ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2008年11月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
プリニーほしい(;´Д`)ハァハァ


ついにPSP購入(乙)
さて、Q.闘神都市はどうしたって?    A.なにそれおいしいの

買いに行くのもめんどくなって引きこもってPSPしてます
感想はまず 「DSって・・・」と思ってしまいました。PSP持ってる人がDS買わない理由がわかった
逆にDSもっててPSP買わない人は自分みたいに損してる
DSと比べたらあまりにも映像が違いすぎる そしてなによりも機能多彩

といいこといいまくっておいてここでいっきに落とします(ぇ

常識的考えてにPSPフリーズ&重すぎだろ
いや~ね笑えねえってくらいい重いよ。
具体的にいいうと遊戯王でフィールド魔法のネオスペースつかってタッグデュエルして
相手側ロック×3で こっち側が神ネオス、マグマ、アクアが3体出てる状態
パートナーのターンでまず止まる!
この効果によって1決闘で1時間以上かけてしまったorz


遊戯王TF3

品切れ多すぎwww 
内容が面白いのは確か、が封入カードの可能性は0に等しいね



ハハハッハハ・・・・

買う弾を間違えたorz

欲しいカードどころか何にも入ってない弾だよ・・・(´・ω・`)

話しは遊戯王は遊戯王なんだが

遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


今日発売なわけだがどうしようね?
ぶっちゃければ別にやりたいってほどでもないんだよね~
金かかるから組もうとしないデッキ試してみたいな~っとおもう程度だし

・・・ネット見て回ってると欲しくなってきた(`・ω・´)シャキーン

[READ MORE...]
早めのカイゲン


最後の刻を きざみつくSE~
スパロボも最終話も近づいてきました。愛機は気づいたらヒゲ様に
Zとか、ゲイナーとかいろいろつかってますが 最終話もちかづくほど敵増援が多すぎて
ぶっちゃけしんどくなってきて、範囲兵器がうまくてうまくて・・・
フリーダムの範囲~ヒゲの範囲まで片っ端から使ってます。
更にカプル補給部隊がいるため範囲ウマーがすさまじいことになってます

それにしてもイザークとかステラとか今頃仲間になってもどうしようもないんだけど・・・
もっと言えば サラやレコアなんてもっと・・・ どうすんだよ


戯言
風引いたみたいです。頭痛がひどくてひどくて・・・
今日はやさしさの成分を含まれた薬物を服用して寝ます。
ヒトカラでもいいな・・・ぁ


ちょっくらカラオケまで行ってきました。
ひさびさのサイバーDAMに戸惑いながらも頑張って応戦してきました


・ライオン・・・マクロスF          ・Tough Boy・・・北斗の拳
・99%・・・遊戯王GX           ・雨が降る・・・鉄のラインバレル
・F.D.D. ・・・CHAOS;HEAD        ・プリップリン体操・・・ケメコデラックス!
・JUST TUNE・・・夜桜四重奏      ・涙 NAMIDA ナミダ・・・ヒャッコ
・永遠のアセリア・・・永遠のアセリア  ・みんなだいすき・・・しゅごキャラ
・めざせ天下一・・・ドラゴンボール    ・Close To Your Heart・・・モンスターファーム-円盤石の秘密
・LAST TRAIN -新しい朝-・・・遊戯王%D’s


まとめてみたけど案外歌ってないな~
やはりDAMより最近はJOYよりになってるからかな~
@カラオケBOXで友人とテックジャイアン読んで盛り上がってたのは内緒だZe☆
ばっれる中


ああなんか頑張りすぎた気分です(挨拶
シンパルスと分岐してしまってテンション下がってたらいい感じにコレンカプル参入して
怪しげな部隊くんでたりします。イーゲル、エスペランサーいいよ!
それと 近作のZガンダムはいろいろ本気です。NtVv9とかもうここまでくると眼じゃないです
シンきゅんが再攻撃で火力たけ~とか思ってたら、カミーユでも似たようなことができて
ゲームバランス崩壊してます。魂が低コストで使えるし悪いこと無さ過ぎます


ガンダム00 CBキャラ オレがガンダムだ

そうか新時代のガンダムはロボット改め スーパー戦隊のヒーローだったのか

[手書き]アレルヤで☆ゲッダン☆

流行ってるのか・・・ゲッダン☆

さて学際に俺はいくのか(´・ω・`)?
我が魂レッド・レモン<バスターモード


なんかいろいろ購入しました。どうみても変なカード引いてしまったorz
どうすんだよレッドレモン(´・ω・`)
個人的にはラベノ欲しかったのに買うもの無くてがっかりだよ

さて 俺の流星号が大破してしまったから修理でもすこししようかなorz

ーつづくー

大会
どうやら我が母校での学際で

ガンダムウォーと遊戯王の公式大会があるようです

土曜日・・・会社は休みだ・・・どうやら蹴りをつけるときが来たようだな(`・ω・´)シャキーン

で どっち参加すればいいんだ

遊戯王5D'sOVA


ニコニコにあったから宣伝~しとく、これはひどい内容だと(褒め言葉
まず、この綺麗なアキをどうにかしてくれ。いい姉さんになってて即効でっつ込んでしまった
兄弟+十六夜のこの組み合わせを早くTVノホウデみせてくれ。むさい面子は嫌だ~
出るたびに胸が大きくなるのは風の噂だと思ってたが これを見ると一回り大きいキガスル

さてデュエルのほうですが・・・どうみてもレットデーモンズかわいそう。゚(゚つД`)ウァァァン
スターダストの性能が鬼畜過ぎるんだ


ス:魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時、
このカードをリリースする事でその発動を無効にし破壊する。


レ:このカードが攻撃した場合、ダメージ計算後に
このカード以外のモンスターを全て破壊する


効果でデーモンズしんじゃうよ~(´・ω・`)
攻撃力で上回ってるが性能はどう見てもスターダスト
リアルでその悪夢な状況を見たが伏せカードで牽制されたらデモンうごけない・・・
星屑のほうは無効にできるけどカウンタートラップまではどうにかできないから
その辺をうまいこといかせば・・・ デモン。゚(゚つД`)ウァァァン


がっかり更新
いまだスパロボ終わりません(挨拶

やっと運命Getしてシンきゅん無双が始まったところです。むしろその前はカミーユが無双してました
セツコは?・・・セツコは空気を超越して空白のナニと化してます
一部のキャラが出たとき限定で出てくるから普段はトリィーと同じミラージュコロイド装備してるのかと

ごほん、ごほん。セツコはいいや。とりあえずLvが合流した仲間がLv70こえてるんで
仕方なく使ってた仲間が物凄いLv差出ちゃってて 一部本当に無双が始まってます
無双してるとゲームしてて眠くなるんだよな~orZ

書くことないんでおまけ動画(ぁ



剣闘獣はやはりつよいな~じゃねええよ!社長に違和感がww
全力で感想を言うと 今の環境ならもっとデッキが凶悪化するのは間違いない
サイバーを融合ではなくシンクロ素材として使われたりレスキューシンクロ・・・。゚(゚つД`)ウァァァ
どうみてもあのデッキの要はプリズマー(ぁ
どの組み合わせがイイとはいえないけど、闇属性、剣闘獣は現在環境最強。
火力よりもどれだけ安全にフィールドの除去ができるかで勝負が決まるな

そういう考えなのが基本だからフィールド以外のところから影響与えることができるカードで
デッキを構築すれば闇や獣に対抗できるかもシレン


今週のワンピース考察してみた(蛇姫編)


ひさびさにワンピースがはじまってます。展開は読めてましたが
こうまでラブ臭漂わせてきますとワタクシ テンションアガッテキタァアー↑
今考えればワンピースでナミ、ビビ、ロビンと女性キャラは出てきましたが
これといってヒロインキャラに現在足りない重大要素?主人公に寄り添うような要素が欠けていました
まぁ冒険物+恋愛でgdgdなんて近頃よくある漫画の流れなんですがね
それでもやっぱりこれだけの大風呂敷を開いた作品なんだからやはりそういったイベントは時には
あるべきだと思うんです。

でも自分はこの蛇姫とはラブ路線がどうも一筋縄では行かない気がしてなりません
ルフィーの性格上とかの問題でもなく、何か見えない壁に邪魔されるかのように
仲間フラグ折られたり、蛇姫死亡フラグが・・・今は見えませんが;
この強運がどこまで続くのか 救出編は最後まで無事に誰も死なずに突破できるのでしょうか
これからのワンピースの展開が楽しみで仕方ありません

紳士なカードゲーム
081115-1

ついに出ました!GWの新弾。Gは1箱に2枚もあるそうです
それでも6種類のなかの2枚なのでどうなるかはわかりませんが
さてそんなラクス様は1枚の値段が早くもいいねになっております。信者万歳
1枚5000円くらいは最低でもいまんとこ来てます。数字だけ見てると少し欲しいかも・・・
いや・・・絵が七瀬葵だから欲しいかもしれません

ryuganman_deringar-img392x528-1226629208izumxw36346.jpg

さて このロリコンどもめ!
よろこべ、こつえーはプルをパンツでハァハァだ(マテ
筋肉質なクェスは人気ないでしょうがこれは・・・大人気だな(`・ω・´)シャキーン
赤はいま流行ってるらしい赤・茶の人はソシエ+プルのエロGで大会ですね。わかります
正直に自分、ソシエはほしかったりすんだけど・・・まぁあのエロい子は
市場売れ行きとかみて考えよう。俺、冷静になるんだ



この動画みてやはり

ソシエ欲しくなった(オイ

冷静ってなんだろうなマトリフ師匠~ 大魔導師になりたかったよ





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日のとらどらは1:58分からですよ


ついに相棒の宝玉神のホロ引いてしまった・・・・どうしよう(´・ω・`)
うれしくないわけ無いんだ。でもなにか大切なものを失ってしまった気がするんだ

宝玉神はこれで3枚 デッキが完成してしまう・・・そうか!?
次は宝玉神レインボーダークドラゴンを3枚あつめればいいのか(ぁ

ちなみにイマ欲しいのはコクーンモンスター(C)のかたがたで
《C・ドルフィーナ》 以外は全部TACTICAL EVOLUTIONときたもんだ。゚(゚つД`)ウァァァン
さらにさらに・・・Nになるとばらけるし マジで鬼畜使用だわwww
とりあえずちょこちょこパーツ集めよう。

ジオン軍MSのタコス作り

なんか書いてたら友人からこれ見ろって言われた・・・

いいセンスしてやがる!


[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録 第06話「幻想殺し」


嗚呼、いい最終回だった!まじめな話し1巻の最後まででよくないか?(挨拶
普通に6話前パートの出来がよくて関心してみてました。ただきになることがありまして

081112-01.gif

この部屋こんな広いのか?物凄く長い時間はしってるんだけど(´・ω・`)
さらにこのツンツンの運動神経とか考えればマジでなんmあるんでしょうか?
気になって夜も眠れませんね

さて2巻の話しか・・・まだレールーガンの出番じゃないのね。゚(゚つД`)ウァァァン

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

これが新時代なのか


キックボクシング見たことないから知らないがこんなことになってるのか
怪しげなプロレスなら最近よく見るんだが、これは酷いww
と言うか

⊃http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081109-00000017-spnavi-fight.html

第7試合以降はすべてKOって普通にすごいんだけど
まだ漫画で読んだことないぞ!コスプレキックボクサーなんてジャンル(オイ


復活の翼


クリーナーを使用によりっ無事PS2が復活しました。
レンタルノクリーナーで何とかなったよ・・・レンタル素敵すぎる・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
よし、スパロボ再開だぁああああああああ!我が愛機カプルで戦場かけてきます

構築済みが鬼畜のようです


いろいろ買ってきました~ どうみてもかんなぎが地雷臭が・・・
毎日酒も買ってるし なんか日々ダメ臭が強くなってゆく

紅 2巻
今回は無事に変えたことに満足した自分がいる

遊戯王GX 4巻
最強のHERO ここに光臨 アブソルートZERO!
あと1冊購入したとき真のHEROデッキが・・・鬼畜デッキが完成する
デュエルが・・・混沌とかす!

ヴァンパイア騎士9巻
ここまでくると知らない人多すぎ;
正直誰が敵で誰が味方なんだ・・・アニメはもういいや

かんなぎ 4巻、5巻
アニメがあまりにイイ意味でクオリティーが高かったので久々に部屋あさって読んでたら
なんか続きが読みたくなってきた!もう後に引けそうにありません

ヒャッコ 3,4巻
もうヒロシに期待せざる得ないww
1,2巻できろうと思ってたのに まさかこんな洗脳されるとは

さて本題だ

TS370277.jpg


どうしろとwwwwwwww
どうみてもPS3フラグ・・・・オワタw

御坂美琴レポート


御坂美琴レポート!このビリビリ娘を少しだけピックあp・・・ひっく///
アレこのジュース変な味だな・・・うひっ↑
微妙なテンションでおおくりします・・・※お酒は20歳をすぎてからでお願いします


[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

鍋奉行
どうやら 金曜の夜あたりに自分召集かかったようです

つくりに 塩釜口まで行くようです。
その後 徹カラとコンボつきです・・・2連打ッ

問題は鍋をナニ鍋にするかで物凄く悩んでます
と言うかなんか”ココア”とか”闇ナベ”とか言ってますが

どっちも後悔しかないんだZe☆ 闇ナベは経験済みなんで特にわかるんです。
電気消したらワカメが空を飛んでデレビにベッチョリつくスリルある食べ物です

とりあえず スーパーで売ってるラーメン鍋の元で作るのがあの面子なら一番喜びそうなキガスル

▼おまけ

萌えの領域がまさかの元素!w
やっちゃったよ・・・むしろこれつかって学生は元素記号を覚える時代が来るのか・・・
頭は猫耳かカチューシャ派です///


やっぱりカチューシャが一番でした(挨拶
着せ替えレイヤード使ってどうしようかと、考えるために町を回ってみればそう変わった様子も無く
自分の狩場の監獄前で待機しても変な人は現れることはありませんでしたorz

使ってみて思ったことは・・・
課金アイテム以外もレイヤードシステム使えるようにしないか?
いろいろ思うところはあるが、やはりそこが重要だと思う、 なんたってそうすれば常時カチューシャとか
今回でたイベントアイテムの服などもそうびできていいかな=と思うだ!
(レイヤードなしでソロのときはカチューシャ使用)

と言うか・・・ハロウィンイベントの服手にはいんねえわwwww
何回連続で靴を自分様にくれるんですかwww きづいたらAtk15の靴とかあるんだが。゚(゚つД`)ウァァァン
明日も地味にシクク狩りしてカボチャ集めをがんばるかな・・・
そして キノコ+こうもりの羽 使い道わかんねwwwwwwwww 



テーマ:ローズオンライン レジェンド - ジャンル:オンラインゲーム

11月になったか・・・


手振れひどいな・・・まぁ・・・いいか(挨拶
最近買うものが・・いや欲しいものが減った気がします。何故だろう(´・ω・`)
でも欲しがるものは明らかに特化してる気もしますが。

電撃大王12月号
とりあえずジンキ最終回に絶望した・・・なんでだよ
なんでなんなんだよ~!とりあえず今はラインバレルさえあればいいや(ぁ
そして俺は御坂が大好きだ!付録はレールガンのお人形さん。
まぁそれもあるがどうしてもメイド服の神埼のねーちんのほうが重要な気がしてならない

ヒャッコ
アニメみててなんかイイナ~と思い購入。
1,2巻しか買ってないのは3,4と表紙の絵があきらかにアレなので手が止まってしまった。゚(゚つД`)ウァァァン
でもね・・・でもね・・・中も1,2巻、絵がすごいんですよ!!

さて、遊戯王でやりたいことがなくなってきた今日この頃・・・やはり
キモサが特化したC(コクーン)からN(ネオスペーシアン)孵化させるデッキ組むしかないか

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック