ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2009年06月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今期の予定はこうなるかな
見逃すな! 夏のアニメ新番組(2009年7月期)チェックリスト[6/26付]

開始日(曜日) 番組名・クリックすると公式サイトへ 放送局 放映時間
6月24日(水) うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ CBC 25:29~
6月25日(木) ファイト一発! 充電ちゃん!! AT-X 08:00~
7月1日(水) うみねこのなく頃に チバテレビ 25:30~
        青い花 フジテレビ 26:08~
7月2日(木) NEEDLESS TOKYO MX 25:30~
        大正野球娘。 TBS 25:59~
7月3日(金) 化物語 TOKYO MX 23:00~
7月4日(土) エレメントハンター NHK教育 18:00~
        CANAAN TOKYO MX 22:30~
        懺・さよなら絶望先生 テレビ神奈川 24:30~
7月7日(日) くるねこ 関西テレビ 08:55~
        プリンセスラバー! チバテレビ 24:30~
        かなめも テレビ東京 25:30~
7月6日(月) GA 芸術科アートデザインクラス 読売テレビ 26:14~
7月7日(火) 宙のまにまに AT-X 10:30~
7月8日(水) 狼と香辛料II テレビ神奈川 25:15~
7月9日(木) 東京マグニチュード8.0 フジテレビ 24:45~
7月11日(土) よくわかる現代魔法 BS11 24:00~

まとめるのまんどくさいんで ひっぱってきました。
今期はマジでみるものがないのでどうしようかと考えてます。
ファイト一発! 充電ちゃん!!はネタとしてみるべきかなと思ってますが・・・

snapshot20090630200318.jpg

これはひどいwww」といわざる内容・・・なんだ・・・
お漏らしは地上なんかじゃできねえわ、流石AT-X
っとえっちぃのは置いといて 主人公?の妹ちゃんがやけにきにいったので見ようかな。
漫画とかさりげなく全巻もってますが半年も前から未開風orz

@見る予定はうみねこのなく頃に、NEEDLESS、CANAAN、プリンセスラバー!、GAの予定
中でもプリラバは即切りの予感がする。よくわかる現代魔法は余裕があればみる・・・予定




鋼殻のレギオス 第24話 「胎動する都市」
snapshot20090629212353.jpg

こんなこと・・・こんなこと認めちゃいけないんだ!
サイハーデンの刀と天剣がなんでひとつになってしまったんだorz

snapshot20090629212659.jpg

そして まさかの リフの変わりにもなる便利アイテムに・・・馬鹿な
snapshot20090629212936.jpg

そしてまさか、まさかの第二期フラグ・・・  絶対やらないよね、やらないよね?
まだザ・サードー黒い瞳の少女ーのことは忘れてないんだからね!


いまさら最終回の感想をしたが・・・どうしてこうなった

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雨が強すぎて 痛いです
鬼うた。を無事攻略しました・・・ 時間で言うと6-8時間くらいかかったかな
とりあえず近作はかるがると人に勧めれる作品じゃないな
好みが人によって分かれるという意味で そういう風にいってます。
自分の中ではかなりの好物のジャンルでしたがね・・・

090629-001.jpg

序盤は タイトルのとおり鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。でいいのですが 
後半戦・・全ルートがすさまじい内容になっております。やはり”神・鬼”とこのワードがつくものはこういう話になるのがお約束なのか。 これをやって思い出したタイトルは・・・月陽炎、痕 わかる人だけわかればいいよ

つまりはそういうことです。最終EDですら下手したらHAPPY END迎えたのか怪しいです。


さて・・・さらにバレでまとめていこうか 本編やる予定ない人だけどうぞ(姉ルートのみ)
[READ MORE...]
パチェ日
今日は1日 パチュリーのために時間を費やした・・・

悔いは・・・・・ない

時間もなければ金もない
昨日は自分が駄々こねて 友人のウンコマン(mob)とTを誘ってカラオケに行きました。
もうね、暑くてパソゲやってる場合じゃないと脳内変換されて出かけてきました
ああ やらないと積まれてゆく~orz

ー歌った曲リストー

チャチャにおまかせ(赤頭巾チャチャ)
STORM(ネオVS真)
clover(ソルテイ)
nO limiT(バカ)
Over the Rainbow(電童)
SUPER VOYAGER(スーパーヴォイジャー)(コンボイ2nd)
Run ~今日が変わるMagic~(覇王)
Resolution(X)
Fighting chance(Gダンガー)
Beetle Power!(かぶとB)
1000%SPARKING!(ネギ)
KEEP ON DREAMING((熱血最強)
円 -madoka-(頭文字)
夢みるトッポ・ジージョ(ジージョ)
ドリーミング・A・GO-GO(ビックリ)
セント・ジュエルを探せ(ビックリー続)!
スーパーフェニックス ~光の世界へ~(Sビックリ)
戦使達の翼(ビックリ2000)
君さえいれば(中華一番)
真空のダイアモンドクレバス(マクロスF)
ライオン(F)
カクテル(螺旋)
コンプレックス・イマージュ(ひぐら)
why,or why not(ひでぶ)
悠久の旅人 ~Dear boy(アイマス)
Don't say“lazy”(まゆげ)
暁の車(種)
ダブルラリアット(アゴ)
shooting star(みずほぉおおおおおおおお)

終わったあとに 瀬戸の花嫁の挿入歌が異常にうたいたくなった・・・
物足りないとか、俺はつきに何回カラオケ通うんだ

へんな石をわたされたんだが…完結
石よりも1の昔のほうがすごいんじゃねwここまで変態だとは・・・
そして下手なこというとバレになるからなんともいえねぇー
とりあえずこの太陽石は 可能性の石なのかもしれんな


劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

劇場版2部作の前編「虚空歌姫」11月21日公開
本気か・・・噂で言われてたがマジで2部作なのか・・・・
”劇場版は2部作で、前編「虚空歌姫」は、テレビ版に新作カットを加えて再構成したもので、新たなストーリーで、新曲も起用される”
(・3・)アルェー やっぱりやり直しか・・・そして目的は 新曲のことだよな・・・
またマクロス商売につきあうのか・・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ついにドラででやがった・・・
・・・連絡が来ないです・・・
頑張って履歴書書いたのに・・・連絡ないです。
面接の準備も完璧だったのにorz

面接官「会社が破産してからのこの間は何をしてましたか?」

円「家で引きこもってアニメ、ゲーム三昧ですうぇうぇw

面接官「・・・」

これをリアルでやる計画が・・・畜生(´・ω:;.:...

タユタマ Kiss on my deity 第12話
snapshot20090626200238.jpg
クリリンのことかぁあああああああああ
前回の最後で突然スーパーサイヤ人に目覚めた裕理。
学園ラブコメから完全にバトルアニメに転職したと思ったら、CM後にそんなことはなかった

snapshot20090626200918.jpg

いきなりビンタしやがった・・・そしてKISSと意味フの3連コンボ
急展開にもほどがあるだろw そしてアメリはなんで羽生えてんだろ・・・結局そこも意味フ・・・
そして壮大な喧嘩も終わり 力を使い果たしたマロマロと感動の最後を向かえsnapshot20090626201553.jpg

スーパー鵺Timeでおわってゆきました・・・自重っておいしいのwww
箱○の鵺ルートをそんなにやれというのか畜生


へんな石をわたされたんだが…
みんなして賢者の石とか言ってるが俺はちがうと思うんだ
これは太陽石だと思うんだ!いまの自分たちではどうしようもないがビンに入れて
そのまま太陽の光を浴びせ続ければ 石の真の力が目覚めると思うんだ(`・ω・´)シャキーン




あしたはついに傷発売
どうやらNeeTが本気だす時が来たようだ(`・ω・´)

現在 履歴書というものを2年ぶりくらいに書いてます。
そしてとんでもない事態が起きました・・・

現在住所 がマジでかけねえorz

下手に漢字検定勉強したせいで 余計な漢字覚えて簡単な字書けない・・・

・・・っと写真は使いまわすので・・・おk?

ただし 2年前・・・ いろいろ不味いが だ・・・(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?



とりあえず 面接がどうなるかは・・・ 次回?のネタだな

遊戯王5D's 第64話 「オレたちの未来へ! 」
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        『不動遊星がデュエルしていたら突然腕が光りだして
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          きづいたら クロウはシグナーだった 』  
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         な…何を言ってわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



つまり ルアはただのショタっ子になってしまったんですね。わかります。
とりあえず意味不明なトラップカードがいくつか出てたがそんなこと以上にいろいろな衝撃を受けてしまった
さらにいきなり次回からまた牛尾さんのターンがきました
ゴーストには気をつけろ
これはなにをさすのでしょうか・・・盛り上がってきました遊戯王!
来月でる予定の救世竜とかでてるころには新しいカオス時代が始まってそうです


さて・・・ 矢薙は次回のでるのか・・・


全力でおまけ
090624-002.jpg090624-003.jpg

冗談だとおもってたのに・・・
OVAうたわれるものOP、EDシングルにカードつけるのは辞めようぜ!ブシロード!
他にも冗談みたいにいろいろあるみたいだ・・・カオス参戦しようと思ったが

この商売はひどすぎる。例えるならサンデーVSマガジンに 電撃G’Sマガジンが参戦するくらい辞めようぜ
おっと どちらもブシロードだったな。・・・やはりあの会社こそが世界の歪みだ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ6巻
DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)
(2009/06/23)
桜場 コハル

商品詳細を見る


みなみけ6巻発売しました。今回のラインナップは
カップやきそば現象カレー妖精のステキな2本立てです。
他にもたくさんの見所はありますがやはりカレー妖精ホサカ あの伝説の名曲もはいってます



ハラペーニョ♪

やはりアニメ版のホサカの気持ち悪さは一回り、二回りは補正がかかってる。
よほどのシーンじゃなきゃ漫画版ではなんとも思わなくなってしまった。
と思ってたころもありました・・・

090623_2112~01

6巻 見開きのホサカ・・・・ これは 気持ち悪いです。




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

二次元・現実逃避バトン
二次元・現実逃避バトン

Q1 突然二次元な世界に迷い込んだ貴方。そこはどんな世界ですか?
A1 こ、ここは・・・時空管理局!!?


Q2 ふと自分の姿を映す何かが…どんな姿ですか?
A2 ・・・これは・・・なんだ、性なる淫獣か


Q3 目の前にこの世界の人を発見!どんな人ですか?もしくは、どちら様ですか?
A3 管理局の白あku・・・(ry 「少し頭冷やそうか?」 


Q4 その人は貴方の敵ですか?味方ですか?ただの通りすがりですか?
A4 「な、なのは、僕だよ、僕・・・さぁ 今すぐ休憩所に行こう」 

「・・・・」


Q5 その人が何かを言いました。何と言いましたか?
A5 「な、のは? フフフフフフフフフフッフくぁwせdrftgyふじp;@」


Q6 先程の方はさておき、元の世界に帰る方法を見つけました。
A6 だが断る(`・ω・´)シャキーン


Q7 「アブラカタブラドンヒャラリ~」と大声で叫ぶと元の世界に帰れるそうです。叫びますか?
A7 だが断る(`・ω・´)シャキーン 重要なことなので2度言いました


Q8 っていうか、三次元に帰りたいですか?
A8 「さっきから僕に話しかけてくる↑のはなんなんだい?」


Q9 仮に叫んだとします。しかし帰れませんでした。今のお気持ちをどうぞ!
A9 「そうか、俺は今日からユーノ・スクライアになったのか・・・不憫だ。とりあえずヴィヴィオとお風呂に入ろうと思う。」


Q10 ふと落とし穴にハマってしまいました。気がつくと元の世界。今のお気持ちをどうぞ!
A10 「も、元の世界に戻ったのか・・・」 隣をみるとそこにのはヴィヴィオの姿が・・・俺、勝利!


Q11 さて無事に帰れた訳ですが…これからどうしますか?
A11 魔法少女、育てます


Q12 実は、コレ、心理テストなんです。
A12 「字幕の人が俺を試しているのか・・・ 心理でもヴィヴィオは渡さん」


Q13 嘘です。
A13 「嘘なのか、そうなのか・・・おっとヴィヴィオが目覚めたようだ」


Q14 正直作者にイラっとしましたか?(してもブログ荒らさないで下さいね;)
A14 「俺にヴィヴィオをくれた貴方は 神か?」


Q15 最後に…貴方にとって二次元って何ですか?
A15 「ママは?」

「ヴィヴィオちゃんは、今日からお兄さんと暮らしましょうね^^」 

「おじさん誰」

「!!?」


今日の戯言
ふぅ、 今日のところはこの辺にしといてやるか(マテ
とりあえずブログ触ってたらこういったバトンとかもあることにキズイタので試しにやってみた。
やる気があればまたやってみようと思う


俺は勝利をリスペクトする
090621-002.jpg

ドラ爆よ~ 自分の運よさにマジで吹いた
そして今更だがイーペーコーの不味さは半端なイナ・・・今度から鳴いて三色にしようかな
ヤンペは目指すのは・・・さらにやばいけど;
これの1つ前の局で初期手配でサンアンコが手配にあってスーアンまであと少しだったので

はい・・・この時点で死亡フラグがたちますね(ぁ

つまるところ 最後までなにも引かずに裏目って終わりました。
サンアンコから鳴いてあがれば早上がりで十分にうまさでした。やはり欲は持つと危険です

どこかの誰かも言ってました。

01199145.jpg

俺は勝利をリスペクトする

やはり、どんな役でも勝てばいいんだよな。


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

デュークモン・クリムゾンモードデッキ
090620-001.jpg

ウォーリアーズストライク購入しました。これでやっとデュークモン・クリムゾンモードデッキが組める(`・ω・´)組んでみてびっくり、普通におもしろい動きをする。強いというほどでもないがこれは面白い
次弾にでるチューンド・マジシャンシンクロ派生タイプ(PTドラゴン)とTACTICAL EVOLUTIONででた魔族召喚師(デビルズ・サモナー)で悪魔族主軸デュアルデッキの可能性があります。
どちらも組みたいので、まずは魔族召喚師を仕入れてこようかな
よくばって悪魔シンクロ(デュアル)でもいいけど普通に事故りそうな気配が・・・

とりあえずデッキに鋼鉄の騎士ギアフリード入れるのは何人いる変わりかしきになる


遊戯王ファイブディーズOCGストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク遊戯王ファイブディーズOCGストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク
(2009/06/19)
不明

商品詳細を見る


魔宮の賄賂、精神操作、アームズホールドは普通にデッキに入りませんでした('A`)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

天神乱漫 攻略


やっと3人くらい\(^o^)/オワタ・・・
積むまい、積むまいとNeeTがエロゲに本気をだしたようです。それがどうした(ぁ
とりあえず妹→教師→ょぅι゛ょと走ってます。なにこの背徳ルート。犯罪臭しかしねえ
そしてこのゲーム、DQN要因おおすぎて吹いたw チンピラ多すぎッ
そして無駄にパンチ力の強い主人公。パンチ1発で相手を気絶ってお前は

snapshot20090618162116.jpg

どこのホークだ!
あの会話的にクロスカウンターを取っていて、急所を打ち抜いたとしても
スキル:不幸SS で無効化されると思うんだがな・・・きっと
幾多の年月もチンピラに絡まれてた主人公は 家でひそかにsyugyoーを積んでるに違いない

デフォルメしてあるキャラの画像くれ
一部保存して全力で携帯壁紙作った
800×480の壁紙でいいなら ここに1つはっておくw


戯言
さて 遊戯王の構築済みはマダか・・・はやくデュークモンクリムゾンモードを使いたい

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王メモ090616
PSPでD-HERO触ってて久しぶりに 懐かしいもの見つけたからメモっとく
このデッキは・・・PSPでもくめないんで多少触るかな


 ■メインデッキ40枚
【モンスター9枚】
3《D-HERO ドグマガイ》
1《混沌の黒魔術師》
1《E・HERO エアーマン》
1《D-HERO ディスクガイ》
3《サイバー・ヴァリー》

【魔法28枚】
1《手札抹殺》
3《デステニー・ドロー》
2《トレード・イン》
3《アームズ・ホール》
2《増援》
1《封印の黄金櫃》
1《魔法石の採掘》
2《魔法再生》
1《ハリケーン》
1《早すぎた埋葬》
3《モンスターゲート》
3《名推理》
1《次元融合》
1《D・D・R》
2《神剣-フェニックスブレード》
1《スケープ・ゴート》

【罠3枚】
1《リビングデッドの呼び声》
2《マジカル・エクスプロージョン》


リビングデッド抜いて・・・トレードイン
魔法石の採掘を2枚目をどうするかだな・・・



遺影フォーム自重www
夏風邪って馬鹿しか引かないらしいです。っとどこかのSSで最近どこかで読みました(挨拶
そんな自分は夏バテ+夏風邪でヘタレテますがとりあえず更新!

ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナギクの頃に」
snapshot20090615203406.jpg

「 天 地 魔 闘 」

説明しよう!天地魔闘とは

天とは攻撃、即ちカラミティエンドを指し、地とは防御、フェニックスウィングを指し、魔は魔力の使用、カイザーフェニックスを意味する。

つまり今週の綾崎

snapshot20090615203807.jpg

ハーマイオニー敵はないということだ! 


萌え、萌え・・・キュン! 

snapshot20090615204301.jpg

きゅるるり


今日の麻雀
hn0618.jpg

これで負けるとか・・・ヤムチャくらい しょぼいです。
悔しいから国士無双狙いでずっと構えてます



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

これはひどいwww


これが噂の男汁MAX・・・マジで誰得wwww

昨日は友達と飲んできました、そのせいで腹に酒がたまって食欲がないです
酒以外にも暑さでバててるって可能性もありますがね;
ー咲ーSAKI-
090610-002.jpg

ついにおれのギアスが開眼した。



なにをいってるんだ?


この手配で このあと来るのは七ピン・・・そう


嶺上開花



そして嶺上上がりの四暗刻


これで決着・・・といいたいとこだが これでまだカタがつかないほどフルボッコにされてて

最後の局までリーのみで逃げ切りました。本当に汚いよおれwww



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

おいおい、雨振ると体のがたがきてるのがわかるな


ファイト一発!充電ちゃん!!が始まるんだからKISS×SISだってアニメ化するべきだと思うんだ
OVAは・・・すばらしい出来と思うが・・・やはり地上の電波ではむりだとしても
せめてAーTX系列でいいからTVアニメ化しようぜ

snapshot20090610202936.jpg

エロがなくても十分引かれるものがあるのがぢたま絵。グッドですお姉ちゃんず
ふたりでツインバードアタックで攻め落とすんです。弟君なんて楽勝です
・・・さてOVAは毎巻ついてくるようですし、今日のとこはこれで我慢しときましょうか

本日、満開ワタシ色!

本日 つい満開です(祝)
通常版よりも 雪路verのドンペリ、日本酒から始まるほうが気に入ってしまった

魔法少女って子供っぽいし大した事やらないよぉ
リィーンはどこだ!おれのリィーンはどこだ!!


戯言
さてスパロボの発表におらwkwkしてきたぞ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」


マリアさん、何をもらうとうれしいですか?
引き篭もりやNEETにかわる新しい呼び名でしょうか

・・・腹黒メイ・・・・ おっとこれ以上は危ない。
マリアさんに呼び名なんて必要ないですよね。 マリアさんはマリアさんですよ。

それにしても三千院家の布団干してる光景が・・・

snapshot20090608182010.jpg

あの敷地面積でこれはシュールすぎるwww



snapshot20090608183208.jpg
ついにアニメでアーたん登場!思い出のみだがまさかでてくるとは予想外。
前作のプリンセスゴットに比べたら全然問題ないですね
今後の展開に期待・・・っというか今回は4クールないと思うんだけど・・・大丈夫か

snapshot20090608183145.jpg
流派東方不敗は王者の風よ

全身系列 天破侠乱 」

「「見よ!東方は赤く燃えている」」

こうしてハヤテは歪んでいったんですね。わかります


テーマ:ハヤテのごとく!! - ジャンル:アニメ・コミック

しょーと・しょーと。


夏ポテト、氷結パインうめぇええ!マジでいい季節になってきましたよ
季節は6月 梅雨にそろそろ入ってきました
夏コミまで@2ヶ月それまでに資金をどうにかして調達する方法考えないと

NeeTあらため熱血アルバイター円誕生はこの様子なら近いかも(`・ω・´)シャキーン

・・・さて アニメの更新はしんどいんだ・・・な ネタがないんだよ(ぁ
本屋いったけど やヴぁげなものがないから特に手を出してないけど
マンキンの設定資料集の最後に書いてある漫画はなかなか面白かった


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

音楽はやはりすばらしぃー
夏のあらしのキラリフタリがアニメできいてイイと思い、CD聴いてみればさらに気に入ってしまった
白石さんの曲で知ってるのは黒歴史のほうが多いのでこれは
間違いない 白石さんの歴史に残る名曲だ。気になるのはCMくらいだ・・・なんだあの特撮('A`)



fripSide NAOのコンプリートCD-BOXが発売決定
なんだこの値段wwww でも普通にほしい曲がいくつかあるんだよな
予約しんとまずいか・・・まさかな
売り切れるはずないよな 

っとこの時言ったことが現実となるとは的な展開はいらない


マイクロソフトの次期OS「Windows 7」、10月22日に発売
ハハハハ、ついにきたか7!Vistaとは違うのだよ!Vistaとは!
と明らかな違いがわかるまでは特に反応する気はありません
XPとVistaの違いは自分の中では 「Vistaは高スペックを要求するOS」とか「重くなる」とか
そんな風の噂だけしらなかったりする。えっ?イイ噂は・・・休止モードがすばらしいとか聞いた事が・・・


「鋼殻のレギオス」 第22話 『無敵の槍殻都市グレンダン迫る!』 先行スチルです!
ついに次週はババァ登場か! 富士見作品はどこで終わるか怖いからな・・・
そんなこと思ってたら21話でいきなり本編から反れたww もうこの先どうなるかわかんね

戯言
やはり自分のエネルギーは漫画やパソゲ
その系統で更新できないとどうもパットしないorz
ネトゲばっかで天神乱漫進めるの疎かにしたらだめだな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

花と乙女に祝福を 感想
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
自分の周りはどちらからかといえば天神乱漫に走ってましたがひとり花乙女を黙々と攻略してました。

内容はここ最近つづいてる・・・♂→♀に変装する話

どうみても主人公を攻略対象できないのが悔やまれますが
それでもまず進めていったのはむぎゅそっくりとは言わないけど志鶴さんルート、あらすじで
好きな人の汗の匂いを嗅ぐと、エッチな気分になってしまうという変わった性癖の持ち主の鹿島志鶴。
こ・れ・は!!? おっけぇえええー みなぎってきました。
そんなわけで全力全壊で志鶴さんのとこにいって、主人公に萌えてきました(・3・)アルェー
ルートにはいったらいい感じに志鶴さんに攻略されてゆき無事ゴールしました。
ま・さ・か このゲームは全ヒロインが主人公(♂)で主人公が6人(♀)いるゲームなのでは
と思うくらい主人公に萌えた。まさに かわいいは正義 


苺ましまろ 1 (電撃コミックス)苺ましまろ 1 (電撃コミックス)
(2003/01/27)
ばらスィー

商品詳細を見る

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック