プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
闇のゲームはエンタァアアアテイメント


昨日はAP10~PM8時まで朝倉さんとROSEずけでした(挨拶
ひさびさにネットゲームを長時間Inできて大満足。相棒の朝倉さんと満喫に二人でこもると毎回のように一つのことに熱中しておかしなことになってるような・・・
といっても今回はあくまで横にいただけで一緒にはそんな狩りしてた時間はなかったかな
今回狩りしてたのは半無理やりつれてきたレインさんとのptでした~
そのおかげで約5レベルもあがってしまった、本当に㌧くすな

さてその@は・・・満喫→召し喰う→買い物→闇のデュエル会場(いつもの)
とお約束コンボです。デュエルは相変わらずエンターテイメントです
今日の自分の引きは異常だった・・・まさか1ターン目手札融合のアルティメットはないわwww
まさに大喝采でした。ですがいい感じに墓地に送られた@おもちゃにされました
かわいそうな社長の嫁・・・・サクリファイスにまで最後は利用されてたよ;



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

闇のげ~むでーす
080627-1.jpg

さてさて、まんだらけ大須店にて闇のゲームが行われるようで・・・
これは参加しろということなのか・・・っというかルールがないとここそまずいだろwww
この流れだと俺の中では妖精の鏡をつかってオシリス召喚したプレイヤーが真の勝者だと思うよ
ちなみにでるなら全力でヨハン・ヤンデルセンを演じないといけないのか・・・これは地獄だな
ヤンデルセン以外なら・・・子安・・・スパー子安Timeでもはじめればいいのか(マテ



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

曇天です
TS370191.jpg

ロイド「万死に値する」←挨拶
テイルズ買って来ました。ええ今回のテイルズは無事EDまでたどりつけるでしょうかね(マテ
最後にED迎えたテイルズは確かテイルズオブデステニー(PS2)です
それ以降は・・・最後まで行ってないな~ レベル上げで終えるんだよね

TS370190.jpg

ユベールさんに進められて買ってきたもちもちお好み焼きパン
・・・感想は・・・まずくない・・・うん。まずくない・・・うまいんだが
何処がうまいのかわからない。ここまでオチがないと感想になりません。
711で取り扱ってるので木になる方はどうぞ


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

熱き~思い~ツナガノレトキ


ROSEばっかやってそれ以外なんもやってなくて書くことありません。
仕方がないので明日くらいから趣味の記事でも拾ってこようかな~と思う
パソゲーは今月・・・まぁーだいいかと思うけど、wiiからテイルズでるから
明日は買いに行かなきゃいけないッテいう使命が
早く聖剣にえらばれないかな(子安のぞく)


テックジャイアン買って来ました~今月は早く買えたな
相変わらず読むのはぴらぴら~と・・・っと・・・途中で完全に止まってしまった
闘神都市Ⅲ・・・14年のときをこえ・・・14年前はやってないよ~
でもネタというか知識の中でいちおう闘神都市は勉強済みです
でもそれ以上にアライヴズのほうが気になってます。まさかアリスが2作も発表してくるとは。。。
でも個人的にはアトラク=ナクアとか新装版で出てくれないかな←切実
なんかアレンジサントラポイのよく聞くが物本のBGM聞いてみたいし
[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

脳内妄想月間

早く、早く俺にアリス(旧)としんき様を育成させてくれ。
そうしないといまにも止まらない暴走が・・・暴走が・・・
とりあえず、Roseやシレン、エヴァンジェリン育成してニヤついてしのぐから
頼む、早くしんき様育成させてくれ~


近いうちにこのままいくとPSのサモンナイト2くらい機動しそうだ・・・
ぁああ~メルギドス様×レナード様の怪しげな夜会話がとまらねええ
なんかココ最近の夜12時前くらいから突如テンションがMAXになって・・・どうしようもない
と言うかいま思い出したがネスティの声って緑川(グリーンリヴァァー)じゃないか・・・ダメだ
ここのみたせいでネスティ=しんくーになってしまっている。



天子「しんくー」
緑川「ダメだ・・・僕にはトリスがぁああ・・・」
トリス「???」
天子「しんく~
緑川「ぼくわぁああああああああ」
???「リオォオオオオオオオオオオオーーン」


脳内がもうおかしくなってきてます。まとまらずに今日の日記終了(マテ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

どうしようもないよ遊戯王

いまの自分に必要なものは顔芸でもチートでもない
必要なのはマスターオブドラゴンナイトだ・・・やっぱ・・・いら・・・必要だ
力・・・そう全てをなぎ倒す力が必要なんだ。愛する宝玉神とは違う新しい力が必要なんだ
最近良く見るようになった手札3枚切るだけででてくる変態を力で倒さなければ
というかあれで3枚切るカードを機械族orサイバー系にしてデッキ構築したら鬼畜なんだろうな(ボソ
ドラゴン族3枚落として出てくるのもものすごく気持ちがわるいんですがね。
っとなぜかこのMADをみてひたすら考えさせられてました

遊戯王5D's感想

新たなシンクロモンスター登場!モンスターの効果よりも
召喚するために4体使ってることに感動すら覚えた

ストラクチャーデッキ-アンデットワールド

魔法石の採掘、魔法効果の矢、ソウルテイカー、大寒波、手札抹殺
どうみても復刻してはまずいカードがはいってますね。
ただでさえ断殺ばっかなのに抹殺まで撃たれたらデッキ崩壊は確定
@は・・・ターミナル2のほうでワームがどうなるかでこれからのデュエルがかなり変わるな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ネトゲはまたーりいくことを推奨


ROSEに再臨しました(祝)・・・本当になのか・・・

今日は朝倉さんと狩りしてましたが昔に比べてLv上がりやすいな~と実感
それ以上に自分居た鯖が原因なのでしょうが・・・人いない・・

ザント(最初に行く町)なんて自分達以外で一人、二人いるかどうか・・・
それに路上での会話もない・・・ものすごく衰退してます。

多分上位・・・というか古株の方々は新しい惑星でアイテム収集とかしてて
サブなんかも高レベルなんで初期惑星では露天くらいしか用がないんだろうなー
新しく入ってくる人も自分のいるポラリスではなく新鯖いくだろうし
とりあえず毎日は怪しいけど ログイン率は上昇の兆し
(ログイン時間?は18時~23,4時くらい)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

停滞
頭痛い・・・風邪引いたかも

戯言
東方緋想天始めました
いまいちWiki読んでもコンボの仕方ワカリマセン
ストーリーやらずにVsNPCで愛するパチェを可愛がってます。
くぁいいよ引きこもり~

被害妄想ですみません


ひさびさににローズオンライン レジェンドにログインしてみれば・・・これは・・・
だけはどんどん萌え化していってます。着せ替えがおもしろい という売りでやってるんですが、
それを楽しむにはいくらここの会社に振り込めばいいのでしょうか(´・ω・`)
普通にWikiさんとか見てきて調べてみても新しく実装された装備がマイレージ品しかないような
微妙に冠詞品とか増えたかな、@ドロップ調整や宝石各種も製造もかわったのかな・・・
カートやキャッスルギアはかなり進歩したようで・・・最近新しいカートコースが実装されるようです・・・

まぁ・・・ぶっければ そんな長い前置きはいいんです。

なにが結局いいたいのか? 簡単です。

絵で私を翻弄しないでww その絵でゲームが進めれるわけでもなく
その格好ですら できるわけでもないんですよね? 
080615-02.jpg

その東鳩2の制服
武器は贄殿遮那ってとろこですかね(マテ
制服は似たようなのが多いが、その贄殿遮那(仮)持たせてその髪の色は狙っているのか
昨日くらいに来たセブンハーツ通信にはコレといってシャナとのコラボの話しは聞いてないんですがね。いろいろ期待していいんですが運営さま?コレが日本独自のRoseの発展なんでしょうか



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お絵かきってなんぞや?

HAHAHA!Pixia使って絵を描いてみよ~
さて・・・問題が起きた。コレを見てを久々に絵を書いてみよーうと思ったら
自分HDDの中に入ってるPixiaのVerがなんか違うんですがorz
とりあえず新しいの拾ってこようと思ったら回線の遅さに俺が泣いた。・゜・(つД`)・゜・。
もうね・・・別のイラストソフト使ってみようかと思いHDDあさってみれば
LitePaintとか記憶に無いものが・・・調べてみたら・・・


開発中に苦労した点
あまりないです。


ユーザにお勧めする使い方
まともなヘルプもないので、戸惑われるかと思いますが、お絵かき気分で気軽に使ってください。


今後のバージョンアップ予定
未定。


なんという・・・「あまりないです。 」に吹いちまったじゃないか!
いろいろまわってみるとスレには多機能高性能とかいろいろ聞こえるんですが
使い方さっぱり・・・ってとこが気になる。自分のは多分dlできるのとver違うから
多機能ですらないかもしれんどけやっぱり使い方わからん(マテ

それ以上にペンタブもってないのでマウスお絵かきは使用です



宝玉の可能性を高める日々


青眼の白龍は社長の嫁!(挨拶
さっき集まってデュエルしてきました平日だけどw
毎週土日は最近デュエルしてますが、平日は久々な気が・・そうでもないかな(ぇ
さて結果ですが・・・ラストデュエルでミラーフォースに撃ち負けてきました
いろんなものが吹っ飛ばされて普通に敗北

やっぱ マジックシリンダーとミラーフォースは強いわ。
デッキにトラップジャマーでも入れて対策しようかな・・・カウンタートラップならいいよね。
かの愛の超戦士ヨハン・ヤンデルセンは言いました破壊カードを入れないといってました。理由は相手の可能性を奪うカードなんていれても面白くないからだそうです
その精神に乗っ取って自分の宝玉デッキを構築してますがなかなか面白いデッキができあがります
カウンタートラップは破壊ではないので結構探すと面白いものがみつかるし新たな可能性がでてくる
宝玉の氾濫は入れたいが・・・アレはデュエルのバランスを崩すのでわざわざ最近は抜いてたり・・することも
やはりGAMバーストが必要なのかorz

三邪神が集うとき、この地に更なる災いが・・・


土曜日に仕事@にいろいろ購入してきました~(挨拶
といっても相変わらず購入物資が最近少なくなってきました
多分物資よりも食料の購入を全部乗せたら凄まじいことになると思いますが

・ヴァンパイア騎士4~7巻
・とある科学の超電磁砲1、2巻
・娘フロ。

娘フロ。をやっと購入・・・やはりあのCMみたら買うしかないじゃないか
といってもあれ見なくてもインフィニティニンジーンが入ってる時点で買ってたと思いますがね
そういえば場所によっては売り切れてる店が多いようで・・・自分は普通に買いましたが
相棒の尭氏は微妙にさがして買ってましたよ。。。最後の一つは自分が買ったせいですね。わかります





[READ MORE...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

黒歴史は全部 燃えちゃえ、燃えちゃえ、燃えちゃえ~
自分にとってとんでもない黒歴史が発掘されました。
しかもそれが自分の手ではなく別の誰かから・・・

痛いです。ものすごく痛いです。
でも本当に痛いのはその出てきたものが高2のとき書き上げた
小説の試作型と言う事です。
ちなみに完成したものは某雑誌に応募までしてます

結果は一部の人に話してますが・・・いろいろとそこには縁あるようでね^^

さて、そんな痛い作品の断片なんですが・・・あくまで断片ッ

試作型なだけに完成型と内容が恐ろしく違ってて
内容が中学生が妄想で作るゲームの続編くらい痛い内容です
(例)FF7-2、ドラゴンボールF、ポップの大冒険・・・etc

とりあえずその物は二度とでてこないように綺麗に片付けさせていただきました。


ですが・・・一つでたらやはり二つ目も出てくるわけですよ

本当に痛い子ですね自分orz

授業中、部活時に書いてた小説が出るわ出るわ・・・・
美術部の数名で集まって描いた同人誌の残骸まで出る始末
東鳩×Kanonの4コマ描いたやつ誰だよ・・・

試作型の内容でも書こうと思ったけど

あまりにも痛い・・・ 痛すぎて・・・ 手が進まないです

その中でもひと気は目立つタイトルを上げておきましょう

・新機動戦士ガンダムWW(ダブル・ウィング)
・バトルロワイヤルEX
・市民病院

最後のだけあまりにもタイトルがシュールなんだが・・・
三千院+ゾロ÷君望=君が望んだ三千世界


よしっシレン3買ってきたぞ~(挨拶
だがしかし・・・ものすごくポケモンスパロボがしたくなってきたorz
とりあえず紅の1巻がそこらじゅうで売り切れてて俺涙目。。。なので
アニメ見て我慢してるが・・・ なんだろう見てるだけでロリコンの度合いが上がってきそうだ
・・ぉ っといきなり紅の実況に入ります(マテ
いきなり真九朗がフルぼっこにされてるぞ! 某種みたいにここで主人公は種割れないとこが素晴らしい
そしてそのまま奪われて終わっちゃったよ・・・次回から揉め事処理屋改め奪還屋 紅真九朗ガはじまるのか
次回予告は・・・あれ・・・主人公が家で引きこもってるぞ!負け犬かこやつ
がしかしこの流れでいきなり奪還屋になっても困るしこれで問題ないかな~展開的に

さて・・風来のシレンですが今日は未開封でいきたいと思います
とりあえず遊戯王&ガンダムウォーのデッキも組みたいし・・・やる暇ないじゃんorz

自由~自由~自由ってなんだ~  婚約者を奪うことさぁ~ by宇宙刑事



ウィザーズクライマー


ウィザーズクライマーを無事最終まで終えました。
全部ED見るのは流石に今の自分の気力では無理ですが・・・
どうしても見たかったEDの1枚絵が見れて満足!どう見てもS・L・Bでも発射シそうな勢いです
ゲームのランクは・・・まぁ・・・ココの会社は相変わらずやり込みです
1週目で大会優勝狙いましたが・・・流石に㍉でした・・・2週目にはギリギリいけたけど
と言うか・・・1週目切り詰めればいけるきがするな・・・ぉ
魔法がメインに見えて実際は剣とか大活躍なこのゲーム・・・肉体言語にもう少し物言わせれば
魔法というよりもMPさえあればなんとかなるので・・・うまいことアルバイト両立すれば・・・

ってなんかすげえ攻略のことしかかいてないな~
感想は・・・育てるキャラが一人だけなんで複数同時に育てれる巣作りがやりたくなってきた(オイ
今回面白いとこは一人をどこどうするか?ってとこがポイントかな
武器も多種類あるし魔法も多種類ある、他にもアルバイトにも種類ガ沢山あるので
どうやって育てるかでゲームバランスがかなり変わると思う
ちなみに・・・自分は一番初めに風→光→弓というすき放題育てさせていただきましたよ

すごく戯言
なんか仕事が面白いことになってきたぞ!
後輩は会社辞めさせられて自分の身が危ういな~と思ってたら
なんかPCで絵のデザインしてみないかって誘いが社長から来たぞ
とりあえず、突然の社長の言動に意味がわからないので「あ~ウンウン」てきな返事しといた


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

プラゥヴ クルイード


プラゥヴ クルイード全ルート攻略しました。
まず最初に言うことはどこかの魔王様のようにあやか嬢ウィルスに感染しつつあります。
なんだろうこのドSなヴォイスは・・・日常に会話が神がかってやがるよ
ルートに入ってデレにはいった瞬間普通の人になってしまいましたが(オイ
そしてもう一人 成瀬嬢・・・この人もなかなかの引き寄せられるものがあるなと改めて実感
いろいろと思うとこがありますが本編感想です

しゃくなげの記念すべき2作品目です。前作は任侠華乙女・・・あ・・・あれか・・(マテ
もし前作の事覚えてたら 必然的にスルーしてたよ。
でも、気づかずに無事最後まで終えた 今では結構満足してます
なんたって最近のゲームにしては短くて楽だわ(オイ
内容は・・・無難な内容?王道?・・・間違いなく地雷ってことはないので
ヤンデレ好きな某友人君や地雷好きな友人にはとてもオススメできないや
ストーリーよりもキャラに萌えるゲームだとおもってやるのが吉かな
(ちなみに俺はこんな展開は大好きだ!)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

隊長かわいいよ隊長!


土曜日は頑張ってきました・・・いろんな意味でorz
とりあえず補給物資から~ってあんま補給できてない件。。。
なんかゲームとカード三昧で漫画、ラベノがすごくおろそかになってるな
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック