ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2008年08月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
スパロボZのムービーみました
も、更新したくても暴走してて手が・・・ぁああ・・・はなせん

とりあえず今日のミッションはフリフリの入手。最優先事項だ(`・ω・´)シャキーン

それ以上に現在進行形で進めているミッションがある

遊戯王カードのモンスターのイラスト募集

きづいたらもう期限が・・・ぎりぎりなのでがんばってデッサンしてます
もうね、ネタに走ればいいかなとかマジで思ってます
でもいえることは ホワイトデビルとか一切関係ないネタですよ
絵をまず遊戯王じゃなくして・・・そしてテキストが万人向け・・・むしろマニアックな
カードに効果及ぼすようなテキストがいいな。

例えるなら
このカードでが召還されたときデッキ・墓地よりバブル・シャッフルを手札に加える
とか・・・ネタ的なテキストがいいなぁ~(ぁ さすがにバブルシャッフルはないが



最近のアニメ事情~WD7話より~


ひさびさにアニメにはまってます(挨拶
っというかその言い方だとまるでマクロス、ギアスはハマッテナイノカ?って話しですけどね
まぁ・・・ロボにはロボの味があって・・・まぁ 面白いことはいいことだ

snapshot20080827002112.jpg

そしてこのアニメ・・・深夜枠じゃないだろ・・・(´・ω・`)
夕方6時枠でおkですよ・・・ジャンプアニメは7時のゴールデンでいいですよ
・・・ぁ~ 銀魂はそのままでおk! 6時半~のあの芸人がやってる番組アレ本当に(゚⊿゚)イラネ

snapshot20080827002632.jpg

お気に入りキャラのリア!竜族とかいう設定らしいです
そんなんどうでもいいんです。このどう見ても頭弱い子がいいんです。
っというよりもこのアニメで頭弱くない子が少ないような・・・

snapshot20080827003020.jpg

DSで9月にゲームだすようだけど・・・どうしようか・・・
スパロボとかもろもろがかぶる時期でまたもやDSで攻略できないゲームがひとつふえるのか・・・
まぁ、最初に言っておくがZはかわずに放置するがな(マテ
確かに設子ルート選んで夢を見たいのかもしれませんが・・・
周回するゲームなn・・・って予定なんで、今すぐかわなくてもいいよね!





カラオケ・・・久しぶりだな(ぇ


昨日の今日でカラオケ行ってきました(挨拶
今日の面子はカンちゃん、こりす、円の面子です。
このメンバーだと相変わらず東方ばっかで・・・自分が異色となってます

歌った曲リスト~

・THE PITFALLS               ・regret
・星間飛行《アニメクリップ》        ・涙の誓い
・快晴・上昇・ハレルーヤ          ・Close To Your Heart
・ライオン                   ・JOINT
・秘密基地                  ・Star☆drops
・二人三脚                  ・Fragment ~The heat haze of summer~
・曇天                     ・かえりみち
・七転八起☆至上主義!          ・Suppuration -core-
・星間飛行《アニメクリップ》        ・BLACK DIAMOND〈メジャー・バージョン〉
・SKILL

星間飛行はこりすがキラッが歌ってほしくて2回歌いました
ライオンは・・・シェリルの歌唱力のすごさがわかってしまうな・・・

    

デュエルは爆発だぁああああ


俺たちのデュエル道(ロード)はまだ始まったばかりだZe(挨拶
とりあえず補給してきました。と言っても読むのは Vジャンプのみだろうが
テックは買ったし・・・もういいよね

さて今回、私は新しいデッキ E・HEROデッキができました(祝)
尭さんのD・HEROデッキにズッコズコにやられてきましたがね;
みててデステニー・ドローでのデッキ周りのよさ、現在 まだ使えるディスクガイの優秀さ
そしてデッキを回す要?のダイアモンドガイのエフェクトの優秀さ
どれをとっても今の自分では到底及びません。
・・・さて、どうやってチート行えばいいんだ(マテ

いろいろ手を尽くして まずは
フェザーマン・バースト姉さん、クレイマン、スパークマン
この4体での爆発力を発揮できる優秀なデッキをめざしてみようと思います。

戯言
カラオケでひとさしゆびクワイエット!歌ってきました~
チッチッチ~♪ これはリズムよくていい曲だ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

魔王軍へようこそ2


再び私、魔王軍に入隊することになりました。
相棒はキラーマシンとガーディアン・・・そしてアンブレアル
アンブレアル・・・そう あれはDQMのときにはじめのほうに作ったモンスターの1匹
ドラゴン族+ガップリンでできるあのドラゴン。メデューサボールと混ぜるとヤマタノオロチになる
あのドラゴンを使って現在3週目やってます。

raiaxaaaaaaaaaaaaann.jpg

ピンクい鎧のライアン・・・”お留守番”という素敵な職業なかたで
いつもいつも馬車でお留守番・・・近作ではついにPtにすら入れてもらってないようで
一度、会話後は 本当にいらないこのように姿が・・・

そして、さっきやっと仲間に邪神光臨成功して 仲間が強化されてきました


戯言
な、最近CMでやってる能登のうまうまできるCDのCMマジでやめようZe
いつの間にか手元にあのCDがありそうだ; 能登ヴォイス 恐ろしいは

メモ書き 080821

黄金の邪神像
ドッペルゲンガー
大寒波
サーチライトメン
ダークファミリア
ペンギン・ソルジャー


サーチライトメン、ドッペルは必需品のようです。
っというか夢見すぎかもしれない
寒波はえぐいので放置したほうがいいかもしれない(´・ω・`)/
ジャイアントウィルスは強いが今は必要じゃないね



どうみても はやて>>>>>>>>>>>>>闇の書 これくらい強さの違いあるんじゃね


ダメだ・・・なくな・・・なくんじゃないリーンフォース
はやてが好きだと思ってたら闇の書さん・・・リーンフォースが好きだったんだな自分。
もうね。 なんでもらい泣きしてんの自分・・・また変態化がすすんでしまった
それとも ただ涙腺ゆるいのか

・・・そして、某白い悪魔 アホの子にしか見えんのだが(´・ω・`)

⇒Next

真・サイバー流はまだなのか?


今日は引きがいいと思いきや、やっぱきたか(挨拶
ブーたんを無事引き当てました。別にそこまで必要じゃないんだけどね
これは宝玉に新たな力を与える日が近いのかも知れません。
一緒にいたMr.高橋様からレスキューキャットもおいしく頂いておきましたし
・・・ライオンはフラゲってほどでもないけど一応ね


遊戯王の9月~の
[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

こんどはこんなのはじめました


突然だけどとらいあんぐるハート3はじめました(マテ
あのなんだ・・・本当に突然なんだ
友人がな・・・突然ギャルゲーを多量に買いおってからに・・・
それによって自分の中にある細胞が活性化して異常にギャルゲがやりたくなった

といってもはじめはxanaduのひめしょやりたかったのに どこにしまったかわからなくて
とりあえず部屋掃除したけどもでてこやしねええー そして目に付いたのがとらハと・・



[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

メモ書き080817
レッド・デーモンズ・ドラゴン

⇒リバース効果モンスターを攻撃した場合
最初にこのカードの効果が発動します。効果処理後にリバース効果モンスターの効果が発動

>順番は手番プレイヤー優先、リバース効果は この場合は 解決後発動可

・・・やっぱ発動するやん; きになったらチョコチョコめもっとこ

魂の解放

⇒通常魔法
お互いの墓地から合計5枚までのカードを選択し、
そのカードをゲームから除外する。

お互いだな・・・うん・・・おk
他に気になること多いがまぁ・・・スルーでいこうか・・
あれだ・・・00のチャイナ服のって超りんしぇーだよな
ろんなことやって 結局幼女分は補給できず(意味不

そして帰宅した私目はとんでもないことに気づきました・・・

C74でイルファさんのテレカでてるやんorz

いろいろ 遊戯王のデッキが進化遂げてついに
スターライトレイカーVSエクセリオンバスターで相打つことになったり



カラオケで「ひとさしゆびゆび~」でテンション上げてきたり

いろんなことをこなしましたが・・・ここにきて絶望した


▼戯言
ジャイアントウィルス3枚ほしいな(ぁ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ニーニー・トリニティ@byくぎゅウィルス
も ついにきました 時代が来ました。

i_comicomi-img445x600-12182723542km8h671885.jpg

にーにー!」 ネーナ時代到来です。まさかこの釘宮ウィルスに感染してしまうとは
GWで偶然今段からくるのを見てしまい、1枚T氏にいただいて・・・きづいたらこのざまよ
さすがくぎゅウィルス・・・恐ろしい速度で自分に感染してゆく・・・
馴染む、馴染むぞーJOJO~・・・画像探すのしんどいからはっときません(マテ

ゼロの使い魔

ふははは・・・おっぱい!裸エプロン・・・おっぱい(意味不
ほれ薬でいい感じに冥土はぁはぁな話です。
モンモランシファンにはなかなかいい話だったり、タバサスキーにもいい話だったり
相変わらずこれを見るとひんにゅーの需要の高さがわかってしまう

銀魂

着やがった・・・この話着やがった・・・
ジャンプで乗ったときにどれだけやられたことか・・・ついにっきちまった
クリリンのことかぁあああああああああああ・・・・そう今週は禁煙の話です
もろドらゴンボールねたです。そしてブリーザ様はOKですが
セルはOUT!すんげーOUT!声優ネタやるなwww もろ若本ヴォイスでぶらぁああああああああ~

我が家のお稲荷様

何気に毎週みてます。 今週は貧乏神様が来る話です
ものすご~く 面白いってわけでもないけど、いいな このテンポのよさ
次週に続く話はすごく内容薄くてかったるいけど、1話で終わる会はすごくいいです
そしてEDが新しくなって 俺釘付け! ものすごくいい出来だった。


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

そして僕は気づいた!
うも、今日からお盆休みです。
っといいながら仕事が早々終わったためにいろいろ回ってました
ああ~マジでやることが多いよ・・・どうしよう(´・ω・`)

遊戯王5D’s

相変わらず遊戯王です。トラップカード宣言をまともにしようとしてくれません
宣言しないと発動しないのに・・・これは・・チートってLvじゃないぞ

そしてジャイアント・ボマーエアレイドが意外とかっこいい件!
顔がすごくロボット!GXのロイドの最終形態に比べればまだまだですがね
あとは専用カードで合神してさらに上位モンスターになれればパーフェクト

気になるのは 最後に遊星が手に持ってたシンクロカードが見えんかったことかな




テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

恋姫†無双 第05話 「関羽、化け物を退治せんとするのこと」


私の名前はトントンです。決して董卓とは関係ありません
でも綾瀬夕映とも関係ありませんが、Zazie Rainydayとは少し関係があったりなかったり


[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

初めての敗北
サモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付きサモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

あ・・・マジで俺泣きそう(挨拶
まさか こんな本気だして やってたのに ハサハを死なせるとは
しかも 本編ではなくフリバトルの弓兵ごときに・・・orz

どうも新しい力を導入するしかないようだな
ブレイブクリアーを狙うにあたって次に輝いてもらおうと思うのは・・・
弓道・・・彼女で決まりだ! 彼女のステふりを防御振りにして壁にしてくれるは
やつは今記憶がない・・・その間にぼろ雑巾のようにこきつかってくれるわ~





時の流れはやす
日記に時間費やしすぎた・・・

なんで2時間以上かかってるんだよ・・・

snapshot20080809034346.jpg

物分りの悪い子ね

物分りどころか・・・要領すら悪いですorz

・・・もっと罵って


さて、今日は朝から友人と合流予定だ
そして夜はいつもどりでゅえるの予定かな



ちょいニコで探してみた。これループで満足だ



マクロスFRONTIER×サモンナイト2


てんしょんMAX~(挨拶
今日の日記はマクロスF×サモンナイト2でお送りいたします。
この”マクロスF×サモンナイト2”みて一番初めにクロス作品とか思う自分は
いろいろ末期です。自分以外でもそう思った人 現実に早く帰ってきてね。
リィンバームの世界で12世界ひとつに次元を統一したら宇宙より光の塔が降ってきますよ(意味不明
・・・わかる方はマジで末期かも
[READ MORE...]

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

RAVEのテン・コマンドメイツについてkwsk教えてくれ


ちといろいろ補充してきました(挨拶
目につくのはやはりサモンナイト2!今回は特典がちゃんとつていてるぜ
イヤフゥウウウウウウウウウb byズラ・フェニックス
ですが・・・あれれれ・・・1はどこに眠ってるんだろうな~
それは禁則事項なのですが・・・本当の禁則事項は
サモンナイト4ってどこに存在してるんだろうか(マテ
いつ発売したソフトなのかはもう覚えてないけど気がついたら
CD,原画、テレカ・・・etcと全部まとめて未開封(´・ω・`)

ラインバルトは決して、アニメがやるとかロボットだとかWiki見たとか
そんなことが原因で読みたくなったなんてないんだからねっ

おまけ
screen044.jpg

あの今までそんな変わることなかったRoseのジュノンポリスにバスが来た!
モルディーバスに並んでみたけどだれも後ろ並んでくれなかったorz

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第02話 「ヒメとヲトメ」

ばっちゃが言ってた、舞Himeはエロアニメだって!
つまるところサンライズは基本ロボット戦闘をメインに見せたエロアニメ
そんな感じでODA(オリジナル・でぃーぶいでーあにめーしょん)始まります


[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 17 『土 の 味』
大変あつうございます。本当にこの温度ふざけてるんじゃねーですよ(挨拶
太陽の馬鹿野郎、地球の馬鹿野郎とかなんか意味不明なグチはいっぱい出てきますが・・・
ぁ・・・太陽や地球が野郎じゃない可能性があるんじゃね(マテ
なにかすごいこと考えたけど あまりにも話しがそれそうなのでこの話はここまで

本題は今日ギアスみててきずいたんですが、自分って結構ギアス嫌いなんだな
何が嫌い・・・わかんね?でもみててこう嫌になるとこがたまにあるようで・・・
まぁ・・・ウザクは・・・あれがイイんだよな~ここでいいやつにならなくて本当によかった(ぇ
でもルルきゅん好きだし、ロロ雑巾だし、カレンはおっぱ・・・(ry c.c.はいい尻だし・・・
どうみてもキャラアニメ・・・でもロボット大好きだよ。今日出てたナイトオブワンのエクスカリバァーとか
ランスロットのフロート装備とか、紅蓮の輻射波動とか・・・武装ばっかやん(;゚д゚)
まぁ 本当の大好物はいまだにガニメデってのは確かだね・・・
リボルテックじゃなくてもいいからガネメデでないかな ガニメデ!ガニメデ!(`・ω・´)シャキーン

さてなにが言いたかったか・・・忘れた(´・ω・`)
いや・・・まとまってないんだ。ただ ギアスの好きな部分をまとめるとキャラがいい、ナイトメアフレームがいい
話は・・・・・・ここが原因か・・・ここ直せば自分好みになるのか
っということを書きながら気づいたので暇なときにでも勝手にIFのSSでも書いて見ますか~
つかやる気がある今書くしかないか(ぉ
クロスさせると収集つかなくなるけどIFならどこでも蹴りがつけれるしね

▽次回~
やヴぁい・・・早く来週のギアスみたいって 感想ですらねええ(マテ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

キラッ~☆


マクロスのOPがすごくイイです。むしろここまでくるとふいちまったじゃねえか!
OPがもうすぐ変わるのにこのタイミングで流してくるとは・・・まぁ
ランカかわいいよランカの属性は自分にはないはずなんだけど、
この曲は不思議と洗脳する力を持ってる気がします

snapshot20080803060550.jpg

キラっ~☆~
ここの破壊力が異常www カラオケで歌ってると自然にこのポーズになってしまう(´・ω・`)
1回目CDで聞いたときは普通だったのに2、3度めでTVでやってからはまともに聞けなくなってしまった
きづいたら・・・キラッ~☆~~    

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

恋姫†無双 第03話 「張飛、馬超と相打つのこと」


ツンデレ曹操きましたよオッケェエエエエエエ(挨拶
相変わらず内容は主人公一刀をほっぽり出して話は進んでいきます
ですが次回の話のタイトルですこし思い当たる節ができました
次回「馬超、曹操を討たんとするのこと
わかる人はここでわかりますよね、無双本編では馬超でそんな話はあっても
決して最後までそこはいじらずにスルーしてきましたが、このアニメ突っ込んでいきました
さてどういうことかというと 馬超一族は三国志演義の話では 曹操様に一族を皆殺しにされて
復習のソードストカーになってたんです。怖いですね~曹操さま~
さて、ここまできていうことはひとつだ、 下
手したらもう真・恋姫†無双が始まってるんじゃないか

地味に毎週 無双を考察していけるかな・・・