プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
そして アップデートな毎日
091129_2303~01

とりあえず久々に購入物資とかのせてみます。ドラマガとけいおんのアンソロジー
ドラマガのほうはヴォカロのぷちねんどろいどが買えなかった腹いせに(マテ
一存・・・は友人が好きだから少しくらい影響があったかもしれないかな~


091129_2320~01

パーツが・・・パーツが恐ろしく合わせづらかったorz
たすき?と背中を通すときにうまくはまらなくて5分も格闘しちまったZe
出来は、やはりぷちねんどろいどはいいな~ 塗りは見えにくい部分(耳の裏側)が少しアレだけど
この程度なら問題なしです。・・・さて、どこでヴォカロを回収するかね


ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー リン&ロードローラー
rodo.jpg
「ロードローラーだ、WRRRYYYYYYYY!!」って遊ぶために買おうかな

【人力VOCALOID】釘宮イズマイン【ワールドイズマイン】

釘宮ヴォカロがもし本当にでたら くぎゅウィルスで日本壊滅だなww

女児向けフィギュアスケートゲームのイラストが大きなお友達向けに
8e728da6.jpg

・・・腋が気になる(`・ω・´)


小言
2週間近くもあっていまだなにも決まってません(´・ω・`)
12月中になんとかなるのでしょうかね?

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ただいま
私はかえってきた

ああ2週間長かった だが 完全な私となって

お久しぶりです、皆々様


昨日からちょこちょこ設定いじりながら新しいPCを調整中です
不思議なことに修理改め 新しいPCに全とっかえになりました。
スペックは全体的に上昇してるんだけど 液晶の解像度が落ちたorz
そのせいで画面がワイドじゃなくなって かなりきになる(´・ω・`)

まぁそんな どうでもいいことはいいから 準備でき次第 またちょこちょこ更新してきますんで
( `・ω・´)ノヨロシク お願いします
またしばらく・・・
PCが同じ原因で詰みました

えーっと 修理も今日(日曜)の内に出しておきましたし

前よりは復帰が早いと思いますが・・・それまでの間 更新がまた止まります。


来てくれてる方 まことに申し訳ありません。

とりあえず同じ原因なので 今度は きちんと直って帰ってきてもらわんと・・な
やはり優秀なものにはそれなりの価値がある
太陽の神官を軸にしてデッキを組んでみました
(オークションみると今弾のなかでは高いカードだな)

usitowani-img407x600-1258020397ycnedt84464.jpg


太陽の神官自体がすでにシンクロ素材として使いやすいのに
魔法使い族で攻撃力1000ってこれは悪いことにしか使えんな(`・ω・´)
今回の目的はあくまでも 太陽龍インティ、月影龍クイラをだしたりする

ゴドウィンデッキに近いものになってます。それでもネタはきちんと準備してある
コンセプトはシンクロデッキを使ってパチュリーの火水木金土日月を操る程度の能力をリスペクト

7種類のシンクロモンスターを使い相手を翻弄するデッキです。
7体出した後に 賢者の石でも使いたいけど・・・そこが一番の難題
手札事故で最初に引いた場合~いろいろ考えると 入れてたくないなー
とりあえずパチュリースリーブが出るまでは試作型で実践してみようと思います

JR山手線 劇場版『マクロスF』 痛電車はこんな感じ
畜生、乗ってみたいぜ!でも名鉄の線路じゃないから・・・な(´・ω:;.:...

ゲーム初日売上、真のFFことWii「FFCC クリスタルベアラー」は2.6万本の大爆死
やっちまったかー 少し興味あったんだけど この売り上げは・・・
Wiiが原因なのか、CCが原因なのか・・・・

ガンダムのかっちょい画像下さい
俺の大好きなトールギスが1枚だと・・・マジでうれしいわ
あるだけましだよな。エアリーズとか求めたらダメなんだよな

PSPで名作エロゲを! 新ブランド「Palace」から一挙に6タイトルが登場!
車輪がキタ・・・っていうわけもなく。催眠術2がPSPについにくる!!


小言
ドローカード欲しいな~欲しいな~(ry


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

性も根も尽きた・・・
09年の11月の遊戯王カード回収のまとめ

TS370403.jpg

まずシンクロモンスター

・セイヴァーレモン×3
・ドリル×1
・団子XX×3
・太陽龍×3
・月影龍×3

ドリルが3枚欲しかったな~ってマジで思う。後レモン3枚あっても3枚でねえよwww
XXはわりかし使い捨てで1度使ってみたいかなーってテキスト

TS370404.jpg

シンクロ以外のカード

・儀式×1
・レプティス×3
・神官×3
・キメコアラ×1
・BAD END ×1
・嫁×2
・鎖×2
・壷×1
・空気地雷×2
・あかりちゃん×2
・反転世界×3

嫁を3枚集めることが目標だな!
あとはやはり・・・調和の宝札が1枚も引かなかったことが問題だな
あれは3枚最低欲しいな・・・ドラグニティ使いとしては(; ・`д・´)…ゴクリ…
オクだと安くて現行550円~ なら800円前後で値段収まるかな
予想は1500円くらいだと思ってたが やはり使い道が少ないからか

TS370405.jpg

その他カード

いろいろあるがブリズドがこれで3枚そろった・・・・どうしよう(マテ


さて デッキを改築を進めましょうかね

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

やっとゴールしたら 暇だな
はい、更新ミスしてましたね。orz 修正入れます
ポッキー、プリッツの日、っというわけで特別にポッキー食べましたよ。
プリッツは毎回 サラダ味を食べればいいのかロースト食べればいいのか
素で迷うので今回はポッキー(通常)にしました。
そういえば今ではポッキーも種類ふえましたねー(遠い目)

スーパーロボット大戦ーファンタジー攻略ー

長き長き戦いの末 最終決戦を無事終えました。言えることは 堅いラスボスはもう嫌だ!
コレにつきます・・・なんだよあの堅さ・・・熱血かけて1マソ余裕で超えないとか地形適正の脅威にmj苦労した。
障壁とかと違って地形適正はなー 今回は腕?を削れば軽減できてたけど 他のスパロボで
間違っても地形適正でおかしな防御力すんなよwww 
あとレベルは当然のようにみんなして99になってて何か別のゲーム始まってました。
最後に 近作の優秀UNITは誰だろうって思って一番最初に思ったのがまさかのマグナムエース 
彼は、中盤~最後までほんと~にで伸びました。
リーガー魂Lv9の援護攻撃のアステロイドキャノンは間違いなく最強の援護技
ラスボスにも援護攻撃で1マソ超を与えれるほどの強UNIT。
EN改造+強化パーツでEN強化しておけば あれほど頼もしい援護はない。

おまけで
主人公機は最後まで強いんだけど運用に悩む機体だったな。
回避に回せばいいのか、防御に回せばいいのか・・・ 
でも、でも不屈持ってるからとりあえずボスへの一番槍はいつも彼でした

ゲーム全体の感想は1話が今までより長いけど、新システムはなかなか楽しませてもらいました。
なにより参戦キャラがすばらしいことがやはり一番評価するべき場所だな(`・ω・´)キリ


ルイズかるた
これはwww わたしがエースよ辺りからおかしな感じはしてたが
途中でピンクのズラかぶったヤツふえまくりで吹いたww


小言
畜生・・・面接に疲れてきたな・・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コレでキメルゥウウ!うぉおおおお(ry
スーパロボット大戦NEO 攻略日記
TS370398.jpg
最後の分岐ルートは迷わずにリューナイトルートに行きました。
エルドランシリーズも好きですがリューナイトへの思い出補正が強かった
そして何よりも、ガクエンガーが登場しなかったことに絶望したことが一番かな
そんで邪竜族との決着であることにきずきました・・・疾風丸以外の竜は使えるのに
どうしてあの子はああまで使い道がないんだろうか(´・ω・`)?
エースボーナスつけても経験値が1,5倍になるだけだし硬さは少しあるようだがENが尽きやすく安定しないな
シャインバラムはエスケープ、ガードアームで優秀な機体だと使ってみて理化した。
爆烈丸は最初使えない子だと思っていたけど、エースボーナスで本領発揮
クナイでエスケープ3で回避30%あげてエースボーナスの回避成功でEN+10・SP+2のおかげで
かなりの強UNITに進化しました。集中とアイテムで宝玉持たせておけば零影並によけれる
あと2話ほどあるが予想以上にメンバーがそろったせいでMAPが簡単だ。なので今晩で片つける(ぉ


日本のショタエロ画像(二次)をDLしたカナダ人、実刑判決を食らう

正気の沙汰とは

画像がじゅんにゃンで吹いたwww
カナダではぴねすりらっくすはOUTになっちまうのかよΣ('A`)

「みんなも、こんなの着る?」 小太りツインテールのスクール水着男、あらわる→女子高生らパニック…さいたま

変態だぁああ

く、ツインテールが気になる・・・ それは地毛なのか、ズラなのか・・・
そしてこんな時期にでるなんて さすがは埼玉


3D ドットゲームヒーローズ キャラクターエディット画像集

ものすご~く欲しいんだけど、お金がいま余裕ないからコレは安くなってからやりたいな
あと作ったドットをネットで張り出してDLとできたら更にいいのにな~

小言
それでは 決着ってヤツでもつけてやりましょうかね!


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

けんぷファー 第05話 「Komodie ~ファーストキス~」

snapshot20091109225108.jpg

旧しずかちゃんの声のために毎週楽しみにしてます。
それだけ、しずかちゃんの価値がぐぐぐっと上がりましたよ。でもパソゲでこれからでそうで怖いな

snapshot20091109225611.jpg

今週のけんぷファーはキノセイカナ・・・どこかで見たことあるような衣装ばかり出やがります。
この服装も某変態ゴルフ漫画のヒロインの衣装にしか見えなくなってきたし

snapshot20091109225828.jpg

この衣装はコードギアス02のカレンの最初のバニー衣装・・・つかこれ2Pカラーだろ
髪の毛をもう少し赤みを帯びて、髪の毛をショートにすれば!

snapshot20091109230121.jpg

コレもまんまギアスの服装にしか見えんな。髪形を短くすればルルーシュでいける
ミスコン改め、コスプレコンテストだな、間違いない(`・ω・´)キリッ

さて、気になることが多すぎて本編に集中できんかったorz もう一度見直すかな

小言
もう少しでSRWが決着つくぞ!!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

星が見えなさから 近いうちに雨だな
今週は無事に私、面接うかることができるのでしょうか?非常に楽しみです(ぉ
遊戯王も新弾もでることだし、冬のオフとかも参加たいし お金が欲しいので本当に今週できめんと
あとは・・・来年は来年だな・・・うん|出口| λ............トボトボ


生徒会の一存 第05話 「休憩する生徒会」
snapshot20091108195516.jpg
5話のED糞吹いたwww むしろこれが完成系でまちがいないな
気になる方は「上上下下左右左右BA~がんばれくりむ~ver.~」のこちらをどうぞ
これを見てからまじめに1話から見直そうとおもいますた(`・ω・´)


「とある奇術の超師弟砲」OPシングル 一部店舗に再入荷
マギーの話題で更に人気がでるビリビリのOP、購入できなかった方はお早めに~
PVみてマギーのクチパクシーンでさすがに吹いてしまったZe


「Jackson vs Bean」


    /\Λ Λ
        /◇∩( ゚Д゚)< トランス
      /◇ (O)   ∩
    /    // /( .)
  /◇  / フ ∠/
/◇  (O)/ .//
|_  /   //
\ \\   ( )
  \ \\/
    ̄ ̄
  Λ Λ        / ̄ ̄
__(, ゚Д゚)∩,.、 < フ
|□(O)⊃ |,/∪   | ォ
|□|    |      | |
|□|    |,.、     | |
|□l(O)  |U    | ム
`ー.┤l―l l     \__
   U.  U シャキーン!


『フレッシュプリキュア!』#39で、プリキュア達がウエスターの上で変身した件
さすがプリキュア!ある時はスーパーヒーローTime枠で
ある時は深夜枠イベントがあるところところがステキです。
さて・・・劇場版のプリキュアは友人方はみないくのだろうか(´・ω・`)?



小言
さてスパロボの決着はまだだけど今週中にカタつけたいので頑張ります!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

冗談はよせよ、俺NeeTだぜ
おはよう、こんにちわ、こんばんわ・・・おはこんばんちわ!
昨日、今日と友人の家に言って麻雀うってました。

メンバー

宮永さんと、ステルスさんと、龍門渕さんと、のどっち・・さて私はどれでしょうか(マテ

宮永さんに覚醒した友人はカン→リンシャンに持ってく見事なチート
さらにすべての試合で東1で3900当てるという特殊スキル付ときてます。なんと凶悪な
ステルスさんは空気になって上がれなくなるというスーパースキルで不動を貫く 見事なくうきっぷり
龍門渕さんは撃ちかた大味で 原作どおりのおいしいポジション
のどっちは デジタル撃ちに徹し、エトペン?をかかえながら 麻雀中によく
宮永さんに声をかけてフラグたて頑張ってました。特徴は丁寧のようで丁寧でない言語

この不思議なメンバーで南風戦を3回ほど打ちました。
夜の9時ごろ~朝の4時すぎまで頑張ってましたよ

そして今日はカラオケに行ってきました。
歌った曲は

091107-001.jpg

いい感じにスパロボで流れてた曲を歌ってきました。でもでも
レールーガンのOPがものすっご歌いたかったのにまだなかった(´・ω・`)

こんな感じでリア充みたいな生活してました。
さてと、この後は恒例のデュエルの時間です・・・新デッキどうなることか

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未来でも、過去でもない・・・
091105-001.jpg

ついに今日のアップデートできました、転生システム!
だがしかし、私のレベルはいまだ200には届いてないorz
転生システムの内容は以下 こうなってるようです

Lv200に到達したキャラクターが、もう一度Lv1から新しく
生まれ変わることが出来る転生システムを実装します!

ラーの楽園ピラミッド内部にいるNPCハトホルに話しかけると、
転生を行う為のクエストを受けることが出来ます。


転生を行うと、転生前に就いていた職業の象徴的な能力が
アップするスキルを、習得することが出来ます。


内容はとくにこれといって気になるようなこと一切書いてないな・・・・
習得できるパッシブスキルがどれほど強く感じるかすこし体感したいようなきもするが
その程度のことでLv1から「ひぃひぃ」言ってLvあげしたくないな(´・ω・`)

せめてな~技が習得できるなら やる気倍増なんだが
まぁ一部の自殺キャラ持ってるような方は2周目逝って強さを体感してください


スパロボ 攻略にっき

TS370397.jpg

とあるMAPでずーっと敵でるから「コレ、全滅させたら 次のMAPいくんだ
これで無限沸きのように永遠と出てきたせいで 現在速度低速中

昨日くらいにアイアンリーガーが微妙とかいったがマグナムは使えそうです(ぉ
遊び程度につかってたけど装甲があつく射程、火力もあり 十分使えます!
ウィンディーはジグザグシュートでもう少しよけれる様になったら前線いけるんだけど
装甲薄いのによく当たるからイマイチ使いどころに困る


問題なのはリューのサムライ、チーフの2機 どうしても使い道がわからん
無改造で運用はダメなのか・・・ニンジャはクラスチェンジで火力が上がって一発屋ができるんだけど
サムライは火力微妙で武器スキル微妙、チーフも同じ感じ
デリンガーは武器に対空ついたおかげで活躍の場所ができた。

昨日から言ってる、ゴーショーグン大先生は毎ターン熱血1+MAP兵器で7000前後与えれるから
反撃こわくなーいっていって撃ちまくり。でかい割りに装甲薄いです


小言
デッキが二つほどできた。片方は上出来(真・HERO)
片方(ドラゴン+α)は何度やっても俺のデュエぢからじゃまわせねえええええー



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今年もHEROの時代ktkr
TS370394.jpg

シャイニング3枚GET!これで勝つる(挨拶
HERO使いとしてこのカードで思ったことがあるんだ 次元HERO誕生じゃね?
一昔前にエアブレードって言うのもはやってたけど あれの要領での除外HEROと
次元の裂け目、マクロコスモスを用いたHEROデッキ
どちらも今の環境じゃ 速度に着いてけるのかわからないけど 面白いものだと思う。
前者の除外のほうには是非ともフラッシュが1枚は欲しいとこ

このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分の墓地からこのカードと「E・HERO」と名のついた
モンスターカード3種類をゲームから除外する事で、
自分の墓地に存在する通常魔法カード1枚を選択して手札に加える

この魔法カード加えることでミラクルフュージョンの回収ができ活、除外カード肥やし
またはリクルート可能カード
としてはや代わりになるというアドバンテージが取れます

テキストの戦闘で破壊され墓地に行くができればの話なのですがね

というわけで、フラッシュorガイアを1枚仕入れないといけなくなったな(´・ω・`)


スーパロぼっと大戦NEO攻略日記

アデューがやっとメテオザッパー撃てるようになりました。これは大きいです
何が?って 戦力的にではなく私のテンションが上がるてきな意味で
他にゴーショーグンが最近暴れまわってます。むしろ出すたびに笑いが止まらない・・・何故だろう
ノー改造だけど強化パーツでEN250くらいになってて 生きた壁となってます。
気力が溜まるとMAPの乱射でマジtueeeeeです。だが何故か笑えるwwww
リーガの方たちは微妙すぎて毎回使い勝手わからず 不屈ひらめきでボス削り専用機に・・・

あと10話ほどで1週できそうですが・・・後何日かかるか・・・
だが これはこれで楽しいとも思えてきた(ぉ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

風が強い日でした・・・そんだけ
TS370393.jpg

そらのおとしもの6巻を元バイト先で売ってたので購入
地域によってはもう遊戯王GXの最新巻が売ってるようなので買いたかったが
自分の回るにはなかった・・・orz
今回の封入特典のE・Hero the シャイニングはHERO使いの私としては
かなりの重要カードだと思うので3枚は最低でもGETしたい(`・ω・´)シャキーン
このシャイニング 使い方によっては また新たな波乱を起こすモンスターかもしれません
光HEROの時代・・・すごく危険です。。。

スーパーロボット対戦NEO 攻略日記



先日からかなりの動きがありました。ユニットの使い分けというのか
いろいろ出しては引っ込めしたりして第20話にしてLV45とか なにこれ(´・ω・`)
他に主力メンバーも前と変わってはいませんが パターン化しました(ぁ

大体 最初にチームエルドラを壁にして援護防御、支援攻撃で進めていき
後方から支援などで援護 敵のサイドに回って運動系の機体で削り
ボスにはリュウ使いとキングスカッシャーが鬼畜な先方で削っていき 
最後にまとめて全員の最強技で決めに行きます

予想より遥かに鬼畜になったマジドーラ
使えるイズミにもビックリ・・・そしてリュウニンジャが一番、残念;
毎回、打点が微妙で装甲も薄い・・・本当に残念すぎる。

小言
キノセイカナ・・・FC2が重くて仕方ない。
一部のサイトと、管理ページがなんか重い

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック