プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
スマガ 攻略中


スマガが終わりません(挨拶
いつ終わるのとか、どうやって終わるのとか・・・それもあるんだけど
とにかく1周させてくれ~ いまだに1周してないとかマジで情けない
時間かければかけるほどなんか自分がヘタレになってゆく
だいたい1周してから本編みたいなもんなのに・・・ぶつぶつ・・・
本編に関してはノーコメントでお送りします(ぁ

必要成分補給




わかりますよね?いつもの病気アレです(ぁ
それにしてもお絵かきみてたら絵が描きたくなってきたな~(ぉ
自分の場合はスケブなんでうpできませんがね; するほどのものでもないしw

ROSE Online!!? どきっ
素で昨日更新忘れてました(ぁ

さてタイトルのとおりRoseのお話しです。
レゼンドついに始まりました、もうなんか妄想だけが先に進んでくんですがww
今回GIサーバーでアップされてた着せ替えレイヤードシステム
これって物凄くパナいシステムなんじゃないんですか?
☆ローズ開発ブログ☆によると

着せ替えレイヤードシステム実装
装備アイテムの能力値をマイレージアイテムの外見に反映させる事が可能です。
通常装備・・・能力値が反映されます。全てのアイテムを装備可能です。
外観装備・・・外見が反映されます。マイレージアイテムのみ装備可能です。


とかいてます・・・つまるとこ何が言いたいかって?
これってつまり
しゅごkyara081028

キャラチェンジ可能なんじゃね!!?@しゅごキャラについてはぐぐってください
つまるところ200レベいってる人もネタ装備つけて狩りができるってことですよね(たぶん
・・・始まった・・・ついに始まった。これで課金でレイヤーを1人で4つまで使えるとかいったら
マジで日奈森 亜夢完成じゃないんですか! これははじまりすぎだろwww

とりあえずRoseのタイトルはこれが実装されたら
なりたい自分になれるMMORPG Rose Online!!? どきっですね



なりたいように なればいいじゃん♪

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

クリックひとつで・・・
覇王大系リューナイト COMPLETE COLLECTION覇王大系リューナイト COMPLETE COLLECTION
(2008/11/21)
結城比呂矢島晶子

商品詳細を見る


やばい・・・物凄く欲しい・・・うひっ///


妄想カード日記


マジ無理・・・普通にほしいけど無理だわΣ(゜ロ゜;)!!
ガンダムウォーの11月にでる新弾がどうしようもないわ
封入率が通常のレア枠とは別枠でコモンの代わりに1枚入ってることがある
書いてありますが、聞く話ではソレが1箱に1つって話しを・・・(´・ω・`)
さらにもし最近やっているチャンスカードとかぶったら・・・こっちはたぶん大丈夫だと思いますが
そうすると6種類中1BOX1枚封入でGWは1枚330円で 1箱15枚だっけな
1箱4950*6=29700・・・ それに1カートンが12だとしても・・・ああ計算したくねええええ
どうみても見ても 気持ち悪い結果しか見えない


・・・ん!!?

よくみたらおかしなものが見えるな

中でも目玉はシークレットレアカード1種と、今回より導入されたグラビアGカード(Gレア)6種類!
ガンダム00のキャラクターデザイン原案の「高河ゆん」氏描き起こしのイラスト
あ・・・新イラストか、ならいいやって言うか!またSRか・・・またシークレットですか
今回は何箱に1枚くらい封入してるんですか~ まぁ興味ないんですが(オイ

っというわけで現在のサンライズの鬼畜ぷりはものすごいことになってますな

サンライズクルセイドの紅蓮弐式、紅月カレンが本当にいい値になってきました
3枚8kでオクで飛び交ってますが・・・それでも安い・・・1枚で普通にそれくらいイくとかも聞いてます
・・・やはり胸なのか・・・胸なのか・・・orz

どうでもいいけどLyceeの大会優勝カードのロロットが3枚くらいほしいかも

戯言~ぼやき~
なんか眠いような、眠くないような気分で気づいたら30分くらいかけてせこせこかいてました。
カードのことを頑張って書いてるのに気づいたらSSのほうへ・・・ぁ
我が友ふっ君がひさびさに小説なんて書いてやがったので悔しいから小説ひさびさに書くか!
・・・ぁ やっぱ無理 妄想か妄想が足りない。SSが限界だ
パチェのことならたぶん1時間もあればSSなんていくらでもかけるだろうが小説はチトむりw

さてマジでGWどうしような・・・こつえ~よりも七瀬葵の書くカードのほうがほしいな(`・ω・´)シャキーン
っというか混色をデッキを1枚で解体させれるキラーカードでるまでGWはとりあえず放置がいいな(ぁ
例えるならコマンドでデッキのカードが2色以上ある場合、1色にとか~が理想
そろそろ武力介入するデッキを駆逐したいな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

鉄のラインバレル 第4話「正義の代償」
鉄のラインバレル ラインバレル (1/144スケールプラスチックキット)鉄のラインバレル ラインバレル (1/144スケールプラスチックキット)
(2008/10/24)
不明

商品詳細を見る


「行こうぜ、君島!」自分の中ではそうにしか聞こえなかった(挨拶
もう気づいたら4話・・・1~3話見てないけど原作をいろいろ無視した展開ときいて
全力で駆けつけました(`・ω・´)シャキーン
見てみれば、OPがALIさんで満足なのにEDはま~やと来たもんだ・・・じゅるり
主人公が中学生のときにバレルに圧死って部分改ざんした程度ならまぁ まだ大丈夫と思えるクオリティーです
ただやはり気になるのは CMでジンキっていうアニメがDVDBOXの宣伝してるのが恐怖です
これは何かのフラグなのかΣ(゜ロ゜;)!! 

さてラインバレのプラキッドか・・・感想聞いてから動こうかな~と超スローリーでいこうと思ってす
これを見てるとなぜかデモンベインのプラキットを思い出すのはなぜだろう;

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

テイルズのお話し


とりあえずテイルズやりたくなってきた。
やるのはやはり、500円でかったレジェンディアか・・・いまだクリアしてないし
TOD2が久々にやりたくなってきたが・・・売って手元にないんだよな~
アビスでもいいかな・・・アニメがそういえばやってたきがしたし(´・ω・`)


明日もデュエルです

いろいろと購入してまいりました~っといっても今日買ったんじゃないんだけどね(ぁ
毎月恒例テックはあいかわらず先月号もよまず放置・・・ぁ
今月は開いた。うん開いた。 スクイズの続編ぽいのがでてたなorz

遊戯王 遊星編
とりあえず二箱購入して全部そろいました・・・いい引きなのかは微妙
そして今日欲しかったシンクロ・サポーターを2枚購入・・・やはり高いな

俺の妹がこんなにk(ry
これは・・・間違いない!久々にカオスなラベノを引き当てちまった
たとえるならいきなり読んでたら天元突破十二姉妹だの物凄く
wkwkするような文章がありまして・・・なんかはぁはぁしてき(;´Д`)ハァハァ

ハヤテのごとく
いきなりぶれいくざわーるど編始まってびびった(;゚д゚)
そして意味もわからず次巻にもちこしなってしまった・・・・これは
本編が進展してるってことですよね

戯言
Vジャンの応募者特典がイマイチ
せめてアブソリュートZEROなら俺は全力で立ち向かったのに


しゅぷれ END


なんだかんだいいつつ、しゅぷれやっとクリアーしました
内容については触れる気はありません・・・触れたくありませんが(ぁ
なんかニトロ+のゲームを攻略したくなってきたな~←鞘歌とか
そしてやってる途中に何度もMyフレンドにメールで話してたんだが
母親攻略ルートが何で無いんだよ・・・(´・ω・`)
フレンドは「うへー」はいらないがそれ以外のキャラは大好きだ~って叫んでた

攻略予定地

・てぃんくる・・・END
・とっぱら・・・END
・しゅぷれ・・・END
・スマガ
・AliveZ

まだ 戦いは終わってません。と言うよりも今月の戦いが近いのでは



つよいぞ調理師?


ひさびさにカラオケに行ってきました~
メンバーは円、こりす、ふぁじの地元メンバーです。
少し前にこりすが脱毛剤を足にぶっかけて北京ダックになったとか逝ってましたが
もうその面影はありません・・・(´・ω・`)
本当はもう一人いたような、いないようなきましたが たぶん今日はいません

さてカラオケで歌ったリスト載せときます・・・っていってもカードばっか触ってたorz

ライオン May'n/中島愛
らき☆すたメドレー らき☆すた
HEART TO HEART 彩子
月蝕グランギニョル ALI PROJECT
Star☆drops 橋本みゆき
かえりみち 川澄綾子
絆 -キズナ- Kra
Fight! 高橋由美子
愛・おぼえていますか ~bless the little queen ランカ・リー=中島愛
星間飛行《アニメクリップ》 ランカ・リー=中島愛
明日の記憶 高橋直純
そして僕は... 榊原ゆい
トライアングラー(fight on stage) ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!! fripSide NAO project!


マクロスの多さは異常、 ひさびさに明日の記憶歌ってなんか満足
絆はもうお約束的なものになってます・・・イイ!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アスラクライン読んでみました
アスラクライン (電撃文庫)アスラクライン (電撃文庫)
(2005/07)
三雲 岳斗

商品詳細を見る

アスラクライン3日前に読み終わりました~
仕事の合間にちょこちょこ読んでたから遅くなりました。
んで感想ですが、1巻はいたって普通の学園ものだと思って問題ないと思います
ロボットものときき、震えるぞハート 燃え尽きるほどヒートしながら読むと主人公機の面影がナイ
黒い影的な描写でかかれてた程度で一切機体についてはかかれてません
挿絵とかも期待してたけどやっぱりない、仕方がないので脳内で主人公機は脳内でサモナイ2のレオルドと変換させて頂きます。んで早くも結論から言おう、主人公の妹はいつでてくるんだ(マテ
物語最初に主人公の家族構成の話しされて血のつながってない妹きゅんのことが気になって
、気になって最後までがんばって読んだのに 出てこなかったorz
最初はロボットものとか思って読んでたけど、なんか宗教臭がプンプンしやがる。電撃はいつからこんなスーパー宗教文庫に変わったんだ・・・「べっ、べつに宗教ネタが嫌いってわけじゃないんだからね

・・・んで2巻以降は妹でてくるんですか(´・ω・`)
主人公機がでるのは当たり前として・・・妹はまさか電話ごし限定か!




二次元と三次元の間を垣間見たい


適当にしゅぷれプレイ中です~♪
まぁ順番?にやってこうとちょこちょこさわってさわってたら
普通に携帯に友人からネタバレのメールが・・・タイミングよすぎて吹いた
というかいまだにジャコかわいいよジャコってメールが来ましたがまだ会ってもいないんですよね
そんなバレを気にせず贈ってくる彼はもう、かれこれこのゲーム何週目でしょうか(マテ
よっぽど魔法の飴が欲しいと見た!・・・30過ぎれば魔法なんて使えるからな(´・ω・`)
そんな彼に僕はとあるゲームをお勧めしたい!最果てのイマさよならを教えて
この2つをやって欲しいな~
自分の大好きな天使のいない12月絵が好みじゃないらしいのでね^^
この2つ選んだ理由は・・・新しいジャンルを切り開いてもらいたくてね(コラ


近況報告
今日はぶっ倒れました。。。
朝食事をしていたら突然息ができなくなり バタン
そして体は少しづつしびれて来るのがわかるんです
手と足がだんだん冷たくなって・・・


久々に死ぬかと思った~(汗)
とりあえず今は・・・ぁ  さっき風呂入ったらまた呼吸困難に陥りました(マテ
病院いかずに一日寝てましたが 大丈夫かな~


(埃まみれの翼は)ノリは悪までノリ・・・(後悔をきっと糧にする)


のすごく危ないタイトルつけました(マテ
テンションはMAXブレイカー、今ならネオ・グランゾンを
1ターンで核使わずかつ自爆特攻なしで1KILLできそうないきおいです。

まじあか
ノリで買ってみました。友人と二人で「二人で買えば怖くないよね」っていって買いました
まぁ・・・アライブで何連載してたっけってレベルな僕らには地雷にしか見えなかったんですよね

ぬらりひょん2巻
あれ・・・2冊目購入してる自分がいる(マテ
雪女分を補給するため急遽購入・・・家の2巻どこにいったんだろorz

アスラクライン
前に電撃のフェアのときに気になって読もうとしてたけど華麗に放置してました
そんでTVのCMで写っててハッと読みたくなったので購入。
感想はまた後日・・・後日っていつだろ

戯言
今日のデュエルはいい負け戦でした。2回目でやっとメタモル+手札抹殺でデッキ削れて満足
ポンコツの結束デッキ(仮)はさりげに1勝してます。切り札はアンティー勝負(マテ
そしてメインデッキ・・・こっちは一応回したけど 普通なまわりでやや不満
層界山の虎王 ジャコマルは最後に召還できたことが唯一の救いか

SRWは現在 21話 主力がゲイナー、桂(ズラ)のツートップ
∀にのったクワトロはかなりキモイと思った


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

これはひどい・・・ほめ言葉です


やべええ1話みたけど見事なグリーンリヴァァーTimeだ!
そして伯爵みてると周防環(フランス名:ルネ・環・リシャール・ド・グランテーヌ) 思い出すはww
そういえばあっちもドラマCD版はリヴァー様でしたな
とりあえずこれは・・・ずっと見そうだ。ラオウ伝以外にも
予想をはるか上回る面白さを秘めた作品がちらほらありますな 豊作の秋です。
ちなみにまかでみ・WAっしょい!見ましたが・・・全力でいわせてくれ
あれの話書いたやつ 同見ても身内だろwwwwwww 物凄くいいたくなったわ
内容が・・・内容が・・・ というよりもあのセンスは見たことがある。
とくに吹いたのが紅茶の話で オレンジ・ペコっていうとこがとくにどっかの誰か様ににてるww
あれで作画が眼が鋭かったりすると もう一人のどっかの誰かのイラストまで思い出してしまう。

JAM(じゃぱにーず・あにめ・みゅーじっく)はス晴らし文化だ


仕事中に暇だったので携帯でいろいろ再生させて聞いてたけどTrinity Crossはすごくイイ!

01 Trickster
02 DISCOTHEQUE
03 Trinity Cross

と3曲入ってますが断トツTrinity Crossが気に入ってしまった。
他にもいろいろ聞いてたけど普通の曲も聴いてたので・・・・ってマテやwwwwwwwww
水樹奈々がオリコン2位入ってるよ!ロザパンSugeeeeeな

その流れでアルバムの今週のランキングは・・・
10位以内に電王に続いてギアスがいるんですけどwww すごいよルル山さn
電王は・・・まぁしょうがないか、ここまでくるとお約束だしな

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

適当にアニメ感想?
んばんわ 皆様は秋の夜長をどうお過ごししております?
私はアニメとゲームそして読書の三点倒立でわっふわっふです(意味h
と言うわけであんまみてないけど新番組の感想します

とらドラ!
魔法の使えないゼロつか始まった!
くぎゅよりも珍しくほっちゃンのほうが気になってる自分がいる

ロザリオとバンパイア CAPU2
OP、EDだけ聞いた・・・あれ 前回もそうだったようなキガスル

黒執事
この執事・・・真っ黒で意味不明!
OPのナイフ投げるシーンなんてマジで理解できそうにない。

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
覇王が光臨なされた。これは毎週わっふわっふ!
一番面白い気がしてきた

今日の5の2
アニメよりもEDがsecret base 〜君がくれたもの流れて吹いた
アニメ本編は以外にイイクオリティーだと思う。
エロさ控えめ



ガンダム00
HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る

ロックオォオオオオオオオオン!
それ以上に1話じゃ00起動してなかったな(´・ω・`)



光の奇跡をその眼に刻むといい


当選したサウンドトラック届きました~
聞こうと思いましたがなんか封あけるのがもったいなくなって気づいたら
スーパーロボット大戦Zをやってました(オイ
いまだSRWZは12話で次元融合したばっかのとこです。
まぁ いつになったらダイターン3が使えるのか気になって気になって(ぇ
とりあえずはメイン機体はカミーユのマークⅡあたりでがんばろうかな~と思ってますが、
オーガスのパイロットの再攻撃が以外に魅力的できづいたらそっち鍛えてそうな流れな・・・
@はビッグ・オーの火力の高さに吹いたwww 地上でのあいつはまさに
あくまでも地上だけなのが残念賞

あくまでも地上だけ・・・大事なことなので2度いい(r

さて・・・あれからパソゲーが一切進んでないのに時間と金がどんどん吸われていく~
そして今月は先月に比べたら まだ安定した更新ができると思うんですがどうなることか

▼おまけ

遊戯王に11月デバイスがでるらしいです。
これで自分たちも魔法が使えるようになるのでしょうかね(マテ
ちなみにちなみにカートリッジ式ではないようです。
そんな自分の属性はきっと操作系だと思ってます。天候操る某呪文とか使えるようになれたらいいな~



サントラぃやっほぉおおおおお


当選しました(祝)
メール返事打ってしばらくして公式にもちゃんと乗ってました
現在とっぱらやってますが・・・攻略する前からある程度話しが先読める自分がいるんだよな~
まぁ声優が豪勢だしそれが理由でやる人も多いだろうな。

他PCゲーは現在
・てぃんくる・・・@1週で全コンプ
・しゅぷれ・・・インストまではした

以下略 他なんて箱すら開けてないのとかもあるし・・・なんたる体たらく
そのかわり遊戯王がすごいことになった!これが俺の夢のデッキだって言えるくらい

夢と希望と絶望先生ってタイトルで書いたらどうですか畑先生(コラァ
現在の遊戯王のデッキの新たな野望

1.リミッドリバースに対抗してエンジェルリフトをどう活用するか

2.正しいシンクロデッキの作り方(笑)

3.真・暗黒界についてそろそろ議題に出していいと思う

4.邪虎丸は俺の嫁、竜虎相打つの巻き

この4本だてです
1についてはたぶん黄泉ガエルの可能性と攻撃力1000以上のモンスターの可能性
そしてシンクロへのつなぎ・・・これを考えることにあたると思ってます

2は・・・永遠の議題になりそうです

3・・・これが一番問題。問題のアニメのシーンをみてうなることしかできない
テキストを読んだらさらに悩むこと一方

4これはもうじきできそうです。
ただいくらかかるのか・・・orz



ギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」


ギアス・・・最終回しました。てっきり終わらないのがギアスかと思ってたんですが
無事終わりました。c.c.が泣いてると見たらおもわずTVのチャンネルを切りそうになりました
なんだろう・・・なんでこいつ神に祈ってるんだろ・・・
感動のシーンはc.c.よりも

snapshot20081001003821.jpg

この猫だろ・・・この墓はやっぱり・・・シャーリーの墓なんですかね
最後にシャーリーの描写くらいあってもよかったのにきれいにおわりやがったよ
gdgdで終わることをどうして自分は望んでるんだろうな(マテ


[READ MORE...]

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック