プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
君はまだ知らない本当の俺を
やるっきゃないよな!俺デュエリストなんだからb

愛よ 勇気よ 希望よ 愛と勇気と希望の名のもとに

マジカルプリンセス ホーリーアップ♪

っと無駄にぬgdgd抜かしてますかここまで挨拶ってことで(ぇ


>リアルの話
なんか肝臓いかれました。会社休むの今日で2日目です
食事は3日とってません、点滴生活が始まってます
まぁ・・・明日からは気合で会社行くんだろうけど



[READ MORE...]
おと×まほ 5
おと×まほ 5 (GA文庫 し 2-5)おと×まほ 5 (GA文庫 し 2-5)
(2008/07/15)
白瀬 修

商品詳細を見る

おとまほ5巻やっと読み終えました~
相変わらず彼方タンにはぁはぁするノベルかと思ったら油断していた
まさかディスコードがあのようなくーデレキャラに変わるとはやってくれる
委員長もいい感じに魔法少女メンバーに加わって・・・影薄いけど(ボソ
グレ子がぺったんこで、依は24歳現役OLの魔法少女だし

すごくイイです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

さて・・・物語はいつになったら進むのでしょうか?
日々彼方タンがパワーアップしてるのが気になるとこなんですが
ぶっちゃければ 進まずこのままやっててほしいことを望んでる自分もいる

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

珍しくニコニコしてます

最初に言っておく、書きたいことは腐るほどあるけど今の自分は
とらハ分を補給しなくちゃいけなかったんだ!
気づいたら2、3時間はとらハに食われてしまった・・・すばらしい!エクセレント!
戦闘民族の高町家の長男がでないstsなんて興味ないんだからね・・・でもはやては俺の嫁だ!


わかんない人用の高町家・・・なにかか~な~り 突っ込みどころ満載だけど
っというかこの作品はよく設定が違ってる気がするんでどうしようもないのかな
ゲーム、ドラマCD、OVA・・・そしてなのはへ いまだ続いてるとらハ3
2も大好きで1も大好きだけど やっぱり3は思い出がいっぱいだ~




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ご利用は計画的に

カラオケ行ってきました~なんかいい感じにカオスです
ひさしぶりにDAMにはいっていろいろ感動しましたがやはり
ゆいにゃんの
Chu×Chu!!此の花咲ク頃 SHOOTING STAR
などいろいろ曲がふえてるじゃまいか!これはすばらしい!

他に気になったので8月のいろいろ調べて見ました

[08/13]WORLD END コードギアス 反逆のルルーシュ R2 OP
[07/29] Plenty of grit スレイヤーズREVOLUTION OP

この辺がきになるくらいかな~
まぁ・・・一番の楽しみはDAM、JOYどちらでもいいのですが
fripSide.がカラオケに入るのはいつだろうな~ものすごく楽しみにしてますよ


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

更新予定跡
昼休憩にPC触ってたり・・・

水樹のprayでマジ救われた・・・ありがとう なのはさん


貫徹したあとに救われました
戦いの火蓋っていうが・・・いや いわねえわ

すこしお買い物してきました(日曜ですが)
テックは毎月買ってるくせに得に読まずに放置・・っと、
アニメディアはどうみても表紙買いだったりするわけだ!まぁきっと応募するんだろうが
S・A14巻・・・未開封で放置です!いや 明日までには読むよ
守護伽羅・・・いい感じに話が進んでまいりました。
おとまほ・・・初回限定版をとらで買えばよかったと後悔している
まさか特典のCDがYUIKOだとは・・・あれずるい


っというか普通にミクが歌ってるのか~ってのはもう突っ込まないが
普通にイイ曲だから困る。別の歌手が歌ってくれたらな~

戯言
遊戯王の新弾にはいろいろがっかりだよ・・・Cドラゴンとかやること決まってくるし
Dフォーマーは夢しかないし・・・ってこれはいいのか
じゃあやはり・・・Bローズか・・・そうでもないんだよな~ただの一掃ドラゴンだから


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

勇者は ファイバードが好きです
・・・ぁ


酒飲みすぎた・・・暑い


あまりに読書してるとき暑かったから 飲み物をね・・・

そしたら 酒しかなくて・・・アハハハハ

気づいたら4つもあいてる、ペースはぇええわ!金がまさにゴミののようだ

ほかの事書きたかったけど 続きは仕事終わったらで

どこかの誰か様が昔言ってたけど 氷結パインうめぇえわ

500ml×4 が一時間って

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

恋姫†無双 第02話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

恋姫無双第二話・・・無事見届けました。・・・ええ揺れます、超雲はさすがによく揺れます
感想としては・・やはり一刀の面影がありません・・・ですが
流れは読めました最後までなしでいくような気がしてきました・・・しかしです
関羽、超雲が今週の最後に話題にしていた主の話がたぶんアニメ版のポイントかと思います。
その主が見つかるのが最終話と言うお約束で続きは
真・恋姫†無双って流れでどうでしょうか?さっぱり公式サイトも更新してますし
そうすると下手したら劉備がアニメ版出てきてもおかしくないんだよな・・・もう絵が出来てるくらいだし

っとさて次回ですが ついにあの人がでます
snapshot20080719032439.jpg

みんな大好き ドリル!
馬超とか普通に好きだけどドリルと勝負したらそれはもう話しになりませんよね?


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

カードのお話し
え~っと あーだこーだいってうちに17日についにツナバン▽らぶみくす発売します
ツナバン らぶみくす
こまった・・・本当にこまった。プロモーションカードの津宮雫入手のためだけに買うのか・・・
しかも×4 やったら本当に病気ですね(マテ
買わなくてもカードだけでも4枚程度ならそろえそうですが
まぁ・・・昔はコレを8つも購入してたんだし・・・まぁそれに比べたらまだいいよね

そういえば新弾の遊戯王の話なんですが
発売日が19日なのに一部ではもう盛り上がってるようで・・・これは・・・
メインとなるブラック・ローズ・ドラゴンの注目はなかなか・・・シンクロでの除去カードとして使うには万能か
後半テキストはスルーしても十分使えるテキスト・・・なT氏よ「デッキにゴーズ入れるべき」だよな
某シンクロ使いの尭氏対策にさ(コラ


さてサンデーVSマガジン に触れようか
これもずっとネタにしようと思ってたが怖くて触れなかったが、僕はもう迷わない!
まず・・・1弾にMMR マガジンミステリー調査班入ってるんですがwww
もうギャグにしか聞こえない、何故1弾にそれを・・・それは・・・・(ry

そして2弾・・・やはりここも注目するとこはMMR マガジンミステリー調査班
なんで二回連続で入ってるんだwwwwwwwww マガジンそんな入れるもんないか?
個人的には人間凶器カツオとか入ってもいいと思うんだ。
まぁ1弾が探偵、スポーツ、ラブコメで2弾ファンタジーならしょうがないとは思うんだが
っさてサンデーの汚点とか言われてそうなあの大先生の改造はジャンルで言うとナニに入れられるのか自分は楽しみです^^ 
多分サブカルチャーって凄まじいジャンルでまとめてでてもOKなキガスル

第1弾  9. 27 (土) ミステリー、レスキュー、恋愛
第2弾  11. 15 (土) 妖怪、魔法、超能力
第3弾  1. 17 (土) 格闘技、学園
第4弾  3. 14 (土) 野球、乗り物、料理


・・・ぁ・・・なにかおかしなものが見える・・・・
なに?乗り物って・・・頭文字Dみたいなジャンルのことか?
料理は味っこVS某ジャパン でFAか・・・将太の寿司や中華一番もあるマガジンつええな
サンデーの料理漫画って思い浮かばない・・・面白いネタがふれんわ

まぁ 俺の結論はスーパジャンプ大戦ってカードゲーム作ったら売れると思うぞ
1弾はGB、ダイ、星矢、JOJO、北斗 とか鉄板で攻めればもうネームで買うヤツいるわw
ウィークリー以外の月ジャン、ヤンジャン、Vジャンも混ぜれば もっとマニアが好き好んで買いそうだがなw


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

恋姫†無双 第一話


恋姫†無双 アニメ始まりました・・・ええ いいおっぱいです(コラぁ
OP、EDともに fripSideと、もうそこだけで満足なんですがね・・・それでも
恋姫は結構すきなんですよね!「あわわご主人様・・・・」っとアレな方もいますし
でもそんな濃いキャラに囲まれて空気になっていた一刀くん・・・1話にでてません;
どうなってんだ・・・それ以上に 2話にすらヘタしたらでてこない。1クールで終わるような作品なのに
最後まででないんじゃ・・・OPには・・・
snapshot20080715200717.jpg

こんなかっこいい分けないよな・・・あの空気
もっと言おう、グリーンリヴァァアアーは何処にいるんだ!やはりこれは悪魔でもアレの複線のようですね
複線というか宣伝ですかね・・・アレっていってもわからないに人には画像はっときましょう
TS370201.jpg

真・恋姫†無双発売予定!だそうです。
今回はどうもゲントクがでるようで・・・それ以上に魏・呉・蜀と好きな場所からいけるような感じで
ものすごくすばらしい作品(キャラゲー)になってくれそうでもう楽しみで楽しみで

⊃小言
結局昨日書いた文がうまく書き切れなかった
カードの話しでも明日はしようかね

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

負け犬の遠吠え
・・・やっちまった・・・(・ω・`)

書いた日記消して待ったorz

頑張って縮小verでもいいので15日には更新
物騒なよのなかになっりました
TS370198.jpg

逝くぜ!俺の相棒のカヴァンから
コンプティークトークンを3冊フィールドに特殊召喚するぜ!

そして三枚をリリースすることにより



俺は本屋さんより犬夜叉最終巻一つ手前とハヤテのごとく16巻を特殊召喚する。

さぁ条件は整った! 墓地に3冊のコンプティーク
そしてフィールドに本2冊・・・この条件がクリアされたとき

俺は魔法カード サイバーダークインパクトを発動する

発動することにより 墓地に送った3冊のコンプティークを そのままにして

デッキより俺は

enrichment_55-img450x600-1215342785ilczls65170.jpg

凱黒竜ーサイバーダークドラゴンを特殊召喚するんだZe☆

っとなんかノリで書いてしまったが後悔はしていない。
しいて言うなら脳内で

キラッ☆が脳内ループしてる程度だ!なんたって昨日カラオケで歌ってしまったからな
DAMで新曲でにんじん星間飛行入りました!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

メモ書き
flower of bravery fripSide  7/16
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!! fripSide NAO project!  8/20
Plenty of grit 林原めぐみ 7/23
YOU'RE THE ONE ICHIKO 7/23
ゴメンネ ルイズ  8/6

目標物はある程度はあくしました。

Lillian ティンクル☆くるせいだーす サントラ 夏コミ
fripSide new album 「split tears」 09/16
この辺もヨウチェックです。
物事がうまく進みません


最近テイルズばっかでROSEもアニメもまともに時を進んでません(挨拶
そんな合間の空の境界を見ようと今日・・・頑張ったんだ・・・うん。
でもWiiのコントローラーが手から離れないんだ・・・なんだろう中毒?
こんなんだからすぐWiiのコントローラーの電池がすぐ切れるのかな
マンガン電池っていうせこい手を使おうとしたけど昔GBと言うもので散々後悔したので
アルカリで頑張ったが・・・すぐ切れる・・・ もう電池いやぁあああ

っとそろそろスレイヤーズがはじまるので今日はこの辺で

おまけ

ヴェスペリアいいな・・・これは箱のフラグか・・・



円黄金伝説
とある人に感化されてやってみました伝説の私

もしよければ皆様もやってみてはどうでしょうか?


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

でこ・・・でこっていうなぁ~byはんにゃ


毎週恒例行事のデュエルの時間に無事今日も参加できました。
相棒の尭さんの手札は・・・おかしなものが・・・沢山見えます
とくに右から2番、3番とか邪神となんかつづいてます。
めちゃくちゃおもいじゃないですか・・・・そんな2体をかれは無事召喚してくれました。
むしろこのバトルでオベリスクは何回でてきたん・・・・オシリス、ラーは出てこなかったけど
邪神はアバター、イレイザーと2体出してるしこのデッキ油断ならねええ!

そして今回デッキの進化ガ止まらなかったふっくんさんは
前回のブラマジデッキだったのが今日は+ダークサイバーデッキになってたよ!
ダークインパクトを使ってる彼に感動すら覚えた!なんたって前回1ターン目に黒魔術師のカーテンを使う天才デュエリストだからね

>凸の魔王さまはお怒りです!当初のポージングはストナサンシャインでも撃つように構えてたし


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

好きな声優って誰と聞かれひとりジャンルが違う声優の名前をだしてしまいました


スレイヤーズはじまりましたd
まずは・・・OP・・・・メグさんお帰りなさい。ひさびさに聞きましたよ林原さんの新曲
これはOPのCD出るのが楽しみです。
サテ内容ですが・・・すごくイイ! なんだろう ココ最近なかったいいテンポなアニメだ
みてて楽しい、ほんと楽しいよ!ギアス、マクロも楽しいけぢスレイヤーズはもっといいよ!
それに完全オリジナルみたいだしTRYの後の話しみたいだし、次の敵はだれなのかとか
続きが気になる~し光の剣がどうなるのかOPシーンでもうwktkしてる

すぱすぱ
すぱすぱ (3) ドラゴンコミックス 69-3すぱすぱ (3) ドラゴンコミックス 69-3
(2004/09/01)
三宅 大志

商品詳細を見る

仕事前に部屋あさってたら出てきたので仕事先ですぱすぱ読んでました
マジで懐かしい。と言うか・・・幼女!幼女!つるぺた幼女!
とまぁ・・・そんなこと言ってる自分は「ロリコンじゃないんだよ?変態だよ!
っていったらすかさず「ロリコンでもあるんだろ」と華麗にカウンター食らわされました
・・・うん。自分ロリコンでもあるなと納得するじぶんでした@伽夜様かわいいよ伽夜様

>ているず
いまだモンスター育てて遊んでます。いつになったら全クリできるんだろうか;

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

黄昏よりも暗きもの・・・


ROSEが順調に成長中です(挨拶
最近ネットゲームばっかですが・・・まぁいいかw そンな自分は元気です
ネットゲームやってて健康な自分が普通じゃないです。社会人になるとなにか補正がかかるのでしょうか?
まぁきっと金の力が偉大なのでしょうね。自分の給料は補給物資少々と多量の食料にきえていきます
喰いたいもの喰ってりゃそりゃあ元気でしょうねw 昔なんて絞りまくってたから。。。。
栄養・・・なにそれおいしいのが基本でしたし。
さてそんな自分と同じ道を歩みそうな友人がいるので最近は良く声をかけて生きてるか確認してます
下手したら食料でも郵便でおくらんとあれは・・・まずいな・・・

ヴァンパイア騎士最終回
・・・なにこのED・・・どうみてもつづくじゃないでっすか
最近の流行なのかな変則でアニメやるの
さてその変則使いそうなスレイヤーズもはじまるし 今から見るかな

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話


最近のギアスはゼロの動きがみててあきません(挨拶
そんなすんばらしい動きをGifにしてみましたが・・・早いな動きが
というか・・・こんな重いGifをTopに貼ってしまったことを心から後悔しております
ちなみにこのGifの脳内BGMはCCOマコトファァアアアアイとなってました

んでR2の12話感想ですが・・ルルの女たらしっぷりを突っ込めばいいのか、ラウンズのカオスっぷりにつっこみをいれればいいのでしょうか?それともお天気おねいさん?
・・・いいえ違います。自分が突っ込みたかったとこはここでキタかババァ!
TS370192.jpg

画像はイメージです
まさか教団に乗り込んでシナリオをここで進めていくとは・・・油断してました
というか生死不明だったから個人的には記憶喪失がよかったんだけどな~
画像に年齢が28とか書いてあるのはキノセイとして・・・とりあえずバァバー結婚してくれ
TS370193.jpg

画像と本編は関係ありません
ババァネリ様専用スターターもでたことですし、記念にルルと合流してくれないかな~
カレンは・・・同人誌できっと沢山の書き手さんにいままで以上にブリタニアに辱められるのは確定ですが
このタイミングでネリ様が帰ってきたからこれはもうルル×ネリ様ED迎える同人誌がでてもいいじゃないかっておもうんですよね。おっと・・・12話から反れてしまいましたね。
最後はやはりジェリミア卿でしょうか・・最近オレンジつて名前を聞きませんがまぁ・・・いいすけどね
サンライズやりすぎですよ!どうみてもギアスキャンセラーとかオーバースペックだよ彼には
なんたって彼はいいヤラレ役としておいしいのにそんなどこぞのライヴァルキャラがシナリオの途中で主人公と戦うために手に入れた能力的なもの装着してちゃダメだとおもうんだ。


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック