プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
08締めのアニメ感想(1)


今年も無事 年越しできそうです。生きてるんだ俺・・・さて
最後に今年のアニメを少しまとめてみようかな~って思います

・・・00はもう言わなくていいよね?
[READ MORE...]
小さなことからコツコツとぉおお


東京には突撃せず 大須に突撃してました(挨拶
もともと冬コミが目的ってわけでもなかったの・・・ちくしょ~
っと画像のほうは1番くじのワンピースです 今回はチョッパーのぬいぐるみが欲しかったのに
こんな化け物が・・・ルフィー別にいらないよ(´・ω・`)

081230-02.jpg

そして本屋でカルメルさんGet! このシリーズは出来がいいので並べるように
またかってみようかな~って思ってます・・・言い値してやがるZe☆


戯言
更新速度低下中ですが頑張ろうと思います。
今日は酒はいってるしジャンプ買ったけど読んでないし
なんかくやしいからここまででヨロシク(`・ω・´)シャキーン
26日から始まりましたクリスマス


俺のクリスマスは今日からはじまったんだZe!
24,5とそんなイベントがちまたではあったような気がしますが
俺たちのクリスマスは今日からだ!

0000000CA3A0254.jpg

我が友の美鈴チンはそれはソレは素敵なクリスマスを送ってますね

・・・ガウェインはどうした相棒?

そしてササラで頑張ったのは認めよう・・・だがしかし
足りないだろう・・・ああ足りないさ・・・音姉はどうした? お前なら・・お前なら・・・
いいやまだ終わらんよな・・・まだクリスマスは始まったばかりなのだから



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

砂漠の覇王光臨!


Roseアップデートしたと我がクラマスのHPで書いてありましたので乗り込んできました
まぁそれ以上に公式にそろそろ行きたいのでネットのキャッシュ掃除したら無事入れました
・・・そしてそこの画像に写ってる砂漠の覇王よりもきになるものが
・・・ぶっwwww 更新してる途中でまた入れなくなったorz

今日の更新はどうやらココまでのようです(マテ

なんのことか気になるかたはぐーぐる先生で「Rose 西又葵」と検索すれば
やっちまったものがこうしてはっきり見えるんでよろしく

@クリスマスネタは後で更新する予定


サティスファクション


悲しみと苦しみを超えて いまココにNewアイテムを!
買って来ましたよデカルチャー、ボビーを期待して期待して待ってました
そしてこの薄さ、この短さ・・・いい感じで摂取されやがるな自分
マクロス商法はいつまで続くんだろうか(´・ω・`) 劇場版か・・・


サティスファクション


だめだ・・・サティスファクションネタをついつい探してみてしまう。。。
キャッアイとエキセントリック少年ボウイでつくったMADはなかなかよかった
カレーを買いに東へ西へ


カレーを買いに名古屋⇒秋葉

・・・日曜・・・まさかね・・・

時間的に可能と不可能の間くらいなんだよな(;゚д゚)


BLASSREITER コンセプトワークス・・・本命はこっちのようなきもするが・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

FFって書いたけど JOJOじゃないよ


DISSIDIAを一通り終えてやってきました(挨拶
感想から言うと・・・アクションゲームとしては面白いが、FFとしてはどうだろうか?
とりあえずFF好きな方はもうじき出るサントラ買えば大丈夫だと思います
ゲーム本編の感想? いるんですか? むしろこれにストーリなんてあるんですか
Ⅰ~Ⅹとシナリオ進めてきますが、作品ごとの主人公の目的?っていうのか
あれを別キャラとからめたFDですよね。ティーダなら親父との決着とか~

そんなものを全キャラやらされるとかしんど過ぎる・・・そしてストーリーよりも一部の声が
声が・・・おもに緑川とか緑川とか・・・ キャラ<声 子安なんていたらマジでキャラ食っちまってたな

そして一通り終えてあとは作業ゲーに入ります。
ここからは自分よりLv高いBOSS様を振るボッコ+経験値5倍とかで経験無双
100Lv一通りおえて デュエルコロシアムでアイテム収集ゲーかな

まぁやりこみですね。ケフカ様の声に満足したし、以外にジタンとかも気に入ってしまったし
地雷ふまずに無難なゲームやっちまったな~と思います

カラオケDAMより~

明日23日からfripが入ることになります。入るのはRed、trueが入ります
これからのDAMに期待せざる得ない。負けるなJoy
ついにくるぞ・・・俺たちの近くまであの日が近づいてる


相変わらず不思議な買い物をしてきました。重要なのはケフカ様
買っただけでポーションを飲んでないのは問題かな~思ってるけど
この程度のイベントに参加しただけじゃ僕を満たせそうにありません・・・
やはり””で有名な魔法少女のほうに参加したかった
[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Vジャン自重するべきだ


結局 積んでたゲーム攻略してしまった・・・
今日も仕事だし更新は帰宅後の予定・・・未定
今日発売のゲームへの自分なりの答え
さて去年はこの頃に怒りの日が・・・っといっていたような気がします(挨拶
結局どうなっちゃたんでしょうねアレは・・・あと3日でちょうど去年の怒りの日です
1年たってアレから話しが一切出ないようですが製作を継続してるんでしょうかね

話しは変わりますが今日はいろいろゲーム発売します

・ディシディア ファイナルファンタジー
・ガンダム無双2
・フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
・テイルズ オブ ハーツ

と気になる作品が4作品もありますが自分は結局どれを手出すんでしょうか?
自分の予想が地雷がガンダム無双2、大穴がテイルズと思ってますがどうだろ
ガンダム無双は1を改めてやったが1時間で酔った・・・すごくゲームしずらいです。
嫌いではないが、爽快感ないし、盛り上がりありません(ぁ
テイルズが大穴って言うのは一番無難って意味です。ただDSってとこがかなりマイナスです
間違いな買ってもく途中でつむ可能性が・・・ソレだけが問題です
FFはガンダムに続き実に地雷臭がします。例えるなら
PSPでてたFF7の続編くらい微妙な臭いがします。そしてあいまいな戦闘システム



何度見てもゲームのジャンルがよくわからない・・・音楽とかすきだから別にそれだけで
・・・サントラ買いでよくね・・・ ケフカ様がでるからそれだけで十分ですよね(千葉的な意味でも含みます)

じゃあフェイト/アンリミテッドコードはどうだろうか・・・
普通だよね・・・カプコンが微妙な3D風格闘ゲーム作っちゃったよくらいにしか思ってないです
2D格ゲーにしとけばまだメルブラの勢いでやる人多いだろうに・・・もったいない
でも限定版には価値があるのは確か(`・ω・´)シャキーン セイバーリリィいいよ!セイバーリリィ

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


背中、腋・・・セイバーリリィfigmaすんばらしいぃ!
結局欲しいものが何ナノかな・・・おとなしくFFTでも買ってこようかな(マテ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ヒトカラ日和
トカラ行ってきました。ついに仕事の後にヒトカラ・・・新たな境地です。
というかヒトカラこれで2回目!これからもいけるようなら挑戦したいと思います
そんじゃ今日歌ってきた曲を~

※赤字は新曲です

ライオン《アニメクリップ》 May'n/中島愛
射手座☆午後九時 Don't be late《アニメクリップ》 シェリル・ノーム starring May'n
星間飛行《アニメクリップ》 ランカ・リー=中島愛
「超時空飯店 娘々」CMソング〈Ranka Version〉《アニメクリップ》 ランカ・リー=中島愛
SEVENTH MOON《アニメクリップ》 Fire Bomber featuring BASARA NEKKI
突撃ラブハート《アニメクリップ》 Fire Bomber
愛・おぼえていますか《アニメクリップ》 飯島真理
DYNAMITE EXPLOSION《アニメクリップ》 Fire Bomber
CROSS GAME アリス九號.
鬼帝の剣 ALI PROJECT
Crash AAA
Get my way! 川田まみ
PSI-missing 川田まみ
悠久の翼〈07.mix〉 Yuko Amamiya(Yumiko Nakajima)
TRUST YOU'RE TRUTH ~明日を守る約束~ KOTOKO
ありがとう~ BON'Z

今日はいいマクロス日和だった(マテ @悠久はいってるとは・・・
そして自分の持ち歌ってなんだったんだろうな・・・改めて歌ってみるとわかるんだが
好きな曲ってなんだったんだろうか; 
今はライオンで通しますが・・・どうなんだろ

TRUST YOU'RE TRUTH ~明日を守る約束~ とらハOVA
ありがとう~  今日マED2

この2曲が歌っててしっくりくるかな~


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王とネットに入り浸ってる毎日
劇場版の噂とかスロの話し聞いてたけど本当だったんだな(挨拶
例えるなら調子乗った徴兵はそんな調子乗ってなかったり、蚊取り線香が再びでてきたり
そんでROBOT魂のダブルオーライザーどこ(´・ω・`)トランザムセットしか見当たらないや・・・
通常しようなんてないんですね。我が友はHCM-Pro62-00 G-BOX を買ったそうですが
オーライザーの色が残念だそうです。
話し変わるけどみてて∀のお兄さんが少し欲しくなってきました。スパロボしてて欲しさ倍増


ガンダム無双2




お兄さんがここでも参戦するようです。ガンダムVSガンダムは華麗にスルーしましたが
無双シリーズならここは買うべきだと思うのです

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

天を奪うためのGAME


少々物が増えましたが、いつもどおり全部乗せ忘れてる自分にはがっかりです。
とりあえず遊戯王5D’sのCROSS GAMEを無事に購入できたことに満足してればいいのでしょうか
パッケージが最初何かまったくわからなくて恐ろしく探しましたよ
曲自体には満足なんでまぁイイか

[READ MORE...]
色をわけしようとしたら好みの色が・・・特別になくてガッかりだ
うも オチネタもないのに更新です。
まずこの胃の痛みをどうにしかしてくれ・・・調子に乗ったのか
明日やすみだいYAHOOOとかいいながら久々に焼きそばが食べたいからコンビニで
カップ焼きそば購入して食ったら このザマよ・・・

2日連続でザマになるとは・・・ザマ・・・ザマ!

081212-00001.jpg

オーラ力を・・・かんじ・・・サーセン
もうね、アレだよ。遊戯王をPSPでやっててそろそろ限界かなとか少し感じてしまうけどキノセイだよね。
そして暇だから最近スカパー繋げようかとお試しで見てるが・・・中毒性が強くて強くて
ゲームとか漫画とかめんどくさくなって(オイ 
ゴロゴロネットしながらアニメみたら最強だよな~
今なんて録画したアニメ積み過ぎて消化てるよ・・・@2週間分はあるな


遊戯王
そういえば今日、構築済みスターターの発売日だっけ・・・
あの中身はかなり面白い内容だと思うんだ。うん
バカみたいな値段してたサモンプリーストとか魔術師系の強力な新カードもでて・・・ね
オフィシャルはアンデット売り出してるところに魔術師だしてどうする気だろな?
アンデットのほうが強いですよってアピールか?
なさけない・・・ああ なさけない


たもや、このザマですよww 相変わらずPCはROSEをいやがるようです。
まぁInができないわけではないんですがね・・・理由? 理由はわかってますよ

美しくないから 映さないんだよ(マテ

実際はインターネットのキャッシュエラー起こしてるんだろうな~
PC掃除をしっかりやれば直ると思うけど・・・しっかりやれば直ると思うけど・・・重要なので2回言いました 

ですが自分しませんから 断固しませんから
そんな大掃除したら逆に壊れちまうよ・・・もうこいつ年寄りなんだぜ

変態になったとつくづく思う
むすめーかー 2008年12月19日発売予定!

おとうさん、パパ」とかもう最強じゃね?
そんな会話もMr.Tと名乗る紳士とつい先日話しました。
好きなキャラ(娘)と一緒にお風呂入ってベットで一緒に寝たいだそうです
そんなことを仕事中、毎日考えてるそうです。まさにへんた・・・紳士ですね。
自分も彼とはどうも同じことを思う節があり どうも自分は同じ穴の狢のようです
さてこのゲームは娘といちゃつくって理由でバーナーはってあります。システムとかみても
別に嫌ではないですが、自分が手を出すほどものなのかと悩んでます
同族の方がいるのなら 自分の代わりにやってほしいものです。

親父はシロヒゲだ


ジャンプを今頃買いました・・・どんだけ俺遅いんだよorz
とりあえず矢吹先生は本気のようです。これからの展開が楽しみだ
決してこの後に生まれてきた娘を子育てするんですね ララァが母でリトがお父さん
・・・いま自分がダイレクトに効いてしまうネタなんてくるわけないですよね?

アスラクライン 2巻
081210-002.jpg

さてさて、アスラクライン2巻読まずに放置してたし読もうかな~と思います
やることがなくなったとか言うわけではなく・・・言うわけではなく・・・
遊戯王に飽きたわけでもなく・・・パンツがきになって・・・気になって・・・
例えるなら煩悩退散ですね!

23時からゴーダンナーハジマッタ
デジつないだら キャンペーンでE2のスカパーが見れるので
見てるが面白くてずるいんだが(挨拶

先週は久々にカラオケに行きました。といっても半月振りくらいに久しぶりぶりです
目的はいろいろありましたが・・・JOYとUGAと2つもいけて満足です。

歌ったリスト~

・ライオン《アニメクリップ》 May'n/中島愛
・LAST TRAIN〈新しい朝〉《PVクリップ・Original》 KNOTLAMP
・娘々サービスメドレー シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島愛/坂本真綾(蘭雪)
・もってけ!セーラーふく《アニメクリップ》 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
・secret base ~君がくれたもの~《PVクリップ》 ZONE
・ sky〈version 2008〉 fripSide
・爆走夢歌 Diggy-MO'
・もう歌しか歌えない 石鹸屋
・EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 石鹸屋
・恋のミノル伝説〈完全版〉《アニメクリップ》 白石みのる
・かえして!ニーソックス《アニメクリップ》 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
・Mysterious Naifu
・PSI-missing 川田まみ
・ 今日(いま)、笑顔があれば 野川さくら
・晴れてハレルヤ 奥井亜紀
・you -Visionen im Spiegel 癒月
・儚くも永久のカナシ UVERworld

やはり注目すべきとこは fripSide がいつの間にか歌えるようになってる~
リクエストとかみてるけどこの流れはいい流れだ。他にもバーローの新OPやソウルイーターのEDなど
いろいろ入ってたし 新曲が続々入ってきてることに満足



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

おにんぎょさんでワッショイ


コンビニでコードギアスくじ引いてきました~
その結果がこのザマよ・・・ブリタニア皇帝の貯金箱が欲しかったのに
A賞のc.c.なんて引いてしまった。引きがよすぎるのも考えようだな(´・ω・`)
そしてこのc.c.服がパージできるんですよ。最近のコンビニくじSUGEE

081207-02.jpg

そして次に引いたらカレン引いてしまった・・・いい引きだ~
順調の欲しいとこがうまってゆく。それにしてもこのカレン

顔でかい

これが原因で倒れそうになってるんだよね;

081207-03.jpg

最近ちょこちょこお人形さんが増えてきました(;´Д`)ハァハァ
他にもありましたが・・・ありましたが・・・金魚蜂・・・orz
茶々丸をまた集めようかな~っと少し思ってます

小言
地デジつなげました~ そしたら一部局が写らない番組がでてショックだ・・・
これで遊戯王GXの再放送がひとつ見れなくなった



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

SRWZ ED
スーパーロボット大戦Z スペシャルディスクスーパーロボット大戦Z スペシャルディスク
(2009/03/05)
PlayStation2

商品詳細を見る


おわったぁああああ!
長いときの末 ついにZを攻略しました(`・ω・´)シャキーン
なんだろう・・・無駄に頑張ったのにラストのしょんぼりさにがっかりしました。
スペック3もMAP兵器あると期待してたのにないし・・・そんで実物は

・格闘 6100 1~4
・ビーム 7300 1~7  ALL


なにこのスペック3(´・ω・`) がっかり通りこしてどうしろと
と、まぁグチをこぼしたんですが 使ってびっくりなんだこの火力!
格闘のほうはいいんだ・・・ビームのほうが問題だ・・・ビームという名だけど格闘攻撃!
コーラリアンを・・・エウレカを救うために進んでいくのに コーラリアン全滅の危機
こいつはとんでもねえええ機体だ!ニルバスターの名は伊達じゃない!

そんなレントン主人公のZも無事終わりましたが・・・これでいいのかwww
セツコの最後の行方なんて・・・別次元のグローリースターの元だぜ
スフィアの秘密はいいとしてもグリーンリヴァーなんて何も言わず死んでいきましたし
ラスボスなんてあの武器はないだろ・・・某魔法少女のデバイスじゃないんだからさ(ぁ

思い返せば グチしかでないけどシリーズが続くにつれてグチがこぼれなくなるんだろうな
それがみんな大好き、すぱろぼくおりてぃー!

ヴァイスシュバルツ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」

フハハハハ・・・ヴァイスにはだまされないんだからね!
鬼畜商売ブシロードめ! リセですらいい感じにやられてるのにw
遊戯王は染まってるなww

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

狂王の強さは変態すぐるwww


闘神都市3一通り終わりました~
といってもシナリオほとんど覚えて・・・違うな、会話シーンフルオート程度でした
だから一部よんでもいなかったり(ぁ
オート会話しながらPSPで遊戯王に魂燃やしてました
融合ひけええ!融合ひけぇええええ!

超融合がやっと1枚で融合は・・・っと更新中についに1枚キタァアアアアア!
どんだけ引きが悪いんだよ(´・ω・`)
まぁ NPC相手だからライロ、剣闘獣などでボッコしてます。

そういえば恋姫OPが公式からニコニコにあがったようです


OPは前のほうが好みだったな~っとぼやいてみる
・・・さてパソゲが実はまだやってる途中のゲームを突如思い出してやらなかんのかな~と思ってます
スマガが1週して放置してあったわ・・・orz
ここからが本番と言うかルートは入れるのに; まぁ長さがアレですかね
溜まったアニメ消化しながら・・・ラベノ消化しながら・・・スパロボ攻略・・・遊戯王しなが・・(ry

できるわけありませんね・・・わかりたくありません
だが時間は待ってくれません。やる予定のゲームがまだいくらでもありますから急がねば

きょうの日記は ぶっちゃけ昨日の話だったり
081130-01.jpg

本当にいい引きだ。1発でイルファさん引き当てるとは
まさに宿命と言うべきか、愛と言うべきか @リセでイルファさんはいつでも無限回収してます
友人の尭さんはささら~と叫びながら由真を・・・orz
シルファがいるのでもういちど買ってもいいかな~と思ってますがどうだろ

スパロボこーりゃく
081139-02.jpg

リーナのこのシーンがあっただけで満足だ。よくやったSRW
血をちゅうちゅうすってる会話シーンがあったらなおよい!



(´・ω・`)<遊戯王3は闇デッキ順調に進めてます。ミラーフォース怖い!