プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
安定のようで 不安定
TS370391.jpg

昨日名古屋に行ったときに手が滑ってしまい、今話題のアレを購入しました
嫌がらせなのか、6巻だけどこの店にも置いてないという始末・・・悔しい・・・
レールガンは買い忘れてたので 一緒に買ってきました

・・・やっぱり シスターズ( ・∀・)イイ!!

スパロボNEO 攻略日記
S370391.jpg

ゴーショーグンすごく大きいです!でかいだけで活躍も今のところナシ
ゲッターの陰陽師が無駄に固くて、硬くて、障壁破壊技と精神コマンド「貫通」どこーってマジで思う
今回のSRはフィールド~新システムを生かした戦いをしないと 攻略できそうにありませんね
前みたいにダイゼンガー1機いればクリアとかちょっと無理
何よりもボス相手にリアル系のロボは精神コマンドないとでしかない('A`)
スーパーで防御or援護防御→SP回復で(゚д゚)ウマーが理想
ライガー先生は火力あるけど、精神コマンドが必中と熱血しかないので 不屈かひらめきが欲しいです
ゲッターがオープンゲッターで無双、Gガンが神影で回避連発。

でも 主力は ラムネとアデューと主人公機

・ラムネ クリティカル+運動性でいい感じに強い
・アデュ 防御安定(不屈持ち)で火力もそこそこある。悪いとこがない機体
・主人公 エースボーナスで火力(゚д゚)ウマー 運動性があるが”よく当たる”

それ以外はどこもまちまち、修理、補給は必須すぎて困る

仮面ライダーダブル ガイアメモリ USBver.
ついにきたガイアメモリー! 2Gで6980円か・・・ 
USBメモリの値段で考えるのすごく高いなー

小言
Roseのセキュリティにボロがでてきました。サービス終了の日が近いな・・・遠い目




そらのおとしもの 第04話 「愛と三角地帯ふたたび」
snapshot20091030113959.jpg

爆発するパンツだと・・・気が狂ってる(ほめ言葉
こんなんだから未来に生きてるって言われるんだよ
さてここまでカオスだと原作が気になってきたな・・・今から出かけるし・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

snapshot20091030114415.jpg

クリスマス気分で庭じゅうにパンツ飾るwwwwwwwwwwwww
この主人公マジ変態!うしろの羽生えた生き物もなんか若干ノリノリじゃねえか

snapshot20091030114748.jpg

ブレイブ、パァーンツイィーーーーン!
パンツメインはネ申回ってのはよくわかった。


そして最後のEDで・・・

snapshot20091030115042.jpg

原画自重しろよwwwww どうみてもこのアニメ悪乗りでやってやがるなwww
某アニメみたいにスタッフが祭りでもしてんのかwwww
平山まどかさんとか素でわかっちまったじゃねえか


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

おもにプレイ中
TS370389.jpg

スパロボの選択肢に魔法だと・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
はやくもここで挫折しかけた。とりあえず予想はしてたが なんてLvたかいゲームだ
パッフィーが原作で”ライダース”とかいつ使ったんだろうか? 畜生

さて、弟を救う冒険の旅へ再び戻りますかね
(設定資料のゴーショーグンとか軽く吹いた)


なのはさん再放送おもれえ
そらのおとしもの 第2話
snapshot20091028221316.jpg

やっと追いついてきた、この変態アニメマジパネェっすwwwww
未来に生きてるとかそんな生易しいレベルじゃねぇです。
とりあえず武ちゃんが何か叫ぶたびに反応してまう(ビクンビクン

コミュ-黒い竜と優しい王国-
091028-000012.jpg

無事カゴメルートも攻略してCGもフルコンプしました。
とりあえず感想としてはこんな終わり方もありなのかな~って思ってしまう
どこか、かしこ満足しない点があるが複線回収はちゃんとできてたのでよかったかな
コミュの正体は結局解明されてない点だけを除いてね
最後にカゴメがデレる事よりも伊沢がデレるほうが個人的にかなーりきました。
まぁ結論は 伊沢>まゆまゆ>>夜子>>以下略 夜子エロシーンよりも、伊沢とのエロシーン

3days 〜満ちてゆく刻の彼方で〜


無性に3daysがやりたくなってきた・・・どうするか(´・ω・`)


戯言
さてさて、いつもフラゲできる店でおいてないだと・・・
明日は朝から買い物だな!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

つまり☆でパンツでは まだまだですね
091027-0001.jpg

悪魔にしてロリコン

無敵のハイブリッドですね

ここに名言生まれた!悪魔にしてロリコンって聞いた瞬間 いろいろな歴代の悪魔が思い浮かんだ
っとコミュがようやくマユマユルートまで攻略。いやー最初文章読むのしんどくて
ゲーム進むペース遅かったけど最初のルートおわってやっと火がつきました
火がついたというかこの文章に適用されたというか・・・なんていうのか
自分があまりやったことないテキストっていうのかな?ものすごく疲れたんだが
それでも慣れたら今では楽しめてます。

091027-0002.jpg

そしてこの無駄なシステムに糞吹いたwww
だがしかし、「それがイイ!」 不透明度の調整はやってみたけど
透明度を全部開放すると

091027-00005.jpg

こんな感じ・・・嫌いじゃないけど
もう少し曇らせると・・・

091027-00006.jpg

いい感じに自分好みの瞳の色に調節ができるという。
・・・って透明度って言うよりも レンズが分厚いか薄いかじゃねええかwwww

とりあえず後はアワワと魔女ルートだけなんで一気にカタつけますか
明日にはSRWで異世界戦機が始りそうな予感が


華麗なふっとワークで見事 雨、直撃
わたしに××しなさい! 1 (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい! 1 (講談社コミックスなかよし)
(2009/10/06)
遠山 えま

商品詳細を見る


×しなの1巻を先日購入しました。内容は

主人公・氷室雪菜は、目つきが悪いためみんなから怖がられていた。だが、そんなのとは裏腹に女子高生に人気のケータイ小説家・ユピナだが、そのことはみんな知らない。唯一、知っていたとしてもいとこの晶のみ。みんなとの対話が少ない分、人間観察が趣味になり、そのおかげで人気ケータイ小説が書けていた。そんな中、雪菜の小説にはラブが足りないと読者から言われてしまう。どうやってすればラブを書けるか悩んだ末、同じクラスの人気者・北見時雨と知り合う。だが、人気者の人とは思えないくらい腹黒いところを知ってしまう。時雨の秘密を知った雪菜は、時雨を利用し、恋愛を経験しようとするが……。 wikiより引用

あれだ、ドMの人が雪菜に見下されてハァハァ妄想できる漫画じゃね(マテ
普通に絵が好きで買ったんだけど、この漫画家電マで見たことあったわ!
調べたらまったく知らない漫画だっけど(´・ω・`)

関係ないけど 現在買ってる少女漫画は

・しゅごキャラ
・わたしに××しなさい!
・ヴァンパイア十字界騎士

前までもう少しあったけど知り合いにクレテやりました。
買うのめんどくなって全部布教用になるのはよくあること(マテ

小言
コミュが最初のルート攻略完了・・・ってどうみてもこれ序章とか
俺達の戦いはEDじゃねえかwww 紅緒微妙とか思ったけどテラ(´・ω・)カワイソス
さてSRWのために全力出さないとな間に合いそうにないZe


Xぶれいど?って・・・どう聞いてもゲフンゲフン
TS370388.jpg

ひさびさのものを購入してきました。 コレだけで2,5k消費
残金がまた減ってしまった、スパロボ買う金はあるのだろうかorz
ものを売ればなんとかなるだろうけど すでに昨日売って金作ったんだよな~
せめてバイト先でいいからみつけんと12月は地獄を見るな


コミュ-黒い竜と優しい王国-

091022-0002.jpg


破壊竜ガンドラ!もうそれにしか見えんくなってきた
本編はほとんど進めてません・・・ネットで見てなかった記事見るのにいっぱいいっp


ポケモンカード進化しすぎクソワロタwwwwwww
見た目よりもmjでカードが強くなりすぎてて糞吹いた
今のデッキVS昔のデッキじゃまず話にならないだろうなこりゃ


『レンジャーズストライク』風、キュアパッションのカード
( ゚д゚)ポカーン・・・・えっ ついにレンジャーズストライクにキュア参戦なの?
ってマジで思うほどのいい出来だ。いえることは(*´д`*)パッション!!をチョイスするところが憎い
せっちゃんくぁいいよせっちゃん!


小言
さてさて、アニメの消化はまだまだを終わってないんだよな頑張らないと


帰ってきた、私は帰ってきた!
お久しぶりです。やっとパソコンが動く環境が整いつつあります(`・ω・´)
まぁ交換したのはマザボだけなんでHD関係ないから問題はないけど
ネット環境をひさびさに繋いでかなり浮かれてますんでもう少しヌルヌル更新なのでヨロシクお願いします
他に生活習慣がかな~り変わったのもかなりあります。PCないと寝る以外の選択肢が・・

あとあと・・・ パソゲができなかった情報収集ができなかった数日のブランクを一瞬で取り戻すために
しばらく日数を貰いたい。 うん 多分今日、明日で何とかなるけど
とりあえず 復帰しましたんで またよろしくお願いします。


>小言
頑張った結果 面接受けた数・・・合計16?
受かった数・・・0

もう少し数あるかもしれんけど まぁ こんだけうけてこのざまか・・・orz
やっぱりハードル高いのかな




復活
PCが早くも帰ってきた


待たせたな、遠藤!


後はAutorunの駆除だけだ!  更新は復帰までもう少しかな




PC逝きました
まさか、まさかのブラクラ踏んでまともにPCが動かんくなりました

携帯から無理やり更新してますが;


なのでしばらく更新止まる予定デス

>追記
+αでウィルスのオートランが・・

ブラクラ→電源落ちる→軽く直す→ウィルススキャン→オートラン発見→駆除→再起動でエラーチェック→ここら本番?→ドライブアクセス→指定のプログラム選べ→直リン→画面紫→PC切る→立ち上がらない→オワタ
D・ターミナル7
TS370381.jpg

ターミナルの第7弾やってきました。金ないといってもナチュルとドラグニティがいるなら
身を削ろうじゃないですか!愛ゆえにですよね! ユベルさん
今回もN-Rareはお目にかかりませんでした まぁライオンならいいかな
HERO使いの自分としては融合が2枚じゃ物足りないんだけど(´・ω・`)
ネクロイドダークマンも1枚しか引かなかったし その辺は後日回収かな


今弾の究極目玉カードは間違いなく ジュラック・メテオ

シンクロ・効果モンスター
星10/炎属性/恐竜族/攻2800/守2000
「ジュラック」と名のついたチューナー+チューナー以外の恐竜族モンスター2体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
フィールド上に存在するカードを全て破壊する。
その後、自分の墓地からチューナー1体を特殊召喚する事ができる。



どうやって活躍の場ができるのか本当に楽しみだ^^
個人的にはリミッター・ブレイク3枚セットに決まってるだろ・・・常考
そうすれば☆2×3で6+チューナーおいしくシンクロできるとキタモンダ!
・・・どうみても、Wikiの エアベルンのほうが妥当です。本当にありがとうg(る


おまけ?
ダークマンが欲しい理由はHEROで唯一3枚ないカードだからって理由だったり
コレがあればダークマン主体の不思議でっきができるのに

・ネクロイド・ダークマン×3
・スパークマン×3
・バブルマン×3
・エッジマン×3
・ワイルドマン×3


ネクロイド・ダークマンにシャーマンと両方だせて エッジマンもふらっとでてくる楽しいデッキの出来上がり
更に派生するならダッシュ・ガイ入れて Dと両立させると本当にカオスなデッキになりそうだ
ドローソースに前回のターミナルで手に入ったDドローもあるし・・・夢広がリングwwwww


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

09年10月最初のあっpデート
haroWIN2009.jpg

毎年恒例のアップデートきました。今年もまたおんなじような装備がもらえるアレです
今年は迷わずにドロップしたキノコをくれてやりました。
装備がこれ以上かさ張るのは個人的に邪魔で・・・

それと一緒にPTシステムのアップデートが行われたようです

■主な仕様変更
・レベル差制限撤廃
⇒レベル差制限を撤廃します。
  レベルに関係無く、パーティープレイを楽しむことが出来ます。

・最大人数変更(6人→8人)
⇒最大8人まで、パーティー結成が可能です。

・パーティーレベルの上限変更(レベル50→レベル80)
⇒8人パーティーを組むと、最大パーティーレベルを80まで
 上げることが可能です。
 パーティーレベルが上がるごとに、獲得経験値が増加します。


レベル制限の撤廃と上限レベルアップはひさびさの 喜ばしいアップデートです。

残念なのは

・最大人数変更(6人→8人)
⇒最大8人まで、パーティー結成が可能です


8人・・・だと・・・  Roseやってて(β時代から)1度か2度しかこの 人数制限に困ったことがないんだ
ってコレは自分が原因かw


その他アップデート

■スキル効果調整
・シールドスタン有効距離 (設定なし ⇒ 2.5m)
・アイスバーンディレイ (10分 ⇒ 2分)
・メテオストライクディレイ (10分 ⇒ 2分)
・フリージンググレッグディレイ (10分 ⇒ 3分)
・メテオスウォームディレイ (10分 ⇒ 3分)



気のせいかな その他のほうが よっぽど重要な気がするんだが 何故だろう(´・ω・`)
あと、あと レイダーの10分くらいかかるフェニックスシリーズにも修正が欲しいでござる
修正後単体→範囲 とかダメなアップデートが更に理想


おまけ


いつ見てもこの動画はいいな 中毒になって毎日見てるんだが
たいふぅーーーn
TS370380.jpg

ついに隠しボスのスパイラルドラコを殲滅完了しました
アンノーンで迎撃に恐ろしく時間かかったけど 一応倒せました。
秘奥義はもともと使わないのが自分のやり方なので
ユーリのごり押し(スキルにグローリー) 技はダオスコレダー、ラピードは疾風犬から繋ぐ
レイブンがエレメンタルマスター、天の嘆き、愛の快針と大活躍ポジション
リタ姉は序盤のみダイダルでメテオスウォームの連打 コンボ繋いでゲージ溜まるから高速で撃ち放題
ラピード抜いてパティのフォーリンアイス、ギャンブルキャストでも多分おいしいと思う。


久しぶりに 長い長いボス戦を楽しめた気がする
これからもテイルズ先生はコレくらいのボス量産してくれるとうれしいな

@闘技場制覇はLv200だと割かし簡単だった。やったランクがハードだからかな?


小言
さて外が風でうるさくなってきたし どうするかな(´・ω・`)
こんな時間に何やってんだか
リリアン「ティンクル☆くるせいだーすGoGo!」 豪華版特典の「STARLIT BRAVE!!」にシャナ、大河、アナ・コッポラ等が参戦!


ご冗談を

「またまた、ご冗談を・・・・」

本気?


・発売日は、来年の4/29
 ・メリロットさん、メインヒロイン昇格!!!
 ・マカロンがパンモロしてる新CG有り
 ・ロロットが敵側にいる戦闘画面とおもわしき物有り。
 ・STARIT BRAVEがメーカーの垣根を超えたバトルゲームと判明!
  現在参戦決定してるのは
  灼眼のシャナより、シャナ
  とらドラ!より、逢坂大河
  Flyable Heartより、稲羽結衣
  祝福のカンパネラより、チェルシー・アルコット
  苺ましまろより、アナ・コッポラ
  てとてトライオンより、戸倉手鞠
  他にもまだまだ参戦予定有り、とのこと。



正気の沙汰とは


とりあえずメダロットがメインヒロインとして攻略できると聞いてこれは買うしかない
それ以上に全部まともに難易度ハード以上で攻略できんのか・・・



・・・プリンセスうぃっちぃずの移植マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンー
そろそろ何かしら決まりそうです
けんぷファー 第01話 「Schicksal ~選ばれし者~」

snapshot20091006202436.jpg

旧シズカちゃんの声がかわいすぎる
こんなグロい生き物の声やってるのに、こんなにかわいいだなんて・・・
昔のドラエモンじゃなにも思わなかったのに不思議


snapshot20091006202813.jpg

田村ゆかり新たなる緒戦!
この番組のことか!むしろいつも通りなきもするけど
そして野村道子って旧シズカちゃんの声優じゃねえかw 
なら横に居るのはかがずゆみのほうがいいのでは(マテ

snapshot20091006204236.jpg

ここで田村、堀江の掛け合い
もう、声優ネタだけで毎週たのしめばいいんじゃね(マテ
本編は主人公がヒロインだし、俺の嫁が出てこないかな~


阿部「俺が学園都市最強のレベル5だって?」  

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


トウマートウマー、私の出番は?
次回作まで・・・・


ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」…水平対向4気筒NA、6速MT

今更・・・何考えてるんだ・・・
あれか・・・RXー8みたいなもんなのか それ以上に
頭文字Dで登場するべき新しい車だと考えるべきだな


小言
テイルズはlV130まできました・・・もうちょいだな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ここは地獄の何丁目だい?
TS370378.jpg

テイルズ2周目突入して6時間くらいでラストまでいきました。
ラスボスはもうアンノーン以外なら無傷で屠れるかなーくらいの腕は磨いたつもり
調子にのって200人抜きを頑張ってますが

150 「時を駆ける男」(TOP:ダオス)
170 「哀しき闇の女王」(TOE:シゼル)
190 「英雄を殺めし者」(TOD2:バルバトス)
200 「天上に反逆せし戦士」(TOS:クラトス)


なんだよこのラインナップ!クラトスパパ以外全部キモいんですけど
ダオスはまだいいとしても、シゼル、バルバトスは簡便願いたい
シゼルに勝てるのか・・・アンノーンで(´・ω・`)
どうみてもエターナル・ファイナリティとかで即死なんじゃね
若本なんてTODの隠しのせいでジェノサイドブレイバーで即終了なんじゃ

普通の殴り合いしてたらまず勝てないわ・・・どうしたものか

ちなみに近作で一番やヴぁいのは



この隠しボスのかた

とりあえずノーマルだからこんなもんだけどハードで挑んで酷い目見た
アンノーンの準備したし 地獄へく準備はできてきました。さてレベル上げでも始めるかね

西又ぷでぃん の試食
TS370375.jpg

先週くらに言ってましたお土産のプリンをついに封を切りました。
北海道土産とか言うけど・・・どこら辺が北海道なのでしょうか(´・ω・`)?
どうみても西又葵の新作版画展とか行ってきた土産だろう・・・毎年名古屋でもやってるし

箱をあけて中身は

TS370376.jpg

あら、かわいい、プリンちゃん。西又葵デザインのプリンいいな~
箱デザインンよりもこっちのほうが好みだな
ミルキーゴールドという商品名 調べてみたらこんなデザインにしなくても有名のようで
更に更に調べてみれば どうもこのプリン パンに塗ってもおいしいようで・・・いいなー


それでは 食べてみます

TS370377.jpg

おいしそうに撮れてなくてサーセン 食べ物おいしそうにとるのって難しいな
まぁ、過ぎたことはいいとして感想のほうですが
まず、スプーンを入れてみて第一の感想 「堅い」 プリンなのに少し表面が堅くてビックリ
味のほうは市販のプリンより少し農耕なプリン程度だと思ってもらえればいいかな
甘さも丁度よくて お土産はおいしくいただくことができました。
ぜひとも北海道土産には この萌えプリンを・・・wwwwwwwwww
ミルキーゴールドの通常verもあるので 表紙でためらう人はこちらをどうぞ


普通に北海道土産はバターサンドで俺はいいと思うんだが(´・ω・`)


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

本気出すといって1週間が経ちそうです
ついについにテイルズ攻略しました。まぁ、ラスボス倒すのは結構前からできたんですがね
そんで今は魔装具集めやってます。あと隠しダンジョンの十六夜の幽居街だけ
そこも多分すぐだと思うけど、本題はグレード集め
隠しダンジョン攻略しつつ、そろそろまじめに貯めようかな~って思ってる
現在のLvは61前後 クリアLv54くらいと一応記載


化物語


最近になって化物語見始めた。 最終回がよかったと聞いて
現在まよいマイマイ終わったとこだけど、うん。おもしろい
「何が面白い?」なんて答えれないけど みてて面白いな

200万円もする超合金マジンガーZ

本当にどうしてこうなった(´・ω・`)
欲しい人は欲しいのかな~って物だけど200マソってやりすぎだろ

41lXSFOl49L__SL500_AA280_.jpg

鷹村さんの売れない胸像思い出したわ


新アニメ 『けんぷファー』 はやっぱり声優アニメでした

ものすごく視聴したくなりました(ぉ
原作はあの変態というなの紳士の築地俊彦先生が書いてるんです、故にいたしかないか


ニトロプラス10周年本 「ニトロプラスコンプリート」

買うしかない

畜生、”描き下ろしイラスト、書き下ろし小説のほか”ここだけで興味がでちまう
そしてドグレQだと・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

小言
蚊を・・・あのモスキートをだれかどうにかしてくれorz


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック