ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2009年09月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
先週から遊戯王みてねえなw
昨日のリベンジのように今日は本気だして頑張ってました
まず、寝ずに朝から出かけたって時点で俺はよーくがんばった
履歴書と写真も一緒にとってきた もうゴールしてもいいよね(マテ


イナズマイレブンSP

イナズマイレブン TVアニメコレクションDVD~超絶バトル編~  1BOX (食玩)イナズマイレブン TVアニメコレクションDVD~超絶バトル編~ 1BOX (食玩)
(2009/12/09)
メディアファクトリー

商品詳細を見る


待たせたな
ついに帰ってきた豪円寺!ラスト15分で無事間に合わせてくるとこが憎いw
CMみたいに「待たせたな、遠藤」って言わないことにがっかりだがそれでも満足だ

TS370370.jpg

若干顔が楽しい事になってる吹雪 来週からはこいつがどうなるか楽しみだ
豪円寺が帰ってきたし、吹雪もこのざまだし、染岡は帰ってくるのでしょうかね?


DSDQ6ひどすぎだろ…
そんな酷いのか? あんましわからんが
とりあえず金がそのときあれば買いたいな~くらいにしか思ってない
ハグリン今度こそ4体そろえるんだ・・・㍉


【ペプシ】サントリーさんが相変わらずな新商品を発売!
今年もきました、変態ペプシ!
というか、実はですね~家にペプシしそが今あるんですよ・・・なんでだろうか(´・ω・`)
他は自分の部屋にツバメの巣ドリンクと初期型のポーションに放置したままのおでんかんが・・・
いろいろ危なすぎるな






スポンサーサイト
まずは土下座から(マテ
090929-0001.jpg

昨日本気出すといったのに早速方向間違えて パソゲ攻略してました
友人の眠り姫様のおすすめブランド 暁ワークスー黒
設定的に興味はあったのでやってみた

最初は主人公の姉鬼畜だな~って思ってたら本当に鬼畜なのはこの主人公で間違いない
姉についてまわってるかと思ったらこいつ・・・マジでドSじゃねえか
とあるルートだといい感じに脅されててMルートだったけどね
相変わらずこのジャンルは半日かけずに攻略ができてしまう・・・あら不思議(´・ω・`)?


TS370369.jpg

テイルズのほうは無事 秘奥義が撃てるとこまできました
まだユーリだけなのでヌルヌルだけど、全員撃てるようになればな~
ムーンセレクターで遊ばせてもらうんだけど・・・そういえばコンボコマンドだっけ
アクセサリーの アレが見当たらないけど最近のテイルズないのかな?
あれば ムーンセレクターとの組み合わせてお手玉がやりやすいんだけどな~

【型月】 新作 「Fate EXTRA」 続編でも外伝でもない、生まれ変わったもうひとつのFate

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


落ち着こうぜ、セイバーのマスターが衛宮じゃない時点でこれはまったく別物じゃねえか
なのに遠坂いるし、コレはどうなってるんだ
おとなしく第六次聖杯戦争でもやっておけば(マテ
10月まで あと・・・3日だと!!?
月曜だし本気出すか」っと昨日眠ったはいいがおきたら辺りは暗かった
やってしまった・・・今週もgdgdでお送りいたします(挨拶
一応 「明日から本気出す」って言っとく


ハヤテのごとく!!第25話 「執事とお嬢様の話ですから」
snapshot20090928210040.jpg

終わってしまった・・・終わってしまった・・・・来期はもっとパロ要素特盛でお願いします
つかなんでワタルが制服きて学校通おうとしてるんだ!まったくわからん
彼の夢はビデオ屋王になることじゃなかったのか(ぁ

バスカッシュ! 第24話 「フー・アー・ユー?」
snapshot20090928210530.jpg

1話で無事復活しました・・・これ最終回?そう思って見てたらそんなことはなかった
次週で月に船で行ってアイスマンとバスカッシュして、更に次の週でスラッシュ&ヤンとの決着かな


今期みてて面白いのはマジンガーとバスカッシュ、そして咲の3本か
10月からはどうなることか・・・うみねこは・・・どこまで行くのかが楽しみだな


仮面ライダーの中の人やってたけど質問ある?
すげええー 中の人 来ちゃったよ!
とりあえず昭和もやってたって時点でただもんじゃねええな


金がなくなってからが本番だ
TS370368.jpg

やっとテックジャイアン買えました(挨拶
そして一緒にハーメル最新巻とEX2を2パックほど購入ッと
コンビンではらきすたの一番くじやりましたが 見事に財散した
この敗北・・・ゆるすまじ、らきすた・・・ゴゴゴゴッゴゴゴゴ
けいおんの一番くじのときに借りは必ずかえす(ぉ


エロゲ 『ひしょ×ひしょ』未完成?のまま発売 ⇒ 生首パッチ配信へ
今月もやっちまったか!この業界で最近ではよくあることすぎて困る
とりあえず先月のタイムリープはどうなったんだろうか(´・ω・`)?
魔法少女アイ3なんてもっとどうなったんだろうか


オリジナル美少女イラスト入りで数量限定マウスパッドのついた萌えプリン「ミルキーゴールド」レビュー

(・3・)アルェー
昨日くらいに盟友の尭やんがお土産で買ってたような・・・来週レビューだな(ぉ
現在は同じく盟友のいえの冷蔵庫でひんやりしてるはず

無双シリーズ最新作として「北斗の拳無双」が作られているようです
awaterunamate.jpg

この流れは ガンダム無双と同じにおいがする・・・危険だ!

ポケモン シルバーソウル
ついに四天王撃墜!

・バクフーン Lv44
・カイリュウ Lv55
・デンリュウ Lv55
・ルギア Lv55

カイリュウになったとたん圧勝でした。冷凍ビームとか準備してたけど不必要だった
そして今日からカントーに進出します(`・ω・´)シャキーン

小言
マジンガーがはじまった!!!
最近アニメ消化してないな~
まだまだ終わらないポケモン

四天王がいまだに倒せません・・・メンバー増やすしかないかな
メンバー

・ルギアLv55
・バクフーンLv44
・デンリュウLv51
・ハクリュウLv50

きずいたことは、バクフーンとかいてもいなくて(ry
ハクリュウなんて最終戦のためにいるけど カイリュウに一撃で屠られる
四天王の4人はルギア、デンリュウのみで勝てるんですがね
入れるなら冷凍パンチ(カイリュウ対策)+格闘(悪対策)ができるポケモンが理想だと思ってる
エビワラーか・・・山進むの気が進まんなorz

遊戯王 TF4

TS370366.jpg

・・・ぇ!!?
本気か・・・「チーム満足」でサディスファクションなのかよ!
満足しようぜ\('A`)/ って鬼流の口癖じゃなかったんだな


テイルズオブV
物語中盤まできて今頃きずいた
スキルってそうやって装備するんだなって(マテ
ボスが強い強いって思ってたらスキル装備されてないもんな そりゃつえええわww

小言


書きながらずっとジブリ聞いてた!もののけ、ラピュタの2つの曲は今でもお気に入りだな
マタマタ、はちまった
GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/06/19)
奥 浩哉

商品詳細を見る


今日暇だったからガンツを最初からはじめて読んだが・・・こんな話だったんだな
俺はてっきりブラクラみたいな話かと思ってたんだけど まったく別物
ものすごいカオスだ、しかも終わる気配がない
ちなみに吸血鬼の途中まで読んだ 雑誌ではどこまで進んでんだろうか(´・ω・`)?
せめてガンツの秘密か何かわかったとか そういう流れになってんのかな
とりあえず 近いうちに全部読みたいな

GANTZ、次号から連載再開!!!!!!!!!
買うしかない

連載してないことに驚愕したが
それ以上にYJが俺の黄金期だということがよ~くわかった

・YJで読んでるもの

GANTZ、LIAR GAME 、ローゼンメイデン、ZETMAN 、ハチワンダイバー、華麗なる食卓、SIDOOH -士道、ノノノノ 、B型H系

コンだけあればWJより多いぞ
わがままなスイカののどちゃん
TS370364.jpg

HIKIが良すぎるのも考えようだな!
3パックでこの引きは 最近の「不幸だぁあああ」とは比べれないもの
N-Rareの魚チューナーが@1匹で3体そろうのでどうにか欲しいとこ
シンクロは趣味なので出たらいいな程度でしたが、でたからいいや
戦士族の炎属性・・・☆4チューナー・・・悪くはないね これが3枚あれば戦士デッキ組むは

個人にはライトロード・モンク エイリンが3枚集めれれば欲しいけど
ヤフオクさんで見てみれば1枚1k前後かな・・・持ってたらいいなくらいだから 悩む値段だ
ギガンテック・ファイター/バスターか・・・欲しいな~ 1枚0,2kくらいで

まだ合計して4パックしかかってないんだよなぁ~どうしたものか
テイルズとか遊戯王とか忙しいんだよ、関係ないか
昨日の出来事
いろいろあって昨日救急車に運ばれましたorz

ホテル「病院」で1泊2日 もう暇すぎて死にそう

原因は食中毒+腸の炎症


とりあえず腸の炎症については 直るか怪しいです。

薬飲んでもあんまし手ごたえないし 調子悪いときは 痛み止めで無理無理押さなきゃいけないみたい



まぁ なんでもいいや(オイ





かんいゆーごう
TS370358.jpg

ソウルイーターの最新刊かってきました!
内容はアラクノフォビアの決着とソウルのデスサイズになるとこまで
まさか 終わると思ってたのに続くとは・・・これはこの先期待です。
ちなみに某友人はリズとパティなら迷わず妹といいました・・・馬鹿な!
どうみても姉だろ・・・畜生

遊戯王5D'STF4
ライトロードデッキも大体完成。ケルビム、ドラゴニスがどこにいるかわからないけど
とりあえず貰ったDDBのおかげで負ける気がしない
唯一コアキメラの光、闇メタモンスターがキツカッタくらい

それにしても、どうしたら派パック増えるんだろうな

テイルズ オブ ヴェスペリア
ハードでもなんとか進めそう・・・です
問題はユーリが一番使いずらく感じることかなorz


小言
ドラゴンタイプのポケモン強すぎるorz

勝てません・・・勝てません
TS370357.jpg

余裕、余裕と調子乗ってハードに変えてボスと戦ったら余裕で全滅しました
走り回れるし動き回ってると仲間全滅するし 技がアーマーで弾かれるしorz
ひさびさにフルボッコにされてテンション上がってきた(ぉ
ノーマルに変えずに意地でも攻略してやる アンノーンは・・・1週目きついか

遊戯王 TF4
高感度あがりません!
とりあえず帝ばっか初期デッキで戦ってて涙でてきた
悲しみを乗り越えるため新たなデッキを製作しようと努力した結果
リアルの自分が使ってる魔法使いデッキに近いものができた・・・うん、弱い!

ポケモン
本編はほぼ進んでません(ぁ
とりあえずレベル上げ進めてます このままじゃ四天王に勝てない


山中で遺体発見、「しんちゃん」作者か
・・・マジ・・・マジなの
松坂先生の婚約者が亡くなった後の話読んでないから気になってるんだけどな
詳しい情報が早く欲しとこです


「全編通してバッサバサ人が死にまくる バイオレンスでダークな真マジンガーZERO」
REDで連載してマジンガーかぁ~ 確か兜博士ガエロエロだったな(マテ


「アイドルマスターDS」の男の娘ネタがもう、病気レベルな件

ikimakuri.jpg

マジでアイマスはどこを目指してるんだ・・・

PS3・・・やっと動くんだね
TS370355.jpg

テイルズに遊戯王購入してきました~
PS3もそろそろホコリかぶろうとしていたとこなので 本当に満足だ
遊戯王のほうは正直にやる気がでんのだけど
だけどデュエリストの本能がやれ、やれって体を押すんだ・・・悔しい・・・ビクンビクン

買った帰りに何故か献血してきた。
400mlっておおいのか?よーわからんけど いっぱいくれてやったよ!

TS370356.jpg

満足するしかねぇ!
まさか、まさかのチームさでぃすふぁくしょん!
テイルズ進めながら遊戯王って予想以上に難しいな

ポケモン ~銀の魂ver~

四天王手前のチャンピョンロードまで到着
ルギアも無事スタメン入りしました!そして スピアーがその後抜けることに(ぁ
今欲しいのは筋肉ポケモン!カイリキー以外のが理想・・・・つかカイリキーの見栄えが余りすきじゃない

格闘の伝説ポケモンっていないの?ミルコ・クロコップを略したようなミルコップとか(マテ
今晩が決戦だな
TS370354.jpg

ルギア捕獲のところまで着ました。でも秘伝要因がいなくて困ってます
やはり赤色のギャラドスには 怪力、波乗り、滝登り 渦潮 のスーパー秘伝要因かな
その前にこのLvで舞妓さんの5連続戦闘に勝てないんですが・・・どうしようか
アニメ版のイーブイ6兄弟のイーブイがいない版でのバトルです
今なら更に草、氷足して8兄弟がいけるはず(`・ω・´)シャキーン

さてメンバーは

・ハクリュウ Lv44
・バクフーン Lv41
・デンリュウ Lv43
・スピアー Lv29



空席がいまだ二つあるようでは四天王がきついだろうな・・・遠い目
予定ではルギア+エーフィンなんだけど・・なんだろ
めんどくなってきたは・・・明日くらいにゲーム購入予定だし
今晩けりつかないとgdgdになりそうな・・・よ・か・ん♪




超ーよそうがい
090915-0001.jpg

まさかシンボルモンスターのようにスイクンが出てくるとは・・・
ちなみにこの後戦闘せずに逃げてゆきました・・・その後 またシンボルで目撃・・・
さすがクリスタルverの表紙モンスター人気あるのか知らないけど愛されてるな

そういえば逃げたモンスターの1匹の炎帝がさきほど野生で出くわしました(´・ω・`)
普通に今のLvの平均が30くらいなので40の炎帝とかきつすぎる・・・
とりあえず状態異常のマヒにさせておいたので次ぎあったら削りに行こうと思う

現在のメンバー

・バクフーン Lv38
・ハクリュウ Lv32
・モココ Lv23
・スピアー Lv26

近いうちにイーブイをエーフィンに進化させてスタメン入りかな
メンバーの予定では飛行技が+つよいポケモンが欲しい予定なので
このメンバーにルギアが入る予定!ウパーは確実もうスタメン落ちするな

炎、竜、雷、虫+毒、超、飛行・・・か・・・結構微妙だな・・・
ハクリュウがそういえば水タイプの技を自分から覚えるのにビックリした
威力が90 命中90 で 回数が10 -効果もないから・・・波乗りのほうが強いなorz


amazon
仮面ライダーW トリガーマグナム仮面ライダーW トリガーマグナム
(2009/10/10)
バンダイ

商品詳細を見る


アマゾン先生が18%オフですと宣伝がきてた~ ちょびっと欲しいな
そういえばどこぞの記事で見かけたけどアマゾン先生 輸送料金がタダになるとか


小言
なかなか最後までたどり着けない

どこまでいけるのか心配だ
しばらくポケモンの話が続きそうです

とりあえずコガネシティーに到着しました。
メンバーが炎(バクフーン)、虫・毒(スピアー)、水・地(ヌオー)の使ってますが
相手が水ポケモンつかってきたときが本当に困るんですがorz
今はゴリ押しで進めてますがスマートじゃないですね~

32番どおろだったかな そこまで戻ってメリープ捕獲しようかな
(当初の予定は高速で動くライコウを捕縛する予定だったんだけど;)
一緒にノーマルポケモンの対策もしたいのでどしようかなー

本編のシナリオ関係なんだけど やはり近作は主人公の幼馴染EDがあってもいいよな(マテ
あると信じてコトネに無駄にポケギアで連絡取ってる俺はフラグ成立してるはず
さぁ~EDが楽しみだ




さて・・・17日か・・・って、もう俺のぐらつき具合がすごいことになってるんですが


雨・・・雷!・・・・・風・・・・ YAIBAか

TS370352.jpg

俺のポケモン伝説が今再び蘇る とかなんかかっこよく言ってみる
どうやら私のポケモン参戦は確定したようです。
やりはじめて持った感想は・・・ルビーサファイアが混ざっててよく思い出せません
マジで困ってるんだよ、最初の草むらでオタチ出た瞬間に(・3・)アルェーってなったしまったし
赤、緑じゃないのにビートルがいるんですけどってなったり
何よりもフラッシュがなんで秘伝マシーンじゃなくて技マシーンなんだorz

ダイパがバッチ5つでとまった自分にはきつ過ぎるな

あと固体地の6Vとかあるじゃないですか(わかりやすいように
実は・・・今回最初っから3Vのヒノアラシひいたっぽいんです。
数値チェッカーで調べたらどうもそうだったのでさすがに吹いたww
純粋に♀のヒノアラシ引くだけのために1時間頑張ってたらでるとか引きがこえええ

まぁ普通に対人なんてしない自分にはもったいない代物だけど


もうツガノ版ハルヒは許してやれよ

あ・・・初めてみたからいろいろ衝撃が
とりあえず長門にはトーンがあるべきかないべきか悩むとこだな

【Circus求人】 D.C.シリーズが大嫌いな人 募集してます

畜生ww やったことないから好き嫌い判断できないじゃないか!
就職のチャンスだったのに(マテ
我が友の尭てぃんは大好きだからまずここに応募できんな


小言
ポケモンはどこまで早く攻略できるかでモチベーションが変わるな
逃げの一手か!
Roseの今週のアップデート(9月2周目)


・マネキン製造

自分の持っている衣装を装備させて、
着せ替えマイルームに飾ることができる、
マネキンの製造レシピ(紳士・婦人2体)を追加いたします


まぁ・・・好きな方はどうぞ~ あの部屋はなんか鬼門なんだ
あそこ行くとPCが重く感じる・・・

・ハズレ券交換

「ハズレ券」を持って、ゲンジの海岸にいるNPCビーズに
話しかけると、換金チケットボックスと交換してくれますよ♪
(換金チケットボックス1個につき、「ハズレ券」999枚が必要です。)
換金チケットボックスを開封すると、ジュリーと交換できる、
換金チケットが出てきます。
(全7種類。最高金額はなんと、1億ジュリー!)
NPCに販売して、ジュリーに変えちゃいましょう♪


100,000,000億ジュリか・・・興味ないかな(´・ω・`)
せめてもう少し夢のある金額ならな・・・

・宝石合成 Lv5

ユニークスキル「宝石合成」に、
等級6のW宝石が製造できる、スキルLv5が登場します


順調に運営ががんばってるようですね
今気づいたけど宝石合成LV7って不可能じゃね・・・今更だけど

さぁ・・・ここからが本番だ



[READ MORE...]
だまされたクマー
TS370350.jpg

地雷撤去は俺に任せろ!そのノリの買ってみたが見事に自爆しました
Qoo とっても白ぶどう ちょっぴりやさい
このちょっぴりがくせものだ!そんなペプシのSISOに比べたら屁でもないけど
地雷が一切無いと思ってたQooにこの味・・・ 酷すぎる

とりあえず 飲んだ瞬間はしろぶどうだと思ってたんだが きずいたら
ものすごい甘い?が薄い味のナニカに変わっていた・・・もうほんとなんだこれ
いつもなら地雷でも頑張って飲んできたが自分が口に合わないようで・・・すみませんマダ全部飲めてません


目標はとりあえず今週中にかたずけようと思う・・・

遊戯王5D's 第75話 「十六夜アキアクセラレーション!」
090909-0001.jpg

ライディングデュエルにライセンスが必要だと・・・なんか始めてきいた気がする。
むしろ遊星やクロウとか本当にいつ取ったんだろうか 不思議だ
そして前半パートは十六夜、遊星いちゃいちゃタイム。おじさん十六夜の胸元が気になります

後半パート 相変わらずのメインキャラ扱いの牛尾さん
久しぶりの牛尾さんデュエルの回です。
残念なことに鬼畜モンスター御用無双は無かったですが まさかまさかの
牛尾さんの新シンクロモンスター登場!(`・ω・´)シャキーン 

効果は

相手モンスターを破壊したとき、続けて攻撃することができる。
そのとき攻撃力を800ポイントアップする


星5の攻撃力2200なら十分すぎる効果です。
むしろ牛尾さんのデッキはほんとにキモイくらい強いです
召還条件は宣言してないけどさすがにいるよね・・・


十六夜さんの新シンクロモンスターはまぁいいんだけど
黒薔薇ウィッチのオリカマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
見た目が好きだから 普通にほしいんだけど!

秋色空にはマダ遠い


嘘だろ・・・見てたらポケモンがくやりたてしょうがないんだ・・・
・・・この動画の製作者の正体は間違いなく忍十堂の工作員だ!間違いない
冷静ないつもの俺ならこんな動画に引っかからないのに・・・畜生ー

ポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付きポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付き
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケモン発売日が怖いぜ

YouTubeでFF13発売日発表予告の広告を出したが、2ちゃんねらーにわずか1時間で発売日が“12月17日”と解析される。

解析者すげええっ、ていうかURLのBeforeは酷すぎるwww
次のURLは日付で行こうぜ(オイ 090908→090909


『プリンセスラバー』ネット配信で乳首解禁された物を配信 → 誤った内容の物が配信されました。

お洪水のないラバーに興味はないとか思ってたが、これをみて興味がでてきた(ぉ
DVD版はどこまで修正されるのか楽しみだ(マテ

小言
mjで最近なんもしてないな~って思う日がおおい


おいおい、ドラマCDなんて久しぶりだな
PS3購入したが手元にPS3対応のゲームがないんで
何が出てるかしらべてるけど特別にやりたいゲームがないな・・・

ほかって置いたら早くもホコリかぶってるよ(´・ω・`)

まぁ、あえて言うならやはり



デモンズソウルかな~ PS3で一番興味あったけどあの時は流した
今見ても普通にやってみないな~って思えるゲームだし(ぉ
買う予定のゲームはとりあえずテイルズかな
なにかしら話題になってるようで少し気になってますがね

FFもニュースにでてました!ついにでるのでしょうか13
もう14の話が出てるけどあれは11のようなオンライン型のFFみたいだしスルーでいいかな

アーケードゲーム「ガンダムvsガンダムNEXT」がPS3に移植されるかもしれないらしい
ガンガンならわりかしやってもいいかなとか思ってる
我が宿敵の頭文字Tなる人物がアーケードではまってる様だし
情報が本当なら楽しみだ

今年のゲームの予定は

・テイルズ オブ ヴィスペリア
・遊戯王 タッグフォース4
・スーパーロボット大戦NEO
・FINAL FANTASY XIII

ポケモンとかなのは、イースはでてから考える方針で行く予定

ガイアメモリ風USBメモリが実際に発売された後の、職場の風景

この職場にすごくはいりてぇえww
たこ焼きはマヨネーズかける派
TS370348.jpg

というわけでPS3をほっぽってPSPに絶賛浮気中!
ひさびさにメタルスラッグやってますが 操作は簡単だけど すぐ死ぬwww
アクションゲームがこんな下手になったんだと思わざる得ないorz
とりあえず死にながら1はクリア~できた(`・ω・´)


今週の仮面ライダーW 「wの検索/探偵は二人で一人」
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
(2009/09/05)
バンダイ

商品詳細を見る


前情報で二つに分かれるキックがキモいと聞いてたが んなこたぁーいいや
ベルトからの音声で「ジョォーカァアアー」の声が気になってしょうがない
あれは「ディディディ・・・ディケイド!」に通じるものがあるな!
本編は多少ヒロインのアゴが気になるが・・・これもほって置こうか
戦闘パートは腕が伸びたり体割れたり異色なライダーでかなりおもしろいんですが(`・ω・´)
ディケイドに続き視聴続けるかな、キバは今になってしっかり見ておけばと後悔

スーパーロボット大戦NEO PV2


パッフィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
と、いうかパラディンの姿がまだないだと・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…
オリジナル機体を雑誌で確認にしてなかったから 初見だったりする

戯言
うっかり属性の俺はきずかんかった
先日の遊戯王は星5同士でのアクセルシンクロだと尭やんから教えられたw
そして彼はそれ(アクセルシンクロ)をリアルでその日やってのけたという!




携帯がもう寿命だな・・・
TS370347.jpg

買ってしまった・・・ついに買ってしまった・・・・よし、ガンダム戦機売ろうか(マテ
期待よりかなり下回りな動きに絶望した。むしろ何も調べず買った無能なおれが悪いのか
やはりPS3はヴィスペリアまで様子見でよかったかもしれないな~

買ってきた酒飲んでmj恋に時間を注ぎましょうかね

天気予報と俺は信用ならねえ
今日はヤング・ジョブ・フェア2009 に行こうとしたら迷子になって間に合わなかった
なのでいつもどおり名古屋ですれ違いして帰宅・・・ナニやってんだ俺
あと給料入りました・・・半分くらいかけてますね。ほんと腐ってます^^

しゅごキャラパーティ!

この秋、アニメ『しゅごキャラ!』が超パワーアップ!10月3日(土)より

seichousiteinai.jpg
成長というか・・・またタイトル変えてなにを考えているんだwww
原作の漫画はしっかり読んでますが アニメにはついてけそうに無いな

人気RPGソフト「テイルズ オブ ヴェスペリア」、PS3に続いてPSPでも発売か
この情報が確かならPS3どうしようか悩むな・・・実は俺
PS3を近いうちに買おうと思ってるんだ(`・ω・´)シャキーン


メタルスラッグ>やってみた


ものすごくメタルスラッグがやりたくなってきた・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…
PSPでコンプリートってのがあってだな

SNKベストコレクション メタルスラッグ コンプリートSNKベストコレクション メタルスラッグ コンプリート
(2009/06/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


お値段みても全然お得な値段なんだよな・・・手が滑りそうで怖いなwww
これを見てなかったらイースシリーズがやりたかった。ちょうど7もそろそろだし


おまけ
我が友人の一人がすてきすぎるプレイに走ったようなんだ

090902_230657.jpg


なついちゃった☆てへっ 」 くらいのノリでネコ拾ってきましたwwwwwwwwwwww
もうヤツを止めることはできん。というか何も言うまい

それぞれに行く末に・・・
090902-00001.jpg

今週のアップデートで大興奮の円です(挨拶
ここでまさか、まさかの片手剣&カタールの攻撃スピードを調整がきました
これはすばらしい!今使ってるレイブンの速度が+8とかまさにステキだ
それだけじゃなく、ついに180武器の製造の開放が入りました
これでついにレムネスが手に入る・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
材料がちっと・・・ちょっち・・・!!? かなり難ですが・・・・

ダメだ・・・運営・・・仕事が遅すぎるorz

もう、武器のLv修正と材料調整でもう 僕達は壊滅寸前だ
クラッシックが終わる9月24日(木)に何名の方が本鯖に戻ってくるかで P鯖の命運が決まる

その他アップデートで誕生メッセージを表示とか 空しくなるから辞めてwwwww
誕生日にネットでその表示がでて、ソロ狩りしてたら σ(゚∀゚ )オレ泣くわ
8級タリスマンのドロップ率アップとかたいした問題じゃないから・・・気づいて!


おまけ
偶然、Roseブログで上がってたので直リンさせていただきます。
Roseを続けるには鯖の統合が必要だと思いますね。P鯖やC鯖なんてこのまま逝けば枯れますよ
P,C、下手したらSにも人が増えることはまず無いと思いますし 

これからの運営さまの動きに期待してます。

明日・・・あさって本気出す
イナズマイレブン2PV



昨日の今日でまた興味わいちまった・・・どうしよう(´・ω・`)
とりあえずPVみた感想が豪炎寺の復活が楽しみでしょうがないな
アニメ版は監督に外されて行方知らずになってしまったが・・・というか
今アニメやってたけどその豪炎寺探し始めちゃったし、監督なにかんがえてるんだろうか
一応の南国の炎のストライカーだし豪炎寺関係ないのかもしれんけど

「さらなる進化!アクセルシンクロ」
なにがおきてるのかわからねえ・・・シンクロモンスターとシンクロモンスターがシンクロしただと!!?
間にチューナー挟まずにこれだよ。しかも星の数が単純計算で7+5=14!!?
やってることが意味不明すぎて理解できなかった
これがアクセルシンクロというのか・・・どうやったら例のアンンチ・シンクロモンスターに敵うんだ
謎のラインディングデュエリストはカッコいい事言いまくるし 畜生わかんねwwww

次週は十六夜さんがパパんの力でライディングデュエリストになる話


『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』 アニメパートが明らかに狙ってるでござる
弟と見てて吹いたww これは酷いww
むしろNHKがやることだし気にしたら負けかと思ってたが そんなことぁーなかったなw


小言
mj恋をチンタラやってて終わんない~
ネタふると食いつく子が何名も思い当たる
8月もついに終わり9月になりました、いつになったら自分は就職またはバイトができるんだろう?
マジでそろそろお金にも余裕ないよ?本当だよ!
といいながら、PS3どうするかとかポケモンは・・・とかなんか金かかるな
このペースだと今年の冬もまた東京にいけないフラグがプンプンしてきた・・・どうにかしなければ・・・

090901_01.jpg

メガハウスのリューナイトがほしいが発売日がわからん・・・
さっき金の話したばっかでさっそくほしい物の話とか終わってるなwww
だが、このシリーズで全リューがそろうならおじさん頑張っちゃうよ(ぉ
クラスチェンジした姿はマジ期待していいのだろうか

090901-002_20090901210004.jpg

そんなこといいながら フラフラしてたらまたほしい物見つけたよ
今日はなんか探すとダメくさいきがしてきた・・・orz
発売日は・・・11月下旬入荷予定か・・・普通に全部そろえて並べたいな~(うづうづ
シークレッドはもちろんガクッポイドまたは、ゆっくりか(マテ

さて、ほびーちゃんねる覗いたらさすがに自重するかな
これ以上増えると怖くて怖くて・・・遊戯王のラインナップは今年も十分地獄なのは理解した

あの「メダロット」シリーズの新作「メダロットDS」発売決定

awateruzikannzyanai.jpg

こういうときは相手の動きをよく見てだな・・・