ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2009年01月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
購入物資090131


よし、なんか間違った買い物したような気がしたがキノセイだ(´・ω・`)
しかも全部とるのミスってるのきずいて後で取り直しましたorz

090130-0002.jpg

これで全部・・・全部?全部だと思う。レギオンがついつい衝動買いしてしまった。
だが・・・悔いはない。これもすべて女王陛下・・・ババァのためだ(オイ
そしてPSPのテイルズも購入!友人が2日前から散々ゆうから結局買うことに
そして関係ない友人も巻き込むわけです。本当に:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪ ございます
遊戯王は・・・負け知らずとまでは言いませんがお釣りは帰ってくる程度でした(ぁ
さて明日・・・今日のために頑張ります\(`д´)ゝデュエッ!

おまけ
これは・・・真のほうもアニメ化フラグでしょうか?
いいふぃぎゃー
090128-0001.jpg

ラインバレルのワンコインフィギャー購入してきました
武器屋さんのものでイラストはゆーぽん(ニトロプラス)氏による描き下ろし。
ついつい衝動買いするには十分なとこです

090128-0002.jpg

目標は”ラインバレル”と思い購入し・・・このザマよ(´・ω・`)
手元にあるのはメインの3人と無難すぎる
あたりはどう見ても山下くん!ラインバレルが欲しいと言いながら山下君狙いでした。
友人の眠り姫様(♂)は3個かってシズナ(♀)をダブらせる強運ぷり・・・やってくれるぜ
土曜の夜やった麻雀でも季節牌で我が嫁の冬の子(南家的な意味で)を確実に持ってく始末です
・・・やっぱりデュエルで決着をつけるべきですよね・・・デュエリストなんですし



満足しようぜ!\(`д´)ゝデュエッ!

お使いドラキー攻略中


ののの通信さんのお使いドラキープレイ中~
何周もしてるけどいまだ全EDが回収できない~
というか何種類あるかイマイチ把握できてないってのもあるけど;
ED回避しながら無駄に稼いでたら・・・だけでED迎えちゃいました
とりあえず 地道に毎日やろうと思います(`・ω・´)シャキーン
といいつつ天空のユミナ+遊戯王に今すぐ移行します(マテ
金曜までに一通り片つけないと又地獄めぐりですよ

予定としては
某コスプレRPG(PSP)を筆頭に
パソゲーがもろもろ出る予定
魔王と踊れ2+メイビー新作は手はまずだすだろうなorz


戯言
劇場版のエウレカの設定吹いたwwww 聞いてはいたが・・・これは酷い←褒めてる
そしてこのニルバーシュ・・・スペック2じゃないよな・・・(;゚д゚)

超戯言


無敵のきらめき 進め!魅惑の大海原

YAHOOニュース吹いた


仮面ライダーディケイド第1話 「ライダー大戦」
仮面ライダーディケイド 伝説のライダーベルト BOX (食玩)仮面ライダーディケイド 伝説のライダーベルト BOX (食玩)
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

始まりましたディケイド!平成ライダーでココまでダサいって言われるライダー
これから先きっといないだろってくらい言われてるディケイド!
そんなこんなで久しぶりにまじめに視聴使用と思います(`・ω・´)シャキーン

今回のライダーはカードを使ってなりきりするようです。
しょっぱなからやり放題してましたが、ライダー大戦で敗れたディケイドは
そのライダーカードの力が長時間つかえないようで
そんなディケイドさんは力を取り戻すために9つの世界を巡る・・・ぁ

なんだこのどこかで聞いたことのある設定は

とりあえずうまくカメラで写真が取れないからって「世界がゆがむ」とか言い訳するのよくないと思う(´・ω・`)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

スレイヤーズEVOLUTION-R 第1話
帰ってきましたスレーヤーズ。AT-Xに絶賛放映中
まず、最初に触れるべき場所はOP!魔王ですぎで全力で吹いた



しかも出た魔王or魔族は全部TRY、NEXTの決着ついた方々ばっかw
本編で復活して魔王が出る可能性は否定しないけど
それ以上に別の魔王とかでそうで楽しみでしょうがない。

そんな1話からTVアニメでまさか、まさかのナーガ参戦!
しかも某鋼の弟状態になってるしwww
そして1話から来ました!ドラグスレイブ(`・ω・´)シャキーン
おやくそくっていいですよね~

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

鉄のラインバレル 第15話 『ベクトル』


まさか・・・・ラインバレルで乳首券発行するとはそんなこともあり久々に感想です
もう本編は漫画と異なる内容となってます。当初は「思い出を返せ」とか言ってましたが
ここまでくるとそんな設定なしで楽しめます(;´Д`)ハァハァ

きづいたら米軍基地で身を潜めてる浩一
原作では森さんに敗れる⇒捕まる アニメでは敗れる⇒ボソンジャンプ
先週の時点ではどうみも行き先はだろって・・・・脳内のルリルリがいってた
そしてアニメ版はすでに社長がお亡くなりになってますし、もう引き返せそうにありませんね
どうもこのまま加藤機関とも決着つけるのですかね~

まぁ 今の展開が米兵の自爆特攻ときてます・・・男なら燃えるしかねええだろ
マブラヴのフランス戦線とかさりげなくおもだすオレがいる・・・。゚(゚つД`)ウァァァン




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

08締めのアニメ感想(2)
最近おもうんだ幼女分が足りてねえわ(挨拶
ネットでとある2次作読んだらやばいくらい目覚めちゃったんだ
内容はネギまのSSでエヴェ(キティちゃん)といちゃいちゃするの従者になる話し
おもったね・・・ぱねええっす、妄想ぱねええっす!キティちゃんよしよししてぇええ
そしてその後になのはSS読んで更に思ったね
フェイト・テスタロッサの髪の毛を解いてあげてツインテールにしてあげたい
なんだこの紳士過ぎるSSは・・・プロ紳士がそこら中にいやがる

っとついつい話しこんでしまいました。
幼女の話しはいいので適当に感想まとめます
[READ MORE...]
忘れられた思い


ビッグカツの存在を忘れているとは・・・
DQは一通り終わりかな


ついにでました5倍役満・・・もうチートってLvじゃねえぞw
積み込み系の麻雀いろいろやってきたけどここまで攻撃的な積み込み麻雀は
これと無いものだとおもいます。ちなみにAストラッシュ使うとドラが全部めくれます
符計算の青天井で今の役やるとすごいことになってましたよ

2008年エロゲーアワー
ある意味予想通りG魔気ました。個人的にはNG恋が1位でもいけると思ってたんですがね
どのみちどっちもまともにやってないんですけどねorz
そしてさりげなくBGMの優秀賞に怒りの日が来てるんですがΣ(゜ロ゜;)!!
こんな風にあおられたら本気だすしかないよね!
『Dies irae』その後の開発状況につきまして
もうね、インストールしてまっとくわ!
あれですよ・・・昨々年・・・OFFで「まだクリアーしてないんです
っていってその後 かえってすぐマリィルートだけやって燃え尽きたんだよね。
でも・・・いつ完成するんだろうか(´・ω・`)

漫画 天より高く 1
最初見たことあるきがしてたんだけど・・・
家に雑誌があった(´・ω・`)
まんがタイムきららフォワードは買ってるんですよねさりげなく

おまけなんてLvじゃねえぞ


病気が治ったとおもってたけど再教育されました
ツンツンツンデレ!」ココの部分が耳に残る

遊戯王MAD
ども、あそんでて更新がいい加減になりがちです(挨拶
とりあえずネタ系できにいったMAD(遊戯王分)を張っておこうと思う
満足分が多いけど;


エド+十代が1~4期を即効でかたつけます


\(`д´)ゝデュエッ!


\(`д´)ゝデュエッ!


\(`д´)ゝデュエッ!


主人公がどっちも恭助じゃねえか
この発想はなかったというべきか

おまけ
【ニコニコ動画】【手書き遊☆戯☆王5D's】元キンに明るい歌を歌ってほしかった・・・
これはかなり選ぶ作品だっ 自分は好きだけど


・・・ハハハハこれ記念すべき更新1000回目かよwww

積み込み王者決定戦


昨日の今日でやっとのこと無事にEDまでたどり着くことができました
つかこの点数どうなってんだよwww トリプル役満とか始めてみたわ
いろいろな麻雀ゲームやってきたけどこんなにチートみたいな速度の積み込みゲーは初めてだ

090113-000002.jpg

そんなこといってるから更なる上がでちまったよΣ(゜ロ゜;)!!
スーアンの単騎は場所によってW役で、さらに大四喜も小四喜と比較するためにW役なんだろうな
これが限界?得点・・・かな・・・この4ピンをファン牌(字牌)に変えたら・・・字一色つきそうだ・・・
さすがにそこまで積み込めるのかわからないけど挑戦はしたいと思います




新OPに釘宮の裸シーンがない件
ども、風邪が日々ひどくなってます円です。
病院にいったら負けかな~っと思ってますがどうでしょう・・・
とりあえず更新したいことがまとまらずこうして現状報告してます

どらごんまーじゃん
090112-0001.jpg

とりあえず竜王まで倒して上のMAPまで行きました
野生?の5勇者を捕縛して天空装備ひん剥いて装備強化です
主力はLv80前後のスラリン(初期) 輝く息のみで活躍中(ぁ

I Wanna Be The Guy


こういった動画に感化されてずいぶん前からやってましたが最近
無事EDまでたどり着くことができました。
とりあえず鬼畜ゲーとかいて覚えゲーですね、本当にありがとうございm(ry
これやった後ならニコニコで昔やってた友人にやらせてみたシリーズの鬼畜マリオとか
意外とクリアーできそうな気がします・・・やっぱ無理(マテ


戯言
DVDBOXでVS騎士ラムネ&40炎が出るようなんで、かなり欲しい
どころか買いたいな~と円は円は思ってます

発売リスト09年1月~

遊戯王5D's OCG ゴールドシリーズ
2009年1月17日(土)

《ワタポン》 (Gold)
《ダンディライオン》 (Gold)
《マシュマロン》 (Gold)
《人造人間-サイコ・ショッカー》 (Gold)
《封印されしエクゾディア》 (Gold)
《クリッター》 (Gold)
《サイバー・ドラゴン》 (Gold)
《風帝ライザー》 (Gold)
《オネスト》 (Gold)
《氷結界の龍 ブリューナク》 (Gold)
《サイクロン》 (Gold)
《死者蘇生》 (Gold)
《大嵐》 (Gold)
《スケープ・ゴート》 (Gold)
《激流葬》 (Gold)

遊戯王5D's OCG COLLECTORS TIN 2009
2009年1月17日(土)

遊戯王5D's OCG RAGING BATTLE
2009年2月14日(土)



130cm新作きたぁあ

このページでは一部、130cm ON LINE の画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


130cmより新作のがついこないだ発表されてわくわくしてます
ここのブランド信者になってますがおもにみやま零効果だったと思ってましたが
案外そんなこともありませんでした。前作から参戦してた泉水いこさんもなかなか好きだ

さて近作・・・主人公があわれすぎるんですが(´・ω・`)
あらすじ読んでみると賽銭泥棒に殺されるって哀れすぎる
でもその後の駄々甘え合戦この部分気期待したいと思ってます
もちろんシナリオ最後は主人公を殺した賽銭泥棒を倒してHAPPYENDですよね(ぁ


09年最初のなげっぱジャーマン


ども、無双終わったらとたんやる事がなくなり暇になっていたので
とある「うどーんげ!うどーんげ!」の人がメイポー2はやったかいと聞いてきたので
本当は?やりたかったが、放置して同人ソフトのドラゴンマージャン2+を開始し始めました

内容は淡々とMAPをクリックしてマージャンします。
強さとか、配合云々こってますが・・・なにも考えず攻略中(`・ω・´)シャキーン

おまけ
アニメ感想は溜まってます・・・それ以外にも溜まってますが
今日は大須にいくんで早く寝て相棒にモーニングコールいれんと
そして・・・のどが痛いんだけど・・・やっぱりこりすとメッセしてうつったかな・・
[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

真・恋姫†無双 感想


各地で感想やってるんで自分も真・恋姫†無双の感想にいきましょうか。
一言で言おう・・・舐めてましたスミマセン。

人によっては前作のほうがって声も聞こえてきましたが
自分には近作はなかなかの名作!
2008年でいろいろやってきたけど一番よかったは(マテ
地雷踏みすぎてて疲れ果てた結果がこれだよ・・・Leafのアレやったら感想変わりそうだが

以下ネタバレ含む感想です


[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

巡音ルカ登場
ボーカロイド第3弾「巡音ルカ」登場
⊃http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp

声優は「浅川 悠 」と来てます・・・やべええいままで一番好みだ
いろいろネットでみてみればとかババァとか聞くけど
この声は自分にとって究極洗脳ソングに変わりそうだ



・・・これはひどい・・・もっとルカを調教してください。
俺まつから・・・ババァ調教されるのいつまでも待ってるから

@ルカの中の人はわかりやすく言うと

・PRISM ARK(シスター・ヘル)
・あずまんが大王(榊)
・超重神グラヴィオン(ミヅキ・立花)

実際問題は全部はまってるところだから困るよなorz


立ち上がれ戦士たちよ

ずいたらソウルイーターが全巻そろってしまいましたΣ(゜ロ゜;)!!
これが偉大な正月ってやつの効果なのでしょうか?
まぁ そんな効果なくてもいずれは買ってたような気もしますが 

そして地道に買ってたねんどロイドサイズのお人形さんもチョコチョコ増えてきました

090105-002.jpg

あとはミルファさえいれば三姉妹そろうのにな~いつか出るはずの新弾に期待
そして先日買ったカルメルさんだけじゃかわいそうなので新しく買ってみれば無事にシャナも引き
先日「引きがぬるい」とか言ってましたが これなら何とかなりそうな気がします(`・ω・´)シャキーン

私あまり信じないけど今年の運勢占ってみれば 悪い年なんてどれ見てもでてこないし
このぬるさは自分の引きのみで取り戻そうと思います。
まずは何からやってくれようか・・・やはり懸賞戦士になって負け続けてみるか

今年はまだ始まったばかりです
皆さん運命に立ち向かうためにともに戦いましょう(`・ω・´)シャキーン
つよいぞバスターモード
ついに今日で長い休みも終わりです・・・これで通常更新に戻れると思います。
さて、遊戯王で闘ってきましたが散々です。やはり強いぞスターダスト・ドラゴン/バスター
穴を探してみれば

・全てのカウンター罠
・永続効果を始めとしたチェーンブロックを作らない効果
・「無効化されない」と特記されているカード
・「直前のチェーンブロック」ではない効果

とありますがやはり有力候補はチェーンブロックを作らない効果
直前のチェーンブロックではない効果
この二つでしょうか?カウンタートラップで除去が一番楽だろうが・・・
まぁ他にも探せばルールを利用した穴がありそうな気もしますが
それでも強いぞスターダスト!どこかのキングとは大違いだ



元旦と書いて、俺たちはガンダムだ! その心は・・・新年初デュエル(済)
新年あけましておめでとうございます

ようやくクリスマスも終盤に近ずいてまいりました。
そして年を越えたことにより私の引きのぬるさがここでドッときてます
ぬるさがカード以外の場所で影響しなければいいのですが・・・それとも
毎年恒例なのかは知らないが 

この温さは自分がただのスロースターターなだけなのかもしれません

っと、それでは 今年もぬるい私のブログですがどうかよろしくお願いします。


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック