プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
むぎゅ汁
TVのでビールのCMでムギ100%と聞くとつい

20090426012844eeb.jpg

けいおん!のむぎゅが浮かびます。

そんなむぎゅ100%のビールがものすごのみたいです



ついこないだむぎゅの飲料水のネタがあったな・・・




ちょっとそこまで逝って来る

ビッ・・・ビール買いに行くんだからね!


キリン 一番搾り 350ml×24缶キリン 一番搾り 350ml×24缶
()
不明

商品詳細を見る


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

世界の果てで愛ましょう 1巻


ひさしぶりにステキな本を買ってしまいました。紳士諸君ごきげんよう
今日買ってきた世界の果てで愛ましょうは簡単に言えば♂→♀になる話
TS物 おとまほ、かしましがここ最近の思いつく作品
そのどれも当てはまらないタイプの作品です。

おとまほ・・・男の子がかわいい+変身すると♂がスカートを履く
かしまし・・・宇宙人に♂→♀にされて、二人の♀から求愛

今回の世界の果てで愛ましょうはと言うと
♂が♀になって 異世界の王子()と実の弟()に迫られる変態作品
つまるとこいるのは全部♂・・・グゥレイト! ものすごく作者から同じ紳士のかほりがします

この作品のみどころは元♂の涼馬くんに萌える話。
異世界の王子様と主人公の弟くんは あくまでも引き立て役

電撃マ王の公式サイトで立ち読みできるので 気になる方は読んでみてはどうでしょうか



一年生になっちゃったら (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)一年生になっちゃったら (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2009/06/12)
大井 昌和

商品詳細を見る

マ改造によって高校生(♂)→小学生(♀)になる きららフォアードで連載中の
一年生になっちゃったらもわりとおすすめ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

グローランサー終了
長い長い戦いだった・・・これは久しぶりに奮闘したとおもうんだ
やっとグロランサー終わりました。新規ルートの最終戦が攻略できなくて
2日もついやしてしまったorz その結果が攻撃力のカンストなど・・・(ry
闘技場で篭って主人公のみ強化! 最後に頼れるのは主人公だけでした
と思ってたけど、今回仲間になるリシャールが予想以上に奮闘した。
ガーディアンを1撃で屠る姿はまさにナイツマスター!虐殺です
っと興奮しすぎた; とりあえずニ週目も順調に進みM2装備のカーマインが
またもや闘技場にてジュリアンに勝利
やることは1週目いけなかった隠しダンジョンだけかな~

戯言
さてさて・・・ようやく落ち着いて更新できそうだとおもったら
リアルが面白いことになってきた・・・マジでどうするかorz


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王メモ090523
必要なカードまとめてみた

・立ちはだかる強敵
・強者の苦痛(なくても可
・ヴォルカニック・カウンター
(PODの弾を散々買ったのに1枚も引いてないことに気づく)
・炎帝の近衛兵
・炎帝テスタロッサ
・ダークコーリング

デッキはそれぞれ違うけど欲しいものはいろいろあるかんじ



ハヤテのごとく!! 第07話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
snapshot20090521193213.jpg

ナイスローアングルb
だがこのアングルでも見えない鉄壁のナギ様 もう本当の深夜番組だし・・・・ねっ
マリアさんが鉄壁なのは中の人が なにかしてるに違いない思うんだが
[READ MORE...]

テーマ:ハヤテのごとく!! - ジャンル:アニメ・コミック

俸給物資090520


買いたいものもなくただ、お使いというなの暇つぶしがてらに購入
Vジャンプはクリアヴァイスを尭(AIBO)やんがほしがったためまーやん(円)が買ってきた。
フェリと猫神さまは自分の趣味。自分のVジャンはほしくなったら買おうと思う
むしろそのとき売ってたら買おうと思う

5月20日発売のアレ


昨日くらいからずっときいてる・・・まさかふわふわより2番の翼をくださいがいいとは・・・
もともと合唱曲がすきなので かなりつぼった。これは今月の神曲はこれかも
@ハヤテのEDがまだいるから油断せずにいこう

戯言
さてさて、朝から職案やら求人みたがマジで何もないし困った
かれこれ5カ月は金が入ってないしそろそろマジで考えんといかんな
まずボサボサの髪切って、履歴書・・・うわぁぁあああwせdrftgyふじこlp


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

グローランサー攻略
現在グローランサー攻略中です(挨拶
シナリオはいま グローシアン謎の失踪事件の真相を突き止めたところ
アイリーンorz やってる途中でどれだけあの研究所にいこうとしたか
わかってて助けれないのは悔しい限りだ。そして攻略キャラは
宝塚・・・じゃなかったジュリアンをがんばッてる。といいつつ
ウォレス、ティピ、カレン、新キャラもさりげなく攻略中。。。ティピだけは無理なんだよ~

さて本編もだいぶん終盤・・・中盤?まできました。分岐もそろそろでしょうか
噂の闇落としルートとか聞いてますが どんなんか想像は
豊かすぎていくらでもできそうだな(オマッ


ぜんぜん関係ないけど夕方のこの時間帯にうたわれの再放送がやってる(`・ω・´)

最終回だけ見たくなってきたな・・・アルちぃ


イナズマイレブン 第32話「雪原のプリンス!」
ヒグマに襲われたイナズマキャラバンは謎の少年に救われる。危機は去ったものの、豪炎寺を追い出した瞳子監督への不満は募っており、チームの雰囲気は決して良くなかった。目指す白恋中にたどり着いたイナズマイレブンは、フットボールフロンティア優勝校として熱烈な歓迎を受ける。そして目的のエースストライカー・吹雪士郎が、先ほどヒグマからバスを救った少年だと知る。瞳子監督の指示で練習試合をすることになる両校。試合が始まると、フォワードのはずの吹雪がなぜかディフェンスに。豪炎寺以外のストライカーを認められない染岡は、激しいドリブルで吹雪に迫る。しかし、吹雪の華麗な技の前にあっさりボールは奪われ、その上、ドラゴンクラッシュまで防がれてしまう・・・・・・。 公式より引用

久しぶりに見るとまたカオスなことになってます。
エイリア学園の襲来からしばしたって気づいたら全国巡って最強のチームを作る話になってます
っと最強を探してるとか言ってるけど いまだに最強なのはアフロディのヘブンズタイムだと思ってるんですが
あれで時を止めた世界でシュート決めれば一瞬だとおもうんだけっどな(ぁ

そして今週でてきた吹雪・・・こいつもまた一癖ある選手のようで
必殺技はエターナルブリザードときたもんだ・・・なんだこの房キャラwww
そんな技あれば最強のストライカーだわwww 豪炎寺サッカーもすごいけど
これはしばらく吹雪の無双だな。全然関係ないけど今週の再放送の遊戯王GXで吹雪JO-INが復活してた

戯言
ついに体長崩した\(^o^)/ 

イナズマイレブン2 驚異の侵略者(仮称)イナズマイレブン2 驚異の侵略者(仮称)
()
Nintendo DS

商品詳細を見る

へたれですんません
最近更新がおそろしく遅れてます(挨拶

なんか仕事もしてないのに糞忙しいです。もうなんでこんな電話がそこらじゅうから
今日だけで電話と5時間一緒に生活してやがるorz
グローランサーが進まないわ ネトゲも進まないわでgdgd

とりあえず遊戯王のデッキだけは組みたいがなんかまだ忙しそうなので
明日までに組めるか危うい むしろ明日更新できるのか;
補給物資090513
090513_1221~01
いろいろ買って来ました。明日発売のGLも購入できていい感じだ
けいおん!も場所によって売り切れてて探すの苦労したけど無事に購入
もう今月はゴールした気分だ

GLは現在、大会でジュリアンに勝つためにちょっと調整中
いろいろやっててなんか劣化したような感じもするが移植ってだけで喜ぶべきだろう
OPは3つあったけど・・・光の翼のヴォーカルヴァージョンがなかったorz
田村の曲はあってもどっちでもいいかな




プレイヤーをちょっと触ってみた


PCを新しくしていろいろ触ってないのでいじってみた

まずは前使ってプレイヤーのDL・・・Winampにはまた世話になるようだ。
前と違って日本語パッチを最初から適用されてるのがあると気づき、
English版からLapanese版を再度Dl

そして インストールで省けるもの全部省いたら動画再生と一部のスキンが入ってなくて
2,3度 再インストール この時点で無駄に時間を浪費しまくるorz

そしてつかって物足りなさから ついついスキンに手を出してしまった悔いはない

他にもいろいろあるようなのでみてるけど・・・

090510-002.jpg

イルファさんのスキンもあった
まぁいまごろampでスキンさがしてもさほど出ないだろうとは思ってたけど 結構あって吹いた
スキンメインもくてきならもっと面白いプレイヤーがありそうなきがする




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

あだち漫画は相変わらずだ

服がエロいです・・・なんというけしからん格好さすがです。
このままRoseのはなしでもしようとおもったけどクロスゲームの1話の再放送見てたら
もうどうでもよくなったorz
とりあえずサブ子のソルがもうじき2次職なんで 頑張るといってみる
金は全部で1,5くらいなら溜まったかな(ぁ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

LIMITED EDITION 15
LIMITED EDITION 15の内容は

LE15-JP00X 《クリアー・ワールド》
LE15-JP00X 《クリアー・バイス・ドラゴン》 Ultra
LE15-JP00X 《ダークネス・ネオスフィア》 Ultra
LE15-JP00X 《オレイカルコス・シュノロス》 Ultra
LE15-JP00X 《ガーディアン・エアトス》 Ultra

wiki引用

とりあえず今日起きたらVジャンプ買いに行って来ます
GWってどうしてしんどいんだろう
おひしさぶりです、毎日別途の上でごろごろし~たいの円です。
はやくマリナさまの動物になりたいです
昨日は朝10時から呼び出され・・・ゴメ 自分呼び出してがカラオケに行ってきました
歌って曲はいろいろあったけどけいおんっ!のOPのCagayake!GIRLSがものすごい歌って
楽しいと今になって気づく。当然のようにガイング・ザ・グレードは歌ってきました
っととりあえず歌ったラインナップ

・その名はガイキング ザ・グレート 串田アキラ
・オーバーマスター 星井美希(長谷川明子)/我那覇響(沼倉愛美)/四条貴音(原由実)
・愛のツェルニ Chrome Shelled
・SO DIVE! R.A.M.
・ I、愛、会い ゴーストノート
・集結の園へ 林原めぐみ
・SILENT MOON HIRO☆TAKAMI
・Einsatz 榊原ゆい
・sanagi POSSIBILITY
・Speed of flow THE RODEO CARBURETTOR
・遠い匂い YO-KING
・立ち上がリーヨ《うたいり》 T-Pistonz
・追想のディスペア いとうかなこ
・乙女よ大志を抱け!! 天海春香(中村繪里子)
・涙の種、笑顔の花 中川翔子
・Over the Rainbow Little Voice
・Lunatic Tears... 彩音
・schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~ 霜月はるか†Revo
・曇天 DOES
・奇跡の海 坂本真綾
・ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛
・ヤサシイウソ〈Original Mix〉 Chrome Shelled
・Agape メロキュア(岡崎律子/日向めぐみ)
・Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
・TOUGH BOY TOM・CAT
・二人三脚 misono

あらためて歌って曲まとめてみたが結構歌ってるな・・・
ぜんぜん歌い足りないんだけどな(´・ω・`)
近いうちに誰かとカラオケいってくるかな




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

これでまずは1本目
いい感じにクランマスターにそそのかされ朝から頑張ってRoseをがんばるも
とくに益はなく経験値が10%くらいたまるくらいでした
その後空気の妖精がついてやめるにもやめずらくなりツーラク周辺で再度狩り

そして睡眠→起床→ディスガイア2→風呂→Rose

と再度Roseに入り 欲望のままに狩場にいき狩りをはじめ10分

45679s66.jpg

これがうわさのワンドですねクランマスター。 貴方に売りさばけばいいのでしょうか(マテ
そしてうれしさのあまりに監獄にダイブしたら

都合よく友人からコメがきてみてたら、さっくり逝きました

油断せずにいこう」 手塚部長の言葉が身にしみます

テーマ:ローズオンライン レジェンド - ジャンル:オンラインゲーム

GWの正しいすごし方
ども、変態って言われるたびなにか喜びを感じます(挨拶
ギャルゲは一時放置してネトゲに本気だしてます。
クラマスに3,5G(35億?)でエアバイクうってやんよとそそのかされて2週間、今だにたまる気配なし
まだ1Gにすら達してません。がんばればなんとか行くくらいか
昨日はメインで12時間 サブ4時間 今日はサブ8時間程度やってます
メインではツーラク周辺で適正なのでそこでノラPT~ソロといろいろやってます
サブはゴブ2をぐるぐるしてます。
いったい何時たまるのかorz とりあえず槍ソルで範囲がんばって相方のサブ底上げしようと思う
マイレの熊(うーぴー)の気ぐるみが気になるが我慢しよう

恋姫†無双 OVAすぺしゃる 「群雄、生徒会長の座を狙って相争うのこと ~あと、ポロリもあるよ~」
snapshot20090502174642.jpg
いろいろ粒子が薄いとかいろいろ突っ込みどころ満載だが
華蝶仮面のバタフライが一番吹いたw

東方ライブアライブ 追加イベント

フランの勝ち方をようやく理解

戯言
とりあえずデュエルして帰宅後AM6時くらいにRoseに再度INかな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック