ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2008年05月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
無限の・・tokoiを月やb・・・Gブレイカー


ちょっくらフロンティアまで冒険に出かけてくるわ(未定)
買っておいてなんだが・・・買って満足な件
とりあえずビニールはむいたんで今回はやると思うよ・・・
DSのソフトで一つたりともEDを見たこと無い自分がどこまで頑張れることか

⊃アシェンのBGM・・・ショッパナから聞いたことあるのでたぞw

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

嫁モンプレイ中


全力で俺の嫁を育ててるさせてもらう!
俺の嫁を育てるゲーム嫁っ娘モンスター・・・探したらやはりいたか
なのはさま、セイバー、しゃなと育てて今育ててるのはEVA様。
悪・氷 属性と来たもんだ・・・なのに覚えてる技はエスパーばっか
魔法使い=エスパーは基本ですよね! さて・・・いつ氷属性の技覚えるんだろ(切実
とりあえず専用技はなくても絶対零度くらい覚えてくれるって期待してるぜ!



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

だが、俺はL5 感染者

闇のデュエルはエンタァアアアアテイメント!
尭氏に紹介され見てみればやってくれる。コイツはひでぇええ(褒め言葉)
最初のほうは・・・まぁ・・・カレーの鬼畜っぷりがよくわかるデュエルというかww
相変わらずサイバーツインは鬼畜モンスターってのがよくわかる( ´・ω・)

後は・・・やはり1ターン目からフューチャーフュージョンとか・・・なんというドロー力!
友人のT氏はそれにドラゴンズミラーとかなんか凄いことしてたような気もするが・・・あれは2ターン目だったかな・・・(最近 ファイブゴットみてないし近いうちにみたいなっとボヤイトク(マテ

そしてLv3・・・こいつは・・・やってくれる・・・むしろこうなったら
いろんな意味で負ける気がしねええしどこで決着が付くと思えばそうきたか!!
こんなデュエルまさにVジャンプ特別ルールとか目じゃないね

さて 今週の土曜もデュエルがあるし・・・なにか考えないとな~

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

東方緋想天がでたんだっけ


物資の補給をしてきましたであります隊長っ!
どうみてもおかしなコンプティークはスルー(これで4冊目)してホビマガ2冊・・・・(ぁ
なんだろう・・・最近同じ雑誌が自宅に溜まっていくのがきになってしょうがない
まぁ・・・まずは切手はがき買ってまた懸賞戦士でもするかね
snapshot20080525202839.jpg

そしてティンクル! これがぶっちゃければ本題のほうです。
昨日買いにいって売ってなかったものを今日近くの本屋で買ってきました!
まだOPしかみてませんが・・・これは期待してたかいあってwktkが止まりませんよ
コレのためにPC買い換えようかな~と思ってたりするくらいだし(オイ

今日のギアス
・・・ゼロ・・・やることが幼稚すぎるのに周りの人間がものすごい心理戦でもしてるかのような反応に吹いた
来週は秋葉原で取材かよwww またTBSがオタク煽りにいくのか・・・
メンバーにサンドイッチマンがいたのが気になるとこだが

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ガッチャ⊃


おいおいww 相棒!この画像はないぜwwwww
このサイトはまだ18歳未満お断りサイトにするわけにはいかないんだぜwww
とりあえず リセはまだ自分のデッキもってない自分ですが カードはそこそこ持ってます
いづれは・・・俺の趣味全般で作るだろうな・・・リセはスーパー嫁大戦で間違いない!

と話しは変わり さっきまでデュエルしてました。
主に遊戯王!まだ未完成の宝玉デッキではなく運命を自由自在に操るデッキを作り挑みましたが
デッキの削り負けパワー負けしてきました~
次のデュエルは土曜日の夜・・・それまでにもう一段階デッキを進化させねば
相棒のMr.Tは「シンクロしようぜ!シンクロ」って逝ってますが・・・
効果モンスターじゃなくて火力的なシンクロモンスターがホシイィイイイイイです
力こそ・・・力こそ全てだぁあああ(爆)


だが、ここまでのチート的な展開は望まない

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王の話し


部屋でカード整理していたら天よりの宝札がでてきてしまった
これはデッキでも入れてデッキ強化をはかるべきなのでしょうか?
ちなみにさっきまで遊戯王GXで十代VSヨハン(ダークレインボー)みてました。


アニメ版宝玉獣はつよいな~と見ながら感心する自分がいる。。。特にペガサス
さらに言えばモンスター枚という変態てきな枚数で回すヨハンのデッキがすばらしすぎる
真の宝玉使いにはデッキモンスター8枚で十分なのでしょうか?
・・・不可能じゃないかな・・・デッキは40枚で・・・モンスターはうち8枚・・・

・・・作ってみるか(・∀・)

・馬
・とら
・ねこ
・かーくん
・タカ
・象
・亀
・神
・るいん×3
・恵み×3
・氾濫×2?
・激流葬×1
・導き×3
・ヴァリュー×3
・双璧×1
・ライフ×3
・断殺×3
・ジャム2

ここまで32枚

残り8枚でどうデッキを構成するかだ・・・

・・・ここからが本当の地獄なんだろうな・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロスF(第4~6くらい)


マクロスFを3~6までみました(挨拶
気づいたら中毒になってきましたよ!なんだろうシェリルがすげえツンデレだな
というかシェリルかわいいよシェリル!

[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ー無題ー(ZZZ団)


あ・・・だめだ・・・更新できない・・・・zzz

起きたら更新するんで・・・


後のことは頼んだよクンクン。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

探し物はナンデスカーミツカラナイモモモモモ


やヴぁい・・・暇すぎるというか・・・何もしてない自分が憎い(挨拶
PCの寿命がちかずいてきました。どうしたものか
どうもPCの基本的なプログラムがおかしくなってるんだと思います。
インターネットが接続不良になったり、ファイル保存しようとしてフリーズするとか・・・あれ
実は全部がIE関係だったりするんじゃないか; 今きずいちまったよ
つまりPC原因じゃなくて・・・ネットか・・・PCだったらネット関係をきれいにしてしまえばおkかな~
LANのほうもさわってみて どうにかなると最高なんだけどな~
っていまのPC もう5,6年目だっけ・・・どうみても寿命だよな~
FRONTIERさんでPCでもさがしてみようかね・・・

⊃条件
ノート 、OSがXp グラボ搭載

この辺でないかなー

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王5D's 第7話「逝くぜ!地上絵フォーメーション」

遊戯王5D's 第7話みました~っといいながら張ってある動画は第6話(オイ
さて・・・秘宝デッキがすごくほしいです

アレを生かすことができるデッキをいま作ったから ものすごくほしいんですが・・
まぁ あくまでも勝負に勝つことが目的ではなく水晶ドクロがどこまで輝くことが出来るかがメインとして作られるようなデッキです。でも正直にいえばにどんなカードでも代用きくんですがね(マテ  =どんなカード(モンスター)も輝かせることが出来る

あれで勝つことを考えると圧倒てきにピースが足りない・・・っというか
あれのコンボ以外のつかみち以外の方法を効果がちゃんとでてないからわからないから何も出来ませんが
他にも言うことはあるけど・・・あのデッキがまだ半分以上あかされてないからなんともできんか・・
あかされてないといえば遊星のデッキもまだほとんどあかされてないんだよな~
このままいくと遊星のデッキ レベル2のモンスターがスピード・ウォリアーしかいないという割と悲惨なデッキのままんだよな~

ちなみに自分のデッキは4星と1星10星の3種類しかいないようなデッキができそうなんですがね(マテ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

またもや、後悔先立たずorz
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

さてつい先日めでたく・・・むしろ・・・しかたなくWiiを購入しましたorz
セットで買ったマリオカートはそこそこおもしろいです。。。。。。そこそこおもしろいです(´・ω・`)
なんだろう・・・おっぱいとかおっぱいとか・・・なんかそういった要素ないからやる気が(マテ
やっぱり もう 家庭用ゲームを楽しむっていう歳じゃないのかな~
他にも買ってみようかな~とかも考えてるけど・・・買いたいものが特にないんだよな;
あえていうならWiiででてたネギまのゲームやってみたいかも(マテ

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 特典 ドラマチックDVD付きテイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 特典 ドラマチックDVD付き
(2008/06/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

すべてはテイルズ オブ 釘宮のために・・・
・・・ってマテwwwwwwwwww何かおかしくないか画像!
選ぶ前はラストタクトだったのに今の画像みるとどうみても「パンダさん日記」になってるんですがwww


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日は寝て1日を終えました
TS370160.jpg

物資の補給してきました(挨拶

1年生になっちゃったら
王道な展開で主人公(高校生)が交通事故で体が小1の女の子になる話
こいつは・・・なんというロリコン漫画(褒め言葉
主人公が変態なのか回りが変態なのか・・・う~ん悩ましい

SEWOGsアンソロジー
ノリでかった本!なんかスパロボ分を補給したくなって手に入れた
やはり古いネタ使ってくるとこが玉にいて感動もの。

ASUKA
突然ノリで購入した本!内容は血染めのユフィー砂漠にいるパンダ
DNの連載中と王女の卵の4本立てでおおくりいたします(意味不

コンプティーク×4
これこそなんでこんなに手元にあるんだよwwww
1冊もかってないのに4冊って 世の中はどうやって動いてるんだろうか

⊃今日のギアス
紅蓮二式の空中換装に全俺は泣いた
そしてノリノリのラクシャータ! ついにでてきた中華ロリ要因の天子
そしてゼロの嫁と名乗る・・・空気(マテ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

世界よぉおおおおお笑え~


画像と日記はさほど関係ありません(挨拶
さきほど カラオケからかえってきました!やったことはもちろんデュエル
なにを血迷ってるのか二人してデッキコンセプトがユベルという狂乱っぷり
そして激戦の末 10回に1回くらいなら勝てました・・・なんという負け戦
ふたりしてユベルがコンセプト?といってますが・・・・決して主力になるわけではありません
効果も実際強いけど意地するのが大変でね~ 第二形態いれれば まともに使えると思う
でも 自分がやろうとしてたのは ユベル+ネオス=ネオス・ワイズマンの特殊召喚ッ!!

・・・召喚しておもったね・・・火力3000程度じゃ今の時代 生きてけないわ;
どうにかして守る手立てを考える・・・?むしろ 他の作考えて奇襲作戦練らねば
自分の中ででてる案は たまには赤眼の黒竜でもデッキ突っ込んで黒炎弾でライフ削ってみようかな
・・・そうすると ライフ削るデッキで組ンだほうがはやいか・・・

デッキ作るのなかなか難しいです~ とりあえずGW(ガンダムウォー)のほうでもさわってみますかね(ぇ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

A LIVE A LIVE

ニコニコみて久々に 引かれる作品がでてきたよ(挨拶
まさか 今頃になってLIVELIVEのハック作品ではないげどまねてつくるなんて・・・やってくれるじゃないかニコニコのクリエイター目(褒め言葉
しかも使ってるのはRPGツクール2003だと・・・本当にやってくれるななんたって
あれにはいろいろ因縁?というか宿命?というか・・・フリーから同人作品までお世話になったよ
さてそんなんみてたらすこしLIVELIVEやりたくなって起動してしまったじゃまいか

ライブアライブ 080508


はははは・・・名前も無事中国になってます。
がやり初めて10分・・・気づいたら8回以上腕のみ折られてる
そして名前が悪いのか・・・よく負けるな・・・(これは自分の腕が原因か)

いちおう のりでやり始めたけど 中国シナリオは攻略しときます

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

それは日々の努力である


ついにパンドラの箱を開いてしまいました(挨拶
プリズムアークPS2版の新キャラルート攻略しました・・・がコイツはもう
ハヤウェイのほうから目が離せなかった・・・いつ 羽が生えたり 腕が輝きだしそうで
もういろんな意味で心配で心配で・・・ 最後は作画かわってるような・・・
さて新キャラのルーアですが・・・ああ・・・設定がすごすぎて・・・どうでもいいや(マテ
戦闘でも使えないし、中の人もなんかカタコトのようなきもするし どうみても
ハヤウェイの複線処理からにしかみえn(ry
そして更なる複線・・・というか 謎を残してEDまで迎えてしまったし・・・どうする気なんだよ

遊戯王5
なんだろう・・・じいさんが本当にカードの自慢しておわってしまった
しかも次週はそのカードで遊星がデュエルするようで・・・

ブリーチ
久しぶりに見たら いきなりどこぞの姫さまがでてたぞ
スーパー子安Timeはもうおわりか~orz

⊃ぼやき
さて・・・明日からなにするかね~ っとマジで悩む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

もう歌なんて 歌いまくってやる~
更新さぼって遊びまわってました(挨拶
とりあえず基本はカラオケだったんっで歌った曲まとめときます

 5月4日(JOY)

ホロレチュチュパレロ
Love Jump
射手座☆午後九時 Don't be late
創聖のアクエリオン《アニメクリップ》 AKINO 0
男女 太郎 0
Climax Jump DEN-LINER form
ひれ伏せ愚民どもっ! miko 0
Help me,ERINNNNNN!! ビートまりお 0
悲しみよこんにちは
最終鬼畜一部声
ヤッターマンの歌

勇者王誕生!〈完璧(パーフェクト)絶叫ヴァージョン
快晴・上昇・ハレルーヤ
檄!帝 ~最終章(フィナーレ)~
TRUST YOU'RE TRUTH ~明日を守る約束~
Shooting Star
太陽の翼
HEAVEN
Action-ZERO
レッツゴー!陰陽師





[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話
ほっ本気でいってるのか・・・

まさか・・・あのガニメデが・・・

snapshot20080504172513.jpg


完成形態なんて存在したのか・・・Σ(;゚Д゚)

でもシャーリーが作ってたMAP兵器搭載型のほうの完成系なんだろうな~

マリア様が試作で搭乗してた言うガニメデの完成型のほうがいいんだけど(ぁ

例えるなら ガンダムを改造してフルアーマーにするか G3にするかって意味かな

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

教えてくれ・・・俺は後なんかいこのネタを振るんだ・・・byヒ○ロ・ユイ(GW)


GWになって1日目の休みはメンバー集まってカラオケを駆け回りました
っといってもカラオケよりも遊戯王でデュエリストとしての高みを目指してる時間のほうが圧倒的に長いんじゃないんですかねって僕ぁ~おもうんですよ
集合したのは5人のメンb・・・違うな5人の戦士!
本当は@二人いるんですが予定が合わなくて全員集合は出来ませんでした。
自分は宝玉神を嫁とするデッキを使い、朝倉さんはVWXYZを使い、尭さんは∞の力を使いこなすとんでもないデッキでした。ともちんさんは今回は無理やりくんだデッキでまわし赤月さんは巧みに罠を使いこなす罠デッキ・・・なのか・・・いまいちデッキの深いとこがみえなかったけど;
っとなかなか 素晴らしいデュエルの時間を楽しむことが出来て満足。
@は今日これなかったT氏の3幻魔デッキとタカハシさんの天使デッキとのデュエルが近いうちにしたいかな~っとおもってます・・・・7人デュエル・・・死ねるwwwww



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

自分がゲームをするとやはり・・・作業ゲーになってる
う・・・更新絶賛停滞中(マテ

AWAKE進行状況

フェルルートは前回攻略し、教官ルートも無事攻略しました
現在シスターヘルルート進行中です。テレサさんとのいちゃいちゃっプリみてると
懐かしいな~って本当に思うよ。PCでやってたのマジで何年前だって話しですよ!

でもPC版は悪夢だったな~ なんたってやっててLODE時間で苦痛が・・・
そしてPS2版は・・・やっぱり スムーズにいかない・・・仕様ですか(オイ
スキップしても映像が追いついてこないよ・・・戦闘時のLODEはまだ許せるんだけど
戦闘前の装備画面開くのの遅さときたら・・・ああ愚痴しかでてこねえええorz

いいとこだってあるんですよ・・・新キャラ追加・・・ぁ
PC版のバグがもちろん修正されている
無駄に追加された画像が一部・・・本当に一部
そういえば・・・プリズムが増えてないようなきがするんだが・・・むしろ減ったキガスル(マテ
でも新キャラの分で増えたから+-0か・・・・微妙~すぎる

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック