ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2009年08月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
早すぎるさよなら
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

ああ初めて化物語みたけど、作者って西尾先生だったんだね
前々から興味あったけど、西尾先生ときいて余計に興味がでた(ぉ
戯言シリーズとかも軽く読んでたし、きらいじゃないんだよね
作家で思いだしたけど作家・山門敬弘氏風の聖痕)の作者が白血病で亡くなられたそうです


・・・続きが気になる・・


じゃなくて、この場を借りてご冥福をお祈ります。
死去よりもう、1ヶ月も立ってたとは、ファンとして情けない限りだ

スムース抱き枕カバー 風の聖痕(スティグマ) 神凪綾乃スムース抱き枕カバー 風の聖痕(スティグマ) 神凪綾乃
(2007/10/25)
マッチングワールド

商品詳細を見る


さて、部屋の隅からだして来るかな



そろそろほんとにサービスが・・・
090830-001.jpg

本当に公式さまはクジが好きですね^^ ほんとに簡便してくれ
いろいろクジがでましたが、惑星オロで・・・だと
その中のアイテムにビジタールック(旧)があるじゃないですか
記念に倉庫にとっておいたけどもう捨てていいよね。倉庫にゴミが多くて困ってたんだ(オイ
毎回お約束のユニークスキル本は装飾品製造と興味もわきませんな

どうみても 微妙です・・・ありがとうございました。
気になる方はWikiで性能は出てたんでみてきてください


・・・そろそろ誰でも装備できる万能防具シリーズのデザインをまじめに増やさないか?
マイレージじゃないメイド服とかラーでの装備製造で本気だすとか
狩り以外での要素頑張ってくれればもう少しやる気が出るんだけどな(ぉ



mj恋をプレイ開始
090829-003.jpg

今さっき、プレイ開始しました。デッキ触っててゲームやる暇ないな;
まず最初におもったことが黛 由紀江を追っかけてこうと思って声聞いて吹いた
公式サイトには九条信乃って書かれてたけどこの声は紛れも無く・・・あの人だよな
調べてみればなんか乗ってるし・・・こんなに名前があるとは
声で言えば同じ団の「特盛」、「柿崎」でかなり気にいってるあの人もいました
自信はないけどギアスを使うあの人もいたような・・・っと近作のみなみそふとにはスキがありません
前作みたいにヤムチャ足元がお留守じゃありません!

同日発売したタイムリープは見事 地雷・・・むしろ爆弾でした。
同じく踊って歌う、○箱ででたドリームクラブなんてEDアレなことになってます
まぁ、こちらの場合はNTRスキな方とかが好きな展開ですから全然OKかw

そして例のTo Loveるなんですが ジャンプ買って来ました!

TS370345.jpg

冗談じゃなく 終わってしまった・・・・

まさか終わるなんて・・・どうみてもⅢの装飾銃の人なんてこの先なにかの展開があっただろうに
本当に残念です。矢吹先生の次回作が無事にエロエロであることを願ってます(ぁ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

分岐ルート
水曜の夕方から今日の昼過ぎまでずっと友達の家で引きこもってました(挨拶
そのせいでいろいろなものが溜まりに溜まって、今かたずけてます。
+αで名古屋駅ですれ違いしてきたからクリアしなきゃいけない地図もあるというorz
来月から遊戯王のPSPのタッグフォースが始るし 無限地獄

さりげなくPS3の話(ニュース)がよく聞くので 来月あたりに買ってもいいかなっておもってたり
今日発売のマジ恋も友人間でやろうと進められてるし・・・
8月なんかよりも来月は恐ろしいラインナップだ('A`)


小言
さりげなく連続で更新ができてたのが、つぶれてショックだったり;
今日からまた気持ち改め?頑張って更新してきます(`・ω・´)シャキーン
咲-Saki- 第21話 「追想」
snapshot20090826144359.jpg

咲の男子の部の麻雀をkwskみてみたい
男子の部は人数多いから・・」つまり能力者がその分多いわけですね
某漫画の鷲頭みたいなキャラ~某麻雀漫画にでてくる首相のような打ち手まで・・・
考えるだけで女子の部なんてかわいいものに見えてきそうだ

snapshot20090826145125.jpg

風越のキャプテンの能力がわからない
開眼時に能力開放はわかるけど、その能力がいまいちわからない
やはり相手の牌の流れを読む程度の能力なのか
ちなみにタコスはタコスを食べると力を解放できる程度の能力だろ

snapshot20090826145702.jpg

そしてタコス、1日目は個人戦をまさかのトップできました・・・
なんだこの死亡フラグwwww どうみて次週死亡フラグだろJK

あと個人戦の順位で気になることがあった

snapshot20090826150057.jpg
snapshot20090826150014.jpg

のどっち、咲の名前がここのランキングで見当たらないが
点数低めであがってたのかな?
さりげなく池田が10位だと・・・一般人の中では強いか

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

改装
円の洞穴

昨日作ったが、ブログに合わないな・・・もう少し改良したら張ろうかな
@今日のAM3時ごろにHP改装してたけどどれも不評でした
センターによせたり、3カラムにしてみたり、デザイン全変えしたり
どれもダメだ・・・なにか新しい策ができるまではこのままかな

いっそ全部1からつくる・・・しんどいな
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」
090824-001.jpg

士に手を出すヤツは、僕が倒す!覚えておきたまえ
みる作品間違えたかな(´・ω・`) 気づいたらディエンドがのつく人になってる。
それともこれはツンデレがデレただけなのかな

デレたといえば

090824-002.jpg

今週の鳴滝さんはデレデレだったな。この作品のラスボス敵存在と思ってたら
まさかこうくるとはおもわなんだ。。。この流れは鳴滝さんの正体は世界の管理者とか
ディケイドとは違う立ち位置にいるだけのひとなんかな

090824-003.jpg

パーフェクターが壊されて散々なアポロガイストさん
そんな彼に新展開、ファンガイアの女王とまさかの電撃結婚!?
結婚することによって?ファンガイアと同じようにライフエナジーの吸収能力を得ることに成功

090824-004.jpg

そして吸収して スーパーアポロガイストになりました
・・・もうアポロガイストがダイショッカーの首領でいいじゃん
仮面ライダーW放映まで後1話しかないのに、どうする気だよww
最終回はまさ、まさかの劇場でなんて・・・ないよね


某つりゲーやってます
TS370344.jpg

ひさびさに漫画買ったようなきがする・・・最近は雑誌しか買ってなかった;
とりあえずVジャンは今週必須だったのでとりあえず1冊購入
2冊目が必要かは今はマダわかってないが・・・いえることは
何故サイバーを準制限にしなかったorz  もうゆるしてやってもいいじゃないか
やはりサイバーツインはつよいのか! それともシンクロ素材としてうってつけか
パンチャーとして優秀なのもよくわかる・・・そんだけあれは十分すぎるか

今週のテックは楽しめた・・・なんとこの自分が最後まで読めたんだ
これは相当楽しんだ!なんかしらんが読んでテンション上がってきたし
それはもう楽しんだ。原因はいったいなんだったんだろうか(マテ


頭文字Dを本気ではしってみた


やべえガンダムが自重しなさすぎるwww
そして本気の意味を理化した、これは体力的な意味できつい

なんでこう、暑いだろ ッ思うとホラ・・・雨か
090822-001.jpg

マジ恋の発売日が一週間切りました。なので調子もどすために積みゲの消化しようとインスコしました。
内容はわーぷの公式サイトでよろしく(オイ
まぁ初めて1時間くらいでしょうか・・・面白すぎる(; ・`д・´)…ゴクリ…
肩慣らしのつもりでキタがこういうドタバタした学園ものおもしれえわ
少し不思議な世界観がたまらなくイイ!さらにヒロインは10人もいやがるとんでもゲー
某三国志の抱きあわせと違ってちゃんと一人ずつEDがありそうなんで楽しみだ
それにしてもワープの作品ってマギウスといい、イナコイといい すばらしいもの出してるのに
どうしてあんまりイイ思い出が無いんだろうか; 時期が悪かったのか・・・

機動戦士ガンダムディケイド
そんな、ダブルオーライザー装備になって量子化するデイケイド555(アクセルフォーム)とかカオスすぎてものすごく見たいかも(カブトでも可)

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」、2010年春からOVA全6巻
小説読んでないからわりかし楽しみなんだよな。画像しかみたことない例のラスシューが速く見たい

エロゲ「タイムリープぱらだいす」の必要HDD容量がどう見ても頭おかしい件
中身がこわすぎる・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
そういえば、とうじはねこねこの朱ーAKAーの要領も友人圏のなかでは話題だったな





偶然リンク踏んできてみたらこれが流れて吹いたwww
とりあえずゲンドウやめれぇええwwwwwwwww



バスカッシュ! 第18話 「メモリー・オブ・ユー」
snapshot20090821194641.jpg

いつかはこのイベントが発生するとは思っていたが ついにきたか、幼女ココ誘拐事件
この世界観で主人公の立ち居地とか考えればいずれは起こるはずって思ってたけど
予想より事は大きいようです。ただのチンピラがやるならアレな展開でwktkですがね(コラ

snapshot20090821195212.jpg

ひさびさの登場!Mr.パーフェクト

変態だぁああ

まじいつみても変態、あのシャボン玉の弾幕で何故銃に勝てるんだ。
この勢いなら似たような変態がいる武装錬金の世界でもいけるな

snapshot20090821200044.jpg

そして、まさかのアイスマン脱落・・・馬鹿なぁ
デストロイが抜けるとかありえねえー でも地下に残っただけだし合流もあるかな
次回予告みてれば 仲間になった巨人がスタメン入ってるし・・・どうなるんだ(´・ω・`)


バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]
(2009/09/16)
下野 紘伊藤 静

商品詳細を見る


俺、バイトか仕事きまったらBlu-rayのバスカッシュと薄型PS3買うんだ
その後、彼を知るものはだれもいなk・・・(ry
夏コミ関連の記事を見回ってます
090820-001.jpg

このタイムセールスって普通に買いじゃないって思ってしまう
自分のメインが鋼のカタール持ってないからカタールの攻撃力が30上がるに引かれる
全然関係ないけど遊びで触ったS鯖のキャラは何故か疾風、鋼を取っているという(罠)


ケータイをかざすだけでログインできるGPass、経験値が4,5倍になるネカフェイベント

awaterunamate.jpg

なに4,5倍ってw もうネットゲームでその数字ねえわ、オフゲでも聞かんぞ
Mアイテム「経験値1.5倍(1H)」を使用すると
でました、マイレージアイテム!ネカフェに振り込んで、有料課金でふりこんで4,5倍!
通常狩りで十分なんで; あとあと・・・キャンペーン店舗が全部東京10件しかないって
このいい加減なイベントなんですかw ガチでやるなら経験値より
アイテムドロップ率4,5倍にしたら頑張ってる人が動くかも知れんけど

今のRoseに経験値で動く人はいないでしょうに


★チャレンジ・ザ・精錬9 キャンペーン!実施概要★
8月13日(木)定期メンテナンス後 ~8月27日(木)定期メンテナンス前

対象者:
上記期間中に、下記、全13種類の武器いずれかを精錬し、ランク9の武器に成功させた方
※期間以外に、精錬した武器は、対象外となります。


以下の武器を対象とします 
①デスエクスペラー ②ファイナルハンマー ③エクスプロジョンハンダー ④ビヘードアックス
⑤パニッシャードリル ⑥ホワイトナイトガン ⑦リバースキャノン ⑧ティアリングスタッフ ⑨ウロボロスワンド
⑩シックススティックボウ ⑪レイブンナックル ⑫リビングデッド ⑬パーレルボウガン


落ち着こうぜ・・・公式なに言ってんだ・・・これ120武器?150武器?じゃないか
今の環境でこのイベントだと(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
現環境のP鯖は確か武器の露店の数も減って 過疎ってるんですよ
あの材料ましましの状況でやったら精練9までするのにいったい何G消費するんだ
Pドリルに惹かれるが・・・なんと血迷ったイベントだ。やるような人達は今頃クラッシック満喫中だろうな

まだまだRoseはカオスなイベントに目が離せないな

テーマ:ローズオンライン レジェンド - ジャンル:オンラインゲーム

遊戯王5D's 第72話 「風の中にあるもの」
090819-001.jpg

深影と遊星を気遣うアキの活躍によって脱出した遊星。しかし、そんな自由も束の間、遊星の前に謎のDホイーラーが立ち塞がり有無を言わせずデュエルを仕掛けてくる。
そんな中、謎のDホイーラーは"シェリー"と名乗った。彼女の目的は遊星を自分のチームに引き抜くことだという。その様子を見たアキは、ふたりに不思議な感覚を覚えるのだった。そして、デュエルの中でシェリーの真の目的が語られたのだが・・・・・・。


相変わらずアキが出てくる回は楽しくてしょうがない。先週の続きの話でそのままデュエル開始
しょっぱなから、あの出番の薄いターボウォーリアがでて最初っからクライマックス
っと思った瞬間にシンクロアウトっていう現存する”シンクロキャンセル”の上位カード登場
相手に撃てない?部分+罠ってとこが劣化してるが十分使い道はありそうだ
・・・・最近ってニトロウォーリアも実はでてないんじゃないかな・・・

そして新モンスタードリルシンクロン!でましたドリル。強いぞドリル
ドリルシンクロンが殴らなくても効果でフィールドのモンスターが殴ればダメが貫通できるんです

090819-002.jpg

なぁにこれぇ
ドリル事態の攻撃力的に墓地蘇生がてごろなので簡単に奇襲作戦ができるじゃないか
我が友の言ったとおり遊戯王主人公の中で一番回しやすい(強い)デッキだ
遊戯さんは重いし 十代はE-HEROは回しやすいがNのほうは難しいし


スターライトロードにおいては突っ込まないことにしよう(; ・`д・´)
この手の専用カードが本当にでるなら先にボマーのスーパーカードのほうを・・・
ジャイアントボマには、もっともっと輝いてほしいと常々思う

ハヤテのごとく!! 第20話 「メイドターンができなくて」
snapshot20090818205359.jpg

ついに登場咲夜ん家のメイド!いそうでいなかった咲夜ん家メイド!
初期のころみると確かにSPばっかでメイドさんがいない
@三千院家のSPはマジでどこでいるんだろうか・・・普段はいないのに
ナギが行方不明のときのみやってくる・・・派遣か!派遣なのか!

snapshot20090818205451.jpg

このメイド・・・得意技は作り笑顔
黒いですねーほんと黒いですねー でもそれがイイ!

snapshot20090818210246.jpg

元祖真っ黒メイド・・・もとい、最強のメイドは今週は咲夜ん家のメイドがでばったせいで
こんな役回り・・・これが本当の作り笑顔!笑顔のしたの顔がみたくてみたくてwktk

snapshot20090818210539.jpg

このワタルくんの家でアップになってたこのDVDの元ネタってなんだろうか?
ハッピーメイドで思い当たるものがないんだが?完全にオリジナルかな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

新規制限
変更があったカードのみ

【禁止】
ダーク・ダイブ・ボンバー
死者蘇生
生還の宝札
死のデッキ破壊ウイルス

【制限】
終焉の王デミス
召喚僧サモンプリースト
BF-疾風のゲイル
ブラック・ローズ・ドラゴン
メンタルマスター
レスキューキャット
精神操作
大寒波
ワン・フォー・ワン
神の宣告
リビングデッドの呼び声

【準制限】
カオス・ソーサラー
氷結界の虎王 ドゥローレン
馬頭鬼
ローンファイア・ブロッサム
奈落の落とし穴

【制限解除】
異次元の女戦士
風帝ライザー
魔導戦士 ブレイカー
森の番人グリーン・バブーン
地割れ
デステニー・ドロー


禁止はある程度予想はできてた。がしかし死者蘇生は赦してやれよ
まぁ赦されるようなテキストでもないからエラッタでも入らん限りむりか
生還は1枚で起動できるから十分強いと思う。個人的に一番きついとこ
ウィルスは万能だし故いたしかたないか

他もろもろ突っ込みたいが地割れよ何故帰ってきた!
風帝ライザー ですら何故って言いたいが地割れは強いぞ

あと2,3話で最終回か・・・劇場いかなきゃ
「svchost.exeってなんなの?」 その謎がついに明らかに!

更新しようと思ったらこんなもんみつけるから迷わずに見てしまった

>2 : ウバメガシ(大阪府) :2009/08/15(土) 16:15:07.69 ID:DPtzUCyT

3つ以上あったら手遅れ


3つ以上だと・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

090815-00001.jpg

俺余裕ーって書こうとしたら 3つだったのに5つある件orz
むしろ最初みたときより増えてたとかどう見ても⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


とりあえずそこの記事だけで判断できんしsvchost.exeでぐぐって見てきたら
複数あっても問題ないようです・・・ね?
気になるならソフトとかCMDで調べてみればいいだけのようだし 今は大丈夫かな

戯言
夏コミ組の方お疲れ様です。なにやら今年は例年よりも惨事になってるようでほんとお疲れ様
2chでしか事はきいてないけど 竜騎士07さんの髪の毛完売ってmjなのか


ハヤテのごとく!! 第19話 「王者をねらえ」
snapshot20090815133741.jpg

絶望したー原作と違ってリーフファトじゃないことに絶望したー!
むしろここでリーフファイトの宣伝し始めたら全力で話題になってただろうな
更に今ならリセとかヴァイスとかその辺主流でランブリですら空気だし
その世界でリーフファイトなんて出るはずもないか;

snapshot20090815134124.jpg

ずっと私のターンだ
いいやがったw ついに遊戯王ネタやりやがった。むしろニコニコネタか
わざわざオリジナルのルールまで作ってやるとは二期のエンジンがかかって来たようだ
気のせいか後ろで流れてるバックミュージックがどこぞのアレンジにもきこえるな・・・

snapshot20090815134503.jpg

今週のメインディッシュ!
マリアさんがマリアさんがアクティブハートを鼻歌で歌ってる
これはもう ハヤテごとくでカヴァーCDだすしかない!そのときは是非ともアクティブハートを!
ちなみに、つい先日流れたヒナの残酷な天使のレーゼはもうCDでてたりします

今週のナギさま
snapshot20090815135014.jpg

魔法少女はじめました☆
てっきり贄殿遮那でも持ってくるかとおもったけどさすがにねぇえか(ぉ
だがこのデバイス・・・アップになってきずいたが再現率たけえな・・・アレンジがないような・・・


昨日のけんので調べごと
【トークン】
・一度に複数のトークンを展開。
・墓地に送られない。
通常モンスターサポートを得られる。
・誓約効果があるものや、生け贄に関して制限があるものもある。
・全体的にステータスが低い。

通常モンスターとして扱ってもいいわけだ

【バトルフェイズ】
フィールド上に攻撃可能なモンスターがいなくともバトルフェイズにはいることは可能。
また、バトルステップやダメージステップはもちろん、スタートステップやエンドステップでクイックエフェクトを発動することも出来る。
スタートステップからいきなりエンドステップに行くことも可能。
先攻1ターン目はバトルフェイズに入ることができない。
攻撃可能になるのは、後攻1ターン目以降である。
バトルフェイズ中に特殊召喚したモンスターは、基本的にそのバトルフェイズ中に攻撃できる。
例:リクルーター・《リビングデッドの呼び声》など
特殊召喚されたターンに攻撃できないトゥーンや、エンドステップで特殊召喚されたモンスターなどは除く
ただし、モンスターをバトルフェイズ中に特殊召喚できるかどうかは別問題。
《サイバー・ドラゴン》等の召喚ルール効果による特殊召喚は基本的にメインフェイズにしか行えない。
バトルステップの間に攻撃したモンスターが守備表示になったりフィールドを離れた場合、ダメージステップには入らない。
つまり、ダメージ計算は行われずダメージは発生しない。

【Dragoon D-END】
Q:モンスターを破壊する効果を、先攻1ターン目に発動することはできますか?
  (《トーチ・ゴーレム》を特殊召喚したときなどの場合)
A:調整中(09/05/22)


先攻1ターン目はバトルフェイズに入ることができない=バトルフェイズは存在しない?
バトルフェイズが無くなれば効果は発動しなくるのか???
調整中になってるけどPSPでは存在しないバトルフェイズでも効果が発動ができた


【奈落の落とし穴】

Q:《裁きの龍》を手札から特殊召喚した時や《スナイプストーカー》を召喚した時に相手に《奈落の落とし穴》を発動されました。
  この時、優先権を行使して起動効果を発動する事ができますか?
A:いいえ、起動効果はスペルスピード1のため《奈落の落とし穴》にチェーンして使用する事はできません。
  しかし、相手が特殊召喚・召喚時にこちらの優先権を使用するか確認をせずに《奈落の落とし穴》を発動したのなら、巻き戻しを要求する事ができます。
  この場合は起動効果をチェーン1とし、相手が「起動効果にチェーンして《奈落の落とし穴》を発動する」か「《奈落の落とし穴》の発動を取りやめるか」を選択します。

Q:「このカードが召喚に成功した時~」が発動条件の効果を持つモンスターの召喚時にこのカードで除外しました。
  この場合、相手モンスターの効果は発動しますか?
  (召喚成功になりますか?失敗になりますか?)
A:召喚は成功したものとなります。
  従って召喚成功を発動条件とする効果モンスターの効果は問題なく発動し、「その効果の発動に対し、このカードをチェーンして発動する」形となります。

自信がなかったためメモメモ

遊戯王5D’s 第71話 「捕らわれた遊星 」

遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲーム STARDUST OVERDRIVE BOX遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲーム STARDUST OVERDRIVE BOX
(2009/07/18)
コナミ

商品詳細を見る


暗がりの中で気が付いた遊星は、自分がどこにいるのか解らず手探りで周囲の状況を把握しようとする。どうやら車の中に捕らえられてしまったようだ。
何が起きたのか思い返してみると、男が修理を依頼してきたと同時に、その男の仲間と思われる者が数人現れ、突然木刀で殴られ気を失った事を思い出す。そこへ男の声が流れてくる。その男が話した内容とは・・・・・・!?


今週の遊戯王すげええ 十六夜が、十六夜が遊戯王という世界でヒロインしてる
さらに遊星の元に別の女の影が・・・なにこれぇー デュエルよりも面白いことになってるし
さらに、さらに二人乗りでスピードデュエルだと(; ・`д・´)…ゴクリ

そして遊星のせりふで俺は吹いた
このデュエリスト、スピードを熟知している
な、なんだって いまさらライディングデュエルでそんな話がでてくるだと!
カードで試会う競技じゃなくて、スピードを競う競技になってきたな・・・wkwkしてきた。


そして 次週 女の戦いが始る!どうなる遊星!!

咲-Saki- 第19話 「友達」
snapshot20090812133933.jpg

このアニメほど、くぎゅの存在が薄くなるアニメも珍しいな
くぎゅというよりもタコスだし、のどっちかわいいし
このエトペンギンめ!憎しみで俺とエトペンがチェンジできたなら・・・

snapshot20090812134556.jpg

かじゅの存在がどんどん薄れてゆく~池田よりも人から離れてるけど
メンバーがメンバーなだけに薄れてゆく~ 

!!?

これはもしや ステルス桃の加護で守られてるのでは!存在を薄くして当たらないように回避してるのでは
そう考えるとステルス桃がどんどん化け物にかわってゆくな ねぇけど!

snapshot20090812135410.jpg

そしてこの池田・・・四暗刻単騎を捨てて勝ちに行く・・・・
これ本当に池田なのか!!でも池田も前年度2位の学校での実力者だし
この程度当たり前なのかもしれんが・・・それでもなんか池田っぽくないな
自分の中のイメージだと池田は”衣にこの上がり牌を抱えられて上がられるタイプ”だとおもったんだがな

snapshot20090812140156.jpg

そして今週の魔王咲さん・・・ものすごくいい笑顔です。
どうみても管理局の白いアレよりもBGMがガチで魔王です、本当にありがとうg(ry
この笑顔がこわすぎる・・・・

5a872463.jpg

この画像見たとき大体あってるっておおもってしまったorz
次週は「ドキ、福山だらけの温水プール!ポロリもあるよ」にご期待ください



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

これがガンダムだ!
TS370335.jpg

ついに私も00ライザーを手に入れました
ライザーソード7000・・・なんだこのスペック
それ以上にGジェネではこの機体はガンダム扱いでいいのか?少し気になるとこだ

さてここからが問題だ


[READ MORE...]
仮面ライダーディケイド 第29話
amzon1.jpg

アマゾンをいろんな意味で楽しみにしていたがこの子供でもってかれたw
なんだこの化粧は・・・聖紀魔Ⅱ出身なのかこの小僧は・・・・なんと恐ろしい(; ・`д・´)…ゴクリ…
大ショッカーに所属するよりも間違いなく危険な気がする

amzon2.jpg

そして少し恥ずかしいそうにaーmaーzo-n

なにこれぇー?アマゾンだからこうゆう風に役つくったんだよね?先週のてつをのBLACK聞いた後だと
ものすごく気が抜けてしまうなーこうゆう役なんだよね?そうだよね

amzon3.jpg

なにこのかわいいベルト

アマゾンはあまり覚えがないから見た瞬間に吹いてしまった。最初見たときはほんとに「えっ」だったけどその後映らなくなったので気のせいかと思ってたけど再度みなおしたら、やっぱこのかわいいベルトだったか

amzon4.jpg
昭和時代のアマゾンさん

あーやっぱりこのかわいいベルトなんだな。気になってWiki見てみたが
あれ、ベルトにて触れられてないような・・・まさか、そんな
作中でてきたギギの腕輪のことはかいてあるんだけどなー

【オールライダー】入場者特典ガンバライドカードを入れてみた


( ゚д゚ )<ゲキジョウバン
棒読みってLVじゃねえぞ
CIMG0233.jpg

追加でジャンプ2冊購入。これによって無事にシンクロ切らさずにデュエルすることが昨日できた
それにしても、自宅より周辺をまわったけどジャンプの売り切れがすごい、すごい
金曜日に探したってのもあるけど、それでもまさか最後の最後でみつかるとは・・・遊戯王恐るべし

ちなみにジャンプで書いてあった”トラップイーター”を使って召還しました
・・・本当に現実味がないデッキですね・・・わかります。

ラプラスの箱verraterm-img600x427-1249665815oqhgbm96107.jpg

ガンダムウォーのキャンペーンでもらえるよ!
・・・だがしかし、何故に紫なんだろうか(´・ω・`)?
ユニコーンが青だしもう青でいいじゃん; 
色指定しないしプリペンドの影響しないカウンターって普通に強いんだけどなー


【遊戯王MAD】 FREEDOM 【DM×GX×5D's】

全部混ぜるな危険www どうみても敵が多すぎるwww
GX混ざってるからそれ以上に味方キャラがおおいな


戯言
GジェネでついにG・ジオング完成(`・ω・´)シャキーン
ここまできたが、本編進めてないんだよな~ どうするよ

Gジェネウォーズプレイ中


さすがGジェネ!PV詐欺ではないが、プレイするより面白そうです
実際やってるけど十分面白いが、PVがずるくてしょうがない・・・もうPVがゲームでいi(ry

本編はとりあえず旧暦は全部クリアーしました。今からGでもいこうと思います
そんで行ったら

090808-0001.jpg

ナニコレェーーーーーー

さすがは東方師匠、顔がいきなりドあっぷで吹いてしまったが、この人なら問題ないな
顔が3つあって東方師匠ならそれくらいやってのけそうですし(マテ

現在のメンバーは

・W零・・・ゆいにゃん
・ストフリ・・・キラクニさん
・フェニックスガンダム(能力開放)・・・くぎゅ
・シンパルス・・・シンきゅん
・エクシア・・・せっちゃn
・ヴァーチェ・・・エターナル・フレイ
・ターンX・・・子安(W)
・F91・・・オリ
・Z・・・オリ

子安先生とくぎゅが主力だったはずなのに気づいたら
キラくにさんとユイにゃんが全力全快です。吉良クニさんはツインバスターで無双して
吉良くにさんはドラグーンを縦横無尽に走らせてフィールドを支配しやがります。
この2強が反則すぎるわ・・・

そしてエクシアがせッちゃんとの組み合わせでなかなか無双できる
初手トランザムのセブンスソードで本当に無双可能。その後即戦艦にもどしてステータス戻ったら
また同じことの繰り返しでもうなんとでもなりますね。エクシア量産して毎ターンやってもいけるくらい強い

そしてくぎゅ・・・この人には最初 零に乗ってコロニー落としでもやってもらいたかったけど
それ以上にフェニックスっていうステキな機体ができちゃったので全焼させます!
ゴットガンダムとかもあるけど・・・くぎゅに乗せるべきか・・・って思ってたら素敵なものがあがってるしw



俺のハァートがヒートエンドした!
ちょっといまからくぎゅに乗せてくるわ!

とりあえず近作のオリジナル機体になにが増えたのかしらないのでわりかし期待
全作のグレート・ジオングがまた作りたいな~


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

これが現環境だというのか・・・


ついに武器のリニューアルきましたよ~・・・この環境でいまさらだな・・・
最初は「いつ修正すんだよこの武器ww」 って思ってましたが
こんだけ間をあけて修正来るとか、マジでなに考えてるんだ運営
馴れというものは怖いですぅ。今じゃぁそのおかしな環境に慣れきったせいで
修正となって大慌てまではなかったがなー微妙ッ


特産物とは、モンスターを倒した時に手に入りやすいアイテムです。
惑星ルナーの特産物は「金属類」、
そして惑星エルダンの特産物の中には、この度、武器リニューアルで
変更いたしました製造レシピで使用する材料アイテム「星座石」が
含まれています


ここにきて石の調整もしますか。正座石とかヤギ石にはお世話になりましたねー
その数が前よりもつかうようになるのかな?


パニッシャードリル  びふぉあー

魔界金属 130 
やぎ石  18
ルシアン 36

パニッシャードリル  あふたー

魔界金属 130
やぎ石 92
ルシアン 72

やぎ増えすぎだろ!まさにどうしてこうなった(AA)だな
ルシアンも増えてるし 必要な数(人)が増える=値段の向上?
P鯖のインフレは更にすごいことになりそうな悪寒が・・・
でも新・惑星間構想によって前よりはルシアンが落ちやすくなったとかってないのかな
それがもしあっても、P鯖の迷走はしばらく運営の暴走によって続くのですね、わかりたくありません





バスカッシュ! 第17話 「ジャイアント・ステップ」
snapshot20090806195514.jpg

ついに伝説の巨人登場!イデじゃないよ、イデじゃ!
OPよくみたらナビいるじゃんナビ・・・ガーはつけなのは仕様だと思ってます

snapshot20090806195835.jpg

そしてついに晒される真実!アイスマンの過去があまりにもバスカッシュぽくなくて吹いた
むしろこの作品は小説読んだときも思ったけどかなり黒いんじゃね
アイドルレッドのプロデユーサーも真っ黒だし、Mr.パーフェクトもいまだ謎多いし
実は実は過去の話が少しでてるけど全部でてないダンの過去とかもわりかしきになるし・・・

snapshot20090806200329.jpg

アイキャッチがすごくイイんだけど!
疾風がエロイのいいんだが、このノリノリの釘宮が最強すぎる
加工して携帯の壁紙にでもしようかな

snapshot20090806200555.jpg

俺 昔、お前とあってねぇえか?
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ダンがやっぱり過去になにかあるんだね。本編でやるんかわかんないから
小説でここんとこしっかりお願いしますね~
バスカッシュやってるシーンはアニメで保管して重要なシリアス部分は小説・・・完璧すぎる!
どう見ても本編だけみたら、内容カスカスになっちまうが・・・この商法が2クールで最強だと思う



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

これ以上の出費は危ないな
CIMG0232.jpg

少し早くだけどGジェネ購入しました。
いつもどおり説明書なんて読まずに突っ込んでったら最初から吹いちまった
今回のシステムのブレイクウォーのせいで1年戦争がカオスだ
シャーをアムロで撃墜→アイナ(ザク)で登場→撃墜→某変態マスク(種)が登場・・・なんだこれwwwww

とりあえずクリティカルのみで勝利することに成功!
1年戦争でこのカオス 本当におそろしいのはこれからだ!

遊戯王5D's

yusukesannta2007-img445x600-1245559351dzj7dd46234.jpg


龍亞、初勝利!
これ以上語ることはない・・・そして次週 「さらわれた蟹」にご期待!

Gジェネもカオスだが遊戯王も負けずにカオスだぁー

綾波(長門)みたいな無口系キャラの元祖って誰?

この属性の最初は・・・自分の最初はルリルリ(98年)しかいないな~
その前だと・・・ガンダムXのティファ・アディール(96年)か
更に前だすとエヴァの綾波(95年)

更に更に前だと・・・自信がないな(´・ω・`)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

旋風隊の力は発揮セズ
今日は名古屋でガンダムウォーのブードラやってきました
まぁひさしぶりにGWやるんで予想通りフルボッコにされましたがね;

そしてそのとき耀いてたカードをT氏のチャーハンときたもんだ
本当にカオスな対戦だった・・・(´・ω・`)

そして暇だったのでTとDQやってましたが、ラスボスまでマルチでやって

俺一人でラスボスをフルボッコにしてしまった

一人無双しました・・・サーセン

とりあえず名古屋で地図とかあんま手に入らなかったんで 明日朝からがんばってみようかな



咲-Saki- 第17話 「悪夢」
snapshot20090803172301.jpg

部長の脚・・・部長の脚・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
OPが新曲になったとかそんなことよりお脚が・・・って今更くさいね
じゃあ、お楽しみ放送前に先週のでも適当にまとめとこうか

[READ MORE...]
誕生日おめでとうございます・・・・って誰にってってか
BLACK×BLACK RX

1248564691821.jpg

毎週楽しいみなスーパーヒーロータイム。ここ最近は面白さがうなぎのぼり中
今週でBlack編が終わってしまいましたが、次回よりついにアマゾンにいくようです
次回予告の「あーまーぞ、ん」の棒読みの酷さは尋常じゃねえわ
そして昨日友人の眠り姫くんとはなしててきずいた

1248564260fghjk339.jpg

誰このサイ!

登場作品的にGOD秘密機関かゴルゴムのどちらかと思うんだけどな;
(最初は龍騎のサイの方kと思ってたが機会ぅぽくないね)

好きなドラクエシリーズランキング 3>5>4>1>2>8>6>7>9
9が最下位い吹いた。今やってるけどつまらないところがひとつもおもいつかないんだがな(´・ω・`)
でもDQカと聞か?れたら何か違うようなきもするし・・・ゲームとしては面白い
7も石版っていう面倒なぶぶんもあったがシナリオがすごく面白いし
職業~移民とかも面白かったし悪い作品じゃないと思う
1,2はSFCでしかやったことないからなんともいえんかなorz

「装甲悪鬼村正」の限定生産版は木箱に収まってるらしい
二トロが木箱だと・・・・火薬のつめあわせの間違いじゃないのか(´・ω・`)?
っとくだらんとことおいといて普通にPVが普通にかっこいいんだが


部屋のカードが散乱してる。どうしよう
pgghg079-img600x450-1249048365mri0zy83618.jpg

ついに登場!ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン
やったよ鬼流、これでハンドレスコンボが成立だI、YAHOOOOO
4人集まればチームサディスファクション、デュエルしようZE!
ダークチューナーガないので完全にファンデッキは完成しないですがね・・・

【けいおん!Cagayake替え歌】Hatarake!BOYS【歌ってみた】


もう、俺を赦してくれwwww 最初のハロワあたりで吹き出した


妹が作った痛い RPG 「エロタワー」


このシリーズはじめてみたが・・・これはひどいwww
とりあえず全シリーズフリーでできるようになったらやってみたいと思う。

劇場版「Fate/stay night」のティザーサイトがオープン
某サンライズ商法と同じアニメのやり直しなんてこたぁああないよね?
できればさくらルートがいいな・・・アンリミルートって言いたかったけど
いまさら感が強いのでここはセイバールートではなく、アンリミルートでもなく、サクラルートで頼む
某漫画みたいにオリジナルルートで迷走してくれるのも実はおk

「モンスターハンターフロンティア」、本日のナンパ術
3が本日発売らしく友人は雨の中並んだようです・・・そうして
ネットにつないでこのような紳士的な行動にでるのですね。わかります

・・・ってあの子はネット環境がいまだにないんだっけな(ぁ

モンハン初心者にありがちなこと

・最初から最後までクエストはキノコ狩り!
・女の子がかわいくない
・コントローラ操作が説明書みても覚えれない

とPS2のモンハンやった自分の感想です。いまのPSPのやつみたいに
協力プレイとかないし、面白さがよくわからず黙々とキノコ狩りを2週間やって飽きました

戯言
明日は名古屋でコスプレサミットが行われるのであっちにはちかずかないようにしよう。
間違いなく人が多すぎて帰れなくなりそう