ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2008年04月
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
描くこともなく いまだAWAKE


ようやく、プリーシア、神楽、フェルの3人攻略・・・・しんどいです
なにが楽しくて1度クリアしたルートを毎日スキップしながらPC触ってるんだろうかorz
っとグチをこぼしながらも現在教官ルートを無事進行中
ですが その後のシスターヘルシナリオがすきなんですよ
ああ~あの胸あの胸が(オイ


TS370154.jpg

でも全ルートこの人がラスボスって本当に萎えるんですけど・・・
新キャラのルートでは意外な人がラスボスになってくれないかな~



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

オブライエンの魂はまだここに・・・


購入物資を二つほど読んでました~
・WORKING!!5巻
・S線上のテナ3巻
漫画を買ってすぐ読むなんて自分には珍しいです(マテ
いつもなら積んでからしばらくして読むんだけど~珍しく読んでます

S線上のテナ3巻
ここまでは雑誌でよんでたりする。 むしろ雑誌買ってたころは
別の連載のほうにきういたらそれてて・・・

WORKING!!5巻
女装再び!・・・これはいい展開だ
そして行方不明のあの方も登場していい感じにもりあがってまいりました。
収集はもうつきそうにありません!


BPS

なつかしいものがあpされてるな~ というかこの前OPだけ車できいてたか(ぁ
そして今でもおぼえてるぞ 超法規的装置wwwwwww


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」



なにこの急展開wwww
ここ最近しゅごキャラ見てますが、歌唄がいきなり壊れた
むしろ この展開のほうが自分的にはいいんですがね( ̄ー ̄)ニヤリ…
歌唄と幾斗が血のつながった兄弟なのに歌唄は幾斗が好きと・・・
そんで亜夢が幾斗にくっ付いてるから嫉妬してこの展開か・・・
これはいい近親相姦作品禁断の兄弟愛作品だな~
っといっても妹から一方的な熱愛で・・・なんてうらやましいんだorz

snapshot20080427224954.jpg

馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿~幾斗の馬鹿~、馬鹿、馬鹿、馬鹿~~
それにしてもこの歌唄、ノリノリである
(・・・ツインテール・金髪・水樹奈々・・・・こいつフェイト・T・ハラオンじゃね)
snapshot20080427224628.jpg
歌唄のこのテンション本当にいいわw
さて・・・1話からみてないし近いうちにみなかんな~話しが飛んでやガル(オイ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

プリズムアークAWAKE侵攻作戦
現在 プリズムアークAWAKE侵攻作戦開始中

現状はプリーシア攻略完了、神楽ルートの第5話の途中
ハヤウェイのLv36 レットホットショットが主力で進行中

ルートに逝ってないからわからないけど新キャラのルーアがおそろしくTUKAENAI!

そしてPC版との違いがあまりないな・・・
新しいプリズムが何が出たのかとかまったくわからない現状。
やはり攻略サイトとかみて調べたほうがいいかな


おまけ




つよきすっでこのセリフを聞けるとは ぼくぁああ満足だよ!
ずっとお前のターン」って鬼畜すぎる!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

購入物資080424


サモンナイト、プリズムアークかって来ました(挨拶
無事に買ってこれたわけですが・・・・もう ね
やる暇があんまりないかも・・・orz なんか予定がカッツンカッツンだわ
積みゲー確定・・・はないと思うけど、とりあえずアニメ消化が優先かな
(やるなら まずアークから終わらせる予定です)

@カラオケでホロレチュチュパレロ歌ってきました~
あれは名曲だわ・・・そして問題はグランゾートの主人公の名前がいまだに思い出さない

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

少しツケに蹴りをつけようじゃないか

なんか自分、人生の迷子になっています(挨拶
なにをするべきなのか なにがしたいのか・・・目指すべきものがなんなのか
本当にいまのままでいいのか?

なに元Neetが偉そうなコといってるんでしょうか・・・(,,゚Д゚)y─┛
でもこれは決意なのですよ・・・そろそろ「俺本気出そうかな」的な
いろんなことやりたいし 必要なのは金と時間か・・・前者はすぐには無理だが後者のほうは
毎日仕事@は十分にあるし これからは少しばかし本気だすよ
まずはなんだろ・・・ペンでももって作業進めてみるか? それとも腹筋か(意味不
いままで野望を抑えていたが どうも限界のようだ どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだな

軽く邪気眼(イービルアイ)開眼してる自分はマジで止めれんよ。
世間では中二病というが自分は高二病かな・・・・

現在は印刷会社に勤めてますが一年後は本当にどうなってることか・・・ 
これからの自分に乞うご期待・・・ってすぐ変化はみれんがなw


WACOM intuos2 i-620USB(CS)WACOM intuos2 i-620USB(CS)
(2003/06/13)
Array

商品詳細を見る

あ・・・ペンタブほしいな(マテ
早くも野望は反れそうです・・・・

(動画は特に意味はありません)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

さて・・・曲芸、曲芸・・・
TS370148.jpg

昨日はカラオケ逝ってきました(挨拶
というかぶっちゃけ 毎週土曜日はカラオケBOXでデュエルしてる気がするんですけどね;
そして映ってるのは 執念・・・・いや怨念・・・それの類の塊でしょうか(マテ
そこのカード1枚で多分カラオケいくより高いとおもいますよ・・・微妙に映ってるレイ・ペンバーは別ですけど
最近出たばっかの遊戯王のスターダストドラゴンもいい値だと思うし
本当は写る予定だったはずのラクス様の写ってるGWの慈愛なんて 桁が一つ多いかも
kwsk知りたい人はヤフオクあたりで 慈愛スターダストドラゴン とか検索かければ・・・うわぁ・・・

第一次スーパーロボット大戦Z

ついにZの全参戦作品も解禁されました。これはいよいよもって月が危ないです
グラヴィオン~って喜ぶとこがありましたが、それ以外で参戦でいいなと思うのが

・ガンダムヒゲ(∀)
・ガンダムX
・ザンボット3
・ダイターン3

さて・・・マジでどうしたものかorz ザブングルとかはまだいいんだけど、マジンガーやゲッターのシナリオを進めてくのかと思う軽くテンションダウンです。自分と相性の悪い邪馬帝国がいないのは救いですがね
さて・・・このZ 主人公は誰になるんでしょうか? 昨日友人の尭氏と一緒に話してて
またリュウセイ?」とかいってましたが・・・流石にないと思っていたいです
自分の中ではスーパーギリアム大戦が希望なんですが(マテ
いや~マジでさ あの人のシナリオ?ルートそろそろ解禁しないかな~
そしてあのいかつい機体(ヒーロー)をスパロボverでどう解禁されるのかも楽しみですし

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

かのこん 第02話 「ひとつになっちゃう?」


かのこん2話・・・もうこれ18禁だろ(褒め言葉
DVD版ではチクビ権の発行もきたいできそうですし 楽しみな作品です
2話でついに登場した望・・・ペタンコ要因きました。その瞬間このアニメはただのおっぱいアニメじゃなくなりました。獣っこハーレム物へとクラスチェンジしたのです
・・・キノセイかな・・・ハーレム物って言った瞬間 ものすごく劣化したキガスル(マテ
だって最近のアニメはギャルゲーのアニメ化が進むので ハーレム物なんてよくあること(´・ω・`)
ただおっぱおを揺らすためだけのアニメだったら
まちがいなく最後までおつきあいするんだけどな~
snapshot20080419015313.jpg

そして次回・・・・ かくれんぼプレー♪
なにやら いかがわしいこといいまくって きになってしょうがないじゃないか(・∀・)
とりあえず某塔のアニメの1話以降よりは期待がもてますな(オイ


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

切実です
・・・もう作業ゲーいやorz


教えてくれゼロ・・・俺があと何週した頃にZが発売するんだ

すでにサルファ8週というむだな快挙をとげているのに・・・


やはりスパロボMXでも周回するべきなのか・・・・



答えてくれ・・・ゼロ
無事にゲームを進めることができました
遊戯王5D's


シンクロモンスターでやっと別のカードがでました(挨拶
ものすごくガチムチなモンスターですけどね・・・
効果は出したターン?攻撃力が1000上がって攻撃の@に更に守備モンスターを
攻撃表示に変えて更に攻撃することができるって・・・鬼畜だぁ
でも、どうみてもそこでまだなにかできるきがするんでよね・・・(;´Д`)
まだ この主人公の力は全部出されてないようだしこれからも期待かな

「コードギアスR2」 第3話がネットに流出
あああ・・やっちゃったよ・・・この業界って地味に流出とかあるよね・・・
ってあれ こういう事ってサンライズが一番思い当たるんだけど

ノストラダムスに聞いてみろ♪
まだやってますよ~(祝)
主人公の母親が出てきました・・・って あれ・・・この人が一番気に入ったんだがorz
さすがは曲芸か・・・いつでもこういったキャラを準備しておき 
私ら愚民からマネーを摂取するわけですなΣ(;゚Д゚)
さて・・・問題は そこじゃない クリアーまであとどんだけかかるかな(オイ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

明日は友人の誕生日だし・・・なにかするかな?
言うわけで積んでたゲームのひとつ ノストラプレイ中です
ああ こんな曲芸の姉妹ブランドに手を出している自分はなんという・・・
というか・・・
080415-1.jpg

ここのブランド まともに攻略したゲーム1つもないんじゃね(マテ
確かシャッフルは・・・開始直後クリア済みのセーブデータ突っ込んでEDのみみて・・・
チックタックは・・・やっぱりクリア済みセーブDATEぶっこんで幼女に手を出す鬼畜な凛君みて
リアリアは・・・枯葉さんルート無いんじゃねってきづきまともやセーブデータぶっこんで

回想などみずに無事終えると(マテ

さて・・今作は・・・どうなんでしょうね・・・ハハハハハハ
なかなかキャラに個性があって楽しいですよ。主人公の妹がいがいといい感じかな~と思ったり
ネクロノミコンストラなどの本どももなかなかみてて楽しいな~と思ったり

・・・ええ ゲームでいう”3日”までは進めましたさ(ぁ


今回も無事セーブデータぶこんじゃっよ(オイ

でもでも・・・まだやるきあるんだからね! 明日の日記にノストラの記事がなかったら
そのときは・・・もうアンインストールされていかも・・・


おまけ

というかメインなきがする(オイ
ついにブロリーが3話うpされてますよー っというかうpされたの気づかなかった
今回も作者の才能が冴え渡る! もうCMのLvがハンパないです

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

メテオ・ザッパーと精霊石はずるいな


今度はトライゼノンが見たいです(挨拶
朝早くからあのテンションでロボットアニメ・・・懐かしいな
OPはメグさんだし・・・あれ最近R団以外でメグさんの声きいてないな・・・
VHSで昔レンタルで借りてきて詰まらせたこともあったっけ(´・ω・`)

ソウルイーター2話
ブラックスタールートは椿のを見るためだけに期待してましたが・・・
あれだ・・・天下のATX様でやればソウルイーターも補正されるのか(マテ

しゅごキャラ第26話
始めてみたしゅごキャラ・・・凄くいいですb
あむちゃんがやヴぁいくらいかわいいんですが・・・これどんな話しなんだ(マテ
昔聞いた話はタマゴをつかってあむちゃんに「しゅごいしゅごい」って言わせる
エロエロな作品と聞いたんだけど・・・まったくちがうんだけど(´;ω;`)



>追記
やることがない?ので 積んでたゲームでも消化しようかな(ぉ
ですが本当に積んでるのは小説(ノベル、SS・・・etc)だったりするんですがね

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02話


朝ーも、夜ーも・・・・解読不能よりいいOPです(挨拶
ギアスは録画したのをみるより生で見るのがいいんですと自分は思ってます。
さて2話ですが カレンがルルにデレデレになってくれません(オイ
ルルじゃなくてゼロじゃなきゃ嫌なの~的な感じで・・・あの仮面大好きなんでしょうか
前回の最終回からのルルvsスザクの結末も今話でやっと秘密が明かされましたし
のこる問題はロロの正体ですが・・・多分あれはV.V.という話しが・・・
そして 2期みてて一番思ったことは 2クールでおわらないよねコレ( ̄ー ̄)
この時間だから4クール・・・ぁ 期待したらダメだ・・・でもgdgdで終わってくれるのも困るんですが


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
(2008/08/22)
福山 潤、水島大宙 他

商品詳細を見る

サンライズはブレーレイに移行がはじまったのかな
νガンもでるってCMやってたし

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

仮面のメイドガイ 第01話 「はじめましてだ、ご主人様!」


きゅいん、きゅいん、きゅいん、きゅいん、きゅいん
それにしてもこのりきちゃんノリノリである!
メイドガイはじまりました・・・まさか、コガラシが力也さんとは・・・仕事選んできやがったな
漫画のほうは実はあんまし読んだ事ないけど こいつは
内容薄そうだが力也のせいで読みたくなってきてしまったじゃないか!

snapshot20080413060922.jpg

この筋肉 そして野獣のような爪、歯・・・
一番気になるのが 仮面! ・・・ハクオロさん帰ってきたんですか?
漫画本編では マスクについて話がでてくるのかきになるとこだな・・・

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

スロースタートです


日からマ王!も第三期シリーズがはじまりましたか・・・先週から
昨日2話やってたのに今日1話見てる俺がいるorz

とりあえず話しはアニメ第二期シリーズの最後から話しが来てるかんじか・・・
ってことは・・・しょっぱなから初代魔王<ゆ~りの図式になっちゃうのかー
もう自分より強いマの付く人はいないのでOPにもいたあの人の話になっていくのかな~と
少し本編と違う展開を妄想しながらこれからみてくんだろうな~
それにしても最近本当におもうね・・・NHKのアニメのクオリティーは異常wwwww
あんなんだから引きこもり協会なんてネタでてくるんだろうな~

snapshot20080411234933.jpg

余談だが・・・・いまごろダメーポⅡに1stシリーズみてますがな
相棒の尭氏はいまごろDVD特典で苦労してるんだろうな~

天武つよすぎて吹いた
snapshot20080410231654.jpg

も、ここ最近椎名高志先生Timeがはじまってます(挨拶
絶チルを繰り返しみたり、GS完全版を2~3回読み返したり・・・
そういえば5月にガ文庫からGSの小説がでるようなのでマジでたのしみです。

最近やったことは無双か・・・無双は俺Tueeeeeeeeeゲームとなってます・・・
通常攻撃に全属性攻撃つけたりしてるともうゲームバランスが崩壊しまくってやがりますorz

>アニメ感想ってほどでもないか

ドルアーガ
・・・ははは なんだこれ 1話はマジでギャグマンが日和かなにかだろw

お稲荷様
無職のお狐様におれは惚れた

・・・原作がとなんか違う・・・つかOPなんて作品違うんじゃねって素であせった

ソウルイーター
多分今期の中で上位ランクに位置するアニメだと思ってる


・・・最近 YAIBAの再放送がやってるようで080410-1.jpg

・・・家のどこかにウモっているYAIBA探してよみたくなったじゃねえぇえか
に母親登場する話しあたりが(マテ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

かのこん 第01話 「初めてしちゃう?」
snapshot20080408205641.jpg

はじまりました かのこん!
こいつはいいエロアニメです。本当にありがとうございまし(ry
これを見る人種はキツネ耳 フェチの方か巨乳スキーな方がオススメです
ちなみに自分はキツネミミサイコーな変態さんです(マテ

snapshot20080408205858.jpg

この乳ゆれシーンを全力でgif画像にして貼ろうと思ったけど・・・
Gif使うとサイト重くなるから・・・あきらめましたorz
もっと自分に無意味なことに努力、労力・・・などおしまなかったらな~

っじゃなくて 乳でけええええええええええよ!
朝比奈さんに特盛っていうならこれはテラ盛くらいか?
snapshot20080408210054.jpg

本編 の最後のシーンでの一場面・・・
こいつはいい マウントポジションのとり方勉強になりそうです!
覚えてもレスリング、プロレスとかやらないんで使わないんですけどね・・・


・・・学校で女の子とプロレスごっこ・・・・
なにか自分の中で壺にはいってしまったorz

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

でかい・・・でかい・・・ すごく大きいでs


ついに、ついにTV購入しました(挨拶
サイズは32インチでやばいくらいでかいです。。。前まで使ってたのが14インチと20インチだったかな
それに比べたらもう・・・でかいでかい・・・(性的な意(ry

朝起きたらいきなり業者きてあせってしまったじゃないか・・部屋が・・・orz
まぁ・・・そこまではいいんですけど なんかいろいろやってくれて
TVチューニングしてるときにあまりにもいいタイミングで筋肉が・・・ムキムキが・・・・
なんてタイミングで絶チルにかえんだよだよwww 

そうしていろいろ触ってHDDもつなげていい感じになってきましたが・・・
もの足りんな~デジタルつけようかな~それともスカパーとか契約しようかしらねー

無双OROCHI 魔王再臨
無双OROCHI 魔王再臨(通常版)無双OROCHI 魔王再臨(通常版)
(2008/04/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

無双・・・今作も無事購入しました(挨拶
今作は始める前にいろいろみてたら早速お葬式が・・・orz
理由みて・・・やってみて・・・・納得してしまった。近作は処理オチが酷い酷い~
昔の無双はボソンジャンプ機能を通常兵が持ってたのでそれに比べたらまだかわいいのですが
処理で遅くなるよりも うまいことパワーバランスをいじったようで意外とヌルゲーになってるのも
葬式が行われた理由なんだろうな~ 今作は一通り触ったけどまだ一度も敗戦してないや
ただのOROCHIのときは浮いたときに勝負が決まるくらいの激戦だったのにな~
そして新キャラ・・・というか女媧様が加わってしまったよシナリオに・・・
無双2ぶりの女媧様再臨です。前よりグラもこってるし・・・気に入ってるけどつかいづら(ry
そして完全新規キャラの卑弥呼様ときたら・・・・こいつはどうみても

出るゲームを間違えた子
周りがアクションしてるなか一人だけシューティングをしている



それに適当に通常攻撃やチャージをしているだけで敵兵がばたばた倒れていくという
並外れた性能・・・なんてこったorz

遊戯王5Ds 第1話 ライディング・デュエル!アクセラレーション!

いにはじまった遊戯王シリーズ第三弾!
見て最初に思ったことは・・・いつドミノ町はイレブンになってしまったんだ(マテ
いやマジでネオ・ドミノ町であってもあれはないわw 貧富の差がすGeeeeの
それ以上に気になったのが 社長のいる海馬コーポレーションはまだあるのでしょうか
または、イリュージョニスト社(ペガサスの会社)もうどうなったんだろ~
普通に遊戯王はイリュージョニスト社ないとカードも新しいのできないだろうし・・・
ペガサスの跡継ぎでもでてくるのかも その線が一番打倒

・・・ぇ 本編の話しは・・・・ ああ 全力で言おう

アニメで初めて 酔った
バイクの運転があまりにもはげしくて・・・気分が・・・・

まぁ 酔ったのはいいとして デュエル事体はまだかわいいもので
チューナーに使ったあのモンスターの効果など発動させたらいろいろ気持ち悪いデッキなはずなんですが
はじまったばかりでまだ飛ばしてないようで・・・2期くらいまできたらチート続出なんだろうな~




テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック