プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
明日ってアレの発売日だよね・・・狩りするかたは頑張って
名古屋の羅針盤で我那覇のみかってみたよ!


我那覇の髪の毛をパージしたら真2Pカラー!
似てないと言われれば似てないけど; でも髪の毛はずすと確実に我那覇にみえないな~

CIMG0230.jpg

つけてみれば・・・我那覇だ!
髪の毛と服装でしか我那覇と自分にはマダ判別できないようだorz

CIMG0231.jpg

これでプロジェクトフェアリーの二人がそろった。
美希もでてるけど・・・フェアリーの格好してないからそれほど興味がないんだよなー
それでも羅針盤の販売値段は美希>我那覇だったけどね
プロジェクトフェアリーで思い出したけど、来月にブシロードからスリーブでるみたいね・・・

呂布もいいけどフェアリーのスリーブもほしいな(`・ω・´)

戯言
昨日は名古屋ですれ違いを本気だしてがんばったからいろいろ地図もらえました。
それによってかなり自分のキャラも育ってきたし 魔王育成ゲームでもそろそろはじめようかな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今月最後のRoseアップデート
090730-001.jpg
諸君、ついに来てしまいましたぞ!宝石合成!
期待してたかた、不安しか思い浮かばいないかた 色々といるでしょうが、どういった内容かをまず

公式によれば

アティザンのスキルに、
ユニークスキル「宝石合成(Lv1~3)」を追加します!

このスキルでは、同じ等級で、かつ2種の異なる宝石(ルビー[2]と
トパーズ[2]等)を使用することで、
両宝石の能力値を含むW宝石を、1個作ることが可能です


異なる宝石・・・せーふ!これでWトパとかの脅威が去った

W宝石の種類と上昇する能力値の一覧はこちら

・・・・ガーネット×ルビー 敏捷 / 力 4 / 4  6 / 6   9 / 9

なにか数字ひくくないですか?
・・・えーと錬金術つかったからその代価にいくつか数値をもってかれたと・・・間違いないな
でもその数値の宝石使っても誰得なんだろうか(´・ω・`)
現状は4までだし困ったもんだ、7まであればアティの方がサファ+ブラくらいならやると思うんだけど

他の職業なら特化してるほうが強いはずだから・・・合成宝石を実践にいれれるとこは・・・
大砲ブルか・・・ルビ+サファとかルビ+エメかな
えーっと 後の職業での使い道は・・・・皆無か・・・な;
個人的にはソロのカタレイダーならサファ+ガネやってもいいかもしれない。
ステフリがDEX>STR>>>>>CON なのでソロ狩りで当たりにくい人ならおいしいかも


・・・んで 合体させた宝石の光かたはどうなるんだ!特にブラオニ!
黒光りしてる宝石に他足してもどうみてもじゃね!

遊戯王5D’s 第69話 「脅威! ローントークン地獄」
成金ゴブリンー090729-001

今週の遊戯王はアニメ限定のオリカ祭り!ローントークン地獄とか、もうギャグにしか聞こえないwww
キングの「そんなものを借りた覚えわない」が名言すぎる
あとあのトークンはどう見てもシンクロ素材にされたら積むよね・・・いろいろオリカ乱発してるけど・・・現環境で一番使えないカードだな。そんななかジャックの使ったゼロ・ホールが現環境で実は刺さるカードなんじゃないかな~

ゼロ・ホール -罠カードー 
手札が0枚のとき発動できる。フィールドのカードをすべて破壊する。


一番手っ取り早く思いついたのが墓地にディアボリックガイ+ゾンビキャリア(馬頭鬼)でシンクロして先に展開すればいいかな・・・ぁ・・・ゴーズこええわ!
今星7ならDDBか古妖龍・・・相手ライフが一押し程度ならDDBダイレクト決め手射出でもいいか

っとそういえばTF3のカードの収集率があと10数枚でフルコンプできそうです。
ただし、禁止カードの賢者の石、幻魔の扉とか回収してないからそれ含めずかな


・・・オクで E・HERO フラッシュながれんな~

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

いつだって自重しないのが コミケです。


どうやら夢幻の新弾がコミケで先行発売されるようです・・・
まぁ、それはいいんだ・・・問題ができてだな


090728-00001.jpg

専用スリーブつくるなwww また購入するのにみんなして苦労するんだなorz
まぁ俺の嫁のパチェがいないし気にする必要なし!
優曇華が若干惹かれるな・・・・ぁ
ハヤテのごとく!! 第16話 「スターダストメモリー」
snapshot20090727202430.jpg

うわぁああ宇宙人でたぁああ、でちゃったぁあああー
これやヴぁいんじゃない・・・むしろここに乗せた俺も危ないんじゃね
っというわけで手塗りで塗りつぶしてみた

snapshot20090727202431.jpg

これで何かわからなくなった・・・ふぅ安心だ。
これで俺も大丈夫だし、銀魂てきな流れならもう万々歳ーみたいなかんじ。
おっと・・こんな時間に誰かきたようだ・・・

[READ MORE...]
雷が鳴る日はいつも家電製品の安全が心配です
本日の補給物資~


お金がなくてもテックは買っちゃうんです・・・不思議だ~
テックかって1度たりとも中の付録DISCをPCに入れたことないし
買ってもセンターのトピック読んで放置することもよくあるし・・・なんたる無駄っぷり
でも買うことが宿命づけられた戦士なので毎月買います(`・ω・´)シャキーン

仮面ライダーディケイド 第26話「RX!大ショッカー来襲」
1247959836837.jpg

さぁ、劇場版の宣伝はじまりました。そんな風にみてたら先週からきになってたアポロガイストが普通にでてきやがった。さすがディケイド・・・平成だけでは飽き足らず昭和をコンプリートするきなのかΣ( ゚д゚ )
そしてつかさの古臭い発言吹いたw 確かにあれは昭和の匂いがするわ
そしてRX→ブラックに来てしまったがどうするきなんだろうか?
次回予告ではなんか二人いたような気がするが・・・wkwkしてきたぞ(`・ω・´)

DQ9
攻略後は地道にメタル狩りして宝探し中。わりかしこのゲームを終えるまでが長引きそうな気がする
魔王育成ゲームとか以前に魔王をそんな余裕もって勝てないし
ネットででてる武器の完成以前に素材全然集まんないし・・・やりこみ臭しかしないな~
しかも回りにやってる人は0人ときたもんだ・・・どこまで続くか心配だ


戯言
さて地道なメタル狩りでも再開するかな・・・GジェネはWiiで買うべきかPS2で買うべきか・・・悩むな
帰ってきた 旧RoseOnline
090725-00001.jpg

な・・・なんだって・・・くらっしっくROSEだと・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
公式もなんだかんだやって結局これが一番人気あることはわかってんだな
だけども、どこまでがクラッシックなんだろうか?
とりあえずへぼりゅーしょんなる前までがクラッシックなのかな
=エロダンは未開の惑星だったりするとか、ユカに社長が沸いたりするのか

他にも精錬に科学薬品つかって魔武器の精製ができるのか!
さらにさらに・・・伝説のレイダー時代でいいのか!いいんだよな!
でもさりげなくスカウトもエグカッたこの事態・・・ マジはいまも昔も無双!

あとは亡くなってしまった伝説の職カタクレ、カタブルも作れてしまう!

すばらしい!ただし、辞めた人がこれを見て何人きてくれるんだろうか?
OPENβからいまもいる人はまず行くだろうとおもうけど・・・

とりあえず よそ様のブログのぞいて判断しようとおもいます(`・ω・´)シャキーン

テーマ:ローズオンライン レジェンド - ジャンル:オンラインゲーム

光源氏計画とかマジステキ過ぎる
バスカッシュ! 第15話 「ラン・アンド・キャノン」
snapshot20090724200338.jpg

でたぁあああああMr.泡男(パーフェクト)
昔は馬鹿だったは」・・・いえいえ、いまもどう見ても馬鹿です(ほめ言葉
アップになるとよくわかる無精髭がポイント!もし正体がわかっててもそれは言わない約束
そしてこの変態Mr.泡男(パーフェクト)によって無事、脱出したけど
月に行ったら即指名手配とかなって試合できないきがするんだが。。。キノセイだな

そうして脱走し成功したダン達は無事に月に行くことが・・・

snapshot20090724201055.jpg


・・・(・3・)アルェー
15話にしてようやく月にイクかと思いきや・・・まだまだ行く事はできなさそうです。
次週は「アンダーグラウンド」・・・東京の地下には巫女がいてだな・・・
とりあえず、来週に備えるために鉄身靠我龍双煉掌の回でも読み直すか


テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件

前どこかで見たような気がしたが、ニコでまとめが上がってたのではっときます。
とりあえずやはり最後のwkwkさんは特にひどいwwwww



名ゼリフの後に「変身!」を付けると何でも仮面ライダー
俺もやってみようじゃないかw

その目…敵対を止めぬ瞳
ならば体裁を取り繕う必要はないな…
威厳を得る為に変えていた…この顔でいる必要も…ない!!!
そうだ…これが本当の私

マーティン=ジグマール
設定年齢19歳 蟹座のB型ッ!!!
 変身!

完璧すぎるwww アニメ版でもこの設定はほしかったな・・・

集いし星が、新たな力を呼び覚ます!---光差す道となれ!!!--- 変身!

仮面ライダーシザース

変身しても”蟹”、完璧だ!


戯言
E・HERO フラッシュがオクでいくらくらいになるかがきになる・・・
DQを無事攻略
090723_2138~01

賢者が満足いかないようなステでくりあーしました。
ラスボス相手に最後まで”におうだち”のみで主人公は勝利した
バトマスの斧で毎500ダメ与えて、あとは後方支援。この先方でいけます
マダンテは確実に壁が逝くのでザオラル、世界樹の葉でカヴァー

さて無事にクリアーしたし、ここからが本番だな・・・地図を・・・orz


090723_2148~01

ヘンテコな地図みてもどこかわかんないよ
適度にかんばります


暇だったので『咲-Saki-』第1~2話のTV版とDVD版の比較画像作った
なぜみえない!・・・予想はしてたがこれはないわ


「犬夜叉-完結編-」 TVアニメ化決定!!読売テレビ他 今秋放送予定。
これが噂の殺生丸さまのターンだな!無事最終回を迎えれることを期待


戯言
PSPの遊戯王が9月とか・・・マジでわらえねえよ・・・
やっと・・・やっと・・・死者蘇生回収したばっかなのに~(´Д`)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

咲-Saki- 第16話 「結託」

snapshot20090722210505.jpg

遊戯王はどうした、遊戯王は!?
くず鉄だしカオスすぎてどこから裁けばいいかわからんので華麗にスルー
とりあえずデジタルな人間には衣パワーを感知できないようだし
トランス状態ののどっちが大将だったら難なく勝てそうなきがするがどうだろう?

snapshot20090722211009.jpg

タコスの鉄壁の中がやっぱりのぞけない
履いてないから映る分けないのか・・・いまさらですね

snapshot20090722211334.jpg
最後のおとーふっ♪
咲の世界で白のことをとうふというのか・・・・自分の中では
塗り壁、すべり牌、とか言うが やっぱいろいろあるんだなとちょと学んだ


snapshot20090722211701.jpg

刺し込んで・・・誰か刺し込んでよ・・・・
卑猥すぎるwwwさすが咲www 履いてないだけじゃなくて、求めてくるとは・・・

snapshot20090722211910.jpg

ここか?
そしてこのガジュ!どうしてうまく刺し込めるんだwww
やはり池田以外のやつらは全員人間じゃねえわ

snapshot20090722212326.jpg

そして今週きわめて吹いたシーンがガジュの水着!
なぜに心理描写で水着になったwwww ビートバン持ってるから俺の創造を駆り立てる
・・・ガジュは金槌・・・ガジュは金槌・・・・ステルス桃に海でいたずらされちゃう!!?
・・・冷静になれ・・・俺冷静になれ・・・



さて相変わらず気になるのが龍門渕さんが毎週頭のアホ毛が回ってるのが気になる・・・
どうみてもいまさら突っ込んじゃいけない場所2ですね。わかります


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Dies iraeについて
公式の説明みてもイマイチわからんかったDies iraeについてlightさんにきいてみた。


Q1.2007年版パッケージを購入したのですが、パッチを入れることによってどうなとこが修正はいるんですか?


現在公開しておりますパッチは、2007年版の内容を新装版用にアップデートするためのものです。
収録ルート(香純・マリィ)については変更がございません。

変更点としましては、シナリオの加筆修正に合わせてグラフィック・音声の追加が行われております。



Q2.アペンド版に収録される「螢・玲愛」ルートは、2007年版パッケージを購入者は購入しなければプレイできないのですか?それともパッチでまたは、追加ディスクとして発送してもらえるのですか?

2007年版のパッケージをお持ちの方は、製品を新たに御購入いただかなくても
追加修正パッチでプレイ可能
となります。

また、DL公開を予定しております。

ネット環境のない方につきましては、別途郵送サポートを行う予定となります。



lightさんのすばらしい回答を本当にありがとうございました。
当時はどうなってるんだとは思ってたけど、ここまで丁寧にサポートをしてくれてこの対応。
パッチあてて修正後は神ゲとなってることを期待してもうしばし待つことにします。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

鬼流デッキをリスペクトする・・・その1
ハンドレスデッキコンボを成立させるためにはいろいろな誠意工夫が必要だということがわかった


・地縛神 Ccapac Apu
・インフェルニティ・デーモン×3
・インフェルニティ・ドワーフ×3
・インフェルニティ・ガーディアン×3
・インフェルニティ・ビースト×3
・インフェルニティ・ネクロマンサー×3
・インフェルニティ・デストロイヤー×3

とここまではいいと思う。毎数はデッキにあわせて調整を図ればいいと思うのでスルー
さらに今度でるワンハンドレッド・アイ・ドラゴンを入れるためにチューナが必要だ

「ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン」星8 闇 ドラゴン族・シンクロ 3000/2500
闇属性チューナー+チューナー以外の悪魔族モンスター1体以上
1ターンに1度、自分の墓地に存在するレベル6以下の闇属性の効果モンスター1体をゲームから除外して発動する事ができる。このカードはこのターンのエンドフェイズ時まで、この効果を発動するために除外した効果モンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。また、このカードが破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「地縛神」と名のついたモンスター1体を手札に加える。


闇属性チューナーが必要ということなので

・ゾンビ・キャリア×1
・ダーク・リゾネーター×3

この辺が無難かな。ワンハンドレッド・アイ・ドラゴンを最大限ダメな方向で生かしたいなら
BF-疾風のゲイルとかいれればかなりキモイ効果を得れると思う。
でも今回はあくまで鬼流をリスペクトすることがメインなので却下

ここまでがモンスター。正直に全部インフェルニティを3積みする必要性はないと思う
なので

カードを抜いて入れるとするカードは、

・スナイプ・ストーカー
・モンタージュ・ドラゴン
・魔轟神レイヴン
・ダーク・クルセイダー


手札を消費できるモンスターが理想なのでモンタージュを上げたたけど、手札しだいでは
事故を招くカードなので入れなくてもいいと思う。
一方、魔轟神レイヴンは可能性の塊である。
光属性なのでワンハンドレッド・アイ・ドラゴンには繋げれないが、
繋がらないだけで手札を切れてチュナーなため別のシンクロ咲に繋いでも可。
だが、このカードも鬼流をリスペクトするカードじゃないきがする・・・

モンスターだけでここまで悩むとはハンドレスコンボ恐ろしい・・・



ハヤテのごとく!! 第15話 「下田温泉湯けむり旅」
snapshot20090719202329.jpg
 
ここは三千院イエの私道です
今週はこれひとつにもってかれた気分だ(挨拶
確かにこれなら、二人乗り~運転中の携帯も許されるようなきもします。
それにしてもこのハムスター 機動力が半端ないな


snapshot20090719202636.jpg

今週から温泉編に入りました3話くらいあるのでしょうか
そしてこの6歳児・・・ぼっきゅ、ボン!に温泉の効能でなったとかいってますが
もしかして・・・温泉の効能でそんなになってしまっただろうか・・・もしかしたら
ものすごいかわいい顔のょぅι゛ょ だったのかもしれません。
そうだったら・・・・この温泉は 俺たちの・・・自分たちの・・・私たちの・・・敵だッ!

snapshot20090719203321.jpg

なにこのステキラーメン屋店主!肩に星ついてるし、サングラスだし、裸エプロンだし、ガチムチだし・・・・


snapshot20090719203649.jpg


今週はいろものばっか出てくる回なのか?
簡便してください

今週のマリアさん
snapshot20090719203832.jpg

平然とモノローグ(天の声)を読んでしますマリアさん。ステキすぎます



・・・・敵は火星から月までくるぞの元ネタはトップのオオタさんのでいいのかな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

STARDUST OVERDRIVE 購入
CIMG0226.jpg

今弾の遊戯王はBFを引いたら負けなきがしました(挨拶
なら何をひいたら勝ちなのか・・・それはもちろん嫁カード

kohishiyo310-img337x600-12478121462ljxly68168.jpg

この嫁カード 救世の美神ノースウェムコ ではないでしょうか(マテ
ちなみに自分は最後まで引けませんでしたがorz
価値の出そうなカードではないけど、スーレアなのでそこそこ封入率が低いかな
だから効果と低確率と考えて一枚値段は・・・効果つかえないし、高くないと踏んでみたが
オークションさんどうでしょうか・・・・A. ヤフオク
まぁこんなものかな・・・昨日あったMrは「無限回収」と頑張っておりました。マジガンガレ

CIMG0227.jpg

ひととおり自縛神がそろいました。その記念に鬼流京助ファンデッキでも組もうかと思います
AIBOの尭くんはスターダストのデッキを完成させてましたし
インフェルニティデッキで自分は対抗するかな・・・・なんだこの死亡フラグ

鬼流京助FDチームサディスファクションデッキ完成 new!
俺のハンドレスコンボが火を吹くZe!デュエルだ遊星~
・・・@ワンハンドレッド・アイ・ドラゴンが手に入れば完璧だな(`・ω・´)シャキーン


戯言
やっとのことでPSPで死者蘇生Get
@アイマスのぷちねんどろいどに新弾が・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雨降り男健在
久しぶりにヒトカラじゃないカラオケいってきました。
1ヶ月もたってないうちに行ってるから久しぶりというのもおかしい気がするけど
DAMにはいるのはきっとひさしぶりなんだ。

いつもどおり歌った曲~

HANAJI/マリアホリックOP
キミシニタモウコトナカレ/シャングリ・ラ OP
nO limiT/バスカッシュ!OP
Journey through the Decade/ディケイドOP
COUNT DOWN /GEAR戦士電童ED
創聖のアクエリオン/遠藤正明ver
熱烈歓迎わんだーらんど/咲ーSAKI-ED
Let's!フレッシュプリキュア!/フレッシュプリキュア!
乙女よ大志を抱け/THE IDOLM@STER
オーバーマスター/THE IDOLM@STER
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!/恋姫†無双ED
夢は終わらない 〜こぼれ落ちる時の雫〜/TOP
your gravitation/瀬戸の花嫁挿入歌

どうみても、プリキュアが異色です。完全に紫苑さんの病気がうつりました。


1クリックで見知らぬ誰かとチャットを楽しめるWebサービス

090716-00001_20090717033409.jpg

ためしにやってみたらとんでもない人に出会ってしまった!
だがなぜこの方は英語なんてはなしているのだろうか?


戯言
早ければ今日出ていると思うので遊戯王を購入かな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

バスカッシュ! 第14話 「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!」
snapshot20090716183232.jpg

最初は超宇宙銀河シンデレラ追っかけてみるつもりが気づいたら本格的にはまってました。
OPが劣化(エクリプスじゃなくなったが)したが、EDが神格化(エクリプスになった)したから問題ないです。
先週のEDになってたRunning onは最近気に入っててそこの話だけ毎日DQしながら見てる気がする

snapshot20090716183743.jpg

アイドルレッドの戦線離脱はしょうがないが月で再戦は確定した気がする。
それ以上に新のラスボスは妹のようなきがするが多分気のせいだ

snapshot20090716184055.jpg

そして今週ラスト、まさかの塚との1on1 相手はいきなりトランザム
今の君じゃ、僕に指1本触れられないよ」っと塚からの挑発

snapshot20090716184350.jpg

見事、”指2本”触れられてます。さすが塚!
いまは2本触れる程度しかできませんが月ので決戦までにはどこまで成長するか楽しみです
そういえば記事書いてるときに見直してたけど
snapshot20090716184754.jpg

親父が見事に暗殺されてるな。初回じゃなにがおきてるかきずかなかったぜ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D's 第67話 「デュエルアカデミアの伝統! アンティーク・ギアゴーレム」
img10141832487.jpg

また1つ1KILLにパターが増えてしまった・・・どうみてもアンティークです。本当にありがとうご(ry
が、手札の引きがよくなきゃあんなの無理だ
パワーボンド+リミッター解除のほうがまだできる可能性があるし
でもアンティークの補助カードが増えたっていうのは割かしおもしろいな。
ギアタウンの補助で生贄1体つかって召還から、モンスター効果で召還はかなりべつもん

そして今回でた新カード調和の宝札はかなりの問題カード
手札のチューナーを1枚墓地に送ることで、デッキより2ドローする
これは・・・いまの環境ならほぼ入ってるくる万能カードきた!デスティニードローとかでこの手のカードは懲りたと思ってたがそんなことは全然なかった。闇の誘惑なんてもっとだめだけど・・・

そして本編で一番きになったのは・・・なんで十六夜さん あそこにいんのw
上級生がかって下級生のクラスにきちゃダメでしょ!
あとは新キャラのスライがどうみても中二病の患者さんにしかみえない

あれ、ほしいな・・・スターダストドラゴン

あのデュエルみてどうしたそうなったwww 見た目かw 見た目なのかww


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

咲-Saki- 第15話 「魔物」


貴方はどれだけ食えは気が済むんだ
ずっとずっと、我慢してたが、この人確実に丼飯を何杯も食ってやがる。
解説<<<<<<<<食事 この図式で間違いないはずだ

snapshot20090714190841.jpg

見えるとか、見えないとかそんなオカルトありえません
このセリフは、某テニスの神の子の試合のことをいってるのしょうか?
それともあなたたちの超高性能スカートのことをいってるでしょうか?
なにをいってもその顔じゃ、俺のテンションゲージががってしまうだけじゃないか

snapshot20090714193105.jpg

そしてなに、このかわいい生き物!
・・・あざとい、あざといぞ!咲スタッフ! どうみても咲ーSAKIー 改め 衣ーKOROMOーじゃねえか
咲×のどっちを売りにしてると思ってたが、こいつは更に上だ
龍門渕高校 にはとんでもない魔物がすんでたようだ

snapshot20090714193714.jpg

池田がどんな状況で戦おうとしてるのか他漫画・アニメで例えてくれ


池田~逃げて~ マジ狩られるwww


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

DQプレイ中
絶賛ドラクエ中です。買った日はてを出さなかったけど
はじめれば流石DQ、おもしろいです。最近のDQと違って3のシステムが使われてるため
仲間をやり放題にメイキングというわけです。
メンバーはまどか(初期)、なのは(魔法使い)、アルトリア(戦士)、パチュリー(盗賊
普通なら盗賊→僧侶だけど、 なんか盗賊が使いたかった(ぁ
もっと言うと 主人公をアランにして スーパージャガン伝説でもやろうかなとか思ってた
アルスにすると・・・剣王、拳王、賢王を一緒に育てなきゃいけない気がしてやるきでんかった。

本編はなのはさんがヒャダルコ楽しいです、言わんばかりに一人無双。
武器にもったレイジングハートさばきの杖でMPなくても強いんです。
アルトリアさんは安定した成長で、パーティーの要となってます。足が遅いのが玉に傷
パチュリーはひきこもりNEETから盗賊に転職したようです。予想以上の活躍です
毒牙のナイフ+速度で先手を確実にとって相手を蹴散らしてきます。
もとがひきこもりNEETなので体力が若干ないです。
一方自分の名前をつけたまどかさんは・・・微妙です。
どうみても服とか髪型とか趣味ですき放題やった着せかえ人形です本当にありがとうg(ry

ゲージMAXシングルトーナメント


感動をありがとう・・・禊とかマジすてきだった・・・・
ヨガとかマジでねぇえわとかおもってたけど欲頑張ったよ(´・ω・`)
そして次のトーナメントがたのしみだよ!

戯言
夕方きた雨で俺の購入した漫画が死んだorz
明日また買いにいってくるか|出口| λ............トボトボ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

補給物資 090712
090712_0730~01

いろいろ物資調達してきました。それにしてもDQがひどすぎて、ひど過ぎて
と、ほとんどやってないじぶんにはわかんないことなんですが・・・
この画像みたら さすがの自分も吹いてしまった

056ad755.png

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


このAAを張らずにはいられない・・・

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻(限定版)
090712_0740~01

やっぱプチねんどろいどはイイな!ねんどろいど<ぷちねんどろいど
わが友は古泉の過去のために買うとか言ってたけど、自分はこいつのできのよさを
レビュみて購入を決め込んでしまった。うさみみヘッドフォン装着したり、ぷよちゃんつけたり・・・
本当にイイ仕事しやがる。どっかのラストオーダーなんて

090712-1101.jpg

どうしてこうなっt(ry

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日はイベント参加だ
CIMG0222.jpg

今日発売のドラクエを並んで購入しました。
やはりゲーム買うのに並ぶということはいいことだ・・・がしかし
昔に比べて 人の少なさが目に付く。DSじゃやはりだめなのかねorz
いちおうかった時間をさらしてみる

CIMG0224.jpg

・・・7時販売なのに30秒クライフラゲしてるな・・・よくあることだ。
っと もうこんなじかんか・・・

よし俺は寝るぞ。DQなんてやらずに寝るぞ(ぁ


ハヤテのごとく!! 第14話 「鷺ノ宮家の一族」

サンデーのほうでついにあーたんの名前が出てきました。
アニメのほうではいまだ謎の少女扱いですが・・・この第二期でちゃんと名前がでるのでしょうか?
全然関係ないけど第一期のようなパロ要素がすくないから 感想のモちベあがんね(オイ


[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

リアルが地獄
破産した会社の話がおわりません。

書類申請から裁判から いろいろ酷いことこのうえないです。


そのうち適当にまとめてネタにしてもいいほどなんだけど・・


現在・・・書類申請中”に” 弁護士の不正発覚


保険はかけたが・・・どうなることか

遊戯王5D's 第66話 「進化の証 シンクロモンスター」
先週でてきたあの某アーマー

20090701232513453.jpg

あまりにも予想通りに動きをしてくれます。
BlooDのように装備ではなく、吸収といってるので何かしら違うのか・・・リリースしたんだよな
と思ってればさっそく奪い返してるし・・・装備でいいんじゃねえかww
そしてチートスペックのスターダストで勝利・・・どうみても次弾の宣伝じゃねえか

2009052301381117a.jpg

このキモイくらいつよいこのセイヴァーレモンはいつでるんだろうか(´・ω・`)
出しずらいのはわかる。でもなんかアニメみてたら召還したくなってきた


次回・・・教頭+アンティークギアだと(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
クロノス再来ナノーネ!



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Roseレゼンド うpデート


ついにRoseでアップデートの話がきました。今年はマイレ商法で上半期終えましたが
どうやらFaithのターンは下半期だったようです。

Faith下半期から本気出す

さてこの中で気になるのは宝石合成、転生システム、ペットシステム、第5惑星・・・
気になるって言えばいくらでもありますが、いまはこの4つです

宝石合成
すでにGIサーバーにて検証を行っております「宝石合成」ですが、さらに調整を行い、今夏実装予定です。
宝石を合成することで、1つの宝石で2つの宝石の能力を得ることができます。

というような内容のようですが・・・合成での成功確立~材料などいろいろきになるとこです。
カタレダの自分なら(ガネ+ペリ)(ガネ+ダイヤ)などかなり強くなれそうです。
・・・ガネ+ガネとかできるのかな(´・ω・`)?

転生システム
高レベルキャラクター向けに、新たなキャラクターへ生まれ変わる「転生」システムを開発中です。
転生したキャラクターは、レベルが1になる代わりに、ボーナスポイントと、対人戦に有利な能力を身につけることができます

転生で得れるのは完全に対人スキルのみなら割かしどうでもいい(ぁ
通常戦闘でも効果の得れるようならかなり需要がでてきそう

ペットシステム
あなたの冒険のお供になる、かわいいペットを飼育できるようになります。
育て方によって異なる性格に育つペットは、成長すると便利なスキルを覚えたり、いろいろ話しかけてきたりするかも!?


rtG1684s.jpg

はやく、ペットそだててえええええー・・・モキュ?

第5惑星 カーキア
嘆きの星「カーキア」が、いよいよベールを脱ぎます。暗く悲しみに満ちた星には、どのような伝説が隠されているのでしょうか?

やはり公式は初期設定の惑星戦のことを考えて最初の目標の7つの惑星をつくるのでしょうか?
星1つつくるよりも他の惑星の完成をあげてほしいのが願いなんですが・・・
とりあえず下半期のRoseは油断できねえ!何かあり次第 また記事にしたいと思う。


テーマ:ローズオンライン レジェンド - ジャンル:オンラインゲーム

バスカッシュ 小説版
バスカッシュ!  Vоl.1 レジェンド・イズ・デッド (角川スニーカー文庫)バスカッシュ! Vоl.1 レジェンド・イズ・デッド (角川スニーカー文庫)
(2009/07/01)
小太刀 右京

商品詳細を見る

バスカッシュの小説よんでみたよー。出版先がスニーカーなのか・・・
そういえば漫画も角川のエースでしたね

内容ですが、アニメより若干詳しく描かれたローリングタウンガ楽しめます。
他はこれといって・・・アニメ見た人なら代わり映えないしどっちでもいいんじゃないかな
文章の読みやすさはそこそこ アニメみてなくて気になるかたはどうぞ~くらいに
2巻から本編とは違ってくるかもしれないので期待してまとうかな


バスカッシュ ビッグフット ダンガン号
胴体ぶぶんと繋がってる脚のあたりの細さが気になる・・・
バスケットボールはなにでできてるんだろう(´・ω・`)?

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく!! 第13話 「FEELING OF FREEDOM」
snapshot20090705190240.jpg
なんかいそがしくて、一番重要だった ヒナギクでれでれの回がいまのいままでみれんかったorz
そして今日の夜に14話だよ・・・

本編の説明
snapshot20090705194339.jpg
くんず、ほぐれずと言うか・・・ 肉体的接触が・・・その

なんとまぁーR指定てきなぁ~青少年がぁ~とてもじゃないけど
みちゃらめぇええ~なないような本編でぃしたぁあぁ~(若本風に)

snapshot20090705194710.jpg

そして主人公の綾崎ハヤテは無事にゴールまでたどりついたのでした。
めでたし、めでたし・・・・




・・・後日談

snapshot20090705195347.jpg

先週、綾崎・ハーマイオニーさんを襲った、瀬川虎鉄氏は 婦女強姦の疑いで逮捕されました。
話によると「辛抱たまらんだそうです。 」本当にありがとうございました。



・・・こんな感想でいいのかよ、俺

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

第3次のガオガイガーの合体シーンは忘れない
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]
(2008/05/21)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る

ついに地上で放送のヱヴァ!一度みたけど実況版で観戦しながらみるとマジで楽しいわ。
そしてヱヴァファン<パチスロ この世代の方が多いんだなー
改めてみてみると、シンジ君がミサトさんが年齢の割りにサービスサービスだし
メグ姉さんの「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。
でかなり俺がクライマックスになってしまった。セーラームーン目!
さて劇場版見た後に これをみると

auat_field.jpg

マジで吹く
最近みていないが貞本エヴァの話がすごいほうに走ってると聞いたがここまできてるとは
ぼくの創造をはるかにこえていた・・・

おまけ

エヴァもみたし、スーパー三石Timeでもたのしみましょうか

デュエルたーみなる6 購入
090702_2119~01

ターミナル6が稼動したので昨日連コインに行ってきました。
シンクロモンスターも一通り回収したしほしかった月の書は3枚回収。
ただし・・・一番ほしいとこの?のエアーマンが1枚とかかなり負けた気分だorz
あと2枚は回収したいと思ってる。Dドローも頑張って3枚にしたいけど・・・でにくいよね
友人の眠り姫は一人で3枚回収するツワモノでしたがね
そして一番 報告するところは やはり森の熊さん
ノーマルレアが前回簡単にでてたので都市伝説とか言ってたが 普通にでんかった。
ほしいとこでもないからべつにいいのだけど・・・なんか悔しい

あとはじめてホロ引いて吹いたw AOJのホロか・・・まぁ万能シンクロだし まだいいか

090702_2104~01
あとはトレードでドラグーンをシンクロ以外全部3枚ずつ回収
ナチュルはいらないからと貰えました。マジでサンクス
ナチュルのハエがステキ効果なのに枚数は6枚・・・これは別のデッキに投入を考えていいのかも

45~01

そして今回 一番自重しないカード
制限カード枚にサイバーツイン枚だと・・・
みなみなさまからいただいてこの枚数だが・・・俺にどうしろと
光ー融合呪印生物ーが3枚もってればサーバーツインはがんばってもいいが
普通に1枚しかないよ(´・ω・`) 制限のほうは開いてる場所にでもいれればいいかな?

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この人を俺は支えれるのか・・・
PSPで毎日地道に遊戯王やってます(挨拶
昨日はレイ(初期)を終えて万条目さんと組むようになったので
新しくデッキを触ってますが、万条目さんのステキプレイングが超えれないorz
スターダストリリースヘルポリマー御用ガーディアンリリースヘルポリマー
万条目さんのマイフェーバリットカードをどうにかしてくれwww
この人とタックを組むためにどんなデッキなら大丈夫なのかといろいろやってみる

1.六部衆
やってみたが 万条目さんの事故っプりが目に付く。
さらに自分もデッキのカードが足りてないことにきずきあきらめる

2.天使カウンター
これなら万条目さんをサポートできると頑張ってみたが
とめるとこ止めない万条目さんは力に押されて敗北
天使のご利益も得れるようにカウンタートラップに反応するモンスター立たせて置くが
お約束の リリース
これでもダメのようだ

3.弾圧ガジェット 
もうリリースしていいし、相手なんて除去ってくよ、の戦法でいこう
・・・これはわりとイイ周り(`・ω・´)
スナイプストーカーで毎ターン万条目さんが暴れるし これでカツル!

とりあえず 無事に攻略できそうだ