむぎゅをみる限り お金出してよかったと思う

091220_0527~01

むぎゅ~ むぎゅ~  沢庵かわいいよ沢庵

マグカップは使わずにこうして飾っておこう(`・ω・´)シャキーン

091220_0536~02

きゅんキャラ全種制覇!
とりあえずむぎゅさえGetできればと思ってたけど あずにゃんいがい全部そろってしまったから
友人の眠り姫さまから「余ったらヨロシク」で 余裕でいただけました。本当にありが㌧

091220_0546~01

そしてシークレットの楽器武装への換装パーツ
むぎゅ、りっちゃんのドラム、キーボードがいい感じに設置できて( ・∀・)イイ!!
けいおん部だし全員そろえて楽器もあるとホントに見栄えいいな。このまま飾っておこうかね


小言
さて、ヴォカロのねんどろいどがまだ出してないんだよなorz

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

白い白い 粉た(ぁ
汚物には消毒だぁあああ!ヒャハー

・・・おはようございます。朝起きたら世紀末でした
雪積もってるし、部屋の窓開いてて糞寒いし 俺あぶなかったんじゃね(´・ω・`)
とりあえずもうじき出かけるんで簡易更新

FF13
ライト義母さんのみの武器鍛えたせいで他のキャラが恐ろしく弱く感じる
アフロが銃のデネブ使ってるときが一番イキイキしてる気がする
ホープは最初から最後までホープだ
とりあえず早く11章まで行きたいというだけ

【遊戯王】マリク氏終了のお知らせ
神は墓地より舞い戻る神は墓地に舞い戻る
神の使用をコナミが恐れた結果がこれだよエンシェント・ホーリー・ワイバーンとラーの複合デッキがそんなに怖いのか
むしろワイバーン1匹で片つけれるぜ(`・ω・´)
特殊召還できないマリクの嫁なんて空気だぜ!

[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

誰かうまいことまとめろ
091217_2228~01

さ、朝から一人並んで 買って来ました(`・ω・´)シャキーン
開店時間10分前にやっと二人目が・・・ 寒空の中 俺ご苦労様
いぬかみっのDVDはなぜか1つ300円で置いてあったから購入
テイルズはLv200にして隠しダンジョン遊んで満足しちゃったかも

091217_2231~01

FFのほうは見事な紙芝居ゲー。1本の映画にしてくれたほうが楽でいいんだがな(´・ω・`)
戦闘は○ボタンのみおしてればだいたい大丈夫です・・・テイルズやったあとだと物足りませんが
キャラはまだ序盤だからわからんけどアフロがいいキャラすぎる。頭で子チョコボ飼ってるだけのことはあるな

・・・さて 今日明日でEDまでいくかな。


最も地球に似た「スーパーアース」を42光年先に発

ついに移住船団マクロス始動だな!日本はファンネル作ってる場合じゃない
早くヴァルキリーの量産を

絶対に許してはならないアニメ史上の重大事件を列挙するスレ
正気の沙汰とは

ワンピースのサンジの眉毛事件は知らんかったな

小言
一番くじどうしようかなー
テイルズ オブ グレイセス 無事クリア
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


最終決戦を終えて無事ED
シナリオの感想はやはり最後の展開があまりにも房的な内容だった・・・が俺は好きだ(ぉ
パスカル3姉妹は予想以上に( ・∀・)イイ!!キャラだったな

戦闘毛は最初から最後までメンバーが主人公と女の子のみのptだったけど最終決戦もギリギリ乗り越えた
ハードで攻略してたせいで雑魚敵が恐ろしいほど強い・・・ガーディアンみたいなヤツが一番問題だ
防御力が低いせいなのか攻撃力が高すぎるせいなのか一撃で即死するんだが(´・ω・`)
ラスボスは秘奥義打たせなきゃ硬いだけで範囲はステッポ回避でなんとでもなると記します
あとは・・・A攻撃ってあんまし使わなかったな(マテ
ドラゴン相手のみ耐性ついてたA攻撃を使ってたけど、昨日の日記で記したとおり衝皇震のみでおk
時間の都合上 ものすごくごり押しで進めた感があるのが残念だがクリアはクリアだ(`・ω・´)シャキーン
あとは明日に備えるだけです

さてグレイセスFDが楽しみだな(マテ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

まるで敵がゴミのようだ
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ついにソフィ出世の秘密も明らかになり物語は最終局面まできました
ですが・・・レベルはまだ50前後 これ実は中盤じゃね(´・ω・`)
魔王炎撃破と衝皇震が恐ろしく使い勝手がいい。
炎撃破のほうは範囲が広く巻き込めておいしいくいただけで、衝皇震は連続で打ちやすくていいわ
コンボとか繋ぐならB技単体よりA技で繋げてからBへ繋ぐほうがおいしいです
あと今作一番の問題が グレードがいつもと違うようです

今回のグレードボーナスは若干特殊のため解説

従来のグレードと違う実績みたいな物。
周ごとに行った行動に対してグレードポイントが手に入る、
無闇に戦闘するを繰り返すだげでは何も入手出来ないので注意。

基本的にグレードボーナスは同データ内で最もハイスコアを出しているときのデータが適応される
例えば一週目で称号を200集め、引き継ぎの際に200のグレードポイントを貰ったとし、二週目は合計で100の称号しかなかった場合  次週を始める際の称号によるボーナスはスコアが高い一週目の200という数値がグレードとして貰えるといった仕組み そのため、その周回を始める時に使ったグレード合計を下回ることは絶対にない。従来テイルズのように惜しみなく使ってしまおう


とwikiさんに書いてあるとおり 戦闘するだけじゃだめっぽいです
とりあえずFF発売日の木曜日までに攻略が目標なので2週目は・・・

次更新には攻略しましたとかきたいな・・あはははっは



南極のペンペン部隊襲来

091213_0602~01

補給物資の確保です(`・ω・´)シャキーン
漫画タイムは表紙のむぎゅのせいでついつい購入。
GUMは中の封入カードがほしいため確保、そして
トンデモ変態兄妹ラブコメ第2巻 「妹は変態&幼なじみはストーカー」な漫画を確保。
それにしてもタイトル長いな・・・略して兄好きか・・な

091213_0048~01

そして構築済みGet!聞かされるまで知らなかったがまさかのサイファースカウター
伝説のカオスキラーじゃないですか!尭さんいわく、これは3月にカオスソルジャー帰ってくるフラグでは
うまいこといいおってww だがしかしそうすると 早めにカオスソルジャーGetしておかないといかんな
あとは、今弾に入ってた暴走召還で何するかかんがえないとな~ やっぱり宝玉か・・


これは完全に怨霊の仕業だろ。釣り人が65人水死した港で会社員3人が行方不明。

お・・おい・・・・待てよ・・・・ 何言ってんだよ・・・・

実物の堤防みたら、これなら致し方ない。祟りどころか無謀すぎるw

【FF13】そろそろFF13のネタバレ出回り始めるぞ。お前ら総員退避しておけ。
ネタバレ?になるかもしれないので やる人は回避必要なのかも


セブンアンドワイ、XSS脆弱性が見つかる。また社員が2chを覗いていたことが判明

seichousiteinai.jpg

2度あることは3度ある・・・まさかな・・・


小言
19時からTVでやってた萌えカルタが出てきた番組に糞ふいたww
Sinってつくのはサイバーフォーニュラーだけでいいと思う
091212_1434~01

毎週ジャンプを楽しみにして円です。
今週はSin社長嫁を3枚回収するかどうかで悩んでます
正直いらないような・・・ゲフンゲフン 見た目は嫌いじゃないが


091212_1440~01

そしてついに劇場入場者配布カードが・・・レッドアイズだと・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…
効果も青と同じだし使い道が微妙すぎ
せめてダーク黒が3枚手に入ったら話は変わってくるけど 現実味がないな

091212_1450~01

そしてテイルズのDLコンテンツのPWが載ってるんだけど(`・ω・´)
このPWからまさかWJ(ウィークリージャンプ)の部分をVJ(ブイジャンプ)に変えたら・・・まさかね
あとでやってみます
それにしても縦長の画像は見栄えが悪いな 今度から加工しようかな

小言
さて今日の予定がよる以外未定ときたもんだ どうするか
課金テイルズをどうにかしてくれ
091211_2224~01

テイルズがいい感じに面白くなってきました(挨拶
最初からハードモードで特攻してったら「案外楽じゃね」とかいっててすぐ
ボスで即全滅させられました。教官まじつえええ
秘奥義打ち込んで削ろうと思ったけど うまくコントロールできてなくて打つ前に詠唱打たれて全滅
教官とつくボスには毎回痛い目にあってるような(´・ω・`)
シナリオは現在 城を取り戻すぞ!って闇の波動に目覚めたレイスが奮闘してるとこ

技が某「リミッターを開放する」っていいながら自殺する王様と極光使いのレイスを足したような
素敵キャラを2で×たようなリチャード様 素敵です

けんぷファー 第11話が超展開で伝説のアニメになる

これはきっと、糞アニメ♪

見方によれば、神アニメ♪

たぶんきっと、神アニメ♪

限り~~なく、糞アニメ♪


ここで糞ふいたwww 脳で再生されちまった


パワプロクンポケットのBAD ENDってなんであんなに酷いの?

トラウマゲーktkr
この作品は基本が1週目で確実にBADENDまたはゲームオーバー迎える鬼畜ゲー
どこかでフラグミスや、ミニゲでミスって評価落として クリアできないとかもあり
パワプロ初心者が手を出すにはレベルの高いゲームです
まぁ・・・改造選手がボロボロ出てくる時点でかなりやヴぁい・・・ような

PS3「アルトネリコ3」ではぱんつ丸出しになったヒロインが更に脱ぐらしい

お財布と相談しようかな・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…

「おなのこが全員大当たりでヒャッホイな新テイルズ!」

tog_pascaljump.jpg

・・・気のせいか・・・一人ヒャッホイじゃないのが混じってるぜ
早くこの変体、どうにかしないと うちのソフィに変なのが移っちゃう


小言
さて、遊戯王の構築済みが楽しいな
11eyes 第10話 「魔女覚醒 ~bukott angyal~」
snapshot20091210220222.jpg

剃刀の刃がはいった紅茶・・・だと!!斬新だ
11eyesは毎週楽しみに見てたが今週は 話題性抜群だな
6話くらいでおかしな気配がし始めてたが ここまでくるとは

snapshot20091210220313.jpg

駆君、寝よ
あばずれだ・・・なんて狂ってるんだ(ほめ言葉
寝るってのはベットとかで寝るって意味だと思ってたら 野外に下着で現れていちゃつきはじめるとは
この展開で今10話なんだよな・・・どう終わる気だ
(そういえばシャッホーもラスト1話で凛君刺されてたか)

snapshot20091210221329.jpg

そしてこの魔女・・・どう見ても乳酸菌のお方にしかみえんな(´・ω・`)
幼女なので 幅広く人気がありそうだな

snapshot20091210221610.jpg

いまさらだがEDの冥土服がいいな。特に後ろ二人
正面のヤンデrちゃんはあんまし趣味じゃないからなorz

小言
テイルズおもれぇえ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ひさびさにネトゲの話
久しぶりにRoseのお話でもしようか 今週の更新のお話

739898677.jpg

今週のアップデートでついに宝石合成もLv6が出てきました
これは本気で実用性がでてきました。ルビ6+ダイヤ6使えば火力だけならルビ7も抜けるし
・・・本当にぬけるのか

ルビ7 Str35 ルビ/ダイヤStr20+Atk26

数字の上では左の合成宝石が上ですが、もし190武器装備したら
Strの比例でAtkが上がるはずなのでStr+10でAtk26以上上昇するようなら・・・ゲフンゲフン
使い道が相変わらず難しいのかも・・・

10ptで1回チャレンジ「ラブローズ」登場

1回のチャレンジで、19種類のBOXから、250種類以上のアイテムが1種手に入ります。

なに考えてんだ(´・ω・`)
とりあえず250っておかしな数字の中でほしい物が手に入るのか
人によっては1日1回やってもいい値段だがな

モンスター「Jゴブリンウォーリア」のセリフが実装!

これが今回ので一番やりたかったのに・・・ID・・・が・・・あっただと!!?
だがこの名前不味いだろ・・・下手したらばれるwwww
やるのは俺のジャスティスなんで やっときます(`・ω・´)シャキーン

間違いなく⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


ガストラ皇帝のグラが犬耳装備にしかみえん
昨日は簡易更新でしたので今日はきちんと更新です。
あと風邪ひきました 今日中に直るよていですが(ぇ
薬のんで寝てたし間違いなく(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

091206_0520~01

前回の続きの月光条例に紅の最新巻を購入
家の近くの書店でめだか箱の2巻が前日完売になってて吹いた
アキバBlogでは恐ろしいほど詰まれてたのに・・・
遊戯王はユベル弾にレインボードラゴンの弾剥きました
ネクガほしくて剥いたら とりあえず2枚回収・・・おまけにギフトカードがついてきたけど
そしてヴァリーをついに引いた!この弾で引いてないカードのひとつだったのでかなりうれしい
@1枚で3枚だ・・・頑張ろう


『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』 劇場予告のオーラが半端ないな



前売り買いにいくしか・・・ないな(; ・`д・´)…ゴクリ…
だが・・・愛知やるのかな・・・ってことで調べてみた

愛知 109シネマズ名古屋

1ヵ所だけですか・・・場所はなんとなくわかるのでこれはいくしかないかも

【Tales of Vesperia】 ~ Ultimaniax ~


このテイルズ 僕のテイルズとか違うんだけどwww
コンボ集を侮ってるつもりはなかったけど・・・予想の上をいきやがった

日本語検定1級のリスニング問題にエヴァのアスカが登場!外人が問題文をネットにUP

awaterunamate.jpg

「今出せるモビルファイターは?」
「零号機だけです。」


混ぜるな危険ってLvじゃねえぞw そしてこれ作ったやつでてこいwww

コードギアス 2010年に続編決定!!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

ついにc.c.の本名明かすときがきたか!何度あの口元(アニメ無印)みても「ゆかな」にしかみえんorz


小言
さて年内に仕事見つけるのが怪しくなってきたし

10日発売のテイルズに向けてアップでもするか(マテ
俺は誰を信じればいいんだ・・・・教えてくれ!ゼロ
今年は何かの厄年なのか・・・挨拶

先ほど 救急車よんで市民病院までいってきました。

身内が体調崩して呼ばなきゃいけない状態になって一人で行くことに

救急車は今年3回目です・・・


なんだこれ・・・悪夢再びとかいおうとしたが 三度ーみたびーじゃねえか

とりあえず 何を自重というのかしらんけど 今日は自重して更新をこの辺で



更新さぼる理由じゃないんだからね



社長の怨念ktkr
今週の週間少年ジャンプ
091205_1432~01

・ワンピ
だめだ、ルフィーがこの場じゃ空気だ。
センゴク、ガープも次週からブッこんでくるような流れ

・ブリーチ
この展開も予想通り・・・この作品は俺たちになんて先まで読ませる気だ(ぁ

・ナルト
8尾がどうなったかを乗せてほしいんだが

・銀魂
尻野編はどれだけ下ネタをやればすむんだ・・・今更ながら

・ぬらり
今週も比良坂初音がでなかった(´・ω・`)

次週のジャンプ特典
091205_1443~01
Sin ブルーアイズだと!! またまたご冗談を・・・

WJMP-JP014「Sin 青眼の白龍」星8 闇 ドラゴン族 3000/2500
このカードは通常召喚できない。自分のデッキから「青眼の白龍」1体をゲームから除外した場合に特殊召喚する事ができる。「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。この(カードが?)表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃(する事ができない。?)フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。

テキストも解析されてるし・・・冗談じゃなさそうだな
フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する
・・・こいつ自縛神じゃね(`・ω・´)?

小言
マジでジャンプ読むものなくなってきたでゴザル

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

最近の子供はすごいな
魔界戦記ディスガイア3(通常版)魔界戦記ディスガイア3(通常版)
(2008/01/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


PCを修理に出した時に購入したディスガイア3をそろそろ決着をつけたいん・・だけど
ぜんぜん終わりが見えない(´・ω・`)
とりあえず本編終わって 倒すべき最後の相手 超魔王バールなんですが こいつはまだいい
せいぜい前半部分の最凶のボスでしょうし(Lv4000程度でHPが1千万?1億?程度?)
問題はその後の修羅を統べる方々の相手を正面からまだ出来そうにないんだよね
修羅のアイテム界を潜って最強武器の回収しようかと考えてるけど まだ遠いな
今現状は素ステがカンストしてない主人公 あとウェポンマスタリー屋を集めてないくらい
二つともあと10時間?前後で何とかなると思うけど それ以上に 海賊退治がうまくいかなくて萎えてる
リアルラックで左右されるからしんどいです。FFまでの繋ぎにしようとか思ってるけど 繋ぎってLvじゃねえなw

「FF13」でイケメンになったシド、アメリカでは不評
7、12も十分なきがするが・・・とりあえず早くバハムートをトランスフォームさせたい(`・ω・´)

冨樫仕事した!冨樫、鳥山など50人以上の著名人が参加した「NARUTO」ファンブック発売
荒木先生のナルトのせいで少し欲しくなった(ぉ

本日発売『ときめきメモリアル4』の人気キャラが"ヤンデレ”だったことが発覚して2ちゃんねるで話題に
買うしかない

というか、昨日 友達が俺の部屋でやってて借りてやろうかな~ってくらいなんだよ

今週のマガジンの裏表紙の広告がwwwww

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

一瞬わからんかったが 理解したら糞吹いたwww マジでうめええw


PCもPS2もPSPもバグだらけだったエロゲ「戦極姫」の続編が発売するらしい
あ、あー 俺はてっきり人気作品だから移植がいっぱいあると思ってたが
その移植のたびにバグだらけで 地雷特攻でみんな買いにいくのかよwww


小言
天使エアトスは無理くさいか・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

もう どうしようもない日記
091203_0225~01

藤田先生の月光条例買って来ました。この先生の作品は全作品?読んでるので
月光条例もそろそろ巻数もでてきたし揃えようかなと、まず2巻まで購入しました
まぁ・・・感想として・・・・は・・・鉢かずきくぁいいよ鉢かずきってとこでしょうか
顔出さないけど、表情がわかる・・・これは凄くイイ! 主人公が意味もなく最初から強いのは・・・まぁいいかな


[READ MORE...]
またもや予定がくるったw
小言

はい、いった側から今日更新できませんwww

出かける用事が増えて(遊ぶこと)、あと就活で時間も潰れたし

余裕と思ってた場所も余裕で内定落としたし これはいろいろクライマッスです。

さてさて、12月中に収入がでるのでしょうかね?


遊戯王5D’s
200911281815296f4.jpg

今日ので嫁交換か! あとあと、アニメ版のハンドレスデッキが進化したってことは
リアルでのハンドレスデッキも完成が近づくのでしょうかね(´・ω・`)
2月にでるクロウのエースモンスターが表紙の弾が楽しみだ



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ダイ大がおもしろすぎる
風邪ひきさんが最近多すぎです。自分?は鼻が下がってくるくらいなので
ビタミン剤とって体の栄養を補給してなんとか・・・なってるのか(オイ
本当に問題なのはPC触ってると最近頭痛がするという症状があるんですが
これは実は重症なのかと心配だったり。こまけえことはいいんだよ(AA)

スズノネセブン!FD 1人目
091130-001.jpg

静穂・・・好きだ!!」って打ってたら激しくおねティーのOP思い出した

091130-002.jpg

瑞穂で静穂でなんか名前似てるし、あと主人公よりも年上のババァかたですし^^
このルートで一番気になったのは静穂ドライブが最終的にどういったものになる最終形がみたかった
魔力エネルギーをやっとドライブから使えるようになったけど その後どう世に普及するか
とか主人公がこのあと どうこのドライブを変えていくのかが気になって仕方がない。
ぶっちゃければ静穂先生よりこの魔科学の未来のほうがきになって仕方がない(マテ

1日1ルートくらいで地味にやってきますんで 毎日更新しますよ(ぉ


遊戯王カードの話

つい先日、我の怒りをかった愚か者を 魔王ディアボロスでコントロールしてやりました。
そしてそのとき新たなカードが手に入りました。ガーディアン・エアトス×3
これは新しいデッキを組むしかない。むしろガチデッキ作成か!!?
っておもい、いろいろ情報仕入れた結果 お金、予算の都合で無理でした・・・お約束ですね
バルバ3枚そろえれば大体完成だけどそれじゃあ普通のデッキなってしまうからさ(次元エアトスの話です)
エアトスと裂け目以外のカードまぜてみようか!

さてどんなものにしようかと、いからいろいろ案をだしまして
候補のなかで安定しそうなのが闇エアトスとかどうだろうか
自分の墓地を任意で除外して、除去+エアトスでフィールドを制圧するようなデッキ
ぶっちゃければダムドシンクロの延長線なものだと想像しています。
相手が次元デッキなら墓地コントロールなんてせずにそのまま殴り勝てるようなデッキ

唯一の問題が3000の線を超えるモンスターがいない・・・ことかな
収縮がささるのかな・・・それとも突進さしてみようか(ぁ


小言
ミサイルがベリーに直撃するシーンに糞ふいたww

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック